探検


Hearthstone Part1583

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 10:18:20.76ID:i3RKY+mi0
>>1乙 
    )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ マナワーム 返してっ !  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2019/04/27(土) 10:20:57.18ID:c40FvNg0d
>>1 乙イケメンであれ!
2019/04/27(土) 10:23:09.57ID:c40FvNg0d
酒場のキューブロック強いな、、

まあ、シャーマンで勝ったけど、、
5名無しさんの野望 (スップ Sdda-AQY+ [1.66.101.46])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:18:11.59ID:4vxyM5bbd
>>1
わぁっ・・感謝します
2019/04/27(土) 12:31:06.20ID:VaabuaC6a
でっかい>>1乙がきたどー!
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d0c-P9bU [180.145.106.178])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:39:33.09ID:fblrnW/V0
くそ酒場やわ
こっち3回連続でフリーズメイジで相手翡翠ドルで装甲40オーバーとかどないせいいうんじゃ?
相性的に勝率2%ぐらいやろこれ
2019/04/27(土) 13:29:40.94ID:Kq8+0TS/0
HCT世界選手権を合計4時間以上観戦すると、「爆誕!悪党同盟」カードパックを1個もらえるんだ!





は?
2019/04/27(土) 13:30:38.14ID:b5cK2ef+0
3ゲーム全体で制限時間決めてくれ
2019/04/27(土) 13:31:13.90ID:wDvDUmV50
>>1

さっきのゲーム自体は面白かったけど、毎試合
こんな長いの見せられたら吐き気がするな
2019/04/27(土) 13:31:59.56ID:rhb5La3Tr
マジー勝ったら一時間ゲームもっかいおかわりあるぞ
2019/04/27(土) 13:32:30.66ID:jxJfQprs0
コントロールミラーは奇跡的にネタ試合が続いてるけど
本来はクソだからなあ
2019/04/27(土) 13:32:43.83ID:0Wgx9bvsp
初めて見たけど大会ってこんなつまんないのか
序盤の展開ほとんど関係なくね
後からヒロパで引けるカード重要すぎ
2019/04/27(土) 13:32:46.34ID:x4Mrxa1N0
最大3試合とはいえ新ルールでさっきみたいなマッチになった場合入れ替えありとはいえどうなるんかね
ラスベガス予選とかですでに発生してるだろうけどよく知らない
2019/04/27(土) 13:33:21.35ID:8wiWTxKfp
あれ?スペシャリストルールって違うリーダー使えるの?ルールあんま知らないんだけど
2019/04/27(土) 13:35:05.58ID:IXkTZ4Cu0
ついに1時間いったか
これが見たかったあとは勝手にやってくれ
2019/04/27(土) 13:35:13.14ID:BGYomkqD0
>>13
本来ファティーグ戦という熱い戦いあるのに
アホ開発がそうい面白さなくなるカード追加したからね
2019/04/27(土) 13:38:27.90ID:jxJfQprs0
海巨人ケアうめーな
トーテム壊してなかったら出てた
2019/04/27(土) 13:39:34.74ID:d4E0xqG30
開発はマジでファティーグ戦の面白さ理解してないよな
というかヒーローカードが全部悪いわ
2019/04/27(土) 13:39:51.77ID:steHqoaNd
まあこれでちっとは大会シーンの影響含めカードの見直しなりナーフなりするだろ
頭イクサーだろうとこれで手入れ0だったら同じ人間かどうかを疑う
2019/04/27(土) 13:40:03.67ID:qYAfeovA0
トーテム処理くっそ刺さったな
22名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:40:14.62ID:8Efo0WjT0
シャマの手札がzooへの回答として完璧すぎる
2019/04/27(土) 13:40:48.45ID:XJGqs67X0
エリシアーナは本当になんで実装したのか
面白いとでも思っているのか
2019/04/27(土) 13:41:15.88ID:1fGtDgBy0
はいGG
2019/04/27(土) 13:41:45.40ID:qYAfeovA0
gg
2019/04/27(土) 13:41:57.12ID:xMgrr0Fo0
コントロール対決だとRNGカードに一喜一憂するだけだからなあ
限られたリソースでどう捌くかが面白いのに
2019/04/27(土) 13:42:45.35ID:qYAfeovA0
ラダーならもうこの時点で秒でコンシだな
2019/04/27(土) 13:43:40.23ID:hdUN1kba0
頭悪いからこういうことになるの何も考えてなかったんでしょ
スマホで遊びやすくするためにむしろターン数少なくする方へ調整したほうが良いのに
ほんと頭ブリザード
2019/04/27(土) 13:43:47.91ID:XvaKTLlo0
今からでもエリシ殿堂入りしていいぞ
殿堂入りの魔素はいつもの倍な
2019/04/27(土) 13:44:40.71ID:ruxhkX7E0
ラファームどこラファーム・・・
2019/04/27(土) 13:45:10.49ID:wDvDUmV50
うまい人のカエル精霊はうまいな
2019/04/27(土) 13:45:50.71ID:d4E0xqG30
kiblerが時間無駄にするな次行けとか言ってて草
それさっきの試合で言えよw
2019/04/27(土) 13:46:01.82ID:oUjTHt5Ga
好まれてるのは限られたリソースで戦うコントロールミラーであって発見やら外部からのカードで戦う長時間対決は苦痛でしかない
2019/04/27(土) 13:46:24.73ID:KiGqruQs0
大会はサイド制取り入れていいと思うのだけど、なぜしないのだろう
2019/04/27(土) 13:47:15.19ID:XvaKTLlo0
客席少なくね?
2019/04/27(土) 13:47:35.46ID:Ys16eRT70
>>34
3デッキで戦うクールな大会モードが実装されたぞ
2019/04/27(土) 13:49:05.94ID:0Wgx9bvsp
デッキに入ってないカードの戦いになってて笑えた
ストームブリンガーおみくじ笑
ヒロパおみくじ笑
2019/04/27(土) 13:50:21.87ID:XvaKTLlo0
うっかりコンシャーが勝とうものならこれがHSだ!とかアホに持ち上げられてたな
2019/04/27(土) 13:50:34.79ID:8wiWTxKfp
ヤベールールが一切わからん
上行くまでは今までのように違うヒーロー使う感じなの?
どっからスペシャリストなのかわからん
2019/04/27(土) 13:50:41.00ID:X1RgjaV40
>>23
爆弾ウォリの過大評価からだと思う
仮に9マナで5枚ならばマルシェザールと大差ないし
2019/04/27(土) 13:52:39.55ID:qYAfeovA0
この択くっそ悩ましい
2019/04/27(土) 13:52:41.91ID:x4Mrxa1N0
>>39
今やってる大会はスペシャリストルールではない今までと一緒だ
というか今大会が従来のルールでやる最後の大会だ
43名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:54:21.90ID:8Efo0WjT0
ローグが事後ってておらは嬉しいど!
2019/04/27(土) 13:54:27.85ID:Ng1NEzMWM
せっかく先生あったのに使わなかったのミスプじゃね?
2019/04/27(土) 13:54:50.03ID:8wiWTxKfp
>>42
ああそうなのか…確認不足だった
ありがとう
2019/04/27(土) 13:55:40.54ID:/4elM4Fop
>>20
それ考慮しないでエリシアーナとか作ったのがマジで意味わからんわ
2019/04/27(土) 13:59:12.22ID:wDvDUmV50
0コス逃げ足w
2019/04/27(土) 14:00:16.81ID:jxJfQprs0
ジャグラー2匹で卵割って顔面ナイフ7連GG頼むわ
2019/04/27(土) 14:00:49.38ID:tcW31/GPp
マジーのプレミをうれしそうに連呼するキブおじ△
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:01:04.80ID:O48zyK5d0
いいね
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:01:53.04ID:1+2juMsP0
ジリアックス最強
2019/04/27(土) 14:02:14.09ID:tcW31/GPp
マジーってハースストーンのカードにいそう
2019/04/27(土) 14:02:32.18ID:wDvDUmV50
あっ、ナイフ投げにくくなったw
2019/04/27(土) 14:03:20.55ID:qYAfeovA0
ズーまじでコケまくってるやん
2019/04/27(土) 14:03:48.78ID:gdFc06+b0
やっぱジリアックスやな
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:03:56.54ID:1+2juMsP0
これは酷い
57名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:04:33.33ID:8Efo0WjT0
これで負けるのか...
2019/04/27(土) 14:04:41.16ID:d4E0xqG30
zoo弱いなぁ
2019/04/27(土) 14:04:55.84ID:hdUN1kba0
Zooとかいうクソ雑魚デッキほんと毎日足引っ張ってんな
2019/04/27(土) 14:05:00.79ID:i3RKY+mi0
これがHSや
2019/04/27(土) 14:06:02.98ID:wDvDUmV50
手下を2コスにナーフせんといかんのではないか?
2019/04/27(土) 14:06:42.77ID:BGYomkqD0
zooというゴミデッキにラファームという産廃入れて喜んでたのおる?
2019/04/27(土) 14:07:04.99ID:XvaKTLlo0
怪動画懐かしいな
ワタリガラスというクソからまたクソ環境になるとは思ってもいなかったよ
2019/04/27(土) 14:11:02.78ID:wDvDUmV50
俺なら負けが込んだ時はデッキ替えちゃうけどw
2019/04/27(土) 14:17:49.20ID:hFCPndlY0
ハースは何時から脳死七並べで勝てるゲームになってしまったのか
2019/04/27(土) 14:18:33.01ID:qYAfeovA0
ナクスgvgからだが
2019/04/27(土) 14:19:34.93ID:8ktQHegKd
viperってどうなった?
2019/04/27(土) 14:21:12.25ID:ruxhkX7E0
zooよっわ
2019/04/27(土) 14:23:03.81ID:BRqffWHT0
>>65
シクレパラとか七並べの代表だろ
2019/04/27(土) 14:23:05.12ID:jxJfQprs0
適当に除去してるだけで顔面削ってくれるカモだし・・・
2019/04/27(土) 14:23:10.92ID:tcW31/GPp
zooの大コケを予見してたrduパイセンをすこっていけ
なおパイセンへの挨拶は「hi mom」な
2019/04/27(土) 14:23:19.23ID:g9uNcZzP0
zooが見事に足を引っ張るね
2019/04/27(土) 14:24:29.36ID:b5cK2ef+0
神ジャグラー
2019/04/27(土) 14:25:11.38ID:jxJfQprs0
猟犬3枚目は反則ですよ
2019/04/27(土) 14:25:52.93ID:BGYomkqD0
安定のカナダ印だな
2019/04/27(土) 14:26:12.19ID:GVmVSSAla
zoo弱すぎるな
カモの乳首がいないとこんなもんか
2019/04/27(土) 14:26:47.90ID:Fp5NVeMu0
zooはスパムだったか
2019/04/27(土) 14:28:47.52ID:qvKP776i0
RDUはたまにアンタの柴田に見える
2019/04/27(土) 14:28:48.14ID:hdUN1kba0
Zooを持ち込んだ選手がメタ読み弱い雑魚キャラだったという話
2019/04/27(土) 14:29:10.22ID:mgQrxphh0
Zoo勝ってる人と負ける人の差が激しい
2019/04/27(土) 14:30:51.58ID:woXoD+sdd
始めたばかりでジャラクサス当たったんだけどズーに入る?
2019/04/27(土) 14:30:58.74ID:jxJfQprs0
ラダーのZooもハンドロックかZooかの2択ありきでマリガン面倒だったからなぁ
今はマリガン脳死
2019/04/27(土) 14:32:16.66ID:KQnda09hd
入れてみろ
すぐに抜けるぞ
2019/04/27(土) 14:32:53.11ID:GVmVSSAla
正直獣ハンターの対応力に驚いてるよ
すげー強デッキに見えるわ
2019/04/27(土) 14:33:40.62ID:wGM9xszRr
肝心のローグにタコ殴りなだけで他には普通に強いよ
2019/04/27(土) 14:34:46.05ID:/c9SDA+B0
入れるといい
基本的にズーに入らないカードなんだけど、それがなんで要らないのかが理解出来るようになることに意味がある
2019/04/27(土) 14:37:05.59ID:qcXrCuuFr
このマッチでもzoo負けたらもう目も当てられんな
2019/04/27(土) 14:38:55.21ID:tcW31/GPp
イケのデッキはトークン/ヒールとかゆう奇形デッキ
2019/04/27(土) 14:41:11.47ID:Ng1NEzMWM
ヒールトークンドルとかいう謎デッキやめろ
2019/04/27(土) 14:41:43.46ID:jxJfQprs0
既に回ってないので奇形というか合体事故
2019/04/27(土) 14:44:08.83ID:1MuzoKH10
なんだこいつら 仲良しか?
2019/04/27(土) 14:44:29.42ID:O48zyK5d0
すげーデッキやな
2019/04/27(土) 14:44:42.97ID:qYAfeovA0
どや顔リクガメ面白いわぁ
2019/04/27(土) 14:45:05.44ID:6mcUGAZ8d
リクガメ普通に強いよな
2019/04/27(土) 14:45:24.86ID:lBR+VDc3a
時代を先取りしすぎたデッキやな
2019/04/27(土) 14:45:48.53ID:ruxhkX7E0
オリデッキでドヤろうとしたら0-2敗退とか悲しいピエロやなあ
2019/04/27(土) 14:46:34.36ID:jxJfQprs0
甘えスタラドリスが通ってZooは3ターン目からtap連打してて海巨人すらいないのにこの有様だぞ
2019/04/27(土) 14:48:40.28ID:BGYomkqD0
このトークン何に勝てるんだよ
99名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:49:16.43ID:8Efo0WjT0
回復手段はなんだったのか
2019/04/27(土) 14:49:54.10ID:Ng1NEzMWM
弱すぎてビビったこれ勝てるデッキあるのか
2019/04/27(土) 14:50:25.13ID:O48zyK5d0
奇形乳首きつそうやな
2019/04/27(土) 14:50:30.24ID:rt4/5Orm0
ローグBANできるルールだからハンター強いだけでラダーで使う意味はないぞ
2019/04/27(土) 14:50:53.51ID:hdUN1kba0
>>84
みんな当然のように猟犬引いてきてるな
あれ引けなきゃ終わりなのに
2019/04/27(土) 14:51:17.55ID:AwWj8QbR0
ヒール入りは流石に弱いな
2019/04/27(土) 14:52:59.99ID:tl8wdIVG0
大会でオナニーを見せびらかす男
2019/04/27(土) 14:54:31.32ID:O48zyK5d0
乳首いじめるな
2019/04/27(土) 14:55:35.50ID:jxJfQprs0
現状ヒール要素ねえぞ
2019/04/27(土) 14:56:07.57ID:9IhmiC5S0
トークンドルとかいうゴミ
2019/04/27(土) 14:56:10.73ID:wDvDUmV50
狐火森魂してもバフが何もない・・・
2019/04/27(土) 14:56:23.67ID:6wzJdTgo0
ヒール要素入りは鹿が強そうだったから初日に試したけど速攻ぶん投げたぞ
111名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:56:45.21ID:1+2juMsP0
カジュアルでやれ
2019/04/27(土) 14:57:23.28ID:xMgrr0Fo0
デッキテストするお友達いなかったのか?
2019/04/27(土) 14:57:50.61ID:6wzJdTgo0
ドルでシコれない男おるやん草
2019/04/27(土) 14:57:50.63ID:ruxhkX7E0
これをトークンドル扱いされても
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-f469 [126.130.249.113])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:57:55.03ID:6v/bE0Tg0
このデッキ何に勝てるんだ
2019/04/27(土) 14:58:00.30ID:BGYomkqD0
環境デッキ相手に調整したのか疑わしい
117名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.15])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:58:19.98ID:uVqeCpRca
ロアコン!?
2019/04/27(土) 14:58:54.86ID:tcW31/GPp
自分を殴って癒して殴って癒してって繰り返して遊んでたら負けたお…
2019/04/27(土) 14:58:58.72ID:steHqoaNd
鹿は強いはずなんだよ鹿は
なお他
2019/04/27(土) 14:59:12.32ID:jxJfQprs0
シャーマンもそこそこ回ってたけど序盤理想的だったのに負けるってどうしようもなくない?
2019/04/27(土) 14:59:15.55ID:BGYomkqD0
ikeのドヤ顔と相まって面白過ぎるw
122名無しさんの野望 (ワッチョイ 7574-RZG1 [220.148.142.136])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:59:23.00ID:lN48bq8i0
トークンドルイドカスデッキでいいか?
2019/04/27(土) 14:59:24.35ID:Fp5NVeMu0
最高のオナニー
124名無しさんの野望 (ブーイモ MMfa-boIx [49.239.68.229])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:59:53.01ID:IGgZO8z5M
オリジナルデッキで無双して一気に有名になるプランが一瞬で崩壊して赤っ恥晒しまくってる悲しいデブピエロ
2019/04/27(土) 15:00:23.89ID:hdUN1kba0
Zoo以下のデッキがトークンドルイドな感じか
こう見るとシャーマン持ってきたやつはメタ読み正解っぽいな
多分そこがまず勝ってる選手と負けてる選手の分かれ目っぽい
2019/04/27(土) 15:00:58.27ID:wDvDUmV50
雷雲トークンシャマの方はもっと見てみたいわ
127名無しさんの野望 (ワッチョイ 755b-lwDt [220.146.79.65])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:01:29.61ID:81Nh3VUm0
毛根退化がいないってことはそういうゲームになったんやろうな
128名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:01:46.36ID:aCa+IRBA0
大会でzooかトークンかどっちか選ぶならzoo選ぶけど
ikeは構成も悪い
2019/04/27(土) 15:02:44.52ID:GVmVSSAla
トークンドルの構築やべーのばっかだわ
6/3/4 2積みってカジュアルじゃないんだぞ
2019/04/27(土) 15:03:25.12ID:Ng1NEzMWM
最後までトークンヒールドルでワロタ
舐めてるだろこいつ流石NA
構成の面白さではrogerの方が上だしいいとこねーわ
2019/04/27(土) 15:03:36.39ID:O48zyK5d0
顔死んでるやん
2019/04/27(土) 15:03:41.87ID:tcW31/GPp
イケ先輩最後までこのデッキ通すんすね
マヂキチでかっこよすぎ
2019/04/27(土) 15:04:01.14ID:oefSlgFL0
環境初期にああいうデッキでラダーやってたけど、雷雲引けないと大体キツい
2019/04/27(土) 15:04:25.78ID:ruxhkX7E0
ヒール縛りのせいでヒロパさえ打てない謎デッキやめろ
2019/04/27(土) 15:04:35.28ID:g9uNcZzP0
チャットで馬鹿にされてるの見てショック受けてるんだよ
かわいいじゃん
2019/04/27(土) 15:04:38.10ID:jxJfQprs0
公式でも取り上げられたピーナッツシャーマン見たらオリジナルに拘るのもわからんでもないが・・・
137名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-f469 [126.130.249.113])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:05:08.66ID:6v/bE0Tg0
2、3ターン目ヒロパすらしないトークンドルは草
2019/04/27(土) 15:05:24.84ID:xMgrr0Fo0
ZOOは11/16が持ち込むつよつよデッキ
乳首はIkeとSNjingだけ
SNjingはバニーに葬られてルーザーズですわ
2019/04/27(土) 15:05:58.66ID:BGYomkqD0
トークン使ってると6,7マナの動きが欲しくなるのは分からなくもないけど
いざ入れても今一なんだよな
2019/04/27(土) 15:06:03.27ID:jxJfQprs0
ナイフ引きそう
2019/04/27(土) 15:06:17.26ID:GVmVSSAla
2019/04/27(土) 15:06:20.55ID:jxJfQprs0
引いたわ・・・
2019/04/27(土) 15:06:20.90ID:wDvDUmV50
トップでナイフは勘弁してあげて!w
144名無しさんの野望 (ワッチョイ 5af4-boIx [125.215.124.199])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:06:59.16ID:qInopVk/0
やっぱデブって何やっても駄目だな
神に愛されてない
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:07:03.05ID:aCa+IRBA0
したい蹴りやめーや
2019/04/27(土) 15:07:11.69ID:tcW31/GPp
メイン亀キタ!これで勝つる!
2019/04/27(土) 15:07:40.97ID:AwWj8QbR0
ファンデッカーの末路
2019/04/27(土) 15:07:41.31ID:oUjTHt5Ga
Drops機能付けて正解だな
パック貰えるってだけで視聴者数めっちゃ多くなったじゃん
2019/04/27(土) 15:08:15.34ID:O48zyK5d0
おいやめろ
2019/04/27(土) 15:08:39.77ID:ruxhkX7E0
地味にミスプしたな酷い戦い
2019/04/27(土) 15:08:54.10ID:Fp5NVeMu0
矢の当たり方上手いな
2019/04/27(土) 15:10:01.72ID:GVmVSSAla
5/4/4バニラ入ってるの見ると笑うからやめてほしい
153名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-f469 [126.130.249.113])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:10:06.09ID:6v/bE0Tg0
結局回復できてなくて44分裂してないのじわる
2019/04/27(土) 15:10:19.97ID:wDvDUmV50
分身できない鹿丸
155名無しさんの野望 (ワッチョイ 7574-RZG1 [220.148.142.136])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:10:25.07ID:lN48bq8i0
ただでさえトークンドルイド上振れないと勝てないカスデッキなのにわけわからん構築しててキレそう
156名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:10:44.87ID:1+2juMsP0
悲しいなぁ
2019/04/27(土) 15:11:01.49ID:jxJfQprs0
drop機能つけたせいでikeの痴態がより多くのプレイヤーに伝わっていく・・・
2019/04/27(土) 15:11:23.22ID:g9uNcZzP0
コンシードドルイドの力を見たか
2019/04/27(土) 15:11:25.07ID:RXhEWTfDM
変な鹿より爪ドルの方が強いだろこれ
2019/04/27(土) 15:11:59.99ID:BGYomkqD0
ロアが除去スペルとしてしか機能しねぇw
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:12:03.77ID:O48zyK5d0
どんまい
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:12:14.50ID:aCa+IRBA0
2マナの回復トークン引けないと回りようがないデッキだったな
2019/04/27(土) 15:12:17.23ID:hdUN1kba0
0−3負けとか流石過ぎるw
抜けれないと終わりなドルイドを出し続けたのは賢いがw
2019/04/27(土) 15:12:21.26ID:tcW31/GPp
対戦相手もびっくりの弱さ
2019/04/27(土) 15:12:31.70ID:AwWj8QbR0
Zoo以外でヒールシナジー強かったことないだろうなんで持ち込んだんだ
2019/04/27(土) 15:12:58.45ID:xMgrr0Fo0
こんなん相手に3縦する方も気まずいわ
オナニー見せつけて相手に気を使わせる神デッキ
2019/04/27(土) 15:13:12.54ID:oefSlgFL0
能力発動したら強いんだけど発動しないんだから弱いという当たり前の結論
2019/04/27(土) 15:13:47.45ID:O48zyK5d0
勝った方も気まずそうなの草
2019/04/27(土) 15:13:49.70ID:mgQrxphh0
トークンドルの時点で展開とバフ揃えなきゃいけないのに
そこへ回復とそのシナジー詰め込んでもきついだろう
2019/04/27(土) 15:14:11.50ID:9IhmiC5S0
viperのピーナッツシャーマンが褒められたの見てて大会でオリジナルやってみたかったんだろう
171名無しさんの野望 (ワッチョイ 7574-RZG1 [220.148.142.136])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:15:02.84ID:lN48bq8i0
普通にイラっとした
172名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-y5wQ [27.137.237.223])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:15:11.18ID:/bL6I4+L0
トークンドルイドは並べて除去されないことを祈るデッキなのに
2019/04/27(土) 15:15:40.46ID:GVmVSSAla
お互いになんだこのデッキ・・・?って思ってそう
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:15:57.39ID:CMJSN4ni0
これパック貰うのスマホだと無理な感じる
2019/04/27(土) 15:17:12.30ID:zyhSKDb+r
回れば強いってデッキは弱いわ
ピーナッツシャーマンはパワカ詰め込んでたからコントロールデッキとして強かっただけだし
安定性がなきゃ勝てんよ
2019/04/27(土) 15:18:12.78ID:zyhSKDb+r
>>174
4時間パックは貰えたぞ
抽選パックはもらえてないから分からんが
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 7574-RZG1 [220.148.142.136])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:19:26.94ID:lN48bq8i0
>>176
謎のクラシックパック2パック貰ったんだけどこれ抽選パックですか?
2019/04/27(土) 15:20:30.25ID:wDvDUmV50
グループDのメンツは本当に豪華だな
2019/04/27(土) 15:24:57.52ID:jxJfQprs0
有名所は大体勝ち上がってるけどtylerとviperだけは仲良く初戦敗退なんだっけ
2019/04/27(土) 15:25:14.19ID:RXhEWTfDM
ハゲ虐めやめて
2019/04/27(土) 15:26:22.96ID:eYyLvqAZ0
>>177
せやね 自分もスマホ観戦だけど抽選当たったので普通に貰えるっぽい
2019/04/27(土) 15:29:44.01ID:b3+Gdm3v0
グッバイtyler
2019/04/27(土) 15:35:43.64ID:jxJfQprs0
tyler今の乱闘ダイノじゃ駄目だったんか・・・?
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 5af4-boIx [125.215.124.199])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:36:46.60ID:qInopVk/0
tyler(30)さん、ふてくされる
2019/04/27(土) 15:37:00.41ID:9IhmiC5S0
たぶん急襲つくの忘れてたな
2019/04/27(土) 15:37:24.42ID:J/XynHZO0
バニーホッパーもzooとおもちゃみたいなローグ持ちこんでるしそろそろ逝きそう
2019/04/27(土) 15:37:30.35ID:8bEORvqz0
tylerはここ勝ったとしても次が不正台湾だからな
既に息絶えてる
2019/04/27(土) 15:37:33.49ID:X1RgjaV40
乱闘ダイノでもどうせ増える
2019/04/27(土) 15:40:39.37ID:XvaKTLlo0
>>148
おまけつけないとこのクソゲーの大会の試合なんて観ないからな
一時期の繁栄はなんだったのか
2019/04/27(土) 15:42:22.21ID:RXhEWTfDM
そろそろ逝きそう(2パック以上確定)
2019/04/27(土) 15:42:36.65ID:b3+Gdm3v0
コンウォリあるあるだなエリシアーナが手札に来て腐る時間が長いってのが。
2019/04/27(土) 15:44:30.94ID:ruxhkX7E0
Tylerもう駄目だなこれ
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:44:36.41ID:1+2juMsP0
おいおい抜けちゃったよ
2019/04/27(土) 15:44:39.22ID:wDvDUmV50
やっぱZooだよなあ!
2019/04/27(土) 15:44:46.40ID:b5cK2ef+0
Zooに負けるウォリwwwww
196名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:44:57.22ID:KXnVlKGb0
流石にたまげててワロタ
197名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:44:58.01ID:O48zyK5d0
ハゲw
2019/04/27(土) 15:45:14.21ID:BGYomkqD0
viperて顔詰めるの上手くね?
昨日も良いゲームあった気がする
2019/04/27(土) 15:45:24.93ID:hdUN1kba0
ウォリでZooに負けるやつw
2019/04/27(土) 15:45:25.45ID:sieoLviO0
zoo馬鹿にしてたエアプおるぅ?
2019/04/27(土) 15:45:26.69ID:i3RKY+mi0
坂田師匠踏んだり蹴ったり
2019/04/27(土) 15:45:30.81ID:oefSlgFL0
zooに抜かれるコンウォリw
2019/04/27(土) 15:45:51.25ID:b5cK2ef+0
いやぁいいもの見させてもらった
2019/04/27(土) 15:46:06.07ID:9IhmiC5S0
乱闘もダイノもブームもあって負ける?
2019/04/27(土) 15:46:09.42ID:A0/A0liYa
これは弾消た!
2019/04/27(土) 15:46:21.67ID:Fp5NVeMu0
やる
207名無しさんの野望 (ブーイモ MMfa-boIx [49.239.70.80])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:46:31.42ID:QcBZsf2AM
まさかtylerとかいうベトナム土人に投票したバカおる?
2019/04/27(土) 15:47:32.88ID:Np2WrE/Sr
viper強すぎる
こいつ運ゲー上手すぎないか?
2019/04/27(土) 15:48:03.78ID:jxJfQprs0
viperはプレイングが怪しい
冬季大会でも怪しかったけど今期もやっぱり怪しい
2019/04/27(土) 15:51:05.05ID:tl8wdIVG0
糞ハゲ恥ずかしすぎだろ
211名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:52:39.34ID:KXnVlKGb0
ミラクルとはいえローグ3タテはきつそうだな
2019/04/27(土) 15:55:47.86ID:hdUN1kba0
ミラクルを持ってくるのは分かるけどZooも入れてるんでしょ
一体Viperは何メタのコンセプトなの?
なんかコンセプトがあやふや・・・
2019/04/27(土) 15:58:50.67ID:8bEORvqz0
バニホ、viper、languageの3人がコンウォリ入れないローグBANの構成だろ
全員ミラクル
2019/04/27(土) 16:01:40.34ID:RXhEWTfDM
糞デカエドウィン作らないのか
それしか勝ち筋ないのに
215名無しさんの野望 (ワッチョイ 1a52-Y8It [221.113.32.86])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:02:06.60ID:/KF72LRw0
https://i.imgur.com/A2GolU2.jpg
2019/04/27(土) 16:03:03.87ID:hqEuSDrFM
グループ予選1位に投票してたら2パック以上確定ってことだよこれ?
最高記録なんだが
2019/04/27(土) 16:03:22.19ID:jxJfQprs0
キャスター困惑
2019/04/27(土) 16:04:28.05ID:ruxhkX7E0
Tylerさん・・・?
2019/04/27(土) 16:04:56.94ID:8bEORvqz0
今のシャダは深すぎる
220名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-Q70X [126.33.36.171])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:05:05.45ID:BTgXlPdHp
ティルトなのかもしれんけどプレイング流石にやばすぎない?
221名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:05:15.30ID:1+2juMsP0
gg
2019/04/27(土) 16:05:26.19ID:eIKEj/s80
ハゲの恥さらし
2019/04/27(土) 16:06:22.89ID:tcW31/GPp
バイパーのプレイってすんごい癖がある気がするけど
最後には帳尻合わせてくる
かっこいい
2019/04/27(土) 16:06:30.25ID:AwQ1vH8EM
何わろてんねん
投票した奴に謝れ
2019/04/27(土) 16:06:37.79ID:wDvDUmV50
良い盤面の取り合いだった
2019/04/27(土) 16:06:40.52ID:hdUN1kba0
3−0の連続で一試合目の1時間マッチが薄まったな!w
2019/04/27(土) 16:06:41.40ID:r5UbDhvfa
viperとtylerの身長差やばすぎだろw
228名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.2])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:06:58.38ID:FH7slgI8a
チャット大号泣
229名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:07:19.00ID:KXnVlKGb0
やっぱショニアってクソだわ
すぐ処理出来なかったのはアレにしてもあそこからここまでワンサイドゲームになるかね
2019/04/27(土) 16:07:20.37ID:rt4/5Orm0
アジアで空き巣して得た出場権
2019/04/27(土) 16:07:31.28ID:tcW31/GPp
バイパーはウォリコンいないし
ウォリ絶殺に全振りギャンブルしたチーター死にそうやん
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 755b-lwDt [220.146.79.65])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:07:36.26ID:81Nh3VUm0
進撃の巨人みたいだったな
2019/04/27(土) 16:07:44.42ID:MRsGE6fM0
仮にここ勝っても次絶対勝てんしな やる気なくなるわ
2019/04/27(土) 16:07:58.73ID:67XcZKz00
Tyler 勝ち上がっても不正野郎に勝てないし
235名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:08:45.84ID:5wk8+Wwsa
0-6って実質ジャップだろTylerとか言うベトナム人w
2019/04/27(土) 16:09:10.21ID:XvaKTLlo0
できれば毎回クソ遅延マッチしてウォリのヘイト高めてほしい
237名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:09:17.89ID:KXnVlKGb0
初戦の相手は絶対無理だからルーザーズで頑張ると言った結果、その初戦の相手も1-1になってルーザーズ2戦目で待ち構えているという絶望
2019/04/27(土) 16:09:35.18ID:BGYomkqD0
アジア代表になるとtylerでも0-6
2019/04/27(土) 16:09:43.30ID:36uLbQpZd
1パックに涙が止まらない
240名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:09:48.23ID:5wk8+Wwsa
Tylerの漢気にかけた結果0-6w
俺のハースストーンは終わったよサンキューなTyler
2019/04/27(土) 16:11:48.47ID:b5cK2ef+0
1時間抽選パック全然来ないんだが?
242名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:12:11.15ID:5wk8+Wwsa
一番負け越してるのが14パーセントしか勝ててない泥棒ローグつーねw
ZOOの勝率は昨日の時点だと60超え
hi mom!
2019/04/27(土) 16:12:15.35ID:iw7nKUn60
さすがに0-6は草も生えない
244名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:12:37.72ID:5wk8+Wwsa
>>241
俺は3つ来たぞ
もういらねぇのに
2019/04/27(土) 16:12:50.56ID:hdUN1kba0
サイヤンに入れたんだけど結局昨日どうなったの
2019/04/27(土) 16:13:18.31ID:Mt0we2fxr
このまま不正野郎に3-0決めろviper
247名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:13:27.82ID:KXnVlKGb0
こんなもん応援したい奴に入れりゃいいんだからパックの数が減ったことは本質的な問題じゃないよ
最大差でも3なんだしさ
248名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:13:52.13ID:5wk8+Wwsa
日本人とかdogが0-6するならわかるぞ
ラダー以外は雑魚だし
でもTylerが0-6はアジアのぬるま湯に染まりすぎたとしか考えられないな
249名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:15:20.54ID:5wk8+Wwsa
不正台湾が優勝したら不正した奴で二連覇
不正とは無関係な黒尾まで黒く見えてくるし台湾はやらかしたよなあ
250名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:16:52.69ID:QGCPivGs0
>>247
3.75人分の命を軽く扱うな
2019/04/27(土) 16:18:17.10ID:KXnVlKGb0
>>245
hunteraceに勝って今2-0
2パック以上は確定してる
2019/04/27(土) 16:21:23.63ID:GVmVSSAla
まだパーマは1パック?
253名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:22:19.38ID:5wk8+Wwsa
>>252
1パック
次勝てばルーザーズ抜けて2
254名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:23:52.39ID:5wk8+Wwsa
今回はハゲvsハンエvs不正台湾の三つ巴の戦いだからな
今までとは争う意味が違う
2019/04/27(土) 16:25:58.41ID:AwQ1vH8EM
RNGでプラン崩壊して草
2019/04/27(土) 16:28:00.15ID:CWYCkZof0
tylerピックした俺を笑え
2019/04/27(土) 16:29:29.79ID:jxJfQprs0
bloodtrailは俺だけか
毎回好成績残してる癖に投票した時に限って瞬殺されやがって
2019/04/27(土) 16:30:24.27ID:67XcZKz00
ラダー番長で1パック回避した奴おんの?
2019/04/27(土) 16:31:04.69ID:/4elM4Fop
ハンターエースどうかね?まだかな?
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 7dbc-FXZi [180.59.219.181])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:31:42.63ID:IvvV3UjJ0
>>257
自分もや
まぁ成績とかどうでもよくてリアクションがいつも面白いから投票したわw
2019/04/27(土) 16:35:47.76ID:UGLfnjLJ0
初日から全て視聴し続けてるのにクラシックが1パックも当たらん
どうなってんだベンブロード
2019/04/27(土) 16:36:17.82ID:oUjTHt5Ga
Rogerに投票してないけど優勝して欲しいわ
デッキ選択が完全にレベル違う
2019/04/27(土) 16:38:24.38ID:kvcvgh1Ud
いやあれが優勝したらダメだろ
もし優勝したら大会のルール変わるんじゃね
2019/04/27(土) 16:41:16.50ID:8bEORvqz0
HSの大会じゃなくて博打しにきてるようなキチガイが優勝したら駄目だろ
2019/04/27(土) 16:42:13.95ID:9mSfJtFbr
>>262
不正カスはウォリアーいないviperにボコボコにされるから安心しろ
2019/04/27(土) 16:43:12.78ID:d4E0xqG30
早くRogerがViperにボコられるの見たいわ
2019/04/27(土) 16:44:33.81ID:SOEso/uaM
スペブレとカエルが増えてきてヒール乳首は厳しいな
少なくともルーセントバークに頼った構築は無理だな
2019/04/27(土) 16:51:25.90ID:UAZHwHGi0
全然パック当たらねぇ
269名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:52:43.57ID:5wk8+Wwsa
>>263
すでに今回の世界大会優勝がグランドマスターに招待されなくなったから変わってる
2019/04/27(土) 16:55:37.08ID:Fp5NVeMu0
処理が甘かったな
2019/04/27(土) 17:00:02.74ID:+YVEAfgx0
xiot今何パック?
2019/04/27(土) 17:01:58.44ID:hFCPndlY0
運ゲー七並べで一番運が良いのが優勝って今のHSを表してていいじゃん
2019/04/27(土) 17:03:09.11ID:jxJfQprs0
初回の生ルーセントバークは基本使い捨てでそこからプルーフ+コピーで増やしてくのが本番じゃね
2019/04/27(土) 17:04:29.98ID:PdtimnIEa
ビッグシャマでメックパラと当たったときの安心感
2019/04/27(土) 17:05:48.95ID:/4elM4Fop
ノミプリほんまクソやな
あれ絶対殺すマンっておらんの?
276名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-xYep [60.99.201.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:09:20.67ID:67XcZKz00
爆弾埋めたら勝手にデッキ掘ってくれるんだよなあ
2019/04/27(土) 17:14:12.53ID:tl8wdIVG0
シコシコヴァリーラの真似事始める糞プリースト
2019/04/27(土) 17:22:01.38ID:ldakaKeja
今月まだ1勝もできてないんだが月間5勝の箱はアリーナでも良くなったんだっけ?
スタンダードかワイルドのプレイモードのみ?
2019/04/27(土) 17:22:29.25ID:eIKEj/s80
プリ殺す必要とかある?tier4やぞ
2019/04/27(土) 17:23:41.23ID:qjdoc/6cd
バトルタグ芸いい加減にしてくれ
†無愛想なヒーロー†とか笑って試合どころじゃねえ
2019/04/27(土) 17:29:46.08ID:j0NntfU+0
rogerの計略 世界選手権で1勝。(不正するたびアップグレード!)
282名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-PxI6 [126.243.92.123])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:31:11.08ID:dmwZ05Hp0
>>281
不正するたびで草
2019/04/27(土) 17:31:21.02ID:jxJfQprs0
最低のクソ魂箱を見た
2019/04/27(土) 17:31:29.30ID:KXnVlKGb0
魂箱史上最悪のドローだろこれ
285名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:31:40.34ID:1+2juMsP0
ひでぇ魂箱
2019/04/27(土) 17:31:52.41ID:8bEORvqz0
こんな酷い魂箱はじめて見た
2019/04/27(土) 17:32:40.90ID:g9uNcZzP0
祈りが足りないんだよなぁ
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:32:43.36ID:SIie8Jv70
酷すぎてわろける
2019/04/27(土) 17:32:57.60ID:Fp5NVeMu0
トークンにも勝機あるか?
2019/04/27(土) 17:33:10.66ID:wDvDUmV50
これが俺の魂のドロー
2019/04/27(土) 17:33:41.67ID:oefSlgFL0
まさか3枚引いて1枚しかプレイ出来ないとか
2019/04/27(土) 17:34:32.33ID:AwQ1vH8EM
大会最弱デッキzooだなこれ
数多いのに弱すぎ
293名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-xYep [60.99.201.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:34:39.37ID:67XcZKz00
助け来たら勝ち
294名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:35:58.94ID:5wk8+Wwsa
>>278
カジュアルでも良いんじゃないかしらんが
2019/04/27(土) 17:36:05.21ID:ruxhkX7E0
zooさんさあ・・・
2019/04/27(土) 17:36:21.01ID:8bEORvqz0
カーペット消えるからもう無理や
2019/04/27(土) 17:37:05.17ID:wDvDUmV50
トークンドルで勝つのって大変なんだな
2019/04/27(土) 17:37:08.63ID:jgr1i7RQM
zooはトークンドルカモれる(キリッ)
2019/04/27(土) 17:37:20.21ID:Fp5NVeMu0
はい
2019/04/27(土) 17:37:34.89ID:TwG78eyG0
終わったよ
2019/04/27(土) 17:37:39.10ID:g9uNcZzP0
このゴミ束何のために持ってきたんですか
2019/04/27(土) 17:37:57.52ID:tcW31/GPp
途中見逃したんだけど
ズーさんがトークンドルイドに負けてる
カモちゃうかったん?自分がカモなん?
2019/04/27(土) 17:38:00.17ID:jbGtcq2q0
トークンドルにすら負けるとかzooは何に勝てるんだい?
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:38:04.10ID:1+2juMsP0
トークンドル狩れないzooとか…
305名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-Q70X [126.33.36.171])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:38:05.16ID:BTgXlPdHp
トークンに勝てないならミラーしか勝てないじゃん
2019/04/27(土) 17:38:05.54ID:XVUW99vPa
ハンターエース次け?
2019/04/27(土) 17:39:06.02ID:oefSlgFL0
なぎ払い2に加えてピン挿しの星の雨が刺さった形やな
2019/04/27(土) 17:39:53.16ID:KXnVlKGb0
まぁあの魂箱がちゃんと機能してればこんなボコボコにはならなかっただろう
309名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:39:57.53ID:FHdDwyat0
魂箱であの盤面で巨人2枚引くハース下手くそだからしゃあない。にしてもzooが全体的に酷いな
310名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:41:32.51ID:5wk8+Wwsa
シァオティとこの中国人1回戦目でも戦ってなかった?
台湾に忖度して中国人同士で潰させあってるのか?
311名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:41:44.82ID:nZ4sku7ma
rdu「世界大会でzooはコケる お前ら夢見すぎ たいしたデッキじゃない」
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:42:19.39ID:CMJSN4ni0
zooはよわい
313名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:42:22.20ID:5wk8+Wwsa
hi mom!
2019/04/27(土) 17:42:30.72ID:UAZHwHGi0
NAって日本の配信見てもパック貰えるのかな?
全然パック当たらねぇ
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:42:43.34ID:SIie8Jv70
巨人で殴らなきゃ結局じわじわ盤面渡す展開多いからな
さすがに不運だった
316名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:43:57.61ID:5wk8+Wwsa
>>314
NAにしてるけど3パックきてるよ
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:44:36.35ID:1+2juMsP0
出たなノミプリ
2019/04/27(土) 17:44:54.72ID:tcW31/GPp
hi, mom!
2019/04/27(土) 17:44:56.66ID:1og4AkVUd
強いデッキを信じるのと配信してる奴に投票さけるのは学んでいけ?
2019/04/27(土) 17:46:10.06ID:KXnVlKGb0
特になにかされたわけじゃないがkillinalldayを異常な熱量で応援してる海外の奴らが嫌いなんで負けて欲しい
2019/04/27(土) 17:46:31.58ID:8bEORvqz0
こんなデッキはハイエナ育てておしまいよ
2019/04/27(土) 17:47:42.51ID:UAZHwHGi0
>>316
いいなぁ
ずっと見てるけど未だに0パック
323名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:48:14.51ID:FHdDwyat0
>>319
thijs改め1packmanでみんな既に十分学んでるぞ
2019/04/27(土) 17:48:47.12ID:shfBes91M
ハンターハンド死んでるやん
6マナ邪魔
2019/04/27(土) 17:49:15.51ID:jxJfQprs0
ミッハンそこそこ勝ててるけどズルジンの出番殆ど無い気がする
326名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:49:41.17ID:5wk8+Wwsa
>>322
配信ゲームタイトルの下のとこdropを有効にしました!って出てる?
2019/04/27(土) 17:49:53.84ID:E15piray0
ハンドメイジの殺し方教えて
328名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:50:40.82ID:5wk8+Wwsa
>>320
非常にわかるわ
応援されてますよアピールをあのナード丸出しの風貌でされるとイラッとする
2019/04/27(土) 17:51:33.73ID:Qiodew10p
今頃選手のデッキ一覧見てるけどマロシャマ誰も持って来てなくて悲しい
やっぱり他のデッキと比べると厳しいんかな
330名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:52:37.68ID:5wk8+Wwsa
>>329
ZOOでいいしウォリに負ける枠はローグがいるからなあ
2019/04/27(土) 17:53:15.55ID:UAZHwHGi0
>>326
出てる
でも0パックだわw
2019/04/27(土) 17:53:20.62ID:j0NntfU+0
3日間配信垂れ流しで悪党同盟1クラシック1
当たり枠1500人は少なすぎ
333名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:53:35.93ID:FHdDwyat0
>>325
どっか1試合で狂乱付きサイとワイバーン呼び込んで最後の一押し決めてたはず。まあ基本的に勝てる時には要らないし負ける時は間に合わないことが多いからそうなるのよね
2019/04/27(土) 17:54:57.26ID:oefSlgFL0
>>329
誰でも思いつく上に高いわけでもないアグロをラダーで殆ど見ないってことは
単純に弱いってことなんだと思うわ
2019/04/27(土) 17:56:24.24ID:jxJfQprs0
とか言ってたらこのマッチはズルジン光りそうだな
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 7dbc-FXZi [180.59.219.181])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:56:31.66ID:IvvV3UjJ0
>>329
アングラアングラ引いて、かつ生き残らないと基本的に周りのデッキの展開力についていけない印象
ドロソが無いのがきついんだよなぁ
2019/04/27(土) 17:56:46.54ID:MTl5rlz20
Zooって獣が多いハンターのデッキのことだと思ってたわ
2019/04/27(土) 17:57:21.35ID:8wiWTxKfp
スカーギルからのアングラーだけはクソ強いと思う
ただそれだけ
2019/04/27(土) 17:57:54.27ID:7e68lqW90
マロシャーは223から223を見つけ続ければ勝ち、みたいな感じ
2019/04/27(土) 17:58:19.01ID:f/r4ErjAa
アングラは文句なしで強い
そしてマロシャーはアングラだけが強い
2019/04/27(土) 17:58:37.17ID:KXnVlKGb0
>>327
爆弾ハンターを使う
相手は死ぬ
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:58:38.33ID:QGCPivGs0
>>329
ドロソに突撃もあるワイルドならまあまあだった
スタンは…うん
343名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:59:27.57ID:QGCPivGs0
あーあと0マナマロが使えるのも大きい
2019/04/27(土) 18:00:07.77ID:rt4/5Orm0
初日にシャーマンクエストクラフトした俺から言わせてもらうと
ロックプールとナーフ前フレタン使えた頃のシャーマンのほうが強い
2019/04/27(土) 18:01:25.34ID:IXkTZ4Cu0
zooは難しすぎて人間には使いこなせない
2019/04/27(土) 18:01:42.35ID:Qiodew10p
やっぱ弱いって事かデッキ公開制だしマロシャマって分かってると除去スペルで掃除されて手札無くなって終わりだもんな
次の拡張も色んなマーロック追加して大会であの鳴き声を聞かせて欲しいぜ
347名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 18:01:55.95ID:SIie8Jv70
クエストシャーマンとかいう使ってくうちにクエストいらない結論に至るデッキ
2019/04/27(土) 18:01:59.11ID:b3+Gdm3v0
今日は特典もらえなさそうだ
2019/04/27(土) 18:02:04.57ID:A9JoBAFdM
マロシャはまだローグには勝ちやすそうだが
2019/04/27(土) 18:02:09.10ID:M9IKjDV/x
こんなん下の方一生盤面取れねーじゃん
やっぱり幸薄そうな顔してるやつは信頼できない
2019/04/27(土) 18:02:58.73ID:j0NntfU+0
マロシャーはアングラアングラーかカルトの教祖がうまく回れば強いぞ
最優先で殺されるけど
2019/04/27(土) 18:04:02.24ID:ocXZ7U2SM
チャット打つともらえる気がする
353名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 18:04:58.73ID:QGCPivGs0
>>347
昨日マロシャマミラーでクエスト型の相手に一生マウント取り続けて強くそう思った
2019/04/27(土) 18:05:15.46ID:wDvDUmV50
hint24のマロ精霊シャマはなかなか面白そうだと思ったよ
https://www.youtube.com/watch?v=Hzw0cw0qbBA
2019/04/27(土) 18:07:59.98ID:KXnVlKGb0
チャットに現れただけで大騒ぎになるあたりthijsはやっぱりHSの顔なんだなって
暗黒期にもずっとHS続けてたthijsはkrippと並んで数少ない残された希望だ
2019/04/27(土) 18:08:09.67ID:+M/lkga30
アングラ2枚引いたらtier1デッキにも勝てるよ
2019/04/27(土) 18:09:11.67ID:rt4/5Orm0
ぶっちゃけバランス悪すぎてローグ握らない奴はアホだからな
https://i.imgur.com/A2NobJS.jpg
2019/04/27(土) 18:11:56.70ID:jxJfQprs0
killalldayめっちゃブーム出し惜しみしてるけどブームロボに急襲つく事忘れてない?
2019/04/27(土) 18:13:43.03ID:/dBD+9wz0
変に当たると猟犬で死ぬからだろ
360名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 18:13:52.95ID:KXnVlKGb0
爆弾が微妙な数だとサイが残って終わると思ったんじゃね
爆弾いくつ埋まってるかよく見てなかったが
2019/04/27(土) 18:15:41.32ID:8bEORvqz0
無事爆弾除去
2019/04/27(土) 18:17:19.05ID:wDvDUmV50
おお、殴らないw
2019/04/27(土) 18:17:32.74ID:KXnVlKGb0
苦しかったけどよく諦めなかったな
2019/04/27(土) 18:17:39.60ID:AKlQ4HWXa
>>357
爆弾ハンターこんなにも不利ついてるのか
2019/04/27(土) 18:18:12.89ID:vfRJzGrwp
>>355
喜んでるのホモくらいだぞ
2019/04/27(土) 18:18:37.75ID:/dBD+9wz0
お前らベンでシコるホモじゃん
2019/04/27(土) 18:19:21.53ID:b3+Gdm3v0
ウォリコンが強いのって相手も遅いコントロールな場合だけで、
早いデッキで顔面詰められると無力だし、メイジみたいな大型踏み倒して量産してくる相手は無理だしな
2019/04/27(土) 18:20:24.26ID:eIKEj/s80
奇数ウォリかえして
2019/04/27(土) 18:22:06.60ID:KXnVlKGb0
ブームに早く変身さえすれば割とメイジもどうにかなっちゃうのがね
変身しなかった時があまりに楽勝すぎてヒーローカードのクソ具合が際立ってる
2019/04/27(土) 18:22:44.81ID:hdUN1kba0
Killialldayってゲイ?
顔がモロ過ぎるんだが
2019/04/27(土) 18:24:08.48ID:tl8wdIVG0
メイジのキューブロックモドキで蓋するのが不快すぎる
マンモス感半端ねーな
372名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 18:24:52.89ID:kU1VdLoNa
>>370
マザコンクソナードだろ
モロってストレートゾーンってことか?
童貞で連れオナ兜合わせは経験アリでも生粋の女好きだと思うぞ
2019/04/27(土) 18:27:47.63ID:+M/lkga30
ウォリ相手に明確に顔詰められるデッキって最近なくね?
2019/04/27(土) 18:28:11.21ID:NYmj4jSzd
ん?今巨人除去しなかったね?



うおおおおシュインシュイン7/8 7/8 8/8 8/8
2019/04/27(土) 18:28:50.78ID:tl8wdIVG0
キューブロックとか断末魔ハンター並みのクソゲー叩きつけるジェイナ
2019/04/27(土) 18:29:43.12ID:eIKEj/s80
巨人とかいう結局クソつまんねえことしかできないゴミカード殿堂入りさせろ
2019/04/27(土) 18:32:19.75ID:8bEORvqz0
爆弾にエリシアーナ入ってないし終わりか
2019/04/27(土) 18:33:10.16ID:KXnVlKGb0
キューブロックはもっと強かったからセーフですセーフ
2019/04/27(土) 18:33:57.28ID:shfBes91M
くだらねーこの試合飛ばせよ
2019/04/27(土) 18:36:35.47ID:jxJfQprs0
ピニャータからエリシアーナ余裕だろ
2019/04/27(土) 18:39:36.93ID:7e68lqW90
>>380
髪の毛が多すぎたな
2019/04/27(土) 18:40:32.23ID:KXnVlKGb0
シャーマン側今ある手札だけで80点以上回復できるのおもろい
頭おかしいだろこの試合マジで
2019/04/27(土) 18:40:44.00ID:hdUN1kba0
エリシアーナがクソゲー加速しちゃっててほんと終わってんな
こんなん使用禁止にしろよ
2019/04/27(土) 18:41:53.33ID:I5qrvuxV0
シャーマンも除去遅延ゲーだな
2019/04/27(土) 18:42:24.90ID:/dBD+9wz0
爆弾6連続で引かせられない雑魚が爆弾ハゲ握るな
2019/04/27(土) 18:43:24.77ID:mc7ukbz50
この試合まだおわんねえな
2019/04/27(土) 18:45:33.63ID:KXnVlKGb0
噴水像ほんと嫌い
生命奪取ないし疾風外せこいつから、なんでコモンなんだお前
2019/04/27(土) 18:46:21.72ID:/dBD+9wz0
いいねえ落ち着いたプレイ
2019/04/27(土) 18:46:43.24ID:tl8wdIVG0
アラキアとかいうレジェンドの癖にコモンのゴミに負けてる男
2019/04/27(土) 18:47:30.52ID:jxJfQprs0
エリシアーナ見てから爆弾埋めてもシャダいるからなぁ・・・
2019/04/27(土) 18:47:32.70ID:Ch1JIvFL0
爆弾側はドローしたくないけど攻めにいける手札がないという結構やばい状況
シャーマンも攻めにはいけないけどそもそも攻めるデッキじゃないから関係ないという
2019/04/27(土) 18:47:49.88ID:hdUN1kba0
ほんと見る気失せるコントロール遅延ミラー
393名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
垢版 |
2019/04/27(土) 18:47:51.30ID:WugFRdsv0
エリシアーナがクソというよりもヒーローカードの無尽蔵のリソースがクソなんだよな
2019/04/27(土) 18:49:42.06ID:KXnVlKGb0
これウォリ側勝ち目あるのか?シャダでエリシアーナおかわりとかいう最悪のコンボもあるし
ドローン引きまくってミニオンで押せるパターンに入らなきゃ無理じゃね
2019/04/27(土) 18:50:32.58ID:8bEORvqz0
4枚か6枚埋めるタイミング待ってるんじゃないのか
結構おもしろいぞ
2019/04/27(土) 18:51:14.66ID:jxJfQprs0
勝ち筋は爆弾4連埋めからの4連起爆20点ggくらいしかない
2019/04/27(土) 18:51:18.81ID:hdUN1kba0
>>394
ぶっちゃけ大会の進行考えたら今すぐコンシしろってマッチング
もうウォリ側に勝ち筋なんてメックトゥーン出したターンに破壊するくらいしかない
2019/04/27(土) 18:51:31.27ID:dexxQMFwr
これぞHSだよねあほくさ
2019/04/27(土) 18:52:24.58ID:8KFVmjVV0
>>394
盤面はウォリのほうが強くてハガサは不安定だから処理できないと負ける
2019/04/27(土) 18:52:31.04ID:+M/lkga30
凍てつく荒野の戦士たちだぞ
2019/04/27(土) 18:52:54.55ID:uuRw7FJGa
勝ち目ないとか言ってる弱者好き
2019/04/27(土) 18:53:43.19ID:shfBes91M
さっさと埋めて決着つけろや
2019/04/27(土) 18:54:03.41ID:BRqffWHT0
このマッチ昨日勝ってたでしょ
2019/04/27(土) 18:54:32.22ID:BRqffWHT0
ハゲ側が
2019/04/27(土) 18:54:51.17ID:ruxhkX7E0
HS上手ければ既にリーサルぞ
2019/04/27(土) 18:54:58.16ID:jxJfQprs0
2オバロしたらシャダが・・・
2019/04/27(土) 18:55:24.09ID:Ch1JIvFL0
なぜ手札減らした上にオバロした
これウォリ側でかいチャンスだぞ
2019/04/27(土) 18:55:24.17ID:KXnVlKGb0
やっぱ基本的にイカれた試合になるマッチアップだよな
一応エレク 3/3 3/3 カリバーで6枚埋まるからいけないこともない……のか?
ただシャダからのエリシアーナで埋めた札が切れる頃にはウォリ側ファティーグで死ぬか時間切れで体力足りなくて負けだよな
2019/04/27(土) 18:55:29.49ID:uuRw7FJGa
1t待って爆弾6枚投げるか
2019/04/27(土) 18:55:47.78ID:J/XynHZO0
見てて楽しいか?eスポーツとは
2019/04/27(土) 18:55:56.05ID:oefSlgFL0
シャーマン側は手札10枚キープしないとライフ30一気に削られる可能性あるからなぁ
2019/04/27(土) 18:56:52.15ID:8KFVmjVV0
ウォリにエリシアナないのか
2019/04/27(土) 18:56:59.42ID:/dBD+9wz0
オバロ時の手札のケアがバッチリしててすこれるなぁ
2019/04/27(土) 18:57:57.97ID:I5qrvuxV0
これシャーマンの勝ちだな
2019/04/27(土) 18:59:37.93ID:jxJfQprs0
まあ爆弾にエリシアーナいたら更に長引くからある意味これで良かった
2019/04/27(土) 18:59:45.03ID:KXnVlKGb0
いずれにせよこういう試合が出てくるとotk希求論が出てゲームがまた終わるからハガサにもブームにも死んでほしい
ついでにズルジンも死んどけ
2019/04/27(土) 19:00:23.02ID:8KFVmjVV0
ここで爆弾ガン埋めじゃないんだ
2019/04/27(土) 19:01:14.36ID:BRqffWHT0
エリシアーナ入ってないの?エリシアーナ入りだったらなんとかなりそうだけどなあこれ
2019/04/27(土) 19:03:36.59ID:fufd3gb80
なかなかいいチキンレース
420名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:04:01.16ID:SIie8Jv70
正直このマッチ楽しめてる
2019/04/27(土) 19:04:22.99ID:UIcfHlrha
シャマ側手札切りすぎじゃね
2019/04/27(土) 19:05:24.57ID:Ch1JIvFL0
あとは手札10枚キープして終わりか
2019/04/27(土) 19:05:24.65ID:jxJfQprs0
シャダで手札埋まるからそれで終わる
2019/04/27(土) 19:05:31.92ID:hdUN1kba0
もう終わり
2019/04/27(土) 19:05:41.37ID:ftAWd7C0M
機を逸したな
慎重すぎなんだよハゲ
2019/04/27(土) 19:05:44.70ID:UIcfHlrha
シャダ切るんか!?と思ったけどハンド補充できるんか
はぁ〜ほんと頭のいいやつがやるゲームだな
2019/04/27(土) 19:05:53.64ID:KXnVlKGb0
終わったかこれ
シャダ出される前のターンで踏み切れなきゃ勝てなかったのでは
2019/04/27(土) 19:05:54.08ID:8KFVmjVV0
シャダ出されるまでのギリギリのとこで爆弾オールインしなきゃダメだったな
2019/04/27(土) 19:06:26.10ID:jxJfQprs0
え、切るの?
2019/04/27(土) 19:06:37.78ID:ruxhkX7E0
何してんだこいつ・・・
2019/04/27(土) 19:06:47.57ID:yejD2nrf0
まだやってんのかよ
一試合が余りにも長すぎる
2019/04/27(土) 19:06:56.73ID:8bEORvqz0
いや、このタイミングはおかしいだろ
2019/04/27(土) 19:07:19.47ID:uTC8y5XV0
csgoコラボ
2019/04/27(土) 19:07:40.75ID:G2CnVVzbr
おわったよ
2019/04/27(土) 19:08:47.12ID:KXnVlKGb0
血の渇きで勝つぞという漢気を感じる
2019/04/27(土) 19:08:56.52ID:UIcfHlrha
カウンターテロリストウィン
437名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-Jpms [60.151.18.155])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:09:02.77ID:1I1oJE5B0
モタモタしてると両方爆発しちゃうからな
2019/04/27(土) 19:12:12.86ID:azwgryZB0
はげざまぁ
439名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.16])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:12:15.91ID:+pIRHcF7a
しょうもないわ
2019/04/27(土) 19:12:22.02ID:XvaKTLlo0
うんちBlizzard
2019/04/27(土) 19:12:32.44ID:jxJfQprs0
ターン数わからんかったけど制限間近だったんかな
2019/04/27(土) 19:12:36.06ID:KXnVlKGb0
長すぎるわマジで
勝つならまだしも負けた方は気が狂うだろこれ
2019/04/27(土) 19:12:36.92ID:8KFVmjVV0
シャマ側ってハンドフルのままでさばけなかったん?
それで勝ち確だと思ってたけど
2019/04/27(土) 19:12:38.25ID:OIxXFWiT0
この試合楽しかった?
445名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:12:41.19ID:aCa+IRBA0
どこのあほだこんなデザインしたのは
2019/04/27(土) 19:12:46.12ID:5ci02tHE0
ゴミ同士のバトル
2019/04/27(土) 19:12:58.71ID:BRqffWHT0
>>444
いや、全く
2019/04/27(土) 19:13:43.69ID:XvaKTLlo0
運営次からターン数えてね
スペシャリストハゲミラーは引き分け連発するだろうし
2019/04/27(土) 19:14:01.11ID:KXnVlKGb0
>>443
ある程度は相手のライフ削っておかないと時間切れの時に体力差で負けるんじゃね?
45ターン目来る頃にはウォリも死にかけだし俺も10枚キープするもんだと思ってたけど
2019/04/27(土) 19:14:51.89ID:X//3v4tI0
シャマが遅延レースなんてするからメックトゥーンウォリなんてのが湧くんだぞ
2019/04/27(土) 19:15:19.60ID:Kq8+0TS/0
文章管理官エリシアーナ なぜこんなカードを・・・
2019/04/27(土) 19:15:33.22ID:O48zyK5d0
ゴミ箱送りやろうな
2019/04/27(土) 19:15:52.71ID:UIcfHlrha
ターン数は多分10t以上は余裕あった
まあ見映えの問題で殺しいったんじゃない
2019/04/27(土) 19:16:39.79ID:W/8vdHg1a
エリシアーナは雄叫び発見の待ち時間が長くてイライラさせるのもかなりポイント高い
全盛期ヨグに通じるストレスを感じる
2019/04/27(土) 19:16:40.75ID:BGYomkqD0
テストした時にウォリミラーやれば一発で駄目なデザインのカードだって分かるだろ
これを実装したのが信じられんわ
2019/04/27(土) 19:16:49.77ID:U2ZEYFMq0
useless skillで大草原
2019/04/27(土) 19:17:01.16ID:z8YSKno20
スペシャリストでこの手の長い組み合わせになった瞬間ほぼ同じ試合が何連続も続くんだよな
マジで終わってね?
2019/04/27(土) 19:17:03.41ID:8wiWTxKfp
見栄えきにするならコンシャなんか持ち込むなよ…
エリシアーナ殿堂入りさせとけよ
2019/04/27(土) 19:17:06.45ID:oefSlgFL0
長すぎる点を除けばこういうのも嫌いじゃないんだけどな
2019/04/27(土) 19:17:24.26ID:Ch1JIvFL0
大会デッキなら爆弾にもエリシアーナは必要だわなやっぱり
でも大会でそんなの見せられたくないわ
2019/04/27(土) 19:17:27.66ID:KXnVlKGb0
あーでもローグでミラクルプリと爆弾ウォリ抜かなきゃいけないのか
結構しんどそうだな
2019/04/27(土) 19:17:58.04ID:HQ8lWviId
いつ爆弾6枚突っ込むかかなり難しい対戦だった
シャダ後に入れたらまず6連続爆発は無理だし
2019/04/27(土) 19:18:10.34ID:x4Mrxa1N0
>>457
最大でも3試合だからまあ
5枚入れ替えでなんか変わるといいんだけども
2019/04/27(土) 19:18:45.85ID:8wiWTxKfp
>>463
最大3試合って3時間かかるじゃん
2019/04/27(土) 19:19:33.44ID:UIcfHlrha
爆弾仕込むタイミングひよりすぎて糞みたいなとこで投げなきゃいけなくなったな
2019/04/27(土) 19:19:53.86ID:tcW31/GPp
銀行家を大使に入れ替え
銀行家2枚を一枚大使に入れ替え
銀行家2枚大使2枚入り
こういう差
2019/04/27(土) 19:20:21.17ID:8KFVmjVV0
なんだこのローグ
468名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:20:36.41ID:aCa+IRBA0
アグロで3枚変えたところでダメなもんはダメだから全部遅延対決なのはもう確定
武器破壊と沈黙抜き差しするだけ
これが新ルールだぞ
2019/04/27(土) 19:21:25.80ID:XvaKTLlo0
エリシアーナはコピー能力消して発見したカードをデッキに置き換える効果にします!いやそうじゃねぇだろってナーフぶち込んできそう
そして殿堂入りへ
2019/04/27(土) 19:21:49.30ID:BRqffWHT0
>>466
大使ってなに…
2019/04/27(土) 19:22:06.74ID:tcW31/GPp
拡張直後のやつではウォリコン対決のせいで大会時間が記録的に伸びてるって問題になってたね
2019/04/27(土) 19:22:27.87ID:/4elM4Fop
エリシアーナ一枚見てもきちんとテストプレイ出来てないのがわかる
2019/04/27(土) 19:23:40.18ID:Fp5NVeMu0
エリシアーナは悪党同盟で一番クソカードだと思う
2019/04/27(土) 19:24:45.25ID:HQ8lWviId
リリース直後は装甲の処理すら変だったしな
2019/04/27(土) 19:25:28.33ID:7Vr8Aygc0
これさぁ
ローグ側100%勝てないよな・・・
じゃんけん?
2019/04/27(土) 19:26:05.31ID:tcW31/GPp
爆弾とノミなら不可能ってわけでもないかと
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:26:36.21ID:1+2juMsP0
2019/04/27(土) 19:26:44.49ID:TUgiXOMd0
>>475
フリメvsウォリと間違えてない?
2019/04/27(土) 19:27:14.64ID:8bEORvqz0
爆弾の補充ドローが0マナにならないのほんま
2019/04/27(土) 19:27:38.59ID:XvaKTLlo0
ぶん取りエリシ二大そびえ立つクソ
2019/04/27(土) 19:27:47.03ID:KXnVlKGb0
計略入りか
2019/04/27(土) 19:28:01.69ID:vfXZ3bG3r
悪党パックもらえてないんだが、twitchのBN連携を昔してたみたいなんだがEUになってた
これEU鯖にパック行っちゃってるのかな
今から変更するとしたら韓国台湾東南アジアのどれにすればいいんだ
2019/04/27(土) 19:28:13.42ID:jxJfQprs0
ブーム引けないと結構キツめな印象だけど
2019/04/27(土) 19:28:25.39ID:IXkTZ4Cu0
中の人間なんてカジュアルプレイして大笑いしてるやつしかいないだろ
2019/04/27(土) 19:28:28.59ID:O8yBjmL80
視聴パックきた?
2019/04/27(土) 19:29:00.10ID:8bEORvqz0
これは恵みのスパイ
2019/04/27(土) 19:29:02.49ID:JNgukqs4a
>>475
なんでオワバルズやってる雑魚がこのスレ覗いてんの
ランク下がるから書き込みやめてくれ
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:29:41.79ID:1+2juMsP0
えぇ…
2019/04/27(土) 19:30:03.63ID:zkIsJF36a
prep concede
490名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.16])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:30:05.76ID:+pIRHcF7a
疲れてて草
2019/04/27(土) 19:30:06.61ID:KXnVlKGb0
APMとか言われてるけどこんなとこでスパイ撃ったら負けるだろ
492名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:30:11.94ID:kU1VdLoNa
>>482
初ログイン鯖に来る
適当に時々チャットしてみな来るよ
2019/04/27(土) 19:30:19.14ID:8bEORvqz0
エドウィン出すつもりだったんですかね
2019/04/27(土) 19:30:26.86ID:XvaKTLlo0
>>484
もうベンブロードはいないからニチャニチャ系オタクしかいないぞ
2019/04/27(土) 19:30:35.79ID:jxJfQprs0
先陣対策の段取りだからセーフ
496名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:32:12.86ID:SIie8Jv70
なんだこの戦い
2019/04/27(土) 19:33:33.84ID:8ze4brOI0
>>470
酒造大師
2019/04/27(土) 19:33:40.30ID:KXnVlKGb0
下結構エモートするな
観客を盛り上げようとでも思ってるのかね
2019/04/27(土) 19:34:03.69ID:Ch1JIvFL0
このローグデッキは嵌るとやばいタイプだな
2019/04/27(土) 19:37:52.19ID:8bEORvqz0
タワーでブーム封じたから勝ったな
2019/04/27(土) 19:38:02.57ID:QYALmHd/0
やりますねぇ
2019/04/27(土) 19:38:12.39ID:+M/lkga30
503名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:38:24.19ID:SIie8Jv70
やりおるなw
2019/04/27(土) 19:38:27.31ID:wDvDUmV50
なぜ砲塔を出さないのか
2019/04/27(土) 19:38:34.25ID:jxJfQprs0
砲塔出したら盛り上がったのに
2019/04/27(土) 19:38:35.54ID:BRqffWHT0
>>475みとるかー?
2019/04/27(土) 19:39:10.49ID:UHhWa8pH0
2019/04/27(土) 19:39:11.43ID:QYALmHd/0
2019/04/27(土) 19:39:13.49ID:JGOGtCba0
くっそワロタ
2019/04/27(土) 19:39:19.25ID:ldakaKeja
ひどい
2019/04/27(土) 19:39:21.86ID:uTC8y5XV0
2019/04/27(土) 19:39:22.76ID:Ch1JIvFL0
塔出してたらなー
2019/04/27(土) 19:39:23.35ID:8bEORvqz0
こういうHSが見たかったんだよ
2019/04/27(土) 19:39:24.02ID:jxJfQprs0
ファッ
515名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:39:27.97ID:WugFRdsv0
2019/04/27(土) 19:39:28.01ID:KXnVlKGb0
ああああああああ
ここで爆弾引くのかよwwww
2019/04/27(土) 19:39:32.53ID:U8bPNlix0
砲台出さない人間の末路
2019/04/27(土) 19:39:33.70ID:zkIsJF36a
神ゲーやってて草
519名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:39:33.80ID:O48zyK5d0
なにこれ
2019/04/27(土) 19:39:45.93ID:IWUqK2+Ra
すまん試合面白いわ
2019/04/27(土) 19:39:51.03ID:jbGtcq2q0
砲台を信じられなかったのが悪い
2019/04/27(土) 19:39:51.16ID:UAZHwHGi0
面白い試合だったな
2019/04/27(土) 19:39:51.31ID:3XOR1YPr0
今回の大会大成功だな
2019/04/27(土) 19:39:51.96ID:W/8vdHg1a
エンタメとしてみたらクッソ面白いけど選手にとっちゃ溜まったものじゃねえな
2019/04/27(土) 19:39:54.06ID:r5UbDhvfa
これは良い意味でハースストーンって感じでいいわ
盛り上げよるやん
2019/04/27(土) 19:39:54.77ID:X012mHsep
くだらな
ウォリアー削除しろマジで
2019/04/27(土) 19:39:59.70ID:xB4ZbWiD0
これが"ハースストーン"なんだよなぁ
2019/04/27(土) 19:40:01.33ID:Ch1JIvFL0
塔出てたらブーム特攻とか絶対できなかった
2019/04/27(土) 19:40:07.75ID:+M/lkga30
ラダーなら塔だしてたろ
530名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:40:09.11ID:CMJSN4ni0
塔ならなぁ
2019/04/27(土) 19:40:10.76ID:tcW31/GPp
e s p o r t s
2019/04/27(土) 19:40:11.63ID:/pdO29zq0
すまないハースストーンはEスポーツなんだ
2019/04/27(土) 19:40:14.12ID:X//3v4tI0
面白ければええんや
2019/04/27(土) 19:40:14.21ID:M9IKjDV/x
幸薄そうな顔のやつはここぞというところで駄目だな
2019/04/27(土) 19:40:15.50ID:fufd3gb80
ぬか喜びで草
536名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-y5wQ [126.33.146.85])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:40:18.11ID:KM4IBh+rp
これがハースストーンやな
神試合
2019/04/27(土) 19:40:21.34ID:jg5wIs4XM
languagehacker勝ったと思ったら負けてて草
2019/04/27(土) 19:40:25.55ID:pdlVFUptM
面白いこれは盛り上がる
2019/04/27(土) 19:40:30.82ID:zkIsJF36a
真面目な話ブームケアして塔一択だったよね神視点どうこうとかではなく
2人とも疲れてるだろうししゃーないけど
2019/04/27(土) 19:40:35.46ID:gdFc06+b0
運ゲーだけどこれは狙ってた動きだから面白い
2019/04/27(土) 19:40:36.56ID:BGYomkqD0
何で塔出さねーんだよ
2019/04/27(土) 19:40:51.06ID:IWUqK2+Ra
ガッツポした1秒後に死ぬ男
2019/04/27(土) 19:41:07.13ID:X012mHsep
ラダーなら笑えるけど
世界大会でやられた側はかわいそう
2019/04/27(土) 19:41:20.04ID:KXnVlKGb0
まぁ確率的には10%超えてたし十分あり得る展開ではあった、ボットが顔に飛んだのは不運だったけど

>>528
やらなきゃ負けだしどのみちやってたとは思うがね
545名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:41:22.93ID:1+2juMsP0
こんなん笑うやん
2019/04/27(土) 19:41:39.83ID:/pdO29zq0
強気のスプリントで爆弾引かなかったからブームケアで塔置きたい感あったが
547名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:41:44.11ID:aCa+IRBA0
一瞬塔いいじゃんと思ったけど相手ヒロパ装甲だったし1ターンしのいでリーサルいける盤面にした感じだな
2019/04/27(土) 19:41:50.82ID:X//3v4tI0
低コストメカぶつけてボットの飛ばし先を減らしたのも効いた
2019/04/27(土) 19:41:52.97ID:/QeRTGu70
>>539
打点足りてるし後から除去としても使えるのにダリアスを選ぶ理由なかったとおもうわ
2019/04/27(土) 19:42:18.20ID:jxJfQprs0
まあ問題はここのノミプリ通せるか否かなんだけど
2019/04/27(土) 19:43:03.40ID:Ch1JIvFL0
>>547
でも塔がいるとダイノマティック出せないから除去できないんだぞ
2019/04/27(土) 19:43:15.93ID:KXnVlKGb0
パイロ引かれたら一瞬で終わりそうだな
2019/04/27(土) 19:43:21.59ID:BGYomkqD0
まあ試合としては面白かった
2019/04/27(土) 19:43:37.31ID:+M/lkga30
パイロゲー
2019/04/27(土) 19:43:38.46ID:gdFc06+b0
ミラクルローグずっと活躍してるな
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:43:39.49ID:aCa+IRBA0
>>551
あー塔はメックじゃないのか
2019/04/27(土) 19:44:09.91ID:KXnVlKGb0
なんでシャイア出した
2019/04/27(土) 19:44:13.71ID:1fGtDgBy0
ローグ使ってて潮トーテムひくのは強すぎる
2019/04/27(土) 19:44:37.69ID:IWUqK2+Ra
上がラダーで見る下手くそノミプリまんまなんだけど
560名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:44:50.67ID:SIie8Jv70
あっさり決まるぞこれ
2019/04/27(土) 19:45:06.49ID:8bEORvqz0
もうプリ詰んだろこれ
2019/04/27(土) 19:45:08.26ID:Ch1JIvFL0
プリ手札ごみ過ぎて何もできなくなってて笑う
2019/04/27(土) 19:45:11.47ID:tcW31/GPp
ノミもう死にそうやん
2019/04/27(土) 19:45:19.82ID:gdFc06+b0
下手っていうか通ればって決め打ちプレイ
2019/04/27(土) 19:45:21.75ID:zkIsJF36a
killingとIkeは世界大会にオモチャ持ち込んだの一生後悔してそう
2019/04/27(土) 19:45:23.35ID:BGYomkqD0
ローグ相手にシャイア素出しとかまじ?
2019/04/27(土) 19:45:23.79ID:1fGtDgBy0
回復の輪握っててノースシャイア2体とも放出するのは完全に舐めプ
2019/04/27(土) 19:45:52.05ID:oefSlgFL0
ここでノースシャイア通さないと手札的に厳しいからしゃーない
2019/04/27(土) 19:46:08.45ID:ftAWd7C0M
うまぶりノミプリハゲだっさ
2019/04/27(土) 19:46:08.91ID:rt4/5Orm0
マジでミラクルプリなんなんw
2019/04/27(土) 19:46:25.17ID:KXnVlKGb0
終わったなこりゃ
ラダーにいるクソノミプリみたいな動きを大会でするなよ
2019/04/27(土) 19:46:38.33ID:U8bPNlix0
ショニアー!早く来てくれー!
2019/04/27(土) 19:46:43.33ID:8KFVmjVV0
あっさり終わった
2019/04/27(土) 19:47:03.47ID:IWUqK2+Ra
死んでて草
2019/04/27(土) 19:47:03.95ID:jxJfQprs0
しにました
2019/04/27(土) 19:47:17.62ID:uTC8y5XV0
くだらなさすぎて草
2019/04/27(土) 19:47:19.18ID:ruxhkX7E0
NAってまともな人材いないの?
2019/04/27(土) 19:47:23.04ID:X012mHsep
神試合からの塩試合で草
2019/04/27(土) 19:47:25.16ID:+M/lkga30
2019/04/27(土) 19:47:26.62ID:jbGtcq2q0
あれだけの試合を繰り広げたあとこのあっさり感
これがHSだ
581名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:47:28.95ID:1+2juMsP0
残当
2019/04/27(土) 19:47:30.51ID:YhZfB/Kx0
しょーもな
2019/04/27(土) 19:47:32.10ID:UAZHwHGi0
あっけない…
2019/04/27(土) 19:47:36.64ID:wDvDUmV50
まあプリはこんなもんだろう
2019/04/27(土) 19:47:38.15ID:gdFc06+b0
運使い切ってたか
2019/04/27(土) 19:47:39.93ID:JGOGtCba0
がっちりと固い握手をして終わった
2019/04/27(土) 19:47:40.04ID:M9IKjDV/x
おもちゃデッキwwwww
2019/04/27(土) 19:47:42.97ID:i3RKY+mi0
ノミプリざっこ
2019/04/27(土) 19:47:50.77ID:d9tLdtT40
おもんな
2019/04/27(土) 19:47:56.28ID:hdUN1kba0
散々粘って勝ち筋持ってきた後のこのミラクルプリの事故死www
2019/04/27(土) 19:48:01.02ID:tcW31/GPp
ノミとかいうおもちゃ持ってきたせいで負けちゃった
2019/04/27(土) 19:48:02.72ID:O48zyK5d0
感謝します
2019/04/27(土) 19:48:04.67ID:KXnVlKGb0
よかったなカナダ人
まぁさっきの試合は運悪かったしウォリシャマは地獄だったしで3戦目くらい楽してもいいだろ
2019/04/27(土) 19:48:10.50ID:OIxXFWiT0
あと2マッチ?
2019/04/27(土) 19:48:10.56ID:BGYomkqD0
今までの粘り強い動き台無しじゃん
596名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-y5wQ [27.137.237.223])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:48:16.62ID:/bL6I4+L0
ノースなんて通らないんだからパイロ引いたらドローできるし残せよ
2019/04/27(土) 19:48:20.77ID:A0/A0liYa
NA LUL
2019/04/27(土) 19:48:25.40ID:Ch1JIvFL0
そもそもプリ持ち込んだのこいつだけだったよな
一弱ヒーローをよりによって持ち込むのはね
2019/04/27(土) 19:48:26.39ID:zkIsJF36a
でも正直この2人の試合クソ面白かったよな?
コントロールミラーも爆弾vsローグも
600名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:48:29.04ID:CMJSN4ni0
プリカス消えたw
2019/04/27(土) 19:48:29.26ID:PgKKAVrCM
languagehackerに投票してよかった
2019/04/27(土) 19:48:56.59ID:I5qrvuxV0
プリで勝てるわけないじゃん
2019/04/27(土) 19:49:08.70ID:yn/lthq40
>>542
これ笑ってしまった
2019/04/27(土) 19:49:09.37ID:BGYomkqD0
>>601
カナダってなんだかんだ強いわ
2019/04/27(土) 19:49:12.21ID:wDvDUmV50
幻視と絶叫がナーフ逃れたプリはしばらく懲役でいい
2019/04/27(土) 19:49:23.61ID:F046869e0
イケメンカナディアンはこれで2パック芸人か?
2019/04/27(土) 19:51:05.16ID:/QeRTGu70
プリがあまり弱いとまた雑なパワーカードで強化されるからもう少しなら強くなっていいぞ
2019/04/27(土) 19:51:14.92ID:fufd3gb80
こっから激戦区のCDだけどもうおなかいっぱい
2019/04/27(土) 19:51:35.58ID:/4elM4Fop
プリなんてしょーもないデッキしかないんだから消してよくね?
2019/04/27(土) 19:51:44.33ID:X012mHsep
でもよく考えると腕がないとあのブームボット運ゲーの場面は生まれなかったよね
2019/04/27(土) 19:51:58.92ID:KXnVlKGb0
5マナあって盤面にatk1あるならノースシャイアは温存すべきだったよなぁ
結果的にパイロも引かなかったしどのみち負けてたんだけど2体処理されたら完全にドローエンジン失うハンドだったし
2019/04/27(土) 19:52:58.08ID:BGYomkqD0
見てるぶんには面白かったけど選手は毛根に相当ダメージ行ったろうな
2019/04/27(土) 19:53:34.10ID:IWUqK2+Ra
>>610
お互いに死力を尽くしてやってるからここまで面白いのは確か
2019/04/27(土) 19:55:09.28ID:F046869e0
世界大会でガッツポーズの1秒後に負けるようなことあったら精神の起伏で一気にハゲそう
2019/04/27(土) 19:55:26.75ID:HQ8lWviId
もうノミ対ミラクル終わったのか早すぎるのでは
2019/04/27(土) 19:55:52.01ID:tcW31/GPp
このお姉さん何ヶ国語しゃべれるん?
2019/04/27(土) 19:56:01.59ID:jbGtcq2q0
唐突に日本語聞こえてきてびびったわ
2019/04/27(土) 19:56:17.11ID:1fGtDgBy0
>>610
互いにとことんまで突き詰めた上での最後の最後に運に託すしか無くなった場面だからな
2019/04/27(土) 19:56:34.74ID:KXnVlKGb0
>>610
世界選手権に出るなんて並大抵の運やプレイングでなせるものじゃないし、大会のその場ででミスすることはあっても全員死ぬほどHS上手いのは間違いない
2019/04/27(土) 19:56:45.17ID:Ch1JIvFL0
ポイントランキング1位のおでましだな
2019/04/27(土) 19:57:14.30ID:BGYomkqD0
ハンターエース頼んだぞ
勝ってくれればロジャーの試合をのんびり見られる
2019/04/27(土) 19:59:35.92ID:NYmj4jSzd
イケメン対決か
どっちにも掘られてえな
2019/04/27(土) 20:00:18.29ID:+M/lkga30
ハンターエース負けたら1パック増えそうだな
2019/04/27(土) 20:00:27.43ID:zkIsJF36a
あー終わった
2019/04/27(土) 20:00:41.08ID:/QeRTGu70
大舞台で犯罪ムーブが
2019/04/27(土) 20:00:42.75ID:gdFc06+b0
今まで1パックしかもらったことない俺は今回ハンターエースに投票した
2019/04/27(土) 20:01:17.65ID:d9tLdtT40
よしエリシアーナのナーフは必要ないな
名試合量産機だし!
2019/04/27(土) 20:02:14.94ID:NIzg7+xO0
ブン回り
2019/04/27(土) 20:02:38.65ID:YhZfB/Kx0
出ましたー
手札消費無し388
630名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:02:39.04ID:SIie8Jv70
古から伝わるクソムーブ
2019/04/27(土) 20:03:20.51ID:1fGtDgBy0
Hexー!早くきてくれー!
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-Jpms [60.151.18.155])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:03:24.97ID:1I1oJE5B0
クソデカエドウィン君蹂躙ゲー
2019/04/27(土) 20:03:46.80ID:+M/lkga30
終わってて草
2019/04/27(土) 20:04:41.99ID:oefSlgFL0
5マナハガサの前に21点食らうもんなぁ
635名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:04:51.00ID:vAF2m65i0
シャーマンも大概クソだからこのままヘックスもアースも引けずに死んでいいぞ
2019/04/27(土) 20:04:52.13ID:IWUqK2+Ra
終わったよ
2019/04/27(土) 20:05:30.67ID:3UZv4gQ1M
お前ら掌返しはやいな
638名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-ded/ [182.250.241.14])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:05:37.02ID:zkIsJF36a
>>630
手札減らないドラゴン年仕様の最新クソムーブだぞ
2019/04/27(土) 20:05:40.45ID:NYmj4jSzd
ちょっとよそ見してたら終わってて草
640名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:05:47.06ID:KXnVlKGb0
エドウィンだけで終わるとかしょうもないなー
2019/04/27(土) 20:05:48.31ID:1fGtDgBy0
これでローグ側が除去引かなきゃジリアックスで延命出来るんだが
2019/04/27(土) 20:06:06.70ID:wDvDUmV50
はーいやっぱり段取りはナーフしないとダメでーす
643名無しさんの野望 (ワッチョイ 6158-fc/d [106.73.19.225])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:06:54.79ID:YhZfB/Kx0
>>638
昔は返されたら被害甚大な勝負手だったのに酷すぎるよな
2019/04/27(土) 20:07:14.86ID:/QeRTGu70
終わったよ
2019/04/27(土) 20:07:16.38ID:Ch1JIvFL0
ここ凌いだらハンターが取るか
2019/04/27(土) 20:07:24.23ID:KXnVlKGb0
段取りが逝くのはもう既定路線だろうな
あれのせいでエドウィンインチキもしやすくなってるしぶんどりとの相性もよすぎ
2019/04/27(土) 20:07:39.94ID:ruxhkX7E0
強力な中立挑発があればゲームが面白くなってたのになあ・・・
2019/04/27(土) 20:07:58.99ID:BGYomkqD0
先にハガサだと思ったけどな
2019/04/27(土) 20:08:21.57ID:3UZv4gQ1M
偽造コインエドウィンの上をいくとは誰が予想したのか
2019/04/27(土) 20:08:30.51ID:FoSS5SPu0
発明家がナーフ前完全体ならローグなんて…
2019/04/27(土) 20:08:33.38ID:jxJfQprs0
ぶんどりでピックと悪辣2枚が手札に確定してるからハガサのタイミングは難しい
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:08:37.17ID:vAF2m65i0
>>647
やめろ

ほんとにやめろ
2019/04/27(土) 20:09:15.26ID:hFCPndlY0
つーかローグがドローもハンド補充もぶっ壊れレベルすぎんだよクソ
2019/04/27(土) 20:09:17.83ID:DJo7F5aRp
ぶんどりナーフするのがベストだけどその英断が鰤にできるか
655名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:10:16.01ID:vAF2m65i0
ぶんどりに限らずマンモスの負の遺産みたいなワタリガラスのオメガとか3枚ドロー系のインチキカードは全部削除していいまである
2019/04/27(土) 20:10:24.92ID:3JGj6ZX60
ほんとくだらねーゲームだったな
2019/04/27(土) 20:10:32.85ID:1fGtDgBy0
リーサルの場面で先に武器振ってたら伝説になれた
2019/04/27(土) 20:10:38.55ID:OIxXFWiT0
酷すぎて草もはえない
2019/04/27(土) 20:11:12.60ID:X012mHsep
ライストウーズだとおもったけどバクスタサップなしと見て発明家だったんかな
2019/04/27(土) 20:11:33.22ID:/QeRTGu70
これも地獄みたいなミラーになりそう
2019/04/27(土) 20:11:45.16ID:rt4/5Orm0
去年の選手権だってtomが2ターン目に10/10エドウィン出して終わったからな
こいつよりしょうもないカードあるのかってレベル
2019/04/27(土) 20:12:30.30ID:Ch1JIvFL0
ぶんどりだけじゃなく三種の神器全部だろ
RDUは全部ナーフされてもローグはまだ戦えるくらい強いって言ってる
2019/04/27(土) 20:13:02.78ID:NYmj4jSzd
ナーフ前の発明家が帰ってきた!
2019/04/27(土) 20:13:55.30ID:FoSS5SPu0
>>663
奇数に入れられないとか弱体化かな?
2019/04/27(土) 20:14:53.50ID:/QeRTGu70
偶数が入れだすから強化だぞ
2019/04/27(土) 20:15:53.61ID:U2ZEYFMq0
死角 1マナ
腹裂き 3点
SI7 4マナ
ぶんどり 武器ドロー無し
ワグルピック 5マナ、断末魔無し
悪漢 手先1枚
段取り 呪文コスト1マナ減に変更(練気化)
2019/04/27(土) 20:17:31.60ID:+M/lkga30
ローグはカード少ない頃からいつか壊れるから調整しろって言われてた
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-PxI6 [126.243.92.123])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:19:35.86ID:dmwZ05Hp0
>>666
魔力の一矢って知ってる?
2019/04/27(土) 20:19:49.06ID:wDvDUmV50
よしストームブリンガーを選んだな
2019/04/27(土) 20:21:37.72ID:jxJfQprs0
魔獣の出番多いですね
2019/04/27(土) 20:21:40.85ID:8bEORvqz0
A8のはトークンだから地獄にはならんぞ
もつれたら昨日のsaiyanみたいな泥仕合になると思ったら終わった
2019/04/27(土) 20:21:46.75ID:KXnVlKGb0
いや普通に強いなここでのブリンガー
2019/04/27(土) 20:22:14.42ID:+M/lkga30
レジェスペルくん仕事しすぎでしょ
2019/04/27(土) 20:23:21.33ID:NYmj4jSzd
魔獣先輩!?
2019/04/27(土) 20:24:25.79ID:rF+cJ7r00
ローグ以外のナーフ全部戻してくれんか?
2019/04/27(土) 20:25:50.75ID:KXnVlKGb0
魔獣先輩!?強いですよ!
2019/04/27(土) 20:25:55.44ID:wDvDUmV50
ゴールデン魔獣がすごく頼もしい
2019/04/27(土) 20:25:58.74ID:3JGj6ZX60
運ゲすぎてつまらんわ
2019/04/27(土) 20:26:21.26ID:I5qrvuxV0
ゴールデン魔獣おれももってる^^
2019/04/27(土) 20:27:44.03ID:b5cK2ef+0
滅茶苦茶だな
2019/04/27(土) 20:27:52.03ID:ftAWd7C0M
ハンターレースおかしくね?
2019/04/27(土) 20:27:56.32ID:NYmj4jSzd
さっきの何狙いだ?
2019/04/27(土) 20:28:09.64ID:1fGtDgBy0
沈黙投げたのがイマイチわからんな
2019/04/27(土) 20:28:15.33ID:wDvDUmV50
掟破りのストームブリンガー返し!
2019/04/27(土) 20:28:39.98ID:AwWj8QbR0
今のプレイ怪しすぎる
686名無しさんの野望 (ワッチョイ 5af4-boIx [125.215.124.199])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:28:56.24ID:qInopVk/0
ハンターエースとかいう奴完全に化けの皮剥がれとるやん
2019/04/27(土) 20:29:00.57ID:g9uNcZzP0
まったくわからん
どうなってんのこれ
2019/04/27(土) 20:29:11.00ID:KXnVlKGb0
今のとこは沈黙撃たないと魔獣倒せない
パイロ回復したあとノザーリに沈黙でもいいけど挑発がいなくなる
2019/04/27(土) 20:29:26.96ID:3P1YrZZsM
バニホパディスってこのパーマ持ち上げてた雑魚、無事1パックで終わりそうだな
見る目あるねw
2019/04/27(土) 20:29:48.64ID:jxJfQprs0
遅かれ早かれジリ貧だったな
2019/04/27(土) 20:30:06.13ID:Ch1JIvFL0
アンチアグロなのにアグロ通されまくってて笑う
エースお前ここで消えるのか
2019/04/27(土) 20:30:11.88ID:DJo7F5aRp
tiltに定評のあるハンタレさん
2019/04/27(土) 20:30:43.50ID:+M/lkga30
敗北者…?
2019/04/27(土) 20:30:54.69ID:NYmj4jSzd
>>688
どうせ挑発付けるなら先出ししとく訳か
なるほど?
2019/04/27(土) 20:30:58.00ID:z8YSKno20
三ツ星マスターとは一体
2019/04/27(土) 20:31:03.72ID:x4Mrxa1N0
M字ハゲに乗り換えてよかったわほんと
2019/04/27(土) 20:31:19.70ID:IWUqK2+Ra
zoo3タテするから見とけって
頼むお願いします1パックはいや
698名無しさんの野望 (アウアウウー Sa39-50Dk [106.132.137.85])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:31:24.48ID:/0IpOgnga
あっ2パックもらえて昨日からウキウキの末尾M先輩だ
699名無しさんの野望 (ブーイモ MMfa-boIx [49.239.64.46])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:31:35.80ID:iQcg2EX6M
誰だよこんな糞雑魚持ち上げてた猿は
2019/04/27(土) 20:31:38.99ID:g9uNcZzP0
強そうなリストに騙されたわ糞パーマ
2019/04/27(土) 20:31:40.02ID:Kq8+0TS/0
ストームブリンガーなんて完全に運カードじゃない
2019/04/27(土) 20:32:05.67ID:8bEORvqz0
髪を捧げよ…
2019/04/27(土) 20:32:15.75ID:fufd3gb80
こっこっからズー三縦するから
2019/04/27(土) 20:32:17.97ID:1fGtDgBy0
>>688
自分はヘルス2点の挑発よか3/3盤面に残した方がなんか次出された時計略と合わせて除去できるかもしれんから良いと思ったわ
2019/04/27(土) 20:32:23.15ID:KXnVlKGb0
>>694
ウーズ出したのはハガサのヒロパでもっといい解答探しにいったんだろう
2019/04/27(土) 20:32:32.39ID:BGYomkqD0
サイヤン戦から4試合連続先攻引かされてね?
完全に下ブレてますわ
2019/04/27(土) 20:32:37.59ID:ruxhkX7E0
実績が尋常じゃないハゲしか選ばないでしょ普通
2019/04/27(土) 20:32:58.58ID:OIxXFWiT0
引きが弱い
2019/04/27(土) 20:33:16.45ID:HQ8lWviId
ズー相手にメイジ通る気しないし1パックだろうな
2019/04/27(土) 20:34:23.76ID:5ci02tHE0
このメガネくんに投票したんだけど
今んとこ3パック貰えるんか やった最高記録
でもパックって貰えるまで1周間くらい待たされるのが嫌
すぐにパック寄越さないから視聴率が悪いと気づけ
2019/04/27(土) 20:34:25.28ID:r5UbDhvfa
わかってたろ?
信じられるのはバニハゲだけだって
712名無しさんの野望 (ワッチョイ 5af4-boIx [125.215.124.199])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:34:28.30ID:qInopVk/0
ワンパック界に新たなエース登場w
2019/04/27(土) 20:34:30.58ID:KXnVlKGb0
ブリンガーの引きが痛かったな
すぐ殺せるならともかくそうじゃないなら魔獣もきついし4/12スタッツに7/5にジルって
2019/04/27(土) 20:34:38.65ID:DJo7F5aRp
人懐っこい陽キャで感情を爆発させやすいみたいよ
2019/04/27(土) 20:34:43.92ID:LXt8cWAJM
初日ちょっとバニホパが劣勢に見えただけで沢山湧いてきたパーマファンボイライラw
716名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:34:53.52ID:kU1VdLoNa
ハゲてもねー奴にオールを任せるなよ
自分の上司にフサフサのガキとM字ハゲどっちを選ぶのかと言う話
2019/04/27(土) 20:35:11.06ID:rt4/5Orm0
バニーホッパーはプレイは酷いけど運はいいからな
2019/04/27(土) 20:35:13.37ID:8bEORvqz0
マリガンで7/2/7とMCT抑えたら勝ちよ
2019/04/27(土) 20:35:20.96ID:lBXtKy6Y0
なんやねんこの天パー
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:35:40.56ID:SIie8Jv70
zooをなめるなよメイジにもちょくちょく負ける
2019/04/27(土) 20:35:50.67ID:4p9sfT2Fr
末尾M湧いてんな
2019/04/27(土) 20:35:58.06ID:ruxhkX7E0
2-0は危険なスコアだから・・・
2019/04/27(土) 20:36:03.68ID:IWUqK2+Ra
割とマジでパーマのリストはzoo3タテあると思うんだが
2019/04/27(土) 20:36:40.64ID:zkIsJF36a
zoo3タテは全然ありえるけど昨日ひどいプレイでzooに轢き殺されてるからな...こわいわ
2019/04/27(土) 20:37:00.04ID:KXnVlKGb0
1ターン目インプはやめちくり〜
2019/04/27(土) 20:37:06.03ID:jxJfQprs0
これはZoo無理
727名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:37:08.81ID:kU1VdLoNa
ハゲバカにしてた奴いる?
バニハゲ直近3回の平均パック3つぞw
一方ハンターエース
EUのポイントリーダーで世界大会出場

髪の数がちげぇんだよ
ネームバリューに釣られた童貞チンポコ野郎は1パックでレジェでも当てて感謝でもしてろよw
2019/04/27(土) 20:37:12.23ID:hdUN1kba0
>>701
俺が知ってる限りでは昔はレジェは平均コスト6くらいだったかな
つまりスタッツはそのくらいの奴らが平均して出てくるからトークン並べるようなデッキなら間違いなくありだよ
2019/04/27(土) 20:37:28.06ID:8bEORvqz0
遠見うますぎる
2019/04/27(土) 20:37:29.84ID:lBXtKy6Y0
はい勝ち
2019/04/27(土) 20:37:51.99ID:FoSS5SPu0
ハースストーンうますぎかよ
732名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:38:32.50ID:SIie8Jv70
昨日は8/4/8のコスト減らせて喜んでたな
733名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:38:59.95ID:kU1VdLoNa
ハンターエースは日和見主義だからな
フェイストレードが下手で迷ったらすぐにトレードする
でもZOOに必要以上のトレードは不意打ちフックでKOの危険がある
2019/04/27(土) 20:40:38.77ID:fufd3gb80
盤面ロックか
2019/04/27(土) 20:40:52.43ID:UvxRagm10
今ヒロパしなかったのってなんで?
2019/04/27(土) 20:40:59.64ID:KXnVlKGb0
missed hero powerとか言ってる奴が大量にいてマジですか……となってる
2019/04/27(土) 20:41:14.84ID:FoSS5SPu0
あれさっき魂箱でドローしてればりーサルあったか?
ちと足りないか
2019/04/27(土) 20:41:18.34ID:zkIsJF36a
1/1出てトレードされたら巨人出されるからに決まってんだろ
2019/04/27(土) 20:41:24.86ID:g9uNcZzP0
ビビりパーマくんうまかったんだな
2019/04/27(土) 20:41:25.87ID:AwWj8QbR0
>>735
相手の盤面ロック
2019/04/27(土) 20:41:43.44ID:IWUqK2+Ra
>>736
すぐ上にもいるぞ
2019/04/27(土) 20:42:02.76ID:kbCzQKZE0
今のzooって一度返されたら立て直せないんだよな
ドゥムガいないのが辛すぎる
2019/04/27(土) 20:42:28.07ID:5ci02tHE0
とっととコンシ
2019/04/27(土) 20:42:49.56ID:ruxhkX7E0
とりあえず2-1か
zooの雑魚っぷりが本物ならあるぞ逆転
2019/04/27(土) 20:43:15.35ID:IWUqK2+Ra
監督2積みw
これ3タテあるぞあるぞ
2019/04/27(土) 20:43:23.11ID:KXnVlKGb0
もうaoeないの怖いな
相手が魂箱持ってたからなおさら
2019/04/27(土) 20:43:45.10ID:NYmj4jSzd
2/3ほんとよえーな
他に入れるもんないからしゃーないんだろうけど
2019/04/27(土) 20:44:36.09ID:8bEORvqz0
カーペットに乗ってないとただ相手に挑発渡すだけのゴミだなこいつ
2019/04/27(土) 20:44:53.17ID:mdbMJo3Da
>>746
パイロあるからもう安心だな
2019/04/27(土) 20:45:06.24ID:uTC8y5XV0
そういやブラケット更新されてないっぽいんだけどバニホはかってるのか
2019/04/27(土) 20:45:44.01ID:5ci02tHE0
ヒールズーは強かったな へっへ遊びの時間だー
本当あいつらムカついたわ 懲役食らってろグルダン
2019/04/27(土) 20:46:15.34ID:KXnVlKGb0
これは行ったかな流石に
2019/04/27(土) 20:46:20.26ID:zkIsJF36a
これ5マナハガサなかったら危なかったしやっぱこのaceのリスト怪しいよなぁ
2019/04/27(土) 20:47:24.53ID:NYmj4jSzd
颯爽と駆けつけるカーペットくん
2019/04/27(土) 20:47:30.67ID:Ch1JIvFL0
さすがにここは勝ったかw
2019/04/27(土) 20:47:31.23ID:IWUqK2+Ra
雄叫び発見上手すぎか
2019/04/27(土) 20:47:53.52ID:HQ8lWviId
遠見ガチャ成功しなかったらzooまで通ってたと思うと何コントロール出来るんだって感じだな
2019/04/27(土) 20:47:54.65ID:mdbMJo3Da
何だかんだ5マナハガサか5マナ噴水像で死ぬほどズルしないとzoo捌けなかったようなマッチあったしzooも結構パワー高いんじゃね
2019/04/27(土) 20:47:56.31ID:jxJfQprs0
モノノケ取ったら絨毯引くとか無慈悲
2019/04/27(土) 20:48:25.85ID:M9IKjDV/x
このモノノケめちゃくちゃ気持ちいいやつだ
761名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:48:30.13ID:SIie8Jv70
さすがにキレていい
762名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:48:55.51ID:WugFRdsv0
モノノケは酷い
2019/04/27(土) 20:48:58.85ID:wDvDUmV50
エースのハガサ、ブリンガー大好きだなw
2019/04/27(土) 20:49:36.32ID:8bEORvqz0
オバロ雷雲で盤面掃除するタイプのほうが硬そう
なぜパイロなのか
2019/04/27(土) 20:49:43.79ID:HQ8lWviId
どうせメイジ相手に通るだろうしここで上振れされようが大した問題じゃないと思うわ
2019/04/27(土) 20:50:28.63ID:KXnVlKGb0
ハンドメイジとかにも発明家入れてるリストあるけどシナジー考慮してもやっぱ7マナ発明家は弱いよ
2019/04/27(土) 20:50:44.30ID:kbCzQKZE0
>>758
逆に言えば相手にズルされるとどうしようもないとも
良くも悪くも健常者デッキ
2019/04/27(土) 20:51:05.12ID:BGYomkqD0
コントロールが5戦コイン無しで戦ってるんだ
そりゃ苦戦するわ
2019/04/27(土) 20:53:36.24ID:OIxXFWiT0
こんなとこで上振れさせてどうすんねん…メイジで上振れさせろ
2019/04/27(土) 20:53:44.24ID:8bEORvqz0
ローグが抜かれて終わるオチ、わりとある
2019/04/27(土) 20:53:50.37ID:l/yisBp60
本当先攻ばっか引いてるな
2019/04/27(土) 20:54:00.10ID:/Uq0NdwG0
永遠に先行だなハンター
2019/04/27(土) 20:54:09.30ID:wWz+3nI8M
先行ローグは草
2019/04/27(土) 20:54:41.62ID:KXnVlKGb0
ローグでも後攻引けないの可哀想
2019/04/27(土) 20:55:01.26ID:BGYomkqD0
流れ変わったかと思ったのにまた先攻かよw
2019/04/27(土) 20:55:04.51ID:BRqffWHT0
ローグで先行引くのはちょっと・・・w
2019/04/27(土) 20:55:43.82ID:KXnVlKGb0
なんですかこのハンドは
2019/04/27(土) 20:55:53.52ID:kbCzQKZE0
3Tヒロパエンドwww
2019/04/27(土) 20:55:54.48ID:BRqffWHT0
ハンドくそすぎてちょっとかわいそう
2019/04/27(土) 20:55:55.34ID:/QeRTGu70
ハンドゴミすぎて草
2019/04/27(土) 20:56:03.11ID:RVg9T0la0
ローグが事故ってるの見るとほんと笑える
2019/04/27(土) 20:56:29.51ID:kbCzQKZE0
ローグだから全く同情できんわw
2019/04/27(土) 20:56:39.09ID:r5UbDhvfa
ゴミしか引いてないやん
2019/04/27(土) 20:56:42.34ID:g9uNcZzP0
これはさすがに台湾が悪い
2019/04/27(土) 20:57:16.12ID:8bEORvqz0
悪漢かぶん取りがないと何もできないゴミクラス
2019/04/27(土) 20:57:24.65ID:ruxhkX7E0
相手もハンド酷いし2-2は行けそうじゃね?
2019/04/27(土) 20:57:39.11ID:zkIsJF36a
A8も手札悪いのが唯一の救いだなw
2019/04/27(土) 20:57:58.73ID:l/yisBp60
お互い泥沼ハンドだな
2019/04/27(土) 20:58:17.30ID:NYmj4jSzd
何だこれ・・・
2019/04/27(土) 20:59:02.43ID:kbCzQKZE0
こいつらどっちが勝ち上がっても次はないだろ
2019/04/27(土) 20:59:11.03ID:HQ8lWviId
今日はシージャイが手札から落ちる日だな
2019/04/27(土) 20:59:16.51ID:KXnVlKGb0
ぶんどり引けば一瞬で終わりそうなんだがな
2019/04/27(土) 20:59:17.22ID:IoTZyRi9M
謎トレード始めるし
顔一直線しかねーのがわからんか
2019/04/27(土) 21:00:08.47ID:jxJfQprs0
リロイステップで〆ると思ったけど卵割ったりよくわからんな
795名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-BP9Y [59.84.195.149])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:00:16.08ID:BRqffWHT0
ナイフひけねーかー
2019/04/27(土) 21:00:49.32ID:mdbMJo3Da
これ二人とも「相手のハンドよかったら負けだわクソが」とか思ってそうで面白い
2019/04/27(土) 21:01:28.61ID:KXnVlKGb0
今のとこで顔行くならさっきの卵割りいらなかったんじゃなかろうか
2019/04/27(土) 21:01:52.75ID:NYmj4jSzd
クソワロタ
2019/04/27(土) 21:02:07.69ID:ruxhkX7E0
勝手にリーサルお膳立てしてくれてワロタ
2019/04/27(土) 21:02:19.13ID:YhZfB/Kx0
なにやってんのこの人…
2019/04/27(土) 21:02:30.71ID:kbCzQKZE0
リロイそろそろ殿堂送りにしない?
2019/04/27(土) 21:02:37.10ID:KXnVlKGb0
あっぶね〜
きわどいとこだったけどハンターの恐竜さんが最強だったドン!
2019/04/27(土) 21:02:39.91ID:l/yisBp60
流石にそこでインプは駄目でしょう
2019/04/27(土) 21:03:15.33ID:M9IKjDV/x
相手が顔詰めに来てるところで炎のインプは勇気ありすぎっしょ
2019/04/27(土) 21:03:27.33ID:HQ8lWviId
ハンターレース忖度されてないか?
2019/04/27(土) 21:03:31.24ID:H/tAdiG4a
リロイの計算してないのはちょっとな
2019/04/27(土) 21:03:33.27ID:FoSS5SPu0
2マナ餌付きの矢が強すぎた
段取りナーフはよ
2019/04/27(土) 21:03:59.91ID:hdUN1kba0
相手リロイノーケアとか流石にって感じだったなw
相手の前のターンの動き見たら絶対手札に打点握ってんの丸わかりじゃんw
2019/04/27(土) 21:04:00.75ID:8bEORvqz0
zoo死亡、おつかれ
2019/04/27(土) 21:04:03.63ID:wDvDUmV50
結局どっちが勝つかよくわからなくなってきたw
2019/04/27(土) 21:04:13.50ID:l/yisBp60
未だ活躍してないヘンチクランキープ来るか?
2019/04/27(土) 21:04:32.91ID:rt4/5Orm0
アリーナじゃねーんだぞ
2019/04/27(土) 21:04:41.94ID:BGYomkqD0
待望のコインが来たぞ!
2019/04/27(土) 21:04:55.22ID:OIxXFWiT0
hunteraceのメイジがアンチアグロ寄せだからワンチャン逆タテあり得るな
2019/04/27(土) 21:04:55.76ID:KXnVlKGb0
7/2/7だけだときついけどMCTもあるならいけそうか?
しかしこの3/3隠れ身はなんなんだ
2019/04/27(土) 21:04:58.63ID:BRqffWHT0
陰密たまに見るけどなんで?
2019/04/27(土) 21:05:22.37ID:b3+Gdm3v0
何やこのメイジの絶対アグロ殺したろ感
2019/04/27(土) 21:05:27.99ID:nsvbsmPVM
スニークさん強い、強くない?
2019/04/27(土) 21:05:40.53ID:IWUqK2+Ra
実際この場面のヘンチクランは相当強いな
2019/04/27(土) 21:06:08.60ID:kbCzQKZE0
MCT刺さったハイ終わり
2019/04/27(土) 21:06:12.26ID:BGYomkqD0
この動きは強い
2019/04/27(土) 21:06:34.33ID:jxJfQprs0
Zoo相手はMCT2枚は犯罪
2019/04/27(土) 21:06:51.54ID:l/yisBp60
あとは巨人用のブードゥーか招来来たら終わりか
2019/04/27(土) 21:07:15.84ID:ldakaKeja
3/3隠れ身といえば獰猛ヒナ!

はいごめんなさい
2019/04/27(土) 21:07:49.59ID:BRqffWHT0
そもそもテンポカドガー招来だけで終わりそう
2019/04/27(土) 21:08:15.32ID:0dQTNl4A0
このメイジの陰キャムーブがうざいんだよなぁ
2019/04/27(土) 21:08:15.74ID:ruxhkX7E0
zoo・・・お前、消えるのか・・・?
2019/04/27(土) 21:08:16.11ID:kbCzQKZE0
zooなんか持ち込むからこうなるんだよなあ
2019/04/27(土) 21:08:16.38ID:KXnVlKGb0
ワームで巨人も殺せるし盤石だぁ……
2019/04/27(土) 21:08:29.49ID:l/yisBp60
5/4いるからブードゥーもいらないな
終わりか
2019/04/27(土) 21:08:30.57ID:/QeRTGu70
zoo流石に弱すぎるな
2019/04/27(土) 21:08:32.51ID:H/tAdiG4a
終わったな
2019/04/27(土) 21:08:37.22ID:g9uNcZzP0
zooは最強ってスレで聞いたしここからだから
2019/04/27(土) 21:08:46.57ID:FoSS5SPu0
もう爆発していいよ
2019/04/27(土) 21:09:00.67ID:jxJfQprs0
このデッキZooへの殺意おかしくありません?
2019/04/27(土) 21:09:01.67ID:YhZfB/Kx0
監督弱すぎるな
837名無しさんの野望 (ワッチョイ aa83-m8tO [133.201.2.32])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:09:02.31ID:lBXtKy6Y0
ワンパッカーになるとこだった
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:09:02.60ID:CMJSN4ni0
zooクソ雑魚で草
2019/04/27(土) 21:09:04.94ID:BRqffWHT0
ご自慢の巨人も倒されちまったよ
2019/04/27(土) 21:09:10.56ID:Ch1JIvFL0
MCT2枚に2/7挑発というアグロ殺し
もうA8勝ち目ないな
2019/04/27(土) 21:09:16.68ID:NYmj4jSzd
あびゃーw
2019/04/27(土) 21:09:35.06ID:U8bPNlix0
何だこのZoo絶対殺すマン
2019/04/27(土) 21:09:43.53ID:JGOGtCba0
3マナステルス効いてたな
2019/04/27(土) 21:09:44.06ID:oefSlgFL0
zoo3タテしそうやんけ
2019/04/27(土) 21:09:53.25ID:wDvDUmV50
なんや後攻のhunteraceの引きまるで別人やんけ!
2019/04/27(土) 21:10:00.42ID:8bEORvqz0
無慈悲な招来
2019/04/27(土) 21:10:07.78ID:kbCzQKZE0
あー気持ちいいw
2019/04/27(土) 21:10:07.91ID:OsnXkyp70
強すぎwwwwwwww
2019/04/27(土) 21:10:12.24ID:IWUqK2+Ra
あっ・・・
2019/04/27(土) 21:10:13.97ID:z8YSKno20
よし手のひら回す準備始めたからな
頼んだぞ?
2019/04/27(土) 21:10:14.56ID:mdbMJo3Da
蓋を開けてみれば3/3/3ステルスかなり活躍してたな
2019/04/27(土) 21:10:27.31ID:nsvbsmPVM
zoo今大会最弱だな
パーマこの糞デッキに助けられたな
2019/04/27(土) 21:10:30.06ID:OsnXkyp70
すまんがA8に投票した雑魚おる?w
2019/04/27(土) 21:10:38.22ID:NYmj4jSzd
やるやん天パ
俺は最初からお前のこと信じてたよ
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:10:39.30ID:SIie8Jv70
zooが強いと思われてた時期にデッキ提出が終わったんだよな、だんだんラダーでも大したことないって評価に変わった
2019/04/27(土) 21:10:44.20ID:l/yisBp60
>>835
もとはZooやトークンが多そうってメタの読み違いからのこのリストだし
結果的にはこうやって刺さったけど
2019/04/27(土) 21:10:45.07ID:i3RKY+mi0
はいZOOとかいう雑魚デッキ
2019/04/27(土) 21:10:47.05ID:jbGtcq2q0
>>689
見る目のない雑魚がよぉ
IPメモったからな
2019/04/27(土) 21:10:47.31ID:DJo7F5aRp
スレに踊らされてラファーム作った雑魚おる?
2019/04/27(土) 21:10:48.24ID:IWUqK2+Ra
すまんパーマ最強だったはwwwww
2019/04/27(土) 21:10:49.95ID:/Uq0NdwG0
ラファーム悪い意味で目立ちすぎ
2019/04/27(土) 21:10:54.15ID:Kq8+0TS/0
ラファームw
2019/04/27(土) 21:10:56.88ID:fufd3gb80
ズズズズズーさん???
2019/04/27(土) 21:10:58.32ID:X//3v4tI0
メイジがラファームを一番上手く使えるんだw
2019/04/27(土) 21:11:00.81ID:jxJfQprs0
ラファームとハガサが駆けつけるとかやっぱメイジも悪党じゃないか!
2019/04/27(土) 21:11:03.08ID:X1RgjaV40
2packゲット
2019/04/27(土) 21:11:07.02ID:3JGj6ZX60
やっぱ天パやねんな
4んどけ末尾M
2019/04/27(土) 21:11:09.03ID:g9uNcZzP0
後攻のパーマは一味違った
2019/04/27(土) 21:11:12.10ID:BZevLjxK0
さすがhunteraceだ信じてた
2019/04/27(土) 21:11:20.04ID:ruxhkX7E0
俺はこのスレでzooは最強って聞いたし
3/3/3ステルスはアリーナ専って聞いたんだが?
2019/04/27(土) 21:11:21.09ID:AMVfzom/a
ズーとかいう雑魚専用デッキwwwwwwwwww

使ってる奴おりゅ?w
2019/04/27(土) 21:11:25.32ID:zkIsJF36a
あぶねーー1pack回避
でもこれシャーマンが足引っ張るから2pack以上はなさそうね
2019/04/27(土) 21:11:27.65ID:AwWj8QbR0
ラファーム煽りは笑う
2019/04/27(土) 21:11:33.39ID:BGYomkqD0
さんきゅーハンターエース
信じてたよ
2019/04/27(土) 21:11:42.49ID:KXnVlKGb0
流石のリバーススイープですわ
メイジは初手がよすぎたな、ダメだったローグを取り返すような札だった
リロイのケアが出来てればなぁ……メイジ戦で2/3で顔いったとこもトレードしてれば2/7+MCTなんていう最悪のムーブ食らわずに済んだ
2019/04/27(土) 21:11:48.05ID:hdUN1kba0
Zooとかいうクソ雑魚デッキを持ち込んだやつが見事に負けまくってて草
2019/04/27(土) 21:11:51.80ID:H/tAdiG4a
zooとローグが結構なお荷物だね
回れば強いより安定してテンポ取るか粘れる方が大会向きだわ
878名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:12:32.93ID:SIie8Jv70
zoo持ち込んで勝ってるsaiyanサイッキョ
2019/04/27(土) 21:12:37.09ID:OIxXFWiT0
怒濤の上振れはさすが三ツ星
2019/04/27(土) 21:12:43.11ID:mdbMJo3Da
というか結局ヒーローハガサとブームでインチキした方が強い感じだなこれ
2019/04/27(土) 21:12:51.55ID:FoSS5SPu0
>>875
トレードして盤面開けてればジャグラーでリロイ狙撃ワンちゃんあったかもな
2019/04/27(土) 21:13:07.23ID:8bEORvqz0
3/3/3に1マナ追加すると装甲まで積めちまうんだ
https://media-hearth.cursecdn.com/avatars/381/485/636791250131250069.png
2019/04/27(土) 21:13:25.41ID:D0PdqOWX0
信じてたよエース
2019/04/27(土) 21:13:48.94ID:X//3v4tI0
この大会でのzooラファームの活躍
・手札で邪魔になる
・肝心なときに来ない
・相手のメイジに召喚されて敵になる
2019/04/27(土) 21:13:54.86ID:jK76fpgP0
どこかにいい感じのハンドロックのレシピ落ちてない?
ジャラクサスとラファーム使いたい
2019/04/27(土) 21:14:08.39ID:rt4/5Orm0
シャマとかハゲ相手以外一生ボコられてるじゃねーか
2019/04/27(土) 21:14:23.61ID:FD9HUZQV0
ゴロシアムで0-3した俺のズーは間違ってなかったな
2019/04/27(土) 21:14:28.09ID:kbCzQKZE0
>>880
ヒーローカードが壊れてるなんてあまりにも分かりきってたことである
2019/04/27(土) 21:15:00.97ID:H/tAdiG4a
Rogerと迷ったがとりあえずワンパックは回避できて良かったわ
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:15:11.94ID:QGCPivGs0
つまりローグにナーフは必要無いということか…
2019/04/27(土) 21:15:17.83ID:BGYomkqD0
エースのシャーマンは本来ローグに行けるはずなんだよ
相手がぶん回りすぎて止められてないけど
2019/04/27(土) 21:15:22.96ID:cVekR/kQM
zooもローグ批判も感情論
明確に害悪なのはヒーローカード
はっきりわかんだね
2019/04/27(土) 21:15:23.98ID:l/yisBp60
>>886
正直hunteraceのシャマだけはリスト怪しすぎだからな
オバロ型コンシャならウォリbanの完璧構成だったと思うんだが
2019/04/27(土) 21:15:24.03ID:/QeRTGu70
>>884
ヤジロボに引っ張り出されて10点叩きこまれるもあるぞ
2019/04/27(土) 21:15:24.95ID:OOmwptih0
ラファームさん、腕組み注視おじさんと化したり裏切ったりポンコツすぎる
2019/04/27(土) 21:15:35.15ID:KXnVlKGb0
>>882
こいつもたまにハンドメイジに採用されるけど1マナ差はやっぱりでかいんだろうな
というかドラゴン型だと4マナ渋滞しちゃうし
隠れ身はトレードしたあとに招来に繋げやすいのが強いわ、巨人割りを狙わなくても3マナ4マナをカドガー招来するだけでボード制圧できるし
2019/04/27(土) 21:15:52.05ID:NYmj4jSzd
このクソみたいな顔毎度見せられる気持ちにもなって欲しい
絶対ヤクやってるだろ
2019/04/27(土) 21:16:18.67ID:z8YSKno20
次スレ立てられず

Hearthstone Part1584

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1583
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556326708/
2019/04/27(土) 21:16:29.97ID:H/tAdiG4a
隠れ身ggとは流石に思わなかったな
2019/04/27(土) 21:17:03.87ID:BZevLjxK0
>>897
目がイってるようにしかみえんよな
2019/04/27(土) 21:17:21.81ID:oefSlgFL0
>>877
ローグは強いんだけどBANされないってことは相手はローグに強い構成、zooは弱い
という違いがあるんじゃないかなって
2019/04/27(土) 21:17:26.54ID:OsnXkyp70
アンナ・リーちゃんかわいくない?
2019/04/27(土) 21:17:37.29ID:KXnVlKGb0
建てるよ
2019/04/27(土) 21:17:38.97ID:ruxhkX7E0
パックかかってると誰に投票したかの煽り合いも無駄に白熱してて面白いな
2019/04/27(土) 21:17:44.18ID:wDvDUmV50
アグロ多いから、4マナなら誇り高き守護者入れる人もいるな
2019/04/27(土) 21:17:46.85ID:BGYomkqD0
3マナステルスはラザプリの蜂思い出すな
2019/04/27(土) 21:18:03.55ID:ok2/ReWV0
今すぐ死ぬアル?
2019/04/27(土) 21:18:19.22ID:5ci02tHE0
ブス
2019/04/27(土) 21:18:27.09ID:IWUqK2+Ra
>>885
あげるわあなたに
### ドラゴンハンドロック
# クラス: ウォーロック
# フォーマット: スタンダード
# ドラゴン年
#
# 2x (1) 生の苦悩
# 2x (2) サンフューリーの護衛
# 1x (2) ファイアーツリーの呪術医
# 2x (2) 酸性沼ウーズ
# 2x (3) シャドウボルト
# 1x (3) 悪魔感知
# 2x (4) スケイルワーム
# 1x (4) スペルブレイカー
# 2x (4) トワイライト・ドレイク
# 2x (4) 地獄の炎
# 1x (5) ジリアックス
# 2x (5) ドラゴンモーの爆炎竜
# 2x (6) アラナシ・ブルードマザー
# 1x (7) ドッカンドラゴン
# 1x (7) ロード・ゴッドフリー
# 1x (7) 大悪党ラファーム
# 1x (8) 捻じれし冥界
# 1x (9) アレクストラーザ
# 1x (9) ロード・ジャラクサス
# 2x (12) 山の巨人
#
AAECAfqUAwrFBPIFiQbbBtwGnPgCoIAD6IkD6JQDl5cDCvsGigeSB7YH4QeNCMQIifEC7IkD2pYDAA==
#
2019/04/27(土) 21:18:32.57ID:FD9HUZQV0
そもそもラファーム出しても何にもならんわあのホガー生産機
2019/04/27(土) 21:18:47.88ID:jbGtcq2q0
cheaterで溢れるコメ欄に草
2019/04/27(土) 21:18:50.68ID:wDvDUmV50
最後に魔王討伐なるか
2019/04/27(土) 21:18:51.64ID:DJo7F5aRp
きたぞ
八百長チーターギャンブル中毒という今年いっぱい追放された奴
2019/04/27(土) 21:19:09.03ID:fufd3gb80
あとは不正野郎が負けてホームがひえっひえになることを祈るだけ
2019/04/27(土) 21:19:12.37ID:jNiONG0Ja
ウォリがいないのにウォリメタ構成でどうなるか
2019/04/27(土) 21:19:36.29ID:BGYomkqD0
viperは間違いなく性格良いだろ
仕草に良いやつ感出てるわ
2019/04/27(土) 21:20:03.45ID:IWUqK2+Ra
zooBANかよ
918名無しさんの野望 (ワッチョイ 755b-lwDt [220.146.79.65])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:20:15.38ID:81Nh3VUm0
ロジャーってどんな不正したん
2019/04/27(土) 21:20:48.29ID:AgTeaojF0
なぜzooとかいうクソザコデッキは100,000戦で勝率65%とかいう超勝率を叩き出せたのか

これいまだに解明されてないのがやばい
2019/04/27(土) 21:21:09.26ID:OsnXkyp70
>>918
http://hs-exp.jp/2018-10-05/news-global-games-taiwan-disqualified/
2019/04/27(土) 21:21:35.04ID:AgTeaojF0
正直これは見なくてもviperの勝ちってわかる
2019/04/27(土) 21:21:39.30ID:M9IKjDV/x
大会に出場するような奴でも雑魚デッキを強いと勘違いしたりするんだな
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:21:45.99ID:SIie8Jv70
>>900スレ立て乙
Hearthstone Part1584
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556367485/
2019/04/27(土) 21:21:52.16ID:DJo7F5aRp
>>918
大会で配信盗み見
ラダーで八百長でポイント稼ぎ
2019/04/27(土) 21:22:17.62ID:QufO6Cq2d
次たてたけど連投で貼れん
2019/04/27(土) 21:22:28.55ID:rt4/5Orm0
>>877
今日のローグ、ミラー抜いたら8勝1敗なんだが
一体なにを見てるわけ?
2019/04/27(土) 21:22:31.99ID:AwWj8QbR0
不正カス野郎じゃあな
2019/04/27(土) 21:22:38.25ID:UHhWa8pH0
デッキがviper有利すぎる
2019/04/27(土) 21:23:12.32ID:zkIsJF36a
今年の顔ともいえるhunteraceにbunny hopper
違う意味で今年の顔といえるチーターカスを栽培しにきたピーナッツシャーマンViper
これこそ世界大会にふさわしいな?
2019/04/27(土) 21:24:29.86ID:BZevLjxK0
>>923
サンキュー
2019/04/27(土) 21:25:40.39ID:/QeRTGu70
デッキばれしてるのが辛すぎる
2019/04/27(土) 21:25:42.64ID:8bEORvqz0
リスト確認したら聖別すらないってないガチガイジデッキだった
2019/04/27(土) 21:25:53.59ID:wDvDUmV50
オールインで行ったか殺る気満々でいいねえ
2019/04/27(土) 21:26:03.25ID:H/tAdiG4a
>>901
ローグはハゲ以外に全有利だが微有利が多いヒーローだからガチガチに対策して他に弱くする必要ないってだけな気がする
対策無しで45%くらいで勝てるデッキ多いもの
ハゲ相手ならRogerみたいに3タテ狙いできるほどの構成が作れるけど
2019/04/27(土) 21:26:07.92ID:DJo7F5aRp
ウォリコン倒すためだけのギャンブルデッキラインアップ持ってきて
ウォリコンいないバイパーに勝ったら笑うわ
2019/04/27(土) 21:26:21.99ID:F2RHYbxcd
聖別すらないってマジかよ
終わりやん
2019/04/27(土) 21:26:25.09ID:IWUqK2+Ra
ハゲメタに振りすぎて何もできんなこれ
2019/04/27(土) 21:26:32.52ID:/QeRTGu70
君のデッキ聖別入ってないんやろ??
2019/04/27(土) 21:26:39.29ID:AwWj8QbR0
聖別入ってないからな
オールインでok
2019/04/27(土) 21:26:52.15ID:hdUN1kba0
>>924
RDUと違って割とガチの不正で草
2019/04/27(土) 21:27:39.02ID:kbCzQKZE0
不正パワーでマッチ相手操作できなかったのが敗因
2019/04/27(土) 21:27:51.69ID:l/yisBp60
まさかハゲを持ち込まない奴がいるとは思わなかったんだろうな、って
2019/04/27(土) 21:28:12.20ID:8bEORvqz0
このパラにローグで負けたtylerってマジでなんだったんだ
2019/04/27(土) 21:28:29.83ID:NYmj4jSzd
えっ聖別ないの?マジ?
スゲーな
2019/04/27(土) 21:28:45.15ID:/QeRTGu70
除去がないからってやりたい放題で草
2019/04/27(土) 21:28:53.84ID:BZevLjxK0
>>942
環境初動のあの状況じゃまぁ考えられんよな
2019/04/27(土) 21:29:03.31ID:oefSlgFL0
サンドバッグ過ぎるw
2019/04/27(土) 21:29:08.82ID:IWUqK2+Ra
もうミニオン置けないねぇ
2019/04/27(土) 21:29:14.38ID:NYmj4jSzd
ハイエナスクスクでワロ
2019/04/27(土) 21:29:18.26ID:AwWj8QbR0
はよコンシしろやカス
2019/04/27(土) 21:29:27.60ID:FoSS5SPu0
チーターに相応しい末路
2019/04/27(土) 21:29:51.56ID:z8YSKno20
チートマンはガチ不正ならなんで今大会出れてんの?
2019/04/27(土) 21:30:00.12ID:RVg9T0la0
チートしないとこの程度か
2019/04/27(土) 21:30:05.58ID:NYmj4jSzd
さすがに草
2019/04/27(土) 21:30:16.95ID:wDvDUmV50
素晴らしい幕引きw
2019/04/27(土) 21:30:27.97ID:IWUqK2+Ra
BM
2019/04/27(土) 21:30:43.05ID:LgO5uUQAa
クソデカハイエナ気持ちよすぎて草
2019/04/27(土) 21:30:48.45ID:ok2/ReWV0
BMパンチ草
2019/04/27(土) 21:30:49.65ID:j0NntfU+0
悪党同盟のテーマ的にはチーターが優勝するべきだぞ
2019/04/27(土) 21:30:50.01ID:AgTeaojF0
>>929
それだけじゃねえぞ
bloody要素ゼロの顔面から血みどろの戦績bloodyface
七色の言語使いlanguagehacker
巨人の澤村justsaiyan

マジでこれは世界大会だわ
2019/04/27(土) 21:30:55.57ID:kbCzQKZE0
不正に比べたらBMなんてかわいいもんだな
2019/04/27(土) 21:31:04.44ID:zkIsJF36a
Roger君はいま一生懸命遅延して不正するタイミングを伺ってるんだぞ
2019/04/27(土) 21:31:06.49ID:BZevLjxK0
そりゃ気持ちよくなりたいよなぁ
2019/04/27(土) 21:31:49.36ID:DJo7F5aRp
>>952
鰤の対応が遅れたから
それで鰤は叩かれたよ
でもこの大会の後はしばらく追放だ
2019/04/27(土) 21:32:33.87ID:rQD7g4io0
>>1
2019/04/27(土) 21:32:54.96ID:rQD7g4io0
https://mobile.twitter.com/hearth _info

https://mob ile.twitter.com/HearthSt oneWar

https:// m o bile.twitter.com/hearth_s tone_

https://m ob i l e . t w i t t e r . c o m/sokin ahearth
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 21:33:11.91ID:rQD7g4io0
https://hearthtone.hatenablog.com

http://hearthstone-war.atna.jp

https://xn- -zcka9bza7pybd5118h co4a.com/

http://hearth-stone.net/

https:// s ok i na . n et/hearthstone/
2019/04/27(土) 21:33:13.60ID:8bEORvqz0
不正しておいて表舞台に出てきて、母国開催でコンシしないでひたすら遅延する厚顔無恥さ
台湾人の鑑やでほんま
2019/04/27(土) 21:34:03.04ID:wDvDUmV50
大会でアルガル見たの初めてだわ
2019/04/27(土) 21:34:18.82ID:z8YSKno20
>>964
大会進行的に急遽欠場させて1人減らすわけにもいかなかったって事かな
でもこの後追放確定してるような奴が仮に優勝しちゃったりしたら会場の空気ヤバない?
2019/04/27(土) 21:35:08.61ID:AgTeaojF0
>>970
だからviperが正義の鉄槌を下すんだろ
2019/04/27(土) 21:36:17.27ID:M9IKjDV/x
はい不正の勝ち
2019/04/27(土) 21:36:23.01ID:QYALmHd/0
どうして…
2019/04/27(土) 21:36:24.29ID:DJo7F5aRp
>>970
なんかまあ昨年のチャンプのtomも絡んでたりする案件でいろいろきな臭いねん
今年の春になって昨年ミスコミュニケーションがあったとかぐたぐだ言い始めて処分を決めた
気になったら調べてみて
2019/04/27(土) 21:36:27.86ID:jxJfQprs0
お通夜
2019/04/27(土) 21:36:33.93ID:Ch1JIvFL0
はい終了
2019/04/27(土) 21:36:48.86ID:UHhWa8pH0
巨人処理できなかった時の絶望感
2019/04/27(土) 21:36:59.18ID:AgTeaojF0
はいしめやかな通夜
2019/04/27(土) 21:37:00.02ID:kbCzQKZE0
メイジミラーくだらなすぎる
2019/04/27(土) 21:38:14.43ID:IvvV3UjJ0
このマッチって引いたもん勝ちの典型だよね
つまらないなぁ
2019/04/27(土) 21:38:43.76ID:zkIsJF36a
まぁメイジ通されたところで大して問題ないしな
2019/04/27(土) 21:39:29.50ID:QYALmHd/0
しょーもな
2019/04/27(土) 21:39:30.66ID:AwWj8QbR0
ハンド操作してカスを負けさせろや鰤
2019/04/27(土) 21:39:55.70ID:j0NntfU+0
wintradeで稼いだHCTポイントで大会出て賞金も最低25000ドル貰える
スポーツでいうとオリンピックがあらゆる薬物をOKにした感じだわ
2019/04/27(土) 21:40:41.05ID:KXnVlKGb0
チャット荒れすぎだなあぁ
2019/04/27(土) 21:42:07.27ID:jxJfQprs0
壁プリも真っ青
2019/04/27(土) 21:42:07.69ID:kbCzQKZE0
クソみたいな盤面
2019/04/27(土) 21:42:09.04ID:z8YSKno20
開催場所が地元だから会場だと不正君にブーイングどころか声援飛ん出て草
2019/04/27(土) 21:42:19.68ID:Ch1JIvFL0
しょうもなw
2019/04/27(土) 21:42:25.23ID:6z9MbvPI0
ぶっちゃけこのメイジ、後攻偶数ウォロの最速巨人連打よりひどいと思うんだが
アグロに弱いからokokじゃなくてさ
2019/04/27(土) 21:42:45.80ID:kbCzQKZE0
カドガー処理できない時点でもうね
2019/04/27(土) 21:42:45.87ID:wDvDUmV50
招来はやっぱりアカン
2019/04/27(土) 21:42:51.04ID:BGYomkqD0
ロジャーミスプしたな
2019/04/27(土) 21:43:00.95ID:tiZ/An670
なんでこれ双呪文なんだろな
2019/04/27(土) 21:43:41.23ID:JGOGtCba0
7マナのあいつ打ちてえ
2019/04/27(土) 21:44:08.08ID:J/XynHZO0
ドルイドの横並び、ローグの不意打ちエドウィン、ウォリの除去に耐える戦線維持能力を持ってるデッキなんかないの
2019/04/27(土) 21:44:55.78ID:6z9MbvPI0
性能はレジェスペルだろこれ なんでレアやねん しかも双呪文
2019/04/27(土) 21:45:04.96ID:vN58XCtH0
開催台湾なのがまたなんとも言えんな
2019/04/27(土) 21:45:33.39ID:d9tLdtT40
ちょっとデカイ体育館みたいなとこだな
2019/04/27(土) 21:45:47.18ID:AgTeaojF0
我有UID
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 47分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況