探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 10:18:20.76ID:i3RKY+mi0
>>1乙 
    )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ マナワーム 返してっ !  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2019/04/27(土) 10:20:57.18ID:c40FvNg0d
>>1 乙イケメンであれ!
2019/04/27(土) 10:23:09.57ID:c40FvNg0d
酒場のキューブロック強いな、、

まあ、シャーマンで勝ったけど、、
5名無しさんの野望 (スップ Sdda-AQY+ [1.66.101.46])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:18:11.59ID:4vxyM5bbd
>>1
わぁっ・・感謝します
2019/04/27(土) 12:31:06.20ID:VaabuaC6a
でっかい>>1乙がきたどー!
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d0c-P9bU [180.145.106.178])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:39:33.09ID:fblrnW/V0
くそ酒場やわ
こっち3回連続でフリーズメイジで相手翡翠ドルで装甲40オーバーとかどないせいいうんじゃ?
相性的に勝率2%ぐらいやろこれ
2019/04/27(土) 13:29:40.94ID:Kq8+0TS/0
HCT世界選手権を合計4時間以上観戦すると、「爆誕!悪党同盟」カードパックを1個もらえるんだ!





は?
2019/04/27(土) 13:30:38.14ID:b5cK2ef+0
3ゲーム全体で制限時間決めてくれ
2019/04/27(土) 13:31:13.90ID:wDvDUmV50
>>1

さっきのゲーム自体は面白かったけど、毎試合
こんな長いの見せられたら吐き気がするな
2019/04/27(土) 13:31:59.56ID:rhb5La3Tr
マジー勝ったら一時間ゲームもっかいおかわりあるぞ
2019/04/27(土) 13:32:30.66ID:jxJfQprs0
コントロールミラーは奇跡的にネタ試合が続いてるけど
本来はクソだからなあ
2019/04/27(土) 13:32:43.83ID:0Wgx9bvsp
初めて見たけど大会ってこんなつまんないのか
序盤の展開ほとんど関係なくね
後からヒロパで引けるカード重要すぎ
2019/04/27(土) 13:32:46.34ID:x4Mrxa1N0
最大3試合とはいえ新ルールでさっきみたいなマッチになった場合入れ替えありとはいえどうなるんかね
ラスベガス予選とかですでに発生してるだろうけどよく知らない
2019/04/27(土) 13:33:21.35ID:8wiWTxKfp
あれ?スペシャリストルールって違うリーダー使えるの?ルールあんま知らないんだけど
2019/04/27(土) 13:35:05.58ID:IXkTZ4Cu0
ついに1時間いったか
これが見たかったあとは勝手にやってくれ
2019/04/27(土) 13:35:13.14ID:BGYomkqD0
>>13
本来ファティーグ戦という熱い戦いあるのに
アホ開発がそうい面白さなくなるカード追加したからね
2019/04/27(土) 13:38:27.90ID:jxJfQprs0
海巨人ケアうめーな
トーテム壊してなかったら出てた
2019/04/27(土) 13:39:34.74ID:d4E0xqG30
開発はマジでファティーグ戦の面白さ理解してないよな
というかヒーローカードが全部悪いわ
2019/04/27(土) 13:39:51.77ID:steHqoaNd
まあこれでちっとは大会シーンの影響含めカードの見直しなりナーフなりするだろ
頭イクサーだろうとこれで手入れ0だったら同じ人間かどうかを疑う
2019/04/27(土) 13:40:03.67ID:qYAfeovA0
トーテム処理くっそ刺さったな
22名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:40:14.62ID:8Efo0WjT0
シャマの手札がzooへの回答として完璧すぎる
2019/04/27(土) 13:40:48.45ID:XJGqs67X0
エリシアーナは本当になんで実装したのか
面白いとでも思っているのか
2019/04/27(土) 13:41:15.88ID:1fGtDgBy0
はいGG
2019/04/27(土) 13:41:45.40ID:qYAfeovA0
gg
2019/04/27(土) 13:41:57.12ID:xMgrr0Fo0
コントロール対決だとRNGカードに一喜一憂するだけだからなあ
限られたリソースでどう捌くかが面白いのに
2019/04/27(土) 13:42:45.35ID:qYAfeovA0
ラダーならもうこの時点で秒でコンシだな
2019/04/27(土) 13:43:40.23ID:hdUN1kba0
頭悪いからこういうことになるの何も考えてなかったんでしょ
スマホで遊びやすくするためにむしろターン数少なくする方へ調整したほうが良いのに
ほんと頭ブリザード
2019/04/27(土) 13:43:47.91ID:XvaKTLlo0
今からでもエリシ殿堂入りしていいぞ
殿堂入りの魔素はいつもの倍な
2019/04/27(土) 13:44:40.71ID:ruxhkX7E0
ラファームどこラファーム・・・
2019/04/27(土) 13:45:10.49ID:wDvDUmV50
うまい人のカエル精霊はうまいな
2019/04/27(土) 13:45:50.71ID:d4E0xqG30
kiblerが時間無駄にするな次行けとか言ってて草
それさっきの試合で言えよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況