!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1583
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi02名無しさんの野望 (ワッチョイ 71ee-ZqJX [58.189.130.124])
2019/04/27(土) 10:18:20.76ID:i3RKY+mi0 >>1乙
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ マナワーム 返してっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ マナワーム 返してっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
4名無しさんの野望 (スプッッ Sdda-dogM [1.75.234.21])
2019/04/27(土) 10:23:09.57ID:c40FvNg0d 酒場のキューブロック強いな、、
まあ、シャーマンで勝ったけど、、
まあ、シャーマンで勝ったけど、、
5名無しさんの野望 (スップ Sdda-AQY+ [1.66.101.46])
2019/04/27(土) 12:18:11.59ID:4vxyM5bbd >>1
わぁっ・・感謝します
わぁっ・・感謝します
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d0c-P9bU [180.145.106.178])
2019/04/27(土) 12:39:33.09ID:fblrnW/V0 くそ酒場やわ
こっち3回連続でフリーズメイジで相手翡翠ドルで装甲40オーバーとかどないせいいうんじゃ?
相性的に勝率2%ぐらいやろこれ
こっち3回連続でフリーズメイジで相手翡翠ドルで装甲40オーバーとかどないせいいうんじゃ?
相性的に勝率2%ぐらいやろこれ
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 0575-KxX0 [118.240.164.147])
2019/04/27(土) 13:29:40.94ID:Kq8+0TS/0 HCT世界選手権を合計4時間以上観戦すると、「爆誕!悪党同盟」カードパックを1個もらえるんだ!
は?
は?
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 45cf-MRXB [182.167.172.56])
2019/04/27(土) 13:30:38.14ID:b5cK2ef+0 3ゲーム全体で制限時間決めてくれ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d41-KxX0 [180.198.168.239])
2019/04/27(土) 13:31:13.90ID:wDvDUmV5011名無しさんの野望 (オッペケ Sr75-B5wB [126.179.32.77])
2019/04/27(土) 13:31:59.56ID:rhb5La3Tr マジー勝ったら一時間ゲームもっかいおかわりあるぞ
12名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 13:32:30.66ID:jxJfQprs0 コントロールミラーは奇跡的にネタ試合が続いてるけど
本来はクソだからなあ
本来はクソだからなあ
13名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-ZvfH [126.247.81.46])
2019/04/27(土) 13:32:43.83ID:0Wgx9bvsp 初めて見たけど大会ってこんなつまんないのか
序盤の展開ほとんど関係なくね
後からヒロパで引けるカード重要すぎ
序盤の展開ほとんど関係なくね
後からヒロパで引けるカード重要すぎ
14名無しさんの野望 (ワッチョイ b174-KxX0 [112.138.193.173])
2019/04/27(土) 13:32:46.34ID:x4Mrxa1N0 最大3試合とはいえ新ルールでさっきみたいなマッチになった場合入れ替えありとはいえどうなるんかね
ラスベガス予選とかですでに発生してるだろうけどよく知らない
ラスベガス予選とかですでに発生してるだろうけどよく知らない
15名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-2rYW [126.247.7.229])
2019/04/27(土) 13:33:21.35ID:8wiWTxKfp あれ?スペシャリストルールって違うリーダー使えるの?ルールあんま知らないんだけど
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a62-MRXB [101.140.213.8])
2019/04/27(土) 13:35:05.58ID:IXkTZ4Cu0 ついに1時間いったか
これが見たかったあとは勝手にやってくれ
これが見たかったあとは勝手にやってくれ
17名無しさんの野望 (ワッチョイ 0573-q33o [118.154.4.187])
2019/04/27(土) 13:35:13.14ID:BGYomkqD018名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 13:38:27.90ID:jxJfQprs0 海巨人ケアうめーな
トーテム壊してなかったら出てた
トーテム壊してなかったら出てた
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-ded/ [113.148.5.110])
2019/04/27(土) 13:39:34.74ID:d4E0xqG30 開発はマジでファティーグ戦の面白さ理解してないよな
というかヒーローカードが全部悪いわ
というかヒーローカードが全部悪いわ
20名無しさんの野望 (スププ Sdfa-kNLB [49.98.76.166])
2019/04/27(土) 13:39:51.77ID:steHqoaNd まあこれでちっとは大会シーンの影響含めカードの見直しなりナーフなりするだろ
頭イクサーだろうとこれで手入れ0だったら同じ人間かどうかを疑う
頭イクサーだろうとこれで手入れ0だったら同じ人間かどうかを疑う
21名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-B5wB [27.141.21.185])
2019/04/27(土) 13:40:03.67ID:qYAfeovA0 トーテム処理くっそ刺さったな
22名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
2019/04/27(土) 13:40:14.62ID:8Efo0WjT0 シャマの手札がzooへの回答として完璧すぎる
23名無しさんの野望 (ワッチョイ fa0e-avFa [211.124.119.131])
2019/04/27(土) 13:40:48.45ID:XJGqs67X0 エリシアーナは本当になんで実装したのか
面白いとでも思っているのか
面白いとでも思っているのか
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 4551-0d5Q [182.23.217.48])
2019/04/27(土) 13:41:15.88ID:1fGtDgBy0 はいGG
25名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-B5wB [27.141.21.185])
2019/04/27(土) 13:41:45.40ID:qYAfeovA0 gg
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 7dc7-Mh7m [180.42.234.79])
2019/04/27(土) 13:41:57.12ID:xMgrr0Fo0 コントロール対決だとRNGカードに一喜一憂するだけだからなあ
限られたリソースでどう捌くかが面白いのに
限られたリソースでどう捌くかが面白いのに
27名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-B5wB [27.141.21.185])
2019/04/27(土) 13:42:45.35ID:qYAfeovA0 ラダーならもうこの時点で秒でコンシだな
28名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 13:43:40.23ID:hdUN1kba0 頭悪いからこういうことになるの何も考えてなかったんでしょ
スマホで遊びやすくするためにむしろターン数少なくする方へ調整したほうが良いのに
ほんと頭ブリザード
スマホで遊びやすくするためにむしろターン数少なくする方へ調整したほうが良いのに
ほんと頭ブリザード
29名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-qy6C [121.86.133.75])
2019/04/27(土) 13:43:47.91ID:XvaKTLlo0 今からでもエリシ殿堂入りしていいぞ
殿堂入りの魔素はいつもの倍な
殿堂入りの魔素はいつもの倍な
30名無しさんの野望 (ワッチョイ b676-mEZ1 [121.112.93.162])
2019/04/27(土) 13:44:40.71ID:ruxhkX7E0 ラファームどこラファーム・・・
31名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d41-KxX0 [180.198.168.239])
2019/04/27(土) 13:45:10.49ID:wDvDUmV50 うまい人のカエル精霊はうまいな
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-ded/ [113.148.5.110])
2019/04/27(土) 13:45:50.71ID:d4E0xqG30 kiblerが時間無駄にするな次行けとか言ってて草
それさっきの試合で言えよw
それさっきの試合で言えよw
33名無しさんの野望 (アウアウウー Sa39-Q70X [106.180.22.168])
2019/04/27(土) 13:46:01.82ID:oUjTHt5Ga 好まれてるのは限られたリソースで戦うコントロールミラーであって発見やら外部からのカードで戦う長時間対決は苦痛でしかない
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 7576-GU3e [220.108.62.107])
2019/04/27(土) 13:46:24.73ID:KiGqruQs0 大会はサイド制取り入れていいと思うのだけど、なぜしないのだろう
35名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-qy6C [121.86.133.75])
2019/04/27(土) 13:47:15.19ID:XvaKTLlo0 客席少なくね?
36名無しさんの野望 (ワッチョイ 710c-MRXB [58.189.229.168])
2019/04/27(土) 13:47:35.46ID:Ys16eRT70 >>34
3デッキで戦うクールな大会モードが実装されたぞ
3デッキで戦うクールな大会モードが実装されたぞ
37名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-ZvfH [126.247.81.46])
2019/04/27(土) 13:49:05.94ID:0Wgx9bvsp デッキに入ってないカードの戦いになってて笑えた
ストームブリンガーおみくじ笑
ヒロパおみくじ笑
ストームブリンガーおみくじ笑
ヒロパおみくじ笑
38名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-qy6C [121.86.133.75])
2019/04/27(土) 13:50:21.87ID:XvaKTLlo0 うっかりコンシャーが勝とうものならこれがHSだ!とかアホに持ち上げられてたな
39名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-2rYW [126.247.7.229])
2019/04/27(土) 13:50:34.79ID:8wiWTxKfp ヤベールールが一切わからん
上行くまでは今までのように違うヒーロー使う感じなの?
どっからスペシャリストなのかわからん
上行くまでは今までのように違うヒーロー使う感じなの?
どっからスペシャリストなのかわからん
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b3-3saF [118.240.49.9])
2019/04/27(土) 13:50:41.00ID:X1RgjaV4041名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-B5wB [27.141.21.185])
2019/04/27(土) 13:52:39.55ID:qYAfeovA0 この択くっそ悩ましい
42名無しさんの野望 (ワッチョイ b174-KxX0 [112.138.193.173])
2019/04/27(土) 13:52:41.91ID:x4Mrxa1N043名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
2019/04/27(土) 13:54:21.90ID:8Efo0WjT0 ローグが事後ってておらは嬉しいど!
44名無しさんの野望 (ラクッペ MMa5-zXaJ [110.165.147.56])
2019/04/27(土) 13:54:27.85ID:Ng1NEzMWM せっかく先生あったのに使わなかったのミスプじゃね?
45名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-2rYW [126.247.7.229])
2019/04/27(土) 13:54:50.03ID:8wiWTxKfp46名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp75-+Xtf [126.193.64.211])
2019/04/27(土) 13:55:40.54ID:/4elM4Fop >>20
それ考慮しないでエリシアーナとか作ったのがマジで意味わからんわ
それ考慮しないでエリシアーナとか作ったのがマジで意味わからんわ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d41-KxX0 [180.198.168.239])
2019/04/27(土) 13:59:12.22ID:wDvDUmV50 0コス逃げ足w
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 14:00:16.81ID:jxJfQprs0 ジャグラー2匹で卵割って顔面ナイフ7連GG頼むわ
49名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp75-Tko9 [126.233.165.140])
2019/04/27(土) 14:00:49.38ID:tcW31/GPp マジーのプレミをうれしそうに連呼するキブおじ△
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
2019/04/27(土) 14:01:04.80ID:O48zyK5d0 いいね
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
2019/04/27(土) 14:01:53.04ID:1+2juMsP0 ジリアックス最強
52名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp75-Tko9 [126.233.165.140])
2019/04/27(土) 14:02:14.09ID:tcW31/GPp マジーってハースストーンのカードにいそう
53名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d41-KxX0 [180.198.168.239])
2019/04/27(土) 14:02:32.18ID:wDvDUmV50 あっ、ナイフ投げにくくなったw
54名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-B5wB [27.141.21.185])
2019/04/27(土) 14:03:20.55ID:qYAfeovA0 ズーまじでコケまくってるやん
55名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ab1-4QcD [221.31.85.141])
2019/04/27(土) 14:03:48.78ID:gdFc06+b0 やっぱジリアックスやな
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
2019/04/27(土) 14:03:56.54ID:1+2juMsP0 これは酷い
57名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
2019/04/27(土) 14:04:33.33ID:8Efo0WjT0 これで負けるのか...
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-ded/ [113.148.5.110])
2019/04/27(土) 14:04:41.16ID:d4E0xqG30 zoo弱いなぁ
59名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 14:04:55.84ID:hdUN1kba0 Zooとかいうクソ雑魚デッキほんと毎日足引っ張ってんな
60名無しさんの野望 (ワッチョイ 71ee-ZqJX [58.189.130.124])
2019/04/27(土) 14:05:00.79ID:i3RKY+mi0 これがHSや
61名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d41-KxX0 [180.198.168.239])
2019/04/27(土) 14:06:02.98ID:wDvDUmV50 手下を2コスにナーフせんといかんのではないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震