探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 15:12:17.23ID:hdUN1kba0
0−3負けとか流石過ぎるw
抜けれないと終わりなドルイドを出し続けたのは賢いがw
2019/04/27(土) 15:12:21.26ID:tcW31/GPp
対戦相手もびっくりの弱さ
2019/04/27(土) 15:12:31.70ID:AwWj8QbR0
Zoo以外でヒールシナジー強かったことないだろうなんで持ち込んだんだ
2019/04/27(土) 15:12:58.45ID:xMgrr0Fo0
こんなん相手に3縦する方も気まずいわ
オナニー見せつけて相手に気を使わせる神デッキ
2019/04/27(土) 15:13:12.54ID:oefSlgFL0
能力発動したら強いんだけど発動しないんだから弱いという当たり前の結論
2019/04/27(土) 15:13:47.45ID:O48zyK5d0
勝った方も気まずそうなの草
2019/04/27(土) 15:13:49.70ID:mgQrxphh0
トークンドルの時点で展開とバフ揃えなきゃいけないのに
そこへ回復とそのシナジー詰め込んでもきついだろう
2019/04/27(土) 15:14:11.50ID:9IhmiC5S0
viperのピーナッツシャーマンが褒められたの見てて大会でオリジナルやってみたかったんだろう
171名無しさんの野望 (ワッチョイ 7574-RZG1 [220.148.142.136])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:15:02.84ID:lN48bq8i0
普通にイラっとした
172名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-y5wQ [27.137.237.223])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:15:11.18ID:/bL6I4+L0
トークンドルイドは並べて除去されないことを祈るデッキなのに
2019/04/27(土) 15:15:40.46ID:GVmVSSAla
お互いになんだこのデッキ・・・?って思ってそう
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:15:57.39ID:CMJSN4ni0
これパック貰うのスマホだと無理な感じる
2019/04/27(土) 15:17:12.30ID:zyhSKDb+r
回れば強いってデッキは弱いわ
ピーナッツシャーマンはパワカ詰め込んでたからコントロールデッキとして強かっただけだし
安定性がなきゃ勝てんよ
2019/04/27(土) 15:18:12.78ID:zyhSKDb+r
>>174
4時間パックは貰えたぞ
抽選パックはもらえてないから分からんが
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 7574-RZG1 [220.148.142.136])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:19:26.94ID:lN48bq8i0
>>176
謎のクラシックパック2パック貰ったんだけどこれ抽選パックですか?
2019/04/27(土) 15:20:30.25ID:wDvDUmV50
グループDのメンツは本当に豪華だな
2019/04/27(土) 15:24:57.52ID:jxJfQprs0
有名所は大体勝ち上がってるけどtylerとviperだけは仲良く初戦敗退なんだっけ
2019/04/27(土) 15:25:14.19ID:RXhEWTfDM
ハゲ虐めやめて
2019/04/27(土) 15:26:22.96ID:eYyLvqAZ0
>>177
せやね 自分もスマホ観戦だけど抽選当たったので普通に貰えるっぽい
2019/04/27(土) 15:29:44.01ID:b3+Gdm3v0
グッバイtyler
2019/04/27(土) 15:35:43.64ID:jxJfQprs0
tyler今の乱闘ダイノじゃ駄目だったんか・・・?
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 5af4-boIx [125.215.124.199])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:36:46.60ID:qInopVk/0
tyler(30)さん、ふてくされる
2019/04/27(土) 15:37:00.41ID:9IhmiC5S0
たぶん急襲つくの忘れてたな
2019/04/27(土) 15:37:24.42ID:J/XynHZO0
バニーホッパーもzooとおもちゃみたいなローグ持ちこんでるしそろそろ逝きそう
2019/04/27(土) 15:37:30.35ID:8bEORvqz0
tylerはここ勝ったとしても次が不正台湾だからな
既に息絶えてる
2019/04/27(土) 15:37:33.49ID:X1RgjaV40
乱闘ダイノでもどうせ増える
2019/04/27(土) 15:40:39.37ID:XvaKTLlo0
>>148
おまけつけないとこのクソゲーの大会の試合なんて観ないからな
一時期の繁栄はなんだったのか
2019/04/27(土) 15:42:22.21ID:RXhEWTfDM
そろそろ逝きそう(2パック以上確定)
2019/04/27(土) 15:42:36.65ID:b3+Gdm3v0
コンウォリあるあるだなエリシアーナが手札に来て腐る時間が長いってのが。
2019/04/27(土) 15:44:30.94ID:ruxhkX7E0
Tylerもう駄目だなこれ
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:44:36.41ID:1+2juMsP0
おいおい抜けちゃったよ
2019/04/27(土) 15:44:39.22ID:wDvDUmV50
やっぱZooだよなあ!
2019/04/27(土) 15:44:46.40ID:b5cK2ef+0
Zooに負けるウォリwwwww
196名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:44:57.22ID:KXnVlKGb0
流石にたまげててワロタ
197名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:44:58.01ID:O48zyK5d0
ハゲw
2019/04/27(土) 15:45:14.21ID:BGYomkqD0
viperて顔詰めるの上手くね?
昨日も良いゲームあった気がする
2019/04/27(土) 15:45:24.93ID:hdUN1kba0
ウォリでZooに負けるやつw
2019/04/27(土) 15:45:25.45ID:sieoLviO0
zoo馬鹿にしてたエアプおるぅ?
2019/04/27(土) 15:45:26.69ID:i3RKY+mi0
坂田師匠踏んだり蹴ったり
2019/04/27(土) 15:45:30.81ID:oefSlgFL0
zooに抜かれるコンウォリw
2019/04/27(土) 15:45:51.25ID:b5cK2ef+0
いやぁいいもの見させてもらった
2019/04/27(土) 15:46:06.07ID:9IhmiC5S0
乱闘もダイノもブームもあって負ける?
2019/04/27(土) 15:46:09.42ID:A0/A0liYa
これは弾消た!
2019/04/27(土) 15:46:21.67ID:Fp5NVeMu0
やる
207名無しさんの野望 (ブーイモ MMfa-boIx [49.239.70.80])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:46:31.42ID:QcBZsf2AM
まさかtylerとかいうベトナム土人に投票したバカおる?
2019/04/27(土) 15:47:32.88ID:Np2WrE/Sr
viper強すぎる
こいつ運ゲー上手すぎないか?
2019/04/27(土) 15:48:03.78ID:jxJfQprs0
viperはプレイングが怪しい
冬季大会でも怪しかったけど今期もやっぱり怪しい
2019/04/27(土) 15:51:05.05ID:tl8wdIVG0
糞ハゲ恥ずかしすぎだろ
211名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:52:39.34ID:KXnVlKGb0
ミラクルとはいえローグ3タテはきつそうだな
2019/04/27(土) 15:55:47.86ID:hdUN1kba0
ミラクルを持ってくるのは分かるけどZooも入れてるんでしょ
一体Viperは何メタのコンセプトなの?
なんかコンセプトがあやふや・・・
2019/04/27(土) 15:58:50.67ID:8bEORvqz0
バニホ、viper、languageの3人がコンウォリ入れないローグBANの構成だろ
全員ミラクル
2019/04/27(土) 16:01:40.34ID:RXhEWTfDM
糞デカエドウィン作らないのか
それしか勝ち筋ないのに
215名無しさんの野望 (ワッチョイ 1a52-Y8It [221.113.32.86])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:02:06.60ID:/KF72LRw0
https://i.imgur.com/A2GolU2.jpg
2019/04/27(土) 16:03:03.87ID:hqEuSDrFM
グループ予選1位に投票してたら2パック以上確定ってことだよこれ?
最高記録なんだが
2019/04/27(土) 16:03:22.19ID:jxJfQprs0
キャスター困惑
2019/04/27(土) 16:04:28.05ID:ruxhkX7E0
Tylerさん・・・?
2019/04/27(土) 16:04:56.94ID:8bEORvqz0
今のシャダは深すぎる
220名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-Q70X [126.33.36.171])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:05:05.45ID:BTgXlPdHp
ティルトなのかもしれんけどプレイング流石にやばすぎない?
221名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:05:15.30ID:1+2juMsP0
gg
2019/04/27(土) 16:05:26.19ID:eIKEj/s80
ハゲの恥さらし
2019/04/27(土) 16:06:22.89ID:tcW31/GPp
バイパーのプレイってすんごい癖がある気がするけど
最後には帳尻合わせてくる
かっこいい
2019/04/27(土) 16:06:30.25ID:AwQ1vH8EM
何わろてんねん
投票した奴に謝れ
2019/04/27(土) 16:06:37.79ID:wDvDUmV50
良い盤面の取り合いだった
2019/04/27(土) 16:06:40.52ID:hdUN1kba0
3−0の連続で一試合目の1時間マッチが薄まったな!w
2019/04/27(土) 16:06:41.40ID:r5UbDhvfa
viperとtylerの身長差やばすぎだろw
228名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.2])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:06:58.38ID:FH7slgI8a
チャット大号泣
229名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:07:19.00ID:KXnVlKGb0
やっぱショニアってクソだわ
すぐ処理出来なかったのはアレにしてもあそこからここまでワンサイドゲームになるかね
2019/04/27(土) 16:07:20.37ID:rt4/5Orm0
アジアで空き巣して得た出場権
2019/04/27(土) 16:07:31.28ID:tcW31/GPp
バイパーはウォリコンいないし
ウォリ絶殺に全振りギャンブルしたチーター死にそうやん
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 755b-lwDt [220.146.79.65])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:07:36.26ID:81Nh3VUm0
進撃の巨人みたいだったな
2019/04/27(土) 16:07:44.42ID:MRsGE6fM0
仮にここ勝っても次絶対勝てんしな やる気なくなるわ
2019/04/27(土) 16:07:58.73ID:67XcZKz00
Tyler 勝ち上がっても不正野郎に勝てないし
235名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:08:45.84ID:5wk8+Wwsa
0-6って実質ジャップだろTylerとか言うベトナム人w
2019/04/27(土) 16:09:10.21ID:XvaKTLlo0
できれば毎回クソ遅延マッチしてウォリのヘイト高めてほしい
237名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:09:17.89ID:KXnVlKGb0
初戦の相手は絶対無理だからルーザーズで頑張ると言った結果、その初戦の相手も1-1になってルーザーズ2戦目で待ち構えているという絶望
2019/04/27(土) 16:09:35.18ID:BGYomkqD0
アジア代表になるとtylerでも0-6
2019/04/27(土) 16:09:43.30ID:36uLbQpZd
1パックに涙が止まらない
240名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:09:48.23ID:5wk8+Wwsa
Tylerの漢気にかけた結果0-6w
俺のハースストーンは終わったよサンキューなTyler
2019/04/27(土) 16:11:48.47ID:b5cK2ef+0
1時間抽選パック全然来ないんだが?
242名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:12:11.15ID:5wk8+Wwsa
一番負け越してるのが14パーセントしか勝ててない泥棒ローグつーねw
ZOOの勝率は昨日の時点だと60超え
hi mom!
2019/04/27(土) 16:12:15.35ID:iw7nKUn60
さすがに0-6は草も生えない
244名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:12:37.72ID:5wk8+Wwsa
>>241
俺は3つ来たぞ
もういらねぇのに
2019/04/27(土) 16:12:50.56ID:hdUN1kba0
サイヤンに入れたんだけど結局昨日どうなったの
2019/04/27(土) 16:13:18.31ID:Mt0we2fxr
このまま不正野郎に3-0決めろviper
247名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:13:27.82ID:KXnVlKGb0
こんなもん応援したい奴に入れりゃいいんだからパックの数が減ったことは本質的な問題じゃないよ
最大差でも3なんだしさ
248名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:13:52.13ID:5wk8+Wwsa
日本人とかdogが0-6するならわかるぞ
ラダー以外は雑魚だし
でもTylerが0-6はアジアのぬるま湯に染まりすぎたとしか考えられないな
249名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:15:20.54ID:5wk8+Wwsa
不正台湾が優勝したら不正した奴で二連覇
不正とは無関係な黒尾まで黒く見えてくるし台湾はやらかしたよなあ
250名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:16:52.69ID:QGCPivGs0
>>247
3.75人分の命を軽く扱うな
2019/04/27(土) 16:18:17.10ID:KXnVlKGb0
>>245
hunteraceに勝って今2-0
2パック以上は確定してる
2019/04/27(土) 16:21:23.63ID:GVmVSSAla
まだパーマは1パック?
253名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:22:19.38ID:5wk8+Wwsa
>>252
1パック
次勝てばルーザーズ抜けて2
254名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:23:52.39ID:5wk8+Wwsa
今回はハゲvsハンエvs不正台湾の三つ巴の戦いだからな
今までとは争う意味が違う
2019/04/27(土) 16:25:58.41ID:AwQ1vH8EM
RNGでプラン崩壊して草
2019/04/27(土) 16:28:00.15ID:CWYCkZof0
tylerピックした俺を笑え
2019/04/27(土) 16:29:29.79ID:jxJfQprs0
bloodtrailは俺だけか
毎回好成績残してる癖に投票した時に限って瞬殺されやがって
2019/04/27(土) 16:30:24.27ID:67XcZKz00
ラダー番長で1パック回避した奴おんの?
2019/04/27(土) 16:31:04.69ID:/4elM4Fop
ハンターエースどうかね?まだかな?
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 7dbc-FXZi [180.59.219.181])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:31:42.63ID:IvvV3UjJ0
>>257
自分もや
まぁ成績とかどうでもよくてリアクションがいつも面白いから投票したわw
2019/04/27(土) 16:35:47.76ID:UGLfnjLJ0
初日から全て視聴し続けてるのにクラシックが1パックも当たらん
どうなってんだベンブロード
2019/04/27(土) 16:36:17.82ID:oUjTHt5Ga
Rogerに投票してないけど優勝して欲しいわ
デッキ選択が完全にレベル違う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況