探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 13:38:27.90ID:jxJfQprs0
海巨人ケアうめーな
トーテム壊してなかったら出てた
2019/04/27(土) 13:39:34.74ID:d4E0xqG30
開発はマジでファティーグ戦の面白さ理解してないよな
というかヒーローカードが全部悪いわ
2019/04/27(土) 13:39:51.77ID:steHqoaNd
まあこれでちっとは大会シーンの影響含めカードの見直しなりナーフなりするだろ
頭イクサーだろうとこれで手入れ0だったら同じ人間かどうかを疑う
2019/04/27(土) 13:40:03.67ID:qYAfeovA0
トーテム処理くっそ刺さったな
22名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:40:14.62ID:8Efo0WjT0
シャマの手札がzooへの回答として完璧すぎる
2019/04/27(土) 13:40:48.45ID:XJGqs67X0
エリシアーナは本当になんで実装したのか
面白いとでも思っているのか
2019/04/27(土) 13:41:15.88ID:1fGtDgBy0
はいGG
2019/04/27(土) 13:41:45.40ID:qYAfeovA0
gg
2019/04/27(土) 13:41:57.12ID:xMgrr0Fo0
コントロール対決だとRNGカードに一喜一憂するだけだからなあ
限られたリソースでどう捌くかが面白いのに
2019/04/27(土) 13:42:45.35ID:qYAfeovA0
ラダーならもうこの時点で秒でコンシだな
2019/04/27(土) 13:43:40.23ID:hdUN1kba0
頭悪いからこういうことになるの何も考えてなかったんでしょ
スマホで遊びやすくするためにむしろターン数少なくする方へ調整したほうが良いのに
ほんと頭ブリザード
2019/04/27(土) 13:43:47.91ID:XvaKTLlo0
今からでもエリシ殿堂入りしていいぞ
殿堂入りの魔素はいつもの倍な
2019/04/27(土) 13:44:40.71ID:ruxhkX7E0
ラファームどこラファーム・・・
2019/04/27(土) 13:45:10.49ID:wDvDUmV50
うまい人のカエル精霊はうまいな
2019/04/27(土) 13:45:50.71ID:d4E0xqG30
kiblerが時間無駄にするな次行けとか言ってて草
それさっきの試合で言えよw
2019/04/27(土) 13:46:01.82ID:oUjTHt5Ga
好まれてるのは限られたリソースで戦うコントロールミラーであって発見やら外部からのカードで戦う長時間対決は苦痛でしかない
2019/04/27(土) 13:46:24.73ID:KiGqruQs0
大会はサイド制取り入れていいと思うのだけど、なぜしないのだろう
2019/04/27(土) 13:47:15.19ID:XvaKTLlo0
客席少なくね?
2019/04/27(土) 13:47:35.46ID:Ys16eRT70
>>34
3デッキで戦うクールな大会モードが実装されたぞ
2019/04/27(土) 13:49:05.94ID:0Wgx9bvsp
デッキに入ってないカードの戦いになってて笑えた
ストームブリンガーおみくじ笑
ヒロパおみくじ笑
2019/04/27(土) 13:50:21.87ID:XvaKTLlo0
うっかりコンシャーが勝とうものならこれがHSだ!とかアホに持ち上げられてたな
2019/04/27(土) 13:50:34.79ID:8wiWTxKfp
ヤベールールが一切わからん
上行くまでは今までのように違うヒーロー使う感じなの?
どっからスペシャリストなのかわからん
2019/04/27(土) 13:50:41.00ID:X1RgjaV40
>>23
爆弾ウォリの過大評価からだと思う
仮に9マナで5枚ならばマルシェザールと大差ないし
2019/04/27(土) 13:52:39.55ID:qYAfeovA0
この択くっそ悩ましい
2019/04/27(土) 13:52:41.91ID:x4Mrxa1N0
>>39
今やってる大会はスペシャリストルールではない今までと一緒だ
というか今大会が従来のルールでやる最後の大会だ
43名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:54:21.90ID:8Efo0WjT0
ローグが事後ってておらは嬉しいど!
2019/04/27(土) 13:54:27.85ID:Ng1NEzMWM
せっかく先生あったのに使わなかったのミスプじゃね?
2019/04/27(土) 13:54:50.03ID:8wiWTxKfp
>>42
ああそうなのか…確認不足だった
ありがとう
2019/04/27(土) 13:55:40.54ID:/4elM4Fop
>>20
それ考慮しないでエリシアーナとか作ったのがマジで意味わからんわ
2019/04/27(土) 13:59:12.22ID:wDvDUmV50
0コス逃げ足w
2019/04/27(土) 14:00:16.81ID:jxJfQprs0
ジャグラー2匹で卵割って顔面ナイフ7連GG頼むわ
2019/04/27(土) 14:00:49.38ID:tcW31/GPp
マジーのプレミをうれしそうに連呼するキブおじ△
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:01:04.80ID:O48zyK5d0
いいね
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:01:53.04ID:1+2juMsP0
ジリアックス最強
2019/04/27(土) 14:02:14.09ID:tcW31/GPp
マジーってハースストーンのカードにいそう
2019/04/27(土) 14:02:32.18ID:wDvDUmV50
あっ、ナイフ投げにくくなったw
2019/04/27(土) 14:03:20.55ID:qYAfeovA0
ズーまじでコケまくってるやん
2019/04/27(土) 14:03:48.78ID:gdFc06+b0
やっぱジリアックスやな
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:03:56.54ID:1+2juMsP0
これは酷い
57名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:04:33.33ID:8Efo0WjT0
これで負けるのか...
2019/04/27(土) 14:04:41.16ID:d4E0xqG30
zoo弱いなぁ
2019/04/27(土) 14:04:55.84ID:hdUN1kba0
Zooとかいうクソ雑魚デッキほんと毎日足引っ張ってんな
2019/04/27(土) 14:05:00.79ID:i3RKY+mi0
これがHSや
2019/04/27(土) 14:06:02.98ID:wDvDUmV50
手下を2コスにナーフせんといかんのではないか?
2019/04/27(土) 14:06:42.77ID:BGYomkqD0
zooというゴミデッキにラファームという産廃入れて喜んでたのおる?
2019/04/27(土) 14:07:04.99ID:XvaKTLlo0
怪動画懐かしいな
ワタリガラスというクソからまたクソ環境になるとは思ってもいなかったよ
2019/04/27(土) 14:11:02.78ID:wDvDUmV50
俺なら負けが込んだ時はデッキ替えちゃうけどw
2019/04/27(土) 14:17:49.20ID:hFCPndlY0
ハースは何時から脳死七並べで勝てるゲームになってしまったのか
2019/04/27(土) 14:18:33.01ID:qYAfeovA0
ナクスgvgからだが
2019/04/27(土) 14:19:34.93ID:8ktQHegKd
viperってどうなった?
2019/04/27(土) 14:21:12.25ID:ruxhkX7E0
zooよっわ
2019/04/27(土) 14:23:03.81ID:BRqffWHT0
>>65
シクレパラとか七並べの代表だろ
2019/04/27(土) 14:23:05.12ID:jxJfQprs0
適当に除去してるだけで顔面削ってくれるカモだし・・・
2019/04/27(土) 14:23:10.92ID:tcW31/GPp
zooの大コケを予見してたrduパイセンをすこっていけ
なおパイセンへの挨拶は「hi mom」な
2019/04/27(土) 14:23:19.23ID:g9uNcZzP0
zooが見事に足を引っ張るね
2019/04/27(土) 14:24:29.36ID:b5cK2ef+0
神ジャグラー
2019/04/27(土) 14:25:11.38ID:jxJfQprs0
猟犬3枚目は反則ですよ
2019/04/27(土) 14:25:52.93ID:BGYomkqD0
安定のカナダ印だな
2019/04/27(土) 14:26:12.19ID:GVmVSSAla
zoo弱すぎるな
カモの乳首がいないとこんなもんか
2019/04/27(土) 14:26:47.90ID:Fp5NVeMu0
zooはスパムだったか
2019/04/27(土) 14:28:47.52ID:qvKP776i0
RDUはたまにアンタの柴田に見える
2019/04/27(土) 14:28:48.14ID:hdUN1kba0
Zooを持ち込んだ選手がメタ読み弱い雑魚キャラだったという話
2019/04/27(土) 14:29:10.22ID:mgQrxphh0
Zoo勝ってる人と負ける人の差が激しい
2019/04/27(土) 14:30:51.58ID:woXoD+sdd
始めたばかりでジャラクサス当たったんだけどズーに入る?
2019/04/27(土) 14:30:58.74ID:jxJfQprs0
ラダーのZooもハンドロックかZooかの2択ありきでマリガン面倒だったからなぁ
今はマリガン脳死
2019/04/27(土) 14:32:16.66ID:KQnda09hd
入れてみろ
すぐに抜けるぞ
2019/04/27(土) 14:32:53.11ID:GVmVSSAla
正直獣ハンターの対応力に驚いてるよ
すげー強デッキに見えるわ
2019/04/27(土) 14:33:40.62ID:wGM9xszRr
肝心のローグにタコ殴りなだけで他には普通に強いよ
2019/04/27(土) 14:34:46.05ID:/c9SDA+B0
入れるといい
基本的にズーに入らないカードなんだけど、それがなんで要らないのかが理解出来るようになることに意味がある
2019/04/27(土) 14:37:05.59ID:qcXrCuuFr
このマッチでもzoo負けたらもう目も当てられんな
2019/04/27(土) 14:38:55.21ID:tcW31/GPp
イケのデッキはトークン/ヒールとかゆう奇形デッキ
2019/04/27(土) 14:41:11.47ID:Ng1NEzMWM
ヒールトークンドルとかいう謎デッキやめろ
2019/04/27(土) 14:41:43.46ID:jxJfQprs0
既に回ってないので奇形というか合体事故
2019/04/27(土) 14:44:08.83ID:1MuzoKH10
なんだこいつら 仲良しか?
2019/04/27(土) 14:44:29.42ID:O48zyK5d0
すげーデッキやな
2019/04/27(土) 14:44:42.97ID:qYAfeovA0
どや顔リクガメ面白いわぁ
2019/04/27(土) 14:45:05.44ID:6mcUGAZ8d
リクガメ普通に強いよな
2019/04/27(土) 14:45:24.86ID:lBR+VDc3a
時代を先取りしすぎたデッキやな
2019/04/27(土) 14:45:48.53ID:ruxhkX7E0
オリデッキでドヤろうとしたら0-2敗退とか悲しいピエロやなあ
2019/04/27(土) 14:46:34.36ID:jxJfQprs0
甘えスタラドリスが通ってZooは3ターン目からtap連打してて海巨人すらいないのにこの有様だぞ
2019/04/27(土) 14:48:40.28ID:BGYomkqD0
このトークン何に勝てるんだよ
99名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-MJkV [27.141.218.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:49:16.43ID:8Efo0WjT0
回復手段はなんだったのか
2019/04/27(土) 14:49:54.10ID:Ng1NEzMWM
弱すぎてビビったこれ勝てるデッキあるのか
2019/04/27(土) 14:50:25.13ID:O48zyK5d0
奇形乳首きつそうやな
2019/04/27(土) 14:50:30.24ID:rt4/5Orm0
ローグBANできるルールだからハンター強いだけでラダーで使う意味はないぞ
2019/04/27(土) 14:50:53.51ID:hdUN1kba0
>>84
みんな当然のように猟犬引いてきてるな
あれ引けなきゃ終わりなのに
2019/04/27(土) 14:51:17.55ID:AwWj8QbR0
ヒール入りは流石に弱いな
2019/04/27(土) 14:52:59.99ID:tl8wdIVG0
大会でオナニーを見せびらかす男
2019/04/27(土) 14:54:31.32ID:O48zyK5d0
乳首いじめるな
2019/04/27(土) 14:55:35.50ID:jxJfQprs0
現状ヒール要素ねえぞ
2019/04/27(土) 14:56:07.57ID:9IhmiC5S0
トークンドルとかいうゴミ
2019/04/27(土) 14:56:10.73ID:wDvDUmV50
狐火森魂してもバフが何もない・・・
2019/04/27(土) 14:56:23.67ID:6wzJdTgo0
ヒール要素入りは鹿が強そうだったから初日に試したけど速攻ぶん投げたぞ
111名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:56:45.21ID:1+2juMsP0
カジュアルでやれ
2019/04/27(土) 14:57:23.28ID:xMgrr0Fo0
デッキテストするお友達いなかったのか?
2019/04/27(土) 14:57:50.61ID:6wzJdTgo0
ドルでシコれない男おるやん草
2019/04/27(土) 14:57:50.63ID:ruxhkX7E0
これをトークンドル扱いされても
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-f469 [126.130.249.113])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:57:55.03ID:6v/bE0Tg0
このデッキ何に勝てるんだ
2019/04/27(土) 14:58:00.30ID:BGYomkqD0
環境デッキ相手に調整したのか疑わしい
117名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.15])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:58:19.98ID:uVqeCpRca
ロアコン!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています