探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 16:12:15.35ID:iw7nKUn60
さすがに0-6は草も生えない
244名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:12:37.72ID:5wk8+Wwsa
>>241
俺は3つ来たぞ
もういらねぇのに
2019/04/27(土) 16:12:50.56ID:hdUN1kba0
サイヤンに入れたんだけど結局昨日どうなったの
2019/04/27(土) 16:13:18.31ID:Mt0we2fxr
このまま不正野郎に3-0決めろviper
247名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:13:27.82ID:KXnVlKGb0
こんなもん応援したい奴に入れりゃいいんだからパックの数が減ったことは本質的な問題じゃないよ
最大差でも3なんだしさ
248名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:13:52.13ID:5wk8+Wwsa
日本人とかdogが0-6するならわかるぞ
ラダー以外は雑魚だし
でもTylerが0-6はアジアのぬるま湯に染まりすぎたとしか考えられないな
249名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:15:20.54ID:5wk8+Wwsa
不正台湾が優勝したら不正した奴で二連覇
不正とは無関係な黒尾まで黒く見えてくるし台湾はやらかしたよなあ
250名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:16:52.69ID:QGCPivGs0
>>247
3.75人分の命を軽く扱うな
2019/04/27(土) 16:18:17.10ID:KXnVlKGb0
>>245
hunteraceに勝って今2-0
2パック以上は確定してる
2019/04/27(土) 16:21:23.63ID:GVmVSSAla
まだパーマは1パック?
253名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:22:19.38ID:5wk8+Wwsa
>>252
1パック
次勝てばルーザーズ抜けて2
254名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:23:52.39ID:5wk8+Wwsa
今回はハゲvsハンエvs不正台湾の三つ巴の戦いだからな
今までとは争う意味が違う
2019/04/27(土) 16:25:58.41ID:AwQ1vH8EM
RNGでプラン崩壊して草
2019/04/27(土) 16:28:00.15ID:CWYCkZof0
tylerピックした俺を笑え
2019/04/27(土) 16:29:29.79ID:jxJfQprs0
bloodtrailは俺だけか
毎回好成績残してる癖に投票した時に限って瞬殺されやがって
2019/04/27(土) 16:30:24.27ID:67XcZKz00
ラダー番長で1パック回避した奴おんの?
2019/04/27(土) 16:31:04.69ID:/4elM4Fop
ハンターエースどうかね?まだかな?
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 7dbc-FXZi [180.59.219.181])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:31:42.63ID:IvvV3UjJ0
>>257
自分もや
まぁ成績とかどうでもよくてリアクションがいつも面白いから投票したわw
2019/04/27(土) 16:35:47.76ID:UGLfnjLJ0
初日から全て視聴し続けてるのにクラシックが1パックも当たらん
どうなってんだベンブロード
2019/04/27(土) 16:36:17.82ID:oUjTHt5Ga
Rogerに投票してないけど優勝して欲しいわ
デッキ選択が完全にレベル違う
2019/04/27(土) 16:38:24.38ID:kvcvgh1Ud
いやあれが優勝したらダメだろ
もし優勝したら大会のルール変わるんじゃね
2019/04/27(土) 16:41:16.50ID:8bEORvqz0
HSの大会じゃなくて博打しにきてるようなキチガイが優勝したら駄目だろ
2019/04/27(土) 16:42:13.95ID:9mSfJtFbr
>>262
不正カスはウォリアーいないviperにボコボコにされるから安心しろ
2019/04/27(土) 16:43:12.78ID:d4E0xqG30
早くRogerがViperにボコられるの見たいわ
2019/04/27(土) 16:44:33.81ID:SOEso/uaM
スペブレとカエルが増えてきてヒール乳首は厳しいな
少なくともルーセントバークに頼った構築は無理だな
2019/04/27(土) 16:51:25.90ID:UAZHwHGi0
全然パック当たらねぇ
269名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:52:43.57ID:5wk8+Wwsa
>>263
すでに今回の世界大会優勝がグランドマスターに招待されなくなったから変わってる
2019/04/27(土) 16:55:37.08ID:Fp5NVeMu0
処理が甘かったな
2019/04/27(土) 17:00:02.74ID:+YVEAfgx0
xiot今何パック?
2019/04/27(土) 17:01:58.44ID:hFCPndlY0
運ゲー七並べで一番運が良いのが優勝って今のHSを表してていいじゃん
2019/04/27(土) 17:03:09.11ID:jxJfQprs0
初回の生ルーセントバークは基本使い捨てでそこからプルーフ+コピーで増やしてくのが本番じゃね
2019/04/27(土) 17:04:29.98ID:PdtimnIEa
ビッグシャマでメックパラと当たったときの安心感
2019/04/27(土) 17:05:48.95ID:/4elM4Fop
ノミプリほんまクソやな
あれ絶対殺すマンっておらんの?
276名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-xYep [60.99.201.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:09:20.67ID:67XcZKz00
爆弾埋めたら勝手にデッキ掘ってくれるんだよなあ
2019/04/27(土) 17:14:12.53ID:tl8wdIVG0
シコシコヴァリーラの真似事始める糞プリースト
2019/04/27(土) 17:22:01.38ID:ldakaKeja
今月まだ1勝もできてないんだが月間5勝の箱はアリーナでも良くなったんだっけ?
スタンダードかワイルドのプレイモードのみ?
2019/04/27(土) 17:22:29.25ID:eIKEj/s80
プリ殺す必要とかある?tier4やぞ
2019/04/27(土) 17:23:41.23ID:qjdoc/6cd
バトルタグ芸いい加減にしてくれ
†無愛想なヒーロー†とか笑って試合どころじゃねえ
2019/04/27(土) 17:29:46.08ID:j0NntfU+0
rogerの計略 世界選手権で1勝。(不正するたびアップグレード!)
282名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-PxI6 [126.243.92.123])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:31:11.08ID:dmwZ05Hp0
>>281
不正するたびで草
2019/04/27(土) 17:31:21.02ID:jxJfQprs0
最低のクソ魂箱を見た
2019/04/27(土) 17:31:29.30ID:KXnVlKGb0
魂箱史上最悪のドローだろこれ
285名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:31:40.34ID:1+2juMsP0
ひでぇ魂箱
2019/04/27(土) 17:31:52.41ID:8bEORvqz0
こんな酷い魂箱はじめて見た
2019/04/27(土) 17:32:40.90ID:g9uNcZzP0
祈りが足りないんだよなぁ
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:32:43.36ID:SIie8Jv70
酷すぎてわろける
2019/04/27(土) 17:32:57.60ID:Fp5NVeMu0
トークンにも勝機あるか?
2019/04/27(土) 17:33:10.66ID:wDvDUmV50
これが俺の魂のドロー
2019/04/27(土) 17:33:41.67ID:oefSlgFL0
まさか3枚引いて1枚しかプレイ出来ないとか
2019/04/27(土) 17:34:32.33ID:AwQ1vH8EM
大会最弱デッキzooだなこれ
数多いのに弱すぎ
293名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-xYep [60.99.201.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:34:39.37ID:67XcZKz00
助け来たら勝ち
294名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:35:58.94ID:5wk8+Wwsa
>>278
カジュアルでも良いんじゃないかしらんが
2019/04/27(土) 17:36:05.21ID:ruxhkX7E0
zooさんさあ・・・
2019/04/27(土) 17:36:21.01ID:8bEORvqz0
カーペット消えるからもう無理や
2019/04/27(土) 17:37:05.17ID:wDvDUmV50
トークンドルで勝つのって大変なんだな
2019/04/27(土) 17:37:08.63ID:jgr1i7RQM
zooはトークンドルカモれる(キリッ)
2019/04/27(土) 17:37:20.21ID:Fp5NVeMu0
はい
2019/04/27(土) 17:37:34.89ID:TwG78eyG0
終わったよ
2019/04/27(土) 17:37:39.10ID:g9uNcZzP0
このゴミ束何のために持ってきたんですか
2019/04/27(土) 17:37:57.52ID:tcW31/GPp
途中見逃したんだけど
ズーさんがトークンドルイドに負けてる
カモちゃうかったん?自分がカモなん?
2019/04/27(土) 17:38:00.17ID:jbGtcq2q0
トークンドルにすら負けるとかzooは何に勝てるんだい?
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:38:04.10ID:1+2juMsP0
トークンドル狩れないzooとか…
305名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-Q70X [126.33.36.171])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:38:05.16ID:BTgXlPdHp
トークンに勝てないならミラーしか勝てないじゃん
2019/04/27(土) 17:38:05.54ID:XVUW99vPa
ハンターエース次け?
2019/04/27(土) 17:39:06.02ID:oefSlgFL0
なぎ払い2に加えてピン挿しの星の雨が刺さった形やな
2019/04/27(土) 17:39:53.16ID:KXnVlKGb0
まぁあの魂箱がちゃんと機能してればこんなボコボコにはならなかっただろう
309名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:39:57.53ID:FHdDwyat0
魂箱であの盤面で巨人2枚引くハース下手くそだからしゃあない。にしてもzooが全体的に酷いな
310名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:41:32.51ID:5wk8+Wwsa
シァオティとこの中国人1回戦目でも戦ってなかった?
台湾に忖度して中国人同士で潰させあってるのか?
311名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:41:44.82ID:nZ4sku7ma
rdu「世界大会でzooはコケる お前ら夢見すぎ たいしたデッキじゃない」
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:42:19.39ID:CMJSN4ni0
zooはよわい
313名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:42:22.20ID:5wk8+Wwsa
hi mom!
2019/04/27(土) 17:42:30.72ID:UAZHwHGi0
NAって日本の配信見てもパック貰えるのかな?
全然パック当たらねぇ
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:42:43.34ID:SIie8Jv70
巨人で殴らなきゃ結局じわじわ盤面渡す展開多いからな
さすがに不運だった
316名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:43:57.61ID:5wk8+Wwsa
>>314
NAにしてるけど3パックきてるよ
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:44:36.35ID:1+2juMsP0
出たなノミプリ
2019/04/27(土) 17:44:54.72ID:tcW31/GPp
hi, mom!
2019/04/27(土) 17:44:56.66ID:1og4AkVUd
強いデッキを信じるのと配信してる奴に投票さけるのは学んでいけ?
2019/04/27(土) 17:46:10.06ID:KXnVlKGb0
特になにかされたわけじゃないがkillinalldayを異常な熱量で応援してる海外の奴らが嫌いなんで負けて欲しい
2019/04/27(土) 17:46:31.58ID:8bEORvqz0
こんなデッキはハイエナ育てておしまいよ
2019/04/27(土) 17:47:42.51ID:UAZHwHGi0
>>316
いいなぁ
ずっと見てるけど未だに0パック
323名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:48:14.51ID:FHdDwyat0
>>319
thijs改め1packmanでみんな既に十分学んでるぞ
2019/04/27(土) 17:48:47.12ID:shfBes91M
ハンターハンド死んでるやん
6マナ邪魔
2019/04/27(土) 17:49:15.51ID:jxJfQprs0
ミッハンそこそこ勝ててるけどズルジンの出番殆ど無い気がする
326名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:49:41.17ID:5wk8+Wwsa
>>322
配信ゲームタイトルの下のとこdropを有効にしました!って出てる?
2019/04/27(土) 17:49:53.84ID:E15piray0
ハンドメイジの殺し方教えて
328名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:50:40.82ID:5wk8+Wwsa
>>320
非常にわかるわ
応援されてますよアピールをあのナード丸出しの風貌でされるとイラッとする
2019/04/27(土) 17:51:33.73ID:Qiodew10p
今頃選手のデッキ一覧見てるけどマロシャマ誰も持って来てなくて悲しい
やっぱり他のデッキと比べると厳しいんかな
330名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:52:37.68ID:5wk8+Wwsa
>>329
ZOOでいいしウォリに負ける枠はローグがいるからなあ
2019/04/27(土) 17:53:15.55ID:UAZHwHGi0
>>326
出てる
でも0パックだわw
2019/04/27(土) 17:53:20.62ID:j0NntfU+0
3日間配信垂れ流しで悪党同盟1クラシック1
当たり枠1500人は少なすぎ
333名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:53:35.93ID:FHdDwyat0
>>325
どっか1試合で狂乱付きサイとワイバーン呼び込んで最後の一押し決めてたはず。まあ基本的に勝てる時には要らないし負ける時は間に合わないことが多いからそうなるのよね
2019/04/27(土) 17:54:57.26ID:oefSlgFL0
>>329
誰でも思いつく上に高いわけでもないアグロをラダーで殆ど見ないってことは
単純に弱いってことなんだと思うわ
2019/04/27(土) 17:56:24.24ID:jxJfQprs0
とか言ってたらこのマッチはズルジン光りそうだな
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 7dbc-FXZi [180.59.219.181])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:56:31.66ID:IvvV3UjJ0
>>329
アングラアングラ引いて、かつ生き残らないと基本的に周りのデッキの展開力についていけない印象
ドロソが無いのがきついんだよなぁ
2019/04/27(土) 17:56:46.54ID:MTl5rlz20
Zooって獣が多いハンターのデッキのことだと思ってたわ
2019/04/27(土) 17:57:21.35ID:8wiWTxKfp
スカーギルからのアングラーだけはクソ強いと思う
ただそれだけ
2019/04/27(土) 17:57:54.27ID:7e68lqW90
マロシャーは223から223を見つけ続ければ勝ち、みたいな感じ
2019/04/27(土) 17:58:19.01ID:f/r4ErjAa
アングラは文句なしで強い
そしてマロシャーはアングラだけが強い
2019/04/27(土) 17:58:37.17ID:KXnVlKGb0
>>327
爆弾ハンターを使う
相手は死ぬ
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:58:38.33ID:QGCPivGs0
>>329
ドロソに突撃もあるワイルドならまあまあだった
スタンは…うん
343名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:59:27.57ID:QGCPivGs0
あーあと0マナマロが使えるのも大きい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況