!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1583
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0319名無しさんの野望 (スププ Sdfa-sala [49.96.13.162])
2019/04/27(土) 17:44:56.66ID:1og4AkVUd 強いデッキを信じるのと配信してる奴に投票さけるのは学んでいけ?
320名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 17:46:10.06ID:KXnVlKGb0 特になにかされたわけじゃないがkillinalldayを異常な熱量で応援してる海外の奴らが嫌いなんで負けて欲しい
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 55e9-MRXB [124.27.245.12])
2019/04/27(土) 17:46:31.58ID:8bEORvqz0 こんなデッキはハイエナ育てておしまいよ
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 8976-2HRE [114.181.134.9])
2019/04/27(土) 17:47:42.51ID:UAZHwHGi0323名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
2019/04/27(土) 17:48:14.51ID:FHdDwyat0 >>319
thijs改め1packmanでみんな既に十分学んでるぞ
thijs改め1packmanでみんな既に十分学んでるぞ
324名無しさんの野望 (ラクッペ MMa5-zXaJ [110.165.161.197])
2019/04/27(土) 17:48:47.12ID:shfBes91M ハンターハンド死んでるやん
6マナ邪魔
6マナ邪魔
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 17:49:15.51ID:jxJfQprs0 ミッハンそこそこ勝ててるけどズルジンの出番殆ど無い気がする
326名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
2019/04/27(土) 17:49:41.17ID:5wk8+Wwsa >>322
配信ゲームタイトルの下のとこdropを有効にしました!って出てる?
配信ゲームタイトルの下のとこdropを有効にしました!って出てる?
327名無しさんの野望 (ワッチョイ da7b-MRXB [219.111.168.68])
2019/04/27(土) 17:49:53.84ID:E15piray0 ハンドメイジの殺し方教えて
328名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
2019/04/27(土) 17:50:40.82ID:5wk8+Wwsa329名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-nCTA [126.33.87.171])
2019/04/27(土) 17:51:33.73ID:Qiodew10p 今頃選手のデッキ一覧見てるけどマロシャマ誰も持って来てなくて悲しい
やっぱり他のデッキと比べると厳しいんかな
やっぱり他のデッキと比べると厳しいんかな
330名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.169.97])
2019/04/27(土) 17:52:37.68ID:5wk8+Wwsa >>329
ZOOでいいしウォリに負ける枠はローグがいるからなあ
ZOOでいいしウォリに負ける枠はローグがいるからなあ
331名無しさんの野望 (ワッチョイ 8976-2HRE [114.181.134.9])
2019/04/27(土) 17:53:15.55ID:UAZHwHGi0332名無しさんの野望 (ワッチョイ 717e-Z4eT [58.138.23.196])
2019/04/27(土) 17:53:20.62ID:j0NntfU+0 3日間配信垂れ流しで悪党同盟1クラシック1
当たり枠1500人は少なすぎ
当たり枠1500人は少なすぎ
333名無しさんの野望 (ワッチョイ aeb0-fAnG [119.229.72.31])
2019/04/27(土) 17:53:35.93ID:FHdDwyat0 >>325
どっか1試合で狂乱付きサイとワイバーン呼び込んで最後の一押し決めてたはず。まあ基本的に勝てる時には要らないし負ける時は間に合わないことが多いからそうなるのよね
どっか1試合で狂乱付きサイとワイバーン呼び込んで最後の一押し決めてたはず。まあ基本的に勝てる時には要らないし負ける時は間に合わないことが多いからそうなるのよね
334名無しさんの野望 (ワッチョイ da7e-m2Dh [219.111.58.97])
2019/04/27(土) 17:54:57.26ID:oefSlgFL0335名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 17:56:24.24ID:jxJfQprs0 とか言ってたらこのマッチはズルジン光りそうだな
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 7dbc-FXZi [180.59.219.181])
2019/04/27(土) 17:56:31.66ID:IvvV3UjJ0337名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d58-jER+ [14.11.34.96])
2019/04/27(土) 17:56:46.54ID:MTl5rlz20 Zooって獣が多いハンターのデッキのことだと思ってたわ
338名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-2rYW [126.247.7.229])
2019/04/27(土) 17:57:21.35ID:8wiWTxKfp スカーギルからのアングラーだけはクソ強いと思う
ただそれだけ
ただそれだけ
339名無しさんの野望 (ワッチョイ b181-MRXB [122.212.37.190])
2019/04/27(土) 17:57:54.27ID:7e68lqW90 マロシャーは223から223を見つけ続ければ勝ち、みたいな感じ
340名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-bLii [182.251.245.39])
2019/04/27(土) 17:58:19.01ID:f/r4ErjAa アングラは文句なしで強い
そしてマロシャーはアングラだけが強い
そしてマロシャーはアングラだけが強い
341名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 17:58:37.17ID:KXnVlKGb0342名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
2019/04/27(土) 17:58:38.33ID:QGCPivGs0343名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
2019/04/27(土) 17:59:27.57ID:QGCPivGs0 あーあと0マナマロが使えるのも大きい
344名無しさんの野望 (ワッチョイ 5541-MRXB [124.98.59.147])
2019/04/27(土) 18:00:07.77ID:rt4/5Orm0 初日にシャーマンクエストクラフトした俺から言わせてもらうと
ロックプールとナーフ前フレタン使えた頃のシャーマンのほうが強い
ロックプールとナーフ前フレタン使えた頃のシャーマンのほうが強い
345名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a62-MRXB [101.140.213.8])
2019/04/27(土) 18:01:25.34ID:IXkTZ4Cu0 zooは難しすぎて人間には使いこなせない
346名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-nCTA [126.33.87.171])
2019/04/27(土) 18:01:42.35ID:Qiodew10p やっぱ弱いって事かデッキ公開制だしマロシャマって分かってると除去スペルで掃除されて手札無くなって終わりだもんな
次の拡張も色んなマーロック追加して大会であの鳴き声を聞かせて欲しいぜ
次の拡張も色んなマーロック追加して大会であの鳴き声を聞かせて欲しいぜ
347名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
2019/04/27(土) 18:01:55.95ID:SIie8Jv70 クエストシャーマンとかいう使ってくうちにクエストいらない結論に至るデッキ
348名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-KxX0 [126.177.177.230])
2019/04/27(土) 18:01:59.11ID:b3+Gdm3v0 今日は特典もらえなさそうだ
349名無しさんの野望 (アウアウクー MM35-t2Ea [36.11.225.24])
2019/04/27(土) 18:02:04.57ID:A9JoBAFdM マロシャはまだローグには勝ちやすそうだが
350名無しさんの野望 (アークセー Sx75-MRXB [126.189.85.198])
2019/04/27(土) 18:02:09.10ID:M9IKjDV/x こんなん下の方一生盤面取れねーじゃん
やっぱり幸薄そうな顔してるやつは信頼できない
やっぱり幸薄そうな顔してるやつは信頼できない
351名無しさんの野望 (ワッチョイ 717e-Z4eT [58.138.23.196])
2019/04/27(土) 18:02:58.73ID:j0NntfU+0 マロシャーはアングラアングラーかカルトの教祖がうまく回れば強いぞ
最優先で殺されるけど
最優先で殺されるけど
352名無しさんの野望 (ドコグロ MMc2-iuHD [119.241.50.205])
2019/04/27(土) 18:04:02.24ID:ocXZ7U2SM チャット打つともらえる気がする
353名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
2019/04/27(土) 18:04:58.73ID:QGCPivGs0 >>347
昨日マロシャマミラーでクエスト型の相手に一生マウント取り続けて強くそう思った
昨日マロシャマミラーでクエスト型の相手に一生マウント取り続けて強くそう思った
354名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d41-KxX0 [180.198.168.239])
2019/04/27(土) 18:05:15.46ID:wDvDUmV50 hint24のマロ精霊シャマはなかなか面白そうだと思ったよ
https://www.youtube.com/watch?v=Hzw0cw0qbBA
https://www.youtube.com/watch?v=Hzw0cw0qbBA
355名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:07:59.98ID:KXnVlKGb0 チャットに現れただけで大騒ぎになるあたりthijsはやっぱりHSの顔なんだなって
暗黒期にもずっとHS続けてたthijsはkrippと並んで数少ない残された希望だ
暗黒期にもずっとHS続けてたthijsはkrippと並んで数少ない残された希望だ
356名無しさんの野望 (ワッチョイ 6aee-sala [101.141.77.198])
2019/04/27(土) 18:08:09.67ID:+M/lkga30 アングラ2枚引いたらtier1デッキにも勝てるよ
357名無しさんの野望 (ワッチョイ 5541-MRXB [124.98.59.147])
2019/04/27(土) 18:09:11.67ID:rt4/5Orm0 ぶっちゃけバランス悪すぎてローグ握らない奴はアホだからな
https://i.imgur.com/A2NobJS.jpg
https://i.imgur.com/A2NobJS.jpg
358名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:11:56.70ID:jxJfQprs0 killalldayめっちゃブーム出し惜しみしてるけどブームロボに急襲つく事忘れてない?
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:13:43.03ID:/dBD+9wz0 変に当たると猟犬で死ぬからだろ
360名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:13:52.95ID:KXnVlKGb0 爆弾が微妙な数だとサイが残って終わると思ったんじゃね
爆弾いくつ埋まってるかよく見てなかったが
爆弾いくつ埋まってるかよく見てなかったが
361名無しさんの野望 (ワッチョイ 55e9-MRXB [124.27.245.12])
2019/04/27(土) 18:15:41.32ID:8bEORvqz0 無事爆弾除去
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d41-KxX0 [180.198.168.239])
2019/04/27(土) 18:17:19.05ID:wDvDUmV50 おお、殴らないw
363名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:17:32.74ID:KXnVlKGb0 苦しかったけどよく諦めなかったな
364名無しさんの野望 (アウアウウー Sa39-9UpB [106.180.50.96])
2019/04/27(土) 18:17:39.60ID:AKlQ4HWXa >>357
爆弾ハンターこんなにも不利ついてるのか
爆弾ハンターこんなにも不利ついてるのか
365名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-60Kk [126.35.16.152])
2019/04/27(土) 18:18:12.89ID:vfRJzGrwp >>355
喜んでるのホモくらいだぞ
喜んでるのホモくらいだぞ
366名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:18:37.75ID:/dBD+9wz0 お前らベンでシコるホモじゃん
367名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-KxX0 [126.177.177.230])
2019/04/27(土) 18:19:21.53ID:b3+Gdm3v0 ウォリコンが強いのって相手も遅いコントロールな場合だけで、
早いデッキで顔面詰められると無力だし、メイジみたいな大型踏み倒して量産してくる相手は無理だしな
早いデッキで顔面詰められると無力だし、メイジみたいな大型踏み倒して量産してくる相手は無理だしな
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 7106-0qZP [58.0.103.125])
2019/04/27(土) 18:20:24.26ID:eIKEj/s80 奇数ウォリかえして
369名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:22:06.60ID:KXnVlKGb0 ブームに早く変身さえすれば割とメイジもどうにかなっちゃうのがね
変身しなかった時があまりに楽勝すぎてヒーローカードのクソ具合が際立ってる
変身しなかった時があまりに楽勝すぎてヒーローカードのクソ具合が際立ってる
370名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:22:44.81ID:hdUN1kba0 Killialldayってゲイ?
顔がモロ過ぎるんだが
顔がモロ過ぎるんだが
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-MRXB [59.85.191.181])
2019/04/27(土) 18:24:08.48ID:tl8wdIVG0 メイジのキューブロックモドキで蓋するのが不快すぎる
マンモス感半端ねーな
マンモス感半端ねーな
372名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
2019/04/27(土) 18:24:52.89ID:kU1VdLoNa373名無しさんの野望 (ワッチョイ 6aee-sala [101.141.77.198])
2019/04/27(土) 18:27:47.63ID:+M/lkga30 ウォリ相手に明確に顔詰められるデッキって最近なくね?
374名無しさんの野望 (スップ Sdda-C854 [1.72.1.82])
2019/04/27(土) 18:28:11.21ID:NYmj4jSzd ん?今巨人除去しなかったね?
うおおおおシュインシュイン7/8 7/8 8/8 8/8
うおおおおシュインシュイン7/8 7/8 8/8 8/8
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-MRXB [59.85.191.181])
2019/04/27(土) 18:28:50.78ID:tl8wdIVG0 キューブロックとか断末魔ハンター並みのクソゲー叩きつけるジェイナ
376名無しさんの野望 (ワッチョイ 7106-0qZP [58.0.103.125])
2019/04/27(土) 18:29:43.12ID:eIKEj/s80 巨人とかいう結局クソつまんねえことしかできないゴミカード殿堂入りさせろ
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 55e9-MRXB [124.27.245.12])
2019/04/27(土) 18:32:19.75ID:8bEORvqz0 爆弾にエリシアーナ入ってないし終わりか
378名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:33:10.16ID:KXnVlKGb0 キューブロックはもっと強かったからセーフですセーフ
379名無しさんの野望 (ラクッペ MMa5-zXaJ [110.165.161.197])
2019/04/27(土) 18:33:57.28ID:shfBes91M くだらねーこの試合飛ばせよ
380名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:36:35.47ID:jxJfQprs0 ピニャータからエリシアーナ余裕だろ
382名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:40:32.23ID:KXnVlKGb0 シャーマン側今ある手札だけで80点以上回復できるのおもろい
頭おかしいだろこの試合マジで
頭おかしいだろこの試合マジで
383名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:40:44.00ID:hdUN1kba0 エリシアーナがクソゲー加速しちゃっててほんと終わってんな
こんなん使用禁止にしろよ
こんなん使用禁止にしろよ
384名無しさんの野望 (ワッチョイ 7697-HJzg [153.207.89.18])
2019/04/27(土) 18:41:53.33ID:I5qrvuxV0 シャーマンも除去遅延ゲーだな
385名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:42:24.90ID:/dBD+9wz0 爆弾6連続で引かせられない雑魚が爆弾ハゲ握るな
386名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-hfOM [60.113.193.181])
2019/04/27(土) 18:43:24.77ID:mc7ukbz50 この試合まだおわんねえな
387名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:45:33.63ID:KXnVlKGb0 噴水像ほんと嫌い
生命奪取ないし疾風外せこいつから、なんでコモンなんだお前
生命奪取ないし疾風外せこいつから、なんでコモンなんだお前
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:46:21.72ID:/dBD+9wz0 いいねえ落ち着いたプレイ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-MRXB [59.85.191.181])
2019/04/27(土) 18:46:43.24ID:tl8wdIVG0 アラキアとかいうレジェンドの癖にコモンのゴミに負けてる男
390名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:47:30.52ID:jxJfQprs0 エリシアーナ見てから爆弾埋めてもシャダいるからなぁ・・・
391名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ddc-HJzg [180.47.115.224])
2019/04/27(土) 18:47:32.70ID:Ch1JIvFL0 爆弾側はドローしたくないけど攻めにいける手札がないという結構やばい状況
シャーマンも攻めにはいけないけどそもそも攻めるデッキじゃないから関係ないという
シャーマンも攻めにはいけないけどそもそも攻めるデッキじゃないから関係ないという
392名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:47:49.88ID:hdUN1kba0 ほんと見る気失せるコントロール遅延ミラー
393名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
2019/04/27(土) 18:47:51.30ID:WugFRdsv0 エリシアーナがクソというよりもヒーローカードの無尽蔵のリソースがクソなんだよな
394名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:49:42.06ID:KXnVlKGb0 これウォリ側勝ち目あるのか?シャダでエリシアーナおかわりとかいう最悪のコンボもあるし
ドローン引きまくってミニオンで押せるパターンに入らなきゃ無理じゃね
ドローン引きまくってミニオンで押せるパターンに入らなきゃ無理じゃね
395名無しさんの野望 (ワッチョイ 55e9-PN2r [124.27.245.12])
2019/04/27(土) 18:50:32.58ID:8bEORvqz0 4枚か6枚埋めるタイミング待ってるんじゃないのか
結構おもしろいぞ
結構おもしろいぞ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:51:14.66ID:jxJfQprs0 勝ち筋は爆弾4連埋めからの4連起爆20点ggくらいしかない
397名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:51:18.81ID:hdUN1kba0398名無しさんの野望 (オッペケ Sr75-rIvv [126.208.172.39])
2019/04/27(土) 18:51:31.27ID:dexxQMFwr これぞHSだよねあほくさ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 18:52:24.58ID:8KFVmjVV0 >>394
盤面はウォリのほうが強くてハガサは不安定だから処理できないと負ける
盤面はウォリのほうが強くてハガサは不安定だから処理できないと負ける
400名無しさんの野望 (ワッチョイ 6aee-sala [101.141.77.198])
2019/04/27(土) 18:52:31.04ID:+M/lkga30 凍てつく荒野の戦士たちだぞ
401名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.102.249])
2019/04/27(土) 18:52:54.55ID:uuRw7FJGa 勝ち目ないとか言ってる弱者好き
402名無しさんの野望 (ラクッペ MMa5-zXaJ [110.165.161.197])
2019/04/27(土) 18:53:43.19ID:shfBes91M さっさと埋めて決着つけろや
403名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-2rYW [59.84.195.149])
2019/04/27(土) 18:54:03.41ID:BRqffWHT0 このマッチ昨日勝ってたでしょ
404名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-2rYW [59.84.195.149])
2019/04/27(土) 18:54:32.22ID:BRqffWHT0 ハゲ側が
405名無しさんの野望 (ワッチョイ b676-mEZ1 [121.112.93.162])
2019/04/27(土) 18:54:51.17ID:ruxhkX7E0 HS上手ければ既にリーサルぞ
406名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:54:58.16ID:jxJfQprs0 2オバロしたらシャダが・・・
407名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ddc-HJzg [180.47.115.224])
2019/04/27(土) 18:55:24.09ID:Ch1JIvFL0 なぜ手札減らした上にオバロした
これウォリ側でかいチャンスだぞ
これウォリ側でかいチャンスだぞ
408名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:55:24.17ID:KXnVlKGb0 やっぱ基本的にイカれた試合になるマッチアップだよな
一応エレク 3/3 3/3 カリバーで6枚埋まるからいけないこともない……のか?
ただシャダからのエリシアーナで埋めた札が切れる頃にはウォリ側ファティーグで死ぬか時間切れで体力足りなくて負けだよな
一応エレク 3/3 3/3 カリバーで6枚埋まるからいけないこともない……のか?
ただシャダからのエリシアーナで埋めた札が切れる頃にはウォリ側ファティーグで死ぬか時間切れで体力足りなくて負けだよな
409名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.102.249])
2019/04/27(土) 18:55:29.49ID:uuRw7FJGa 1t待って爆弾6枚投げるか
410名無しさんの野望 (ワッチョイ b162-4Vz3 [112.70.203.20])
2019/04/27(土) 18:55:47.78ID:J/XynHZO0 見てて楽しいか?eスポーツとは
411名無しさんの野望 (ワッチョイ da7e-m2Dh [219.111.58.97])
2019/04/27(土) 18:55:56.05ID:oefSlgFL0 シャーマン側は手札10枚キープしないとライフ30一気に削られる可能性あるからなぁ
412名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 18:56:52.15ID:8KFVmjVV0 ウォリにエリシアナないのか
413名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:56:59.42ID:/dBD+9wz0 オバロ時の手札のケアがバッチリしててすこれるなぁ
414名無しさんの野望 (ワッチョイ 7697-HJzg [153.207.89.18])
2019/04/27(土) 18:57:57.97ID:I5qrvuxV0 これシャーマンの勝ちだな
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:59:37.93ID:jxJfQprs0 まあ爆弾にエリシアーナいたら更に長引くからある意味これで良かった
416名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:59:45.03ID:KXnVlKGb0 いずれにせよこういう試合が出てくるとotk希求論が出てゲームがまた終わるからハガサにもブームにも死んでほしい
ついでにズルジンも死んどけ
ついでにズルジンも死んどけ
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 19:00:23.02ID:8KFVmjVV0 ここで爆弾ガン埋めじゃないんだ
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-2rYW [59.84.195.149])
2019/04/27(土) 19:01:14.36ID:BRqffWHT0 エリシアーナ入ってないの?エリシアーナ入りだったらなんとかなりそうだけどなあこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]