探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 18:17:19.05ID:wDvDUmV50
おお、殴らないw
2019/04/27(土) 18:17:32.74ID:KXnVlKGb0
苦しかったけどよく諦めなかったな
2019/04/27(土) 18:17:39.60ID:AKlQ4HWXa
>>357
爆弾ハンターこんなにも不利ついてるのか
2019/04/27(土) 18:18:12.89ID:vfRJzGrwp
>>355
喜んでるのホモくらいだぞ
2019/04/27(土) 18:18:37.75ID:/dBD+9wz0
お前らベンでシコるホモじゃん
2019/04/27(土) 18:19:21.53ID:b3+Gdm3v0
ウォリコンが強いのって相手も遅いコントロールな場合だけで、
早いデッキで顔面詰められると無力だし、メイジみたいな大型踏み倒して量産してくる相手は無理だしな
2019/04/27(土) 18:20:24.26ID:eIKEj/s80
奇数ウォリかえして
2019/04/27(土) 18:22:06.60ID:KXnVlKGb0
ブームに早く変身さえすれば割とメイジもどうにかなっちゃうのがね
変身しなかった時があまりに楽勝すぎてヒーローカードのクソ具合が際立ってる
2019/04/27(土) 18:22:44.81ID:hdUN1kba0
Killialldayってゲイ?
顔がモロ過ぎるんだが
2019/04/27(土) 18:24:08.48ID:tl8wdIVG0
メイジのキューブロックモドキで蓋するのが不快すぎる
マンモス感半端ねーな
372名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 18:24:52.89ID:kU1VdLoNa
>>370
マザコンクソナードだろ
モロってストレートゾーンってことか?
童貞で連れオナ兜合わせは経験アリでも生粋の女好きだと思うぞ
2019/04/27(土) 18:27:47.63ID:+M/lkga30
ウォリ相手に明確に顔詰められるデッキって最近なくね?
2019/04/27(土) 18:28:11.21ID:NYmj4jSzd
ん?今巨人除去しなかったね?



うおおおおシュインシュイン7/8 7/8 8/8 8/8
2019/04/27(土) 18:28:50.78ID:tl8wdIVG0
キューブロックとか断末魔ハンター並みのクソゲー叩きつけるジェイナ
2019/04/27(土) 18:29:43.12ID:eIKEj/s80
巨人とかいう結局クソつまんねえことしかできないゴミカード殿堂入りさせろ
2019/04/27(土) 18:32:19.75ID:8bEORvqz0
爆弾にエリシアーナ入ってないし終わりか
2019/04/27(土) 18:33:10.16ID:KXnVlKGb0
キューブロックはもっと強かったからセーフですセーフ
2019/04/27(土) 18:33:57.28ID:shfBes91M
くだらねーこの試合飛ばせよ
2019/04/27(土) 18:36:35.47ID:jxJfQprs0
ピニャータからエリシアーナ余裕だろ
2019/04/27(土) 18:39:36.93ID:7e68lqW90
>>380
髪の毛が多すぎたな
2019/04/27(土) 18:40:32.23ID:KXnVlKGb0
シャーマン側今ある手札だけで80点以上回復できるのおもろい
頭おかしいだろこの試合マジで
2019/04/27(土) 18:40:44.00ID:hdUN1kba0
エリシアーナがクソゲー加速しちゃっててほんと終わってんな
こんなん使用禁止にしろよ
2019/04/27(土) 18:41:53.33ID:I5qrvuxV0
シャーマンも除去遅延ゲーだな
2019/04/27(土) 18:42:24.90ID:/dBD+9wz0
爆弾6連続で引かせられない雑魚が爆弾ハゲ握るな
2019/04/27(土) 18:43:24.77ID:mc7ukbz50
この試合まだおわんねえな
2019/04/27(土) 18:45:33.63ID:KXnVlKGb0
噴水像ほんと嫌い
生命奪取ないし疾風外せこいつから、なんでコモンなんだお前
2019/04/27(土) 18:46:21.72ID:/dBD+9wz0
いいねえ落ち着いたプレイ
2019/04/27(土) 18:46:43.24ID:tl8wdIVG0
アラキアとかいうレジェンドの癖にコモンのゴミに負けてる男
2019/04/27(土) 18:47:30.52ID:jxJfQprs0
エリシアーナ見てから爆弾埋めてもシャダいるからなぁ・・・
2019/04/27(土) 18:47:32.70ID:Ch1JIvFL0
爆弾側はドローしたくないけど攻めにいける手札がないという結構やばい状況
シャーマンも攻めにはいけないけどそもそも攻めるデッキじゃないから関係ないという
2019/04/27(土) 18:47:49.88ID:hdUN1kba0
ほんと見る気失せるコントロール遅延ミラー
393名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
垢版 |
2019/04/27(土) 18:47:51.30ID:WugFRdsv0
エリシアーナがクソというよりもヒーローカードの無尽蔵のリソースがクソなんだよな
2019/04/27(土) 18:49:42.06ID:KXnVlKGb0
これウォリ側勝ち目あるのか?シャダでエリシアーナおかわりとかいう最悪のコンボもあるし
ドローン引きまくってミニオンで押せるパターンに入らなきゃ無理じゃね
2019/04/27(土) 18:50:32.58ID:8bEORvqz0
4枚か6枚埋めるタイミング待ってるんじゃないのか
結構おもしろいぞ
2019/04/27(土) 18:51:14.66ID:jxJfQprs0
勝ち筋は爆弾4連埋めからの4連起爆20点ggくらいしかない
2019/04/27(土) 18:51:18.81ID:hdUN1kba0
>>394
ぶっちゃけ大会の進行考えたら今すぐコンシしろってマッチング
もうウォリ側に勝ち筋なんてメックトゥーン出したターンに破壊するくらいしかない
2019/04/27(土) 18:51:31.27ID:dexxQMFwr
これぞHSだよねあほくさ
2019/04/27(土) 18:52:24.58ID:8KFVmjVV0
>>394
盤面はウォリのほうが強くてハガサは不安定だから処理できないと負ける
2019/04/27(土) 18:52:31.04ID:+M/lkga30
凍てつく荒野の戦士たちだぞ
2019/04/27(土) 18:52:54.55ID:uuRw7FJGa
勝ち目ないとか言ってる弱者好き
2019/04/27(土) 18:53:43.19ID:shfBes91M
さっさと埋めて決着つけろや
2019/04/27(土) 18:54:03.41ID:BRqffWHT0
このマッチ昨日勝ってたでしょ
2019/04/27(土) 18:54:32.22ID:BRqffWHT0
ハゲ側が
2019/04/27(土) 18:54:51.17ID:ruxhkX7E0
HS上手ければ既にリーサルぞ
2019/04/27(土) 18:54:58.16ID:jxJfQprs0
2オバロしたらシャダが・・・
2019/04/27(土) 18:55:24.09ID:Ch1JIvFL0
なぜ手札減らした上にオバロした
これウォリ側でかいチャンスだぞ
2019/04/27(土) 18:55:24.17ID:KXnVlKGb0
やっぱ基本的にイカれた試合になるマッチアップだよな
一応エレク 3/3 3/3 カリバーで6枚埋まるからいけないこともない……のか?
ただシャダからのエリシアーナで埋めた札が切れる頃にはウォリ側ファティーグで死ぬか時間切れで体力足りなくて負けだよな
2019/04/27(土) 18:55:29.49ID:uuRw7FJGa
1t待って爆弾6枚投げるか
2019/04/27(土) 18:55:47.78ID:J/XynHZO0
見てて楽しいか?eスポーツとは
2019/04/27(土) 18:55:56.05ID:oefSlgFL0
シャーマン側は手札10枚キープしないとライフ30一気に削られる可能性あるからなぁ
2019/04/27(土) 18:56:52.15ID:8KFVmjVV0
ウォリにエリシアナないのか
2019/04/27(土) 18:56:59.42ID:/dBD+9wz0
オバロ時の手札のケアがバッチリしててすこれるなぁ
2019/04/27(土) 18:57:57.97ID:I5qrvuxV0
これシャーマンの勝ちだな
2019/04/27(土) 18:59:37.93ID:jxJfQprs0
まあ爆弾にエリシアーナいたら更に長引くからある意味これで良かった
2019/04/27(土) 18:59:45.03ID:KXnVlKGb0
いずれにせよこういう試合が出てくるとotk希求論が出てゲームがまた終わるからハガサにもブームにも死んでほしい
ついでにズルジンも死んどけ
2019/04/27(土) 19:00:23.02ID:8KFVmjVV0
ここで爆弾ガン埋めじゃないんだ
2019/04/27(土) 19:01:14.36ID:BRqffWHT0
エリシアーナ入ってないの?エリシアーナ入りだったらなんとかなりそうだけどなあこれ
2019/04/27(土) 19:03:36.59ID:fufd3gb80
なかなかいいチキンレース
420名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:04:01.16ID:SIie8Jv70
正直このマッチ楽しめてる
2019/04/27(土) 19:04:22.99ID:UIcfHlrha
シャマ側手札切りすぎじゃね
2019/04/27(土) 19:05:24.57ID:Ch1JIvFL0
あとは手札10枚キープして終わりか
2019/04/27(土) 19:05:24.65ID:jxJfQprs0
シャダで手札埋まるからそれで終わる
2019/04/27(土) 19:05:31.92ID:hdUN1kba0
もう終わり
2019/04/27(土) 19:05:41.37ID:ftAWd7C0M
機を逸したな
慎重すぎなんだよハゲ
2019/04/27(土) 19:05:44.70ID:UIcfHlrha
シャダ切るんか!?と思ったけどハンド補充できるんか
はぁ〜ほんと頭のいいやつがやるゲームだな
2019/04/27(土) 19:05:53.64ID:KXnVlKGb0
終わったかこれ
シャダ出される前のターンで踏み切れなきゃ勝てなかったのでは
2019/04/27(土) 19:05:54.08ID:8KFVmjVV0
シャダ出されるまでのギリギリのとこで爆弾オールインしなきゃダメだったな
2019/04/27(土) 19:06:26.10ID:jxJfQprs0
え、切るの?
2019/04/27(土) 19:06:37.78ID:ruxhkX7E0
何してんだこいつ・・・
2019/04/27(土) 19:06:47.57ID:yejD2nrf0
まだやってんのかよ
一試合が余りにも長すぎる
2019/04/27(土) 19:06:56.73ID:8bEORvqz0
いや、このタイミングはおかしいだろ
2019/04/27(土) 19:07:19.47ID:uTC8y5XV0
csgoコラボ
2019/04/27(土) 19:07:40.75ID:G2CnVVzbr
おわったよ
2019/04/27(土) 19:08:47.12ID:KXnVlKGb0
血の渇きで勝つぞという漢気を感じる
2019/04/27(土) 19:08:56.52ID:UIcfHlrha
カウンターテロリストウィン
437名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-Jpms [60.151.18.155])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:09:02.77ID:1I1oJE5B0
モタモタしてると両方爆発しちゃうからな
2019/04/27(土) 19:12:12.86ID:azwgryZB0
はげざまぁ
439名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.16])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:12:15.91ID:+pIRHcF7a
しょうもないわ
2019/04/27(土) 19:12:22.02ID:XvaKTLlo0
うんちBlizzard
2019/04/27(土) 19:12:32.44ID:jxJfQprs0
ターン数わからんかったけど制限間近だったんかな
2019/04/27(土) 19:12:36.06ID:KXnVlKGb0
長すぎるわマジで
勝つならまだしも負けた方は気が狂うだろこれ
2019/04/27(土) 19:12:36.92ID:8KFVmjVV0
シャマ側ってハンドフルのままでさばけなかったん?
それで勝ち確だと思ってたけど
2019/04/27(土) 19:12:38.25ID:OIxXFWiT0
この試合楽しかった?
445名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:12:41.19ID:aCa+IRBA0
どこのあほだこんなデザインしたのは
2019/04/27(土) 19:12:46.12ID:5ci02tHE0
ゴミ同士のバトル
2019/04/27(土) 19:12:58.71ID:BRqffWHT0
>>444
いや、全く
2019/04/27(土) 19:13:43.69ID:XvaKTLlo0
運営次からターン数えてね
スペシャリストハゲミラーは引き分け連発するだろうし
2019/04/27(土) 19:14:01.11ID:KXnVlKGb0
>>443
ある程度は相手のライフ削っておかないと時間切れの時に体力差で負けるんじゃね?
45ターン目来る頃にはウォリも死にかけだし俺も10枚キープするもんだと思ってたけど
2019/04/27(土) 19:14:51.89ID:X//3v4tI0
シャマが遅延レースなんてするからメックトゥーンウォリなんてのが湧くんだぞ
2019/04/27(土) 19:15:19.60ID:Kq8+0TS/0
文章管理官エリシアーナ なぜこんなカードを・・・
2019/04/27(土) 19:15:33.22ID:O48zyK5d0
ゴミ箱送りやろうな
2019/04/27(土) 19:15:52.71ID:UIcfHlrha
ターン数は多分10t以上は余裕あった
まあ見映えの問題で殺しいったんじゃない
2019/04/27(土) 19:16:39.79ID:W/8vdHg1a
エリシアーナは雄叫び発見の待ち時間が長くてイライラさせるのもかなりポイント高い
全盛期ヨグに通じるストレスを感じる
2019/04/27(土) 19:16:40.75ID:BGYomkqD0
テストした時にウォリミラーやれば一発で駄目なデザインのカードだって分かるだろ
これを実装したのが信じられんわ
2019/04/27(土) 19:16:49.77ID:U2ZEYFMq0
useless skillで大草原
2019/04/27(土) 19:17:01.16ID:z8YSKno20
スペシャリストでこの手の長い組み合わせになった瞬間ほぼ同じ試合が何連続も続くんだよな
マジで終わってね?
2019/04/27(土) 19:17:03.41ID:8wiWTxKfp
見栄えきにするならコンシャなんか持ち込むなよ…
エリシアーナ殿堂入りさせとけよ
2019/04/27(土) 19:17:06.45ID:oefSlgFL0
長すぎる点を除けばこういうのも嫌いじゃないんだけどな
2019/04/27(土) 19:17:24.26ID:Ch1JIvFL0
大会デッキなら爆弾にもエリシアーナは必要だわなやっぱり
でも大会でそんなの見せられたくないわ
2019/04/27(土) 19:17:27.66ID:KXnVlKGb0
あーでもローグでミラクルプリと爆弾ウォリ抜かなきゃいけないのか
結構しんどそうだな
2019/04/27(土) 19:17:58.04ID:HQ8lWviId
いつ爆弾6枚突っ込むかかなり難しい対戦だった
シャダ後に入れたらまず6連続爆発は無理だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況