!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1583
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0368名無しさんの野望 (ワッチョイ 7106-0qZP [58.0.103.125])
2019/04/27(土) 18:20:24.26ID:eIKEj/s80 奇数ウォリかえして
369名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:22:06.60ID:KXnVlKGb0 ブームに早く変身さえすれば割とメイジもどうにかなっちゃうのがね
変身しなかった時があまりに楽勝すぎてヒーローカードのクソ具合が際立ってる
変身しなかった時があまりに楽勝すぎてヒーローカードのクソ具合が際立ってる
370名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:22:44.81ID:hdUN1kba0 Killialldayってゲイ?
顔がモロ過ぎるんだが
顔がモロ過ぎるんだが
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-MRXB [59.85.191.181])
2019/04/27(土) 18:24:08.48ID:tl8wdIVG0 メイジのキューブロックモドキで蓋するのが不快すぎる
マンモス感半端ねーな
マンモス感半端ねーな
372名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
2019/04/27(土) 18:24:52.89ID:kU1VdLoNa373名無しさんの野望 (ワッチョイ 6aee-sala [101.141.77.198])
2019/04/27(土) 18:27:47.63ID:+M/lkga30 ウォリ相手に明確に顔詰められるデッキって最近なくね?
374名無しさんの野望 (スップ Sdda-C854 [1.72.1.82])
2019/04/27(土) 18:28:11.21ID:NYmj4jSzd ん?今巨人除去しなかったね?
うおおおおシュインシュイン7/8 7/8 8/8 8/8
うおおおおシュインシュイン7/8 7/8 8/8 8/8
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-MRXB [59.85.191.181])
2019/04/27(土) 18:28:50.78ID:tl8wdIVG0 キューブロックとか断末魔ハンター並みのクソゲー叩きつけるジェイナ
376名無しさんの野望 (ワッチョイ 7106-0qZP [58.0.103.125])
2019/04/27(土) 18:29:43.12ID:eIKEj/s80 巨人とかいう結局クソつまんねえことしかできないゴミカード殿堂入りさせろ
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 55e9-MRXB [124.27.245.12])
2019/04/27(土) 18:32:19.75ID:8bEORvqz0 爆弾にエリシアーナ入ってないし終わりか
378名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:33:10.16ID:KXnVlKGb0 キューブロックはもっと強かったからセーフですセーフ
379名無しさんの野望 (ラクッペ MMa5-zXaJ [110.165.161.197])
2019/04/27(土) 18:33:57.28ID:shfBes91M くだらねーこの試合飛ばせよ
380名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:36:35.47ID:jxJfQprs0 ピニャータからエリシアーナ余裕だろ
382名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:40:32.23ID:KXnVlKGb0 シャーマン側今ある手札だけで80点以上回復できるのおもろい
頭おかしいだろこの試合マジで
頭おかしいだろこの試合マジで
383名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:40:44.00ID:hdUN1kba0 エリシアーナがクソゲー加速しちゃっててほんと終わってんな
こんなん使用禁止にしろよ
こんなん使用禁止にしろよ
384名無しさんの野望 (ワッチョイ 7697-HJzg [153.207.89.18])
2019/04/27(土) 18:41:53.33ID:I5qrvuxV0 シャーマンも除去遅延ゲーだな
385名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:42:24.90ID:/dBD+9wz0 爆弾6連続で引かせられない雑魚が爆弾ハゲ握るな
386名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-hfOM [60.113.193.181])
2019/04/27(土) 18:43:24.77ID:mc7ukbz50 この試合まだおわんねえな
387名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:45:33.63ID:KXnVlKGb0 噴水像ほんと嫌い
生命奪取ないし疾風外せこいつから、なんでコモンなんだお前
生命奪取ないし疾風外せこいつから、なんでコモンなんだお前
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:46:21.72ID:/dBD+9wz0 いいねえ落ち着いたプレイ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-MRXB [59.85.191.181])
2019/04/27(土) 18:46:43.24ID:tl8wdIVG0 アラキアとかいうレジェンドの癖にコモンのゴミに負けてる男
390名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:47:30.52ID:jxJfQprs0 エリシアーナ見てから爆弾埋めてもシャダいるからなぁ・・・
391名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ddc-HJzg [180.47.115.224])
2019/04/27(土) 18:47:32.70ID:Ch1JIvFL0 爆弾側はドローしたくないけど攻めにいける手札がないという結構やばい状況
シャーマンも攻めにはいけないけどそもそも攻めるデッキじゃないから関係ないという
シャーマンも攻めにはいけないけどそもそも攻めるデッキじゃないから関係ないという
392名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:47:49.88ID:hdUN1kba0 ほんと見る気失せるコントロール遅延ミラー
393名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
2019/04/27(土) 18:47:51.30ID:WugFRdsv0 エリシアーナがクソというよりもヒーローカードの無尽蔵のリソースがクソなんだよな
394名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:49:42.06ID:KXnVlKGb0 これウォリ側勝ち目あるのか?シャダでエリシアーナおかわりとかいう最悪のコンボもあるし
ドローン引きまくってミニオンで押せるパターンに入らなきゃ無理じゃね
ドローン引きまくってミニオンで押せるパターンに入らなきゃ無理じゃね
395名無しさんの野望 (ワッチョイ 55e9-PN2r [124.27.245.12])
2019/04/27(土) 18:50:32.58ID:8bEORvqz0 4枚か6枚埋めるタイミング待ってるんじゃないのか
結構おもしろいぞ
結構おもしろいぞ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:51:14.66ID:jxJfQprs0 勝ち筋は爆弾4連埋めからの4連起爆20点ggくらいしかない
397名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 18:51:18.81ID:hdUN1kba0398名無しさんの野望 (オッペケ Sr75-rIvv [126.208.172.39])
2019/04/27(土) 18:51:31.27ID:dexxQMFwr これぞHSだよねあほくさ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 18:52:24.58ID:8KFVmjVV0 >>394
盤面はウォリのほうが強くてハガサは不安定だから処理できないと負ける
盤面はウォリのほうが強くてハガサは不安定だから処理できないと負ける
400名無しさんの野望 (ワッチョイ 6aee-sala [101.141.77.198])
2019/04/27(土) 18:52:31.04ID:+M/lkga30 凍てつく荒野の戦士たちだぞ
401名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.102.249])
2019/04/27(土) 18:52:54.55ID:uuRw7FJGa 勝ち目ないとか言ってる弱者好き
402名無しさんの野望 (ラクッペ MMa5-zXaJ [110.165.161.197])
2019/04/27(土) 18:53:43.19ID:shfBes91M さっさと埋めて決着つけろや
403名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-2rYW [59.84.195.149])
2019/04/27(土) 18:54:03.41ID:BRqffWHT0 このマッチ昨日勝ってたでしょ
404名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-2rYW [59.84.195.149])
2019/04/27(土) 18:54:32.22ID:BRqffWHT0 ハゲ側が
405名無しさんの野望 (ワッチョイ b676-mEZ1 [121.112.93.162])
2019/04/27(土) 18:54:51.17ID:ruxhkX7E0 HS上手ければ既にリーサルぞ
406名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:54:58.16ID:jxJfQprs0 2オバロしたらシャダが・・・
407名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ddc-HJzg [180.47.115.224])
2019/04/27(土) 18:55:24.09ID:Ch1JIvFL0 なぜ手札減らした上にオバロした
これウォリ側でかいチャンスだぞ
これウォリ側でかいチャンスだぞ
408名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:55:24.17ID:KXnVlKGb0 やっぱ基本的にイカれた試合になるマッチアップだよな
一応エレク 3/3 3/3 カリバーで6枚埋まるからいけないこともない……のか?
ただシャダからのエリシアーナで埋めた札が切れる頃にはウォリ側ファティーグで死ぬか時間切れで体力足りなくて負けだよな
一応エレク 3/3 3/3 カリバーで6枚埋まるからいけないこともない……のか?
ただシャダからのエリシアーナで埋めた札が切れる頃にはウォリ側ファティーグで死ぬか時間切れで体力足りなくて負けだよな
409名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.102.249])
2019/04/27(土) 18:55:29.49ID:uuRw7FJGa 1t待って爆弾6枚投げるか
410名無しさんの野望 (ワッチョイ b162-4Vz3 [112.70.203.20])
2019/04/27(土) 18:55:47.78ID:J/XynHZO0 見てて楽しいか?eスポーツとは
411名無しさんの野望 (ワッチョイ da7e-m2Dh [219.111.58.97])
2019/04/27(土) 18:55:56.05ID:oefSlgFL0 シャーマン側は手札10枚キープしないとライフ30一気に削られる可能性あるからなぁ
412名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 18:56:52.15ID:8KFVmjVV0 ウォリにエリシアナないのか
413名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ac9-3ieb [125.48.5.237])
2019/04/27(土) 18:56:59.42ID:/dBD+9wz0 オバロ時の手札のケアがバッチリしててすこれるなぁ
414名無しさんの野望 (ワッチョイ 7697-HJzg [153.207.89.18])
2019/04/27(土) 18:57:57.97ID:I5qrvuxV0 これシャーマンの勝ちだな
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 18:59:37.93ID:jxJfQprs0 まあ爆弾にエリシアーナいたら更に長引くからある意味これで良かった
416名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 18:59:45.03ID:KXnVlKGb0 いずれにせよこういう試合が出てくるとotk希求論が出てゲームがまた終わるからハガサにもブームにも死んでほしい
ついでにズルジンも死んどけ
ついでにズルジンも死んどけ
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 19:00:23.02ID:8KFVmjVV0 ここで爆弾ガン埋めじゃないんだ
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-2rYW [59.84.195.149])
2019/04/27(土) 19:01:14.36ID:BRqffWHT0 エリシアーナ入ってないの?エリシアーナ入りだったらなんとかなりそうだけどなあこれ
419名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-MRXB [126.224.84.226])
2019/04/27(土) 19:03:36.59ID:fufd3gb80 なかなかいいチキンレース
420名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
2019/04/27(土) 19:04:01.16ID:SIie8Jv70 正直このマッチ楽しめてる
421名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.100.18])
2019/04/27(土) 19:04:22.99ID:UIcfHlrha シャマ側手札切りすぎじゃね
422名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ddc-HJzg [180.47.115.224])
2019/04/27(土) 19:05:24.57ID:Ch1JIvFL0 あとは手札10枚キープして終わりか
423名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 19:05:24.65ID:jxJfQprs0 シャダで手札埋まるからそれで終わる
424名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-MRXB [121.83.125.27])
2019/04/27(土) 19:05:31.92ID:hdUN1kba0 もう終わり
425名無しさんの野望 (ラクッペ MMa5-zXaJ [110.165.147.251])
2019/04/27(土) 19:05:41.37ID:ftAWd7C0M 機を逸したな
慎重すぎなんだよハゲ
慎重すぎなんだよハゲ
426名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.100.18])
2019/04/27(土) 19:05:44.70ID:UIcfHlrha シャダ切るんか!?と思ったけどハンド補充できるんか
はぁ〜ほんと頭のいいやつがやるゲームだな
はぁ〜ほんと頭のいいやつがやるゲームだな
427名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 19:05:53.64ID:KXnVlKGb0 終わったかこれ
シャダ出される前のターンで踏み切れなきゃ勝てなかったのでは
シャダ出される前のターンで踏み切れなきゃ勝てなかったのでは
428名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 19:05:54.08ID:8KFVmjVV0 シャダ出されるまでのギリギリのとこで爆弾オールインしなきゃダメだったな
429名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 19:06:26.10ID:jxJfQprs0 え、切るの?
430名無しさんの野望 (ワッチョイ b676-mEZ1 [121.112.93.162])
2019/04/27(土) 19:06:37.78ID:ruxhkX7E0 何してんだこいつ・・・
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 256d-jhys [150.31.49.130])
2019/04/27(土) 19:06:47.57ID:yejD2nrf0 まだやってんのかよ
一試合が余りにも長すぎる
一試合が余りにも長すぎる
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 55e9-PN2r [124.27.245.12])
2019/04/27(土) 19:06:56.73ID:8bEORvqz0 いや、このタイミングはおかしいだろ
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 5576-pa/+ [124.219.148.104])
2019/04/27(土) 19:07:19.47ID:uTC8y5XV0 csgoコラボ
434名無しさんの野望 (オッペケ Sr75-4TON [126.179.113.39])
2019/04/27(土) 19:07:40.75ID:G2CnVVzbr おわったよ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 19:08:47.12ID:KXnVlKGb0 血の渇きで勝つぞという漢気を感じる
436名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.100.18])
2019/04/27(土) 19:08:56.52ID:UIcfHlrha カウンターテロリストウィン
437名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-Jpms [60.151.18.155])
2019/04/27(土) 19:09:02.77ID:1I1oJE5B0 モタモタしてると両方爆発しちゃうからな
438名無しさんの野望 (ワッチョイ da39-MRXB [27.133.199.82])
2019/04/27(土) 19:12:12.86ID:azwgryZB0 はげざまぁ
439名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.16])
2019/04/27(土) 19:12:15.91ID:+pIRHcF7a しょうもないわ
440名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-B2tE [121.86.133.75])
2019/04/27(土) 19:12:22.02ID:XvaKTLlo0 うんちBlizzard
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-MRXB [182.20.219.236])
2019/04/27(土) 19:12:32.44ID:jxJfQprs0 ターン数わからんかったけど制限間近だったんかな
442名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 19:12:36.06ID:KXnVlKGb0 長すぎるわマジで
勝つならまだしも負けた方は気が狂うだろこれ
勝つならまだしも負けた方は気が狂うだろこれ
443名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 19:12:36.92ID:8KFVmjVV0 シャマ側ってハンドフルのままでさばけなかったん?
それで勝ち確だと思ってたけど
それで勝ち確だと思ってたけど
444名無しさんの野望 (ワッチョイ 2133-7fbs [42.127.111.97])
2019/04/27(土) 19:12:38.25ID:OIxXFWiT0 この試合楽しかった?
445名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
2019/04/27(土) 19:12:41.19ID:aCa+IRBA0 どこのあほだこんなデザインしたのは
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 7176-lwDt [58.95.208.216])
2019/04/27(土) 19:12:46.12ID:5ci02tHE0 ゴミ同士のバトル
448名無しさんの野望 (ワッチョイ b6cf-B2tE [121.86.133.75])
2019/04/27(土) 19:13:43.69ID:XvaKTLlo0 運営次からターン数えてね
スペシャリストハゲミラーは引き分け連発するだろうし
スペシャリストハゲミラーは引き分け連発するだろうし
449名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 19:14:01.11ID:KXnVlKGb0450名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d96-HJzg [180.36.213.165])
2019/04/27(土) 19:14:51.89ID:X//3v4tI0 シャマが遅延レースなんてするからメックトゥーンウォリなんてのが湧くんだぞ
451名無しさんの野望 (ワッチョイ 0575-KxX0 [118.240.164.147])
2019/04/27(土) 19:15:19.60ID:Kq8+0TS/0 文章管理官エリシアーナ なぜこんなカードを・・・
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
2019/04/27(土) 19:15:33.22ID:O48zyK5d0 ゴミ箱送りやろうな
453名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.100.18])
2019/04/27(土) 19:15:52.71ID:UIcfHlrha ターン数は多分10t以上は余裕あった
まあ見映えの問題で殺しいったんじゃない
まあ見映えの問題で殺しいったんじゃない
454名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-0d5Q [182.250.251.4])
2019/04/27(土) 19:16:39.79ID:W/8vdHg1a エリシアーナは雄叫び発見の待ち時間が長くてイライラさせるのもかなりポイント高い
全盛期ヨグに通じるストレスを感じる
全盛期ヨグに通じるストレスを感じる
455名無しさんの野望 (ワッチョイ 0573-q33o [118.154.4.187])
2019/04/27(土) 19:16:40.75ID:BGYomkqD0 テストした時にウォリミラーやれば一発で駄目なデザインのカードだって分かるだろ
これを実装したのが信じられんわ
これを実装したのが信じられんわ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ aa7e-HJzg [133.137.184.66])
2019/04/27(土) 19:16:49.77ID:U2ZEYFMq0 useless skillで大草原
457名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-mEZ1 [60.125.46.57])
2019/04/27(土) 19:17:01.16ID:z8YSKno20 スペシャリストでこの手の長い組み合わせになった瞬間ほぼ同じ試合が何連続も続くんだよな
マジで終わってね?
マジで終わってね?
458名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-2rYW [126.247.7.229])
2019/04/27(土) 19:17:03.41ID:8wiWTxKfp 見栄えきにするならコンシャなんか持ち込むなよ…
エリシアーナ殿堂入りさせとけよ
エリシアーナ殿堂入りさせとけよ
459名無しさんの野望 (ワッチョイ da7e-m2Dh [219.111.58.97])
2019/04/27(土) 19:17:06.45ID:oefSlgFL0 長すぎる点を除けばこういうのも嫌いじゃないんだけどな
460名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ddc-HJzg [180.47.115.224])
2019/04/27(土) 19:17:24.26ID:Ch1JIvFL0 大会デッキなら爆弾にもエリシアーナは必要だわなやっぱり
でも大会でそんなの見せられたくないわ
でも大会でそんなの見せられたくないわ
461名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-MRXB [133.202.73.37])
2019/04/27(土) 19:17:27.66ID:KXnVlKGb0 あーでもローグでミラクルプリと爆弾ウォリ抜かなきゃいけないのか
結構しんどそうだな
結構しんどそうだな
462名無しさんの野望 (スフッ Sdfa-YukT [49.104.20.164])
2019/04/27(土) 19:17:58.04ID:HQ8lWviId いつ爆弾6枚突っ込むかかなり難しい対戦だった
シャダ後に入れたらまず6連続爆発は無理だし
シャダ後に入れたらまず6連続爆発は無理だし
463名無しさんの野望 (ワッチョイ b174-KxX0 [112.138.193.173])
2019/04/27(土) 19:18:10.34ID:x4Mrxa1N0464名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp75-2rYW [126.247.7.229])
2019/04/27(土) 19:18:45.85ID:8wiWTxKfp >>463
最大3試合って3時間かかるじゃん
最大3試合って3時間かかるじゃん
465名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-3ieb [182.251.100.18])
2019/04/27(土) 19:19:33.44ID:UIcfHlrha 爆弾仕込むタイミングひよりすぎて糞みたいなとこで投げなきゃいけなくなったな
466名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp75-Tko9 [126.233.165.140])
2019/04/27(土) 19:19:53.86ID:tcW31/GPp 銀行家を大使に入れ替え
銀行家2枚を一枚大使に入れ替え
銀行家2枚大使2枚入り
こういう差
銀行家2枚を一枚大使に入れ替え
銀行家2枚大使2枚入り
こういう差
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 261f-HJzg [1.0.91.141])
2019/04/27(土) 19:20:21.17ID:8KFVmjVV0 なんだこのローグ
468名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
2019/04/27(土) 19:20:36.41ID:aCa+IRBA0 アグロで3枚変えたところでダメなもんはダメだから全部遅延対決なのはもう確定
武器破壊と沈黙抜き差しするだけ
これが新ルールだぞ
武器破壊と沈黙抜き差しするだけ
これが新ルールだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 地震
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- 地震 [268244553]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡