Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 19:12:46.12ID:5ci02tHE0
ゴミ同士のバトル
2019/04/27(土) 19:12:58.71ID:BRqffWHT0
>>444
いや、全く
2019/04/27(土) 19:13:43.69ID:XvaKTLlo0
運営次からターン数えてね
スペシャリストハゲミラーは引き分け連発するだろうし
2019/04/27(土) 19:14:01.11ID:KXnVlKGb0
>>443
ある程度は相手のライフ削っておかないと時間切れの時に体力差で負けるんじゃね?
45ターン目来る頃にはウォリも死にかけだし俺も10枚キープするもんだと思ってたけど
2019/04/27(土) 19:14:51.89ID:X//3v4tI0
シャマが遅延レースなんてするからメックトゥーンウォリなんてのが湧くんだぞ
2019/04/27(土) 19:15:19.60ID:Kq8+0TS/0
文章管理官エリシアーナ なぜこんなカードを・・・
2019/04/27(土) 19:15:33.22ID:O48zyK5d0
ゴミ箱送りやろうな
2019/04/27(土) 19:15:52.71ID:UIcfHlrha
ターン数は多分10t以上は余裕あった
まあ見映えの問題で殺しいったんじゃない
2019/04/27(土) 19:16:39.79ID:W/8vdHg1a
エリシアーナは雄叫び発見の待ち時間が長くてイライラさせるのもかなりポイント高い
全盛期ヨグに通じるストレスを感じる
2019/04/27(土) 19:16:40.75ID:BGYomkqD0
テストした時にウォリミラーやれば一発で駄目なデザインのカードだって分かるだろ
これを実装したのが信じられんわ
2019/04/27(土) 19:16:49.77ID:U2ZEYFMq0
useless skillで大草原
2019/04/27(土) 19:17:01.16ID:z8YSKno20
スペシャリストでこの手の長い組み合わせになった瞬間ほぼ同じ試合が何連続も続くんだよな
マジで終わってね?
2019/04/27(土) 19:17:03.41ID:8wiWTxKfp
見栄えきにするならコンシャなんか持ち込むなよ…
エリシアーナ殿堂入りさせとけよ
2019/04/27(土) 19:17:06.45ID:oefSlgFL0
長すぎる点を除けばこういうのも嫌いじゃないんだけどな
2019/04/27(土) 19:17:24.26ID:Ch1JIvFL0
大会デッキなら爆弾にもエリシアーナは必要だわなやっぱり
でも大会でそんなの見せられたくないわ
2019/04/27(土) 19:17:27.66ID:KXnVlKGb0
あーでもローグでミラクルプリと爆弾ウォリ抜かなきゃいけないのか
結構しんどそうだな
2019/04/27(土) 19:17:58.04ID:HQ8lWviId
いつ爆弾6枚突っ込むかかなり難しい対戦だった
シャダ後に入れたらまず6連続爆発は無理だし
2019/04/27(土) 19:18:10.34ID:x4Mrxa1N0
>>457
最大でも3試合だからまあ
5枚入れ替えでなんか変わるといいんだけども
2019/04/27(土) 19:18:45.85ID:8wiWTxKfp
>>463
最大3試合って3時間かかるじゃん
2019/04/27(土) 19:19:33.44ID:UIcfHlrha
爆弾仕込むタイミングひよりすぎて糞みたいなとこで投げなきゃいけなくなったな
2019/04/27(土) 19:19:53.86ID:tcW31/GPp
銀行家を大使に入れ替え
銀行家2枚を一枚大使に入れ替え
銀行家2枚大使2枚入り
こういう差
2019/04/27(土) 19:20:21.17ID:8KFVmjVV0
なんだこのローグ
468名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:20:36.41ID:aCa+IRBA0
アグロで3枚変えたところでダメなもんはダメだから全部遅延対決なのはもう確定
武器破壊と沈黙抜き差しするだけ
これが新ルールだぞ
2019/04/27(土) 19:21:25.80ID:XvaKTLlo0
エリシアーナはコピー能力消して発見したカードをデッキに置き換える効果にします!いやそうじゃねぇだろってナーフぶち込んできそう
そして殿堂入りへ
2019/04/27(土) 19:21:49.30ID:BRqffWHT0
>>466
大使ってなに…
2019/04/27(土) 19:22:06.74ID:tcW31/GPp
拡張直後のやつではウォリコン対決のせいで大会時間が記録的に伸びてるって問題になってたね
2019/04/27(土) 19:22:27.87ID:/4elM4Fop
エリシアーナ一枚見てもきちんとテストプレイ出来てないのがわかる
2019/04/27(土) 19:23:40.18ID:Fp5NVeMu0
エリシアーナは悪党同盟で一番クソカードだと思う
2019/04/27(土) 19:24:45.25ID:HQ8lWviId
リリース直後は装甲の処理すら変だったしな
2019/04/27(土) 19:25:28.33ID:7Vr8Aygc0
これさぁ
ローグ側100%勝てないよな・・・
じゃんけん?
2019/04/27(土) 19:26:05.31ID:tcW31/GPp
爆弾とノミなら不可能ってわけでもないかと
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:26:36.21ID:1+2juMsP0
2019/04/27(土) 19:26:44.49ID:TUgiXOMd0
>>475
フリメvsウォリと間違えてない?
2019/04/27(土) 19:27:14.64ID:8bEORvqz0
爆弾の補充ドローが0マナにならないのほんま
2019/04/27(土) 19:27:38.59ID:XvaKTLlo0
ぶん取りエリシ二大そびえ立つクソ
2019/04/27(土) 19:27:47.03ID:KXnVlKGb0
計略入りか
2019/04/27(土) 19:28:01.69ID:vfXZ3bG3r
悪党パックもらえてないんだが、twitchのBN連携を昔してたみたいなんだがEUになってた
これEU鯖にパック行っちゃってるのかな
今から変更するとしたら韓国台湾東南アジアのどれにすればいいんだ
2019/04/27(土) 19:28:13.42ID:jxJfQprs0
ブーム引けないと結構キツめな印象だけど
2019/04/27(土) 19:28:25.39ID:IXkTZ4Cu0
中の人間なんてカジュアルプレイして大笑いしてるやつしかいないだろ
2019/04/27(土) 19:28:28.59ID:O8yBjmL80
視聴パックきた?
2019/04/27(土) 19:29:00.10ID:8bEORvqz0
これは恵みのスパイ
2019/04/27(土) 19:29:02.49ID:JNgukqs4a
>>475
なんでオワバルズやってる雑魚がこのスレ覗いてんの
ランク下がるから書き込みやめてくれ
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:29:41.79ID:1+2juMsP0
えぇ…
2019/04/27(土) 19:30:03.63ID:zkIsJF36a
prep concede
490名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.251.242.16])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:30:05.76ID:+pIRHcF7a
疲れてて草
2019/04/27(土) 19:30:06.61ID:KXnVlKGb0
APMとか言われてるけどこんなとこでスパイ撃ったら負けるだろ
492名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:30:11.94ID:kU1VdLoNa
>>482
初ログイン鯖に来る
適当に時々チャットしてみな来るよ
2019/04/27(土) 19:30:19.14ID:8bEORvqz0
エドウィン出すつもりだったんですかね
2019/04/27(土) 19:30:26.86ID:XvaKTLlo0
>>484
もうベンブロードはいないからニチャニチャ系オタクしかいないぞ
2019/04/27(土) 19:30:35.79ID:jxJfQprs0
先陣対策の段取りだからセーフ
496名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:32:12.86ID:SIie8Jv70
なんだこの戦い
2019/04/27(土) 19:33:33.84ID:8ze4brOI0
>>470
酒造大師
2019/04/27(土) 19:33:40.30ID:KXnVlKGb0
下結構エモートするな
観客を盛り上げようとでも思ってるのかね
2019/04/27(土) 19:34:03.69ID:Ch1JIvFL0
このローグデッキは嵌るとやばいタイプだな
2019/04/27(土) 19:37:52.19ID:8bEORvqz0
タワーでブーム封じたから勝ったな
2019/04/27(土) 19:38:02.57ID:QYALmHd/0
やりますねぇ
2019/04/27(土) 19:38:12.39ID:+M/lkga30
503名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:38:24.19ID:SIie8Jv70
やりおるなw
2019/04/27(土) 19:38:27.31ID:wDvDUmV50
なぜ砲塔を出さないのか
2019/04/27(土) 19:38:34.25ID:jxJfQprs0
砲塔出したら盛り上がったのに
2019/04/27(土) 19:38:35.54ID:BRqffWHT0
>>475みとるかー?
2019/04/27(土) 19:39:10.49ID:UHhWa8pH0
2019/04/27(土) 19:39:11.43ID:QYALmHd/0
2019/04/27(土) 19:39:13.49ID:JGOGtCba0
くっそワロタ
2019/04/27(土) 19:39:19.25ID:ldakaKeja
ひどい
2019/04/27(土) 19:39:21.86ID:uTC8y5XV0
2019/04/27(土) 19:39:22.76ID:Ch1JIvFL0
塔出してたらなー
2019/04/27(土) 19:39:23.35ID:8bEORvqz0
こういうHSが見たかったんだよ
2019/04/27(土) 19:39:24.02ID:jxJfQprs0
ファッ
515名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:39:27.97ID:WugFRdsv0
2019/04/27(土) 19:39:28.01ID:KXnVlKGb0
ああああああああ
ここで爆弾引くのかよwwww
2019/04/27(土) 19:39:32.53ID:U8bPNlix0
砲台出さない人間の末路
2019/04/27(土) 19:39:33.70ID:zkIsJF36a
神ゲーやってて草
519名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.67.135.34])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:39:33.80ID:O48zyK5d0
なにこれ
2019/04/27(土) 19:39:45.93ID:IWUqK2+Ra
すまん試合面白いわ
2019/04/27(土) 19:39:51.03ID:jbGtcq2q0
砲台を信じられなかったのが悪い
2019/04/27(土) 19:39:51.16ID:UAZHwHGi0
面白い試合だったな
2019/04/27(土) 19:39:51.31ID:3XOR1YPr0
今回の大会大成功だな
2019/04/27(土) 19:39:51.96ID:W/8vdHg1a
エンタメとしてみたらクッソ面白いけど選手にとっちゃ溜まったものじゃねえな
2019/04/27(土) 19:39:54.06ID:r5UbDhvfa
これは良い意味でハースストーンって感じでいいわ
盛り上げよるやん
2019/04/27(土) 19:39:54.77ID:X012mHsep
くだらな
ウォリアー削除しろマジで
2019/04/27(土) 19:39:59.70ID:xB4ZbWiD0
これが"ハースストーン"なんだよなぁ
2019/04/27(土) 19:40:01.33ID:Ch1JIvFL0
塔出てたらブーム特攻とか絶対できなかった
2019/04/27(土) 19:40:07.75ID:+M/lkga30
ラダーなら塔だしてたろ
530名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:40:09.11ID:CMJSN4ni0
塔ならなぁ
2019/04/27(土) 19:40:10.76ID:tcW31/GPp
e s p o r t s
2019/04/27(土) 19:40:11.63ID:/pdO29zq0
すまないハースストーンはEスポーツなんだ
2019/04/27(土) 19:40:14.12ID:X//3v4tI0
面白ければええんや
2019/04/27(土) 19:40:14.21ID:M9IKjDV/x
幸薄そうな顔のやつはここぞというところで駄目だな
2019/04/27(土) 19:40:15.50ID:fufd3gb80
ぬか喜びで草
536名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-y5wQ [126.33.146.85])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:40:18.11ID:KM4IBh+rp
これがハースストーンやな
神試合
2019/04/27(土) 19:40:21.34ID:jg5wIs4XM
languagehacker勝ったと思ったら負けてて草
2019/04/27(土) 19:40:25.55ID:pdlVFUptM
面白いこれは盛り上がる
2019/04/27(土) 19:40:30.82ID:zkIsJF36a
真面目な話ブームケアして塔一択だったよね神視点どうこうとかではなく
2人とも疲れてるだろうししゃーないけど
2019/04/27(土) 19:40:35.46ID:gdFc06+b0
運ゲーだけどこれは狙ってた動きだから面白い
2019/04/27(土) 19:40:36.56ID:BGYomkqD0
何で塔出さねーんだよ
2019/04/27(土) 19:40:51.06ID:IWUqK2+Ra
ガッツポした1秒後に死ぬ男
2019/04/27(土) 19:41:07.13ID:X012mHsep
ラダーなら笑えるけど
世界大会でやられた側はかわいそう
2019/04/27(土) 19:41:20.04ID:KXnVlKGb0
まぁ確率的には10%超えてたし十分あり得る展開ではあった、ボットが顔に飛んだのは不運だったけど

>>528
やらなきゃ負けだしどのみちやってたとは思うがね
545名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:41:22.93ID:1+2juMsP0
こんなん笑うやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています