探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 19:39:54.77ID:X012mHsep
くだらな
ウォリアー削除しろマジで
2019/04/27(土) 19:39:59.70ID:xB4ZbWiD0
これが"ハースストーン"なんだよなぁ
2019/04/27(土) 19:40:01.33ID:Ch1JIvFL0
塔出てたらブーム特攻とか絶対できなかった
2019/04/27(土) 19:40:07.75ID:+M/lkga30
ラダーなら塔だしてたろ
530名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:40:09.11ID:CMJSN4ni0
塔ならなぁ
2019/04/27(土) 19:40:10.76ID:tcW31/GPp
e s p o r t s
2019/04/27(土) 19:40:11.63ID:/pdO29zq0
すまないハースストーンはEスポーツなんだ
2019/04/27(土) 19:40:14.12ID:X//3v4tI0
面白ければええんや
2019/04/27(土) 19:40:14.21ID:M9IKjDV/x
幸薄そうな顔のやつはここぞというところで駄目だな
2019/04/27(土) 19:40:15.50ID:fufd3gb80
ぬか喜びで草
536名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp75-y5wQ [126.33.146.85])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:40:18.11ID:KM4IBh+rp
これがハースストーンやな
神試合
2019/04/27(土) 19:40:21.34ID:jg5wIs4XM
languagehacker勝ったと思ったら負けてて草
2019/04/27(土) 19:40:25.55ID:pdlVFUptM
面白いこれは盛り上がる
2019/04/27(土) 19:40:30.82ID:zkIsJF36a
真面目な話ブームケアして塔一択だったよね神視点どうこうとかではなく
2人とも疲れてるだろうししゃーないけど
2019/04/27(土) 19:40:35.46ID:gdFc06+b0
運ゲーだけどこれは狙ってた動きだから面白い
2019/04/27(土) 19:40:36.56ID:BGYomkqD0
何で塔出さねーんだよ
2019/04/27(土) 19:40:51.06ID:IWUqK2+Ra
ガッツポした1秒後に死ぬ男
2019/04/27(土) 19:41:07.13ID:X012mHsep
ラダーなら笑えるけど
世界大会でやられた側はかわいそう
2019/04/27(土) 19:41:20.04ID:KXnVlKGb0
まぁ確率的には10%超えてたし十分あり得る展開ではあった、ボットが顔に飛んだのは不運だったけど

>>528
やらなきゃ負けだしどのみちやってたとは思うがね
545名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:41:22.93ID:1+2juMsP0
こんなん笑うやん
2019/04/27(土) 19:41:39.83ID:/pdO29zq0
強気のスプリントで爆弾引かなかったからブームケアで塔置きたい感あったが
547名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:41:44.11ID:aCa+IRBA0
一瞬塔いいじゃんと思ったけど相手ヒロパ装甲だったし1ターンしのいでリーサルいける盤面にした感じだな
2019/04/27(土) 19:41:50.82ID:X//3v4tI0
低コストメカぶつけてボットの飛ばし先を減らしたのも効いた
2019/04/27(土) 19:41:52.97ID:/QeRTGu70
>>539
打点足りてるし後から除去としても使えるのにダリアスを選ぶ理由なかったとおもうわ
2019/04/27(土) 19:42:18.20ID:jxJfQprs0
まあ問題はここのノミプリ通せるか否かなんだけど
2019/04/27(土) 19:43:03.40ID:Ch1JIvFL0
>>547
でも塔がいるとダイノマティック出せないから除去できないんだぞ
2019/04/27(土) 19:43:15.93ID:KXnVlKGb0
パイロ引かれたら一瞬で終わりそうだな
2019/04/27(土) 19:43:21.59ID:BGYomkqD0
まあ試合としては面白かった
2019/04/27(土) 19:43:37.31ID:+M/lkga30
パイロゲー
2019/04/27(土) 19:43:38.46ID:gdFc06+b0
ミラクルローグずっと活躍してるな
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-B2tE [126.2.237.3])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:43:39.49ID:aCa+IRBA0
>>551
あー塔はメックじゃないのか
2019/04/27(土) 19:44:09.91ID:KXnVlKGb0
なんでシャイア出した
2019/04/27(土) 19:44:13.71ID:1fGtDgBy0
ローグ使ってて潮トーテムひくのは強すぎる
2019/04/27(土) 19:44:37.69ID:IWUqK2+Ra
上がラダーで見る下手くそノミプリまんまなんだけど
560名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:44:50.67ID:SIie8Jv70
あっさり決まるぞこれ
2019/04/27(土) 19:45:06.49ID:8bEORvqz0
もうプリ詰んだろこれ
2019/04/27(土) 19:45:08.26ID:Ch1JIvFL0
プリ手札ごみ過ぎて何もできなくなってて笑う
2019/04/27(土) 19:45:11.47ID:tcW31/GPp
ノミもう死にそうやん
2019/04/27(土) 19:45:19.82ID:gdFc06+b0
下手っていうか通ればって決め打ちプレイ
2019/04/27(土) 19:45:21.75ID:zkIsJF36a
killingとIkeは世界大会にオモチャ持ち込んだの一生後悔してそう
2019/04/27(土) 19:45:23.35ID:BGYomkqD0
ローグ相手にシャイア素出しとかまじ?
2019/04/27(土) 19:45:23.79ID:1fGtDgBy0
回復の輪握っててノースシャイア2体とも放出するのは完全に舐めプ
2019/04/27(土) 19:45:52.05ID:oefSlgFL0
ここでノースシャイア通さないと手札的に厳しいからしゃーない
2019/04/27(土) 19:46:08.45ID:ftAWd7C0M
うまぶりノミプリハゲだっさ
2019/04/27(土) 19:46:08.91ID:rt4/5Orm0
マジでミラクルプリなんなんw
2019/04/27(土) 19:46:25.17ID:KXnVlKGb0
終わったなこりゃ
ラダーにいるクソノミプリみたいな動きを大会でするなよ
2019/04/27(土) 19:46:38.33ID:U8bPNlix0
ショニアー!早く来てくれー!
2019/04/27(土) 19:46:43.33ID:8KFVmjVV0
あっさり終わった
2019/04/27(土) 19:47:03.47ID:IWUqK2+Ra
死んでて草
2019/04/27(土) 19:47:03.95ID:jxJfQprs0
しにました
2019/04/27(土) 19:47:17.62ID:uTC8y5XV0
くだらなさすぎて草
2019/04/27(土) 19:47:19.18ID:ruxhkX7E0
NAってまともな人材いないの?
2019/04/27(土) 19:47:23.04ID:X012mHsep
神試合からの塩試合で草
2019/04/27(土) 19:47:25.16ID:+M/lkga30
2019/04/27(土) 19:47:26.62ID:jbGtcq2q0
あれだけの試合を繰り広げたあとこのあっさり感
これがHSだ
581名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-MJkV [113.144.202.216])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:47:28.95ID:1+2juMsP0
残当
2019/04/27(土) 19:47:30.51ID:YhZfB/Kx0
しょーもな
2019/04/27(土) 19:47:32.10ID:UAZHwHGi0
あっけない…
2019/04/27(土) 19:47:36.64ID:wDvDUmV50
まあプリはこんなもんだろう
2019/04/27(土) 19:47:38.15ID:gdFc06+b0
運使い切ってたか
2019/04/27(土) 19:47:39.93ID:JGOGtCba0
がっちりと固い握手をして終わった
2019/04/27(土) 19:47:40.04ID:M9IKjDV/x
おもちゃデッキwwwww
2019/04/27(土) 19:47:42.97ID:i3RKY+mi0
ノミプリざっこ
2019/04/27(土) 19:47:50.77ID:d9tLdtT40
おもんな
2019/04/27(土) 19:47:56.28ID:hdUN1kba0
散々粘って勝ち筋持ってきた後のこのミラクルプリの事故死www
2019/04/27(土) 19:48:01.02ID:tcW31/GPp
ノミとかいうおもちゃ持ってきたせいで負けちゃった
2019/04/27(土) 19:48:02.72ID:O48zyK5d0
感謝します
2019/04/27(土) 19:48:04.67ID:KXnVlKGb0
よかったなカナダ人
まぁさっきの試合は運悪かったしウォリシャマは地獄だったしで3戦目くらい楽してもいいだろ
2019/04/27(土) 19:48:10.50ID:OIxXFWiT0
あと2マッチ?
2019/04/27(土) 19:48:10.56ID:BGYomkqD0
今までの粘り強い動き台無しじゃん
596名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-y5wQ [27.137.237.223])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:48:16.62ID:/bL6I4+L0
ノースなんて通らないんだからパイロ引いたらドローできるし残せよ
2019/04/27(土) 19:48:20.77ID:A0/A0liYa
NA LUL
2019/04/27(土) 19:48:25.40ID:Ch1JIvFL0
そもそもプリ持ち込んだのこいつだけだったよな
一弱ヒーローをよりによって持ち込むのはね
2019/04/27(土) 19:48:26.39ID:zkIsJF36a
でも正直この2人の試合クソ面白かったよな?
コントロールミラーも爆弾vsローグも
600名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:48:29.04ID:CMJSN4ni0
プリカス消えたw
2019/04/27(土) 19:48:29.26ID:PgKKAVrCM
languagehackerに投票してよかった
2019/04/27(土) 19:48:56.59ID:I5qrvuxV0
プリで勝てるわけないじゃん
2019/04/27(土) 19:49:08.70ID:yn/lthq40
>>542
これ笑ってしまった
2019/04/27(土) 19:49:09.37ID:BGYomkqD0
>>601
カナダってなんだかんだ強いわ
2019/04/27(土) 19:49:12.21ID:wDvDUmV50
幻視と絶叫がナーフ逃れたプリはしばらく懲役でいい
2019/04/27(土) 19:49:23.61ID:F046869e0
イケメンカナディアンはこれで2パック芸人か?
2019/04/27(土) 19:51:05.16ID:/QeRTGu70
プリがあまり弱いとまた雑なパワーカードで強化されるからもう少しなら強くなっていいぞ
2019/04/27(土) 19:51:14.92ID:fufd3gb80
こっから激戦区のCDだけどもうおなかいっぱい
2019/04/27(土) 19:51:35.58ID:/4elM4Fop
プリなんてしょーもないデッキしかないんだから消してよくね?
2019/04/27(土) 19:51:44.33ID:X012mHsep
でもよく考えると腕がないとあのブームボット運ゲーの場面は生まれなかったよね
2019/04/27(土) 19:51:58.92ID:KXnVlKGb0
5マナあって盤面にatk1あるならノースシャイアは温存すべきだったよなぁ
結果的にパイロも引かなかったしどのみち負けてたんだけど2体処理されたら完全にドローエンジン失うハンドだったし
2019/04/27(土) 19:52:58.08ID:BGYomkqD0
見てるぶんには面白かったけど選手は毛根に相当ダメージ行ったろうな
2019/04/27(土) 19:53:34.10ID:IWUqK2+Ra
>>610
お互いに死力を尽くしてやってるからここまで面白いのは確か
2019/04/27(土) 19:55:09.28ID:F046869e0
世界大会でガッツポーズの1秒後に負けるようなことあったら精神の起伏で一気にハゲそう
2019/04/27(土) 19:55:26.75ID:HQ8lWviId
もうノミ対ミラクル終わったのか早すぎるのでは
2019/04/27(土) 19:55:52.01ID:tcW31/GPp
このお姉さん何ヶ国語しゃべれるん?
2019/04/27(土) 19:56:01.59ID:jbGtcq2q0
唐突に日本語聞こえてきてびびったわ
2019/04/27(土) 19:56:17.11ID:1fGtDgBy0
>>610
互いにとことんまで突き詰めた上での最後の最後に運に託すしか無くなった場面だからな
2019/04/27(土) 19:56:34.74ID:KXnVlKGb0
>>610
世界選手権に出るなんて並大抵の運やプレイングでなせるものじゃないし、大会のその場ででミスすることはあっても全員死ぬほどHS上手いのは間違いない
2019/04/27(土) 19:56:45.17ID:Ch1JIvFL0
ポイントランキング1位のおでましだな
2019/04/27(土) 19:57:14.30ID:BGYomkqD0
ハンターエース頼んだぞ
勝ってくれればロジャーの試合をのんびり見られる
2019/04/27(土) 19:59:35.92ID:NYmj4jSzd
イケメン対決か
どっちにも掘られてえな
2019/04/27(土) 20:00:18.29ID:+M/lkga30
ハンターエース負けたら1パック増えそうだな
2019/04/27(土) 20:00:27.43ID:zkIsJF36a
あー終わった
2019/04/27(土) 20:00:41.08ID:/QeRTGu70
大舞台で犯罪ムーブが
2019/04/27(土) 20:00:42.75ID:gdFc06+b0
今まで1パックしかもらったことない俺は今回ハンターエースに投票した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況