探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 19:47:30.51ID:YhZfB/Kx0
しょーもな
2019/04/27(土) 19:47:32.10ID:UAZHwHGi0
あっけない…
2019/04/27(土) 19:47:36.64ID:wDvDUmV50
まあプリはこんなもんだろう
2019/04/27(土) 19:47:38.15ID:gdFc06+b0
運使い切ってたか
2019/04/27(土) 19:47:39.93ID:JGOGtCba0
がっちりと固い握手をして終わった
2019/04/27(土) 19:47:40.04ID:M9IKjDV/x
おもちゃデッキwwwww
2019/04/27(土) 19:47:42.97ID:i3RKY+mi0
ノミプリざっこ
2019/04/27(土) 19:47:50.77ID:d9tLdtT40
おもんな
2019/04/27(土) 19:47:56.28ID:hdUN1kba0
散々粘って勝ち筋持ってきた後のこのミラクルプリの事故死www
2019/04/27(土) 19:48:01.02ID:tcW31/GPp
ノミとかいうおもちゃ持ってきたせいで負けちゃった
2019/04/27(土) 19:48:02.72ID:O48zyK5d0
感謝します
2019/04/27(土) 19:48:04.67ID:KXnVlKGb0
よかったなカナダ人
まぁさっきの試合は運悪かったしウォリシャマは地獄だったしで3戦目くらい楽してもいいだろ
2019/04/27(土) 19:48:10.50ID:OIxXFWiT0
あと2マッチ?
2019/04/27(土) 19:48:10.56ID:BGYomkqD0
今までの粘り強い動き台無しじゃん
596名無しさんの野望 (ワッチョイ da11-y5wQ [27.137.237.223])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:48:16.62ID:/bL6I4+L0
ノースなんて通らないんだからパイロ引いたらドローできるし残せよ
2019/04/27(土) 19:48:20.77ID:A0/A0liYa
NA LUL
2019/04/27(土) 19:48:25.40ID:Ch1JIvFL0
そもそもプリ持ち込んだのこいつだけだったよな
一弱ヒーローをよりによって持ち込むのはね
2019/04/27(土) 19:48:26.39ID:zkIsJF36a
でも正直この2人の試合クソ面白かったよな?
コントロールミラーも爆弾vsローグも
600名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:48:29.04ID:CMJSN4ni0
プリカス消えたw
2019/04/27(土) 19:48:29.26ID:PgKKAVrCM
languagehackerに投票してよかった
2019/04/27(土) 19:48:56.59ID:I5qrvuxV0
プリで勝てるわけないじゃん
2019/04/27(土) 19:49:08.70ID:yn/lthq40
>>542
これ笑ってしまった
2019/04/27(土) 19:49:09.37ID:BGYomkqD0
>>601
カナダってなんだかんだ強いわ
2019/04/27(土) 19:49:12.21ID:wDvDUmV50
幻視と絶叫がナーフ逃れたプリはしばらく懲役でいい
2019/04/27(土) 19:49:23.61ID:F046869e0
イケメンカナディアンはこれで2パック芸人か?
2019/04/27(土) 19:51:05.16ID:/QeRTGu70
プリがあまり弱いとまた雑なパワーカードで強化されるからもう少しなら強くなっていいぞ
2019/04/27(土) 19:51:14.92ID:fufd3gb80
こっから激戦区のCDだけどもうおなかいっぱい
2019/04/27(土) 19:51:35.58ID:/4elM4Fop
プリなんてしょーもないデッキしかないんだから消してよくね?
2019/04/27(土) 19:51:44.33ID:X012mHsep
でもよく考えると腕がないとあのブームボット運ゲーの場面は生まれなかったよね
2019/04/27(土) 19:51:58.92ID:KXnVlKGb0
5マナあって盤面にatk1あるならノースシャイアは温存すべきだったよなぁ
結果的にパイロも引かなかったしどのみち負けてたんだけど2体処理されたら完全にドローエンジン失うハンドだったし
2019/04/27(土) 19:52:58.08ID:BGYomkqD0
見てるぶんには面白かったけど選手は毛根に相当ダメージ行ったろうな
2019/04/27(土) 19:53:34.10ID:IWUqK2+Ra
>>610
お互いに死力を尽くしてやってるからここまで面白いのは確か
2019/04/27(土) 19:55:09.28ID:F046869e0
世界大会でガッツポーズの1秒後に負けるようなことあったら精神の起伏で一気にハゲそう
2019/04/27(土) 19:55:26.75ID:HQ8lWviId
もうノミ対ミラクル終わったのか早すぎるのでは
2019/04/27(土) 19:55:52.01ID:tcW31/GPp
このお姉さん何ヶ国語しゃべれるん?
2019/04/27(土) 19:56:01.59ID:jbGtcq2q0
唐突に日本語聞こえてきてびびったわ
2019/04/27(土) 19:56:17.11ID:1fGtDgBy0
>>610
互いにとことんまで突き詰めた上での最後の最後に運に託すしか無くなった場面だからな
2019/04/27(土) 19:56:34.74ID:KXnVlKGb0
>>610
世界選手権に出るなんて並大抵の運やプレイングでなせるものじゃないし、大会のその場ででミスすることはあっても全員死ぬほどHS上手いのは間違いない
2019/04/27(土) 19:56:45.17ID:Ch1JIvFL0
ポイントランキング1位のおでましだな
2019/04/27(土) 19:57:14.30ID:BGYomkqD0
ハンターエース頼んだぞ
勝ってくれればロジャーの試合をのんびり見られる
2019/04/27(土) 19:59:35.92ID:NYmj4jSzd
イケメン対決か
どっちにも掘られてえな
2019/04/27(土) 20:00:18.29ID:+M/lkga30
ハンターエース負けたら1パック増えそうだな
2019/04/27(土) 20:00:27.43ID:zkIsJF36a
あー終わった
2019/04/27(土) 20:00:41.08ID:/QeRTGu70
大舞台で犯罪ムーブが
2019/04/27(土) 20:00:42.75ID:gdFc06+b0
今まで1パックしかもらったことない俺は今回ハンターエースに投票した
2019/04/27(土) 20:01:17.65ID:d9tLdtT40
よしエリシアーナのナーフは必要ないな
名試合量産機だし!
2019/04/27(土) 20:02:14.94ID:NIzg7+xO0
ブン回り
2019/04/27(土) 20:02:38.65ID:YhZfB/Kx0
出ましたー
手札消費無し388
630名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:02:39.04ID:SIie8Jv70
古から伝わるクソムーブ
2019/04/27(土) 20:03:20.51ID:1fGtDgBy0
Hexー!早くきてくれー!
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 95b1-Jpms [60.151.18.155])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:03:24.97ID:1I1oJE5B0
クソデカエドウィン君蹂躙ゲー
2019/04/27(土) 20:03:46.80ID:+M/lkga30
終わってて草
2019/04/27(土) 20:04:41.99ID:oefSlgFL0
5マナハガサの前に21点食らうもんなぁ
635名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:04:51.00ID:vAF2m65i0
シャーマンも大概クソだからこのままヘックスもアースも引けずに死んでいいぞ
2019/04/27(土) 20:04:52.13ID:IWUqK2+Ra
終わったよ
2019/04/27(土) 20:05:30.67ID:3UZv4gQ1M
お前ら掌返しはやいな
638名無しさんの野望 (アウアウカー Sa4d-ded/ [182.250.241.14])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:05:37.02ID:zkIsJF36a
>>630
手札減らないドラゴン年仕様の最新クソムーブだぞ
2019/04/27(土) 20:05:40.45ID:NYmj4jSzd
ちょっとよそ見してたら終わってて草
640名無しさんの野望 (ワッチョイ aaf0-0tJU [133.202.73.37])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:05:47.06ID:KXnVlKGb0
エドウィンだけで終わるとかしょうもないなー
2019/04/27(土) 20:05:48.31ID:1fGtDgBy0
これでローグ側が除去引かなきゃジリアックスで延命出来るんだが
2019/04/27(土) 20:06:06.70ID:wDvDUmV50
はーいやっぱり段取りはナーフしないとダメでーす
643名無しさんの野望 (ワッチョイ 6158-fc/d [106.73.19.225])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:06:54.79ID:YhZfB/Kx0
>>638
昔は返されたら被害甚大な勝負手だったのに酷すぎるよな
2019/04/27(土) 20:07:14.86ID:/QeRTGu70
終わったよ
2019/04/27(土) 20:07:16.38ID:Ch1JIvFL0
ここ凌いだらハンターが取るか
2019/04/27(土) 20:07:24.23ID:KXnVlKGb0
段取りが逝くのはもう既定路線だろうな
あれのせいでエドウィンインチキもしやすくなってるしぶんどりとの相性もよすぎ
2019/04/27(土) 20:07:39.94ID:ruxhkX7E0
強力な中立挑発があればゲームが面白くなってたのになあ・・・
2019/04/27(土) 20:07:58.99ID:BGYomkqD0
先にハガサだと思ったけどな
2019/04/27(土) 20:08:21.57ID:3UZv4gQ1M
偽造コインエドウィンの上をいくとは誰が予想したのか
2019/04/27(土) 20:08:30.51ID:FoSS5SPu0
発明家がナーフ前完全体ならローグなんて…
2019/04/27(土) 20:08:33.38ID:jxJfQprs0
ぶんどりでピックと悪辣2枚が手札に確定してるからハガサのタイミングは難しい
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:08:37.17ID:vAF2m65i0
>>647
やめろ

ほんとにやめろ
2019/04/27(土) 20:09:15.26ID:hFCPndlY0
つーかローグがドローもハンド補充もぶっ壊れレベルすぎんだよクソ
2019/04/27(土) 20:09:17.83ID:DJo7F5aRp
ぶんどりナーフするのがベストだけどその英断が鰤にできるか
655名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:10:16.01ID:vAF2m65i0
ぶんどりに限らずマンモスの負の遺産みたいなワタリガラスのオメガとか3枚ドロー系のインチキカードは全部削除していいまである
2019/04/27(土) 20:10:24.92ID:3JGj6ZX60
ほんとくだらねーゲームだったな
2019/04/27(土) 20:10:32.85ID:1fGtDgBy0
リーサルの場面で先に武器振ってたら伝説になれた
2019/04/27(土) 20:10:38.55ID:OIxXFWiT0
酷すぎて草もはえない
2019/04/27(土) 20:11:12.60ID:X012mHsep
ライストウーズだとおもったけどバクスタサップなしと見て発明家だったんかな
2019/04/27(土) 20:11:33.22ID:/QeRTGu70
これも地獄みたいなミラーになりそう
2019/04/27(土) 20:11:45.16ID:rt4/5Orm0
去年の選手権だってtomが2ターン目に10/10エドウィン出して終わったからな
こいつよりしょうもないカードあるのかってレベル
2019/04/27(土) 20:12:30.30ID:Ch1JIvFL0
ぶんどりだけじゃなく三種の神器全部だろ
RDUは全部ナーフされてもローグはまだ戦えるくらい強いって言ってる
2019/04/27(土) 20:13:02.78ID:NYmj4jSzd
ナーフ前の発明家が帰ってきた!
2019/04/27(土) 20:13:55.30ID:FoSS5SPu0
>>663
奇数に入れられないとか弱体化かな?
2019/04/27(土) 20:14:53.50ID:/QeRTGu70
偶数が入れだすから強化だぞ
2019/04/27(土) 20:15:53.61ID:U2ZEYFMq0
死角 1マナ
腹裂き 3点
SI7 4マナ
ぶんどり 武器ドロー無し
ワグルピック 5マナ、断末魔無し
悪漢 手先1枚
段取り 呪文コスト1マナ減に変更(練気化)
2019/04/27(土) 20:17:31.60ID:+M/lkga30
ローグはカード少ない頃からいつか壊れるから調整しろって言われてた
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-PxI6 [126.243.92.123])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:19:35.86ID:dmwZ05Hp0
>>666
魔力の一矢って知ってる?
2019/04/27(土) 20:19:49.06ID:wDvDUmV50
よしストームブリンガーを選んだな
2019/04/27(土) 20:21:37.72ID:jxJfQprs0
魔獣の出番多いですね
2019/04/27(土) 20:21:40.85ID:8bEORvqz0
A8のはトークンだから地獄にはならんぞ
もつれたら昨日のsaiyanみたいな泥仕合になると思ったら終わった
2019/04/27(土) 20:21:46.75ID:KXnVlKGb0
いや普通に強いなここでのブリンガー
2019/04/27(土) 20:22:14.42ID:+M/lkga30
レジェスペルくん仕事しすぎでしょ
2019/04/27(土) 20:23:21.33ID:NYmj4jSzd
魔獣先輩!?
2019/04/27(土) 20:24:25.79ID:rF+cJ7r00
ローグ以外のナーフ全部戻してくれんか?
2019/04/27(土) 20:25:50.75ID:KXnVlKGb0
魔獣先輩!?強いですよ!
2019/04/27(土) 20:25:55.44ID:wDvDUmV50
ゴールデン魔獣がすごく頼もしい
2019/04/27(土) 20:25:58.74ID:3JGj6ZX60
運ゲすぎてつまらんわ
2019/04/27(土) 20:26:21.26ID:I5qrvuxV0
ゴールデン魔獣おれももってる^^
2019/04/27(土) 20:27:44.03ID:b5cK2ef+0
滅茶苦茶だな
2019/04/27(土) 20:27:52.03ID:ftAWd7C0M
ハンターレースおかしくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況