探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 20:07:58.99ID:BGYomkqD0
先にハガサだと思ったけどな
2019/04/27(土) 20:08:21.57ID:3UZv4gQ1M
偽造コインエドウィンの上をいくとは誰が予想したのか
2019/04/27(土) 20:08:30.51ID:FoSS5SPu0
発明家がナーフ前完全体ならローグなんて…
2019/04/27(土) 20:08:33.38ID:jxJfQprs0
ぶんどりでピックと悪辣2枚が手札に確定してるからハガサのタイミングは難しい
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:08:37.17ID:vAF2m65i0
>>647
やめろ

ほんとにやめろ
2019/04/27(土) 20:09:15.26ID:hFCPndlY0
つーかローグがドローもハンド補充もぶっ壊れレベルすぎんだよクソ
2019/04/27(土) 20:09:17.83ID:DJo7F5aRp
ぶんどりナーフするのがベストだけどその英断が鰤にできるか
655名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-weA+ [126.7.160.165])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:10:16.01ID:vAF2m65i0
ぶんどりに限らずマンモスの負の遺産みたいなワタリガラスのオメガとか3枚ドロー系のインチキカードは全部削除していいまである
2019/04/27(土) 20:10:24.92ID:3JGj6ZX60
ほんとくだらねーゲームだったな
2019/04/27(土) 20:10:32.85ID:1fGtDgBy0
リーサルの場面で先に武器振ってたら伝説になれた
2019/04/27(土) 20:10:38.55ID:OIxXFWiT0
酷すぎて草もはえない
2019/04/27(土) 20:11:12.60ID:X012mHsep
ライストウーズだとおもったけどバクスタサップなしと見て発明家だったんかな
2019/04/27(土) 20:11:33.22ID:/QeRTGu70
これも地獄みたいなミラーになりそう
2019/04/27(土) 20:11:45.16ID:rt4/5Orm0
去年の選手権だってtomが2ターン目に10/10エドウィン出して終わったからな
こいつよりしょうもないカードあるのかってレベル
2019/04/27(土) 20:12:30.30ID:Ch1JIvFL0
ぶんどりだけじゃなく三種の神器全部だろ
RDUは全部ナーフされてもローグはまだ戦えるくらい強いって言ってる
2019/04/27(土) 20:13:02.78ID:NYmj4jSzd
ナーフ前の発明家が帰ってきた!
2019/04/27(土) 20:13:55.30ID:FoSS5SPu0
>>663
奇数に入れられないとか弱体化かな?
2019/04/27(土) 20:14:53.50ID:/QeRTGu70
偶数が入れだすから強化だぞ
2019/04/27(土) 20:15:53.61ID:U2ZEYFMq0
死角 1マナ
腹裂き 3点
SI7 4マナ
ぶんどり 武器ドロー無し
ワグルピック 5マナ、断末魔無し
悪漢 手先1枚
段取り 呪文コスト1マナ減に変更(練気化)
2019/04/27(土) 20:17:31.60ID:+M/lkga30
ローグはカード少ない頃からいつか壊れるから調整しろって言われてた
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 0db1-PxI6 [126.243.92.123])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:19:35.86ID:dmwZ05Hp0
>>666
魔力の一矢って知ってる?
2019/04/27(土) 20:19:49.06ID:wDvDUmV50
よしストームブリンガーを選んだな
2019/04/27(土) 20:21:37.72ID:jxJfQprs0
魔獣の出番多いですね
2019/04/27(土) 20:21:40.85ID:8bEORvqz0
A8のはトークンだから地獄にはならんぞ
もつれたら昨日のsaiyanみたいな泥仕合になると思ったら終わった
2019/04/27(土) 20:21:46.75ID:KXnVlKGb0
いや普通に強いなここでのブリンガー
2019/04/27(土) 20:22:14.42ID:+M/lkga30
レジェスペルくん仕事しすぎでしょ
2019/04/27(土) 20:23:21.33ID:NYmj4jSzd
魔獣先輩!?
2019/04/27(土) 20:24:25.79ID:rF+cJ7r00
ローグ以外のナーフ全部戻してくれんか?
2019/04/27(土) 20:25:50.75ID:KXnVlKGb0
魔獣先輩!?強いですよ!
2019/04/27(土) 20:25:55.44ID:wDvDUmV50
ゴールデン魔獣がすごく頼もしい
2019/04/27(土) 20:25:58.74ID:3JGj6ZX60
運ゲすぎてつまらんわ
2019/04/27(土) 20:26:21.26ID:I5qrvuxV0
ゴールデン魔獣おれももってる^^
2019/04/27(土) 20:27:44.03ID:b5cK2ef+0
滅茶苦茶だな
2019/04/27(土) 20:27:52.03ID:ftAWd7C0M
ハンターレースおかしくね?
2019/04/27(土) 20:27:56.32ID:NYmj4jSzd
さっきの何狙いだ?
2019/04/27(土) 20:28:09.64ID:1fGtDgBy0
沈黙投げたのがイマイチわからんな
2019/04/27(土) 20:28:15.33ID:wDvDUmV50
掟破りのストームブリンガー返し!
2019/04/27(土) 20:28:39.98ID:AwWj8QbR0
今のプレイ怪しすぎる
686名無しさんの野望 (ワッチョイ 5af4-boIx [125.215.124.199])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:28:56.24ID:qInopVk/0
ハンターエースとかいう奴完全に化けの皮剥がれとるやん
2019/04/27(土) 20:29:00.57ID:g9uNcZzP0
まったくわからん
どうなってんのこれ
2019/04/27(土) 20:29:11.00ID:KXnVlKGb0
今のとこは沈黙撃たないと魔獣倒せない
パイロ回復したあとノザーリに沈黙でもいいけど挑発がいなくなる
2019/04/27(土) 20:29:26.96ID:3P1YrZZsM
バニホパディスってこのパーマ持ち上げてた雑魚、無事1パックで終わりそうだな
見る目あるねw
2019/04/27(土) 20:29:48.64ID:jxJfQprs0
遅かれ早かれジリ貧だったな
2019/04/27(土) 20:30:06.13ID:Ch1JIvFL0
アンチアグロなのにアグロ通されまくってて笑う
エースお前ここで消えるのか
2019/04/27(土) 20:30:11.88ID:DJo7F5aRp
tiltに定評のあるハンタレさん
2019/04/27(土) 20:30:43.50ID:+M/lkga30
敗北者…?
2019/04/27(土) 20:30:54.69ID:NYmj4jSzd
>>688
どうせ挑発付けるなら先出ししとく訳か
なるほど?
2019/04/27(土) 20:30:58.00ID:z8YSKno20
三ツ星マスターとは一体
2019/04/27(土) 20:31:03.72ID:x4Mrxa1N0
M字ハゲに乗り換えてよかったわほんと
2019/04/27(土) 20:31:19.70ID:IWUqK2+Ra
zoo3タテするから見とけって
頼むお願いします1パックはいや
698名無しさんの野望 (アウアウウー Sa39-50Dk [106.132.137.85])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:31:24.48ID:/0IpOgnga
あっ2パックもらえて昨日からウキウキの末尾M先輩だ
699名無しさんの野望 (ブーイモ MMfa-boIx [49.239.64.46])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:31:35.80ID:iQcg2EX6M
誰だよこんな糞雑魚持ち上げてた猿は
2019/04/27(土) 20:31:38.99ID:g9uNcZzP0
強そうなリストに騙されたわ糞パーマ
2019/04/27(土) 20:31:40.02ID:Kq8+0TS/0
ストームブリンガーなんて完全に運カードじゃない
2019/04/27(土) 20:32:05.67ID:8bEORvqz0
髪を捧げよ…
2019/04/27(土) 20:32:15.75ID:fufd3gb80
こっこっからズー三縦するから
2019/04/27(土) 20:32:17.97ID:1fGtDgBy0
>>688
自分はヘルス2点の挑発よか3/3盤面に残した方がなんか次出された時計略と合わせて除去できるかもしれんから良いと思ったわ
2019/04/27(土) 20:32:23.15ID:KXnVlKGb0
>>694
ウーズ出したのはハガサのヒロパでもっといい解答探しにいったんだろう
2019/04/27(土) 20:32:32.39ID:BGYomkqD0
サイヤン戦から4試合連続先攻引かされてね?
完全に下ブレてますわ
2019/04/27(土) 20:32:37.59ID:ruxhkX7E0
実績が尋常じゃないハゲしか選ばないでしょ普通
2019/04/27(土) 20:32:58.58ID:OIxXFWiT0
引きが弱い
2019/04/27(土) 20:33:16.45ID:HQ8lWviId
ズー相手にメイジ通る気しないし1パックだろうな
2019/04/27(土) 20:34:23.76ID:5ci02tHE0
このメガネくんに投票したんだけど
今んとこ3パック貰えるんか やった最高記録
でもパックって貰えるまで1周間くらい待たされるのが嫌
すぐにパック寄越さないから視聴率が悪いと気づけ
2019/04/27(土) 20:34:25.28ID:r5UbDhvfa
わかってたろ?
信じられるのはバニハゲだけだって
712名無しさんの野望 (ワッチョイ 5af4-boIx [125.215.124.199])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:34:28.30ID:qInopVk/0
ワンパック界に新たなエース登場w
2019/04/27(土) 20:34:30.58ID:KXnVlKGb0
ブリンガーの引きが痛かったな
すぐ殺せるならともかくそうじゃないなら魔獣もきついし4/12スタッツに7/5にジルって
2019/04/27(土) 20:34:38.65ID:DJo7F5aRp
人懐っこい陽キャで感情を爆発させやすいみたいよ
2019/04/27(土) 20:34:43.92ID:LXt8cWAJM
初日ちょっとバニホパが劣勢に見えただけで沢山湧いてきたパーマファンボイライラw
716名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:34:53.52ID:kU1VdLoNa
ハゲてもねー奴にオールを任せるなよ
自分の上司にフサフサのガキとM字ハゲどっちを選ぶのかと言う話
2019/04/27(土) 20:35:11.06ID:rt4/5Orm0
バニーホッパーはプレイは酷いけど運はいいからな
2019/04/27(土) 20:35:13.37ID:8bEORvqz0
マリガンで7/2/7とMCT抑えたら勝ちよ
2019/04/27(土) 20:35:20.96ID:lBXtKy6Y0
なんやねんこの天パー
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:35:40.56ID:SIie8Jv70
zooをなめるなよメイジにもちょくちょく負ける
2019/04/27(土) 20:35:50.67ID:4p9sfT2Fr
末尾M湧いてんな
2019/04/27(土) 20:35:58.06ID:ruxhkX7E0
2-0は危険なスコアだから・・・
2019/04/27(土) 20:36:03.68ID:IWUqK2+Ra
割とマジでパーマのリストはzoo3タテあると思うんだが
2019/04/27(土) 20:36:40.64ID:zkIsJF36a
zoo3タテは全然ありえるけど昨日ひどいプレイでzooに轢き殺されてるからな...こわいわ
2019/04/27(土) 20:37:00.04ID:KXnVlKGb0
1ターン目インプはやめちくり〜
2019/04/27(土) 20:37:06.03ID:jxJfQprs0
これはZoo無理
727名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:37:08.81ID:kU1VdLoNa
ハゲバカにしてた奴いる?
バニハゲ直近3回の平均パック3つぞw
一方ハンターエース
EUのポイントリーダーで世界大会出場

髪の数がちげぇんだよ
ネームバリューに釣られた童貞チンポコ野郎は1パックでレジェでも当てて感謝でもしてろよw
2019/04/27(土) 20:37:12.23ID:hdUN1kba0
>>701
俺が知ってる限りでは昔はレジェは平均コスト6くらいだったかな
つまりスタッツはそのくらいの奴らが平均して出てくるからトークン並べるようなデッキなら間違いなくありだよ
2019/04/27(土) 20:37:28.06ID:8bEORvqz0
遠見うますぎる
2019/04/27(土) 20:37:29.84ID:lBXtKy6Y0
はい勝ち
2019/04/27(土) 20:37:51.99ID:FoSS5SPu0
ハースストーンうますぎかよ
732名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:38:32.50ID:SIie8Jv70
昨日は8/4/8のコスト減らせて喜んでたな
733名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:38:59.95ID:kU1VdLoNa
ハンターエースは日和見主義だからな
フェイストレードが下手で迷ったらすぐにトレードする
でもZOOに必要以上のトレードは不意打ちフックでKOの危険がある
2019/04/27(土) 20:40:38.77ID:fufd3gb80
盤面ロックか
2019/04/27(土) 20:40:52.43ID:UvxRagm10
今ヒロパしなかったのってなんで?
2019/04/27(土) 20:40:59.64ID:KXnVlKGb0
missed hero powerとか言ってる奴が大量にいてマジですか……となってる
2019/04/27(土) 20:41:14.84ID:FoSS5SPu0
あれさっき魂箱でドローしてればりーサルあったか?
ちと足りないか
2019/04/27(土) 20:41:18.34ID:zkIsJF36a
1/1出てトレードされたら巨人出されるからに決まってんだろ
2019/04/27(土) 20:41:24.86ID:g9uNcZzP0
ビビりパーマくんうまかったんだな
2019/04/27(土) 20:41:25.87ID:AwWj8QbR0
>>735
相手の盤面ロック
2019/04/27(土) 20:41:43.44ID:IWUqK2+Ra
>>736
すぐ上にもいるぞ
2019/04/27(土) 20:42:02.76ID:kbCzQKZE0
今のzooって一度返されたら立て直せないんだよな
ドゥムガいないのが辛すぎる
2019/04/27(土) 20:42:28.07ID:5ci02tHE0
とっととコンシ
2019/04/27(土) 20:42:49.56ID:ruxhkX7E0
とりあえず2-1か
zooの雑魚っぷりが本物ならあるぞ逆転
2019/04/27(土) 20:43:15.35ID:IWUqK2+Ra
監督2積みw
これ3タテあるぞあるぞ
2019/04/27(土) 20:43:23.11ID:KXnVlKGb0
もうaoeないの怖いな
相手が魂箱持ってたからなおさら
2019/04/27(土) 20:43:45.10ID:NYmj4jSzd
2/3ほんとよえーな
他に入れるもんないからしゃーないんだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況