探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 20:36:40.64ID:zkIsJF36a
zoo3タテは全然ありえるけど昨日ひどいプレイでzooに轢き殺されてるからな...こわいわ
2019/04/27(土) 20:37:00.04ID:KXnVlKGb0
1ターン目インプはやめちくり〜
2019/04/27(土) 20:37:06.03ID:jxJfQprs0
これはZoo無理
727名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:37:08.81ID:kU1VdLoNa
ハゲバカにしてた奴いる?
バニハゲ直近3回の平均パック3つぞw
一方ハンターエース
EUのポイントリーダーで世界大会出場

髪の数がちげぇんだよ
ネームバリューに釣られた童貞チンポコ野郎は1パックでレジェでも当てて感謝でもしてろよw
2019/04/27(土) 20:37:12.23ID:hdUN1kba0
>>701
俺が知ってる限りでは昔はレジェは平均コスト6くらいだったかな
つまりスタッツはそのくらいの奴らが平均して出てくるからトークン並べるようなデッキなら間違いなくありだよ
2019/04/27(土) 20:37:28.06ID:8bEORvqz0
遠見うますぎる
2019/04/27(土) 20:37:29.84ID:lBXtKy6Y0
はい勝ち
2019/04/27(土) 20:37:51.99ID:FoSS5SPu0
ハースストーンうますぎかよ
732名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:38:32.50ID:SIie8Jv70
昨日は8/4/8のコスト減らせて喜んでたな
733名無しさんの野望 (アウアウエー Sa02-YiTO [111.239.170.56])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:38:59.95ID:kU1VdLoNa
ハンターエースは日和見主義だからな
フェイストレードが下手で迷ったらすぐにトレードする
でもZOOに必要以上のトレードは不意打ちフックでKOの危険がある
2019/04/27(土) 20:40:38.77ID:fufd3gb80
盤面ロックか
2019/04/27(土) 20:40:52.43ID:UvxRagm10
今ヒロパしなかったのってなんで?
2019/04/27(土) 20:40:59.64ID:KXnVlKGb0
missed hero powerとか言ってる奴が大量にいてマジですか……となってる
2019/04/27(土) 20:41:14.84ID:FoSS5SPu0
あれさっき魂箱でドローしてればりーサルあったか?
ちと足りないか
2019/04/27(土) 20:41:18.34ID:zkIsJF36a
1/1出てトレードされたら巨人出されるからに決まってんだろ
2019/04/27(土) 20:41:24.86ID:g9uNcZzP0
ビビりパーマくんうまかったんだな
2019/04/27(土) 20:41:25.87ID:AwWj8QbR0
>>735
相手の盤面ロック
2019/04/27(土) 20:41:43.44ID:IWUqK2+Ra
>>736
すぐ上にもいるぞ
2019/04/27(土) 20:42:02.76ID:kbCzQKZE0
今のzooって一度返されたら立て直せないんだよな
ドゥムガいないのが辛すぎる
2019/04/27(土) 20:42:28.07ID:5ci02tHE0
とっととコンシ
2019/04/27(土) 20:42:49.56ID:ruxhkX7E0
とりあえず2-1か
zooの雑魚っぷりが本物ならあるぞ逆転
2019/04/27(土) 20:43:15.35ID:IWUqK2+Ra
監督2積みw
これ3タテあるぞあるぞ
2019/04/27(土) 20:43:23.11ID:KXnVlKGb0
もうaoeないの怖いな
相手が魂箱持ってたからなおさら
2019/04/27(土) 20:43:45.10ID:NYmj4jSzd
2/3ほんとよえーな
他に入れるもんないからしゃーないんだろうけど
2019/04/27(土) 20:44:36.09ID:8bEORvqz0
カーペットに乗ってないとただ相手に挑発渡すだけのゴミだなこいつ
2019/04/27(土) 20:44:53.17ID:mdbMJo3Da
>>746
パイロあるからもう安心だな
2019/04/27(土) 20:45:06.24ID:uTC8y5XV0
そういやブラケット更新されてないっぽいんだけどバニホはかってるのか
2019/04/27(土) 20:45:44.01ID:5ci02tHE0
ヒールズーは強かったな へっへ遊びの時間だー
本当あいつらムカついたわ 懲役食らってろグルダン
2019/04/27(土) 20:46:15.34ID:KXnVlKGb0
これは行ったかな流石に
2019/04/27(土) 20:46:20.26ID:zkIsJF36a
これ5マナハガサなかったら危なかったしやっぱこのaceのリスト怪しいよなぁ
2019/04/27(土) 20:47:24.53ID:NYmj4jSzd
颯爽と駆けつけるカーペットくん
2019/04/27(土) 20:47:30.67ID:Ch1JIvFL0
さすがにここは勝ったかw
2019/04/27(土) 20:47:31.23ID:IWUqK2+Ra
雄叫び発見上手すぎか
2019/04/27(土) 20:47:53.52ID:HQ8lWviId
遠見ガチャ成功しなかったらzooまで通ってたと思うと何コントロール出来るんだって感じだな
2019/04/27(土) 20:47:54.65ID:mdbMJo3Da
何だかんだ5マナハガサか5マナ噴水像で死ぬほどズルしないとzoo捌けなかったようなマッチあったしzooも結構パワー高いんじゃね
2019/04/27(土) 20:47:56.31ID:jxJfQprs0
モノノケ取ったら絨毯引くとか無慈悲
2019/04/27(土) 20:48:25.85ID:M9IKjDV/x
このモノノケめちゃくちゃ気持ちいいやつだ
761名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:48:30.13ID:SIie8Jv70
さすがにキレていい
762名無しさんの野望 (ワッチョイ ae73-MRXB [119.105.18.203])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:48:55.51ID:WugFRdsv0
モノノケは酷い
2019/04/27(土) 20:48:58.85ID:wDvDUmV50
エースのハガサ、ブリンガー大好きだなw
2019/04/27(土) 20:49:36.32ID:8bEORvqz0
オバロ雷雲で盤面掃除するタイプのほうが硬そう
なぜパイロなのか
2019/04/27(土) 20:49:43.79ID:HQ8lWviId
どうせメイジ相手に通るだろうしここで上振れされようが大した問題じゃないと思うわ
2019/04/27(土) 20:50:28.63ID:KXnVlKGb0
ハンドメイジとかにも発明家入れてるリストあるけどシナジー考慮してもやっぱ7マナ発明家は弱いよ
2019/04/27(土) 20:50:44.30ID:kbCzQKZE0
>>758
逆に言えば相手にズルされるとどうしようもないとも
良くも悪くも健常者デッキ
2019/04/27(土) 20:51:05.12ID:BGYomkqD0
コントロールが5戦コイン無しで戦ってるんだ
そりゃ苦戦するわ
2019/04/27(土) 20:53:36.24ID:OIxXFWiT0
こんなとこで上振れさせてどうすんねん…メイジで上振れさせろ
2019/04/27(土) 20:53:44.24ID:8bEORvqz0
ローグが抜かれて終わるオチ、わりとある
2019/04/27(土) 20:53:50.37ID:l/yisBp60
本当先攻ばっか引いてるな
2019/04/27(土) 20:54:00.10ID:/Uq0NdwG0
永遠に先行だなハンター
2019/04/27(土) 20:54:09.30ID:wWz+3nI8M
先行ローグは草
2019/04/27(土) 20:54:41.62ID:KXnVlKGb0
ローグでも後攻引けないの可哀想
2019/04/27(土) 20:55:01.26ID:BGYomkqD0
流れ変わったかと思ったのにまた先攻かよw
2019/04/27(土) 20:55:04.51ID:BRqffWHT0
ローグで先行引くのはちょっと・・・w
2019/04/27(土) 20:55:43.82ID:KXnVlKGb0
なんですかこのハンドは
2019/04/27(土) 20:55:53.52ID:kbCzQKZE0
3Tヒロパエンドwww
2019/04/27(土) 20:55:54.48ID:BRqffWHT0
ハンドくそすぎてちょっとかわいそう
2019/04/27(土) 20:55:55.34ID:/QeRTGu70
ハンドゴミすぎて草
2019/04/27(土) 20:56:03.11ID:RVg9T0la0
ローグが事故ってるの見るとほんと笑える
2019/04/27(土) 20:56:29.51ID:kbCzQKZE0
ローグだから全く同情できんわw
2019/04/27(土) 20:56:39.09ID:r5UbDhvfa
ゴミしか引いてないやん
2019/04/27(土) 20:56:42.34ID:g9uNcZzP0
これはさすがに台湾が悪い
2019/04/27(土) 20:57:16.12ID:8bEORvqz0
悪漢かぶん取りがないと何もできないゴミクラス
2019/04/27(土) 20:57:24.65ID:ruxhkX7E0
相手もハンド酷いし2-2は行けそうじゃね?
2019/04/27(土) 20:57:39.11ID:zkIsJF36a
A8も手札悪いのが唯一の救いだなw
2019/04/27(土) 20:57:58.73ID:l/yisBp60
お互い泥沼ハンドだな
2019/04/27(土) 20:58:17.30ID:NYmj4jSzd
何だこれ・・・
2019/04/27(土) 20:59:02.43ID:kbCzQKZE0
こいつらどっちが勝ち上がっても次はないだろ
2019/04/27(土) 20:59:11.03ID:HQ8lWviId
今日はシージャイが手札から落ちる日だな
2019/04/27(土) 20:59:16.51ID:KXnVlKGb0
ぶんどり引けば一瞬で終わりそうなんだがな
2019/04/27(土) 20:59:17.22ID:IoTZyRi9M
謎トレード始めるし
顔一直線しかねーのがわからんか
2019/04/27(土) 21:00:08.47ID:jxJfQprs0
リロイステップで〆ると思ったけど卵割ったりよくわからんな
795名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-BP9Y [59.84.195.149])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:00:16.08ID:BRqffWHT0
ナイフひけねーかー
2019/04/27(土) 21:00:49.32ID:mdbMJo3Da
これ二人とも「相手のハンドよかったら負けだわクソが」とか思ってそうで面白い
2019/04/27(土) 21:01:28.61ID:KXnVlKGb0
今のとこで顔行くならさっきの卵割りいらなかったんじゃなかろうか
2019/04/27(土) 21:01:52.75ID:NYmj4jSzd
クソワロタ
2019/04/27(土) 21:02:07.69ID:ruxhkX7E0
勝手にリーサルお膳立てしてくれてワロタ
2019/04/27(土) 21:02:19.13ID:YhZfB/Kx0
なにやってんのこの人…
2019/04/27(土) 21:02:30.71ID:kbCzQKZE0
リロイそろそろ殿堂送りにしない?
2019/04/27(土) 21:02:37.10ID:KXnVlKGb0
あっぶね〜
きわどいとこだったけどハンターの恐竜さんが最強だったドン!
2019/04/27(土) 21:02:39.91ID:l/yisBp60
流石にそこでインプは駄目でしょう
2019/04/27(土) 21:03:15.33ID:M9IKjDV/x
相手が顔詰めに来てるところで炎のインプは勇気ありすぎっしょ
2019/04/27(土) 21:03:27.33ID:HQ8lWviId
ハンターレース忖度されてないか?
2019/04/27(土) 21:03:31.24ID:H/tAdiG4a
リロイの計算してないのはちょっとな
2019/04/27(土) 21:03:33.27ID:FoSS5SPu0
2マナ餌付きの矢が強すぎた
段取りナーフはよ
2019/04/27(土) 21:03:59.91ID:hdUN1kba0
相手リロイノーケアとか流石にって感じだったなw
相手の前のターンの動き見たら絶対手札に打点握ってんの丸わかりじゃんw
2019/04/27(土) 21:04:00.75ID:8bEORvqz0
zoo死亡、おつかれ
2019/04/27(土) 21:04:03.63ID:wDvDUmV50
結局どっちが勝つかよくわからなくなってきたw
2019/04/27(土) 21:04:13.50ID:l/yisBp60
未だ活躍してないヘンチクランキープ来るか?
2019/04/27(土) 21:04:32.91ID:rt4/5Orm0
アリーナじゃねーんだぞ
2019/04/27(土) 21:04:41.94ID:BGYomkqD0
待望のコインが来たぞ!
2019/04/27(土) 21:04:55.22ID:OIxXFWiT0
hunteraceのメイジがアンチアグロ寄せだからワンチャン逆タテあり得るな
2019/04/27(土) 21:04:55.76ID:KXnVlKGb0
7/2/7だけだときついけどMCTもあるならいけそうか?
しかしこの3/3隠れ身はなんなんだ
2019/04/27(土) 21:04:58.63ID:BRqffWHT0
陰密たまに見るけどなんで?
2019/04/27(土) 21:05:22.37ID:b3+Gdm3v0
何やこのメイジの絶対アグロ殺したろ感
2019/04/27(土) 21:05:27.99ID:nsvbsmPVM
スニークさん強い、強くない?
2019/04/27(土) 21:05:40.53ID:IWUqK2+Ra
実際この場面のヘンチクランは相当強いな
2019/04/27(土) 21:06:08.60ID:kbCzQKZE0
MCT刺さったハイ終わり
2019/04/27(土) 21:06:12.26ID:BGYomkqD0
この動きは強い
2019/04/27(土) 21:06:34.33ID:jxJfQprs0
Zoo相手はMCT2枚は犯罪
2019/04/27(土) 21:06:51.54ID:l/yisBp60
あとは巨人用のブードゥーか招来来たら終わりか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況