探検


Hearthstone Part1583

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 20:53:36.24ID:OIxXFWiT0
こんなとこで上振れさせてどうすんねん…メイジで上振れさせろ
2019/04/27(土) 20:53:44.24ID:8bEORvqz0
ローグが抜かれて終わるオチ、わりとある
2019/04/27(土) 20:53:50.37ID:l/yisBp60
本当先攻ばっか引いてるな
2019/04/27(土) 20:54:00.10ID:/Uq0NdwG0
永遠に先行だなハンター
2019/04/27(土) 20:54:09.30ID:wWz+3nI8M
先行ローグは草
2019/04/27(土) 20:54:41.62ID:KXnVlKGb0
ローグでも後攻引けないの可哀想
2019/04/27(土) 20:55:01.26ID:BGYomkqD0
流れ変わったかと思ったのにまた先攻かよw
2019/04/27(土) 20:55:04.51ID:BRqffWHT0
ローグで先行引くのはちょっと・・・w
2019/04/27(土) 20:55:43.82ID:KXnVlKGb0
なんですかこのハンドは
2019/04/27(土) 20:55:53.52ID:kbCzQKZE0
3Tヒロパエンドwww
2019/04/27(土) 20:55:54.48ID:BRqffWHT0
ハンドくそすぎてちょっとかわいそう
2019/04/27(土) 20:55:55.34ID:/QeRTGu70
ハンドゴミすぎて草
2019/04/27(土) 20:56:03.11ID:RVg9T0la0
ローグが事故ってるの見るとほんと笑える
2019/04/27(土) 20:56:29.51ID:kbCzQKZE0
ローグだから全く同情できんわw
2019/04/27(土) 20:56:39.09ID:r5UbDhvfa
ゴミしか引いてないやん
2019/04/27(土) 20:56:42.34ID:g9uNcZzP0
これはさすがに台湾が悪い
2019/04/27(土) 20:57:16.12ID:8bEORvqz0
悪漢かぶん取りがないと何もできないゴミクラス
2019/04/27(土) 20:57:24.65ID:ruxhkX7E0
相手もハンド酷いし2-2は行けそうじゃね?
2019/04/27(土) 20:57:39.11ID:zkIsJF36a
A8も手札悪いのが唯一の救いだなw
2019/04/27(土) 20:57:58.73ID:l/yisBp60
お互い泥沼ハンドだな
2019/04/27(土) 20:58:17.30ID:NYmj4jSzd
何だこれ・・・
2019/04/27(土) 20:59:02.43ID:kbCzQKZE0
こいつらどっちが勝ち上がっても次はないだろ
2019/04/27(土) 20:59:11.03ID:HQ8lWviId
今日はシージャイが手札から落ちる日だな
2019/04/27(土) 20:59:16.51ID:KXnVlKGb0
ぶんどり引けば一瞬で終わりそうなんだがな
2019/04/27(土) 20:59:17.22ID:IoTZyRi9M
謎トレード始めるし
顔一直線しかねーのがわからんか
2019/04/27(土) 21:00:08.47ID:jxJfQprs0
リロイステップで〆ると思ったけど卵割ったりよくわからんな
795名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a33-BP9Y [59.84.195.149])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:00:16.08ID:BRqffWHT0
ナイフひけねーかー
2019/04/27(土) 21:00:49.32ID:mdbMJo3Da
これ二人とも「相手のハンドよかったら負けだわクソが」とか思ってそうで面白い
2019/04/27(土) 21:01:28.61ID:KXnVlKGb0
今のとこで顔行くならさっきの卵割りいらなかったんじゃなかろうか
2019/04/27(土) 21:01:52.75ID:NYmj4jSzd
クソワロタ
2019/04/27(土) 21:02:07.69ID:ruxhkX7E0
勝手にリーサルお膳立てしてくれてワロタ
2019/04/27(土) 21:02:19.13ID:YhZfB/Kx0
なにやってんのこの人…
2019/04/27(土) 21:02:30.71ID:kbCzQKZE0
リロイそろそろ殿堂送りにしない?
2019/04/27(土) 21:02:37.10ID:KXnVlKGb0
あっぶね〜
きわどいとこだったけどハンターの恐竜さんが最強だったドン!
2019/04/27(土) 21:02:39.91ID:l/yisBp60
流石にそこでインプは駄目でしょう
2019/04/27(土) 21:03:15.33ID:M9IKjDV/x
相手が顔詰めに来てるところで炎のインプは勇気ありすぎっしょ
2019/04/27(土) 21:03:27.33ID:HQ8lWviId
ハンターレース忖度されてないか?
2019/04/27(土) 21:03:31.24ID:H/tAdiG4a
リロイの計算してないのはちょっとな
2019/04/27(土) 21:03:33.27ID:FoSS5SPu0
2マナ餌付きの矢が強すぎた
段取りナーフはよ
2019/04/27(土) 21:03:59.91ID:hdUN1kba0
相手リロイノーケアとか流石にって感じだったなw
相手の前のターンの動き見たら絶対手札に打点握ってんの丸わかりじゃんw
2019/04/27(土) 21:04:00.75ID:8bEORvqz0
zoo死亡、おつかれ
2019/04/27(土) 21:04:03.63ID:wDvDUmV50
結局どっちが勝つかよくわからなくなってきたw
2019/04/27(土) 21:04:13.50ID:l/yisBp60
未だ活躍してないヘンチクランキープ来るか?
2019/04/27(土) 21:04:32.91ID:rt4/5Orm0
アリーナじゃねーんだぞ
2019/04/27(土) 21:04:41.94ID:BGYomkqD0
待望のコインが来たぞ!
2019/04/27(土) 21:04:55.22ID:OIxXFWiT0
hunteraceのメイジがアンチアグロ寄せだからワンチャン逆タテあり得るな
2019/04/27(土) 21:04:55.76ID:KXnVlKGb0
7/2/7だけだときついけどMCTもあるならいけそうか?
しかしこの3/3隠れ身はなんなんだ
2019/04/27(土) 21:04:58.63ID:BRqffWHT0
陰密たまに見るけどなんで?
2019/04/27(土) 21:05:22.37ID:b3+Gdm3v0
何やこのメイジの絶対アグロ殺したろ感
2019/04/27(土) 21:05:27.99ID:nsvbsmPVM
スニークさん強い、強くない?
2019/04/27(土) 21:05:40.53ID:IWUqK2+Ra
実際この場面のヘンチクランは相当強いな
2019/04/27(土) 21:06:08.60ID:kbCzQKZE0
MCT刺さったハイ終わり
2019/04/27(土) 21:06:12.26ID:BGYomkqD0
この動きは強い
2019/04/27(土) 21:06:34.33ID:jxJfQprs0
Zoo相手はMCT2枚は犯罪
2019/04/27(土) 21:06:51.54ID:l/yisBp60
あとは巨人用のブードゥーか招来来たら終わりか
2019/04/27(土) 21:07:15.84ID:ldakaKeja
3/3隠れ身といえば獰猛ヒナ!

はいごめんなさい
2019/04/27(土) 21:07:49.59ID:BRqffWHT0
そもそもテンポカドガー招来だけで終わりそう
2019/04/27(土) 21:08:15.32ID:0dQTNl4A0
このメイジの陰キャムーブがうざいんだよなぁ
2019/04/27(土) 21:08:15.74ID:ruxhkX7E0
zoo・・・お前、消えるのか・・・?
2019/04/27(土) 21:08:16.11ID:kbCzQKZE0
zooなんか持ち込むからこうなるんだよなあ
2019/04/27(土) 21:08:16.38ID:KXnVlKGb0
ワームで巨人も殺せるし盤石だぁ……
2019/04/27(土) 21:08:29.49ID:l/yisBp60
5/4いるからブードゥーもいらないな
終わりか
2019/04/27(土) 21:08:30.57ID:/QeRTGu70
zoo流石に弱すぎるな
2019/04/27(土) 21:08:32.51ID:H/tAdiG4a
終わったな
2019/04/27(土) 21:08:37.22ID:g9uNcZzP0
zooは最強ってスレで聞いたしここからだから
2019/04/27(土) 21:08:46.57ID:FoSS5SPu0
もう爆発していいよ
2019/04/27(土) 21:09:00.67ID:jxJfQprs0
このデッキZooへの殺意おかしくありません?
2019/04/27(土) 21:09:01.67ID:YhZfB/Kx0
監督弱すぎるな
837名無しさんの野望 (ワッチョイ aa83-m8tO [133.201.2.32])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:09:02.31ID:lBXtKy6Y0
ワンパッカーになるとこだった
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:09:02.60ID:CMJSN4ni0
zooクソ雑魚で草
2019/04/27(土) 21:09:04.94ID:BRqffWHT0
ご自慢の巨人も倒されちまったよ
2019/04/27(土) 21:09:10.56ID:Ch1JIvFL0
MCT2枚に2/7挑発というアグロ殺し
もうA8勝ち目ないな
2019/04/27(土) 21:09:16.68ID:NYmj4jSzd
あびゃーw
2019/04/27(土) 21:09:35.06ID:U8bPNlix0
何だこのZoo絶対殺すマン
2019/04/27(土) 21:09:43.53ID:JGOGtCba0
3マナステルス効いてたな
2019/04/27(土) 21:09:44.06ID:oefSlgFL0
zoo3タテしそうやんけ
2019/04/27(土) 21:09:53.25ID:wDvDUmV50
なんや後攻のhunteraceの引きまるで別人やんけ!
2019/04/27(土) 21:10:00.42ID:8bEORvqz0
無慈悲な招来
2019/04/27(土) 21:10:07.78ID:kbCzQKZE0
あー気持ちいいw
2019/04/27(土) 21:10:07.91ID:OsnXkyp70
強すぎwwwwwwww
2019/04/27(土) 21:10:12.24ID:IWUqK2+Ra
あっ・・・
2019/04/27(土) 21:10:13.97ID:z8YSKno20
よし手のひら回す準備始めたからな
頼んだぞ?
2019/04/27(土) 21:10:14.56ID:mdbMJo3Da
蓋を開けてみれば3/3/3ステルスかなり活躍してたな
2019/04/27(土) 21:10:27.31ID:nsvbsmPVM
zoo今大会最弱だな
パーマこの糞デッキに助けられたな
2019/04/27(土) 21:10:30.06ID:OsnXkyp70
すまんがA8に投票した雑魚おる?w
2019/04/27(土) 21:10:38.22ID:NYmj4jSzd
やるやん天パ
俺は最初からお前のこと信じてたよ
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:10:39.30ID:SIie8Jv70
zooが強いと思われてた時期にデッキ提出が終わったんだよな、だんだんラダーでも大したことないって評価に変わった
2019/04/27(土) 21:10:44.20ID:l/yisBp60
>>835
もとはZooやトークンが多そうってメタの読み違いからのこのリストだし
結果的にはこうやって刺さったけど
2019/04/27(土) 21:10:45.07ID:i3RKY+mi0
はいZOOとかいう雑魚デッキ
2019/04/27(土) 21:10:47.05ID:jbGtcq2q0
>>689
見る目のない雑魚がよぉ
IPメモったからな
2019/04/27(土) 21:10:47.31ID:DJo7F5aRp
スレに踊らされてラファーム作った雑魚おる?
2019/04/27(土) 21:10:48.24ID:IWUqK2+Ra
すまんパーマ最強だったはwwwww
2019/04/27(土) 21:10:49.95ID:/Uq0NdwG0
ラファーム悪い意味で目立ちすぎ
2019/04/27(土) 21:10:54.15ID:Kq8+0TS/0
ラファームw
2019/04/27(土) 21:10:56.88ID:fufd3gb80
ズズズズズーさん???
2019/04/27(土) 21:10:58.32ID:X//3v4tI0
メイジがラファームを一番上手く使えるんだw
2019/04/27(土) 21:11:00.81ID:jxJfQprs0
ラファームとハガサが駆けつけるとかやっぱメイジも悪党じゃないか!
2019/04/27(土) 21:11:03.08ID:X1RgjaV40
2packゲット
2019/04/27(土) 21:11:07.02ID:3JGj6ZX60
やっぱ天パやねんな
4んどけ末尾M
2019/04/27(土) 21:11:09.03ID:g9uNcZzP0
後攻のパーマは一味違った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況