探検


Hearthstone Part1583

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 21:04:55.76ID:KXnVlKGb0
7/2/7だけだときついけどMCTもあるならいけそうか?
しかしこの3/3隠れ身はなんなんだ
2019/04/27(土) 21:04:58.63ID:BRqffWHT0
陰密たまに見るけどなんで?
2019/04/27(土) 21:05:22.37ID:b3+Gdm3v0
何やこのメイジの絶対アグロ殺したろ感
2019/04/27(土) 21:05:27.99ID:nsvbsmPVM
スニークさん強い、強くない?
2019/04/27(土) 21:05:40.53ID:IWUqK2+Ra
実際この場面のヘンチクランは相当強いな
2019/04/27(土) 21:06:08.60ID:kbCzQKZE0
MCT刺さったハイ終わり
2019/04/27(土) 21:06:12.26ID:BGYomkqD0
この動きは強い
2019/04/27(土) 21:06:34.33ID:jxJfQprs0
Zoo相手はMCT2枚は犯罪
2019/04/27(土) 21:06:51.54ID:l/yisBp60
あとは巨人用のブードゥーか招来来たら終わりか
2019/04/27(土) 21:07:15.84ID:ldakaKeja
3/3隠れ身といえば獰猛ヒナ!

はいごめんなさい
2019/04/27(土) 21:07:49.59ID:BRqffWHT0
そもそもテンポカドガー招来だけで終わりそう
2019/04/27(土) 21:08:15.32ID:0dQTNl4A0
このメイジの陰キャムーブがうざいんだよなぁ
2019/04/27(土) 21:08:15.74ID:ruxhkX7E0
zoo・・・お前、消えるのか・・・?
2019/04/27(土) 21:08:16.11ID:kbCzQKZE0
zooなんか持ち込むからこうなるんだよなあ
2019/04/27(土) 21:08:16.38ID:KXnVlKGb0
ワームで巨人も殺せるし盤石だぁ……
2019/04/27(土) 21:08:29.49ID:l/yisBp60
5/4いるからブードゥーもいらないな
終わりか
2019/04/27(土) 21:08:30.57ID:/QeRTGu70
zoo流石に弱すぎるな
2019/04/27(土) 21:08:32.51ID:H/tAdiG4a
終わったな
2019/04/27(土) 21:08:37.22ID:g9uNcZzP0
zooは最強ってスレで聞いたしここからだから
2019/04/27(土) 21:08:46.57ID:FoSS5SPu0
もう爆発していいよ
2019/04/27(土) 21:09:00.67ID:jxJfQprs0
このデッキZooへの殺意おかしくありません?
2019/04/27(土) 21:09:01.67ID:YhZfB/Kx0
監督弱すぎるな
837名無しさんの野望 (ワッチョイ aa83-m8tO [133.201.2.32])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:09:02.31ID:lBXtKy6Y0
ワンパッカーになるとこだった
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 257e-xZ57 [150.246.208.204])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:09:02.60ID:CMJSN4ni0
zooクソ雑魚で草
2019/04/27(土) 21:09:04.94ID:BRqffWHT0
ご自慢の巨人も倒されちまったよ
2019/04/27(土) 21:09:10.56ID:Ch1JIvFL0
MCT2枚に2/7挑発というアグロ殺し
もうA8勝ち目ないな
2019/04/27(土) 21:09:16.68ID:NYmj4jSzd
あびゃーw
2019/04/27(土) 21:09:35.06ID:U8bPNlix0
何だこのZoo絶対殺すマン
2019/04/27(土) 21:09:43.53ID:JGOGtCba0
3マナステルス効いてたな
2019/04/27(土) 21:09:44.06ID:oefSlgFL0
zoo3タテしそうやんけ
2019/04/27(土) 21:09:53.25ID:wDvDUmV50
なんや後攻のhunteraceの引きまるで別人やんけ!
2019/04/27(土) 21:10:00.42ID:8bEORvqz0
無慈悲な招来
2019/04/27(土) 21:10:07.78ID:kbCzQKZE0
あー気持ちいいw
2019/04/27(土) 21:10:07.91ID:OsnXkyp70
強すぎwwwwwwww
2019/04/27(土) 21:10:12.24ID:IWUqK2+Ra
あっ・・・
2019/04/27(土) 21:10:13.97ID:z8YSKno20
よし手のひら回す準備始めたからな
頼んだぞ?
2019/04/27(土) 21:10:14.56ID:mdbMJo3Da
蓋を開けてみれば3/3/3ステルスかなり活躍してたな
2019/04/27(土) 21:10:27.31ID:nsvbsmPVM
zoo今大会最弱だな
パーマこの糞デッキに助けられたな
2019/04/27(土) 21:10:30.06ID:OsnXkyp70
すまんがA8に投票した雑魚おる?w
2019/04/27(土) 21:10:38.22ID:NYmj4jSzd
やるやん天パ
俺は最初からお前のこと信じてたよ
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:10:39.30ID:SIie8Jv70
zooが強いと思われてた時期にデッキ提出が終わったんだよな、だんだんラダーでも大したことないって評価に変わった
2019/04/27(土) 21:10:44.20ID:l/yisBp60
>>835
もとはZooやトークンが多そうってメタの読み違いからのこのリストだし
結果的にはこうやって刺さったけど
2019/04/27(土) 21:10:45.07ID:i3RKY+mi0
はいZOOとかいう雑魚デッキ
2019/04/27(土) 21:10:47.05ID:jbGtcq2q0
>>689
見る目のない雑魚がよぉ
IPメモったからな
2019/04/27(土) 21:10:47.31ID:DJo7F5aRp
スレに踊らされてラファーム作った雑魚おる?
2019/04/27(土) 21:10:48.24ID:IWUqK2+Ra
すまんパーマ最強だったはwwwww
2019/04/27(土) 21:10:49.95ID:/Uq0NdwG0
ラファーム悪い意味で目立ちすぎ
2019/04/27(土) 21:10:54.15ID:Kq8+0TS/0
ラファームw
2019/04/27(土) 21:10:56.88ID:fufd3gb80
ズズズズズーさん???
2019/04/27(土) 21:10:58.32ID:X//3v4tI0
メイジがラファームを一番上手く使えるんだw
2019/04/27(土) 21:11:00.81ID:jxJfQprs0
ラファームとハガサが駆けつけるとかやっぱメイジも悪党じゃないか!
2019/04/27(土) 21:11:03.08ID:X1RgjaV40
2packゲット
2019/04/27(土) 21:11:07.02ID:3JGj6ZX60
やっぱ天パやねんな
4んどけ末尾M
2019/04/27(土) 21:11:09.03ID:g9uNcZzP0
後攻のパーマは一味違った
2019/04/27(土) 21:11:12.10ID:BZevLjxK0
さすがhunteraceだ信じてた
2019/04/27(土) 21:11:20.04ID:ruxhkX7E0
俺はこのスレでzooは最強って聞いたし
3/3/3ステルスはアリーナ専って聞いたんだが?
2019/04/27(土) 21:11:21.09ID:AMVfzom/a
ズーとかいう雑魚専用デッキwwwwwwwwww

使ってる奴おりゅ?w
2019/04/27(土) 21:11:25.32ID:zkIsJF36a
あぶねーー1pack回避
でもこれシャーマンが足引っ張るから2pack以上はなさそうね
2019/04/27(土) 21:11:27.65ID:AwWj8QbR0
ラファーム煽りは笑う
2019/04/27(土) 21:11:33.39ID:BGYomkqD0
さんきゅーハンターエース
信じてたよ
2019/04/27(土) 21:11:42.49ID:KXnVlKGb0
流石のリバーススイープですわ
メイジは初手がよすぎたな、ダメだったローグを取り返すような札だった
リロイのケアが出来てればなぁ……メイジ戦で2/3で顔いったとこもトレードしてれば2/7+MCTなんていう最悪のムーブ食らわずに済んだ
2019/04/27(土) 21:11:48.05ID:hdUN1kba0
Zooとかいうクソ雑魚デッキを持ち込んだやつが見事に負けまくってて草
2019/04/27(土) 21:11:51.80ID:H/tAdiG4a
zooとローグが結構なお荷物だね
回れば強いより安定してテンポ取るか粘れる方が大会向きだわ
878名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:12:32.93ID:SIie8Jv70
zoo持ち込んで勝ってるsaiyanサイッキョ
2019/04/27(土) 21:12:37.09ID:OIxXFWiT0
怒濤の上振れはさすが三ツ星
2019/04/27(土) 21:12:43.11ID:mdbMJo3Da
というか結局ヒーローハガサとブームでインチキした方が強い感じだなこれ
2019/04/27(土) 21:12:51.55ID:FoSS5SPu0
>>875
トレードして盤面開けてればジャグラーでリロイ狙撃ワンちゃんあったかもな
2019/04/27(土) 21:13:07.23ID:8bEORvqz0
3/3/3に1マナ追加すると装甲まで積めちまうんだ
https://media-hearth.cursecdn.com/avatars/381/485/636791250131250069.png
2019/04/27(土) 21:13:25.41ID:D0PdqOWX0
信じてたよエース
2019/04/27(土) 21:13:48.94ID:X//3v4tI0
この大会でのzooラファームの活躍
・手札で邪魔になる
・肝心なときに来ない
・相手のメイジに召喚されて敵になる
2019/04/27(土) 21:13:54.86ID:jK76fpgP0
どこかにいい感じのハンドロックのレシピ落ちてない?
ジャラクサスとラファーム使いたい
2019/04/27(土) 21:14:08.39ID:rt4/5Orm0
シャマとかハゲ相手以外一生ボコられてるじゃねーか
2019/04/27(土) 21:14:23.61ID:FD9HUZQV0
ゴロシアムで0-3した俺のズーは間違ってなかったな
2019/04/27(土) 21:14:28.09ID:kbCzQKZE0
>>880
ヒーローカードが壊れてるなんてあまりにも分かりきってたことである
2019/04/27(土) 21:15:00.97ID:H/tAdiG4a
Rogerと迷ったがとりあえずワンパックは回避できて良かったわ
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:15:11.94ID:QGCPivGs0
つまりローグにナーフは必要無いということか…
2019/04/27(土) 21:15:17.83ID:BGYomkqD0
エースのシャーマンは本来ローグに行けるはずなんだよ
相手がぶん回りすぎて止められてないけど
2019/04/27(土) 21:15:22.96ID:cVekR/kQM
zooもローグ批判も感情論
明確に害悪なのはヒーローカード
はっきりわかんだね
2019/04/27(土) 21:15:23.98ID:l/yisBp60
>>886
正直hunteraceのシャマだけはリスト怪しすぎだからな
オバロ型コンシャならウォリbanの完璧構成だったと思うんだが
2019/04/27(土) 21:15:24.03ID:/QeRTGu70
>>884
ヤジロボに引っ張り出されて10点叩きこまれるもあるぞ
2019/04/27(土) 21:15:24.95ID:OOmwptih0
ラファームさん、腕組み注視おじさんと化したり裏切ったりポンコツすぎる
2019/04/27(土) 21:15:35.15ID:KXnVlKGb0
>>882
こいつもたまにハンドメイジに採用されるけど1マナ差はやっぱりでかいんだろうな
というかドラゴン型だと4マナ渋滞しちゃうし
隠れ身はトレードしたあとに招来に繋げやすいのが強いわ、巨人割りを狙わなくても3マナ4マナをカドガー招来するだけでボード制圧できるし
2019/04/27(土) 21:15:52.05ID:NYmj4jSzd
このクソみたいな顔毎度見せられる気持ちにもなって欲しい
絶対ヤクやってるだろ
2019/04/27(土) 21:16:18.67ID:z8YSKno20
次スレ立てられず

Hearthstone Part1584

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1583
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556326708/
2019/04/27(土) 21:16:29.97ID:H/tAdiG4a
隠れ身ggとは流石に思わなかったな
2019/04/27(土) 21:17:03.87ID:BZevLjxK0
>>897
目がイってるようにしかみえんよな
2019/04/27(土) 21:17:21.81ID:oefSlgFL0
>>877
ローグは強いんだけどBANされないってことは相手はローグに強い構成、zooは弱い
という違いがあるんじゃないかなって
2019/04/27(土) 21:17:26.54ID:OsnXkyp70
アンナ・リーちゃんかわいくない?
2019/04/27(土) 21:17:37.29ID:KXnVlKGb0
建てるよ
2019/04/27(土) 21:17:38.97ID:ruxhkX7E0
パックかかってると誰に投票したかの煽り合いも無駄に白熱してて面白いな
2019/04/27(土) 21:17:44.18ID:wDvDUmV50
アグロ多いから、4マナなら誇り高き守護者入れる人もいるな
2019/04/27(土) 21:17:46.85ID:BGYomkqD0
3マナステルスはラザプリの蜂思い出すな
2019/04/27(土) 21:18:03.55ID:ok2/ReWV0
今すぐ死ぬアル?
2019/04/27(土) 21:18:19.22ID:5ci02tHE0
ブス
2019/04/27(土) 21:18:27.09ID:IWUqK2+Ra
>>885
あげるわあなたに
### ドラゴンハンドロック
# クラス: ウォーロック
# フォーマット: スタンダード
# ドラゴン年
#
# 2x (1) 生の苦悩
# 2x (2) サンフューリーの護衛
# 1x (2) ファイアーツリーの呪術医
# 2x (2) 酸性沼ウーズ
# 2x (3) シャドウボルト
# 1x (3) 悪魔感知
# 2x (4) スケイルワーム
# 1x (4) スペルブレイカー
# 2x (4) トワイライト・ドレイク
# 2x (4) 地獄の炎
# 1x (5) ジリアックス
# 2x (5) ドラゴンモーの爆炎竜
# 2x (6) アラナシ・ブルードマザー
# 1x (7) ドッカンドラゴン
# 1x (7) ロード・ゴッドフリー
# 1x (7) 大悪党ラファーム
# 1x (8) 捻じれし冥界
# 1x (9) アレクストラーザ
# 1x (9) ロード・ジャラクサス
# 2x (12) 山の巨人
#
AAECAfqUAwrFBPIFiQbbBtwGnPgCoIAD6IkD6JQDl5cDCvsGigeSB7YH4QeNCMQIifEC7IkD2pYDAA==
#
2019/04/27(土) 21:18:32.57ID:FD9HUZQV0
そもそもラファーム出しても何にもならんわあのホガー生産機
2019/04/27(土) 21:18:47.88ID:jbGtcq2q0
cheaterで溢れるコメ欄に草
2019/04/27(土) 21:18:50.68ID:wDvDUmV50
最後に魔王討伐なるか
2019/04/27(土) 21:18:51.64ID:DJo7F5aRp
きたぞ
八百長チーターギャンブル中毒という今年いっぱい追放された奴
2019/04/27(土) 21:19:09.03ID:fufd3gb80
あとは不正野郎が負けてホームがひえっひえになることを祈るだけ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況