探検


Hearthstone Part1583

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ fb76-25Qs [122.23.248.115])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:58:28.51ID:u95mZJNi0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556254399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/27(土) 21:10:56.88ID:fufd3gb80
ズズズズズーさん???
2019/04/27(土) 21:10:58.32ID:X//3v4tI0
メイジがラファームを一番上手く使えるんだw
2019/04/27(土) 21:11:00.81ID:jxJfQprs0
ラファームとハガサが駆けつけるとかやっぱメイジも悪党じゃないか!
2019/04/27(土) 21:11:03.08ID:X1RgjaV40
2packゲット
2019/04/27(土) 21:11:07.02ID:3JGj6ZX60
やっぱ天パやねんな
4んどけ末尾M
2019/04/27(土) 21:11:09.03ID:g9uNcZzP0
後攻のパーマは一味違った
2019/04/27(土) 21:11:12.10ID:BZevLjxK0
さすがhunteraceだ信じてた
2019/04/27(土) 21:11:20.04ID:ruxhkX7E0
俺はこのスレでzooは最強って聞いたし
3/3/3ステルスはアリーナ専って聞いたんだが?
2019/04/27(土) 21:11:21.09ID:AMVfzom/a
ズーとかいう雑魚専用デッキwwwwwwwwww

使ってる奴おりゅ?w
2019/04/27(土) 21:11:25.32ID:zkIsJF36a
あぶねーー1pack回避
でもこれシャーマンが足引っ張るから2pack以上はなさそうね
2019/04/27(土) 21:11:27.65ID:AwWj8QbR0
ラファーム煽りは笑う
2019/04/27(土) 21:11:33.39ID:BGYomkqD0
さんきゅーハンターエース
信じてたよ
2019/04/27(土) 21:11:42.49ID:KXnVlKGb0
流石のリバーススイープですわ
メイジは初手がよすぎたな、ダメだったローグを取り返すような札だった
リロイのケアが出来てればなぁ……メイジ戦で2/3で顔いったとこもトレードしてれば2/7+MCTなんていう最悪のムーブ食らわずに済んだ
2019/04/27(土) 21:11:48.05ID:hdUN1kba0
Zooとかいうクソ雑魚デッキを持ち込んだやつが見事に負けまくってて草
2019/04/27(土) 21:11:51.80ID:H/tAdiG4a
zooとローグが結構なお荷物だね
回れば強いより安定してテンポ取るか粘れる方が大会向きだわ
878名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:12:32.93ID:SIie8Jv70
zoo持ち込んで勝ってるsaiyanサイッキョ
2019/04/27(土) 21:12:37.09ID:OIxXFWiT0
怒濤の上振れはさすが三ツ星
2019/04/27(土) 21:12:43.11ID:mdbMJo3Da
というか結局ヒーローハガサとブームでインチキした方が強い感じだなこれ
2019/04/27(土) 21:12:51.55ID:FoSS5SPu0
>>875
トレードして盤面開けてればジャグラーでリロイ狙撃ワンちゃんあったかもな
2019/04/27(土) 21:13:07.23ID:8bEORvqz0
3/3/3に1マナ追加すると装甲まで積めちまうんだ
https://media-hearth.cursecdn.com/avatars/381/485/636791250131250069.png
2019/04/27(土) 21:13:25.41ID:D0PdqOWX0
信じてたよエース
2019/04/27(土) 21:13:48.94ID:X//3v4tI0
この大会でのzooラファームの活躍
・手札で邪魔になる
・肝心なときに来ない
・相手のメイジに召喚されて敵になる
2019/04/27(土) 21:13:54.86ID:jK76fpgP0
どこかにいい感じのハンドロックのレシピ落ちてない?
ジャラクサスとラファーム使いたい
2019/04/27(土) 21:14:08.39ID:rt4/5Orm0
シャマとかハゲ相手以外一生ボコられてるじゃねーか
2019/04/27(土) 21:14:23.61ID:FD9HUZQV0
ゴロシアムで0-3した俺のズーは間違ってなかったな
2019/04/27(土) 21:14:28.09ID:kbCzQKZE0
>>880
ヒーローカードが壊れてるなんてあまりにも分かりきってたことである
2019/04/27(土) 21:15:00.97ID:H/tAdiG4a
Rogerと迷ったがとりあえずワンパックは回避できて良かったわ
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ea-63uu [153.133.71.55])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:15:11.94ID:QGCPivGs0
つまりローグにナーフは必要無いということか…
2019/04/27(土) 21:15:17.83ID:BGYomkqD0
エースのシャーマンは本来ローグに行けるはずなんだよ
相手がぶん回りすぎて止められてないけど
2019/04/27(土) 21:15:22.96ID:cVekR/kQM
zooもローグ批判も感情論
明確に害悪なのはヒーローカード
はっきりわかんだね
2019/04/27(土) 21:15:23.98ID:l/yisBp60
>>886
正直hunteraceのシャマだけはリスト怪しすぎだからな
オバロ型コンシャならウォリbanの完璧構成だったと思うんだが
2019/04/27(土) 21:15:24.03ID:/QeRTGu70
>>884
ヤジロボに引っ張り出されて10点叩きこまれるもあるぞ
2019/04/27(土) 21:15:24.95ID:OOmwptih0
ラファームさん、腕組み注視おじさんと化したり裏切ったりポンコツすぎる
2019/04/27(土) 21:15:35.15ID:KXnVlKGb0
>>882
こいつもたまにハンドメイジに採用されるけど1マナ差はやっぱりでかいんだろうな
というかドラゴン型だと4マナ渋滞しちゃうし
隠れ身はトレードしたあとに招来に繋げやすいのが強いわ、巨人割りを狙わなくても3マナ4マナをカドガー招来するだけでボード制圧できるし
2019/04/27(土) 21:15:52.05ID:NYmj4jSzd
このクソみたいな顔毎度見せられる気持ちにもなって欲しい
絶対ヤクやってるだろ
2019/04/27(土) 21:16:18.67ID:z8YSKno20
次スレ立てられず

Hearthstone Part1584

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1583
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556326708/
2019/04/27(土) 21:16:29.97ID:H/tAdiG4a
隠れ身ggとは流石に思わなかったな
2019/04/27(土) 21:17:03.87ID:BZevLjxK0
>>897
目がイってるようにしかみえんよな
2019/04/27(土) 21:17:21.81ID:oefSlgFL0
>>877
ローグは強いんだけどBANされないってことは相手はローグに強い構成、zooは弱い
という違いがあるんじゃないかなって
2019/04/27(土) 21:17:26.54ID:OsnXkyp70
アンナ・リーちゃんかわいくない?
2019/04/27(土) 21:17:37.29ID:KXnVlKGb0
建てるよ
2019/04/27(土) 21:17:38.97ID:ruxhkX7E0
パックかかってると誰に投票したかの煽り合いも無駄に白熱してて面白いな
2019/04/27(土) 21:17:44.18ID:wDvDUmV50
アグロ多いから、4マナなら誇り高き守護者入れる人もいるな
2019/04/27(土) 21:17:46.85ID:BGYomkqD0
3マナステルスはラザプリの蜂思い出すな
2019/04/27(土) 21:18:03.55ID:ok2/ReWV0
今すぐ死ぬアル?
2019/04/27(土) 21:18:19.22ID:5ci02tHE0
ブス
2019/04/27(土) 21:18:27.09ID:IWUqK2+Ra
>>885
あげるわあなたに
### ドラゴンハンドロック
# クラス: ウォーロック
# フォーマット: スタンダード
# ドラゴン年
#
# 2x (1) 生の苦悩
# 2x (2) サンフューリーの護衛
# 1x (2) ファイアーツリーの呪術医
# 2x (2) 酸性沼ウーズ
# 2x (3) シャドウボルト
# 1x (3) 悪魔感知
# 2x (4) スケイルワーム
# 1x (4) スペルブレイカー
# 2x (4) トワイライト・ドレイク
# 2x (4) 地獄の炎
# 1x (5) ジリアックス
# 2x (5) ドラゴンモーの爆炎竜
# 2x (6) アラナシ・ブルードマザー
# 1x (7) ドッカンドラゴン
# 1x (7) ロード・ゴッドフリー
# 1x (7) 大悪党ラファーム
# 1x (8) 捻じれし冥界
# 1x (9) アレクストラーザ
# 1x (9) ロード・ジャラクサス
# 2x (12) 山の巨人
#
AAECAfqUAwrFBPIFiQbbBtwGnPgCoIAD6IkD6JQDl5cDCvsGigeSB7YH4QeNCMQIifEC7IkD2pYDAA==
#
2019/04/27(土) 21:18:32.57ID:FD9HUZQV0
そもそもラファーム出しても何にもならんわあのホガー生産機
2019/04/27(土) 21:18:47.88ID:jbGtcq2q0
cheaterで溢れるコメ欄に草
2019/04/27(土) 21:18:50.68ID:wDvDUmV50
最後に魔王討伐なるか
2019/04/27(土) 21:18:51.64ID:DJo7F5aRp
きたぞ
八百長チーターギャンブル中毒という今年いっぱい追放された奴
2019/04/27(土) 21:19:09.03ID:fufd3gb80
あとは不正野郎が負けてホームがひえっひえになることを祈るだけ
2019/04/27(土) 21:19:12.37ID:jNiONG0Ja
ウォリがいないのにウォリメタ構成でどうなるか
2019/04/27(土) 21:19:36.29ID:BGYomkqD0
viperは間違いなく性格良いだろ
仕草に良いやつ感出てるわ
2019/04/27(土) 21:20:03.45ID:IWUqK2+Ra
zooBANかよ
918名無しさんの野望 (ワッチョイ 755b-lwDt [220.146.79.65])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:20:15.38ID:81Nh3VUm0
ロジャーってどんな不正したん
2019/04/27(土) 21:20:48.29ID:AgTeaojF0
なぜzooとかいうクソザコデッキは100,000戦で勝率65%とかいう超勝率を叩き出せたのか

これいまだに解明されてないのがやばい
2019/04/27(土) 21:21:09.26ID:OsnXkyp70
>>918
http://hs-exp.jp/2018-10-05/news-global-games-taiwan-disqualified/
2019/04/27(土) 21:21:35.04ID:AgTeaojF0
正直これは見なくてもviperの勝ちってわかる
2019/04/27(土) 21:21:39.30ID:M9IKjDV/x
大会に出場するような奴でも雑魚デッキを強いと勘違いしたりするんだな
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 5a83-xiXx [125.196.213.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:21:45.99ID:SIie8Jv70
>>900スレ立て乙
Hearthstone Part1584
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556367485/
2019/04/27(土) 21:21:52.16ID:DJo7F5aRp
>>918
大会で配信盗み見
ラダーで八百長でポイント稼ぎ
2019/04/27(土) 21:22:17.62ID:QufO6Cq2d
次たてたけど連投で貼れん
2019/04/27(土) 21:22:28.55ID:rt4/5Orm0
>>877
今日のローグ、ミラー抜いたら8勝1敗なんだが
一体なにを見てるわけ?
2019/04/27(土) 21:22:31.99ID:AwWj8QbR0
不正カス野郎じゃあな
2019/04/27(土) 21:22:38.25ID:UHhWa8pH0
デッキがviper有利すぎる
2019/04/27(土) 21:23:12.32ID:zkIsJF36a
今年の顔ともいえるhunteraceにbunny hopper
違う意味で今年の顔といえるチーターカスを栽培しにきたピーナッツシャーマンViper
これこそ世界大会にふさわしいな?
2019/04/27(土) 21:24:29.86ID:BZevLjxK0
>>923
サンキュー
2019/04/27(土) 21:25:40.39ID:/QeRTGu70
デッキばれしてるのが辛すぎる
2019/04/27(土) 21:25:42.64ID:8bEORvqz0
リスト確認したら聖別すらないってないガチガイジデッキだった
2019/04/27(土) 21:25:53.59ID:wDvDUmV50
オールインで行ったか殺る気満々でいいねえ
2019/04/27(土) 21:26:03.25ID:H/tAdiG4a
>>901
ローグはハゲ以外に全有利だが微有利が多いヒーローだからガチガチに対策して他に弱くする必要ないってだけな気がする
対策無しで45%くらいで勝てるデッキ多いもの
ハゲ相手ならRogerみたいに3タテ狙いできるほどの構成が作れるけど
2019/04/27(土) 21:26:07.92ID:DJo7F5aRp
ウォリコン倒すためだけのギャンブルデッキラインアップ持ってきて
ウォリコンいないバイパーに勝ったら笑うわ
2019/04/27(土) 21:26:21.99ID:F2RHYbxcd
聖別すらないってマジかよ
終わりやん
2019/04/27(土) 21:26:25.09ID:IWUqK2+Ra
ハゲメタに振りすぎて何もできんなこれ
2019/04/27(土) 21:26:32.52ID:/QeRTGu70
君のデッキ聖別入ってないんやろ??
2019/04/27(土) 21:26:39.29ID:AwWj8QbR0
聖別入ってないからな
オールインでok
2019/04/27(土) 21:26:52.15ID:hdUN1kba0
>>924
RDUと違って割とガチの不正で草
2019/04/27(土) 21:27:39.02ID:kbCzQKZE0
不正パワーでマッチ相手操作できなかったのが敗因
2019/04/27(土) 21:27:51.69ID:l/yisBp60
まさかハゲを持ち込まない奴がいるとは思わなかったんだろうな、って
2019/04/27(土) 21:28:12.20ID:8bEORvqz0
このパラにローグで負けたtylerってマジでなんだったんだ
2019/04/27(土) 21:28:29.83ID:NYmj4jSzd
えっ聖別ないの?マジ?
スゲーな
2019/04/27(土) 21:28:45.15ID:/QeRTGu70
除去がないからってやりたい放題で草
2019/04/27(土) 21:28:53.84ID:BZevLjxK0
>>942
環境初動のあの状況じゃまぁ考えられんよな
2019/04/27(土) 21:29:03.31ID:oefSlgFL0
サンドバッグ過ぎるw
2019/04/27(土) 21:29:08.82ID:IWUqK2+Ra
もうミニオン置けないねぇ
2019/04/27(土) 21:29:14.38ID:NYmj4jSzd
ハイエナスクスクでワロ
2019/04/27(土) 21:29:18.26ID:AwWj8QbR0
はよコンシしろやカス
2019/04/27(土) 21:29:27.60ID:FoSS5SPu0
チーターに相応しい末路
2019/04/27(土) 21:29:51.56ID:z8YSKno20
チートマンはガチ不正ならなんで今大会出れてんの?
2019/04/27(土) 21:30:00.12ID:RVg9T0la0
チートしないとこの程度か
2019/04/27(土) 21:30:05.58ID:NYmj4jSzd
さすがに草
2019/04/27(土) 21:30:16.95ID:wDvDUmV50
素晴らしい幕引きw
2019/04/27(土) 21:30:27.97ID:IWUqK2+Ra
BM
2019/04/27(土) 21:30:43.05ID:LgO5uUQAa
クソデカハイエナ気持ちよすぎて草
2019/04/27(土) 21:30:48.45ID:ok2/ReWV0
BMパンチ草
2019/04/27(土) 21:30:49.65ID:j0NntfU+0
悪党同盟のテーマ的にはチーターが優勝するべきだぞ
2019/04/27(土) 21:30:50.01ID:AgTeaojF0
>>929
それだけじゃねえぞ
bloody要素ゼロの顔面から血みどろの戦績bloodyface
七色の言語使いlanguagehacker
巨人の澤村justsaiyan

マジでこれは世界大会だわ
2019/04/27(土) 21:30:55.57ID:kbCzQKZE0
不正に比べたらBMなんてかわいいもんだな
2019/04/27(土) 21:31:04.44ID:zkIsJF36a
Roger君はいま一生懸命遅延して不正するタイミングを伺ってるんだぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況