流石のリバーススイープですわ
メイジは初手がよすぎたな、ダメだったローグを取り返すような札だった
リロイのケアが出来てればなぁ……メイジ戦で2/3で顔いったとこもトレードしてれば2/7+MCTなんていう最悪のムーブ食らわずに済んだ