探検


Hearthstone Part1714

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fe3-HAsU [125.58.89.49])
垢版 |
2020/02/22(土) 01:31:44.04ID:l9j/m3Ha0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する

※前スレ
Hearthstone Part1713
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1581752391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/02/22(土) 02:11:15.55ID:5u2P/Plza
ここ
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
垢版 |
2020/02/22(土) 03:29:05.20ID:pO5juj2R0
>>1
イクサー結婚おめでとう
2020/02/22(土) 03:31:53.95ID:4l9QdbqG0
4月の大型アプデであと10年は戦えるゲームになるらしいね
5名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/22(土) 03:34:37.95ID:sw2g4bZr0
ぶっちゃけワタリガラスからのルナポケ5マナからのウサギマコ進化からのガラシャーでも完全には死なずに生き延びた時点でこのゲームはまだ当分持つと思うわ
まだartifact化してないのは割とミラクルだと思う
2020/02/22(土) 03:40:11.76ID:/t1o4N7VM
RDUガッツリ負け越してレート下げてて笑った
7名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/22(土) 03:44:03.32ID:sw2g4bZr0
今日のRDUは酷いな
普段BG全くやってないけどスコア見ればダメダメなのは分かるしネガティブなコメントにばっか反応してて明らかに平静を失ってる
負けが込んだのに意地になって続けたせいでもっと負けまくるっていうHSでもありがちなパターン
2020/02/22(土) 03:46:24.00ID:ZF1MFFkVr
気持ちは分かる負けを取り返そうと1位狙いだすとどつぼるからな
2020/02/22(土) 03:52:46.70ID:EOyKjXcUa
RDUは元々くそ弱いけど織屋番人とケイティリオンでレートドーピングしてただけやん
引悪かったら即加速して自爆してるし自力ないよ
savjzとかdogの方が余程勝てる展開持って言ってる
10名無しさんの野望 (アウアウオー Sa9f-UVyN [119.104.130.203])
垢版 |
2020/02/22(土) 03:56:52.35ID:BJX8v1+Aa
いつの間にかクエストハンターってこんなレジェンドマシマシな構築になっちまったんだ?
低資産に優しかったあの頃のレクサーに戻ってよ!
2020/02/22(土) 03:59:02.58ID:NnsiW4Kc0
キュレーターなのにモジュールと猛毒マロ見逃して頭抱えるamazよりは・・・
2020/02/22(土) 04:02:21.58ID:P7bx4DKba
こんな末期ゲーに勝てないとかルーンテラだらしねえな
13名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-moYh [1.75.238.25])
垢版 |
2020/02/22(土) 04:06:15.43ID:85sEd+iad
テンポローグは復活プリ相手だとリーサル以外顔厳禁ってま?
14名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/22(土) 04:19:55.54ID:sw2g4bZr0
基本盤面の処理に徹するのがよい
テンポローグがガラクローグのことなら意外とデカミニオン処理に手間取るし相手にクエヒロパ与えるのは可能な限り遅らせるべき
2020/02/22(土) 04:22:42.42ID:pO5juj2R0
今クエストなしの復活プリの方が多い気がする
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f34-D5WE [49.251.69.229])
垢版 |
2020/02/22(土) 05:21:26.98ID:d1VEUw3P0
5〜6ターン目とかで盤面のクロックが大きくなって来たら殴っていいと思ってたんだけどそっちの方が楽に勝てるんかな
プリ嫌いで戦いたくのもあるけど未だに苦手だわ
2020/02/22(土) 06:30:30.89ID:f5YQJNXK0
久々に体力40完走したのに10連勝にしかならなかった
戦績の最大ミニオンの意味がわからん
2020/02/22(土) 08:05:02.54ID:CA6wjFwta
ガラクローグでプリにクエスト達成させずに相手のデッキ全部枯らすこともあるぐらい処理に徹するけど勝率9割越えてる
結局クエヒロパないとまともな打点出んし
2020/02/22(土) 08:31:46.01ID:UHQzEodFd
>>4
ベータ公開から早7年、ドラゴン年も拡張パック一つで1年楽しめたし、年変わりは買っておいて損はないな、、
2020/02/22(土) 10:58:48.15ID:2FLEppZLM
ルーンテラわかりづらいからなぁ
ハースのデザインが以下に優れてるか再認識したわ
2020/02/22(土) 11:25:47.88ID:bf+mg50Gd
ルンテラはデザイン以前にそもそも面白くなかった
あれで行けると思った開発は頭イクサーやで
2020/02/22(土) 11:28:13.97ID:W5B2nLpN0
でも今スレの勢いはあっちの方が若干上だな
好みの問題であっちが合う奴もそれなりにいるんだろ
2020/02/22(土) 11:49:31.63ID:U73uYubma
新発表なんだろうな
2020/02/22(土) 12:36:48.41ID:36mET3sB0
ハンター絶対殺すマンになりたいからオススメデッキ教えてくださいこのままだとハゲそうです
2020/02/22(土) 12:39:18.33ID:kFCD8k5H0
メックパラ使え

プリが無理になるけど
2020/02/22(土) 12:54:05.18ID:376J4Idi0
クエストなしで死の精霊入のプリだとマジでローグ勝てなさそう
2020/02/22(土) 12:56:44.98ID:Lk4IXRtd0
どこまでいってもローグが多いのがプリきつい
2020/02/22(土) 12:59:10.76ID:IXf4m1qf0
ドルイドとハンターとローグが殆どだけどハンターでどっちも倒せるのがデカいな
29名無しさんの野望 (ワッチョイ 3373-f35f [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/22(土) 13:11:13.96ID:XhHPTHuH0
ワイ氏、完全にシャダウォックをマスターしてしまうw
この前もシャダウォックで2位ンゴねぇ(*'ω'*)
https://i.imgur.com/F4MDh3u.png
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 3373-f35f [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/22(土) 13:12:07.93ID:XhHPTHuH0
ちなこっちは昨日ワイが達成した☆1のまま1位という快挙や
こんな天才的な発想ワイしか思いつかへんやろなぁ、どんどん真似してええんやでw
https://i.imgur.com/uARQFnE.png
2020/02/22(土) 13:15:29.94ID:JO/3ZX1nr
https://i.imgur.com/VH3WgCU.png
https://i.imgur.com/xo35pc7.png
https://i.imgur.com/7ZKP7am.png
https://i.imgur.com/zxOPxIh.jpg
https://i.imgur.com/oQ5yg41.jpg
2020/02/22(土) 13:17:52.32ID:vBzDKD7I0
結局ルーンテラもダメだったのか
早くHSを脅かすDCG出てくれよ、そしたらもしかしたら運営も色々やる気出すかもしれないからさ
2020/02/22(土) 13:24:45.98ID:+hK8aaOH0
他のDCGやると相手ターンの行動に介入するか度々聞いてくるのがなぁ
リアルでのTCGなら気にならないけどDCGだとめっちゃテンポ悪く感じるわ
2020/02/22(土) 13:36:57.88ID:w5XU1hQw0
ルーンテラは既存DCG遊んでた人なら楽しめるゲームではあると思うけど新規ユーザーを集める魅力が皆無なのがいかんわ
35名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-o94F [126.33.193.149])
垢版 |
2020/02/22(土) 13:58:20.15ID:d9OFFtYrp
ルーンテラーもtftもlol補正なきゃ面白くなるまで付き合いきれんわ
2020/02/22(土) 14:15:35.18ID:PMIinbwx0
ハースストーンがもし相手のターンに関してはできるようになったらって動画が昔あったけど見つからねえ
クソテンポ悪かったんだけど誰が覚えてない?
2020/02/22(土) 14:34:06.49ID:Kt9+kRq7d
俺はシャドバとかの半裸のガキなんぞ見るより筋肉マシマシのパラディン系女子に勃起するからハース以外やらんわ
38名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/22(土) 14:36:38.79ID:sw2g4bZr0
TFTにはマジで殺されかけてた気がするがあれは結局どうなったんだ
dogも嫁のhafuと一緒にあっちに持っていかれたけど今はHS(BGだけど)しかやってないよな
2020/02/22(土) 14:39:57.23ID:K6AV9wiwp
https://i.imgur.com/5Rgvn1E.jpg
ダンシンダリルで吸い寄せられるようにマロが来てこうなっちまった。マロ今の環境強いよね。
40名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.134.230])
垢版 |
2020/02/22(土) 14:40:52.71ID:LY7bHAO1a
マロはブランとサウルス拾えないからゴミ
2020/02/22(土) 14:46:01.17ID:W5B2nLpN0
どいつもこいつもなんで他所は軽快な演出とテンポっていう基本的な事が出来ないんだろうな
重要視してないのか知らんけどどう考えてもDCGとしてでかいポイントだろ
2020/02/22(土) 14:48:42.96ID:pO5juj2R0
基本的じゃないからだろ
難しいんだよ
2020/02/22(土) 15:02:56.05ID:3jOIVZH8r
このゲームの顔面大ダメージの演出が好きすぎて困る
演出を長く感じることはあまりないから、そこだけなら別にこのゲームじゃ無くて良いんだが
2020/02/22(土) 15:03:56.38ID:W5B2nLpN0
別に難しくはねーだろ、やる気の問題で
DCGだから許されてるだけでアクションとか他のジャンルでキビキビ動かなかったら完全にゴミじゃねーか
2020/02/22(土) 15:19:12.43ID:K/ngVIEa0
ガラクウォリの狂瀾怒濤ってどうなんだろ
リプレイの勝率だけ見れば完全に足手まといなんだけど
大半の人間が使い方を間違えてるだけって意見もあるんだよな
2020/02/22(土) 15:30:27.66ID:Lk4IXRtd0
前は狂乱なくてもいいかなって思ったけど今のガラウォリには必須じゃね?
2020/02/22(土) 15:33:04.36ID:92prA9M80
カドガーブランとって猫3枚見つけてトリプル作りまくったけど
トリプル出した時にもらえるカードがチカチカして全然使えなくて時間切れで死んだわ
ミニオンが入れ替わったりするバグとかもだけど直してほしいわまじで
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ab-icXw [182.169.205.203])
垢版 |
2020/02/22(土) 15:40:52.89ID:n7w6I/oY0
アーティファクトは攻撃ランダムのゴミ
MTGは土地が糞

hsは簡素なので強い
簡素すぎて飽きられてるが他がゴミなので相対的に覇権ゲーなのは変わらず
49名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-4ELi [126.161.116.68])
垢版 |
2020/02/22(土) 15:43:25.29ID:ESplkco9r
世界初同性愛者を告白したプロゲーマー、兄のように慕っていたチームメイトから死ねよホモと罵られチーム脱退
Mryagut!?

Dumbledoge reveals years of verbal abuse and homophobia in TCL
https://win.gg/news/3896/dumbledoge-reveals-years-of-verbal-abuse-and-homophobia-in-tcl

虐められた人
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/2/29/SUP_Dumbledoge_2017_MSI.png
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/7/74/SUP_Dumbledoge_2020_Split_1.png

虐めたクソ野郎
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/0/07/SUP_Zeitnot_2017_MSI.png/757px-SUP_Zeitnot_2017_MSI.png
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/7/74/SUP_Zeitnot_2019_Split_2.png/757px-SUP_Zeitnot_2019_Split_2.png
2020/02/22(土) 15:44:12.57ID:pgXdGYI0r
ミニオン入れ替わりは直したはずだが
51名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-9pZB [126.34.24.157])
垢版 |
2020/02/22(土) 15:46:02.79ID:HFNIIBH1r
おーい、ワイの最強キュレーターが完成したんやが
この軍団に勝てる奴なんておらんのちゃうか
融合体を軸に据えた基本スタッツの高いバフ軍団で固めた画期的な戦法やで
ボブがゴミミニオンしか寄越さなかったのに、こんな最強軍団作れるなんてニキらにはできんやろうなぁ
https://i.imgur.com/CflUY7V.jpg
52名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/22(土) 16:05:09.46ID:sw2g4bZr0
>>49
mryagutに見えたわ
2020/02/22(土) 16:13:24.41ID:2+EiD7wvr
アベマでドリフターズやってんな🙄
54名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
垢版 |
2020/02/22(土) 16:26:55.80ID:pZors3jC0
兄のように慕ってくれてた奴からホモと宣告された心境がだな
2020/02/22(土) 16:27:30.14ID:IXf4m1qf0
エフェクト見直ししているのになんでイセラから沸いたカード演出に疑問抱かなかったんだろ
リーサル2,3回間に合わなかったわ・・・
2020/02/22(土) 16:28:12.16ID:wvAFRq5d0
でも弟のように慕ってきてたやつが実は恋愛対象として見てましただったら怖いのは分かる
実際見てたかは分からんが
2020/02/22(土) 16:43:39.50ID:1zMXhpt0p
>>24
コンハゲ使え
ハイランダーじゃなくていいぞ
さっき対ハンターで5連戦して4勝できた
1敗はクエハン
2020/02/22(土) 16:44:35.96ID:c01cLHH/0
イセラポータル産のノズドルムはeスポーツ極まってて好き
2020/02/22(土) 16:49:17.04ID:ToaQ6MK/0
ハースストーン2.0ってなんなの
2020/02/22(土) 16:51:13.96ID:nLmFB8kU0
80戦くらいシャマで潜ったけど対戦相手にシャマ0でワロタ
2020/02/22(土) 17:16:05.33ID:wvAFRq5d0
>>57
ハイランダーハンターに勝てなくないか
2020/02/22(土) 17:26:25.90ID:36mET3sB0
>>57
ありがとうこれで毛が守れるといいなあ
2020/02/22(土) 17:48:21.65ID:1zMXhpt0p
>>61
今のところ勝ち越してるぞ
ローグやらハゲやらガラクロンドがメチャキツ
2020/02/22(土) 17:54:25.86ID:qHsqdXCKr
シャーマンはガチで一回も見てない
確かに奴はやり過ぎていたが絶滅させるのもどうかと思うよ
2020/02/22(土) 17:57:02.01ID:lboH3BKPa
実際遭遇すると絶滅するほど弱くもないけどな
砕いちゃったから誰もやってないだけだと思うマジで
2020/02/22(土) 19:05:40.70ID:0WWJ3X4L0
ラファーム使ってたら皆がタイドハンターの産む1/1左に置くせいでトリプル達成できて笑った
2020/02/22(土) 19:11:31.78ID:wvAFRq5d0
タイドハンター渡してもトークンは集まるし仕方ない
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
垢版 |
2020/02/22(土) 19:17:14.61ID:pZors3jC0
シャーマン言うほど弱くないと思うんだがなぁ
正直相手したくねえもん
2020/02/22(土) 19:19:48.25ID:h7sc8x4V0
俺のビッグシャーマンの出番が来たようだな
2020/02/22(土) 19:48:43.72ID:I/NLHJQw0
シャーマンは高速デッキ中速デッキコントロール全部あって
回復あり横並べあり変身ありで何してくるかマリガン分からんから当たりたくないわ
当たらないけど
2020/02/22(土) 20:07:57.67ID:LIkJg2evr
ラファーム握ってトークントリプルは良くあるね
相手から貰えるトークンのために1/1の織屋売ってトークン残すとかある
2020/02/22(土) 20:08:30.23ID:jlfakcd+0
相手の夢イセラから出たノズドルムでターン飛ばされたんだけど舐めてんの?
2020/02/22(土) 20:10:05.67ID:HQc0yG1nr
シャーマンは他使えばいいだけでわざわざ使う理由がないわ
2020/02/22(土) 20:12:45.35ID:LIkJg2evr
相手のターンスキップとか五大竜最弱の汚名返上じゃないか
2020/02/22(土) 20:15:50.91ID:ZDUniD4ya
>>72
アンチ乙2秒ぐらいは操作時間あるからな
2020/02/22(土) 20:18:16.16ID:lboH3BKPa
イセラのノズドルムほんと困る
2020/02/22(土) 20:42:33.84ID:NnsiW4Kc0
ノズドルム単品ならいい
一発目ノズドルムからの夢ポータル連続は一切操作できなくなる可能性が
2020/02/22(土) 20:48:53.24ID:LiZ7dmiI0
ハイランダーシャーマンは何入っているのか分からんので
相手にしたくないわ
2020/02/22(土) 21:51:16.16ID:lboH3BKPa
リーサルリロイ出した瞬間にアプリ落ちたけど流石にコンシするだろと思いつつ再起動したらコンシしてなくてビビったわ
時間かけた末に結局殴ってBMみたいな感じになっちゃったし流石にリーサル確定したらコンシしろよ…
2020/02/22(土) 21:55:59.14ID:NnsiW4Kc0
8ターン前後だとコンシしても対戦クエ進まないしさっさと殺せ状態だったんじゃね
2020/02/22(土) 21:58:55.35ID:yuMVU8Hg0
状況は違うけど、負け確の状態から意味もなくリロイやら腹裂きやら使えるだけ使ってコンシするガイジ多いな
負けたんなら互いに時間の無駄だからさっさとコンシすればいいのに何考えてるのやら
2020/02/22(土) 21:59:46.51ID:fxvE1fPBp
雄叫びクエとか○○のカードクエ知らん奴おるな?
83名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-ChGR [126.33.204.136])
垢版 |
2020/02/22(土) 22:01:05.90ID:kn686KgUp
こんなにやってんのにこんなレートなんだが?
俺、下手すぎんか?
https://i.imgur.com/vQbyc0T.jpg
2020/02/22(土) 22:01:33.79ID:DgbY2wGVp
>>81
正直相手には悪いと思ってるがクエストのためなんだ許してくれ
2020/02/22(土) 22:06:25.00ID:BAUNibpW0
>>81
このゲームは勝敗よりもいかに相手を不快にさせるかが第一目標だからな
2020/02/22(土) 22:07:42.81ID:+EgkKHjda
散々動かした後自分にヒロパやスペル撃って死ぬ奴は好き
2020/02/22(土) 22:10:00.13ID:zCuv2ZWa0
不発ゼフリスにコンシしてくれる動画好き
2020/02/22(土) 22:13:23.41ID:Lk4IXRtd0
煽りながら時間かけてムダな動きしてるやつはあれだが
カード使うだけのはクエかなーで別に気にしないな
2020/02/22(土) 22:15:06.87ID:h7sc8x4V0
天体配列ガラクローグフレンドマッチで評判ええわ
2020/02/22(土) 22:17:59.42ID:376J4Idi0
BGで待ち時間6分とかある?まだ始まらんのだが
2020/02/22(土) 22:26:09.98ID:scB0x84U0
>>90
再起動したらもう始まってるぞ
ボコボコにされてる状態でな
2020/02/22(土) 22:27:32.13ID:376J4Idi0
ああうん、再起動したらレート100落ちてたわksg
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-ChGR [126.241.213.146])
垢版 |
2020/02/22(土) 22:51:57.67ID:a7OHccob0
コインアホウドリ→アホウドリ→蘇り復活アホウドリがやってもやられても最高にクソなムーブ
ほんとバカなデッキだなって思ってちょっと笑うけど
2020/02/22(土) 22:54:23.09ID:lboH3BKPa
ピュアパラでキャッキャしてるところにアホウドリ出されるとガチで真顔になる
2020/02/22(土) 23:00:28.06ID:AaxhX5cx0
>>92
待ち時間に他のブラウザやら開いてるとなる印象
黙ってリールが回るの見てろってことだろな
2020/02/22(土) 23:00:55.25ID:+hK8aaOH0
復活アホウドリ面白かったけど、ハイランダー少なくなってガッカリ
せめて埋め込むアホウドリを3/1/1にして欲しい
2020/02/22(土) 23:11:04.63ID:anTshcdg0
アホウドリこれ以上強化するのはng
2020/02/22(土) 23:18:48.85ID:t57JCz7m0
妨害カードにしては破格の性能すぎる
無限リソースストーンだからなんとかなってるがドローロックやめろや
2020/02/22(土) 23:47:35.25ID:iygU8fx+a
ガラシャー相手にスカイシヴ雑切りしてきてこいつ8/8 4体どうするんだろと思ったら普通にコンシして草生えた
環境デッキじゃないとこういう勝ちがあるからいいね
100名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-vxNg [49.98.144.49])
垢版 |
2020/02/22(土) 23:47:43.79ID:RVycq88md
ガラクウォリほんま強すぎない…? アーマースミスで装甲差ある内に殺されてるわ、何使えばいいんだ…
2020/02/22(土) 23:51:33.63ID:l78vJUdB0
鉄の師匠強くない?人気ねえからよくトリプルできて+4/4が思ったよりでけえわ
2020/02/22(土) 23:52:31.04ID:8eL/UwUpa
>>101
くそ強いぞ
endozoaって俺より強いやつもよく使ってる
103名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-BHW6 [182.251.240.51])
垢版 |
2020/02/22(土) 23:55:51.66ID:HjqF4d++a
ブームロボ女がマジで頭おかしすぎる
ダメージ食らって生き延びた時だけ出しとけよ
船頭もキチガイ、1/2になれ
2020/02/22(土) 23:58:46.86ID:ifwStP/va
師匠、☆4行く頃には脱落が迫ってることも当然多くて
その時点でピンチなら当然2/2なんて取れない、逆にそこで余裕あるメカはもう警備エッグやバフを適当に拾えば勝てるから取りづらいと感じる
2020/02/23(日) 00:02:24.95ID:VF4s977H0
師匠は上手い人は初期から評価してたな
2020/02/23(日) 00:04:31.82ID:aVsEacQU0
AFKナーフ前のコバルト師匠のコンビは酷すぎた
2020/02/23(日) 00:05:50.18ID:IWMF3UlK0
早い段階で師匠にマジウザつけられたらあり寄りの有りだと思う
108名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
垢版 |
2020/02/23(日) 00:18:41.98ID:kur8XQy30
師匠二匹で師匠同士バフバフした挙句三体目来ないから嫌い
2020/02/23(日) 00:20:23.53ID:9/gfMvrWd
今のガラウォリは俺ですら勝率6以上出るから間違いなく強いんだけどミラーが全然ない
あんま使われてないのね
2020/02/23(日) 00:20:36.55ID:9/gfMvrWd
6割
2020/02/23(日) 00:42:31.53ID:PEtkUQxxa
流行りの問題でしょ
数日前にドラハンが注目されて流行ったが密猟者で詰むからまた減ったという流れがあったし
112名無しさんの野望 (ワッチョイW efcf-cAiS [119.230.109.12])
垢版 |
2020/02/23(日) 01:05:48.17ID:KKWuAN5+0
乳首てティランダと当たるとにこっ恥ずかしいセリフ吐くけどセックスしてるの?
2020/02/23(日) 01:07:56.80ID:zYTkFliH0
夫婦だからまぁしてんじゃない?
2020/02/23(日) 01:11:59.82ID:u3u3TL1Sa
でも木にもおっきくなるんだよマルフィリオン
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/23(日) 01:29:50.33ID:2kk/+O7w0
でっか化♂
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-icXw [60.76.142.106])
垢版 |
2020/02/23(日) 01:49:52.41ID:H3nsb52U0
ティリオン以外テキトーにやったりすぐ降参したりしてるけど明らかに勝率高いキャラ出し渋ってるわ
ほんとランダムという名の操作ばっかやなこのゲーム
2020/02/23(日) 02:14:38.56ID:rpR7V2sK0
>>83
今気づいたけどこれトランスフォーマーのパロなのな
2020/02/23(日) 02:14:52.22ID:42khrZgF0
高性能ヒロパvsジャグラー感ある
2020/02/23(日) 02:30:09.52ID:xFSRSuf/0
ちゃんとアルミホイル巻いてるのか?
2020/02/23(日) 02:35:46.41ID:K71TucLp0
イクサーへの祈願も欠かさずやれよ
2020/02/23(日) 02:43:03.94ID:ltTRk/VT0
アルミホイル巻き始めてからBGのレート500上がりましたっ
2020/02/23(日) 02:46:52.02ID:A6/4xgd70
序盤に湧いてくる☆6ミニオン見るたびゼラス削除しろって気持ちになるわ
2020/02/23(日) 03:32:58.50ID:IhBlFF8Ra
レート5000ぐらいでもけっこう上手い人多いな
ヒーローによって2ターン目レベル上げかヒロパうつか皆ちゃんと考えてる
124名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/23(日) 03:44:15.35ID:TjxqYMRD0
コンボプリにクエストとクエスト関連のミニオンぶち込んだデッキにぶち殺された
ゼフリスまで入ってたが一体なんだったんだあれは、普通に強かったし
125名無しさんの野望 (ワッチョイ cf06-f35f [153.177.11.207])
垢版 |
2020/02/23(日) 04:23:45.49ID:MvTy4kUU0
>>123
サブだろ
たぶん
2020/02/23(日) 06:23:52.10ID:V3LTS6Rhr
弱いヒーローやミニオン編成使うのが好きなんだろ
2020/02/23(日) 06:31:30.70ID:FuiqhmRF0
課金ゲーって分かって続けてたけど
相当積まないともう無理だなと感じて引退決意
月10万多いときで15万くらい入れてるけどラダーたまに負けるしやってられんわ
まぁ15万以上入れてる奴に負けるのは自然の摂理なんだろうけど
2020/02/23(日) 06:32:59.01ID:FuiqhmRF0
良かったら月3万程度でボチボチやれるネトゲ教えてくり
129名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-ChGR [126.241.213.146])
垢版 |
2020/02/23(日) 06:36:18.19ID:UbT1oGvA0
ネタなのかスレチなのか、それともガチのアホウドリなのか
判別しにくいな
2020/02/23(日) 06:41:47.41ID:hb/thBOH0
今のガラクウォリなんて配布レジェとクロンクスにアドベカード入れて完成でかなり安い上に強い
どこに大金掛かる要素があるかわからん
2020/02/23(日) 07:18:58.42ID:H2xl9eet0
ネタでしょ
ハンターにバカスカ殴られるのほんと原辰徳
めっちゃ対策して耐え切って勝つ時の快感ヤバい
3/2武器強すぎて武器対策がもう抜けない
2020/02/23(日) 07:19:56.96ID:k0wvKaZna
ストームハンマーは二代目ガイジトンカチの名を賜っていいと思う
2020/02/23(日) 07:30:56.62ID:H2xl9eet0
やっぱり正義のウォリアーがナンバーワン!
2020/02/23(日) 07:34:52.02ID:3XMHI7zUp
ガラウォリ安いんだけど復帰勢だからお触れ役を今更つくりたくないんだよなぁ・・・
2020/02/23(日) 07:35:38.94ID:CHzj8WvSa
https://www.channelfireball.com/all-strategy/articles/battling-with-standard-mono-red-at-worlds/
私達のメタ予想では、最も人気のある2つのデッキは、ティムール荒野とUWコントロールでした。 私はテストでエスパーを使い、これらの2つのアーキタイプに対して優位に戦えたので非常に気に入りました。。
しかし、テスト相手のSethがMono-Redを使うと、私は0-6、0-12と散々な結果で、本当に勝てないと感じました。 今後のストリームでは、Esperを調整してMono-Redを倒そうとするので、必ずチェックしてください 。
Mono-Redの以前のバージョンは、 Shock×4と義賊×0という構成でした。私は以前、義賊はアンプレイアブルであり、価値のある神話レアではないと言っていましたが、SethがTemurとUWに対してそれをプレイしたとき、それは本当に輝いていました。
最も重要なのは、Shockをカットすることで、これら2つのアーキタイプに対するデッキの相性が改善されたことです。

そんないいのエスパー
2020/02/23(日) 07:35:54.45ID:CHzj8WvSa
おっと誤爆
2020/02/23(日) 07:38:54.56ID:k0wvKaZna
落ちるカード少なくて戦いやすいデッキといえばドラハン
レジェもドラゴンベイン一枚で済むし
2020/02/23(日) 07:58:18.58ID:iIKP9J+Jr
BG配信で時間隠してる人多いのなんで?
2020/02/23(日) 08:07:09.71ID:xNMf/KG4a
月15万ってパック開けるのにどんだけかかるんだ
40パックでさえ30分ぐらいかかるぞ
2020/02/23(日) 08:19:31.16ID:rvIy4mPKd
スペース長押しして放置なんでしょ
2020/02/23(日) 08:33:13.34ID:+Eh9kQT/0
>>138
最終戦以外は試合始まった時にあそこが雇用表記だったら負け確だから隠してる
2020/02/23(日) 08:48:13.45ID:lw5kIiS00
>>139
自動で単純なキー入力やマウスクリックができるフリーソフト使えばOK
2020/02/23(日) 08:59:55.82ID:VdPBPgySr
俺ベンだけどストームハンマーは絶対2/2にナーフされると思うよ。
2020/02/23(日) 09:06:07.84ID:FRI2tjDVa
月15万課金してたら金でフルコンプできるな
2020/02/23(日) 09:06:44.00ID:ltTRk/VT0
嫌いだから研究のために復活プリ使ってたら楽しくなってきた
2020/02/23(日) 09:56:11.69ID:hzMhqFXNM
大型アプデあるってもしかして3月ナーフないやちゅ?
珍しくまだラダーやってるんだがさすがに飽きるが
2020/02/23(日) 10:01:20.97ID:g+Fa09GPa
今のラダーでどれナーフするねん
ドラハン?
2020/02/23(日) 10:26:01.69ID:AwJzUI4Wr
来週から殿堂入りと時期拡張の発表あってそれで一ヶ月持たすんじゃないの
2020/02/23(日) 10:58:47.62ID:3XMHI7zUp
でっか化息吹というくだらないカードを削除してくれ
2020/02/23(日) 10:59:17.73ID:WsZhZUFB0
ビートダウン系好きだけどドラハンはなんかしっくりこなかったわ
151名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/23(日) 11:02:35.33ID:TjxqYMRD0
でっか化とかもはや存在確認出来なくね
存在自体が鬱陶しいってのはあるけど
2020/02/23(日) 11:09:24.87ID:ZSyDzskT0
ドラハンにせよガラクローグにせよスタン落ちきてもほぼ変化なし
リロイ殿堂入りに賭けるしかない
2020/02/23(日) 11:10:42.05ID:iTSET1jG0
ナーフよりバフやりそうな気がする
そしてシャーマンとなぜかプリが躍進
2020/02/23(日) 11:13:44.99ID:X+BL0nx+d
息吹ナーフしたら繁茂戻して♥
2020/02/23(日) 11:18:05.46ID:VnCWRTLWa
でっか化とかもう全然おらんくね
156名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
垢版 |
2020/02/23(日) 11:35:01.54ID:icGqP0Hz0
ウォリの義理健常者気取ったネッチョリとした強カードども嫌い
御輿はとりあえずもう1段回ナーフしてくれ
2020/02/23(日) 11:36:17.72ID:ZEsjiVO9M
相手が手下で進化させたらチョーになって、そのままトグワグルからロンド使ってワロタ。
タダでロンドくれるのありがとうでしょ。
2020/02/23(日) 11:37:11.92ID:ZEsjiVO9M
ワンドだった。
2020/02/23(日) 11:38:04.50ID:k0wvKaZna
何言ってるかと思ったらワンダーワンドか
ロンドロンド言ってガラクロンド渡す斬新なプレイでもあんのかと
2020/02/23(日) 11:43:21.70ID:X+BL0nx+d
>>157
ひまわり学級か…?
2020/02/23(日) 11:45:18.85ID:ei7jC4+bd
ワイルドって廃止になるのか?
2020/02/23(日) 11:48:03.57ID:AoWAycpc0
手なりでプレイしてると急な急なランダムは見落としがちだよな
ワンドってことは手札減らすためだったんだろうし
2020/02/23(日) 11:53:22.08ID:ZEsjiVO9M
ちな相手はランク1やで?
164名無しさんの野望 (ブーイモ MM57-oN3k [202.214.230.213])
垢版 |
2020/02/23(日) 11:54:18.82ID:2EI16fbjM
過去パックから無料でピックアップしてクラシック再編らしいけど正直ガッカリだな
まぁ根本システムに手入れたらこれまでのカードがゴミになるし1回リセットしたらいいのに
2020/02/23(日) 11:55:24.85ID:bK7noKta0
ランク1でもレジェンドでもミスるよ。
そもそも今のレジェンド全盛期と比べてだいぶアレだし。
2020/02/23(日) 11:57:10.92ID:ltTRk/VT0
過去カード採録したの実験だったんか
つまり進化のクラシック化やなっ!
2020/02/23(日) 11:58:14.50ID:zIrq2N1oa
昔からどのランクでも凡ミスはあるよ
2020/02/23(日) 11:58:22.80ID:Q9mj9BcNM
ワイルドのカードプールでかくなったから
過去拡張からピックアップした基本カードセット新設して
旧神のときにやれなかったクラシックスタン落ちにようやく着手かなやっぱ
基本クラシック固定がどう考えても一番の害悪だったわけだしな
2020/02/23(日) 12:01:44.11ID:TjLtszz0a
でっか化ドルイド潰すためにスカイシヴ増やしまくって相手のミニオンをデッキから消すデッキ作ったけどスカイシヴ引けなすぎて負ける👍
2020/02/23(日) 12:09:59.99ID:aOu9FmRy0
人減り問題はクラシック再録で何とかなる問題なのかなぁ
ユーザが今のシステムに飽きてきたゲーム寿命の問題であって、ユーザが残っているうちに素直にシステムを一部刷新したHS2を発表した方が良い気がする
171名無しさんの野望 (ワッチョイW e358-R6ek [106.73.130.96])
垢版 |
2020/02/23(日) 12:13:15.76ID:fwx+/mHj0
久々にやったけどやっぱクソゲだわwなんか変な奴が一枚で盤面埋め尽くすし
172名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-ChGR [126.241.213.146])
垢版 |
2020/02/23(日) 12:23:31.37ID:UbT1oGvA0
>>171
シュマ君のことかな?
173名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/23(日) 12:25:34.35ID:2kk/+O7w0
プリメイジローグあたりはやってることほぼ変わらんからな
シャマウォロは弱すぎて露骨な介護カード刷って壊れるし再編しないと同じこと繰り返す
2020/02/23(日) 12:31:27.14ID:VPcfm4xh0
クラシックスタン落ちなら落ちたカードは殿堂入りと同じで全部魔素くれんのかな
流石に貰い過ぎな気はするけどでもクラシックでずっと使えると思って最近エドウィン作った新規だっているかもしれないわけだしなぁ
175名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
垢版 |
2020/02/23(日) 12:36:05.92ID:kur8XQy30
クラシック落とすくらいなら無くせばいいんじゃね
2020/02/23(日) 12:49:05.01ID:hzMhqFXNM
クラシック補填は無理でしょ
一新あるとしたらスタン2のプール追加されてプレイは出来るけど別のプールとかになるんじゃね
多分これも分かってるけどやりたがらない奴だけど
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/23(日) 12:56:52.38ID:2kk/+O7w0
ミニオンの雇用も戦闘の当たり方も操作される。BGのチートツールってどこで売ってる?
2020/02/23(日) 13:00:34.78ID:J8sfw32za
悪の手先とハイランダー殿堂入りしてくれ
2020/02/23(日) 13:01:29.54ID:AoWAycpc0
アルミホイル巻いとくほうが安上がりだぞ
2020/02/23(日) 13:07:05.05ID:nZfe1Lxv0
まあ今のカード全部ハースストーンクラシックとかにしてぶちこんで
再設計した環境にしないと2.0とは呼べないと思うけど
オーバーウォッチ2といいながら前作と縦クロスする日和っぷりの鰤に期待はできんな
181名無しさんの野望 (ワッチョイW 63f4-oN3k [202.11.163.152])
垢版 |
2020/02/23(日) 13:10:52.37ID:gW+dIczf0
ハースストーン"2"じゃなくてただの大型アプデを印象づける"2.0"という表現にしてる時点で日和ってるし何も期待できないんやが?
2020/02/23(日) 13:11:50.86ID:VPcfm4xh0
>>176
でも一応現時点ではスタン保証がある中で3月新体制発表からの4月にすぐメインモードで使えなくなりますは流石に詐欺案件じゃね
2020/02/23(日) 13:17:08.69ID:uW2FP99Hr
拡張の出来はともかくとしてゲンバク殿堂、迅速ナーフ、メカメカバフ、ワイルド復活、新カードアドベと今年アプデはかなり頑張ってると思うけど
変に大型アプデとか張り切って台無しが怖い
2020/02/23(日) 13:20:22.36ID:VPcfm4xh0
ワイルド復活は紛う事無き糞だったな
まぁ初の試みとして意欲は買うけど復活カードのチョイスが酷い
2020/02/23(日) 13:22:31.05ID:zIrq2N1oa
進化とンゾス以外はまあ許せたけどこの2枚はアホすぎたな
186名無しさんの野望 (ワッチョイ 5393-icXw [182.169.101.246])
垢版 |
2020/02/23(日) 13:30:11.67ID:ROVfczkh0
2.0って言いだしたのはハゲルンだぞ
2020/02/23(日) 13:31:07.63ID:hb/thBOH0
色々動いているのは判るが復活遅延で挑発盛り沢山
マナ踏み倒し進化とか失敗だと気付かないのかな
今年の拡張も発見マシマシでデッキ外で決着だらけだし
運営が1番プレイ数把握してる筈なんだが
2020/02/23(日) 13:32:24.11ID:SvfYL1Fg0
ティリオン消すか他のゴミクソヒーローバフするかゴミ消して有能足すかなんとかしてくれ
2020/02/23(日) 13:39:23.97ID:Ye9V0gUT0
前と比べて一気に増えた有象無象ゴミヒーローと比べれば充分強いのだが、最強ってわけじゃないよなティリオン
なんでこんなヘイト集めとるんだ?
2020/02/23(日) 13:41:10.31ID:nZfe1Lxv0
というかクラシックは作り直せよ再編なんてこないだ大いに失敗したばかりじゃねーか
ローグとかゴミかゴミにされたカードしかないし何も面白くないよ
2020/02/23(日) 13:44:24.76ID:K71TucLp0
>>189
一人だけ序盤から独自路線続けられてそれが強いからじゃね
安定感が段違いすぎる
2020/02/23(日) 13:48:10.01ID:42khrZgF0
ティリオンは次のパッチでいなくなってるさ
2020/02/23(日) 13:52:00.73ID:DyfHepl6M
ワイルド復活イベントは数少ないからパワカばっかになってああなっただけだしなあ
ごっそり基本クラシックの編成をワイルド込みで組み替えればいままでの基本クラシック土台の脳死構築はできなくなるしまったくの別ゲーになるでしょ
壊れてるシナジー見つかっても産廃ナーフでなく基本セットから消すで対応できるようになるのも大きい
新設基本セットでごっそりカードプール盛れば新規にも嬉しい
2020/02/23(日) 13:52:04.47ID:a7HH0TSF0
ティリオンは最強って言ってよくない?
誰が書いてもTier1には置くだろうし
2020/02/23(日) 13:54:35.38ID:ABqpedja0
報酬システムのリワークがくるんじゃないかな

BGと構築はもはや別ゲーで
BGで満足してるやつは構築を触んないわけで
デイリークエストはほぼ構築専用の報酬システムなわけで

理想はBGを入口に構築にも興味持って貰いたいだろうけどBG用のクエスト追加するのも構築しかしないユーザーにとってストレスだし

複数のコンテンツと同居してしまったHSにはもうデイリークエストなんて古くなってしまったんじゃないか?
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 5393-icXw [182.169.101.246])
垢版 |
2020/02/23(日) 13:55:57.64ID:ROVfczkh0
有用2枚刺しのカードをレジェ化して1枚しか入れることができない仕様にしてほしい
2020/02/23(日) 13:57:47.23ID:RK+H0gGLp
鰤はハズレ使って上位目指すのが面白いとでも思ってんのか?
2020/02/23(日) 14:04:25.54ID:ghfeUTBMp
まぁ絶対ヒーローごとの勝率とか見えてるだろうし、それでも頻繁にバフしたりしないのは明らかに外れとして用意してるよなぁ
2020/02/23(日) 14:13:47.21ID:aOu9FmRy0
BGは弱いヒーローでもミニオン引き次第で上位狙えるしそれはそれで楽しいと思うけどなぁ
ピラマッド選んで速攻コンシしている奴はもったいないと思うわ
2020/02/23(日) 14:13:48.81ID:OuU9lhHR0
クラシック再編で追加カードは無料になるなら、落としたカードの補填は半分くらいで良いんじゃないの。
201名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
垢版 |
2020/02/23(日) 14:14:11.51ID:kur8XQy30
そこら辺はブリの伝統だろ
2020/02/23(日) 14:25:33.19ID:AUHZIK6e0
とりあえず何のソースを元に議論しているんだ
2020/02/23(日) 14:26:00.46ID:9W+xUggc0
ゼラス上振れで壊れた試合見るとほんと糞だと思うけど鰤はこういう上振れ糞展開好きだからなあ
2020/02/23(日) 14:27:07.89ID:P+0eLvoSa
ジャラ様とかいうラダーからBGに移籍するも相変わらず恵まれないヒーロー
2020/02/23(日) 14:27:30.27ID:V3LTS6Rhr
ゼラス被害なんて全然見ないわ
2020/02/23(日) 14:32:10.29ID:aOu9FmRy0
ゼラス選んだ時点でリスクとってるから上振れしても許せる
むしろゼラスでしかでない星7カードとかあっても良いと思う
207名無しさんの野望 (ブーイモ MM57-oN3k [202.214.125.181])
垢版 |
2020/02/23(日) 14:40:20.40ID:jvReavZjM
俺が適当にネタで書いたクラシック再編が確定みたいになってて草
2020/02/23(日) 14:42:45.23ID:5xmwutW+0
1T有徳2T有徳ヒロパ押せたら、あとは適当やってても勝てるのクソ過ぎ
2020/02/23(日) 14:43:49.69ID:CHzj8WvSa
https://www.hearthstonetopdecks.com/spirits-of-the-shark-how-memorable-moments-trick-players/
狂乱怒涛はやっぱ疑問だって
あとガラクローグにクエスト入れんなだと
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/23(日) 14:48:11.02ID:2kk/+O7w0
ティリオン消さずに有徳と献身消すのが鰤のやり方だろうしもう諦めてる
2020/02/23(日) 14:51:24.09ID:V3LTS6Rhr
献身はマジ強いけど今のままでいい感じかな
212名無しさんの野望 (ワッチョイW 730c-gaER [110.67.37.55])
垢版 |
2020/02/23(日) 14:53:34.07ID:lUa2Rimr0
ハイランダープリーストで頑張ります
2020/02/23(日) 14:53:48.89ID:NSnnd/CGa
有徳消すのはアリなんじゃないの他クラスじゃ使いにくいし
2020/02/23(日) 14:55:29.56ID:7fHcLVXrr
ピラマッドって4位入るなら割とやれる方だと思ってたわ
1T目に何が拾えるかで大きく変わるが
2020/02/23(日) 14:56:01.06ID:CHzj8WvSa
https://www.hearthstonetopdecks.com/2020-hall-of-fame-rotation-which-classic-cards-might-rotate-out-to-wild/
リロイぐらいしかめぼしいの残ってないよねやっぱ
やらんでも
2020/02/23(日) 15:04:34.23ID:5YLKuwmgd
相手のデッキコピーするのってちゃんとでっか化を反映するんだな。おかげで助かった
2020/02/23(日) 15:10:44.15ID:ze70ONcPd
ピラマッドそんなに弱いかね 中堅はある
ゴミみたいな種族バフ勢とは雲泥の差があると思う
2020/02/23(日) 15:12:57.55ID:JEUOBPrw0
>>207
昔からいつかは再編されるって言われてたからな
カードプール狭いのにさらに固定化されてデッキ幅をよけいに狭くしてる
ただ新規とか復帰勢が安定して使えるとかメリットもあるわけで
219名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.224.151.116])
垢版 |
2020/02/23(日) 15:20:22.65ID:JVhGuxkT0
いっそのことクラシッククラスレジェ取っ替えしてくんないかな
トキちゃんスタン落ちしたら価値ないし
2020/02/23(日) 15:26:26.74ID:PqSaAmih0
再編というかクラーケン年あたりのスタン導入前に、ある年では全体のカードプールからこれが使えない
その次の年では去年使えなかったコレは使えるけどこっちはダメみたいにしようぜって主張してたMTG畑のプレイヤーがいたと記憶してる
2020/02/23(日) 15:28:52.98ID:CHzj8WvSa
キブラー辺りは殿堂にバンバンぶち込んでいくぐらいならもっと根本的に変えろってゆってる
2020/02/23(日) 15:39:46.61ID:V3LTS6Rhr
有徳はンゾスが割れない事で有利に働いたなんて展開も起こすがな
ダリルまで強くしてるしメカと被ってるとこあるけど
2020/02/23(日) 15:40:10.99ID:PZz/0sOld
おれの大量の魔素はどうなるんだってばよ
2020/02/23(日) 15:40:18.33ID:V3LTS6Rhr
あと終盤のザップ避雷針
2020/02/23(日) 15:54:05.63ID:RK+H0gGLp
ヒーローの選択率でレートの配当率を変えてしまえ
ミルハウスで1位取れたら+300、8位取っても-30とか
tierS勢は1位でも+30くらいでいいだろ
2020/02/23(日) 15:55:24.07ID:OiAeZPoaa
今環境どんな感じ?
227名無しさんの野望 (ワッチョイ 33b1-icXw [126.7.160.165])
垢版 |
2020/02/23(日) 16:01:58.37ID:GH7rW5MM0
>>225
天才
2020/02/23(日) 16:04:51.63ID:lBV4uvrNd
ファイアフライは確実にクラシック入りするだろうな
あとはトログトテゴと4/7/7も戻していいぞ
2020/02/23(日) 16:09:15.36ID:ACsjQeu+0
今ならドラハンとかで普通に処理できそうだな
2020/02/23(日) 16:18:17.14ID:ojIG4WHF0
アカザムザラクとりたくないけど使うと強いよね
2020/02/23(日) 16:29:09.51ID:gLUC+LM90
殿堂入りしたカードの補填で追加されたクラシックカードがゴミ過ぎたのがもうね
全く使い道のないゴミ追加するのはやめてほしいわ
2020/02/23(日) 16:30:19.07ID:VPcfm4xh0
>>225
それを丁寧にやるくらいだったらちゃんと強さを揃える方に力を入れてほしいんだが
レート的には帳尻取れたとしても最初から1位の価値が違う状態で勝負するのはあまり面白くないわ
2020/02/23(日) 16:36:13.88ID:/K7VST3Ea
当たりと外れは意図的にやってるに決まってるだろ
ヒーローの強さが均一だったら選ぶ意味ねえもん
2020/02/23(日) 16:40:38.66ID:VPcfm4xh0
戦い方が違うんだから強さが整っていても自分との相性やその時の気分次第で選ぶ意味はあるだろ
意図的にやってるのはそうだと思うがそれはあくまで次拡張買ったら3択という今の課金形式が理由なだけで
2020/02/23(日) 16:47:52.03ID:bMn6Rfk8d
パッチーズとラグナロスどこで差がついたのか
そもそもコンセプト被っててつまらんしラグ消してくれ
2020/02/23(日) 16:53:01.21ID:9W+xUggc0
まともにラダーやるの4か月ぶりぐらいだけどドラハンで勝率75%でレジェ行けたわ
このデッキやばすぎでしょ
2020/02/23(日) 16:54:52.66ID:Nc/MsVLu0
ハース2にするならコピペデッキなくなるようにしてくれ。それだけでいい
2020/02/23(日) 17:00:54.36ID:AUHZIK6e0
それはあらゆるTCGで不可能な問題だから
2020/02/23(日) 17:05:27.54ID:ChQIuZhLa
bgのラグはヒロパ自動発動にして戦闘開始時に自分の酒場tierと同じダメージ1回飛ばすにしてくれ
2020/02/23(日) 17:05:38.05ID:ghfeUTBMp
仮にネットが断絶されて強いデッキ情報が流れなくなっても、強いカードは限られてるんだから遅い早いはあっても結論にはたどり着くだろ皆
2020/02/23(日) 17:09:43.12ID:koL0/5XpM
その遅い早いが問題なのよ
2020/02/23(日) 17:10:02.63ID:2owmJDaF0
オリジナルカードゲーム作って一人でやってればいいんじゃない?
2020/02/23(日) 17:11:04.57ID:X+BL0nx+d
お前が使ってるコピペじゃないデッキってのと勝率を教えてくれやwww
2020/02/23(日) 17:12:26.92ID:rqpCOmJ/a
機種変したからデータ消えちゃったけど俺のハイランダーファオリスパラは124勝122敗だったぞ
2020/02/23(日) 17:15:03.31ID:Nc/MsVLu0
闘技場は一つの答えだけど、あまりランダムすぎても楽しくないしな。毎月カードがリセットされて1日ごとにランダムで増えていくモードとか。
まあ何が言いたいかというと、コピペしたデッキをどれだけうまく使えるか競争より、自分で考えたデッキ競争がやりたいだけ。
2020/02/23(日) 17:18:19.97ID:ltTRk/VT0
コピペデッキも誰かが自分で考えたデッキだぞ
2020/02/23(日) 17:34:53.53ID:rqpCOmJ/a
>>246
モテそう
2020/02/23(日) 17:40:14.65ID:ZriJZRRNr
コピペデッキ消すならコードオブジョーカーみたいな使用率低いカード使うとレート上がりやすくする仕様にすればいい
2020/02/23(日) 17:46:12.31ID:J8sfw32za
ハイランダーにゴミカード刺すの安定じゃん
2020/02/23(日) 17:53:25.69ID:v2UHVnoo0
社会が悪い、学校が悪いと環境のせいにして愚痴ってる奴は、大半が底辺のクズ
251名無しさんの野望 (ワッチョイW a30c-EqLv [112.70.78.39])
垢版 |
2020/02/23(日) 18:01:34.46ID:RVTuF5VW0
トップレベルになるとお互いの手札を全て頭に入れた上での高度な読み合いやのにコピペがとか言ってるアホ見ると笑うわ
もう闘技場でもやっとけよ
ハースの大会全否定
2020/02/23(日) 18:07:10.60ID:aOu9FmRy0
2.0にするなら黒騎士が環境に常に居続けられるレベルで調整して欲しい
2020/02/23(日) 18:08:29.28ID:ChQIuZhLa
昔はそうだったけど最近は発見が増えすぎたし大会優勝者が最速でルナポケひくのを一番頑張ったとか言っちゃうレベルだしなぁ
2020/02/23(日) 18:14:36.53ID:ZriJZRRNr
>>253
トッププレイヤーの試合で互いの手札読み合った結果メイジで自分の顔にヒロパしてたりとかあったな
2020/02/23(日) 18:14:51.49ID:j/IPfJY+0
早く2.0実装してゲームを根本から変えて欲しいわ
2020/02/23(日) 18:26:32.35ID:k0wvKaZna
結局BG集金ってどうなるんだろう
集金あると5Gだとしても目に見えて参加率減るだろうし
2020/02/23(日) 18:31:49.52ID:iTSET1jG0
>>256
スキンとボブ枠を有料にすればいい
258名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.129.27])
垢版 |
2020/02/23(日) 18:33:10.12ID:8lCNsLNta
>>254
それで勝ったならカッコイイんだけど
2020/02/23(日) 18:36:08.97ID:SvfYL1Fg0
>>258
最後は負けたんだよなあ
260名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/23(日) 18:38:36.74ID:TjxqYMRD0
フリーズのミラーがめっちゃ緊迫した次の試合がめっちゃあっさり終わってて笑った記憶がある
2020/02/23(日) 18:38:38.64ID:otU3/1Ys0
あれはもう何しようが負け確定の場面で1ターン凌いだだけだからな
頭いいプレイではあるんだが
262名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.129.27])
垢版 |
2020/02/23(日) 18:44:40.10ID:8lCNsLNta
>>259
アスペかテメー
2020/02/23(日) 18:55:01.12ID:MvfzRSW0a
悪の手先とかいうゴミコンテンツなかったら読み合い()とか成立するけどさ
ローグ対フェイスハンターだったらぶっちゃけピラミッドとコボルトだけ引いてたら多分ローグ勝てるからな
あれとかスペル発見リーサルとかドラゴンからアレク2枚目とかしょうもないのが多すぎ
2020/02/23(日) 18:57:00.78ID:hb/thBOH0
>>257
ボブはウゼーがヒーローも喋らないし金が集まりそうにはないな
2020/02/23(日) 18:59:11.88ID:VPcfm4xh0
>>256
つーかGはリアルマネー経由しないゲーム内通貨だからそれだとほとんど集金になってないが
2020/02/23(日) 19:00:14.87ID:NaItI8h10
発見は多ければ多いほど実力がでるんだけどね
やってて楽しいかは別にして
2020/02/23(日) 19:03:19.34ID:k0wvKaZna
サレンダーがラザカス使ってて翡翠相手に火力足りることに気づく奴好き
特に見返すとサレンダーの表情が一変するシーンがあるところ
2020/02/23(日) 19:10:10.35ID:uJZoAdA7d
>>266
どういう理屈だよ
2020/02/23(日) 19:17:41.54ID:eYlsdBlt0
発見は先読み力が試される。目先のカードを選ぶだけでは勝てないって理屈では。
2020/02/23(日) 19:20:27.96ID:k0wvKaZna
選択をする機会が多いほど腕が出ると言えなくはない
2020/02/23(日) 19:25:41.15ID:Ep5ZskfAd
発見酒場大会が最強って事でいいか?
2020/02/23(日) 19:29:15.43ID:uJZoAdA7d
発見が増えるほどその予測も意味を成さないほどゲーム展開が撹乱されていくが
その場合の着地点がどうなったかもう示されてきてないか?
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 1380-xjVh [124.155.97.141])
垢版 |
2020/02/23(日) 19:33:01.11ID:Wy26W7Nv0
ttps://i.imgur.com/I9obsWK.jpg
2020/02/23(日) 19:43:33.30ID:aOu9FmRy0
実力重視って謳っていたDCGがどうなったかって話だよな
ランダム要素で格上に勝てるようにするのが大事よ
ゼフリスはやり過ぎだけど
2020/02/23(日) 19:44:07.76ID:MvfzRSW0a
>>266
むしろ逆だろ
枚数に限りあるからケアできてたものを発見でバンバン乱されたら試合にならねえよ
2020/02/23(日) 19:52:37.62ID:VPcfm4xh0
3択の選び方で実力が出るけど相手の発見カードが予測不能なので相殺して±0って事で
2020/02/23(日) 20:11:47.73ID:rqpCOmJ/a
ゼフリスに親を蛙にされた民ずっといるよな
新アレクとか見たら失神するんじゃないか
278名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-o94F [126.33.193.149])
垢版 |
2020/02/23(日) 20:11:57.90ID:EeVrU5h1p
最強デュエリストのデュエルは全て必然、ドローカードさえもデュエリストが創造するから発見力がくそ雑魚なやつは実力ねえんだよなぁ
2020/02/23(日) 20:36:42.16ID:V3LTS6Rhr
麻雀で糞運ゲルールを追加すればするほど実力差が出るみたいな
2020/02/23(日) 20:47:30.84ID:8otFGxuK0
ゼフリスが沈黙スペルでリーサルあるの気づかないの直った?
2020/02/23(日) 20:52:01.09ID:hzMhqFXNM
発見は直接性能弄らずにローグを強化できる神システムなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2020/02/23(日) 21:05:04.93ID:aOu9FmRy0
>>277
建前だとしてもコスト0とはいえランダムで特定のカードを持ってくるのと特定のプール内でその場で最適なカードを見つけて来るのは次元が違うだろ
2020/02/23(日) 21:18:21.49ID:k0wvKaZna
ゼフリスとカザカスとレノとアレク使えるワイルド面白すぎるだろ
2020/02/23(日) 21:19:31.20ID:+AcFd9ht0
絶対最適なカードが来ると分かってるんだからむしろストレス少ないやろゼフリスは
2020/02/23(日) 21:26:01.64ID:XZjITjPaa
シャダウォックでもその論調いたけど意味わからん
クソはクソだろ
2020/02/23(日) 21:26:51.93ID:+WIleX/E0
ここのトログ全力で手札使い切った挙句ゼフ冥界されてでキレるんだから正論言ってはいけない
呪文手先で解決されて運ゲーと嘆くなら百歩譲って分かるけど
2020/02/23(日) 21:33:02.68ID:ghfeUTBMp
ゼフリス持ってこれるカードに比べて、アレク持ってこれるカードは優秀なのが多いから困るんだよな
ドラゴン手先といい探検龍といい
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/23(日) 21:41:48.23ID:2kk/+O7w0
発見で実力がでるは流石に笑うわ。そんなに実力ゲーしたいなら30枚の発見カードで構築されたオリジナルデッキでレジェ行ってくれや
289名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
垢版 |
2020/02/23(日) 21:46:06.80ID:kur8XQy30
まぁウンゴロ探検酒場がそんなに実力出るとは思わんからな
2020/02/23(日) 21:46:48.70ID:rmzwGBVj0
極論ガイジも出てきて香ばしくなってきたな
2020/02/23(日) 21:48:07.84ID:QJytyGqLr
それアリーナでは
2020/02/23(日) 21:48:30.01ID:IWMF3UlK0
今ウンゴロ探検隊の悪口が聞こえた気がする
2020/02/23(日) 21:49:12.25ID:rqpCOmJ/a
トグワグルウンゴロとかいう鰤も見つけられなかった完全オリジナルデッキ
2020/02/23(日) 21:50:45.40ID:xFSRSuf/0
そもそもが引き運っていう最も強いランダム要素があるゲームだからな?
発見があると難しくなる場合も簡単になる場合もあるってだけよ
295名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp37-wqix [126.245.217.0])
垢版 |
2020/02/23(日) 21:50:57.99ID:MAaiZnblp
rngはジャグラーのナイフでキレ散らかすくらいがちょうどいいんだなってドラゴン年で身に染みた
2020/02/23(日) 21:52:30.11ID:k0wvKaZna
チョーでウンゴロ探検渡してガイストする超えちゃいけないライン超えたデッキ好き
2020/02/23(日) 21:54:25.21ID:nYMkwPls0
このゲームでまともに戦うなんてアホよ
アホウドリを再利用して相手のドローを腐らせる
これだね
2020/02/23(日) 21:59:06.05ID:/MYLwaX10
コピペデッキが云々言ってるやつってレジェ行ったことなさそうだよな
2020/02/23(日) 22:05:35.54ID:YrA8Pdyl0
中華は知らんが2.0のリークこんなに守られるとは思わなんだ
2020/02/23(日) 22:09:01.13ID:eYlsdBlt0
>>298
そりゃレジェ行くやつほど時間を湯水のように無駄に使って全コピペデッキやりまくって、その中で駆け引きがーとか言ってるだけだからな。
2020/02/23(日) 22:09:21.79ID:yOEAzuAxr
開発中の情報見せるんだから参加者にはNDA結ばせてる
その上でリークするやつはただの馬鹿だろ
2020/02/23(日) 22:12:17.93ID:0VFojGI5d
クエパラとかいう黒歴史
2020/02/23(日) 22:14:44.99ID:k0wvKaZna
マンモスの最後の最後にクエパラで遊んだけど楽しかったなあ
ガルヴァドンをゴルゴンゾーラでコピーしたりリネッサで最後の足掻き見せたり
2020/02/23(日) 22:15:08.78ID:voFkDDEX0
レジェ煽りがここまで効くってことはそういうことか
2020/02/23(日) 22:18:38.92ID:RHF677/q0
一日2、3戦やったらおなか一杯になるからな
レジェ煽りでしか自我を保てないって言うのはそういうこと
2020/02/23(日) 22:20:39.07ID:CT0l1GS7a
妙だな・・・
レジェに興味がないならスルーするはずなんだが
あっ
2020/02/23(日) 22:25:10.93ID:iyBrAFcua
BGにグレード2くらいでこいつ追加してくんないかなー
https://i.imgur.com/XTAinkT.jpg
2020/02/23(日) 22:25:32.14ID:u6kmmW3h0
ティリオンこれ以上強化する意味ある?
2020/02/23(日) 22:26:21.29ID:0VFojGI5d
>>303
ガルヴァドン俺も好きだったけど
後半に必死こいて出しても盤面ひっくり返せる訳じゃないのがな
310名無しさんの野望 (ワッチョイW 130b-yIjz [60.44.118.61])
垢版 |
2020/02/23(日) 22:29:44.86ID:jCHHJz8S0
>>309
555なのがまず微妙なんだよな
適応もかぶることがあるし
2020/02/23(日) 22:33:56.26ID:0VFojGI5d
>>310
577でかぶり無しなら使われてタカ?
2020/02/23(日) 22:34:08.00ID:JEUOBPrw0
今月はレジェ50位以内行けたけどあっという間に500位辺りまで落ちてまたなんとか100位内まで来た
なんだかんだ面白いから回してるけど感情減らしてひたすら回すゲームだよなとも思う
2020/02/23(日) 22:34:53.92ID:/MYLwaX10
レジェ未経験が環境を語るのは童貞がセックスを語るのと同じようなもんだからな
2020/02/23(日) 22:38:45.52ID:+AcFd9ht0
5chの日常やんけ
2020/02/23(日) 22:39:49.13ID:xNMf/KG4a
コピペデッキって要するにその環境でよく使われてるデッキってことだろ?
オリジナルのデッキならそのよく使われてるデッキに対して強く出れるよう構成することもできるのに
それせずに文句つけてるのって自分のやりたいこと好きにやって楽にレジェ行きたいってことじゃん
2020/02/23(日) 22:40:53.86ID:jCHHJz8S0
実際コピペしても慣れるまではなかなか勝てないけどな
2020/02/23(日) 22:42:52.62ID:mfvNYRaC0
メイジが好きだからほぼメイジオンリー 尚レジェまでやったのはウンゴロだけ
2020/02/23(日) 22:55:49.78ID:k0wvKaZna
>>309
盤面ひっくり返すというかとにかく隠れ身疾風ディバシ攻撃アップして次のターンスペブレで挑発抜いてた記憶
2020/02/23(日) 23:03:08.13ID:43nEWMdTp
mtgだと構築とプレイングって分けて考えられてるけど
HSだとあんまりそういう感じしないね
2020/02/23(日) 23:05:55.92ID:+AcFd9ht0
ワームレストの浄罪士がまとめて2枚出たからおみくじピュアパラディン作ったけど紙束だった
2020/02/23(日) 23:07:20.62ID:+AcFd9ht0
浄術師だった
2020/02/23(日) 23:14:28.19ID:IWMF3UlK0
あいつ引けないとあいつ自体が穢れになってピュアれないからな…
2020/02/23(日) 23:20:28.88ID:iTSET1jG0
>>320
来シーズン他ヒーローのピュアデッキに使われるんじゃね
2020/02/23(日) 23:27:01.51ID:mBdZNUrKp
発見とクイズは相手にも見えるようにしろや
秘策発見は死ぬけど
2020/02/23(日) 23:48:10.36ID:JEUOBPrw0
>>319
カードプールと構築の幅が全然違うからな
逆にそういうの簡略化して手軽に遊べるのがウケた部分でもあるし
2020/02/23(日) 23:52:31.05ID:voFkDDEX0
構築とプレイング
両方ガチれるhunteraceとかいう神
2020/02/23(日) 23:57:18.40ID:eqnKMGFn0
イライラするときはレジェ底辺でアホウドリ復活プリーストするに限るな
2020/02/24(月) 00:04:25.67ID:hyGxqeDma
最近クエスト無し復活プリちょいちょい見るけどどのデッキに有利取るためなんだ
素直にクエスト入れた方が強い気がするわ
2020/02/24(月) 00:06:55.53ID:jXz37G3gr
クエスト入れるってことは石頭も入れるって事だから、だいぶデッキ構成変わってくると思う
2020/02/24(月) 00:10:00.32ID:dmCxvQ6M0
>>324
サイドデッキの影響も大きいのでは
2020/02/24(月) 00:27:41.12ID:T/Fhyr1q0
向こうはサーチカードとか入れられるし相手ターンにも動けるしで遥かに複雑だからな
2020/02/24(月) 00:33:14.31ID:IIhLQGC/0
MTGAは日本語化後に軽く触ってミシックまで行ったけど、
土地のせいで事故率高いのと先攻後攻の差が酷くてHSより理不尽
あと遅延カス大杉
ただサイドボードシステムは戦略性高くて個性が出るから良かった
あとドラフトはほんとに面白い
2020/02/24(月) 01:00:01.40ID:6IrQ+alU0
毎度「やめるわクソゲーが」とかいいつつ
魔素とゴールドなくなるまでは課金する訳じゃないしいいかと続け気付いたらアドベ出て課金してっての繰り返しだわ
334名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-icXw [60.76.142.106])
垢版 |
2020/02/24(月) 01:06:45.22ID:Lh4sw5t50
ここの開発まじでローグ大好きだよな
0マナで動き過ぎなんだよ、上振れでもなんでもない安定の踏み倒しが多過ぎて馬鹿らしくなる
2020/02/24(月) 01:09:39.15ID:JXRSJ4p0a
悪の手先みたいなしょーもないコンテンツ出すために恩寵潰したのにリソースインフレでただの壊れカードの腹裂き影隠れスルーだしな
2020/02/24(月) 01:22:45.55ID:JQOA+K3Rr
恩寵あればクルセイダーなんて戦のゴーレム使わなくて済むのになあ
2020/02/24(月) 01:23:47.84ID:MhmXEYoM0
ローグのスケープゴートにする為だけにシャーマンを目立たせたのを俺は今後忘れないからな
338名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-icXw [60.76.142.106])
垢版 |
2020/02/24(月) 01:32:19.55ID:Lh4sw5t50
原崎も大概壊れとるが影隠れとか隠蔽と一緒に消えるべきだったと思いますハイ
339名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 01:39:06.20ID:HKnY/6uA0
悪の手先を出すために恩寵潰したってよく分からん
大概クソカードだったろあれ、なんか関係あるのか手先と
2020/02/24(月) 01:45:03.35ID:T/Fhyr1q0
祈願でついでのように手札補充するから手札減らない+アグロに弱めなローグが、恩寵持ったアグロパラ(メカパラ)に勝てるわけないって話ですよ
ローグを勝たせるためには削除もやむ無し
2020/02/24(月) 01:48:45.79ID:tbTnzmdZ0
replay見るとハイランダーメイジの凍結光線、ノヴァ、ブリザード、終末がプレイ時の勝率軒並み悪いから
思い切って全部変えてみたが前より勝てるかもしれねえ
実際この辺の遅延カードって負けを遅らせてるだけで勝ちに繋がってる事が少ない気がする
2020/02/24(月) 01:53:53.23ID:rGd8InLx0
ハイランダーメイジは元々6/4/4スペル無料から無茶苦茶するのが強いし上振れ用のカード詰め込んだ方がいいのかもな
2020/02/24(月) 01:55:53.43ID:XGbfMN64r
ノヴァ終末しても流れないこと増えたからな強いには強いんだろうけど
2020/02/24(月) 02:00:42.25ID:kjxSK4cu0
>>341
プレイ時の勝率ってのはマッチアップも見なきゃ行けないぞ
有利マッチだと使わなくて不利マッチで使うカードはプレイ勝率が下がりやすい
後単純に劣勢な状況で使うから、勝つときに使うリロイの逆で勝率は下がる
345名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 02:05:22.73ID:HKnY/6uA0
プレイ勝率だけ見るならリロイやロアは即ナーフレベルの世界最強カードになっちゃうからな
2020/02/24(月) 02:54:26.29ID:lzFOSgxK0
プレイ時勝率は殆ど見る意味ない
カードの使い方のヒントにはなるが
2020/02/24(月) 04:03:34.79ID:A5GXvyEz0
IDハースストーン
348名無しさんの野望 (ワッチョイW ff03-4q9l [133.130.247.192])
垢版 |
2020/02/24(月) 06:15:28.26ID:JbVLWDc60
>>328
クソ弱くてカモよな
349名無しさんの野望 (ワッチョイW 130b-yIjz [60.44.118.61])
垢版 |
2020/02/24(月) 07:26:58.15ID:dMKWQrCm0
>>332
めっちゃわかるわ
MGTAランダム要素なくてサーチ多くて、構築の幅広いのも面白いけど、土地事故と後攻不利なのと脳死赤単多すぎて萎えて辞めたわ
2020/02/24(月) 07:55:02.64ID:h9IoQaI5a
先後でほとんどイラつくことないって地味にすごいよな
ローグだけ後攻強いって風潮だったけど今のローグコンボ要素薄すぎてぶっちゃけ変わらんやろ
2020/02/24(月) 07:57:31.61ID:6IrQ+alU0
ガラクシャーマンつよくね?😅
2020/02/24(月) 08:01:23.29ID:dQr37Hpoa
MTGAは作った時がクソバージョンすぎてなぁ
赤単かピッパッペッかハイドロ無限回復
サイドボード絡みでコピペ某は死ぬけど
3マッチは遅延で勝ちを拾おうとするうんこマンだらけで

ワンマッチはドロー操作してて
皆回るようになってるから更に赤単クソゲーが加速

これじゃ流行らんやろって思った
案の定流行らんかった
そして次のバージョンが更にやらかした
2020/02/24(月) 08:07:01.02ID:dS/0WygKp
ハースストーンですら事故が多くてイラつくのにMTGってそんなに事故りやすいのか
2020/02/24(月) 08:11:43.38ID:eGhB1Jvu0
ハースで事故ってどんなプレイしてんだ
2020/02/24(月) 08:27:08.11ID:7kEzdYV9a
えぇ…
https://i.imgur.com/4Kpk9FD.jpg
2020/02/24(月) 08:32:39.22ID:0foTQHqLa
https://www.forbes.com/sites/laurenorsini/2020/02/11/magic-the-gathering-arena-drives-hasbro-gaming-earnings-in-fourth-quarter-of-2019/#50b13b052f71
数字は順調だとさ
2020/02/24(月) 08:55:35.89ID:evMKNl8id
事故は少ないけど、アホウドリとか特定のデッキの為に入れた対策カードが来なくてイラつくことはある
そういう時に限って相手がぶん回りしているように感じるし
2020/02/24(月) 09:00:10.08ID:dssbjZ+W0
>>357
アルミホイルもう1枚巻こう?
2020/02/24(月) 09:07:12.89ID:A5GXvyEz0
ブリザード公式がアルミ製キャップとか作ったら売れそう
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 13fa-IPX/ [124.101.168.35])
垢版 |
2020/02/24(月) 09:31:23.10ID:EwqmD3HV0
もうじゃんけん環境つまらん
開始直後コンシまたはワンサイドゲームがほとんどじゃん

4月までこの環境やるのかよ…
2020/02/24(月) 09:40:51.29ID:h9IoQaI5a
>>351
クエガラシャマ使ってるけどアグロ以外はやれるわ
362名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 09:50:39.45ID:HKnY/6uA0
今の環境でじゃんけんとか言ってたらもう一生出来んからやめとくのが賢明
2020/02/24(月) 09:51:04.45ID:ZFDUXG/Oa
ガラクロンドとシャダアォックいるんだからバリュー負けは絶対にありえないんだよな
2020/02/24(月) 09:54:28.80ID:h9IoQaI5a
シャダの正式名称言える人間少なすぎだろ
ロークデラーレベル
2020/02/24(月) 10:04:08.49ID:Vav83Yn7a
今ジャンケンレベルの相性なんて
フェイスハンター絡みだけちゃうんかと
2020/02/24(月) 10:25:02.98ID:dssbjZ+W0
俺はハイメイン主体の古き良きミッドレンジハンター好きだから
ああいうのでお互い戦える環境が好き
今のデザイナーズコンボありきとかゼフリスのある環境はあんまり好かんな
2020/02/24(月) 10:27:46.03ID:Y5Uu78wUd
>>328
クエストはなんかミニオン処理されてるだけでリソース勝負になって体力30のまま負けるからそれならガラクになってリソース勝負しようという魂胆
でも怪キルボアとかリクガメいれたらなんとかならんのかなあとは思う
2020/02/24(月) 10:35:15.93ID:ZFDUXG/Oa
ティリおじが強い強い言われるくらいでええやん
369名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
垢版 |
2020/02/24(月) 11:05:33.68ID:BEaMPwCW0
しかしガラシャ本体以外全部弱体とか最初本当酷かったよな
今でもパワーあるとは思うし、すうちにでてないけど
370名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 11:08:43.38ID:HKnY/6uA0
霜1マナ やばい
竜牙5/6 やばい
2回祈願5マナ やばい
マコ7マナ やばい
ゲス 強い

気が狂っとる
ウサギマコ進化のすぐ後に出たシャーマンのデッキがこれだったってのもイカれてる
2020/02/24(月) 11:12:42.09ID:+dEpFFnj0
使ったら楽しかったから強くしたら強くしすぎただけなんだが
2020/02/24(月) 11:13:15.47ID:TU2E5+Kfr
つい最近だったのに完全体ガラシャー懐かしいわ
2020/02/24(月) 11:20:09.73ID:h9IoQaI5a
もう霜も竜牙もつかってねえわ
2020/02/24(月) 11:49:29.85ID:9mILl4j00
従来通りの新年ローテーションだとドラゴン年を越えるインフレが必要になるが
アラヤいったいどうする!?
2020/02/24(月) 11:51:02.19ID:jDBHZi1Sd
>>368
前から強デッキのついでのフィニイッシャーだったり
ンゾスで復活できたりしただけで
単体でデッキを組みたくなるようなパワーはなかったような
2020/02/24(月) 11:56:12.51ID:gGe0dhd7r
ティリおじは強いぞ(デッキ外から連れてきながら)
2020/02/24(月) 11:56:32.58ID:/FuHsL8Ea
奇数パラのティリオンは強い
2020/02/24(月) 12:01:40.18ID:X08O0K700
アメージングレノが1ターンで闇落ちしてダークプリーストになったんだけど
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
垢版 |
2020/02/24(月) 12:05:27.61ID:jg4a6mlm0
無種族強化おじさんつよい
2020/02/24(月) 12:18:59.06ID:Y5Uu78wUd
>>370
ウサギとかもう誰も使わないもんね
あの1ヶ月のためだけに生み出されたゴミ
381名無しさんの野望 (ブーイモ MM7f-oN3k [163.49.215.152])
垢版 |
2020/02/24(月) 12:31:56.66ID:BtDjXgDHM
JSJC押し込みレイプハメ撮りして懲役食らってたやつがtwitchで配信して年収3000マンの時代やで
世の中ヤったモン勝ちなんだよw
2020/02/24(月) 12:32:36.30ID:GSXZIorQ0
ティリオンとかラファームとかヒロパポチポチしてるだけで強すぎるキャラとっとと弱体化してほしいわ
2020/02/24(月) 12:38:39.33ID:dssbjZ+W0
クラスレジェで書いてることだけなら超強いアラキアさんとか
あれもコスト踏み倒したりデッキ外から引っ張ってこれたら猛威だっただろうな…
2020/02/24(月) 12:43:21.64ID:/6NMXDZLa
ガラシャーのナーフ見るとローグの悪漢の3/1/5が3/1/4になったナーフってなんだったんだろってなる
385名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
垢版 |
2020/02/24(月) 12:43:55.27ID:jg4a6mlm0
5マナでアラキアさんを召喚出来る奴がいるらしい
2020/02/24(月) 12:44:55.89ID:vFKdX3YNa
5〜6マナでアラキア出せるビッグシャーマンが今年初頭に活躍したけどすっかり見なくなったな
2020/02/24(月) 12:56:59.59ID:4Dl+uittp
5ターン目アラキアよりも5ターン目ジリアックスの方が嫌らしい
2020/02/24(月) 12:58:51.20ID:1RN0vLKsa
流石にそれはないでしょ
2020/02/24(月) 13:09:23.52ID:OmZDv60u0
アラキアさんただ出すだけじゃそんなに脅威でもないもの
なんかバフ乗ったりすると脅威だけど
2020/02/24(月) 13:10:00.95ID:NAVFt+VV0
アグロミッドレンジ相手ならアラキアよりジリアックスか噴水像出てきてくれた方がありがたい
2020/02/24(月) 13:25:00.47ID:JQOA+K3Rr
マロでトリプル5回作ったのにメガサウルス0で草生えた
普段はトキのヒロパで無意味に出るくせに
2020/02/24(月) 13:38:45.34ID:Y1z4uvsA0
アラキアじゃなくて噴水像から復活だよな
2020/02/24(月) 13:41:13.98ID:0foTQHqLa
光ラグとか出せるなら精霊もバージョン違いとか出してもいいな
あと大地婆か
2020/02/24(月) 14:05:55.51ID:ITt48yHer
クラシック落ちの話し出てたけど
ウンゴロから入ったらおれからすると大賛成ってかハース2作って欲しい
初期の貧弱カードで殴りあいしたい
2020/02/24(月) 14:13:31.55ID:XP2E3KWy0
なんかずっと勘違いしてるけど初期はキチガイOTKとかチャリチャリオナニーとかクソ速いデッキばっかだぞ
そのころカード揃って無かったやつが健全なイエティストーンとか言ってるだけ
2020/02/24(月) 14:20:41.06ID:dmCxvQ6M0
みんな資産が増えてトランプベーシックメイジを使わなくなったせいだな
2020/02/24(月) 14:24:10.69ID:/0LpFqw5a
イクサー「つまりユーザーが悪い」
2020/02/24(月) 14:27:58.65ID:ZFDUXG/Oa
イエティストーンってデフレを続けた先にあるとされる架空の環境であってHSの歴史上にあった環境ではないと思う
399名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 14:32:28.42ID:HKnY/6uA0
日本語化直後くらいから始めたから昔の環境は実際にやってないがexpressの記事読む限り昔は昔でクソだったんだなと思った、express自身もHS classicを作っても絶対面白くないみたいなこと言ってるし
ここはウンゴロ以降から始めた人が多そうだけどnaxxとかgvgが残ってたころも環境への不満はここでは(ここでも)多々あったんだぜ
2020/02/24(月) 14:49:22.65ID:XC2xtziZ0
naxxやgvgはドルパラが頭一つ抜けてたが他も一応戦えてた感あったしあれはあれでよかった
401名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-cAiS [106.129.122.28])
垢版 |
2020/02/24(月) 14:52:53.78ID:gFzfJqWga
>>399
ローグがtire1ならどの環境でもいいよ。
今はローグにとって辛いからクソ
2020/02/24(月) 14:57:38.92ID:4Dl+uittp
ガラクローグみたいな化け物渡されておいてクソと・・・?
2020/02/24(月) 15:04:32.91ID:tLhmEQHwM
>>398
初期の闘技場にだけは存在してた
404名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/24(月) 15:07:03.09ID:TjrRVonJ0
隠蔽ミラクルローグとかクエロが楽しかったってマジ?
2020/02/24(月) 15:07:33.30ID:9mILl4j00
今週くるらしい発表を待つしかないよ
ソースはreddit
2020/02/24(月) 15:08:02.27ID:eNIFxiela
ローグガラクはカードを○枚引いて手札の○枚のコストを0にするにナーフしよう
2020/02/24(月) 15:47:14.64ID:GW7Blg3B0
イエティストーンとか言われてるけど
自然のお化けが突っ込んできたりリロイ出し入れしたり、お前を狩るぅされたりするゲームだったぞ
2020/02/24(月) 15:50:05.45ID:9Q8bZUjua
実はラザカスの時代にイエティ使われてたんだよな
2020/02/24(月) 15:50:46.45ID:gGpQ4Le90
イエティも錬気から出されると強かったのじゃ
2020/02/24(月) 15:53:05.79ID:JQOA+K3Rr
チャンピオンの殿堂だかの酒場のコンボドルイドにイエティ入ってたな
あのデッキ使わされるとこんなデッキでナーフとか騒いでたのかって驚く
2020/02/24(月) 15:55:56.01ID:T1cBVqNnp
ローグのデッキ全部不愉快説
2020/02/24(月) 15:56:12.86ID:GW7Blg3B0
ドルイドはいつも他のデッキに隠れて調整を免れてきたんだよな
最後の方フェルリーパーとか入れてたの草生える
2020/02/24(月) 15:56:44.99ID:XGbfMN64r
ロアコンとかパトロンとかそら大ダメージバーンが大分すくないころに不可避なもんが飛んできたら不満でる
2020/02/24(月) 15:58:58.00ID:Xzoepw+t0
ガラクとワンダーワンド両方ローテ後も現役という事実
どっちか落ちてくれないと俺のメンタルまで踏み倒されてペシャンコになってしまう
2020/02/24(月) 16:49:26.36ID:AoPzyQIwr
β時代の環境と比べるのってどうなんだよ
2020/02/24(月) 16:52:10.24ID:bCK0IX7Oa
昔に戻ってイエティで殴り合いたいとか言ってるこどおじに対するアンサーだからね
2020/02/24(月) 17:26:00.42ID:XC2xtziZ0
>>414
スカイシヴを忘れてませんかね?
2020/02/24(月) 17:39:27.88ID:L1viWoola
今ならこっそりローグの基本カードにアドレナリンラッシュ追加してもばれへんやろ
くれ
2020/02/24(月) 18:03:32.47ID:mUKYbGyJr
ドラゴン年なんやかんやワタリガラスよりましだったな
420名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 18:07:00.23ID:HKnY/6uA0
しょっぱい大多数の中に数枚クソ害悪が混ざってる最悪のパターンだったなワタリガラス
今年も大分やらかしつつギリギリで持ちこたえたけどartifact化してたら間違いなくターニングポイントの年として語られてただろう
2020/02/24(月) 18:10:16.62ID:273KnIPq0
ドラゴン年は来年次第でワタリガラス年のマンモス拡張みたいな扱いになりうるけど
まあその場合来年の拡張がクソってことになるのかな
2020/02/24(月) 18:12:00.25ID:dmCxvQ6M0
ヴドゥは破棄ウォロに渡したレジェが増える回復挑発なのが
何をナーフしても不快デッキしか出ない環境の象徴だった
2020/02/24(月) 18:20:35.71ID:2MOrTda1a
勝ち確だったのにワンダーワンドで自分で埋めたハッカーの血塗れになって死んでいって草
2020/02/24(月) 18:22:19.43ID:BvwH6vlX0
アメレノ相手が使うと爆アド
自分が使うとドローしまくって手札燃えるわファティーグ負けするわ散々ですわ
2020/02/24(月) 18:27:32.29ID:KHNRdM/R0
BGのシャダが強いらしいけど全然そんな事感じないんだけど
2020/02/24(月) 18:55:45.25ID:+gQ6ZqiV0
どのヒーローでも勝敗は酒場ガチャによるわ
2020/02/24(月) 19:00:20.06ID:v6uSl0/5a
まあ極論究極マーロック作れればどんなヒーローでも勝てるからね
2020/02/24(月) 19:05:12.16ID:WofxPZ0c0
シャダ序盤クッソ強くなったのがデカい
タイドハンター猫が引けない時はうん
2020/02/24(月) 19:23:11.39ID:42fY1Trrr
猫魚トリプルからコバルトジャグラーリーダーあたり引ければほぼ勝てる
2020/02/24(月) 19:32:26.05ID:ENbgRrY00
シャダは安定しないけどホッパーするの大好きだわ
431名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-cAiS [106.129.123.251])
垢版 |
2020/02/24(月) 19:36:35.82ID:+BdpZNpla
>>411
それそっくりドルとプリに返すわ
2020/02/24(月) 19:38:33.95ID:42fY1Trrr
プリは弱い時代でも不快なのがすごいと思います
2020/02/24(月) 19:40:23.73ID:JQOA+K3Rr
強くて不快でないデッキなんて存在しないからね
不快じゃないのは弱いデッキだけだ
2020/02/24(月) 19:57:35.90ID:SrQqvmJea
5〜6ターンでリーサルしてくるハンターも不快ぞ
2020/02/24(月) 20:02:01.53ID:X08O0K700
ロアで穢れた血を大量に埋め込んで自分だけ浄化して
じわじわと相手が死んでいくのを見守るプリースト作ろうとしてるんだけど
普通にロアで撲殺しちゃったりメックトゥーンに爆発されちゃったりでうまくいかんわ
2020/02/24(月) 20:12:10.74ID:4oFp79P/0
最近はプリよりメイジの方が不快
2020/02/24(月) 20:14:29.82ID:Ols1LWgBr
光漏れてんぞ安藤
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/24(月) 20:29:57.38ID:TjrRVonJ0
逆に不快じゃなかったヒーローって誰だ。全員前科ありのアウトレイジ状態やん
2020/02/24(月) 20:33:58.23ID:AwVzJEef0
プリーストがはクラシック時代以外always不快だから格が違う
2020/02/24(月) 20:35:27.07ID:E9lNGsoza
クラス特性だしな
2020/02/24(月) 20:40:38.68ID:6GgYsSNqp
>>401
いまだレジェ一位報告が多くて使用率も高いローグが辛いとかギャグかな
前がぬるま湯すぎただけの間違いだろ
2020/02/24(月) 20:47:05.61ID:BON3EoyKp
Eloise復活マジ??
アメージングEloise解除されたか
2020/02/24(月) 21:05:01.01ID:vhjMZfp3a
サービス開始から精神支配とかいうクラスカードを持っている聖職者の鏡
2020/02/24(月) 21:05:14.86ID:Qw+AC8Ve0
戻ってきてすぐ3400人集めてんのさすがだな
2020/02/24(月) 21:07:20.26ID:ZFDUXG/Oa
正統派ビートダウンはあまり不快感あるとは言われない
今でいえばガラクウォリやハイランダーハンター
2020/02/24(月) 21:10:10.05ID:w+lsJY1q0
前以上に太ってて草
2020/02/24(月) 21:11:10.57ID:273KnIPq0
偶パラは悪名高い偶奇デッキの中でも好きな部類だったな 逆に奇パラは・・・
448名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.224.151.116])
垢版 |
2020/02/24(月) 21:12:10.32ID:dkEWLa+B0
偶パラと偶シャマ大好き愛してるちゅっちゅ
2020/02/24(月) 21:14:02.40ID:U7qkBPCs0
Redditに載ってるイタリア人配信者のサミットに関するQ&A見たけど、メタが大きく変わって次環境はなかなかのぶっ壊れっぽいな
無課金ユーザーへの扱いも改善されるっぽいしまた盛り上がるといいな
2020/02/24(月) 21:16:24.26ID:IIhLQGC/0
糞騎士「はい動員、はいタリム、はい平等聖別」

↑どう見てもインチキ糞デッキなんだよなあ…
2020/02/24(月) 21:19:03.62ID:ZFDUXG/Oa
タリムも平等聖別もまだそれまで通りだったから百歩譲って許すとして動員だけは本当に頭おかしかった
ナーフ前動員はHSの歴史上頭おかしいカードランキング5位以内には間違いなく入れる
452名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 21:20:04.50ID:HKnY/6uA0
相変わらず脳みそとろけたような喋り方してんなeloise
2020/02/24(月) 21:20:45.25ID:42fY1Trrr
タリムは許すが俺のジャングルから来たタリムは許せない
2020/02/24(月) 21:34:10.91ID:KHNRdM/R0
ワイルドのミニロボと卵が出てくる動員好きでも嫌いでもなかったよ
2020/02/24(月) 21:37:09.27ID:+dEpFFnj0
ジャングルとか今ならKP足らなくて不採用だろ
2020/02/24(月) 21:37:48.33ID:aP0gJxsd0
言うて歴代全部の期間で言うと頭おかしいカード相当あるから上位争いは熾烈じゃね
2020/02/24(月) 21:42:28.78ID:yKMn0KE+a
クエシャマのスカスカな3コスにほしい
458名無しさんの野望 (ワッチョイW 23c9-duHe [218.110.158.196])
垢版 |
2020/02/24(月) 21:42:50.71ID:10J9La700
https://i.imgur.com/dDWrBUn.jpg
これマジ?2位でもレート下がるのかよ
2020/02/24(月) 21:43:04.91ID:eGhB1Jvu0
KPってカードゲーム用語?
2020/02/24(月) 21:43:41.07ID:CIYtcQOta
間違いなくナーフ前ナーフ前ウォーソングは入るな
巨人走らせてたやつ
2020/02/24(月) 21:46:04.41ID:MRL35lHEa
個人的にナーフ前のアンダーテイカーが頭一つ抜けてヤバイと思ってる
次いでヴォーソングの武将?だっけあいつ
2020/02/24(月) 21:47:28.49ID:8fndsQ3Y0
とりあえず全部のカードナーフ前に戻してもらってええか?
久々にパッチーズの声を聞きたい
463名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-9pZB [126.179.141.224])
垢版 |
2020/02/24(月) 21:51:11.28ID:eFtjLewnr
ウォーソングとか今復活したら終わるだろ
3/2/4+船頭に3/3/3コピーとか4マナで3/2疾走3体出たり、顔面力がイカレポンチになる
2020/02/24(月) 21:52:21.59ID:L+f9XxNTa
>>458
そら下がるよ、だって2位は50も増えないのに6位でそれ以上
7位で100下がるんだから
もう俺は1位で80も上がらないよ、上位ランカー混じってても70代
2020/02/24(月) 21:53:56.09ID:/sLPVXald
相手のクソデカ挑発に死の影→スカイシヴくらわして次のターンに密航者したとき幸せを感じる
守護獣はそういう隙がないからほんとダメ
2020/02/24(月) 21:54:53.86ID:ZV7v8e3d0
突撃も初期はそのまんま突撃付与してたんだよな
2020/02/24(月) 21:55:28.74ID:aP0gJxsd0
だからナーフ全復活はやるなら酒場でやれ
酒場で1週限りなら笑って楽しめる
でも多分ナーフ前のデータをポンと復元出来るわけじゃないだろうし手間が掛かり過ぎるから実現は無いな
2020/02/24(月) 21:55:34.84ID:L+f9XxNTa
アジアはbgのボーダー低くて羨ましいわ
NAはいくらなんでもやばすぎ
2020/02/24(月) 21:56:08.94ID:PInrBoq50
スカイシブは1万分の1で相手のコレクションからも消すようにしろ
2020/02/24(月) 21:57:10.59ID:L+f9XxNTa
bebeめっちゃうまいけど局地戦やりすぎてブン回りに下位に叩き落とされてるから全然レート増えないんだよな
かわいそう
2020/02/24(月) 21:58:04.97ID:MRL35lHEa
>>467
レジェンド酒場?だったかで大会優勝者のデッキその当時の性能で再現してたからそんなに難しくもないんじゃないか?
472名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
垢版 |
2020/02/24(月) 22:04:38.65ID:TjrRVonJ0
刃牙の入場シーンみたいになりそうだな
ウォーソング、鳥犬、ティンクマスター、テイカー、ヨグ、パッチ…etc
2020/02/24(月) 22:06:44.09ID:PPnAX81Pa
>>471
あれはナーフ前2/3/2ナイフジャグラーとかを喧嘩専用カードとして新しく追加することで再現してる
数枚なら可能ても全部はさすがに無理って話かと
474名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/24(月) 22:13:45.85ID:HKnY/6uA0
>>458
左にあるのは走った回数(1回目、2回目……の1st 2nd……)じゃなくてある順位を何回取ったか(1位、2位……の1st 2nd……)だぞ(走った回数なら2ndがないのはおかしい)
1位2回 3位1回取ってるけど4,5,7位 1回ずつ 6位2回取ってるからそりゃレートは落ちる
6回走って2位2回、1位4回取ってるのにレート落ちるなんてことは流石にない
2020/02/24(月) 22:25:03.37ID:89lC5xYoM
ブリザードに期待するだけ無駄だからアプデさっさと発表しろ
476名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-OARt [126.35.0.168])
垢版 |
2020/02/24(月) 22:48:15.66ID:oFJvl7EGp
>>439
挨拶が不快なのもリッチキングに対策されてたしな
477名無しさんの野望 (ワッチョイW cfdc-zyju [153.224.112.243])
垢版 |
2020/02/24(月) 23:36:13.93ID:qfBWwHbL0
>>449
くわしくたのむ
2020/02/24(月) 23:52:59.26ID:GBJ/jSwta
今の環境ドラゴンモーがぶっ刺さりすぎて面白い
シャダが14/14急襲になって草
2020/02/25(火) 00:18:20.69ID:jzXIMKPw0
たんすこさんコロナ疑っちまうんやが大丈夫やろか
2020/02/25(火) 00:25:37.16ID:lnaIHUot0
コロナは感染力見るに感染しない方がおかしいからな
他のウイルスと同じで免疫力高めときゃ感染しても何とも無いんだからちゃんと食って寝てろ
2020/02/25(火) 00:28:17.02ID:nZtfPRxEa
ラダー復活させたいなら発見と生命奪取ってゴミみたいな要素なんとかして欲しい
2020/02/25(火) 00:30:30.74ID:dWtcdpAka
コインヒロパガラクしたりドラゴンモーぶっ刺したのに普通にいい勝負になるってでっか化ドルは色々舐めすぎだろ
まあトップシャダ叩きつけて勝ったけど
2020/02/25(火) 00:32:16.06ID:fOnPkff7a
https://www.reddit.com/r/hearthstone/comments/f7qnia/hearthstone_summit_news_from_2_italian_streamers/
ざっくりしすぎで何とも
2020/02/25(火) 00:33:37.95ID:nZtfPRxEa
生命奪取はジリメンコ消えるからまあいいか、それも原因超電磁だし
発見と手先だな
2020/02/25(火) 00:41:27.75ID:DtHG80Cu0
生命奪取なんて一生いらんわ!
2020/02/25(火) 00:55:27.90ID:aCOUclru0
>>483
俺も真偽はかなり怪しいと思うけど、このリーク内容みたいにゲームシステム刷新みたいなことはしないだろうなと予想してる
新メカニズムで大きくアーキタイプとメタを変えるぐらいに留まりそう
去年のサミットでもドラゴン年は大変革の年になる!って言ってて、BG追加、ワイルド復活、アドベカード追加とか色々やって、確かに変革はあったけど新鮮さは無かったし今年も似たようなもんだと思う
1番ありそうなのは月替わりでBANカードシステム実装かな
2020/02/25(火) 00:59:24.00ID:NdjTMDLWp
そもそもAttrixが信用できない
2020/02/25(火) 01:00:37.09ID:ZlI703Ke0
zetalotがほくそ笑んでそう
489名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-4ELi [126.161.116.68])
垢版 |
2020/02/25(火) 01:03:03.02ID:914SjLpDr
リーク内容を参加した奴から聞いたけどそこに書いてあるのホラだぞ
目玉は他のカードゲーでもやってるヒーローとカードの紐付け
特定のゴールデンレジェを当てるもしくはレジェ複数枚当てるとヒーローが落ちる仕組み(枚数は発表時点では不公表)
BGのフレンド対戦実装
あと新規の部分は当たってて新しく始めるプレイヤーに現在使えるパック6パックずつ配る

青髪の奴はパック配布で新規増えると思って10年と発言したんだろうな
2020/02/25(火) 01:04:18.79ID:TF9EpuuAd
メカパラ使ってるけどローグにも勝てる時は勝てるんだね
ほぼ負けるのかと思ってた
2020/02/25(火) 01:17:50.35ID:aCOUclru0
>>489
どっちを信じるとか疑うとかじゃないけど、Redditのリークにあるother newsってのがあなたの言うヒーローとカードの紐付けって考えると別に矛盾してなくないか?
それとも新拡張のテストプレイしたことが嘘なのかな
492名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/25(火) 01:19:07.02ID:PLFvGWQf0
横並べ処理がしんどいから電設 カンガルー 気球からのスカイアームとかかまされると2,3ターンで負けが見える時もある
2020/02/25(火) 01:37:24.65ID:ZMg4L/380
稀に遭遇するミルハウスで最強構築しとるやつなんやねん…ただの運引きマンか
2020/02/25(火) 01:41:47.28ID:owBMOuHD0
リーク聞いたがiksar引退するらしい
2020/02/25(火) 01:43:14.02ID:fHqffr4i0
だからみんな喜んでたのか
2020/02/25(火) 02:11:07.28ID:5L5RDq7BM
酒場で相手がストームサージ出したらコピーが2体出てきてその後の呪文が1回しか発動してなかったけどバグってるのか
2020/02/25(火) 02:14:59.72ID:jYhusRgUd
2回使用される効果が2枚あっても2回しか発動しないだろうよ
2020/02/25(火) 02:22:45.90ID:+fsCmdPV0
>>483
ヒーローとカードの紐ずけってヒーロースキンの事だろ?
まさかそんな程度でアヒルンは2.0って言ってたのか?
ゲーム体験の根幹の部分に手を加えないとなにもかわんねーぞオイ
2020/02/25(火) 02:24:48.34ID:2I0xGZVW0
各6P配っても新規なんて増えない増えない
2020/02/25(火) 02:32:46.17ID:dc4F9TRw0
もう汚名がずいぶん積み重なってしまってるから
ちゃぶ台ひっくり返すようなこと起こさないと正直意味ないっていうか〜

期待してない
2020/02/25(火) 03:07:49.48ID:UYFfwmDy0
beerbrickの配信聞いてたが、ゲームシステム変わるんじゃないかってくらいのテンションで喋ってたように思うんだよな
あくまでも印象だが
2020/02/25(火) 03:11:23.33ID:NTHcdDilM
何が正しい情報かわからんこの感じ

楽しいですね
2020/02/25(火) 03:11:39.47ID:8sYmw48U0
すみません復帰勢なんですけどアグロのデッキって今何種類あるのでしょうか?
2020/02/25(火) 03:21:26.74ID:sZToWgura
レ草の顔ハンとメカパラくらいしか実戦的なのはないんじゃない?
あとはミッドくらいの区分が多い
2020/02/25(火) 03:32:56.31ID:hoF7vuOc0
多分最速でゲーム決めれるデッキはフェイスハンターだろうけどドラハンとかトークンドルとかウォロとウォリのガラクとかも8ターン目前後で大体終わるし案外早めのデッキ多いよな
ともあれ復帰勢で課金する気あるならアドベは買っといて損は無いと思うぞアドベのカードが結構な数構築に採用されてる
2020/02/25(火) 04:36:12.59ID:6RvCGgk40
>>489
なにいってるかちょっとわからない
2020/02/25(火) 05:03:47.94ID:8H7WakIhM
アグロの轢いて勝つ感じ好きなら微妙だから復帰すんのやめとけ
2020/02/25(火) 05:49:51.35ID:GtLC9VEJr
>>464
じゃあめっちゃ増えてるやん馬鹿か
2020/02/25(火) 06:21:30.10ID:6RvCGgk40
ドラハンとか轢いて勝つ感じの顔面ガイジじゃね?
2020/02/25(火) 06:44:00.53ID:kOtjS3Vsd
つまらんから誰もやらないけどマロシャーもそこそこやれるよね
悪党同盟のカードプール少ないときにメカハンとかそこらへんは無理矢理やらされた感があって
デッキ作成してる途中でうーんってなる
2020/02/25(火) 07:32:18.14ID:60u2IsIh0
紐付けとか落ちるとか言われても意味が分からん
一部のカードは特定のヒーロースキンしか使えなくなるのか
512名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-gaER [126.35.148.121])
垢版 |
2020/02/25(火) 07:34:54.65ID:wZvtXlClp
アングラアングラーがここまで活躍しないとは
2020/02/25(火) 07:41:32.35ID:WJclweXxr
ランダムなマロをコスト�Qにして手札に加えるくらいしないとダメだろカードパワー的に
2020/02/25(火) 08:48:24.04ID:YhAOS41Ka
昔からのレクサーもそうだけど、アングラアングラーみたいなのは相手が事故ってる前提から始まるから自分がいくらぶん回しても相手が都合よく持ってたら負ける
2020/02/25(火) 08:51:33.77ID:SGiAUvA8d
マロシャーはゼフリスで3/2と3/4が並ぶのが辛くて減ったイメージ
2020/02/25(火) 09:08:35.80ID:xgytUXxe0
マロシャーとかいうあらゆるプリーストデッキに強い正義のデッキ
ローグに弱いのはご愛敬
2020/02/25(火) 09:15:52.72ID:eIVZxnsh0
今はローグとハンター両方に強くないデッキじゃないと人権ないだろ
という訳でそんなデッキを教えて下さい
ドルイドにも強いとなお良し
2020/02/25(火) 09:22:29.95ID:6RvCGgk40
BGのパッチウァークって今もう雑魚?
2020/02/25(火) 09:24:52.59ID:9yC65c3Pa
>>518
雑魚までは行かないけど普通
序盤運良く削られなかったらさすがに圧がある
520名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-gaER [126.33.199.64])
垢版 |
2020/02/25(火) 10:44:30.36ID:uluJZdJAp
ルーセントバーグとかいう人間の屑をバフしてください
2020/02/25(火) 10:56:48.41ID:8bN35Qv8d
>>520
挑発ドルイドでクソみたいな嫌がらせしていけ👊
レノで即死はご愛嬌
2020/02/25(火) 11:16:39.09ID:iVftBlsj0
>>520
人間・・・?
2020/02/25(火) 12:01:38.67ID:WJclweXxr
ルーセントバーグで回してたら、otkプリのレジェンドでパクられた挙げ句複製されたから二度と触らない
2020/02/25(火) 12:06:41.88ID:NAZchqX4a
ドルイドは闇アヴィアナしかり定期的に糞レジェ渡されてるよな

ごまかされんぞ
2020/02/25(火) 12:08:00.63ID:aMxwuSYvM
糞レジェなんてどのクラスにもいるじゃん
2020/02/25(火) 12:27:10.74ID:YPrrCNcbM
>>525
ムウラビさんの悪口言うな
2020/02/25(火) 12:33:23.72ID:nmIwtr7xM
ムウラビはBGに参戦すれば最強だから
2020/02/25(火) 12:44:49.78ID:51IqCtJCa
バフされても全く使われないブームズーカの気持ち考えてあげて
2020/02/25(火) 12:44:59.03ID:ZMg4L/380
凍結ボタン3回押すだけでトリプルが大量に手に入るとか面白そう
2020/02/25(火) 12:52:24.59ID:bJDUvbger
環境入りしない大抵のレジェはランダムで出るという仕事がある
ランダムで出ても使えなかったムウラビはちょっとわからない
2020/02/25(火) 12:58:48.68ID:GJ810yNNd
闇アヴィアナの使い方分かった〜?
2020/02/25(火) 13:06:40.00ID:PxD2Qnwh0
bgのフレンド対戦て既にあるんちゃうの
2020/02/25(火) 13:06:56.42ID:XsgIPpT40
>>528
あれは2マナの獣復活と合わせられる8マナあれば十分だし
1マナ早く出来たところでどうしろっていうんだろうな
2020/02/25(火) 13:40:55.62ID:F91kYiyjd
ジュビさんいなくなって冷え冷えやな
ゲーオタ煽った割に鍵垢でゲームの話題しかしてないな
早く戻ってきてくれーー
2020/02/25(火) 13:45:32.64ID:iVftBlsj0
闇アヴィアナは進化ででてきてOMGする枠だから
2020/02/25(火) 13:54:11.12ID:4p8MHFIKM
闇アヴィアナのせいでラーデンの拳と相性よさそうな計略や竜牙が地雷になってるから早よスタン落ちして
537名無しさんの野望 (ブーイモ MM7f-oN3k [163.49.205.234])
垢版 |
2020/02/25(火) 13:57:08.00ID:NT590Er4M
うちのかみさんも刀剣男士にハマってる。
結婚する前に部屋に入った時に刀の本があったから
「刀に興味あるの?」って聞いたら
「あ、それはお父さんが・・・」
騙された、今ではライブやらイベントやらに週末でかけていく。
俺の金なのにグッズを買い漁って帰ってくる。
どうしたらいいんだよ。
2020/02/25(火) 14:04:06.40ID:iVftBlsj0
ティランダは刀剣女子だった?
2020/02/25(火) 14:12:34.68ID:nI2zo5gLa
ティランダ「三日月の意思は何・・・?」
540名無しさんの野望 (ワッチョイ 9379-icXw [220.211.111.168])
垢版 |
2020/02/25(火) 14:18:03.24ID:sdqTOFZu0
アヒルンがRTするカスにアニメアイコン多すぎてキモイ
2020/02/25(火) 14:28:31.97ID:WjSYzWUoM
ahirunが?そんなに多いか?
2020/02/25(火) 15:00:48.85ID:QVu73biL0
アヒルンを頻繁に見て周りまで気にしてる時点でキモいのはお互い様やろ
2020/02/25(火) 15:02:01.42ID:ufRJuAZda
流石ahirunファンボ
細かいとこまでよくみてるな
544名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-gaER [49.98.174.74])
垢版 |
2020/02/25(火) 15:16:04.75ID:xXOXL/47d
自分で理解してるみたいだけど酒場専用に今までナーフされた新カード作るくらいそんな手間かかんないでしょ
イラストそのまんまなんだし
545名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-lfnB [126.255.100.92])
垢版 |
2020/02/25(火) 15:17:17.99ID:edwUdNabr
せめてHS2.0の内容をいつ発表するかだけでも教えてくれよイクサー
2020/02/25(火) 15:18:54.12ID:yHhHLe6t0
なんかジャンケンすぎてつまらんし
全く環境変化なくて飽きてきた
2020/02/25(火) 15:32:30.29ID:p7K786+oa
4割でグーがチョキに負けるのがじゃんけんなのか?
2020/02/25(火) 15:33:40.99ID:XsgIPpT40
環境が固定化されちゃったらそりゃ
みんなが見落としてた新デッキで見つからん限りは固定化されるんじゃね
微妙に全体の割合は移り変わるとしても
2020/02/25(火) 15:37:16.85ID:UYFfwmDy0
>>545
イクサーは今ハネムーンだぞ

恐らく3月中旬じゃないかって言われてはいる
2020/02/25(火) 15:40:48.32ID:6RvCGgk40
むしろここ最近は環境変化しすぎやったやろ
2020/02/25(火) 15:41:08.35ID:4O4QaoAUa
>>540
正体表したね
2020/02/25(火) 15:51:25.40ID:N8ffex/2a
アドベ時にでっか化が再注目されたりもあったし直近でもガラクウォリが活躍してるしまだ何か潜んでるんじゃないかとは思う
2020/02/25(火) 15:53:20.12ID:ceLIZKoXa
ローグ1強が崩れただけでもすごいことやと思うよ
2020/02/25(火) 15:54:39.92ID:YJQlqQCo0
>>531
簡単だろ対戦相手にだしてもらう
2020/02/25(火) 15:55:35.15ID:nIId5Qwaa
https://www.hearthstonetopdecks.com/where-did-embiggen-druid-come-from-the-case-study-of-winged-guardian/
でっか化は守護獣がいなくても数の力で踏み倒すスタイルで最適化すればアドベ前でも戦えたから
いいデッキがまだ見つかってない可能性はいつでもあるっていう記事があった
2020/02/25(火) 16:00:51.21ID:JlhAodoQr
ヒールZOOくらいの大発明はよ
2020/02/25(火) 17:26:52.37ID:SAFf3iIw0
回線が急に切断されたらふつう負け扱いで星減るはずだよな?
減ってないどころか増えてる気がする クエストカウント進んでるから対戦自体はあったと認識されてるようだが
2020/02/25(火) 17:32:42.40ID:5qguRYbM0
BGでヒーロー選んだタイミングでサーバーとの接続が切断されましたって出てきて
ログに乗ってないしレートも落ちてないしでなかったことにされたことあるわ
559名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-9pZB [126.224.124.241])
垢版 |
2020/02/25(火) 17:36:06.98ID:VCvd6yPY0
完全新基軸の強デッキリストを願ってる奴正気か?
年末弾の終盤間際に突然誕生したキューブロックをもう忘れたのか?
560名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.131.168])
垢版 |
2020/02/25(火) 17:38:08.86ID:j0Y7+TuEa
ラザカスが死んでイキリ出した雑魚デッキだぞ
2020/02/25(火) 17:40:04.94ID:j1O9k8Kv0
クエスト関連はまだ可能性を感じる
2020/02/25(火) 17:49:19.72ID:4O4QaoAUa
言うほど終盤だったか?
環境初期にラザプリとキューブロックで戦った記憶あるぞ
2020/02/25(火) 17:51:56.84ID:7lXVJP5Wa
普通に3日ぐらいで出てきたよ
日本人がリスト作ったんだよな
564名無しさんの野望 (ワッチョイ 9379-icXw [220.211.111.168])
垢版 |
2020/02/25(火) 17:52:51.36ID:sdqTOFZu0
アニメアイコンガイジ、ファビョるw
565名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-4ELi [126.208.151.179])
垢版 |
2020/02/25(火) 18:02:11.46ID:ZsPvIXXLr
https://i.imgur.com/wXAEMUt.jpg
https://i.imgur.com/rTar646.jpg
https://i.imgur.com/osV5iCw.jpg
https://i.imgur.com/7Hi9OKw.jpg
https://i.imgur.com/qJeYEd1.jpg
https://i.imgur.com/jE94kDq.jpg
https://i.imgur.com/6JtymPg.jpg
https://i.imgur.com/Na2uuDL.jpg
https://i.imgur.com/bbquhxK.jpg
https://i.imgur.com/Ow9n2ub.jpg
https://i.imgur.com/puQqAT8.jpg
https://i.imgur.com/BOebe4d.jpg
https://i.imgur.com/8LJ2G1X.jpg
2020/02/25(火) 18:58:37.97ID:bJDUvbger
>>558
フレンドと潜ってそれ起きたときフレンドも同じ切断されてたから恐らく8人全員追い出されてる
567名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-cUcz [49.98.16.162])
垢版 |
2020/02/25(火) 19:09:10.98ID:VAnljLXCd
ローグ弱すぎ弱点だらけ論外
2020/02/25(火) 19:21:12.47ID:YhAOS41Ka
毎回相手のローグがアルミホイルみたいな引きしてほんましょうも無さすぎて萎える
バクスタ腹裂き影隠れどれでもいいから殿堂入りさせろ
569名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/25(火) 19:28:38.07ID:PLFvGWQf0
アルミホイルみたいは引きって何だよ
2020/02/25(火) 19:30:01.45ID:YhAOS41Ka
>>569
アルミホイル巻かないといけないレベルの引き
2020/02/25(火) 19:33:41.10ID:IzjhIKrLr
最近アルミホイル巻く奴が増えて思考盗聴し辛くなったわ
2020/02/25(火) 19:33:56.34ID:6RvCGgk40
HSシーンにまた新たな概念が生まれてしまったか
2020/02/25(火) 19:41:20.86ID:q75zsJan0
アルミホイル云々ってこっちの引きが操作されてるっていう被害妄想から出る防衛行動のことだと思ってるんだけど
相手がぶん回ることってアルミホイルに該当すんのかな
2020/02/25(火) 19:46:01.48ID:7roHPfQh0
「アルミホイルみたいな引き」は完全に電磁波で頭やられてる
2020/02/25(火) 19:48:27.79ID:fpJCOQCZr
>>574
つまりアルミホイル増やした方がいいってこと?
2020/02/25(火) 19:51:34.24ID:d7pms3fAd
俺もハンター4連続でマッチングした時は台所にアルミホイル探しに行ったけど無かったからサランラップで我慢したら次プリーストだった
2020/02/25(火) 19:51:38.92ID:/Unn65U8a
相手がアルミホイルで電磁波妨害を防いでたから引きが強かったってことだろ
対抗してもっとアルミホイル巻け
2020/02/25(火) 19:57:06.04ID:LCg0akoOp
キューブロックは確か1、2週間後ぐらいだったかな
終盤ではないね
リスト出た初日はスレで話だしても全然話題にならんかった
シビラとかdogとか使いだしてスレでもよく話題に上がるようになって最初は賛否両論だったな
巨人が入りだしてからはもうデッキパワー疑う人のが少数派になってたけど
懐かしい
2020/02/25(火) 20:10:34.71ID:LCg0akoOp
遡って確認したら>>563が言うように三日目で出てるな
1.2週間もたってねーや
2020/02/25(火) 20:12:06.03ID:ZMg4L/380
最初ポータルやらなんやらして突撃ワンキルするだけのデッキだった
2020/02/25(火) 20:24:29.40ID:AotXIsLD0
回りまくったハイランハンターに
4Tキルされた
2020/02/25(火) 20:26:59.26ID:2Rtm/BWCp
ハッピーグールzooに最初に気が付いてイキってみたかった欲がある
2020/02/25(火) 20:28:27.44ID:fpJCOQCZr
>>582
比較的早い段階であったけどただの上ブレネタデッキだと思われてたな
2020/02/25(火) 20:36:43.85ID:PDKXfbs50
コンセプトをひらめくのは誰でも出来るけど
Tireレベルに洗練させれるのは職業ハースのやつだけだから…
2020/02/25(火) 20:37:38.51ID:3FTAIVFD0
>>580
ポータルは初出のリスト出た後より上振れ狙ったやつじゃなかったか?
ばるでるのは巨人と3マナ侯爵はいってなかっただけでごく普通のリストだったよ
2020/02/25(火) 20:43:10.49ID:teisk8Whr
ミートワゴン入ったりしてたな
2020/02/25(火) 20:47:55.80ID:3FTAIVFD0
ポータルやらワゴンは配信者が配信向けに改造したデッキ 
装甲虫いれててアグロ相手には装甲虫や調剤師食って延命、ヴォイドに繋げコントロール相手にはウンブラでワンキル狙うのが初出のリストだったはず
ウーズも沈黙も全然いなかったし速攻作って回したらめっちゃ勝てたわ
2020/02/25(火) 20:52:22.49ID:eU/q82be0
>>581
まあぶんまわりハイランダーハンターにはどのデッキも勝てないからな
理論値最強デッキ
でありながら平均値も高い
2020/02/25(火) 21:18:28.49ID:Umsmt8Zma
キューブロックに関しては、最初に作ったばるでるさんのリストがほぼ完成形だったよな
追加されたの巨人くらいだよ
2020/02/25(火) 21:21:27.18ID:q75zsJan0
ドラハンさすがにしょーもないな
何が面白いねんこいつ
2020/02/25(火) 21:26:49.97ID:YTQ6W3bY0
お前を狩るぅ
2020/02/25(火) 21:27:06.89ID:dIVlThFva
年末に短足の相方のやつがキューブロックの考案者とか肩書きあったけどパチだったの?
593名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-cUcz [49.98.16.162])
垢版 |
2020/02/25(火) 21:32:39.46ID:VAnljLXCd
ローグ弱すぎなのにここのスレではナーフしろの声多数マジで謎
2020/02/25(火) 21:43:01.33ID:SAFf3iIw0
ローグ弱すぎは流石にない定期

BGって久々にやったけどコバルト強すぎひん?
コバルトバフしてバロンとンゾスで断末魔強化してるだけで1位とかおかしいだろ
595名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/25(火) 21:47:47.16ID:PLFvGWQf0
BG見る専だけどコバルトナーフされたらメカ軸にいくメリットめっちゃ薄くならね
爆弾+バロン+ケンゴーの断末魔に絡めていくくらいになっちゃいそう
596名無しさんの野望 (ワッチョイW cfcf-cAiS [121.81.139.29])
垢版 |
2020/02/25(火) 21:48:11.04ID:H3NN9TG+0
>>594
弱いというか他のヒーローに比べて「脆い」
挑発やら横並べやらですぐ詰むし。
どうしようもない負け方多いからストレスが溜まりやすい。
2020/02/25(火) 21:49:35.36ID:YTQ6W3bY0
まあバロンンゾス自体が勝ち役の一つみたいなもんだし
2020/02/25(火) 21:49:49.74ID:+gO8RBUW0
>>596
ハンターのが脆いわ
2020/02/25(火) 21:50:08.31ID:dIVlThFva
相手もタイタンで挑発出してきたりワンダーワンドやガラクから理不尽な動きされて同じこと思ってるよ
2020/02/25(火) 21:51:47.90ID:dIVlThFva
>>594
コバルトは昔から壊れだから
ひどい時はバフ出ないとかコバルト出ないがあるから
コバルト出てバフ取れてる時点で死ぬほど強い動き
2020/02/25(火) 21:52:32.79ID:YGXKa5ONM
ローグって挑発では詰まんだろ
2020/02/25(火) 21:53:48.68ID:W+Xnok3y0
オイルローグが暴れてた頃が懐かしいな
2020/02/25(火) 21:55:34.45ID:WSBlI4zV0
>>590
ハンマーで殴り続けるだけで相手が死ぬのが楽しい
2020/02/25(火) 21:57:39.69ID:SAFf3iIw0
ただ俺が上振れただけということかなるほど

コバルトをグレード4にしちゃうと確かにメカが弱すぎになるかもだし納得だ
2020/02/25(火) 22:00:30.68ID:dIVlThFva
bgアジアならもうtop10入れてるけどNA魔境すぎて1ページがやっとなんだが
2020/02/25(火) 22:03:50.51ID:A1ZcTc0+p
殆どヘルス減ってない完成マロにヘルスギリギリで完成したネファリアンマロで当たるのクッソ気持ち良い。
607名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/25(火) 22:09:17.37ID:PLFvGWQf0
今のドラハンはリストの完成度めちゃくちゃ高いと思うわ
弱いと思うカードがない、強いて言うならこんだけローグいる中での凍結だけどミラーなんかだと強いし
しかもスタン落ちするカードがないっていうね、リロイが殿堂入りするかもだけど
2020/02/25(火) 22:10:05.85ID:dIVlThFva
黒人のやつ織屋番人の時に1万代まで落ちてたのに修正されてから3000盛って1番になってるとかやばすぎて震える
609名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/25(火) 22:15:57.94ID:PLFvGWQf0
sjow dogはレートキープしてるしコリンズは一気に上げていったのに対してrduは見てて可哀想になるくらい落ちてたな
11kで喜んでたのにとうとう10kすら切っちゃったし
次のパッチ来るまで構築やるわとか言ってたがそんなに順応難しいのかね、崩れすぎだろ
610名無しさんの野望 (アークセーT Sx37-Nz9x [126.165.142.59])
垢版 |
2020/02/25(火) 22:20:20.25ID:eoGmyb3Ix
黒人の配信見てるけどダリルで有徳に対して踊ってるわ
もう高度すぎて真似できる気がしない
2020/02/25(火) 22:21:07.74ID:lnaIHUot0
dogが目隠ししてhafuの誘導でマウス動かしながらBGしてた時はこいつら何してんの?って思った
2020/02/25(火) 22:22:28.54ID:UYFfwmDy0
有徳に踊るのは結構定番じゃないか?
ディバシ持ちには大体踊ることあると思う
まあ黒人のプレイ真似できないのは分かるが
613名無しさんの野望 (アークセーT Sx37-Nz9x [126.165.142.59])
垢版 |
2020/02/25(火) 22:23:11.31ID:eoGmyb3Ix
すまん完全に間違えた
献身だわ
2020/02/25(火) 22:25:07.70ID:ioWE+dgop
有徳は潰し効かなくてマジウザで踊ってた
そもそも有徳で1回踊るくらいならレベル上げたいと思うがよくわからんな
615名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.224.151.116])
垢版 |
2020/02/25(火) 22:29:21.25ID:x4DoUSmr0
フェイスに強かったらしいピュアパラじゃドラハンメタれないのか?
2020/02/25(火) 22:34:40.92ID:dIVlThFva
あの黒人の凄いところはクソ盤面でも焦らないところだな
俺は無理
>>609
RDUは1.1k行った時の試合見ればわかるけどほとんどティリオンか織屋番人で勝ってるだけだったから元の位置に戻っただけだと思うわ
序盤にティリオン相手でもないのにゴミだったら6コインでグレ上げとかやってたらそら減る
2020/02/25(火) 22:39:26.96ID:ioWE+dgop
コリンズはアリーナもトップクラスだし
ドラフト畑の人なんかな
2020/02/25(火) 22:39:28.99ID:SAFf3iIw0
ダリルで超強化したミニオンをG計算ミスって買えずに負けて死んだわ
ほんまひでーやらかし、本当は買えたのに

時々出てくるBG強い黒人は名前出してくれ見て見るから
2020/02/25(火) 22:41:54.21ID:dIVlThFva
>>618
educateCollinsってやつ
2020/02/25(火) 22:53:49.07ID:qn41Vekq0
さっきからめっちゃクエプリと当たるがなんなんだ流行っとるのか
殴りに行くタイミング分からなくて苦手なんだが
まぁ結局なんやかんやで勝つんだけど
2020/02/25(火) 22:54:57.52ID:SAFf3iIw0
>>619
ありがとう
2020/02/25(火) 22:55:18.73ID:YTQ6W3bY0
>>609
rduって定期的に大負けしてかなり落としてるな
あれはキレ芸じゃなくてマジギレなのだろうか
2020/02/25(火) 23:07:35.64ID:/Unn65U8a
ダリルで売りまくってたら操作ミスで育成済みのやつ売って無事8位になったからダリルきらい
2020/02/25(火) 23:12:06.16ID:8VN0qrPK0
アジアだけどリーダーボード入れたわ。番人ナーフでストレス要因減ったのホントデカい
2020/02/25(火) 23:15:07.38ID:dIVlThFva
RDUはイライラしてるとプレイ雑になってるからあれはキレ芸では無いと思う
626名無しさんの野望 (ワッチョイW efc0-Vp84 [103.2.251.4])
垢版 |
2020/02/25(火) 23:36:36.20ID:XHptQ0dn0
ランク3だがローグ多すぎ
6連戦してる
2020/02/25(火) 23:36:37.43ID:ioWE+dgop
RDU Firebat Hoej ostkakaの
3大HSと出会ってから童貞捨てた感は異常

RDUのキレ方は見てて面白くないわ
Krippとかsilvernameはキレてても面白いのに
2020/02/25(火) 23:44:47.76ID:ZMg4L/380
時間に間に合わないことあるからダリル嫌い
2020/02/25(火) 23:49:59.37ID:t/95EMmur
スマホ民に厳しいからダリル嫌い
2020/02/26(水) 00:01:12.57ID:Pyp59rmz0
そういやスマホの再接続で時間伸ばすの騒がれてたけど修正されたの?
2020/02/26(水) 00:22:42.41ID:/jLAVAGlr
俺は逆に織屋番人環境に順応できない無能の下手くそだから前環境レート上がらんかったわ
今は楽過ぎる
2020/02/26(水) 00:30:14.17ID:YUrZab6l0
今環境になってレート1000上がったけど急に停滞してきた
8000の壁があるわ
2020/02/26(水) 00:45:17.04ID:4cxhh3cr0
ゴルドリンバロンネズミ軍団リーダー母熊全部ゴールドのよくばりセットみたいなPT組めたけどなんか群れのリーダーは抜いて良かった気がするな
2020/02/26(水) 01:09:21.88ID:fEJdZpVA0
なんかBGめっちゃ落ちるな
自分が無事だった試合でも周りが途中で数人消えてる
2020/02/26(水) 01:13:37.13ID:b71kmmFA0
ママ熊かゴルドリン2匹目加入辺りでリーダーは抜けるって言うかなんでリーダー残してんだその構成で
636名無しさんの野望 (スプッッ Sdfa-A7qW [1.75.196.181])
垢版 |
2020/02/26(水) 02:48:57.49ID:Rn+D258Bd
俺が勝てないからこのパッチ嫌いって言ってるようにしか見えんrdu
2020/02/26(水) 02:51:06.54ID:AOe8SiJy0
>>633
断末魔獣構成ならトリプルリーダーよりバフ乗るただの野良猫の方が強いまであるぞ
638名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/26(水) 03:00:27.41ID:uEAEInqc0
rduはBGやるのしんどいって言って落ち着くためにやってるラダーでも勝ててないのがキツイな
流石にレジェまではそんなに時間かけてないけど
2020/02/26(水) 03:04:25.80ID:yn1wGUSfa
そらケイから番人引っ張るのが勝ち筋だったからくそパッチだろうよ
2020/02/26(水) 03:10:54.14ID:QTzpq1q90
rduはデッキも中身も典型的なテンプレートプレイヤー
2020/02/26(水) 05:14:09.28ID:/jLAVAGlr
ダブルリーダーの時点でトリプルガチャやって切る要員みたいなもんやし
2020/02/26(水) 05:35:15.52ID:0m1luJ030
ハッカーの烙印ってなんぞ?
イベント?
2020/02/26(水) 06:22:03.87ID:b0PG9X++r
カードバックの事ならイベントから広まった
リアルの事なら武漢から広まった
2020/02/26(水) 06:28:29.68ID:0m1luJ030
変なチーターでも沸いたのかとおもったわ
ただのイベントなのね
2020/02/26(水) 07:24:15.91ID:Pk0FfF4P0
マーロック軍団は序盤に強く、逆にメカ軍団は終盤強くなるぞ!
ええ加減修正せいや
2020/02/26(水) 07:25:54.59ID:mMc17wgl0
スマホだけか知らんが結構な頻度で手札からミニオンを売れるぞ!ってtips出てきてビビる
ガセ流してんじゃねーぞ
2020/02/26(水) 08:20:12.07ID:TK8jmqJFd
売れるようになったらダリルが強すぎるんな〜
648名無しさんの野望 (ワッチョイ 9380-F54U [124.155.96.113])
垢版 |
2020/02/26(水) 08:31:36.76ID:/E/0WBQ70
ttps://i.imgur.com/RLNhA8B.jpg
2020/02/26(水) 08:38:45.44ID:WJrCFpK7p
Bgコツが分かってきたらランクどんどん上がるね。やっぱ上手い人の配信は参考になるわ。
2020/02/26(水) 08:49:55.25ID:pv+V9zJpM
メカパラもう無理だな15連敗
2020/02/26(水) 10:16:42.62ID:9iG7LHQjd
手札から売れる仕様になったらダリルのヒロパも盤面から売った時のみバフに変わるかもね
まあダリル関係なく手札から売れるようになると構成とかメタが変わるレベルだから開発も慎重になってるんだろう
2020/02/26(水) 10:22:42.22ID:/jLAVAGlr
つーか今弱体化していいだろダリル
ティリオンはまだボス感あっていいがダリルとか自分は勝って当然敵ならボコられて当然っていう
2020/02/26(水) 10:25:29.67ID:OLYRp4M+0
ティリオンもそうだが?
654名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
垢版 |
2020/02/26(水) 10:36:07.20ID:Y+hOwtiXa
ボス感ってなんだよ
頭イクサーか?
2020/02/26(水) 10:36:53.48ID:/jLAVAGlr
ティリオンならいつでも勝ち目あるってこった
2020/02/26(水) 10:44:24.80ID:NeBNG46Ya
ダリルもエドウィンとかタコの理想ムーヴで普通に勝てるしトークンないとそこまで爆発しないだろ
上位レートがよくやってる中途半端な巨大化は1位取りにくいし
2020/02/26(水) 10:48:11.35ID:JSMDFz9ka
ティリオンいつ見ても連勝しまくってて怖い
2020/02/26(水) 10:49:22.21ID:refHMCl2r
うちティリオンの4位以上率が93.75%ある
ダリルは総試合数見えないけど多分80%くらい
ヨグは一番使ってるけど勝率50パー切ってる
2020/02/26(水) 11:00:53.34ID:/jLAVAGlr
2位とればええがな
3位は駄目
2020/02/26(水) 11:02:13.16ID:/jLAVAGlr
てか理想ムーブで普通に勝てるっておま
2020/02/26(水) 11:10:04.05ID:WJrCFpK7p
まぁ強いヒーロー削除より弱いヒーローバフして欲しいよね。ジャラクサスとか実質ヒロパ無いようなもんだし。
2020/02/26(水) 11:29:18.55ID:k5T62YRU0
ティリオンはほかの誰とも取るコマが被らねえから安定度が段違いなんだよな
2020/02/26(水) 11:30:43.00ID:yzoBDoHlr
ティリオンは強すぎる
ブランは超えてるでしょ
2020/02/26(水) 11:37:14.77ID:UBaIE4yXM
ブランなんかより遥かに強いよ
比較にならん
2020/02/26(水) 11:38:12.51ID:JCCZLo7T0
ジャラクサスが2なのにティリオンが1なの明らかおかしいんだよな
2020/02/26(水) 11:46:45.39ID:AOe8SiJy0
ティリオンは確かに強いけど無種族ミニオン全然引けなくて序盤事故ることもたまーにあるんだよな
安定してバフできるダリル、エドウィンとか押し得ヒロパのラファームの方が個人的には好きかな
2020/02/26(水) 11:47:50.26ID:/jLAVAGlr
準備期間にえぐい強パンチしてこないからまだいいわ
2020/02/26(水) 11:50:33.44ID:Uq7YrKsEa
ミリフィセントも1マナでメカ全部に+1/1しても良いでしょ
2020/02/26(水) 11:52:44.57ID:hhTrGdAp0
両面バフキャラというだけでつまらん
シンドラゴサが最低
2020/02/26(水) 11:56:43.48ID:JCCZLo7T0
ダリルは2〜5狙いやすいってだけだけどティリオンは大体1〜2だからな
2020/02/26(水) 11:58:52.26ID:E1RSGxL0a
ティリオンが欲しがってるよ
https://i.imgur.com/R19Q7c8.jpg
2020/02/26(水) 12:00:01.64ID:hhTrGdAp0
ダリルは勝手に1〜3になるだろ
2020/02/26(水) 12:03:11.31ID:1JVZeaiq0
ダリルはバフミニオン下手に拘ってロクにバフ乗せられなくてやらかす事がありますすんません
674名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-oQdC [106.180.34.20])
垢版 |
2020/02/26(水) 12:06:44.85ID:gqGRqRh2a
>>672
レート低そう
2020/02/26(水) 12:11:09.33ID:JCCZLo7T0
ティリオン環境で勝手に1位取れるはないwww
2020/02/26(水) 12:14:57.53ID:/jLAVAGlr
じゃあハッスルすれば一位奪える
677名無しさんの野望 (ワッチョイW 1658-kvyn [183.77.157.233])
垢版 |
2020/02/26(水) 12:16:12.78ID:66Vatp0g0
2020/02/26(水) 12:19:51.65ID:QZiZN9ee0
ジャラクサスヒロパ0コスにしてくれ
2020/02/26(水) 12:28:20.45ID:Pk0FfF4P0
BG固まって再起動してもずっと固まったままになったwww
スモカンがよぉ
2020/02/26(水) 12:28:52.05ID:nbxHbzm6d
>>650
さすがに負け過ぎちゃう?w
ハンターとかドル多ければわりとやれるはず
2020/02/26(水) 12:29:17.48ID:Pk0FfF4P0
これコンシするしかないんかwww
1位だったのに
2020/02/26(水) 12:29:55.72ID:Pk0FfF4P0
コンシしたら1位確定したwww
ほんまスモカンがよぉ
2020/02/26(水) 12:29:56.15ID:fEJdZpVA0
ティリオンは星1で回してるだけでとりあえず欲しいのそろう上に他とあんま被らないから
ダリルエドウィンよりも安定してるまであると思う
2020/02/26(水) 12:38:48.52ID:QZiZN9ee0
ティリオンってラファーム使ってる時と同じタイミングで☆2に上げてるけど1でシコシコしてた方がいいの?
2020/02/26(水) 12:41:58.06ID:0rY/p2JDa
グレード2の中立落とし子だけだしなぁ
2020/02/26(水) 12:45:51.22ID:JUXVodKG0
個人的には有徳、ディバシの2セット(+織屋あったら)が作れるまでLv1周回
そこから一気に酒場5まで上げてバロンを拾いに行ってる
その最中にディバシ付与はトリプルに、有徳は相手のサイズや猛毒持ちの量を考えて重ねる重ねないは判断してる
2020/02/26(水) 12:48:41.09ID:/EFuSaoT0
これだけ話題ってことばBG面白いんか
全く違うゲームモードを入れたことでどっちか飽きてももう片方にいくループが出来るから正解ってことか
2020/02/26(水) 12:55:11.93ID:Pk0FfF4P0
BG実装された当初はラダーより不快感ないねーとか思ってたけど
今はラダーに負けず劣らずの不快感感じるわw
2020/02/26(水) 12:56:27.88ID:7CN7g0eea
ティリオンはガチで調整ミスってるからさっさと修正しろ
2020/02/26(水) 12:59:26.43ID:0278hsSAa
ゲームがスムーズに進むだけラダーより良いと感じてしまう
2020/02/26(水) 13:01:47.79ID:WJrCFpK7p
ティリオンで早々に星2に上げる奴居たらこいつ分かってねーってなる。
2020/02/26(水) 13:17:38.32ID:7BeBgU1ir
1T2Tで無種族0だったときは絶望したけど
それでも2位に入れるティリオンとかいうぶっ壊れ
2020/02/26(水) 13:19:42.56ID:yzoBDoHlr
2ターン目に勝ちか引き分け確定できてて有徳か献身酒場にいたらフリーズしてグレ上げするでしょ
2020/02/26(水) 13:22:21.01ID:+W8s3Zhra
11000超えててもケイはセンス無さすぎて50%しかないから苦手ならそんなもん
>>693
いや絶対にそれはやらん方がいい
ハズレが増えすぎるし落とし後すらはっきりいっていらないから無属性1枚でもあったらとってひろパ
なくてもめくって探した方がいい
レート1.1万以上のやつは少なくても見てきた中で全員そうしてる
グレ2も3も理想盤面に不要だからそんなん無視して1と4と6を集めることに全力
2020/02/26(水) 13:22:47.60ID:keE28G1op
パッチもうすぐもうすぐ言って今週だかもう一回もうすぐ言ってたからまず今週中に来ると思う
ドラゴンの画像付きだったから恐らくBGドラゴンパッチが
2020/02/26(水) 13:24:04.36ID:/jLAVAGlr
2ターンで動けるやつが強いよシャダも
2020/02/26(水) 13:24:33.31ID:fEJdZpVA0
>>693
ティリオンは戦力ある程度そろうまで上げちゃダメ
2020/02/26(水) 13:25:39.31ID:/jLAVAGlr
来年度でやっとBGもまともに変化あるかな
2020/02/26(水) 13:25:48.78ID:mQjfNAp/M
1コインで最大+7/+7できるもんなあ
回しても欲しいの来なかったりでうまく強化できないヒーローもいる中1コインで確実に強化できる
レベル上げ強硬しても1コインで確実に強化できる序盤中盤終盤ずっと有用なヒロパ
ジャラクサスがあれだけ謎の警戒されて慎重な調整されてるのに別ゲーかと思うわ
2020/02/26(水) 13:28:56.21ID:1y03KEvSa
ラファームの2ターン目は雇用ヒロパよりグレード上げた方がいいよな、何かのトリプルに近づけそうなら話が変わるかもしれんが
2020/02/26(水) 13:32:38.57ID:+W8s3Zhra
>>700
それも違う
数の利で相手のミニオンぱくって行かないと行けないからゴミでも基本的にはとらないといけない
ケイでも割とやらんかも行けないかもしれん
2020/02/26(水) 13:36:13.96ID:/jLAVAGlr
後半はハズレばかりだが序盤の1コイン雇用は旨い
2020/02/26(水) 13:45:39.72ID:hhTrGdAp0
ケイとか遅すぎてコバルト引いてもその後からあぶねえ
2020/02/26(水) 14:31:58.61ID:J1gqjWGmd
アリーナクソゲーすぎないか?レジェンド廃止しろ
2020/02/26(水) 15:05:13.48ID:jqF4VbCpr
ジャラは2コスでティリオンは1コスって時点でやっぱハースやなってなるわ
2020/02/26(水) 15:21:17.13ID:m4/FvkXj0
ティリオンもラファームもヒロパポチポチしてるだけで強い奴はなぁクソヒーローどもは上振れ期待するしかないのに比べて理不尽すぎる
2020/02/26(水) 15:52:05.20ID:/EFuSaoT0
BGで対戦しろってクエスト出たけど前からあった?
BGの人が減ってきたから最近実装されたんだろうか
2020/02/26(水) 15:52:30.09ID:enfTaNVPa
hs2.0まだ?
709名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-q+BB [106.130.138.24])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:11:51.76ID:h/Ie1PDDa
>>707
結構前からある
混成最強だったころにはあった
2020/02/26(水) 17:02:41.28ID:Yxt2n2eBa
そのクエストはBG一般解放されたときには見たな
2020/02/26(水) 17:12:57.58ID:cmrCVQl8d
バンドル特典の先行プレイの時に出てきて買ってないからまだプレイ出来ねーよって事があったような
2020/02/26(水) 17:25:54.02ID:/EFuSaoT0
前からあったんだ
毎日ようにクエストこなして初めて見たけどレアクエストなのか
案外まだ見ぬクエストがあるのかも
2020/02/26(水) 17:38:33.72ID:/1oZm1q8r
ライザー一歩前のインフィニティドラゴンあたりが最初じゃないか?
2020/02/26(水) 17:41:06.42ID:WJrCFpK7p
ラファームは序盤のヒロパこそ重要なのにな。
715名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-7UkI [133.106.77.152])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:53:30.29ID:dBlo6oGzM
https://i.imgur.com/OLGsn4yr.png
理屈はわからんがメカ卵を強化しまくると強い気がする
2020/02/26(水) 17:54:22.16ID:lkjCCHRpr
ラファームで盗みに失敗すると8位直行だからな
トークンいっぱい取ってるときに5金のネファリアンに焼かれて即死するのは一回は通る道
2020/02/26(水) 18:05:58.56ID:0278hsSAa
AFKで3tラファーム当たって星3取られるとほんと萎える
融合体取られるより萎えるわ
718名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:07:01.96ID:Y+hOwtiXa
出さなきゃいいじゃん
アホ?
2020/02/26(水) 18:09:14.48ID:giLwKw0Ea
出さない方がいいとか
アホ?
2020/02/26(水) 18:10:41.38ID:/jLAVAGlr
魔獣先輩に任せろ
2020/02/26(水) 18:19:23.93ID:1SeymZTza
連敗戦術でフルオープンは基本だろ??
2020/02/26(水) 18:24:39.92ID:QZiZN9ee0
人が気持ち良くなってんのに邪魔しやがって
ttps://i.imgur.com/vjufbm3.jpg
2020/02/26(水) 18:28:50.78ID:pDuqRi9Tp
早期の星3をむざむざらファームにあげて勢い付かせるのメチャクチャ腹立つから出さないのは個人的にはアリ
というかラファームが上位張るのがBGで一番腹立つ
2020/02/26(水) 18:45:56.46ID:hhTrGdAp0
一位ぐらい取らせてやりゃいい
2020/02/26(水) 18:50:32.36ID:tIYs7x7w0
>>697
ティリオンG1回しが正解なんか?
普通に上げてたんだが…他の人の意見も聞きたい
2020/02/26(水) 18:50:56.63ID:lkjCCHRpr
ヘイト買いやすいってラファームの弱点よな
自分が下位に沈むリスク犯してでもラファームを妨害しに来るプレイングするプレイヤーに当たりうる
2020/02/26(水) 18:52:03.26ID:zRgdXvcZ0
妨害ったって精々先頭にトークン置いとくぐらいしか出来ないやん
2020/02/26(水) 18:55:14.96ID:D9+1+aQbr
すごい今さらなんだがもしかしてゼラス変身したらバフ消えるのか?ダリルで全ツッパして気持ちよくなりにいってしまったんだが
2020/02/26(水) 18:58:55.48ID:lkjCCHRpr
普通のトークン渡してくるのはスマート貯蓄+相手の配置汚すヒロパみたいなもんだからいいんだけど
5金でギリギリのタイミングでフルオープングレ上げ、コンシする前に盤面更地にしていくとかされることもある
それこそケイでグレ3置かないみたいな狂気じみたこと考えるプレイヤーも居るわけだし
2020/02/26(水) 19:01:16.77ID:Cmu03BCEM
やっぱ自分の駒パクられるってのが最高に不快なんやろなあ
2020/02/26(水) 19:02:37.51ID:LuaBHutfd
感謝します
2020/02/26(水) 19:03:00.75ID:/jLAVAGlr
感謝します(指立てアイコン)
2020/02/26(水) 19:13:57.48ID:0278hsSAa
>>727
トークン置いてもミニオンの数で先行決まるから結局運ゲーという
2020/02/26(水) 19:15:29.04ID:tIYs7x7w0
え、先攻ってランダムじゃなかったの
2020/02/26(水) 19:18:17.98ID:1JVZeaiq0
貴様のミニオンはカスだな!(でも貰う)
2020/02/26(水) 19:18:28.34ID:zRgdXvcZ0
>>734
ミニオンの数が同じならランダム、そうじゃないなら多いほうが常に先行だぞ
2020/02/26(水) 19:24:22.20ID:tIYs7x7w0
>>736
マジか、Tipsに書いといてほしいわ
まぁ7体揃う中盤以降は結局常にランダムか
2020/02/26(水) 19:24:50.62ID:gGyQTYT30
>>734
おっ、レート3000民か?
2020/02/26(水) 19:48:52.27ID:jinPbPWF0
>>725
6コイン目に都合よく4体揃えばそこで上げるけど、
大体は7コイン目までグレ1で集めて8コイン目で1→3に一気に上げてヒロパ
2020/02/26(水) 19:49:55.15ID:YQmTwnE20
こうやって無駄に煽る人って色々大変そう
2020/02/26(水) 19:51:01.37ID:TuUILCji0
やーいお前の母ちゃん俺の母ちゃん
2020/02/26(水) 19:52:22.66ID:giLwKw0Ea
兄弟喧嘩かな?
2020/02/26(水) 20:00:09.13ID:tIYs7x7w0
>>739
やっぱしばらくG1キープか
とりあえず次ティリオン引いたらそれで試してみるわ
2020/02/26(水) 20:09:10.40ID:1JVZeaiq0
ヤジシリーズの挑発結構好き
2020/02/26(水) 20:27:16.80ID:kF1t2d58r
>>736
へぇ〜
2020/02/26(水) 20:38:03.73ID:lkjCCHRpr
HP40でグレ5到達したからこのライフなら先生悪くないのではって二体置いてみたら一瞬でライフ溶けて死んだからこいつやっぱ弱いな
747名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:46:28.38ID:Y+hOwtiXa
先生は強いでしょ
2体出すものでは無いが
2020/02/26(水) 20:47:03.69ID:AOe8SiJy0
先生はメナスモジュール付ける前提なら俺はかなり強いと思うけど、2体出すとお互いバフしたりするから基本は1体出しだな
2020/02/26(水) 20:53:30.94ID:GorZG+eCr
いつまさ生きてたんか…
2020/02/26(水) 22:08:26.37ID:BnF9xHjB0
リーダーとか先生とかジャグラーとか低スタッツ特殊効果メインな奴って殴られる順番でかなり結果変わるから苦手だわ
2020/02/26(水) 22:38:01.23ID:JUXVodKG0
ジョージで獣やったときにリーダーだけ先に保険でディバシつけたのに速攻で狙われて、トークンが1/1ばかりのクソゲーやられること大杉
752名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b11-r+hr [110.131.3.22])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:38:17.25ID:+69HDSC/0
先生同士で乳繰り合うのは好きだぞ
そして最後は一つになるのだ
2020/02/26(水) 22:39:34.96ID:YzYvi1Wa0
低スタッツのシステムミニオンもそう!ティリ叔父ならバフ出来ちまうんだ。ザップ圏外まで育ったバロンとか本当に強い。
2020/02/26(水) 22:49:15.71ID:hhTrGdAp0
みんな気付いてないみたいだけど他にも無種族を狙って複数バフできるインチキヒーローがいるんだ
シルヴァナスっていうんだけど
2020/02/26(水) 22:53:01.14ID:giLwKw0Ea
エドウィン・ダリル「なんてずるいやつだ!」
2020/02/26(水) 22:54:05.01ID:1JVZeaiq0
寄れ、そして耳を澄ませ////
2020/02/26(水) 23:00:31.34ID:8Xiq8zfad
種族関係ナシに+20できるヒーローを俺は知ってるぞ(ヘルスとは言っていない)
2020/02/26(水) 23:05:53.07ID:Gkc/PYYYr
強いのは全体バフなんだよなあ
759名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:06:14.07ID:Y+hOwtiXa
>>757
永続にしろ
2020/02/26(水) 23:14:28.56ID:giLwKw0Ea
つまりジャラクサスは強キャラ
2020/02/26(水) 23:59:58.32ID:6Y0t7r0L0
バーテンダーの使い方ってこんななの?
https://youtu.be/dJQ1aMaX_0g
2020/02/27(木) 00:07:44.37ID:at05KD2up
今は無理
2020/02/27(木) 00:10:33.67ID:fawlqn440
>>761
一人回線落ちしたのに救われただけで草
2020/02/27(木) 00:21:24.76ID:KMm9UAfMa
>>761
5コインの時にあげるのは割とよく見るしやるムーヴ
2020/02/27(木) 00:32:39.56ID:QYWGlE2dr
ティリオンを弱体化する案思い付いた
人間って種族作ればいいんじゃね
2020/02/27(木) 00:40:40.64ID:ks8VvvHk0
2度死んだ奴と当たってるロマン型
2020/02/27(木) 00:45:05.73ID:fawlqn440
もしかしてティリオンって1ターン目無属性見つかるまでクルクルしてもいいぐらいじゃねえのか
2020/02/27(木) 01:09:33.56ID:281ookEqa
タイド猫ならそのまま取った方が良さそうだけどメカンガルー悪鬼みたいなのしかいなかったら初手入れ替え有効説あるな
2020/02/27(木) 01:56:22.50ID:q6wEephDa
そして無種族ひけずに3回無駄にするわけよ
2020/02/27(木) 02:18:49.28ID:I56q750zM
BGにドラゴンがくるぞおおおお
2020/02/27(木) 02:25:11.26ID:nIyJ/wTGM
リーク来たか
2020/02/27(木) 02:25:30.93ID:yvhpPs6N0
誰かがサミットのお漏らししてるらしいんだけど、どこか分かる?
2020/02/27(木) 02:31:49.75ID:IkF9BSSx0
ロシアのサイトにバドグラ情報載ってたな
新種族ドラゴンと5大龍などの新ヒーロー追加
あとスニードがグレ5になったりジョージのヒロパが3になったと書いてあったけど本当だろうか
2020/02/27(木) 02:34:37.98ID:yvhpPs6N0
ついにBG正式リリースなのか?
それとも大型アップデートだけどβ継続?
個人的にはフレンド8人対戦できるかが気になる
2020/02/27(木) 02:40:31.53ID:NQg+SSsd0
https://old.reddit.com/r/hearthstone/comments/f9wgr5/new_bg_update_leakedprobably_bringing_dragons/
2020/02/27(木) 02:46:45.45ID:Gh/EFWXH0
死んだあと他の人観戦できる機能が欲しいわ
自分に勝ったあいつはどんだけ強かったのかって気になるし
2020/02/27(木) 02:48:54.50ID:gQKPwgyp0
ジョージバフきたああああ
2020/02/27(木) 02:49:24.40ID:zz7T0Lrn0
は?アップデートもう明日来るんかい
2020/02/27(木) 02:51:23.84ID:YdkazBE20
ってかモスクワの2/26の21時だと日本の2/27の3時やん
2020/02/27(木) 02:55:58.75ID:ThENJuZ9a
5分後にアプデとかマジか
2020/02/27(木) 02:58:16.30ID:nIyJ/wTGM
クリップが配信してるし絶対来るわ
2020/02/27(木) 03:04:48.39ID:jcCkNyH40
アプデきた
2020/02/27(木) 03:06:18.01ID:tgHEAAAcM
ヒーローとミニオン大量追加か
本当にBGが本編になったな
2020/02/27(木) 03:06:19.96ID:NQg+SSsd0
https://www.youtube.com/watch?v=QBaLrr7dQZk&;feature=youtu.be
2020/02/27(木) 03:07:20.66ID:MGTVGq8La
BGとか言うクソゲー調整する前にすることあるだろ
2020/02/27(木) 03:08:12.55ID:VsJBr932r
本編は2.0レートリセット来てからだぞ
2020/02/27(木) 03:08:19.93ID:za7qwSUb0
レノ面白そう
2020/02/27(木) 03:14:19.87ID:Zm4KtgZF0
面白そうなアプデきてんじゃん
2020/02/27(木) 03:18:09.00ID:gQKPwgyp0
リークというかアプデ情報だったのか
2020/02/27(木) 03:26:43.30ID:TLdMWBRCd
全モードでダルい系のアニメーション速度改善来てるじゃん
2020/02/27(木) 03:28:03.17ID:zQLD67/FM
何気に不安定なグール追加が大きい気がするわ
2020/02/27(木) 03:33:17.11ID:bNw0CMzS0
Renault Jackson. The strength of the hero - "Wealth awaits us!"
(costs 4 coins): makes your creature golden.

初見だとこれが一番使ってみたくなる
けど1ゲーム中使えても2回か3回くらいだろうし実際あんま強くないんだろうな
2020/02/27(木) 03:34:14.21ID:Unky79720
>>792
そもそも1回しか使えんらしいぞ
2020/02/27(木) 03:35:29.03ID:bNw0CMzS0
>>793

1ゲーム中で1回?
・・ゴミじゃね?
2020/02/27(木) 03:37:10.21ID:bNw0CMzS0
ああでもそっか
後半これ連打でグレード5とか6のトリプル作れまくるし回数制限無かったら壊れか

でも1回はどうなんだろうな
2020/02/27(木) 03:37:29.16ID:NHjB+N4G0
サミットで発表されたHSの大革新ってのがこのBG大幅アプデのことなんじゃなかろうな
でかいのが来たなとは思うが個人的にはBGどうでもいいからなぁ……
2020/02/27(木) 03:40:00.83ID:za7qwSUb0
序盤のデスウィングのネズミやべえよ・・・
2020/02/27(木) 03:42:18.90ID:Y72FPXN8M
味方のディバシ剥がれるとディバシ獲得マロ
二つ並べて有徳でも配置しとけば相手の構成次第で勝ち確では?
799名無しさんの野望 (ワッチョイW 8f6e-scTC [114.163.100.14])
垢版 |
2020/02/27(木) 03:42:30.32ID:kExHKtTo0
アヒルの配信聞いた限りでは
想像を超える驚きの後にもう一度衝撃を受ける内容みたいだな2.0は
未だにハースが好きな人ならお祭り騒ぎになるらしい
2020/02/27(木) 03:43:39.82ID:qdc4/vjm0
BGとアリーナはドラゴンに支配されちまった
2020/02/27(木) 03:46:25.91ID:CY7zmTMO0
グレ2ってほぼ全員種族もちだからグレ1の方が無職引ける確率たかいんよね
2020/02/27(木) 03:46:35.03ID:/30nOcQtM
アレク強すぎる
2代目AFケイ
2020/02/27(木) 03:47:02.78ID:Unky79720
トークンデスウィングの動きめっちゃアホだな
2020/02/27(木) 03:47:08.51ID:YWrIvsoM0
星6めっちゃ増えたけど、鰤ちゃんは星6ミニオンは取るのにめっちゃ時間かかるって知っててやってんのか?
2020/02/27(木) 03:52:43.94ID:4DLTbHdWr
エキサイティングなカードを使ってほしいからグレード6に必要なゴールド1下げたぞ
2020/02/27(木) 03:56:56.22ID:CY7zmTMO0
>>794
ジャグ拾った瞬間ゴールデン作るとかできるならめっちゃ強そうに思えるが
盤面から戻せるなら原始フィン拾ったら即世界壊せそう
2020/02/27(木) 03:59:28.49ID:Gh/EFWXH0
⭐︎6は単体でもそれなりに使える性能のやつ増えそうだな
2020/02/27(木) 03:59:59.42ID:C4pAXbw/0
ガラクと効果よくわからん
トキの劣化に見えるが
2020/02/27(木) 04:02:50.73ID:Gh/EFWXH0
え、チビレッドドラゴン強くね?
ディバシ死んじゃわないかこれ
2020/02/27(木) 04:03:48.46ID:Gh/EFWXH0
てかそもそもグールいるからディバシほぼ死ぬのか
2020/02/27(木) 04:06:25.11ID:gQKPwgyp0
ディバシは後付けが正義
2020/02/27(木) 04:11:10.37ID:qdc4/vjm0
Twitch Dropsを備えたBattlegroundsで最初の新しいミニオンタイプを祝います!
2月26日午前11時-2月29日午後5時 PT、Twitchでハースストーンストリームを合計3時間視聴して、Descent of Dragonsカードパックを1つ入手します。
6時間(連続または非連続)視聴して別の動画を取得してください!
Battle.netとTwitchのアカウントがリンクされている限り、Hearthstoneカテゴリ全体で視聴時間が累積されます。

だってよ
2020/02/27(木) 04:13:45.10ID:6t/j6vDKM
獣ただでさえ最弱なのに放置かよ
2020/02/27(木) 04:15:45.44ID:rHjqCNrMd
アレクのヒロパの説明見てエッ最初からランク5!?って思ったわ
英語読んでよくやく意味を理解した
2020/02/27(木) 04:22:50.57ID:QcCKVM0Xa
生命奪取等のエフェクト短縮か
一年は遅かった
2020/02/27(木) 04:23:19.04ID:jcCkNyH40
ドラゴン種族軸にするのは厳しい弱さな気がする
2020/02/27(木) 04:23:58.64ID:S9Cs6YsbM
レイザーゴアやばすぎないか
グレ6にされそう
2020/02/27(木) 04:34:47.87ID:CHuXPNDT0
>>813
ママ熊強くなったんじゃないの
2020/02/27(木) 04:41:14.91ID:MEAy8LSi0
デスのヒロパ卑怯やろ
メナスと鼠でえらいことなった
820名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b39-X91k [222.12.23.169])
垢版 |
2020/02/27(木) 04:44:34.77ID:IQsCMWGN0
twitchのアカウント連携の時に地域選ぶようになってるのってどこにしたらいいんだろう?
日本、アジアがないし公式にも載ってない。公式クソすぎんか?
2020/02/27(木) 04:44:46.82ID:CY7zmTMO0
>>808
酒場+1じゃなくてそいつのグレードを上げる
つまりロックしたらグレ6まで上げ続けられる
2020/02/27(木) 04:45:48.23ID:Gh/EFWXH0
>>820
公式のQ&Aかどっかにあった気がする
2020/02/27(木) 04:45:57.02ID:QPHdX6/kr
デスウイングあまりにも序盤最強すぎるだろ
ネズミあたりで戦力もつからどんどん星上げれるし
2020/02/27(木) 05:01:02.93ID:kExHKtTo0
>>820
KRで貰える
2020/02/27(木) 05:07:05.52ID:NHjB+N4G0
ワンダーワンドで引いたガラクがピストル無頼の効果中だったのに0マナになった
このバグ修正されたんじゃないのか?また復活したのか
2020/02/27(木) 05:28:38.48ID:9IfrTU+ar
ちゃんと使ってトップ獲った感想としてレイザーゴアがあまりにも雑
2020/02/27(木) 05:30:27.62ID:bOLmD9YI0
序盤のミリフィセントクッソ弱くなったな
2020/02/27(木) 05:31:08.24ID:FMGdCMrWM
炎の伝令効果で敵倒したら連鎖発動するのな
トークン殺しじゃん
2020/02/27(木) 05:38:10.62ID:bNw0CMzS0
レイザーゴア対抗出来るのって織屋+番人か猛毒くらいだよな
グレード4入りたてあたりのトリプルから引けたらほぼ無双だわ
2020/02/27(木) 05:50:13.78ID:OrxLg+CM0
dropsはbgで続投か
831名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b39-X91k [222.12.23.169])
垢版 |
2020/02/27(木) 05:58:15.18ID:IQsCMWGN0
>>824
あざす
助かった
2020/02/27(木) 06:14:53.00ID:za7qwSUb0
カレクも強烈だなこれ
雄叫びなんでもいいって
2020/02/27(木) 06:21:45.30ID:2s2yGB8o0
闘技場2敗止めの時期か
2020/02/27(木) 06:25:19.75ID:7y6rO1Mw0
>>828
消耗したあとのこいつのトリプルで有利トレードもなかったことになるわ
2020/02/27(木) 06:25:22.02ID:NlOu8YAM0
地味に光牙にドラゴンも追加されてる
多分混成とか話にならんけど
2020/02/27(木) 06:35:46.79ID:CnT/ubtm0
デスウィング微妙そうだと思ったけどめちゃくちゃ強いな
これ序盤負けないだろ
2020/02/27(木) 06:39:06.74ID:W+kDwr6p0
BG追加ヒーローやばい匂いしかしない
838名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-6CEO [126.241.213.146])
垢版 |
2020/02/27(木) 06:44:28.25ID:le90x/PW0
すまん、おばあちゃん抹消まだか?
2020/02/27(木) 06:50:39.11ID:NlOu8YAM0
デスウィングはネズミ置くだけで中盤までの勝利が確約されるすごいやつだよ
三ターンぐらい連続でレベル上げたのに負けなし
2020/02/27(木) 06:53:27.81ID:bj770bowr
普通に酒場ないんか
841名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.90.2])
垢版 |
2020/02/27(木) 07:01:02.66ID:WCESlKeN0
やべ、闘技場2敗忘れてた
2020/02/27(木) 07:22:52.43ID:AxNvBtMHp
あいほん版はまだアプデきてないな
2020/02/27(木) 07:27:02.59ID:bj770bowr
アリーナ5ー0だからびびったわ
ファランクスは別に好調じゃないときにたまーに使うから残して欲しかったな
2020/02/27(木) 07:27:07.45ID:7y6rO1Mw0
アレクでグレード5に行ったら猛毒クソデカマロで勝ってた件
2020/02/27(木) 07:28:26.26ID:bj770bowr
よく見たらウザヤバ消されてるからまあいらないか
2020/02/27(木) 07:31:04.24ID:Jpu/vmj20
>>795
序盤にゼラスでブラン作ってゴールデンで宇宙
847名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e81-r+hr [113.38.253.33])
垢版 |
2020/02/27(木) 07:37:28.70ID:ODBjfXRx0
まだプレイしてないから分からんけどレノ普通に強いと思うの俺だけ?
ブランバロン卵ゴルドリンジャグとかどの種族でも楽に活躍出来そう特にブランはゲーム壊れる
ゴールデン作るのにいるコインも本来なら9コインいる所を7になるって訳だし
2020/02/27(木) 07:42:09.63ID:W+kDwr6p0
レノでたから使ったけど強かった
高グレードミニオンも増えたから楽しいし
2020/02/27(木) 07:44:08.04ID:CHuXPNDT0
配信みてたらレノヒロパからのゴールデンバロンだけで勝ってた
2020/02/27(木) 07:45:52.07ID:1Wloo4Yb0
hafuおばさん不快だわ
dogにベタベタすんな
851名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e81-r+hr [113.38.253.33])
垢版 |
2020/02/27(木) 07:46:12.91ID:ODBjfXRx0
やっぱ強いんだ
レノ好きだから早く使いたいわ
ていうかティリオン調整なしなんだな
2020/02/27(木) 07:46:13.22ID:bj770bowr
カドガーはどうなんだ
2020/02/27(木) 07:48:00.74ID:qvawE3vra
エフェクト4倍速ってだけでもうなにも言うことはない
2020/02/27(木) 08:02:11.77ID:W+kDwr6p0
6まで我慢して母熊トリプル簡単に作ったりもできるからね
デスウィングは相手もなんだな、デスウィング対策にもぐら拾うのはやりそう
2020/02/27(木) 08:08:24.59ID:1Wloo4Yb0
スマホ版の更新きてるな
856名無しさんの野望 (ワッチョイW 1a02-r+hr [115.124.159.46])
垢版 |
2020/02/27(木) 08:13:00.88ID:JiaQZrNC0
スマホ版アップデートしたら起動できなくなったんだけど
857名無しさんの野望 (ワッチョイW 2edc-lHFB [153.206.139.184])
垢版 |
2020/02/27(木) 08:15:34.93ID:i7Sq0HHi0
また更新バグかよ
2020/02/27(木) 08:20:55.51ID:VmRrrlZ30
使った感想
イセラ ドラゴンが微妙だから微妙
マリゴス 弱い
2020/02/27(木) 08:21:39.90ID:j8oXF8Nh0
デスウィングはキチガイみたいに強いな
2020/02/27(木) 08:29:07.51ID:ylR3l2hLd
新拡張パックまだぁー?
2020/02/27(木) 08:35:14.38ID:DxeLCZKDM
BG別のゲームとして運営してくれよ
アプデもBGばっかだしスレもBGの話ばっかで見なくなった
あのワタリガラスの時でさえ文句は言ってたのに文句すら言う気なくなってきた
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 5773-1vRM [106.176.166.39])
垢版 |
2020/02/27(木) 08:38:15.16ID:gDj9HBTO0
メイジパックバンドルとかいうゴミなんなん
レジェ確定でもないしパック効率悪すぎだし誰がかうんだwww
2020/02/27(木) 08:38:54.53ID:ktru5srBM
とりあえず今日のアプデが2.0の発表じゃないよね?
huge announceが今週あるよ、ってリーク読んだんだけどもう一回発表あるわけ?
2020/02/27(木) 08:39:18.86ID:CHuXPNDT0
BGアプデ後初プレイデスウイングで一等賞とったぁ
2020/02/27(木) 08:52:08.46ID:Unky79720
イセラもマリゴスも思った以上に地味だった
ドラゴン軸はスタートダッシュ次第だな トグワグルかチビレッドが早期にトリプル取れれば強いが
3〜4帯の方向性がよくわからん
2020/02/27(木) 09:07:43.27ID:ylR3l2hLd
新拡張は今週発表で4月1週目に実装かな、、
BGのアップデートでスマホで起動しなくなるなんて、笑えない話だな
867名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-kYoc [106.176.166.39])
垢版 |
2020/02/27(木) 09:16:36.04ID:gDj9HBTO0
貧弱なスマホね笑えるとかいってるからな
2020/02/27(木) 09:18:15.90ID:VGTbR1CL0
reddit読んでるとiOSの起動できないバグは再インストールすると治るって書いてたよ
真偽は不明
869名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b11-r+hr [110.131.3.22])
垢版 |
2020/02/27(木) 09:20:05.12ID:9+MFyFR20
デスの性能頭おかしすぎだろ
ガラクってトキの劣化にしか見えん
2020/02/27(木) 09:25:13.42ID:Unky79720
デスウィング、対策自体はできそうだけど不快度高すぎてナーフされそうだな
てか使ってる側としても相手にもバフ乗るせいで普通の構成できなくてトークン軸に行くしかないっていう
2020/02/27(木) 09:26:58.03ID:l2VjhE5T0
ドラゴンはカレクゴスが☆5だったらなあって思う
2020/02/27(木) 09:29:57.36ID:uJ8GjPVdr
メイジバンドル笑った
誰が買うんだよこれ
2020/02/27(木) 09:33:36.61ID:FG+IMRNr0
メモリ4GBのスマホは普通に動くけどメモリ1.5GB Android 5.1.1のタブはプレイモード選択の画面に行った瞬間に落ちるようになった
2020/02/27(木) 09:41:20.34ID:1Wloo4Yb0
Androidだけどスラスラ動くわ
むしろエフェクト処理早くなって快適
2020/02/27(木) 09:42:14.89ID:AYEdE0qU0
おーいなんじゃこのアプデ 大容量だな
だれもやらねーバトルグラなんとかなんてどうでもええから容量減らせボケ
876名無しさんの野望 (ワッチョイW 96c0-qvIB [103.2.251.4])
垢版 |
2020/02/27(木) 09:49:35.70ID:Mrqio7ws0
リロイ消してくれ
こいつだけゴミすぎる
2020/02/27(木) 09:49:53.84ID:QAiatAfrM
レノアレク以外面白みのねえヒーローだなあ
2020/02/27(木) 09:53:43.84ID:QAiatAfrM
てかガラクとトキの違いってなんなの?何回でもヒロパ使えるのか
あとヴォルバー完全に死んでねえか
879名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-Vm4s [126.227.185.117])
垢版 |
2020/02/27(木) 09:54:56.17ID:rbAo81H20
7000台ですまんがデスウイングで3連続1位
これは次期ティリオン枠だわ
2020/02/27(木) 09:55:05.08ID:W+kDwr6p0
イセラやばいな安定感ありすぎ
881名無しさんの野望 (ササクッテロラ Speb-PxjK [126.182.105.235])
垢版 |
2020/02/27(木) 09:57:04.60ID:wHwdgyvZp
>>868
同じ症状で電源入れ直してもダメだったので
インストールし直したらログインできた
882名無しさんの野望 (ワッチョイ f3a5-/0SP [220.211.15.46])
垢版 |
2020/02/27(木) 10:01:49.45ID:zfRkG7HQ0
アプデのたびに起動できん糞
ダウンデートすんなハゲ
2020/02/27(木) 10:03:32.98ID:HJWYaShMa
デスウィング頭おかしすぎて笑う
2020/02/27(木) 10:04:28.87ID:CY7zmTMO0
やれば分かるがガラクとトキは完全に違う動きするから
885名無しさんの野望 (ワッチョイW 3ae9-gsV+ [61.124.6.143])
垢版 |
2020/02/27(木) 10:04:53.47ID:lx0QIq1d0
既存だとティリオンお咎め無しとメカ若干弱体くらいか
メカのディバシ枠はかなり減るのかな
886名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-r+hr [126.33.193.149])
垢版 |
2020/02/27(木) 10:29:15.06ID:YcjxBkHkp
オトロン系はうまく利用できるかの視野を広げるいいミニオンだと思ったんだがなぁ
2020/02/27(木) 10:29:47.50ID:HJWYaShMa
メカ多すぎたし多少減るのはしゃーない
2020/02/27(木) 10:32:50.35ID:N/pF8Z+Q0
ドロップついてて視聴者えぐい事になってんな
しかもいきなりBGアップ来てんのか
2020/02/27(木) 10:37:51.77ID:NUIZnJiI0
低ランクから出てくる聖なる盾のミニオンはバフヒロパ持ちを極端に強くしていたからしゃーない
ドラゴンも正直ナーフまったなしな性能な気がするけど
最初だから強くしてやろうって感じなんかな
890名無しさんの野望 (アウアウクー MM2b-Vm4s [36.11.224.168])
垢版 |
2020/02/27(木) 10:40:48.48ID:sWtih9c3M
iOS版再インストールしても駄目だわ
別のエラー吐いてプレイ出来ない糞
2020/02/27(木) 10:41:16.22ID:jJ2fWl570
BGはもう別アプリとして出せや
アプデの度にバグと容量増えすぎだ
2020/02/27(木) 10:49:26.29ID:bj770bowr
ダリル弱くしたからいいんじゃね
2020/02/27(木) 10:50:35.88ID:bj770bowr
スマホ会社換えてメアド変わったらめんどくせえ事になったからドロップ貰えない
2020/02/27(木) 10:51:05.05ID:Dt0rVCd90
全体1ダメのおかげで聖なる盾自体に弱体化入った感じだな
2020/02/27(木) 10:54:18.46ID:I1BDYOqar
酷い………運命だ………
2020/02/27(木) 10:55:15.56ID:8z1B+BkSr
おっさんはともかく未だにキャリアメール使ってる若者っているのかな
2020/02/27(木) 10:55:46.45ID:Jpu/vmj20
今の環境でメイジバンドル買うくらいなら
普通のパック買ったほうが特に見える
2020/02/27(木) 10:56:08.10ID:/efcnW+Dr
ブギモン消されてて草
2020/02/27(木) 10:56:20.84ID:4Pk2xfcgM
完全体マロに対処法ないのしょーもなかったしいい調整だと思うわ
900名無しさんの野望 (ワッチョイ f3a5-/0SP [220.211.15.46])
垢版 |
2020/02/27(木) 10:56:29.32ID:zfRkG7HQ0
泥も林檎も起動できんからサブ垢がつかえんしね
2020/02/27(木) 10:58:13.08ID:Jpu/vmj20
たまにウェブメールを弾く認証もあるので
キャリアメールは一つはないと不便だと思う
2020/02/27(木) 11:00:40.62ID:de2QZgmcd
酒場メカ+1/0
全てを+3/0
これが同時に存在しているという事実
2020/02/27(木) 11:01:40.66ID:zKuVTspJ0
GやYを弾くとことかあんの?
そのへんの捨てメアドの類ならともかく
2020/02/27(木) 11:09:07.54ID:DScdCv00p
アレク早期に星上げしてレイザーゴア二枚取れたらめっちゃ気持ちいいな
悪魔並みのゴリ押しできた
905名無しさんの野望 (アウアウオー Sab2-MsYZ [119.104.123.139])
垢版 |
2020/02/27(木) 11:10:55.82ID:FaLrZqYKa
登録抹消されたミニオン
シールド・ミニロボ
マジウザ・オ・トロン
騎乗用ラプター
ファランクス指揮官
マジヤバ・オ・トロン
トートランのシェルレイザー
手動操縦のスカイ・ゴーレム
フェスタールートの大木
ブギーモンスター
満腹のスレッシャドン

ブギーかわいそう
2020/02/27(木) 11:12:10.99ID:HJWYaShMa
ラプター結構好きだったから悲しい
2020/02/27(木) 11:12:32.84ID:iQck57g30
スカゴも落ちたのは意外だな
2020/02/27(木) 11:12:35.50ID:gQKPwgyp0
ようやくティリオンのおかげで脚光を浴びたのにひどいことしやがる
2020/02/27(木) 11:13:33.67ID:FRV8yprR0
テュリオンしか使ってなかったから妥当だろ
2020/02/27(木) 11:15:08.88ID:enWIna/Y0
>>902
細けぇことは良いから使ってみろよ
2020/02/27(木) 11:18:14.89ID:pqMXOMUEa
>>905
マジヤバ、スカイゴーレム当たりが消えたの辛い
ファランクスもたまに取るといい活躍してた
2020/02/27(木) 11:23:28.42ID:BX0dcCUu0
7コスマコ復活してて草
2020/02/27(木) 11:25:21.03ID:XBISEzc/r
>>905
ブギモンBGいってダストになるのわ威厳があるな
2020/02/27(木) 11:26:34.06ID:VzOxYteo0
ファランクス構成がこの世から消えてしまった
2020/02/27(木) 11:26:37.64ID:bj770bowr
ウザヤバ消えたらファランクスの出番ゼロではないにしても減るしな
2020/02/27(木) 11:29:04.21ID:N/pF8Z+Q0
BGデス様はアレだな
敵のネズミやマイクロロボにも影響あるからだめだな
こっちも使えばいいんだけど
2020/02/27(木) 11:33:48.64ID:uLLaceafr
1コスにゴミドラゴンが混ざってティリオンも弱体化だな
2020/02/27(木) 11:34:20.13ID:EOSodGtfa
聖盾付与することで格上倒して成長するブギモンかっこよかったよ
2020/02/27(木) 11:37:09.21ID:Pc1PjORNr
伝令くっそ強くないか?
連鎖するぞ
2020/02/27(木) 11:40:23.43ID:p5GVfz4l0
そういやラプター産ゼラス毒フィンやスカイ産バロン温厚でダメージ急増することも無くなったのか
2020/02/27(木) 11:41:25.52ID:W+kDwr6p0
1止めイセラ絶妙な弱さだった
2020/02/27(木) 11:43:27.05ID:Fi61+0Gx0
BGドラゴン構成強いですか?
2020/02/27(木) 11:44:32.28ID:k6POUwSXM
ディバシ組削除するならネズミ軍団もそろそろどうにかしてくれよな
一部のヒーローだけ序盤から2桁近いダメージ出せるのは理不尽すぎるわ
2020/02/27(木) 11:45:27.29ID:EOSodGtfa
BGガラクロンドってトキの劣化かと思ったけど
ひたすら凍結しつつ同じミニオンにヒロパ使えば早期に高グレード入手できる?
2020/02/27(木) 11:47:27.03ID:Gh/EFWXH0
ガラクでtier6拾ってから方向性決めるのってありだろうか?
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/27(木) 11:47:32.60ID:Rtt04SRn0
おいなんやこれ、今バトルグラウンドやってるんやけど選択肢にイセラとか出てきたんやが
どうなってるんやこれアップデートされたん?
しかも敵にガラクロンドとかおるけどこいつにヒーローパワートキの上位互換やないんか?w
2020/02/27(木) 11:48:28.19ID:N/pF8Z+Q0
>>919
血祭のスキルダメージでも血祭発動するみたい
トークン全部焼かれたw
2020/02/27(木) 11:52:10.43ID:uLLaceafr
伝令の血祭り連射は笑った
あんなんアリかよ
2020/02/27(木) 11:55:28.58ID:YdkazBE20
BGのガラクロンドのヒロパってトキの下位互換に見えるんだけどどういうときに強みを発揮するんだ?
2020/02/27(木) 11:57:37.36ID:/efcnW+Dr
アレク当たり引いたら楽勝できるな
2020/02/27(木) 11:59:19.21ID:FRV8yprR0
トキの劣化とか使い方知らないの丸出しだぞ
2020/02/27(木) 12:00:18.54ID:PrT7GFlx0
オベベに構うな
2020/02/27(木) 12:01:06.60ID:Dt0rVCd90
デスウィングでトークン系出して早めのレベル上げしてからガストコイラー連打してるだけで終わったわ
ガストコイラーの総ダメージ数えぐい
2020/02/27(木) 12:10:33.01ID:V+SJkq7a0
ドラゴン構成は序盤上振れして酒場レベル6へすぐアクセスできたらめっちゃ強いな
カレクゴス即取りできたからめっちゃでっかくなったわ
2020/02/27(木) 12:10:53.89ID:257/vblf0
レノのヒロパ
アプグレカードはくれないのね・・・
弱い
2020/02/27(木) 12:12:40.49ID:V+x9skWRa
ゼラス母熊をゴールデンにしてゲームぶち壊す夢見たからレノは強いよ
2020/02/27(木) 12:12:43.08ID:XBISEzc/r
トークンデス様強い
序盤は安定感あるな
2020/02/27(木) 12:14:29.18ID:uLLaceafr
母熊5/5に戻ってるのか
2020/02/27(木) 12:14:55.06ID:Dqyn3k2sa
おべべ構ってほしいなら配信すればいいのに
貧乏そうだしポンコツPCだろうから無理か
2020/02/27(木) 12:17:22.12ID:YdkazBE20
>>931
使い方知らないから聞いたんだけどちゃんと質問の意図汲んでくれ
まぁもう分かったからレス返さなくていいぞ
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/27(木) 12:20:57.77ID:Rtt04SRn0
>>939
いや何言うてるんや
ワイのPCは10万円以上するゲーミングPCやぞ
2020/02/27(木) 12:22:35.04ID:5rAXFYfO0
ドラゴン追加すると糞ゲーになるなこのゲーム
ターンの開始時火を噴くドラゴンをお互い場に出してて
相手が先に動いてこっちのドラゴン焼かれたときにもうだめねこのゲームって思った
2020/02/27(木) 12:23:22.77ID:Fi61+0Gx0
デスさまって常時リーダーみたいなもんか強すぎね?
2020/02/27(木) 12:26:34.90ID:N/pF8Z+Q0
相手にも効果あるけどこっちがトークン軸にすればいいんだろうか
コイラーまで行けなかったわ
2020/02/27(木) 12:26:50.14ID:zz7T0Lrn0
トロン削除されようが結局メックの安定感が抜けてるな
2020/02/27(木) 12:30:51.38ID:0L2OSANL0
ミニオンが増えて特定の種族のみでの構成より軸が2つくらいある方が安定するようになったかな?
947名無しさんの野望 (アウアウオー Sab2-MsYZ [119.104.123.139])
垢版 |
2020/02/27(木) 12:32:23.24ID:FaLrZqYKa
みんなウィッチバンドル誰が買うんだよと言ってるが俺は買ったよ
あれは今のスタンダードのカードプールだからそろそろワタリガラスパックが落ちる今開けるんじゃなくて新しい年が出てから開ける用に取っておくつもり
2020/02/27(木) 12:34:24.53ID:NUIZnJiI0
ネズミの王デスウィング
どんどんしょぼくなるな
2020/02/27(木) 12:47:36.14ID:za7qwSUb0
ゴールデンウェーイは1点*2にしろ
2020/02/27(木) 12:54:31.42ID:FRV8yprR0
>>940
質問に答えてくれなかっただけで拗ねるってかわいいね
2020/02/27(木) 12:55:57.59ID:fawlqn440
ノズとマリゴス地味すぎワロタ
952名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/27(木) 12:57:08.13ID:NHjB+N4G0
そろそろ次スレ立てた方がいいと思う(AA略)
2020/02/27(木) 12:57:57.70ID:FRV8yprR0
900いないみたいだし立ててみる
2020/02/27(木) 12:59:23.42ID:FRV8yprR0
無理だったので>>960お願い
2020/02/27(木) 13:02:40.36ID:YdkazBE20
>>950
アスペがなんかいってるわw
2020/02/27(木) 13:03:46.91ID:Ivoc0tip0
BGの先手後手って未だにどうやって決まるのか知らんのだけど
なんか決まりがあるの?
957名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/27(木) 13:04:41.93ID:Rtt04SRn0
次スレやで
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1582776268/l50
2020/02/27(木) 13:07:45.09ID:jh3NwXD00
>>956
ミニオンの数が多い方が先攻
ちょっと上にも出てたけどゲーム内で説明ないからか知らない人多いんだな
2020/02/27(木) 13:30:51.05ID:xZSGvo8L0
ゴールデンのムロゾンドをブランいる時に出したら1枚も貰えない上にフリーズした
2020/02/27(木) 13:30:51.11ID:Lfp7GA260
アプデで盛り上がってる中空気読まずに悪魔で1位とってしまいました
961名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/27(木) 13:37:45.94ID:Rtt04SRn0
>>958
それだけやないで
数が同じときは合計スタッツが高いほうが先攻や
2020/02/27(木) 13:40:02.13ID:Gh/EFWXH0
有識者いないか?
嘘くさいんだが本当なのか?
2020/02/27(木) 13:46:35.82ID:Jpu/vmj20
おべべ
2020/02/27(木) 13:47:00.91ID:Lfp7GA260

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1582778726/
2020/02/27(木) 13:47:14.74ID:UOOGS/vB0
>>931
質問者にマウント取るとかタチ悪いなw
2020/02/27(木) 13:51:03.55ID:JJQUQLVN0
林檎だけど、まだアップデート来ない
2020/02/27(木) 13:51:38.99ID:oPHfDzpw0
ドラゴン一気に増やしすぎじゃないか?めっちゃ重なるやんけ
2020/02/27(木) 13:51:52.56ID:N/pF8Z+Q0
>>964
感謝します
2020/02/27(木) 13:55:33.64ID:W+kDwr6p0
ザウルスひきにくくなってマーロック弱くなったな
新マロ2体並べるとお互いに盾はったりしてて面白いけど
970名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/27(木) 13:58:07.87ID:NHjB+N4G0
>>964

しょうもない釣りレスとそれに自演でレス飛ばすだけならまだしも無駄にスレ立てるのは普通に害悪だからやめろ
971名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-6CEO [126.241.213.146])
垢版 |
2020/02/27(木) 14:00:47.15ID:le90x/PW0
>>966
来てるぞ
2020/02/27(木) 14:00:54.41ID:NUIZnJiI0
>>964

ドラゴンは後半一気に伸びるから
序盤事故っていたやつが早あげしてヤケにでもなったのかと思ったら
気づいたら50/50並べているから困る
973名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
垢版 |
2020/02/27(木) 14:01:18.36ID:NHjB+N4G0
iOSはアプデすると無限ループに陥るらしいぞ
2020/02/27(木) 14:12:45.57ID:9dVzgdFt0
ドラゴン多すぎてラファームが簡単に勝てちゃうわ
2020/02/27(木) 14:16:03.34ID:XBISEzc/r
ディバシマロ三体並べて毒つけたいな
2020/02/27(木) 14:19:09.75ID:fawlqn440
冗談で言ってたグールが来ちゃったな
どうするんだこれ
2020/02/27(木) 14:19:53.80ID:yq3FXF7c0
なんかドラゴン探して回すだけのゲームになったな
2020/02/27(木) 14:26:27.70ID:hloec1UGM
組み方がかなりバラけて被り少なくなって前よりストレスなく好きなもん組める感じするけどなあ
2020/02/27(木) 14:30:22.14ID:cvudxs0m0
BG1戦が短くなって後半すごい時間が余る気がする
2020/02/27(木) 14:35:32.38ID:TaZTEfSm0
ドラゴンはレイザーゴア運ゲーすぎてな
2020/02/27(木) 14:58:09.39ID:5rAXFYfO0
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
982名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.88.74])
垢版 |
2020/02/27(木) 14:59:09.57ID:dq/Ht5Fc0
>>964
おつ
2020/02/27(木) 15:03:09.87ID:Lfp7GA260
>>981
これマジでクソゲーすぎる
2020/02/27(木) 15:10:46.48ID:4DLTbHdWr
ミニオン数少ないのが悪い
ランダムだとしたらエキサイティングだから問題ない
2020/02/27(木) 15:12:59.67ID:Pc1PjORNr
レノはゴールデンにするっつーから合成したときのアレももらえるのかと思ったけどほんとに盤面一体金ピカにして終わりなんだな
手札に帰ってくるわけじゃないから雄叫び持ちにも使えないし弱いだろこれ
2020/02/27(木) 15:16:51.12ID:ks8VvvHk0
BG熱が再燃してたのでアプデありがてぇ
987名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.88.74])
垢版 |
2020/02/27(木) 15:22:11.69ID:dq/Ht5Fc0
こうやってアプデしてくれると飽きないな
2020/02/27(木) 15:23:07.15ID:Lfp7GA260
>>985
最速ブランゴールデンだぞ
2020/02/27(木) 15:27:38.68ID:enWIna/Y0
ゴールデンザップで敵を薙ぎ払えるやん
2020/02/27(木) 15:29:31.86ID:EOSodGtfa
カドガー金にしてタイドハンター野良猫大増殖しろ
991名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.88.74])
垢版 |
2020/02/27(木) 15:31:03.95ID:dq/Ht5Fc0
ドラゴンよっわ
2020/02/27(木) 15:31:19.47ID:fHNePqtfa
ジャグラー金とかコウガ金でもいい
2020/02/27(木) 15:33:10.88ID:xZSGvo8L0
レノはバロンとブランだけで考えても強いし死にかけの時に適当に使っても延命にはなる
2020/02/27(木) 15:36:29.18ID:KMm9UAfMa
アンパンマンみたいな顔のデブ人集まらないからサブ垢なのに配信者モードで隠してて草
ティリオンで盛っただけだからか知らねえけどどんだけせこいんだ
2020/02/27(木) 15:39:29.69ID:w1E57yRWa
>>981
これ
2020/02/27(木) 15:41:38.55ID:w1E57yRWa
>>985
バロンゴールデンにして断末魔メカ獣
ブランゴールデンにしてマーロック
ゼラスからの母熊ゴールデンにして獣
好きなのを選べ
997名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/27(木) 15:45:10.49ID:Rtt04SRn0
>>996
ヘタクソそうやなw
2020/02/27(木) 15:50:50.43ID:Pc1PjORNr
俺にレノは絶対向いてないことがわかったわ
2020/02/27(木) 15:51:58.20ID:N/pF8Z+Q0
メカエッグやローバーに使うんでも弱くないとは思う
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
垢版 |
2020/02/27(木) 16:00:03.07ID:Rtt04SRn0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 28分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況