!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1713
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1581752391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Hearthstone Part1714
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fe3-HAsU [125.58.89.49])
2020/02/22(土) 01:31:44.04ID:l9j/m3Ha02名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/22(土) 02:11:15.55ID:5u2P/Plza ここ
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/22(土) 03:29:05.20ID:pO5juj2R0 >>1乙
イクサー結婚おめでとう
イクサー結婚おめでとう
4名無しさんの野望 (ワッチョイW 436e-F7I9 [114.163.100.14])
2020/02/22(土) 03:31:53.95ID:4l9QdbqG0 4月の大型アプデであと10年は戦えるゲームになるらしいね
5名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/22(土) 03:34:37.95ID:sw2g4bZr0 ぶっちゃけワタリガラスからのルナポケ5マナからのウサギマコ進化からのガラシャーでも完全には死なずに生き延びた時点でこのゲームはまだ当分持つと思うわ
まだartifact化してないのは割とミラクルだと思う
まだartifact化してないのは割とミラクルだと思う
6名無しさんの野望 (ラクッペペ MMff-mtzg [133.106.79.132])
2020/02/22(土) 03:40:11.76ID:/t1o4N7VM RDUガッツリ負け越してレート下げてて笑った
7名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/22(土) 03:44:03.32ID:sw2g4bZr0 今日のRDUは酷いな
普段BG全くやってないけどスコア見ればダメダメなのは分かるしネガティブなコメントにばっか反応してて明らかに平静を失ってる
負けが込んだのに意地になって続けたせいでもっと負けまくるっていうHSでもありがちなパターン
普段BG全くやってないけどスコア見ればダメダメなのは分かるしネガティブなコメントにばっか反応してて明らかに平静を失ってる
負けが込んだのに意地になって続けたせいでもっと負けまくるっていうHSでもありがちなパターン
8名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-Dcnf [126.234.47.40])
2020/02/22(土) 03:46:24.00ID:ZF1MFFkVr 気持ちは分かる負けを取り返そうと1位狙いだすとどつぼるからな
9名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.5])
2020/02/22(土) 03:52:46.70ID:EOyKjXcUa RDUは元々くそ弱いけど織屋番人とケイティリオンでレートドーピングしてただけやん
引悪かったら即加速して自爆してるし自力ないよ
savjzとかdogの方が余程勝てる展開持って言ってる
引悪かったら即加速して自爆してるし自力ないよ
savjzとかdogの方が余程勝てる展開持って言ってる
10名無しさんの野望 (アウアウオー Sa9f-UVyN [119.104.130.203])
2020/02/22(土) 03:56:52.35ID:BJX8v1+Aa いつの間にかクエストハンターってこんなレジェンドマシマシな構築になっちまったんだ?
低資産に優しかったあの頃のレクサーに戻ってよ!
低資産に優しかったあの頃のレクサーに戻ってよ!
11名無しさんの野望 (ワッチョイ e374-IdAT [42.126.45.9])
2020/02/22(土) 03:59:02.58ID:NnsiW4Kc0 キュレーターなのにモジュールと猛毒マロ見逃して頭抱えるamazよりは・・・
12名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-xNce [106.130.50.177])
2020/02/22(土) 04:02:21.58ID:P7bx4DKba こんな末期ゲーに勝てないとかルーンテラだらしねえな
13名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-moYh [1.75.238.25])
2020/02/22(土) 04:06:15.43ID:85sEd+iad テンポローグは復活プリ相手だとリーサル以外顔厳禁ってま?
14名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/22(土) 04:19:55.54ID:sw2g4bZr0 基本盤面の処理に徹するのがよい
テンポローグがガラクローグのことなら意外とデカミニオン処理に手間取るし相手にクエヒロパ与えるのは可能な限り遅らせるべき
テンポローグがガラクローグのことなら意外とデカミニオン処理に手間取るし相手にクエヒロパ与えるのは可能な限り遅らせるべき
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/22(土) 04:22:42.42ID:pO5juj2R0 今クエストなしの復活プリの方が多い気がする
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f34-D5WE [49.251.69.229])
2020/02/22(土) 05:21:26.98ID:d1VEUw3P0 5〜6ターン目とかで盤面のクロックが大きくなって来たら殴っていいと思ってたんだけどそっちの方が楽に勝てるんかな
プリ嫌いで戦いたくのもあるけど未だに苦手だわ
プリ嫌いで戦いたくのもあるけど未だに苦手だわ
17名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fad-IdAT [219.117.218.48])
2020/02/22(土) 06:30:30.89ID:f5YQJNXK0 久々に体力40完走したのに10連勝にしかならなかった
戦績の最大ミニオンの意味がわからん
戦績の最大ミニオンの意味がわからん
18名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.104.8])
2020/02/22(土) 08:05:02.54ID:CA6wjFwta ガラクローグでプリにクエスト達成させずに相手のデッキ全部枯らすこともあるぐらい処理に徹するけど勝率9割越えてる
結局クエヒロパないとまともな打点出んし
結局クエヒロパないとまともな打点出んし
19名無しさんの野望 (スップ Sd5f-4lDJ [49.97.105.52])
2020/02/22(土) 08:31:46.01ID:UHQzEodFd >>4
ベータ公開から早7年、ドラゴン年も拡張パック一つで1年楽しめたし、年変わりは買っておいて損はないな、、
ベータ公開から早7年、ドラゴン年も拡張パック一つで1年楽しめたし、年変わりは買っておいて損はないな、、
20名無しさんの野望 (ブーイモ MM7f-RwSq [163.49.207.240])
2020/02/22(土) 10:58:48.15ID:2FLEppZLM ルーンテラわかりづらいからなぁ
ハースのデザインが以下に優れてるか再認識したわ
ハースのデザインが以下に優れてるか再認識したわ
21名無しさんの野望 (スプッッ Sdb7-AoPN [110.163.12.217])
2020/02/22(土) 11:25:47.88ID:bf+mg50Gd ルンテラはデザイン以前にそもそも面白くなかった
あれで行けると思った開発は頭イクサーやで
あれで行けると思った開発は頭イクサーやで
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/22(土) 11:28:13.97ID:W5B2nLpN0 でも今スレの勢いはあっちの方が若干上だな
好みの問題であっちが合う奴もそれなりにいるんだろ
好みの問題であっちが合う奴もそれなりにいるんだろ
23名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.109.117])
2020/02/22(土) 11:49:31.63ID:U73uYubma 新発表なんだろうな
24名無しさんの野望 (ワッチョイW ef4b-meP4 [143.189.227.124])
2020/02/22(土) 12:36:48.41ID:36mET3sB0 ハンター絶対殺すマンになりたいからオススメデッキ教えてくださいこのままだとハゲそうです
25名無しさんの野望 (ワッチョイW cf12-n138 [153.167.238.35])
2020/02/22(土) 12:39:18.33ID:kFCD8k5H0 メックパラ使え
プリが無理になるけど
プリが無理になるけど
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/22(土) 12:54:05.18ID:376J4Idi0 クエストなしで死の精霊入のプリだとマジでローグ勝てなさそう
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/22(土) 12:56:44.98ID:Lk4IXRtd0 どこまでいってもローグが多いのがプリきつい
28名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa9-IdAT [153.169.71.194])
2020/02/22(土) 12:59:10.76ID:IXf4m1qf0 ドルイドとハンターとローグが殆どだけどハンターでどっちも倒せるのがデカいな
29名無しさんの野望 (ワッチョイ 3373-f35f [36.8.151.159])
2020/02/22(土) 13:11:13.96ID:XhHPTHuH030名無しさんの野望 (ワッチョイ 3373-f35f [36.8.151.159])
2020/02/22(土) 13:12:07.93ID:XhHPTHuH031名無しさんの野望 (オッペケT Sr37-lQWV [126.237.118.235])
2020/02/22(土) 13:15:29.94ID:JO/3ZX1nr32名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-A6HL [59.129.7.75])
2020/02/22(土) 13:17:52.32ID:vBzDKD7I0 結局ルーンテラもダメだったのか
早くHSを脅かすDCG出てくれよ、そしたらもしかしたら運営も色々やる気出すかもしれないからさ
早くHSを脅かすDCG出てくれよ、そしたらもしかしたら運営も色々やる気出すかもしれないからさ
33名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/22(土) 13:24:45.98ID:+hK8aaOH0 他のDCGやると相手ターンの行動に介入するか度々聞いてくるのがなぁ
リアルでのTCGなら気にならないけどDCGだとめっちゃテンポ悪く感じるわ
リアルでのTCGなら気にならないけどDCGだとめっちゃテンポ悪く感じるわ
34名無しさんの野望 (ワッチョイW 5351-1c7A [182.23.217.48])
2020/02/22(土) 13:36:57.88ID:w5XU1hQw0 ルーンテラは既存DCG遊んでた人なら楽しめるゲームではあると思うけど新規ユーザーを集める魅力が皆無なのがいかんわ
35名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-o94F [126.33.193.149])
2020/02/22(土) 13:58:20.15ID:d9OFFtYrp ルーンテラーもtftもlol補正なきゃ面白くなるまで付き合いきれんわ
36名無しさんの野望 (ワッチョイW ff95-i7BX [133.106.34.178])
2020/02/22(土) 14:15:35.18ID:PMIinbwx0 ハースストーンがもし相手のターンに関してはできるようになったらって動画が昔あったけど見つからねえ
クソテンポ悪かったんだけど誰が覚えてない?
クソテンポ悪かったんだけど誰が覚えてない?
37名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-dnI0 [49.98.141.9])
2020/02/22(土) 14:34:06.49ID:Kt9+kRq7d 俺はシャドバとかの半裸のガキなんぞ見るより筋肉マシマシのパラディン系女子に勃起するからハース以外やらんわ
38名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/22(土) 14:36:38.79ID:sw2g4bZr0 TFTにはマジで殺されかけてた気がするがあれは結局どうなったんだ
dogも嫁のhafuと一緒にあっちに持っていかれたけど今はHS(BGだけど)しかやってないよな
dogも嫁のhafuと一緒にあっちに持っていかれたけど今はHS(BGだけど)しかやってないよな
39名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-4VvF [126.33.218.222])
2020/02/22(土) 14:39:57.23ID:K6AV9wiwp https://i.imgur.com/5Rgvn1E.jpg
ダンシンダリルで吸い寄せられるようにマロが来てこうなっちまった。マロ今の環境強いよね。
ダンシンダリルで吸い寄せられるようにマロが来てこうなっちまった。マロ今の環境強いよね。
40名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.134.230])
2020/02/22(土) 14:40:52.71ID:LY7bHAO1a マロはブランとサウルス拾えないからゴミ
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/22(土) 14:46:01.17ID:W5B2nLpN0 どいつもこいつもなんで他所は軽快な演出とテンポっていう基本的な事が出来ないんだろうな
重要視してないのか知らんけどどう考えてもDCGとしてでかいポイントだろ
重要視してないのか知らんけどどう考えてもDCGとしてでかいポイントだろ
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/22(土) 14:48:42.96ID:pO5juj2R0 基本的じゃないからだろ
難しいんだよ
難しいんだよ
43名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-6GtN [126.208.187.209])
2020/02/22(土) 15:02:56.05ID:3jOIVZH8r このゲームの顔面大ダメージの演出が好きすぎて困る
演出を長く感じることはあまりないから、そこだけなら別にこのゲームじゃ無くて良いんだが
演出を長く感じることはあまりないから、そこだけなら別にこのゲームじゃ無くて良いんだが
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/22(土) 15:03:56.38ID:W5B2nLpN0 別に難しくはねーだろ、やる気の問題で
DCGだから許されてるだけでアクションとか他のジャンルでキビキビ動かなかったら完全にゴミじゃねーか
DCGだから許されてるだけでアクションとか他のジャンルでキビキビ動かなかったら完全にゴミじゃねーか
45名無しさんの野望 (ワッチョイ d3a0-IdAT [150.147.54.36])
2020/02/22(土) 15:19:12.43ID:K/ngVIEa0 ガラクウォリの狂瀾怒濤ってどうなんだろ
リプレイの勝率だけ見れば完全に足手まといなんだけど
大半の人間が使い方を間違えてるだけって意見もあるんだよな
リプレイの勝率だけ見れば完全に足手まといなんだけど
大半の人間が使い方を間違えてるだけって意見もあるんだよな
46名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/22(土) 15:30:27.66ID:Lk4IXRtd0 前は狂乱なくてもいいかなって思ったけど今のガラウォリには必須じゃね?
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 53cf-25hW [182.167.83.28])
2020/02/22(土) 15:33:04.36ID:92prA9M80 カドガーブランとって猫3枚見つけてトリプル作りまくったけど
トリプル出した時にもらえるカードがチカチカして全然使えなくて時間切れで死んだわ
ミニオンが入れ替わったりするバグとかもだけど直してほしいわまじで
トリプル出した時にもらえるカードがチカチカして全然使えなくて時間切れで死んだわ
ミニオンが入れ替わったりするバグとかもだけど直してほしいわまじで
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ab-icXw [182.169.205.203])
2020/02/22(土) 15:40:52.89ID:n7w6I/oY0 アーティファクトは攻撃ランダムのゴミ
MTGは土地が糞
hsは簡素なので強い
簡素すぎて飽きられてるが他がゴミなので相対的に覇権ゲーなのは変わらず
MTGは土地が糞
hsは簡素なので強い
簡素すぎて飽きられてるが他がゴミなので相対的に覇権ゲーなのは変わらず
49名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-4ELi [126.161.116.68])
2020/02/22(土) 15:43:25.29ID:ESplkco9r 世界初同性愛者を告白したプロゲーマー、兄のように慕っていたチームメイトから死ねよホモと罵られチーム脱退
Mryagut!?
Dumbledoge reveals years of verbal abuse and homophobia in TCL
https://win.gg/news/3896/dumbledoge-reveals-years-of-verbal-abuse-and-homophobia-in-tcl
虐められた人
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/2/29/SUP_Dumbledoge_2017_MSI.png
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/7/74/SUP_Dumbledoge_2020_Split_1.png
虐めたクソ野郎
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/0/07/SUP_Zeitnot_2017_MSI.png/757px-SUP_Zeitnot_2017_MSI.png
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/7/74/SUP_Zeitnot_2019_Split_2.png/757px-SUP_Zeitnot_2019_Split_2.png
Mryagut!?
Dumbledoge reveals years of verbal abuse and homophobia in TCL
https://win.gg/news/3896/dumbledoge-reveals-years-of-verbal-abuse-and-homophobia-in-tcl
虐められた人
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/2/29/SUP_Dumbledoge_2017_MSI.png
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/7/74/SUP_Dumbledoge_2020_Split_1.png
虐めたクソ野郎
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/0/07/SUP_Zeitnot_2017_MSI.png/757px-SUP_Zeitnot_2017_MSI.png
https://gamepedia.cursecdn.com/lolesports_gamepedia_en/thumb/7/74/SUP_Zeitnot_2019_Split_2.png/757px-SUP_Zeitnot_2019_Split_2.png
50名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/22(土) 15:44:12.57ID:pgXdGYI0r ミニオン入れ替わりは直したはずだが
51名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-9pZB [126.34.24.157])
2020/02/22(土) 15:46:02.79ID:HFNIIBH1r おーい、ワイの最強キュレーターが完成したんやが
この軍団に勝てる奴なんておらんのちゃうか
融合体を軸に据えた基本スタッツの高いバフ軍団で固めた画期的な戦法やで
ボブがゴミミニオンしか寄越さなかったのに、こんな最強軍団作れるなんてニキらにはできんやろうなぁ
https://i.imgur.com/CflUY7V.jpg
この軍団に勝てる奴なんておらんのちゃうか
融合体を軸に据えた基本スタッツの高いバフ軍団で固めた画期的な戦法やで
ボブがゴミミニオンしか寄越さなかったのに、こんな最強軍団作れるなんてニキらにはできんやろうなぁ
https://i.imgur.com/CflUY7V.jpg
52名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/22(土) 16:05:09.46ID:sw2g4bZr0 >>49
mryagutに見えたわ
mryagutに見えたわ
53名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-P+xI [126.208.251.53])
2020/02/22(土) 16:13:24.41ID:2+EiD7wvr アベマでドリフターズやってんな🙄
54名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
2020/02/22(土) 16:26:55.80ID:pZors3jC0 兄のように慕ってくれてた奴からホモと宣告された心境がだな
55名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa9-IdAT [153.169.71.194])
2020/02/22(土) 16:27:30.14ID:IXf4m1qf0 エフェクト見直ししているのになんでイセラから沸いたカード演出に疑問抱かなかったんだろ
リーサル2,3回間に合わなかったわ・・・
リーサル2,3回間に合わなかったわ・・・
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/22(土) 16:28:12.16ID:wvAFRq5d0 でも弟のように慕ってきてたやつが実は恋愛対象として見てましただったら怖いのは分かる
実際見てたかは分からんが
実際見てたかは分からんが
57名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-eCdL [126.35.31.106])
2020/02/22(土) 16:43:39.50ID:1zMXhpt0p58名無しさんの野望 (ワッチョイW ef73-g0LH [119.106.109.221])
2020/02/22(土) 16:44:35.96ID:c01cLHH/0 イセラポータル産のノズドルムはeスポーツ極まってて好き
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 43e7-JBES [114.152.97.236])
2020/02/22(土) 16:49:17.04ID:ToaQ6MK/0 ハースストーン2.0ってなんなの
60名無しさんの野望 (ワッチョイW 53ed-HJ6v [118.241.251.40])
2020/02/22(土) 16:51:13.96ID:nLmFB8kU0 80戦くらいシャマで潜ったけど対戦相手にシャマ0でワロタ
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/22(土) 17:16:05.33ID:wvAFRq5d0 >>57
ハイランダーハンターに勝てなくないか
ハイランダーハンターに勝てなくないか
62名無しさんの野望 (ワッチョイW ef4b-meP4 [143.189.227.124])
2020/02/22(土) 17:26:25.90ID:36mET3sB0 >>57
ありがとうこれで毛が守れるといいなあ
ありがとうこれで毛が守れるといいなあ
63名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-eCdL [126.35.31.106])
2020/02/22(土) 17:48:21.65ID:1zMXhpt0p64名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-HUKH [126.34.63.64])
2020/02/22(土) 17:54:25.86ID:qHsqdXCKr シャーマンはガチで一回も見てない
確かに奴はやり過ぎていたが絶滅させるのもどうかと思うよ
確かに奴はやり過ぎていたが絶滅させるのもどうかと思うよ
65名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/22(土) 17:57:02.01ID:lboH3BKPa 実際遭遇すると絶滅するほど弱くもないけどな
砕いちゃったから誰もやってないだけだと思うマジで
砕いちゃったから誰もやってないだけだと思うマジで
66名無しさんの野望 (ワッチョイW cfd5-6rOq [153.131.179.51])
2020/02/22(土) 19:05:40.70ID:0WWJ3X4L0 ラファーム使ってたら皆がタイドハンターの産む1/1左に置くせいでトリプル達成できて笑った
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/22(土) 19:11:31.78ID:wvAFRq5d0 タイドハンター渡してもトークンは集まるし仕方ない
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
2020/02/22(土) 19:17:14.61ID:pZors3jC0 シャーマン言うほど弱くないと思うんだがなぁ
正直相手したくねえもん
正直相手したくねえもん
69名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/22(土) 19:19:48.25ID:h7sc8x4V0 俺のビッグシャーマンの出番が来たようだな
70名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-LH+L [126.74.84.94])
2020/02/22(土) 19:48:43.72ID:I/NLHJQw0 シャーマンは高速デッキ中速デッキコントロール全部あって
回復あり横並べあり変身ありで何してくるかマリガン分からんから当たりたくないわ
当たらないけど
回復あり横並べあり変身ありで何してくるかマリガン分からんから当たりたくないわ
当たらないけど
71名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/22(土) 20:07:57.67ID:LIkJg2evr ラファーム握ってトークントリプルは良くあるね
相手から貰えるトークンのために1/1の織屋売ってトークン残すとかある
相手から貰えるトークンのために1/1の織屋売ってトークン残すとかある
72名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-YsWg [126.243.49.193])
2020/02/22(土) 20:08:30.23ID:jlfakcd+0 相手の夢イセラから出たノズドルムでターン飛ばされたんだけど舐めてんの?
73名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-JUWA [126.133.238.221])
2020/02/22(土) 20:10:05.67ID:HQc0yG1nr シャーマンは他使えばいいだけでわざわざ使う理由がないわ
74名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/22(土) 20:12:45.35ID:LIkJg2evr 相手のターンスキップとか五大竜最弱の汚名返上じゃないか
75名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-1c7A [182.250.251.3])
2020/02/22(土) 20:15:50.91ID:ZDUniD4ya >>72
アンチ乙2秒ぐらいは操作時間あるからな
アンチ乙2秒ぐらいは操作時間あるからな
76名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/22(土) 20:18:16.16ID:lboH3BKPa イセラのノズドルムほんと困る
77名無しさんの野望 (ワッチョイ e374-IdAT [42.126.45.9])
2020/02/22(土) 20:42:33.84ID:NnsiW4Kc0 ノズドルム単品ならいい
一発目ノズドルムからの夢ポータル連続は一切操作できなくなる可能性が
一発目ノズドルムからの夢ポータル連続は一切操作できなくなる可能性が
78名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b3-Janl [118.240.49.9])
2020/02/22(土) 20:48:53.24ID:LiZ7dmiI0 ハイランダーシャーマンは何入っているのか分からんので
相手にしたくないわ
相手にしたくないわ
79名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/22(土) 21:51:16.16ID:lboH3BKPa リーサルリロイ出した瞬間にアプリ落ちたけど流石にコンシするだろと思いつつ再起動したらコンシしてなくてビビったわ
時間かけた末に結局殴ってBMみたいな感じになっちゃったし流石にリーサル確定したらコンシしろよ…
時間かけた末に結局殴ってBMみたいな感じになっちゃったし流石にリーサル確定したらコンシしろよ…
80名無しさんの野望 (ワッチョイ e374-IdAT [42.126.45.9])
2020/02/22(土) 21:55:59.14ID:NnsiW4Kc0 8ターン前後だとコンシしても対戦クエ進まないしさっさと殺せ状態だったんじゃね
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ab-IdAT [182.158.158.93])
2020/02/22(土) 21:58:55.35ID:yuMVU8Hg0 状況は違うけど、負け確の状態から意味もなくリロイやら腹裂きやら使えるだけ使ってコンシするガイジ多いな
負けたんなら互いに時間の無駄だからさっさとコンシすればいいのに何考えてるのやら
負けたんなら互いに時間の無駄だからさっさとコンシすればいいのに何考えてるのやら
82名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.205.80])
2020/02/22(土) 21:59:46.51ID:fxvE1fPBp 雄叫びクエとか○○のカードクエ知らん奴おるな?
83名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-ChGR [126.33.204.136])
2020/02/22(土) 22:01:05.90ID:kn686KgUp84名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-HDJA [126.35.210.220])
2020/02/22(土) 22:01:33.79ID:DgbY2wGVp >>81
正直相手には悪いと思ってるがクエストのためなんだ許してくれ
正直相手には悪いと思ってるがクエストのためなんだ許してくれ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ b31f-Nz9x [222.231.81.219])
2020/02/22(土) 22:06:25.00ID:BAUNibpW0 >>81
このゲームは勝敗よりもいかに相手を不快にさせるかが第一目標だからな
このゲームは勝敗よりもいかに相手を不快にさせるかが第一目標だからな
86名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-+CUf [106.130.124.190])
2020/02/22(土) 22:07:42.81ID:+EgkKHjda 散々動かした後自分にヒロパやスペル撃って死ぬ奴は好き
87名無しさんの野望 (ワッチョイW cf0c-rVP9 [121.80.166.13])
2020/02/22(土) 22:10:00.13ID:zCuv2ZWa0 不発ゼフリスにコンシしてくれる動画好き
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/22(土) 22:13:23.41ID:Lk4IXRtd0 煽りながら時間かけてムダな動きしてるやつはあれだが
カード使うだけのはクエかなーで別に気にしないな
カード使うだけのはクエかなーで別に気にしないな
89名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/22(土) 22:15:06.87ID:h7sc8x4V0 天体配列ガラクローグフレンドマッチで評判ええわ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/22(土) 22:17:59.42ID:376J4Idi0 BGで待ち時間6分とかある?まだ始まらんのだが
91名無しさんの野望 (ワッチョイ 3387-3cjU [126.219.145.61])
2020/02/22(土) 22:26:09.98ID:scB0x84U092名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/22(土) 22:27:32.13ID:376J4Idi0 ああうん、再起動したらレート100落ちてたわksg
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-ChGR [126.241.213.146])
2020/02/22(土) 22:51:57.67ID:a7OHccob0 コインアホウドリ→アホウドリ→蘇り復活アホウドリがやってもやられても最高にクソなムーブ
ほんとバカなデッキだなって思ってちょっと笑うけど
ほんとバカなデッキだなって思ってちょっと笑うけど
94名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/22(土) 22:54:23.09ID:lboH3BKPa ピュアパラでキャッキャしてるところにアホウドリ出されるとガチで真顔になる
95名無しさんの野望 (ワッチョイW a381-KdnI [122.217.166.81])
2020/02/22(土) 23:00:28.06ID:AaxhX5cx096名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/22(土) 23:00:55.25ID:+hK8aaOH0 復活アホウドリ面白かったけど、ハイランダー少なくなってガッカリ
せめて埋め込むアホウドリを3/1/1にして欲しい
せめて埋め込むアホウドリを3/1/1にして欲しい
97名無しさんの野望 (ワッチョイW 1363-zyju [60.35.220.213])
2020/02/22(土) 23:11:04.63ID:anTshcdg0 アホウドリこれ以上強化するのはng
98名無しさんの野望 (ワッチョイW 1302-HUKH [124.159.168.115])
2020/02/22(土) 23:18:48.85ID:t57JCz7m0 妨害カードにしては破格の性能すぎる
無限リソースストーンだからなんとかなってるがドローロックやめろや
無限リソースストーンだからなんとかなってるがドローロックやめろや
99名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.117.14])
2020/02/22(土) 23:47:35.25ID:iygU8fx+a ガラシャー相手にスカイシヴ雑切りしてきてこいつ8/8 4体どうするんだろと思ったら普通にコンシして草生えた
環境デッキじゃないとこういう勝ちがあるからいいね
環境デッキじゃないとこういう勝ちがあるからいいね
100名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-vxNg [49.98.144.49])
2020/02/22(土) 23:47:43.79ID:RVycq88md ガラクウォリほんま強すぎない…? アーマースミスで装甲差ある内に殺されてるわ、何使えばいいんだ…
101名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/22(土) 23:51:33.63ID:l78vJUdB0 鉄の師匠強くない?人気ねえからよくトリプルできて+4/4が思ったよりでけえわ
102名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.1])
2020/02/22(土) 23:52:31.04ID:8eL/UwUpa103名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-BHW6 [182.251.240.51])
2020/02/22(土) 23:55:51.66ID:HjqF4d++a ブームロボ女がマジで頭おかしすぎる
ダメージ食らって生き延びた時だけ出しとけよ
船頭もキチガイ、1/2になれ
ダメージ食らって生き延びた時だけ出しとけよ
船頭もキチガイ、1/2になれ
104名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.6])
2020/02/22(土) 23:58:46.86ID:ifwStP/va 師匠、☆4行く頃には脱落が迫ってることも当然多くて
その時点でピンチなら当然2/2なんて取れない、逆にそこで余裕あるメカはもう警備エッグやバフを適当に拾えば勝てるから取りづらいと感じる
その時点でピンチなら当然2/2なんて取れない、逆にそこで余裕あるメカはもう警備エッグやバフを適当に拾えば勝てるから取りづらいと感じる
105名無しさんの野望 (ワッチョイW 4373-i7BX [114.19.63.236])
2020/02/23(日) 00:02:24.95ID:VF4s977H0 師匠は上手い人は初期から評価してたな
106名無しさんの野望 (ワッチョイ e374-IdAT [42.126.45.9])
2020/02/23(日) 00:04:31.82ID:aVsEacQU0 AFKナーフ前のコバルト師匠のコンビは酷すぎた
107名無しさんの野望 (ワッチョイ efb9-VXi+ [39.110.158.243])
2020/02/23(日) 00:05:50.18ID:IWMF3UlK0 早い段階で師匠にマジウザつけられたらあり寄りの有りだと思う
108名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
2020/02/23(日) 00:18:41.98ID:kur8XQy30 師匠二匹で師匠同士バフバフした挙句三体目来ないから嫌い
109名無しさんの野望 (スプッッ Sdb7-AoPN [110.163.12.217])
2020/02/23(日) 00:20:23.53ID:9/gfMvrWd 今のガラウォリは俺ですら勝率6以上出るから間違いなく強いんだけどミラーが全然ない
あんま使われてないのね
あんま使われてないのね
110名無しさんの野望 (スプッッ Sdb7-AoPN [110.163.12.217])
2020/02/23(日) 00:20:36.55ID:9/gfMvrWd 6割
111名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.6])
2020/02/23(日) 00:42:31.53ID:PEtkUQxxa 流行りの問題でしょ
数日前にドラハンが注目されて流行ったが密猟者で詰むからまた減ったという流れがあったし
数日前にドラハンが注目されて流行ったが密猟者で詰むからまた減ったという流れがあったし
112名無しさんの野望 (ワッチョイW efcf-cAiS [119.230.109.12])
2020/02/23(日) 01:05:48.17ID:KKWuAN5+0 乳首てティランダと当たるとにこっ恥ずかしいセリフ吐くけどセックスしてるの?
113名無しさんの野望 (ワッチョイW 1363-zyju [60.35.220.213])
2020/02/23(日) 01:07:56.80ID:zYTkFliH0 夫婦だからまぁしてんじゃない?
114名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-TK0X [106.154.123.93])
2020/02/23(日) 01:11:59.82ID:u3u3TL1Sa でも木にもおっきくなるんだよマルフィリオン
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/23(日) 01:29:50.33ID:2kk/+O7w0 でっか化♂
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-icXw [60.76.142.106])
2020/02/23(日) 01:49:52.41ID:H3nsb52U0 ティリオン以外テキトーにやったりすぐ降参したりしてるけど明らかに勝率高いキャラ出し渋ってるわ
ほんとランダムという名の操作ばっかやなこのゲーム
ほんとランダムという名の操作ばっかやなこのゲーム
117名無しさんの野望 (ワッチョイW 1311-dnI0 [124.142.100.222])
2020/02/23(日) 02:14:38.56ID:rpR7V2sK0 >>83
今気づいたけどこれトランスフォーマーのパロなのな
今気づいたけどこれトランスフォーマーのパロなのな
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 33b1-Hhsf [126.36.127.121])
2020/02/23(日) 02:14:52.22ID:42khrZgF0 高性能ヒロパvsジャグラー感ある
119名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/23(日) 02:30:09.52ID:xFSRSuf/0 ちゃんとアルミホイル巻いてるのか?
120名無しさんの野望 (ワッチョイW 5351-1c7A [182.23.217.48])
2020/02/23(日) 02:35:46.41ID:K71TucLp0 イクサーへの祈願も欠かさずやれよ
121名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/23(日) 02:43:03.94ID:ltTRk/VT0 アルミホイル巻き始めてからBGのレート500上がりましたっ
122名無しさんの野望 (ワッチョイW cfd5-6rOq [153.131.179.51])
2020/02/23(日) 02:46:52.02ID:A6/4xgd70 序盤に湧いてくる☆6ミニオン見るたびゼラス削除しろって気持ちになるわ
123名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-z9i6 [106.161.164.251])
2020/02/23(日) 03:32:58.50ID:IhBlFF8Ra レート5000ぐらいでもけっこう上手い人多いな
ヒーローによって2ターン目レベル上げかヒロパうつか皆ちゃんと考えてる
ヒーローによって2ターン目レベル上げかヒロパうつか皆ちゃんと考えてる
124名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/23(日) 03:44:15.35ID:TjxqYMRD0 コンボプリにクエストとクエスト関連のミニオンぶち込んだデッキにぶち殺された
ゼフリスまで入ってたが一体なんだったんだあれは、普通に強かったし
ゼフリスまで入ってたが一体なんだったんだあれは、普通に強かったし
125名無しさんの野望 (ワッチョイ cf06-f35f [153.177.11.207])
2020/02/23(日) 04:23:45.49ID:MvTy4kUU0126名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/23(日) 06:23:52.10ID:V3LTS6Rhr 弱いヒーローやミニオン編成使うのが好きなんだろ
127名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-XAxC [60.143.105.155])
2020/02/23(日) 06:31:30.70ID:FuiqhmRF0 課金ゲーって分かって続けてたけど
相当積まないともう無理だなと感じて引退決意
月10万多いときで15万くらい入れてるけどラダーたまに負けるしやってられんわ
まぁ15万以上入れてる奴に負けるのは自然の摂理なんだろうけど
相当積まないともう無理だなと感じて引退決意
月10万多いときで15万くらい入れてるけどラダーたまに負けるしやってられんわ
まぁ15万以上入れてる奴に負けるのは自然の摂理なんだろうけど
128名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-XAxC [60.143.105.155])
2020/02/23(日) 06:32:59.01ID:FuiqhmRF0 良かったら月3万程度でボチボチやれるネトゲ教えてくり
129名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-ChGR [126.241.213.146])
2020/02/23(日) 06:36:18.19ID:UbT1oGvA0 ネタなのかスレチなのか、それともガチのアホウドリなのか
判別しにくいな
判別しにくいな
130名無しさんの野望 (ワッチョイW 3387-N2C8 [126.224.131.255])
2020/02/23(日) 06:41:47.41ID:hb/thBOH0 今のガラクウォリなんて配布レジェとクロンクスにアドベカード入れて完成でかなり安い上に強い
どこに大金掛かる要素があるかわからん
どこに大金掛かる要素があるかわからん
131名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f11-eCdL [27.137.4.64])
2020/02/23(日) 07:18:58.42ID:H2xl9eet0 ネタでしょ
ハンターにバカスカ殴られるのほんと原辰徳
めっちゃ対策して耐え切って勝つ時の快感ヤバい
3/2武器強すぎて武器対策がもう抜けない
ハンターにバカスカ殴られるのほんと原辰徳
めっちゃ対策して耐え切って勝つ時の快感ヤバい
3/2武器強すぎて武器対策がもう抜けない
132名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 07:19:56.96ID:k0wvKaZna ストームハンマーは二代目ガイジトンカチの名を賜っていいと思う
133名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f11-eCdL [27.137.4.64])
2020/02/23(日) 07:30:56.62ID:H2xl9eet0 やっぱり正義のウォリアーがナンバーワン!
134名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp37-HDJA [126.236.207.136])
2020/02/23(日) 07:34:52.02ID:3XMHI7zUp ガラウォリ安いんだけど復帰勢だからお触れ役を今更つくりたくないんだよなぁ・・・
135名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.102.215])
2020/02/23(日) 07:35:38.94ID:CHzj8WvSa https://www.channelfireball.com/all-strategy/articles/battling-with-standard-mono-red-at-worlds/
私達のメタ予想では、最も人気のある2つのデッキは、ティムール荒野とUWコントロールでした。 私はテストでエスパーを使い、これらの2つのアーキタイプに対して優位に戦えたので非常に気に入りました。。
しかし、テスト相手のSethがMono-Redを使うと、私は0-6、0-12と散々な結果で、本当に勝てないと感じました。 今後のストリームでは、Esperを調整してMono-Redを倒そうとするので、必ずチェックしてください 。
Mono-Redの以前のバージョンは、 Shock×4と義賊×0という構成でした。私は以前、義賊はアンプレイアブルであり、価値のある神話レアではないと言っていましたが、SethがTemurとUWに対してそれをプレイしたとき、それは本当に輝いていました。
最も重要なのは、Shockをカットすることで、これら2つのアーキタイプに対するデッキの相性が改善されたことです。
そんないいのエスパー
私達のメタ予想では、最も人気のある2つのデッキは、ティムール荒野とUWコントロールでした。 私はテストでエスパーを使い、これらの2つのアーキタイプに対して優位に戦えたので非常に気に入りました。。
しかし、テスト相手のSethがMono-Redを使うと、私は0-6、0-12と散々な結果で、本当に勝てないと感じました。 今後のストリームでは、Esperを調整してMono-Redを倒そうとするので、必ずチェックしてください 。
Mono-Redの以前のバージョンは、 Shock×4と義賊×0という構成でした。私は以前、義賊はアンプレイアブルであり、価値のある神話レアではないと言っていましたが、SethがTemurとUWに対してそれをプレイしたとき、それは本当に輝いていました。
最も重要なのは、Shockをカットすることで、これら2つのアーキタイプに対するデッキの相性が改善されたことです。
そんないいのエスパー
136名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.102.215])
2020/02/23(日) 07:35:54.45ID:CHzj8WvSa おっと誤爆
137名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 07:38:54.56ID:k0wvKaZna 落ちるカード少なくて戦いやすいデッキといえばドラハン
レジェもドラゴンベイン一枚で済むし
レジェもドラゴンベイン一枚で済むし
138名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mtzg [126.208.145.155])
2020/02/23(日) 07:58:18.58ID:iIKP9J+Jr BG配信で時間隠してる人多いのなんで?
139名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-+CUf [106.130.124.190])
2020/02/23(日) 08:07:09.71ID:xNMf/KG4a 月15万ってパック開けるのにどんだけかかるんだ
40パックでさえ30分ぐらいかかるぞ
40パックでさえ30分ぐらいかかるぞ
140名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-sZtL [49.98.154.132])
2020/02/23(日) 08:19:31.16ID:rvIy4mPKd スペース長押しして放置なんでしょ
141名無しさんの野望 (ワッチョイW 53d5-FL0a [118.2.206.83])
2020/02/23(日) 08:33:13.34ID:+Eh9kQT/0 >>138
最終戦以外は試合始まった時にあそこが雇用表記だったら負け確だから隠してる
最終戦以外は試合始まった時にあそこが雇用表記だったら負け確だから隠してる
142名無しさんの野望 (ワッチョイ f33e-IdAT [14.8.81.96])
2020/02/23(日) 08:48:13.45ID:lw5kIiS00 >>139
自動で単純なキー入力やマウスクリックができるフリーソフト使えばOK
自動で単純なキー入力やマウスクリックができるフリーソフト使えばOK
143名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-zQrS [126.212.240.178])
2020/02/23(日) 08:59:55.82ID:VdPBPgySr 俺ベンだけどストームハンマーは絶対2/2にナーフされると思うよ。
144名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-fzO6 [106.128.5.141])
2020/02/23(日) 09:06:07.84ID:FRI2tjDVa 月15万課金してたら金でフルコンプできるな
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/23(日) 09:06:44.00ID:ltTRk/VT0 嫌いだから研究のために復活プリ使ってたら楽しくなってきた
146名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-IDX8 [153.234.186.210])
2020/02/23(日) 09:56:11.69ID:hzMhqFXNM 大型アプデあるってもしかして3月ナーフないやちゅ?
珍しくまだラダーやってるんだがさすがに飽きるが
珍しくまだラダーやってるんだがさすがに飽きるが
147名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.105.57])
2020/02/23(日) 10:01:20.97ID:g+Fa09GPa 今のラダーでどれナーフするねん
ドラハン?
ドラハン?
148名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-PvJ/ [126.212.253.155])
2020/02/23(日) 10:26:01.69ID:AwJzUI4Wr 来週から殿堂入りと時期拡張の発表あってそれで一ヶ月持たすんじゃないの
149名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp37-HDJA [126.236.207.136])
2020/02/23(日) 10:58:47.62ID:3XMHI7zUp でっか化息吹というくだらないカードを削除してくれ
150名無しさんの野望 (ワッチョイ eff3-p/Ix [119.241.83.53])
2020/02/23(日) 10:59:17.73ID:WsZhZUFB0 ビートダウン系好きだけどドラハンはなんかしっくりこなかったわ
151名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/23(日) 11:02:35.33ID:TjxqYMRD0 でっか化とかもはや存在確認出来なくね
存在自体が鬱陶しいってのはあるけど
存在自体が鬱陶しいってのはあるけど
152名無しさんの野望 (ワッチョイ cf73-p4c1 [121.105.75.192])
2020/02/23(日) 11:09:24.87ID:ZSyDzskT0 ドラハンにせよガラクローグにせよスタン落ちきてもほぼ変化なし
リロイ殿堂入りに賭けるしかない
リロイ殿堂入りに賭けるしかない
153名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa9-IdAT [153.169.71.194])
2020/02/23(日) 11:10:42.05ID:iTSET1jG0 ナーフよりバフやりそうな気がする
そしてシャーマンとなぜかプリが躍進
そしてシャーマンとなぜかプリが躍進
154名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-q1pk [49.98.11.234])
2020/02/23(日) 11:13:44.99ID:X+BL0nx+d 息吹ナーフしたら繁茂戻して♥
155名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-TK0X [106.128.74.10])
2020/02/23(日) 11:18:05.46ID:VnCWRTLWa でっか化とかもう全然おらんくね
156名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
2020/02/23(日) 11:35:01.54ID:icGqP0Hz0 ウォリの義理健常者気取ったネッチョリとした強カードども嫌い
御輿はとりあえずもう1段回ナーフしてくれ
御輿はとりあえずもう1段回ナーフしてくれ
157名無しさんの野望 (アウアウクー MM37-Lx08 [36.11.224.252])
2020/02/23(日) 11:36:17.72ID:ZEsjiVO9M 相手が手下で進化させたらチョーになって、そのままトグワグルからロンド使ってワロタ。
タダでロンドくれるのありがとうでしょ。
タダでロンドくれるのありがとうでしょ。
158名無しさんの野望 (アウアウクー MM37-Lx08 [36.11.224.252])
2020/02/23(日) 11:37:11.92ID:ZEsjiVO9M ワンドだった。
159名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 11:38:04.50ID:k0wvKaZna 何言ってるかと思ったらワンダーワンドか
ロンドロンド言ってガラクロンド渡す斬新なプレイでもあんのかと
ロンドロンド言ってガラクロンド渡す斬新なプレイでもあんのかと
161名無しさんの野望 (スップ Sd5f-dnI0 [1.66.99.113])
2020/02/23(日) 11:45:18.85ID:ei7jC4+bd ワイルドって廃止になるのか?
162名無しさんの野望 (ワッチョイ a381-IdAT [122.212.37.190])
2020/02/23(日) 11:48:03.57ID:AoWAycpc0 手なりでプレイしてると急な急なランダムは見落としがちだよな
ワンドってことは手札減らすためだったんだろうし
ワンドってことは手札減らすためだったんだろうし
163名無しさんの野望 (アウアウクー MM37-Lx08 [36.11.224.252])
2020/02/23(日) 11:53:22.08ID:ZEsjiVO9M ちな相手はランク1やで?
164名無しさんの野望 (ブーイモ MM57-oN3k [202.214.230.213])
2020/02/23(日) 11:54:18.82ID:2EI16fbjM 過去パックから無料でピックアップしてクラシック再編らしいけど正直ガッカリだな
まぁ根本システムに手入れたらこれまでのカードがゴミになるし1回リセットしたらいいのに
まぁ根本システムに手入れたらこれまでのカードがゴミになるし1回リセットしたらいいのに
165名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc0-iCTl [115.36.79.99])
2020/02/23(日) 11:55:24.85ID:bK7noKta0 ランク1でもレジェンドでもミスるよ。
そもそも今のレジェンド全盛期と比べてだいぶアレだし。
そもそも今のレジェンド全盛期と比べてだいぶアレだし。
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/23(日) 11:57:10.92ID:ltTRk/VT0 過去カード採録したの実験だったんか
つまり進化のクラシック化やなっ!
つまり進化のクラシック化やなっ!
167名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.108.186])
2020/02/23(日) 11:58:14.50ID:zIrq2N1oa 昔からどのランクでも凡ミスはあるよ
168名無しさんの野望 (ラクッペペ MMff-mtzg [133.106.79.121])
2020/02/23(日) 11:58:22.80ID:Q9mj9BcNM ワイルドのカードプールでかくなったから
過去拡張からピックアップした基本カードセット新設して
旧神のときにやれなかったクラシックスタン落ちにようやく着手かなやっぱ
基本クラシック固定がどう考えても一番の害悪だったわけだしな
過去拡張からピックアップした基本カードセット新設して
旧神のときにやれなかったクラシックスタン落ちにようやく着手かなやっぱ
基本クラシック固定がどう考えても一番の害悪だったわけだしな
169名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-mKba [106.128.62.58])
2020/02/23(日) 12:01:44.11ID:TjLtszz0a でっか化ドルイド潰すためにスカイシヴ増やしまくって相手のミニオンをデッキから消すデッキ作ったけどスカイシヴ引けなすぎて負ける👍
170名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/23(日) 12:09:59.99ID:aOu9FmRy0 人減り問題はクラシック再録で何とかなる問題なのかなぁ
ユーザが今のシステムに飽きてきたゲーム寿命の問題であって、ユーザが残っているうちに素直にシステムを一部刷新したHS2を発表した方が良い気がする
ユーザが今のシステムに飽きてきたゲーム寿命の問題であって、ユーザが残っているうちに素直にシステムを一部刷新したHS2を発表した方が良い気がする
171名無しさんの野望 (ワッチョイW e358-R6ek [106.73.130.96])
2020/02/23(日) 12:13:15.76ID:fwx+/mHj0 久々にやったけどやっぱクソゲだわwなんか変な奴が一枚で盤面埋め尽くすし
172名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-ChGR [126.241.213.146])
2020/02/23(日) 12:23:31.37ID:UbT1oGvA0 >>171
シュマ君のことかな?
シュマ君のことかな?
173名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/23(日) 12:25:34.35ID:2kk/+O7w0 プリメイジローグあたりはやってることほぼ変わらんからな
シャマウォロは弱すぎて露骨な介護カード刷って壊れるし再編しないと同じこと繰り返す
シャマウォロは弱すぎて露骨な介護カード刷って壊れるし再編しないと同じこと繰り返す
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/23(日) 12:31:27.14ID:VPcfm4xh0 クラシックスタン落ちなら落ちたカードは殿堂入りと同じで全部魔素くれんのかな
流石に貰い過ぎな気はするけどでもクラシックでずっと使えると思って最近エドウィン作った新規だっているかもしれないわけだしなぁ
流石に貰い過ぎな気はするけどでもクラシックでずっと使えると思って最近エドウィン作った新規だっているかもしれないわけだしなぁ
175名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
2020/02/23(日) 12:36:05.92ID:kur8XQy30 クラシック落とすくらいなら無くせばいいんじゃね
176名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-IDX8 [153.234.186.210])
2020/02/23(日) 12:49:05.01ID:hzMhqFXNM クラシック補填は無理でしょ
一新あるとしたらスタン2のプール追加されてプレイは出来るけど別のプールとかになるんじゃね
多分これも分かってるけどやりたがらない奴だけど
一新あるとしたらスタン2のプール追加されてプレイは出来るけど別のプールとかになるんじゃね
多分これも分かってるけどやりたがらない奴だけど
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/23(日) 12:56:52.38ID:2kk/+O7w0 ミニオンの雇用も戦闘の当たり方も操作される。BGのチートツールってどこで売ってる?
178名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-F7I9 [106.133.98.2])
2020/02/23(日) 13:00:34.78ID:J8sfw32za 悪の手先とハイランダー殿堂入りしてくれ
179名無しさんの野望 (ワッチョイ a381-IdAT [122.212.37.190])
2020/02/23(日) 13:01:29.54ID:AoWAycpc0 アルミホイル巻いとくほうが安上がりだぞ
180名無しさんの野望 (ワッチョイW ef02-Vt2k [119.47.211.67])
2020/02/23(日) 13:07:05.05ID:nZfe1Lxv0 まあ今のカード全部ハースストーンクラシックとかにしてぶちこんで
再設計した環境にしないと2.0とは呼べないと思うけど
オーバーウォッチ2といいながら前作と縦クロスする日和っぷりの鰤に期待はできんな
再設計した環境にしないと2.0とは呼べないと思うけど
オーバーウォッチ2といいながら前作と縦クロスする日和っぷりの鰤に期待はできんな
181名無しさんの野望 (ワッチョイW 63f4-oN3k [202.11.163.152])
2020/02/23(日) 13:10:52.37ID:gW+dIczf0 ハースストーン"2"じゃなくてただの大型アプデを印象づける"2.0"という表現にしてる時点で日和ってるし何も期待できないんやが?
182名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/23(日) 13:11:50.86ID:VPcfm4xh0 >>176
でも一応現時点ではスタン保証がある中で3月新体制発表からの4月にすぐメインモードで使えなくなりますは流石に詐欺案件じゃね
でも一応現時点ではスタン保証がある中で3月新体制発表からの4月にすぐメインモードで使えなくなりますは流石に詐欺案件じゃね
183名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mtzg [126.204.248.9])
2020/02/23(日) 13:17:08.69ID:uW2FP99Hr 拡張の出来はともかくとしてゲンバク殿堂、迅速ナーフ、メカメカバフ、ワイルド復活、新カードアドベと今年アプデはかなり頑張ってると思うけど
変に大型アプデとか張り切って台無しが怖い
変に大型アプデとか張り切って台無しが怖い
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/23(日) 13:20:22.36ID:VPcfm4xh0 ワイルド復活は紛う事無き糞だったな
まぁ初の試みとして意欲は買うけど復活カードのチョイスが酷い
まぁ初の試みとして意欲は買うけど復活カードのチョイスが酷い
185名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.108.186])
2020/02/23(日) 13:22:31.05ID:zIrq2N1oa 進化とンゾス以外はまあ許せたけどこの2枚はアホすぎたな
186名無しさんの野望 (ワッチョイ 5393-icXw [182.169.101.246])
2020/02/23(日) 13:30:11.67ID:ROVfczkh0 2.0って言いだしたのはハゲルンだぞ
187名無しさんの野望 (ワッチョイW 3387-N2C8 [126.224.131.255])
2020/02/23(日) 13:31:07.63ID:hb/thBOH0 色々動いているのは判るが復活遅延で挑発盛り沢山
マナ踏み倒し進化とか失敗だと気付かないのかな
今年の拡張も発見マシマシでデッキ外で決着だらけだし
運営が1番プレイ数把握してる筈なんだが
マナ踏み倒し進化とか失敗だと気付かないのかな
今年の拡張も発見マシマシでデッキ外で決着だらけだし
運営が1番プレイ数把握してる筈なんだが
188名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/23(日) 13:32:24.11ID:SvfYL1Fg0 ティリオン消すか他のゴミクソヒーローバフするかゴミ消して有能足すかなんとかしてくれ
189名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-4VvF [60.96.4.56])
2020/02/23(日) 13:39:23.97ID:Ye9V0gUT0 前と比べて一気に増えた有象無象ゴミヒーローと比べれば充分強いのだが、最強ってわけじゃないよなティリオン
なんでこんなヘイト集めとるんだ?
なんでこんなヘイト集めとるんだ?
190名無しさんの野望 (ワッチョイW ef02-Vt2k [119.47.211.67])
2020/02/23(日) 13:41:10.31ID:nZfe1Lxv0 というかクラシックは作り直せよ再編なんてこないだ大いに失敗したばかりじゃねーか
ローグとかゴミかゴミにされたカードしかないし何も面白くないよ
ローグとかゴミかゴミにされたカードしかないし何も面白くないよ
191名無しさんの野望 (ワッチョイW 5351-1c7A [182.23.217.48])
2020/02/23(日) 13:44:24.76ID:K71TucLp0192名無しさんの野望 (ワッチョイ 33b1-Hhsf [126.36.127.121])
2020/02/23(日) 13:48:10.01ID:42khrZgF0 ティリオンは次のパッチでいなくなってるさ
193名無しさんの野望 (ラクッペペ MMff-mtzg [133.106.72.211])
2020/02/23(日) 13:52:00.73ID:DyfHepl6M ワイルド復活イベントは数少ないからパワカばっかになってああなっただけだしなあ
ごっそり基本クラシックの編成をワイルド込みで組み替えればいままでの基本クラシック土台の脳死構築はできなくなるしまったくの別ゲーになるでしょ
壊れてるシナジー見つかっても産廃ナーフでなく基本セットから消すで対応できるようになるのも大きい
新設基本セットでごっそりカードプール盛れば新規にも嬉しい
ごっそり基本クラシックの編成をワイルド込みで組み替えればいままでの基本クラシック土台の脳死構築はできなくなるしまったくの別ゲーになるでしょ
壊れてるシナジー見つかっても産廃ナーフでなく基本セットから消すで対応できるようになるのも大きい
新設基本セットでごっそりカードプール盛れば新規にも嬉しい
194名無しさんの野望 (ワッチョイW c333-vTgj [120.137.213.78])
2020/02/23(日) 13:52:04.47ID:a7HH0TSF0 ティリオンは最強って言ってよくない?
誰が書いてもTier1には置くだろうし
誰が書いてもTier1には置くだろうし
195名無しさんの野望 (ワッチョイW cf67-LgU7 [121.106.208.231])
2020/02/23(日) 13:54:35.38ID:ABqpedja0 報酬システムのリワークがくるんじゃないかな
BGと構築はもはや別ゲーで
BGで満足してるやつは構築を触んないわけで
デイリークエストはほぼ構築専用の報酬システムなわけで
理想はBGを入口に構築にも興味持って貰いたいだろうけどBG用のクエスト追加するのも構築しかしないユーザーにとってストレスだし
複数のコンテンツと同居してしまったHSにはもうデイリークエストなんて古くなってしまったんじゃないか?
BGと構築はもはや別ゲーで
BGで満足してるやつは構築を触んないわけで
デイリークエストはほぼ構築専用の報酬システムなわけで
理想はBGを入口に構築にも興味持って貰いたいだろうけどBG用のクエスト追加するのも構築しかしないユーザーにとってストレスだし
複数のコンテンツと同居してしまったHSにはもうデイリークエストなんて古くなってしまったんじゃないか?
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 5393-icXw [182.169.101.246])
2020/02/23(日) 13:55:57.64ID:ROVfczkh0 有用2枚刺しのカードをレジェ化して1枚しか入れることができない仕様にしてほしい
197名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-sOEV [126.35.16.148])
2020/02/23(日) 13:57:47.23ID:RK+H0gGLp 鰤はハズレ使って上位目指すのが面白いとでも思ってんのか?
198名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.205.80])
2020/02/23(日) 14:04:25.54ID:ghfeUTBMp まぁ絶対ヒーローごとの勝率とか見えてるだろうし、それでも頻繁にバフしたりしないのは明らかに外れとして用意してるよなぁ
199名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/23(日) 14:13:47.21ID:aOu9FmRy0 BGは弱いヒーローでもミニオン引き次第で上位狙えるしそれはそれで楽しいと思うけどなぁ
ピラマッド選んで速攻コンシしている奴はもったいないと思うわ
ピラマッド選んで速攻コンシしている奴はもったいないと思うわ
200名無しさんの野望 (ワッチョイW ef03-Lx08 [111.89.86.252])
2020/02/23(日) 14:13:48.81ID:OuU9lhHR0 クラシック再編で追加カードは無料になるなら、落としたカードの補填は半分くらいで良いんじゃないの。
201名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
2020/02/23(日) 14:14:11.51ID:kur8XQy30 そこら辺はブリの伝統だろ
202名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b3-Janl [118.240.49.9])
2020/02/23(日) 14:25:33.19ID:AUHZIK6e0 とりあえず何のソースを元に議論しているんだ
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ab-IdAT [182.158.158.93])
2020/02/23(日) 14:26:00.46ID:9W+xUggc0 ゼラス上振れで壊れた試合見るとほんと糞だと思うけど鰤はこういう上振れ糞展開好きだからなあ
204名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-I90v [106.180.49.28])
2020/02/23(日) 14:27:07.89ID:P+0eLvoSa ジャラ様とかいうラダーからBGに移籍するも相変わらず恵まれないヒーロー
205名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/23(日) 14:27:30.27ID:V3LTS6Rhr ゼラス被害なんて全然見ないわ
206名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/23(日) 14:32:10.29ID:aOu9FmRy0 ゼラス選んだ時点でリスクとってるから上振れしても許せる
むしろゼラスでしかでない星7カードとかあっても良いと思う
むしろゼラスでしかでない星7カードとかあっても良いと思う
207名無しさんの野望 (ブーイモ MM57-oN3k [202.214.125.181])
2020/02/23(日) 14:40:20.40ID:jvReavZjM 俺が適当にネタで書いたクラシック再編が確定みたいになってて草
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fb1-sZtL [219.59.59.90])
2020/02/23(日) 14:42:45.23ID:5xmwutW+0 1T有徳2T有徳ヒロパ押せたら、あとは適当やってても勝てるのクソ過ぎ
209名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.102.215])
2020/02/23(日) 14:43:49.69ID:CHzj8WvSa https://www.hearthstonetopdecks.com/spirits-of-the-shark-how-memorable-moments-trick-players/
狂乱怒涛はやっぱ疑問だって
あとガラクローグにクエスト入れんなだと
狂乱怒涛はやっぱ疑問だって
あとガラクローグにクエスト入れんなだと
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/23(日) 14:48:11.02ID:2kk/+O7w0 ティリオン消さずに有徳と献身消すのが鰤のやり方だろうしもう諦めてる
211名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/23(日) 14:51:24.09ID:V3LTS6Rhr 献身はマジ強いけど今のままでいい感じかな
212名無しさんの野望 (ワッチョイW 730c-gaER [110.67.37.55])
2020/02/23(日) 14:53:34.07ID:lUa2Rimr0 ハイランダープリーストで頑張ります
213名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.19])
2020/02/23(日) 14:53:48.89ID:NSnnd/CGa 有徳消すのはアリなんじゃないの他クラスじゃ使いにくいし
214名無しさんの野望 (オッペケT Sr37-lQWV [126.208.151.166])
2020/02/23(日) 14:55:29.56ID:7fHcLVXrr ピラマッドって4位入るなら割とやれる方だと思ってたわ
1T目に何が拾えるかで大きく変わるが
1T目に何が拾えるかで大きく変わるが
215名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.102.215])
2020/02/23(日) 14:56:01.06ID:CHzj8WvSa https://www.hearthstonetopdecks.com/2020-hall-of-fame-rotation-which-classic-cards-might-rotate-out-to-wild/
リロイぐらいしかめぼしいの残ってないよねやっぱ
やらんでも
リロイぐらいしかめぼしいの残ってないよねやっぱ
やらんでも
216名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-YsWg [1.75.233.84])
2020/02/23(日) 15:04:34.23ID:5YLKuwmgd 相手のデッキコピーするのってちゃんとでっか化を反映するんだな。おかげで助かった
217名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-lfnB [49.98.143.98])
2020/02/23(日) 15:10:44.15ID:ze70ONcPd ピラマッドそんなに弱いかね 中堅はある
ゴミみたいな種族バフ勢とは雲泥の差があると思う
ゴミみたいな種族バフ勢とは雲泥の差があると思う
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/23(日) 15:12:57.55ID:JEUOBPrw0219名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.224.151.116])
2020/02/23(日) 15:20:22.65ID:JVhGuxkT0 いっそのことクラシッククラスレジェ取っ替えしてくんないかな
トキちゃんスタン落ちしたら価値ないし
トキちゃんスタン落ちしたら価値ないし
220名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/23(日) 15:26:26.74ID:PqSaAmih0 再編というかクラーケン年あたりのスタン導入前に、ある年では全体のカードプールからこれが使えない
その次の年では去年使えなかったコレは使えるけどこっちはダメみたいにしようぜって主張してたMTG畑のプレイヤーがいたと記憶してる
その次の年では去年使えなかったコレは使えるけどこっちはダメみたいにしようぜって主張してたMTG畑のプレイヤーがいたと記憶してる
221名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.102.215])
2020/02/23(日) 15:28:52.98ID:CHzj8WvSa キブラー辺りは殿堂にバンバンぶち込んでいくぐらいならもっと根本的に変えろってゆってる
222名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/23(日) 15:39:46.61ID:V3LTS6Rhr 有徳はンゾスが割れない事で有利に働いたなんて展開も起こすがな
ダリルまで強くしてるしメカと被ってるとこあるけど
ダリルまで強くしてるしメカと被ってるとこあるけど
223名無しさんの野望 (スフッ Sd5f-CFbD [49.106.206.18])
2020/02/23(日) 15:40:10.99ID:PZz/0sOld おれの大量の魔素はどうなるんだってばよ
224名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/23(日) 15:40:18.33ID:V3LTS6Rhr あと終盤のザップ避雷針
225名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-sOEV [126.35.16.148])
2020/02/23(日) 15:54:05.63ID:RK+H0gGLp ヒーローの選択率でレートの配当率を変えてしまえ
ミルハウスで1位取れたら+300、8位取っても-30とか
tierS勢は1位でも+30くらいでいいだろ
ミルハウスで1位取れたら+300、8位取っても-30とか
tierS勢は1位でも+30くらいでいいだろ
226名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-nqiL [106.133.125.200])
2020/02/23(日) 15:55:24.07ID:OiAeZPoaa 今環境どんな感じ?
227名無しさんの野望 (ワッチョイ 33b1-icXw [126.7.160.165])
2020/02/23(日) 16:01:58.37ID:GH7rW5MM0 >>225
天才
天才
228名無しさんの野望 (スップ Sd5f-HeKb [1.66.96.71])
2020/02/23(日) 16:04:51.63ID:lBV4uvrNd ファイアフライは確実にクラシック入りするだろうな
あとはトログトテゴと4/7/7も戻していいぞ
あとはトログトテゴと4/7/7も戻していいぞ
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 73be-8E80 [180.235.57.175])
2020/02/23(日) 16:09:15.36ID:ACsjQeu+0 今ならドラハンとかで普通に処理できそうだな
230名無しさんの野望 (ワッチョイ a30c-p4c1 [58.189.227.104])
2020/02/23(日) 16:18:17.14ID:ojIG4WHF0 アカザムザラクとりたくないけど使うと強いよね
231名無しさんの野望 (ワッチョイW bf98-yIjz [211.128.204.104])
2020/02/23(日) 16:29:09.51ID:gLUC+LM90 殿堂入りしたカードの補填で追加されたクラシックカードがゴミ過ぎたのがもうね
全く使い道のないゴミ追加するのはやめてほしいわ
全く使い道のないゴミ追加するのはやめてほしいわ
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/23(日) 16:30:19.07ID:VPcfm4xh0233名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.101.159])
2020/02/23(日) 16:36:13.88ID:/K7VST3Ea 当たりと外れは意図的にやってるに決まってるだろ
ヒーローの強さが均一だったら選ぶ意味ねえもん
ヒーローの強さが均一だったら選ぶ意味ねえもん
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/23(日) 16:40:38.66ID:VPcfm4xh0 戦い方が違うんだから強さが整っていても自分との相性やその時の気分次第で選ぶ意味はあるだろ
意図的にやってるのはそうだと思うがそれはあくまで次拡張買ったら3択という今の課金形式が理由なだけで
意図的にやってるのはそうだと思うがそれはあくまで次拡張買ったら3択という今の課金形式が理由なだけで
235名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-lfnB [49.98.155.249])
2020/02/23(日) 16:47:52.03ID:bMn6Rfk8d パッチーズとラグナロスどこで差がついたのか
そもそもコンセプト被っててつまらんしラグ消してくれ
そもそもコンセプト被っててつまらんしラグ消してくれ
236名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ab-IdAT [182.158.158.93])
2020/02/23(日) 16:53:01.21ID:9W+xUggc0 まともにラダーやるの4か月ぶりぐらいだけどドラハンで勝率75%でレジェ行けたわ
このデッキやばすぎでしょ
このデッキやばすぎでしょ
237名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fdc-pg7R [221.187.19.233])
2020/02/23(日) 16:54:52.66ID:Nc/MsVLu0 ハース2にするならコピペデッキなくなるようにしてくれ。それだけでいい
238名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b3-Janl [118.240.49.9])
2020/02/23(日) 17:00:54.36ID:AUHZIK6e0 それはあらゆるTCGで不可能な問題だから
239名無しさんの野望 (アウアウエー Sa9f-zyju [111.239.175.75])
2020/02/23(日) 17:05:27.54ID:ChQIuZhLa bgのラグはヒロパ自動発動にして戦闘開始時に自分の酒場tierと同じダメージ1回飛ばすにしてくれ
240名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.205.80])
2020/02/23(日) 17:05:38.05ID:ghfeUTBMp 仮にネットが断絶されて強いデッキ情報が流れなくなっても、強いカードは限られてるんだから遅い早いはあっても結論にはたどり着くだろ皆
241名無しさんの野望 (ブーイモ MM57-Gm05 [202.214.167.20])
2020/02/23(日) 17:09:43.12ID:koL0/5XpM その遅い早いが問題なのよ
242名無しさんの野望 (ワッチョイ d3a0-IdAT [150.147.54.36])
2020/02/23(日) 17:10:02.63ID:2owmJDaF0 オリジナルカードゲーム作って一人でやってればいいんじゃない?
243名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-q1pk [49.98.11.234])
2020/02/23(日) 17:11:04.57ID:X+BL0nx+d お前が使ってるコピペじゃないデッキってのと勝率を教えてくれやwww
244名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.110.161])
2020/02/23(日) 17:12:26.92ID:rqpCOmJ/a 機種変したからデータ消えちゃったけど俺のハイランダーファオリスパラは124勝122敗だったぞ
245名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fdc-pg7R [221.187.19.233])
2020/02/23(日) 17:15:03.31ID:Nc/MsVLu0 闘技場は一つの答えだけど、あまりランダムすぎても楽しくないしな。毎月カードがリセットされて1日ごとにランダムで増えていくモードとか。
まあ何が言いたいかというと、コピペしたデッキをどれだけうまく使えるか競争より、自分で考えたデッキ競争がやりたいだけ。
まあ何が言いたいかというと、コピペしたデッキをどれだけうまく使えるか競争より、自分で考えたデッキ競争がやりたいだけ。
246名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/23(日) 17:18:19.97ID:ltTRk/VT0 コピペデッキも誰かが自分で考えたデッキだぞ
248名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/23(日) 17:40:14.65ID:ZriJZRRNr コピペデッキ消すならコードオブジョーカーみたいな使用率低いカード使うとレート上がりやすくする仕様にすればいい
249名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-F7I9 [106.133.98.2])
2020/02/23(日) 17:46:12.31ID:J8sfw32za ハイランダーにゴミカード刺すの安定じゃん
250名無しさんの野望 (ワッチョイW bf06-dEhE [211.1.206.5])
2020/02/23(日) 17:53:25.69ID:v2UHVnoo0 社会が悪い、学校が悪いと環境のせいにして愚痴ってる奴は、大半が底辺のクズ
251名無しさんの野望 (ワッチョイW a30c-EqLv [112.70.78.39])
2020/02/23(日) 18:01:34.46ID:RVTuF5VW0 トップレベルになるとお互いの手札を全て頭に入れた上での高度な読み合いやのにコピペがとか言ってるアホ見ると笑うわ
もう闘技場でもやっとけよ
ハースの大会全否定
もう闘技場でもやっとけよ
ハースの大会全否定
252名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/23(日) 18:07:10.60ID:aOu9FmRy0 2.0にするなら黒騎士が環境に常に居続けられるレベルで調整して欲しい
253名無しさんの野望 (アウアウエー Sa9f-zyju [111.239.175.75])
2020/02/23(日) 18:08:29.28ID:ChQIuZhLa 昔はそうだったけど最近は発見が増えすぎたし大会優勝者が最速でルナポケひくのを一番頑張ったとか言っちゃうレベルだしなぁ
254名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/23(日) 18:14:36.53ID:ZriJZRRNr >>253
トッププレイヤーの試合で互いの手札読み合った結果メイジで自分の顔にヒロパしてたりとかあったな
トッププレイヤーの試合で互いの手札読み合った結果メイジで自分の顔にヒロパしてたりとかあったな
255名無しさんの野望 (ワッチョイW 436e-F7I9 [114.163.100.14])
2020/02/23(日) 18:14:51.49ID:j/IPfJY+0 早く2.0実装してゲームを根本から変えて欲しいわ
256名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 18:26:32.35ID:k0wvKaZna 結局BG集金ってどうなるんだろう
集金あると5Gだとしても目に見えて参加率減るだろうし
集金あると5Gだとしても目に見えて参加率減るだろうし
257名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa9-IdAT [153.169.71.194])
2020/02/23(日) 18:31:49.52ID:iTSET1jG0 >>256
スキンとボブ枠を有料にすればいい
スキンとボブ枠を有料にすればいい
258名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.129.27])
2020/02/23(日) 18:33:10.12ID:8lCNsLNta >>254
それで勝ったならカッコイイんだけど
それで勝ったならカッコイイんだけど
259名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/23(日) 18:36:08.97ID:SvfYL1Fg0 >>258
最後は負けたんだよなあ
最後は負けたんだよなあ
260名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/23(日) 18:38:36.74ID:TjxqYMRD0 フリーズのミラーがめっちゃ緊迫した次の試合がめっちゃあっさり終わってて笑った記憶がある
261名無しさんの野望 (ワッチョイ f358-p4c1 [14.9.4.0])
2020/02/23(日) 18:38:38.64ID:otU3/1Ys0 あれはもう何しようが負け確定の場面で1ターン凌いだだけだからな
頭いいプレイではあるんだが
頭いいプレイではあるんだが
262名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.129.27])
2020/02/23(日) 18:44:40.10ID:8lCNsLNta >>259
アスペかテメー
アスペかテメー
263名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/23(日) 18:55:01.12ID:MvfzRSW0a 悪の手先とかいうゴミコンテンツなかったら読み合い()とか成立するけどさ
ローグ対フェイスハンターだったらぶっちゃけピラミッドとコボルトだけ引いてたら多分ローグ勝てるからな
あれとかスペル発見リーサルとかドラゴンからアレク2枚目とかしょうもないのが多すぎ
ローグ対フェイスハンターだったらぶっちゃけピラミッドとコボルトだけ引いてたら多分ローグ勝てるからな
あれとかスペル発見リーサルとかドラゴンからアレク2枚目とかしょうもないのが多すぎ
264名無しさんの野望 (ワッチョイW 3387-N2C8 [126.224.131.255])
2020/02/23(日) 18:57:00.78ID:hb/thBOH0 >>257
ボブはウゼーがヒーローも喋らないし金が集まりそうにはないな
ボブはウゼーがヒーローも喋らないし金が集まりそうにはないな
265名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/23(日) 18:59:11.88ID:VPcfm4xh0 >>256
つーかGはリアルマネー経由しないゲーム内通貨だからそれだとほとんど集金になってないが
つーかGはリアルマネー経由しないゲーム内通貨だからそれだとほとんど集金になってないが
266名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f03-2dxM [157.65.228.175])
2020/02/23(日) 19:00:14.87ID:NaItI8h10 発見は多ければ多いほど実力がでるんだけどね
やってて楽しいかは別にして
やってて楽しいかは別にして
267名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 19:03:19.34ID:k0wvKaZna サレンダーがラザカス使ってて翡翠相手に火力足りることに気づく奴好き
特に見返すとサレンダーの表情が一変するシーンがあるところ
特に見返すとサレンダーの表情が一変するシーンがあるところ
269名無しさんの野望 (ワッチョイW ef4a-pg7R [159.28.223.44])
2020/02/23(日) 19:17:41.54ID:eYlsdBlt0 発見は先読み力が試される。目先のカードを選ぶだけでは勝てないって理屈では。
270名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 19:20:27.96ID:k0wvKaZna 選択をする機会が多いほど腕が出ると言えなくはない
271名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.168.35])
2020/02/23(日) 19:25:41.15ID:Ep5ZskfAd 発見酒場大会が最強って事でいいか?
272名無しさんの野望 (スップ Sd5f-8s7v [1.75.8.226])
2020/02/23(日) 19:29:15.43ID:uJZoAdA7d 発見が増えるほどその予測も意味を成さないほどゲーム展開が撹乱されていくが
その場合の着地点がどうなったかもう示されてきてないか?
その場合の着地点がどうなったかもう示されてきてないか?
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 1380-xjVh [124.155.97.141])
2020/02/23(日) 19:33:01.11ID:Wy26W7Nv0 ttps://i.imgur.com/I9obsWK.jpg
274名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/23(日) 19:43:33.30ID:aOu9FmRy0 実力重視って謳っていたDCGがどうなったかって話だよな
ランダム要素で格上に勝てるようにするのが大事よ
ゼフリスはやり過ぎだけど
ランダム要素で格上に勝てるようにするのが大事よ
ゼフリスはやり過ぎだけど
275名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/23(日) 19:44:07.76ID:MvfzRSW0a276名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/23(日) 19:52:37.62ID:VPcfm4xh0 3択の選び方で実力が出るけど相手の発見カードが予測不能なので相殺して±0って事で
277名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.110.161])
2020/02/23(日) 20:11:47.73ID:rqpCOmJ/a ゼフリスに親を蛙にされた民ずっといるよな
新アレクとか見たら失神するんじゃないか
新アレクとか見たら失神するんじゃないか
278名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-o94F [126.33.193.149])
2020/02/23(日) 20:11:57.90ID:EeVrU5h1p 最強デュエリストのデュエルは全て必然、ドローカードさえもデュエリストが創造するから発見力がくそ雑魚なやつは実力ねえんだよなぁ
279名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/23(日) 20:36:42.16ID:V3LTS6Rhr 麻雀で糞運ゲルールを追加すればするほど実力差が出るみたいな
280名無しさんの野望 (ワッチョイ 7390-Nz9x [180.10.27.169])
2020/02/23(日) 20:47:30.84ID:8otFGxuK0 ゼフリスが沈黙スペルでリーサルあるの気づかないの直った?
281名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-IDX8 [153.234.186.210])
2020/02/23(日) 20:52:01.09ID:hzMhqFXNM 発見は直接性能弄らずにローグを強化できる神システムなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
282名無しさんの野望 (ワッチョイW ef1f-v9Zb [119.10.232.216])
2020/02/23(日) 21:05:04.93ID:aOu9FmRy0 >>277
建前だとしてもコスト0とはいえランダムで特定のカードを持ってくるのと特定のプール内でその場で最適なカードを見つけて来るのは次元が違うだろ
建前だとしてもコスト0とはいえランダムで特定のカードを持ってくるのと特定のプール内でその場で最適なカードを見つけて来るのは次元が違うだろ
283名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 21:18:21.49ID:k0wvKaZna ゼフリスとカザカスとレノとアレク使えるワイルド面白すぎるだろ
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/23(日) 21:19:31.20ID:+AcFd9ht0 絶対最適なカードが来ると分かってるんだからむしろストレス少ないやろゼフリスは
285名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.14])
2020/02/23(日) 21:26:01.64ID:XZjITjPaa シャダウォックでもその論調いたけど意味わからん
クソはクソだろ
クソはクソだろ
286名無しさんの野望 (ワッチョイW a374-mtzg [112.138.43.238])
2020/02/23(日) 21:26:51.93ID:+WIleX/E0 ここのトログ全力で手札使い切った挙句ゼフ冥界されてでキレるんだから正論言ってはいけない
呪文手先で解決されて運ゲーと嘆くなら百歩譲って分かるけど
呪文手先で解決されて運ゲーと嘆くなら百歩譲って分かるけど
287名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.205.80])
2020/02/23(日) 21:33:02.68ID:ghfeUTBMp ゼフリス持ってこれるカードに比べて、アレク持ってこれるカードは優秀なのが多いから困るんだよな
ドラゴン手先といい探検龍といい
ドラゴン手先といい探検龍といい
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/23(日) 21:41:48.23ID:2kk/+O7w0 発見で実力がでるは流石に笑うわ。そんなに実力ゲーしたいなら30枚の発見カードで構築されたオリジナルデッキでレジェ行ってくれや
289名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
2020/02/23(日) 21:46:06.80ID:kur8XQy30 まぁウンゴロ探検酒場がそんなに実力出るとは思わんからな
290名無しさんの野望 (ワッチョイW 0f58-hoTE [1.21.68.193])
2020/02/23(日) 21:46:48.70ID:rmzwGBVj0 極論ガイジも出てきて香ばしくなってきたな
291名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-pg7R [126.255.39.4])
2020/02/23(日) 21:48:07.84ID:QJytyGqLr それアリーナでは
292名無しさんの野望 (ワッチョイ efb9-VXi+ [39.110.158.243])
2020/02/23(日) 21:48:30.01ID:IWMF3UlK0 今ウンゴロ探検隊の悪口が聞こえた気がする
293名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.110.161])
2020/02/23(日) 21:49:12.25ID:rqpCOmJ/a トグワグルウンゴロとかいう鰤も見つけられなかった完全オリジナルデッキ
294名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/23(日) 21:50:45.40ID:xFSRSuf/0 そもそもが引き運っていう最も強いランダム要素があるゲームだからな?
発見があると難しくなる場合も簡単になる場合もあるってだけよ
発見があると難しくなる場合も簡単になる場合もあるってだけよ
295名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp37-wqix [126.245.217.0])
2020/02/23(日) 21:50:57.99ID:MAaiZnblp rngはジャグラーのナイフでキレ散らかすくらいがちょうどいいんだなってドラゴン年で身に染みた
296名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 21:52:30.11ID:k0wvKaZna チョーでウンゴロ探検渡してガイストする超えちゃいけないライン超えたデッキ好き
297名無しさんの野望 (ワッチョイ 5375-Nz9x [118.240.164.147])
2020/02/23(日) 21:54:25.21ID:nYMkwPls0 このゲームでまともに戦うなんてアホよ
アホウドリを再利用して相手のドローを腐らせる
これだね
アホウドリを再利用して相手のドローを腐らせる
これだね
298名無しさんの野望 (ワッチョイW 5341-3FYl [118.10.95.47])
2020/02/23(日) 21:59:06.05ID:/MYLwaX10 コピペデッキが云々言ってるやつってレジェ行ったことなさそうだよな
299名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f61-NAEr [61.215.61.193])
2020/02/23(日) 22:05:35.54ID:YrA8Pdyl0 中華は知らんが2.0のリークこんなに守られるとは思わなんだ
300名無しさんの野望 (ワッチョイW ef4a-pg7R [159.28.223.44])
2020/02/23(日) 22:09:01.13ID:eYlsdBlt0 >>298
そりゃレジェ行くやつほど時間を湯水のように無駄に使って全コピペデッキやりまくって、その中で駆け引きがーとか言ってるだけだからな。
そりゃレジェ行くやつほど時間を湯水のように無駄に使って全コピペデッキやりまくって、その中で駆け引きがーとか言ってるだけだからな。
301名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-y94j [126.255.139.160])
2020/02/23(日) 22:09:21.79ID:yOEAzuAxr 開発中の情報見せるんだから参加者にはNDA結ばせてる
その上でリークするやつはただの馬鹿だろ
その上でリークするやつはただの馬鹿だろ
302名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-dnI0 [49.98.158.110])
2020/02/23(日) 22:12:17.93ID:0VFojGI5d クエパラとかいう黒歴史
303名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 22:14:44.99ID:k0wvKaZna マンモスの最後の最後にクエパラで遊んだけど楽しかったなあ
ガルヴァドンをゴルゴンゾーラでコピーしたりリネッサで最後の足掻き見せたり
ガルヴァドンをゴルゴンゾーラでコピーしたりリネッサで最後の足掻き見せたり
304名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fc9-f2Jb [125.48.5.237])
2020/02/23(日) 22:15:08.78ID:voFkDDEX0 レジェ煽りがここまで効くってことはそういうことか
305名無しさんの野望 (ワッチョイ a35a-IdAT [58.138.145.2])
2020/02/23(日) 22:18:38.92ID:RHF677/q0 一日2、3戦やったらおなか一杯になるからな
レジェ煽りでしか自我を保てないって言うのはそういうこと
レジェ煽りでしか自我を保てないって言うのはそういうこと
306名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.114.52])
2020/02/23(日) 22:20:39.07ID:CT0l1GS7a 妙だな・・・
レジェに興味がないならスルーするはずなんだが
あっ
レジェに興味がないならスルーするはずなんだが
あっ
307名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-mKba [106.128.57.51])
2020/02/23(日) 22:25:10.93ID:iyBrAFcua BGにグレード2くらいでこいつ追加してくんないかなー
https://i.imgur.com/XTAinkT.jpg
https://i.imgur.com/XTAinkT.jpg
308名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-Nz9x [114.16.83.114])
2020/02/23(日) 22:25:32.14ID:u6kmmW3h0 ティリオンこれ以上強化する意味ある?
309名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-dnI0 [49.98.158.110])
2020/02/23(日) 22:26:21.29ID:0VFojGI5d310名無しさんの野望 (ワッチョイW 130b-yIjz [60.44.118.61])
2020/02/23(日) 22:29:44.86ID:jCHHJz8S0311名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-dnI0 [49.98.158.110])
2020/02/23(日) 22:33:56.26ID:0VFojGI5d >>310
577でかぶり無しなら使われてタカ?
577でかぶり無しなら使われてタカ?
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/23(日) 22:34:08.00ID:JEUOBPrw0 今月はレジェ50位以内行けたけどあっという間に500位辺りまで落ちてまたなんとか100位内まで来た
なんだかんだ面白いから回してるけど感情減らしてひたすら回すゲームだよなとも思う
なんだかんだ面白いから回してるけど感情減らしてひたすら回すゲームだよなとも思う
313名無しさんの野望 (ワッチョイW 5341-3FYl [118.10.95.47])
2020/02/23(日) 22:34:53.92ID:/MYLwaX10 レジェ未経験が環境を語るのは童貞がセックスを語るのと同じようなもんだからな
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/23(日) 22:38:45.52ID:+AcFd9ht0 5chの日常やんけ
315名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-+CUf [106.130.124.190])
2020/02/23(日) 22:39:49.13ID:xNMf/KG4a コピペデッキって要するにその環境でよく使われてるデッキってことだろ?
オリジナルのデッキならそのよく使われてるデッキに対して強く出れるよう構成することもできるのに
それせずに文句つけてるのって自分のやりたいこと好きにやって楽にレジェ行きたいってことじゃん
オリジナルのデッキならそのよく使われてるデッキに対して強く出れるよう構成することもできるのに
それせずに文句つけてるのって自分のやりたいこと好きにやって楽にレジェ行きたいってことじゃん
316名無しさんの野望 (ワッチョイW 130b-yIjz [60.44.118.61])
2020/02/23(日) 22:40:53.86ID:jCHHJz8S0 実際コピペしても慣れるまではなかなか勝てないけどな
317名無しさんの野望 (ワッチョイW c3cd-HSU4 [210.198.136.170])
2020/02/23(日) 22:42:52.62ID:mfvNYRaC0 メイジが好きだからほぼメイジオンリー 尚レジェまでやったのはウンゴロだけ
318名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/23(日) 22:55:49.78ID:k0wvKaZna >>309
盤面ひっくり返すというかとにかく隠れ身疾風ディバシ攻撃アップして次のターンスペブレで挑発抜いてた記憶
盤面ひっくり返すというかとにかく隠れ身疾風ディバシ攻撃アップして次のターンスペブレで挑発抜いてた記憶
319名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-f3m7 [126.199.200.51])
2020/02/23(日) 23:03:08.13ID:43nEWMdTp mtgだと構築とプレイングって分けて考えられてるけど
HSだとあんまりそういう感じしないね
HSだとあんまりそういう感じしないね
320名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/23(日) 23:05:55.92ID:+AcFd9ht0 ワームレストの浄罪士がまとめて2枚出たからおみくじピュアパラディン作ったけど紙束だった
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/23(日) 23:07:20.62ID:+AcFd9ht0 浄術師だった
322名無しさんの野望 (ワッチョイ efb9-VXi+ [39.110.158.243])
2020/02/23(日) 23:14:28.19ID:IWMF3UlK0 あいつ引けないとあいつ自体が穢れになってピュアれないからな…
323名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa9-IdAT [153.169.71.194])
2020/02/23(日) 23:20:28.88ID:iTSET1jG0 >>320
来シーズン他ヒーローのピュアデッキに使われるんじゃね
来シーズン他ヒーローのピュアデッキに使われるんじゃね
324名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp37-HDJA [126.233.224.69])
2020/02/23(日) 23:27:01.51ID:mBdZNUrKp 発見とクイズは相手にも見えるようにしろや
秘策発見は死ぬけど
秘策発見は死ぬけど
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/23(日) 23:48:10.36ID:JEUOBPrw0326名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fc9-f2Jb [125.48.5.237])
2020/02/23(日) 23:52:31.05ID:voFkDDEX0 構築とプレイング
両方ガチれるhunteraceとかいう神
両方ガチれるhunteraceとかいう神
327名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f73-IdAT [113.158.196.246])
2020/02/23(日) 23:57:18.40ID:eqnKMGFn0 イライラするときはレジェ底辺でアホウドリ復活プリーストするに限るな
328名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-1c7A [182.250.251.1])
2020/02/24(月) 00:04:25.67ID:hyGxqeDma 最近クエスト無し復活プリちょいちょい見るけどどのデッキに有利取るためなんだ
素直にクエスト入れた方が強い気がするわ
素直にクエスト入れた方が強い気がするわ
329名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-pg7R [126.255.39.4])
2020/02/24(月) 00:06:55.53ID:jXz37G3gr クエスト入れるってことは石頭も入れるって事だから、だいぶデッキ構成変わってくると思う
330名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b3-Janl [118.240.49.9])
2020/02/24(月) 00:10:00.32ID:dmCxvQ6M0 >>324
サイドデッキの影響も大きいのでは
サイドデッキの影響も大きいのでは
331名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-4VvF [60.96.4.56])
2020/02/24(月) 00:27:41.12ID:T/Fhyr1q0 向こうはサーチカードとか入れられるし相手ターンにも動けるしで遥かに複雑だからな
332名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ab-IdAT [182.158.158.93])
2020/02/24(月) 00:33:14.31ID:IIhLQGC/0 MTGAは日本語化後に軽く触ってミシックまで行ったけど、
土地のせいで事故率高いのと先攻後攻の差が酷くてHSより理不尽
あと遅延カス大杉
ただサイドボードシステムは戦略性高くて個性が出るから良かった
あとドラフトはほんとに面白い
土地のせいで事故率高いのと先攻後攻の差が酷くてHSより理不尽
あと遅延カス大杉
ただサイドボードシステムは戦略性高くて個性が出るから良かった
あとドラフトはほんとに面白い
333名無しさんの野望 (ワッチョイW ef4b-meP4 [143.189.227.124])
2020/02/24(月) 01:00:01.40ID:6IrQ+alU0 毎度「やめるわクソゲーが」とかいいつつ
魔素とゴールドなくなるまでは課金する訳じゃないしいいかと続け気付いたらアドベ出て課金してっての繰り返しだわ
魔素とゴールドなくなるまでは課金する訳じゃないしいいかと続け気付いたらアドベ出て課金してっての繰り返しだわ
334名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-icXw [60.76.142.106])
2020/02/24(月) 01:06:45.22ID:Lh4sw5t50 ここの開発まじでローグ大好きだよな
0マナで動き過ぎなんだよ、上振れでもなんでもない安定の踏み倒しが多過ぎて馬鹿らしくなる
0マナで動き過ぎなんだよ、上振れでもなんでもない安定の踏み倒しが多過ぎて馬鹿らしくなる
335名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.15])
2020/02/24(月) 01:09:39.15ID:JXRSJ4p0a 悪の手先みたいなしょーもないコンテンツ出すために恩寵潰したのにリソースインフレでただの壊れカードの腹裂き影隠れスルーだしな
336名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/24(月) 01:22:45.55ID:JQOA+K3Rr 恩寵あればクルセイダーなんて戦のゴーレム使わなくて済むのになあ
337名無しさんの野望 (ワッチョイW cfdc-zQrS [153.204.198.6])
2020/02/24(月) 01:23:47.84ID:MhmXEYoM0 ローグのスケープゴートにする為だけにシャーマンを目立たせたのを俺は今後忘れないからな
338名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-icXw [60.76.142.106])
2020/02/24(月) 01:32:19.55ID:Lh4sw5t50 原崎も大概壊れとるが影隠れとか隠蔽と一緒に消えるべきだったと思いますハイ
339名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 01:39:06.20ID:HKnY/6uA0 悪の手先を出すために恩寵潰したってよく分からん
大概クソカードだったろあれ、なんか関係あるのか手先と
大概クソカードだったろあれ、なんか関係あるのか手先と
340名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-4VvF [60.96.4.56])
2020/02/24(月) 01:45:03.35ID:T/Fhyr1q0 祈願でついでのように手札補充するから手札減らない+アグロに弱めなローグが、恩寵持ったアグロパラ(メカパラ)に勝てるわけないって話ですよ
ローグを勝たせるためには削除もやむ無し
ローグを勝たせるためには削除もやむ無し
341名無しさんの野望 (ワッチョイ cf73-p4c1 [121.105.75.192])
2020/02/24(月) 01:48:45.79ID:tbTnzmdZ0 replay見るとハイランダーメイジの凍結光線、ノヴァ、ブリザード、終末がプレイ時の勝率軒並み悪いから
思い切って全部変えてみたが前より勝てるかもしれねえ
実際この辺の遅延カードって負けを遅らせてるだけで勝ちに繋がってる事が少ない気がする
思い切って全部変えてみたが前より勝てるかもしれねえ
実際この辺の遅延カードって負けを遅らせてるだけで勝ちに繋がってる事が少ない気がする
342名無しさんの野望 (ワッチョイW 5351-1c7A [182.23.217.48])
2020/02/24(月) 01:53:53.23ID:rGd8InLx0 ハイランダーメイジは元々6/4/4スペル無料から無茶苦茶するのが強いし上振れ用のカード詰め込んだ方がいいのかもな
343名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-Dcnf [126.234.47.40])
2020/02/24(月) 01:55:53.43ID:XGbfMN64r ノヴァ終末しても流れないこと増えたからな強いには強いんだろうけど
344名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/24(月) 02:00:42.25ID:kjxSK4cu0 >>341
プレイ時の勝率ってのはマッチアップも見なきゃ行けないぞ
有利マッチだと使わなくて不利マッチで使うカードはプレイ勝率が下がりやすい
後単純に劣勢な状況で使うから、勝つときに使うリロイの逆で勝率は下がる
プレイ時の勝率ってのはマッチアップも見なきゃ行けないぞ
有利マッチだと使わなくて不利マッチで使うカードはプレイ勝率が下がりやすい
後単純に劣勢な状況で使うから、勝つときに使うリロイの逆で勝率は下がる
345名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 02:05:22.73ID:HKnY/6uA0 プレイ勝率だけ見るならリロイやロアは即ナーフレベルの世界最強カードになっちゃうからな
346名無しさんの野望 (ワッチョイ 6303-9+BW [160.248.233.178])
2020/02/24(月) 02:54:26.29ID:lzFOSgxK0 プレイ時勝率は殆ど見る意味ない
カードの使い方のヒントにはなるが
カードの使い方のヒントにはなるが
347名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/24(月) 04:03:34.79ID:A5GXvyEz0 IDハースストーン
348名無しさんの野望 (ワッチョイW ff03-4q9l [133.130.247.192])
2020/02/24(月) 06:15:28.26ID:JbVLWDc60 >>328
クソ弱くてカモよな
クソ弱くてカモよな
349名無しさんの野望 (ワッチョイW 130b-yIjz [60.44.118.61])
2020/02/24(月) 07:26:58.15ID:dMKWQrCm0350名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.109.229])
2020/02/24(月) 07:55:02.64ID:h9IoQaI5a 先後でほとんどイラつくことないって地味にすごいよな
ローグだけ後攻強いって風潮だったけど今のローグコンボ要素薄すぎてぶっちゃけ変わらんやろ
ローグだけ後攻強いって風潮だったけど今のローグコンボ要素薄すぎてぶっちゃけ変わらんやろ
351名無しさんの野望 (ワッチョイW ef4b-meP4 [143.189.227.124])
2020/02/24(月) 07:57:31.61ID:6IrQ+alU0 ガラクシャーマンつよくね?😅
352名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-TK0X [106.154.122.96])
2020/02/24(月) 08:01:23.29ID:dQr37Hpoa MTGAは作った時がクソバージョンすぎてなぁ
赤単かピッパッペッかハイドロ無限回復
サイドボード絡みでコピペ某は死ぬけど
3マッチは遅延で勝ちを拾おうとするうんこマンだらけで
ワンマッチはドロー操作してて
皆回るようになってるから更に赤単クソゲーが加速
これじゃ流行らんやろって思った
案の定流行らんかった
そして次のバージョンが更にやらかした
赤単かピッパッペッかハイドロ無限回復
サイドボード絡みでコピペ某は死ぬけど
3マッチは遅延で勝ちを拾おうとするうんこマンだらけで
ワンマッチはドロー操作してて
皆回るようになってるから更に赤単クソゲーが加速
これじゃ流行らんやろって思った
案の定流行らんかった
そして次のバージョンが更にやらかした
353名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp37-HDJA [126.233.224.69])
2020/02/24(月) 08:07:01.02ID:dS/0WygKp ハースストーンですら事故が多くてイラつくのにMTGってそんなに事故りやすいのか
354名無しさんの野望 (ワッチョイW a374-mtzg [112.138.43.238])
2020/02/24(月) 08:11:43.38ID:eGhB1Jvu0 ハースで事故ってどんなプレイしてんだ
355名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-mKba [106.128.58.167])
2020/02/24(月) 08:27:08.11ID:7kEzdYV9a356名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.111.191])
2020/02/24(月) 08:32:39.22ID:0foTQHqLa357名無しさんの野望 (スップ Sd5f-v9Zb [49.97.104.93])
2020/02/24(月) 08:55:35.89ID:evMKNl8id 事故は少ないけど、アホウドリとか特定のデッキの為に入れた対策カードが来なくてイラつくことはある
そういう時に限って相手がぶん回りしているように感じるし
そういう時に限って相手がぶん回りしているように感じるし
358名無しさんの野望 (ワッチョイW 1376-vxMP [60.42.208.231])
2020/02/24(月) 09:00:10.08ID:dssbjZ+W0 >>357
アルミホイルもう1枚巻こう?
アルミホイルもう1枚巻こう?
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/24(月) 09:07:12.89ID:A5GXvyEz0 ブリザード公式がアルミ製キャップとか作ったら売れそう
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 13fa-IPX/ [124.101.168.35])
2020/02/24(月) 09:31:23.10ID:EwqmD3HV0 もうじゃんけん環境つまらん
開始直後コンシまたはワンサイドゲームがほとんどじゃん
4月までこの環境やるのかよ…
開始直後コンシまたはワンサイドゲームがほとんどじゃん
4月までこの環境やるのかよ…
361名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.109.229])
2020/02/24(月) 09:40:51.29ID:h9IoQaI5a >>351
クエガラシャマ使ってるけどアグロ以外はやれるわ
クエガラシャマ使ってるけどアグロ以外はやれるわ
362名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 09:50:39.45ID:HKnY/6uA0 今の環境でじゃんけんとか言ってたらもう一生出来んからやめとくのが賢明
363名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/24(月) 09:51:04.45ID:ZFDUXG/Oa ガラクロンドとシャダアォックいるんだからバリュー負けは絶対にありえないんだよな
364名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.109.229])
2020/02/24(月) 09:54:28.80ID:h9IoQaI5a シャダの正式名称言える人間少なすぎだろ
ロークデラーレベル
ロークデラーレベル
365名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-TK0X [106.128.74.62])
2020/02/24(月) 10:04:08.49ID:Vav83Yn7a 今ジャンケンレベルの相性なんて
フェイスハンター絡みだけちゃうんかと
フェイスハンター絡みだけちゃうんかと
366名無しさんの野望 (ワッチョイW 1376-vxMP [60.42.208.231])
2020/02/24(月) 10:25:02.98ID:dssbjZ+W0 俺はハイメイン主体の古き良きミッドレンジハンター好きだから
ああいうのでお互い戦える環境が好き
今のデザイナーズコンボありきとかゼフリスのある環境はあんまり好かんな
ああいうのでお互い戦える環境が好き
今のデザイナーズコンボありきとかゼフリスのある環境はあんまり好かんな
367名無しさんの野望 (スプッッ Sdb7-q4f5 [110.163.12.87])
2020/02/24(月) 10:27:46.03ID:Y5Uu78wUd >>328
クエストはなんかミニオン処理されてるだけでリソース勝負になって体力30のまま負けるからそれならガラクになってリソース勝負しようという魂胆
でも怪キルボアとかリクガメいれたらなんとかならんのかなあとは思う
クエストはなんかミニオン処理されてるだけでリソース勝負になって体力30のまま負けるからそれならガラクになってリソース勝負しようという魂胆
でも怪キルボアとかリクガメいれたらなんとかならんのかなあとは思う
368名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/24(月) 10:35:15.93ID:ZFDUXG/Oa ティリおじが強い強い言われるくらいでええやん
369名無しさんの野望 (ワッチョイW 7311-o94F [110.131.3.22])
2020/02/24(月) 11:05:33.68ID:BEaMPwCW0 しかしガラシャ本体以外全部弱体とか最初本当酷かったよな
今でもパワーあるとは思うし、すうちにでてないけど
今でもパワーあるとは思うし、すうちにでてないけど
370名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 11:08:43.38ID:HKnY/6uA0 霜1マナ やばい
竜牙5/6 やばい
2回祈願5マナ やばい
マコ7マナ やばい
ゲス 強い
気が狂っとる
ウサギマコ進化のすぐ後に出たシャーマンのデッキがこれだったってのもイカれてる
竜牙5/6 やばい
2回祈願5マナ やばい
マコ7マナ やばい
ゲス 強い
気が狂っとる
ウサギマコ進化のすぐ後に出たシャーマンのデッキがこれだったってのもイカれてる
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-Nz9x [114.16.83.114])
2020/02/24(月) 11:12:42.09ID:+dEpFFnj0 使ったら楽しかったから強くしたら強くしすぎただけなんだが
372名無しさんの野望 (オッペケT Sr37-lQWV [126.255.12.209])
2020/02/24(月) 11:13:15.47ID:TU2E5+Kfr つい最近だったのに完全体ガラシャー懐かしいわ
373名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.109.229])
2020/02/24(月) 11:20:09.73ID:h9IoQaI5a もう霜も竜牙もつかってねえわ
374名無しさんの野望 (ワッチョイW cf67-LgU7 [121.106.208.231])
2020/02/24(月) 11:49:29.85ID:9mILl4j00 従来通りの新年ローテーションだとドラゴン年を越えるインフレが必要になるが
アラヤいったいどうする!?
アラヤいったいどうする!?
375名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-Janl [49.98.14.197])
2020/02/24(月) 11:51:02.19ID:jDBHZi1Sd376名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-HUKH [126.34.32.254])
2020/02/24(月) 11:56:12.51ID:gGe0dhd7r ティリおじは強いぞ(デッキ外から連れてきながら)
377名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.101.215])
2020/02/24(月) 11:56:32.58ID:/FuHsL8Ea 奇数パラのティリオンは強い
378名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/24(月) 12:01:40.18ID:X08O0K700 アメージングレノが1ターンで闇落ちしてダークプリーストになったんだけど
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
2020/02/24(月) 12:05:27.61ID:jg4a6mlm0 無種族強化おじさんつよい
380名無しさんの野望 (スプッッ Sdb7-q4f5 [110.163.12.87])
2020/02/24(月) 12:18:59.06ID:Y5Uu78wUd381名無しさんの野望 (ブーイモ MM7f-oN3k [163.49.215.152])
2020/02/24(月) 12:31:56.66ID:BtDjXgDHM JSJC押し込みレイプハメ撮りして懲役食らってたやつがtwitchで配信して年収3000マンの時代やで
世の中ヤったモン勝ちなんだよw
世の中ヤったモン勝ちなんだよw
382名無しさんの野望 (ワッチョイW 13ca-hoTE [124.40.75.156])
2020/02/24(月) 12:32:36.30ID:GSXZIorQ0 ティリオンとかラファームとかヒロパポチポチしてるだけで強すぎるキャラとっとと弱体化してほしいわ
383名無しさんの野望 (ワッチョイW 1376-vxMP [60.42.208.231])
2020/02/24(月) 12:38:39.33ID:dssbjZ+W0 クラスレジェで書いてることだけなら超強いアラキアさんとか
あれもコスト踏み倒したりデッキ外から引っ張ってこれたら猛威だっただろうな…
あれもコスト踏み倒したりデッキ外から引っ張ってこれたら猛威だっただろうな…
384名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-mKba [106.128.60.21])
2020/02/24(月) 12:43:21.64ID:/6NMXDZLa ガラシャーのナーフ見るとローグの悪漢の3/1/5が3/1/4になったナーフってなんだったんだろってなる
385名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-Nz9x [60.112.188.172])
2020/02/24(月) 12:43:55.27ID:jg4a6mlm0 5マナでアラキアさんを召喚出来る奴がいるらしい
386名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.19])
2020/02/24(月) 12:44:55.89ID:vFKdX3YNa 5〜6マナでアラキア出せるビッグシャーマンが今年初頭に活躍したけどすっかり見なくなったな
387名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.205.80])
2020/02/24(月) 12:56:59.59ID:4Dl+uittp 5ターン目アラキアよりも5ターン目ジリアックスの方が嫌らしい
388名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-mKba [106.128.61.104])
2020/02/24(月) 12:58:51.20ID:1RN0vLKsa 流石にそれはないでしょ
389名無しさんの野望 (ワッチョイW 6305-zyju [160.237.109.148])
2020/02/24(月) 13:09:23.52ID:OmZDv60u0 アラキアさんただ出すだけじゃそんなに脅威でもないもの
なんかバフ乗ったりすると脅威だけど
なんかバフ乗ったりすると脅威だけど
390名無しさんの野望 (ワッチョイW ef73-g0LH [119.106.109.221])
2020/02/24(月) 13:10:00.95ID:NAVFt+VV0 アグロミッドレンジ相手ならアラキアよりジリアックスか噴水像出てきてくれた方がありがたい
391名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/24(月) 13:25:00.47ID:JQOA+K3Rr マロでトリプル5回作ったのにメガサウルス0で草生えた
普段はトキのヒロパで無意味に出るくせに
普段はトキのヒロパで無意味に出るくせに
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/24(月) 13:38:45.34ID:Y1z4uvsA0 アラキアじゃなくて噴水像から復活だよな
393名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.111.191])
2020/02/24(月) 13:41:13.98ID:0foTQHqLa 光ラグとか出せるなら精霊もバージョン違いとか出してもいいな
あと大地婆か
あと大地婆か
394名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-5MJV [126.234.27.206])
2020/02/24(月) 14:05:55.51ID:ITt48yHer クラシック落ちの話し出てたけど
ウンゴロから入ったらおれからすると大賛成ってかハース2作って欲しい
初期の貧弱カードで殴りあいしたい
ウンゴロから入ったらおれからすると大賛成ってかハース2作って欲しい
初期の貧弱カードで殴りあいしたい
395名無しさんの野望 (ワッチョイ ff62-Ejwx [101.140.228.111])
2020/02/24(月) 14:13:31.55ID:XP2E3KWy0 なんかずっと勘違いしてるけど初期はキチガイOTKとかチャリチャリオナニーとかクソ速いデッキばっかだぞ
そのころカード揃って無かったやつが健全なイエティストーンとか言ってるだけ
そのころカード揃って無かったやつが健全なイエティストーンとか言ってるだけ
396名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b3-Janl [118.240.49.9])
2020/02/24(月) 14:20:41.06ID:dmCxvQ6M0 みんな資産が増えてトランプベーシックメイジを使わなくなったせいだな
397名無しさんの野望 (アウアウエー Sa9f-zyju [111.239.174.179])
2020/02/24(月) 14:24:10.69ID:/0LpFqw5a イクサー「つまりユーザーが悪い」
398名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/24(月) 14:27:58.65ID:ZFDUXG/Oa イエティストーンってデフレを続けた先にあるとされる架空の環境であってHSの歴史上にあった環境ではないと思う
399名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 14:32:28.42ID:HKnY/6uA0 日本語化直後くらいから始めたから昔の環境は実際にやってないがexpressの記事読む限り昔は昔でクソだったんだなと思った、express自身もHS classicを作っても絶対面白くないみたいなこと言ってるし
ここはウンゴロ以降から始めた人が多そうだけどnaxxとかgvgが残ってたころも環境への不満はここでは(ここでも)多々あったんだぜ
ここはウンゴロ以降から始めた人が多そうだけどnaxxとかgvgが残ってたころも環境への不満はここでは(ここでも)多々あったんだぜ
400名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/24(月) 14:49:22.65ID:XC2xtziZ0 naxxやgvgはドルパラが頭一つ抜けてたが他も一応戦えてた感あったしあれはあれでよかった
401名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-cAiS [106.129.122.28])
2020/02/24(月) 14:52:53.78ID:gFzfJqWga402名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.205.80])
2020/02/24(月) 14:57:38.92ID:4Dl+uittp ガラクローグみたいな化け物渡されておいてクソと・・・?
403名無しさんの野望 (ブーイモ MM57-Gm05 [202.214.167.48])
2020/02/24(月) 15:04:32.91ID:tLhmEQHwM >>398
初期の闘技場にだけは存在してた
初期の闘技場にだけは存在してた
404名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/24(月) 15:07:03.09ID:TjrRVonJ0 隠蔽ミラクルローグとかクエロが楽しかったってマジ?
405名無しさんの野望 (ワッチョイW cf67-LgU7 [121.106.208.231])
2020/02/24(月) 15:07:33.30ID:9mILl4j00 今週くるらしい発表を待つしかないよ
ソースはreddit
ソースはreddit
406名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-mKba [106.128.61.190])
2020/02/24(月) 15:08:02.27ID:eNIFxiela ローグガラクはカードを○枚引いて手札の○枚のコストを0にするにナーフしよう
407名無しさんの野望 (ワッチョイW 2362-CFbD [218.228.134.62])
2020/02/24(月) 15:47:14.64ID:GW7Blg3B0 イエティストーンとか言われてるけど
自然のお化けが突っ込んできたりリロイ出し入れしたり、お前を狩るぅされたりするゲームだったぞ
自然のお化けが突っ込んできたりリロイ出し入れしたり、お前を狩るぅされたりするゲームだったぞ
408名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-QtOM [106.180.39.250])
2020/02/24(月) 15:50:05.45ID:9Q8bZUjua 実はラザカスの時代にイエティ使われてたんだよな
409名無しさんの野望 (ワッチョイW ff95-i7BX [133.106.33.16])
2020/02/24(月) 15:50:46.45ID:gGpQ4Le90 イエティも錬気から出されると強かったのじゃ
410名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/24(月) 15:53:05.79ID:JQOA+K3Rr チャンピオンの殿堂だかの酒場のコンボドルイドにイエティ入ってたな
あのデッキ使わされるとこんなデッキでナーフとか騒いでたのかって驚く
あのデッキ使わされるとこんなデッキでナーフとか騒いでたのかって驚く
411名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-sOEV [126.35.25.151])
2020/02/24(月) 15:55:56.01ID:T1cBVqNnp ローグのデッキ全部不愉快説
412名無しさんの野望 (ワッチョイW 2362-CFbD [218.228.134.62])
2020/02/24(月) 15:56:12.86ID:GW7Blg3B0 ドルイドはいつも他のデッキに隠れて調整を免れてきたんだよな
最後の方フェルリーパーとか入れてたの草生える
最後の方フェルリーパーとか入れてたの草生える
413名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-Dcnf [126.234.47.40])
2020/02/24(月) 15:56:44.99ID:XGbfMN64r ロアコンとかパトロンとかそら大ダメージバーンが大分すくないころに不可避なもんが飛んできたら不満でる
414名無しさんの野望 (ワッチョイW 3fbd-lfnB [61.211.36.116])
2020/02/24(月) 15:58:58.00ID:Xzoepw+t0 ガラクとワンダーワンド両方ローテ後も現役という事実
どっちか落ちてくれないと俺のメンタルまで踏み倒されてペシャンコになってしまう
どっちか落ちてくれないと俺のメンタルまで踏み倒されてペシャンコになってしまう
415名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-Qt0X [126.133.5.41])
2020/02/24(月) 16:49:26.36ID:AoPzyQIwr β時代の環境と比べるのってどうなんだよ
416名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.108.44])
2020/02/24(月) 16:52:10.24ID:bCK0IX7Oa 昔に戻ってイエティで殴り合いたいとか言ってるこどおじに対するアンサーだからね
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/24(月) 17:26:00.42ID:XC2xtziZ0 >>414
スカイシヴを忘れてませんかね?
スカイシヴを忘れてませんかね?
418名無しさんの野望 (アウアウエー Sa9f-zyju [111.239.175.123])
2020/02/24(月) 17:39:27.88ID:L1viWoola 今ならこっそりローグの基本カードにアドレナリンラッシュ追加してもばれへんやろ
くれ
くれ
419名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-5MJV [126.34.16.232])
2020/02/24(月) 18:03:32.47ID:mUKYbGyJr ドラゴン年なんやかんやワタリガラスよりましだったな
420名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 18:07:00.23ID:HKnY/6uA0 しょっぱい大多数の中に数枚クソ害悪が混ざってる最悪のパターンだったなワタリガラス
今年も大分やらかしつつギリギリで持ちこたえたけどartifact化してたら間違いなくターニングポイントの年として語られてただろう
今年も大分やらかしつつギリギリで持ちこたえたけどartifact化してたら間違いなくターニングポイントの年として語られてただろう
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f34-D5WE [49.251.69.229])
2020/02/24(月) 18:10:16.62ID:273KnIPq0 ドラゴン年は来年次第でワタリガラス年のマンモス拡張みたいな扱いになりうるけど
まあその場合来年の拡張がクソってことになるのかな
まあその場合来年の拡張がクソってことになるのかな
422名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b3-Janl [118.240.49.9])
2020/02/24(月) 18:12:00.25ID:dmCxvQ6M0 ヴドゥは破棄ウォロに渡したレジェが増える回復挑発なのが
何をナーフしても不快デッキしか出ない環境の象徴だった
何をナーフしても不快デッキしか出ない環境の象徴だった
423名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.107.52])
2020/02/24(月) 18:20:35.71ID:2MOrTda1a 勝ち確だったのにワンダーワンドで自分で埋めたハッカーの血塗れになって死んでいって草
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f73-IdAT [113.158.196.246])
2020/02/24(月) 18:22:19.43ID:BvwH6vlX0 アメレノ相手が使うと爆アド
自分が使うとドローしまくって手札燃えるわファティーグ負けするわ散々ですわ
自分が使うとドローしまくって手札燃えるわファティーグ負けするわ散々ですわ
425名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/24(月) 18:27:32.29ID:KHNRdM/R0 BGのシャダが強いらしいけど全然そんな事感じないんだけど
426名無しさんの野望 (ワッチョイW b36c-joR1 [222.144.57.52])
2020/02/24(月) 18:55:45.25ID:+gQ6ZqiV0 どのヒーローでも勝敗は酒場ガチャによるわ
427名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-mKba [106.128.60.224])
2020/02/24(月) 19:00:20.06ID:v6uSl0/5a まあ極論究極マーロック作れればどんなヒーローでも勝てるからね
428名無しさんの野望 (ワッチョイ e374-IdAT [42.126.45.9])
2020/02/24(月) 19:05:12.16ID:WofxPZ0c0 シャダ序盤クッソ強くなったのがデカい
タイドハンター猫が引けない時はうん
タイドハンター猫が引けない時はうん
429名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-HUKH [126.234.47.168])
2020/02/24(月) 19:23:11.39ID:42fY1Trrr 猫魚トリプルからコバルトジャグラーリーダーあたり引ければほぼ勝てる
430名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-JUWA [60.113.193.181])
2020/02/24(月) 19:32:26.05ID:ENbgRrY00 シャダは安定しないけどホッパーするの大好きだわ
431名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-cAiS [106.129.123.251])
2020/02/24(月) 19:36:35.82ID:+BdpZNpla >>411
それそっくりドルとプリに返すわ
それそっくりドルとプリに返すわ
432名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-HUKH [126.234.47.168])
2020/02/24(月) 19:38:33.95ID:42fY1Trrr プリは弱い時代でも不快なのがすごいと思います
433名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/24(月) 19:40:23.73ID:JQOA+K3Rr 強くて不快でないデッキなんて存在しないからね
不快じゃないのは弱いデッキだけだ
不快じゃないのは弱いデッキだけだ
434名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.4])
2020/02/24(月) 19:57:35.90ID:SrQqvmJea 5〜6ターンでリーサルしてくるハンターも不快ぞ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff0-p4c1 [117.109.135.148])
2020/02/24(月) 20:02:01.53ID:X08O0K700 ロアで穢れた血を大量に埋め込んで自分だけ浄化して
じわじわと相手が死んでいくのを見守るプリースト作ろうとしてるんだけど
普通にロアで撲殺しちゃったりメックトゥーンに爆発されちゃったりでうまくいかんわ
じわじわと相手が死んでいくのを見守るプリースト作ろうとしてるんだけど
普通にロアで撲殺しちゃったりメックトゥーンに爆発されちゃったりでうまくいかんわ
436名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.152.191.64])
2020/02/24(月) 20:12:10.74ID:4oFp79P/0 最近はプリよりメイジの方が不快
437名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-P+xI [126.34.121.199])
2020/02/24(月) 20:14:29.82ID:Ols1LWgBr 光漏れてんぞ安藤
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/24(月) 20:29:57.38ID:TjrRVonJ0 逆に不快じゃなかったヒーローって誰だ。全員前科ありのアウトレイジ状態やん
439名無しさんの野望 (ワッチョイW cfe3-YdYx [153.216.153.41])
2020/02/24(月) 20:33:58.23ID:AwVzJEef0 プリーストがはクラシック時代以外always不快だから格が違う
440名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-Uarg [106.133.49.16])
2020/02/24(月) 20:35:27.07ID:E9lNGsoza クラス特性だしな
441名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.199.67.103])
2020/02/24(月) 20:40:38.68ID:6GgYsSNqp442名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-f3m7 [126.199.70.66])
2020/02/24(月) 20:47:05.61ID:BON3EoyKp Eloise復活マジ??
アメージングEloise解除されたか
アメージングEloise解除されたか
443名無しさんの野望 (アウアウエー Sa9f-zyju [111.239.174.209])
2020/02/24(月) 21:05:01.01ID:vhjMZfp3a サービス開始から精神支配とかいうクラスカードを持っている聖職者の鏡
444名無しさんの野望 (ワッチョイW e333-q1pk [42.127.106.170])
2020/02/24(月) 21:05:14.86ID:Qw+AC8Ve0 戻ってきてすぐ3400人集めてんのさすがだな
445名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/24(月) 21:07:20.26ID:ZFDUXG/Oa 正統派ビートダウンはあまり不快感あるとは言われない
今でいえばガラクウォリやハイランダーハンター
今でいえばガラクウォリやハイランダーハンター
446名無しさんの野望 (ワッチョイW 731d-F7I9 [180.17.138.155])
2020/02/24(月) 21:10:10.05ID:w+lsJY1q0 前以上に太ってて草
447名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f34-D5WE [49.251.69.229])
2020/02/24(月) 21:11:10.57ID:273KnIPq0 偶パラは悪名高い偶奇デッキの中でも好きな部類だったな 逆に奇パラは・・・
448名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.224.151.116])
2020/02/24(月) 21:12:10.32ID:dkEWLa+B0 偶パラと偶シャマ大好き愛してるちゅっちゅ
449名無しさんの野望 (ワッチョイW 1376-pg7R [60.35.53.72])
2020/02/24(月) 21:14:02.40ID:U7qkBPCs0 Redditに載ってるイタリア人配信者のサミットに関するQ&A見たけど、メタが大きく変わって次環境はなかなかのぶっ壊れっぽいな
無課金ユーザーへの扱いも改善されるっぽいしまた盛り上がるといいな
無課金ユーザーへの扱いも改善されるっぽいしまた盛り上がるといいな
450名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ab-IdAT [182.158.158.93])
2020/02/24(月) 21:16:24.26ID:IIhLQGC/0 糞騎士「はい動員、はいタリム、はい平等聖別」
↑どう見てもインチキ糞デッキなんだよなあ…
↑どう見てもインチキ糞デッキなんだよなあ…
451名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.154.133.16])
2020/02/24(月) 21:19:03.62ID:ZFDUXG/Oa タリムも平等聖別もまだそれまで通りだったから百歩譲って許すとして動員だけは本当に頭おかしかった
ナーフ前動員はHSの歴史上頭おかしいカードランキング5位以内には間違いなく入れる
ナーフ前動員はHSの歴史上頭おかしいカードランキング5位以内には間違いなく入れる
452名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 21:20:04.50ID:HKnY/6uA0 相変わらず脳みそとろけたような喋り方してんなeloise
453名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-HUKH [126.234.47.168])
2020/02/24(月) 21:20:45.25ID:42fY1Trrr タリムは許すが俺のジャングルから来たタリムは許せない
454名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/24(月) 21:34:10.91ID:KHNRdM/R0 ワイルドのミニロボと卵が出てくる動員好きでも嫌いでもなかったよ
455名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-Nz9x [114.16.83.114])
2020/02/24(月) 21:37:09.27ID:+dEpFFnj0 ジャングルとか今ならKP足らなくて不採用だろ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/24(月) 21:37:48.33ID:aP0gJxsd0 言うて歴代全部の期間で言うと頭おかしいカード相当あるから上位争いは熾烈じゃね
457名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.103.136])
2020/02/24(月) 21:42:28.78ID:yKMn0KE+a クエシャマのスカスカな3コスにほしい
458名無しさんの野望 (ワッチョイW 23c9-duHe [218.110.158.196])
2020/02/24(月) 21:42:50.71ID:10J9La700 https://i.imgur.com/dDWrBUn.jpg
これマジ?2位でもレート下がるのかよ
これマジ?2位でもレート下がるのかよ
459名無しさんの野望 (ワッチョイW a374-mtzg [112.138.43.238])
2020/02/24(月) 21:43:04.91ID:eGhB1Jvu0 KPってカードゲーム用語?
460名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-QtOM [106.180.39.221])
2020/02/24(月) 21:43:41.07ID:CIYtcQOta 間違いなくナーフ前ナーフ前ウォーソングは入るな
巨人走らせてたやつ
巨人走らせてたやつ
461名無しさんの野望 (アウアウエー Sa9f-zyju [111.239.174.131])
2020/02/24(月) 21:46:04.41ID:MRL35lHEa 個人的にナーフ前のアンダーテイカーが頭一つ抜けてヤバイと思ってる
次いでヴォーソングの武将?だっけあいつ
次いでヴォーソングの武将?だっけあいつ
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 7390-Nz9x [180.10.27.169])
2020/02/24(月) 21:47:28.49ID:8fndsQ3Y0 とりあえず全部のカードナーフ前に戻してもらってええか?
久々にパッチーズの声を聞きたい
久々にパッチーズの声を聞きたい
463名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-9pZB [126.179.141.224])
2020/02/24(月) 21:51:11.28ID:eFtjLewnr ウォーソングとか今復活したら終わるだろ
3/2/4+船頭に3/3/3コピーとか4マナで3/2疾走3体出たり、顔面力がイカレポンチになる
3/2/4+船頭に3/3/3コピーとか4マナで3/2疾走3体出たり、顔面力がイカレポンチになる
464名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.5])
2020/02/24(月) 21:52:21.59ID:L+f9XxNTa465名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-q4f5 [1.79.86.98])
2020/02/24(月) 21:53:56.09ID:/sLPVXald 相手のクソデカ挑発に死の影→スカイシヴくらわして次のターンに密航者したとき幸せを感じる
守護獣はそういう隙がないからほんとダメ
守護獣はそういう隙がないからほんとダメ
466名無しさんの野望 (ワッチョイW bf0f-F7I9 [131.147.201.239])
2020/02/24(月) 21:54:53.86ID:ZV7v8e3d0 突撃も初期はそのまんま突撃付与してたんだよな
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-IdAT [60.125.46.57])
2020/02/24(月) 21:55:28.74ID:aP0gJxsd0 だからナーフ全復活はやるなら酒場でやれ
酒場で1週限りなら笑って楽しめる
でも多分ナーフ前のデータをポンと復元出来るわけじゃないだろうし手間が掛かり過ぎるから実現は無いな
酒場で1週限りなら笑って楽しめる
でも多分ナーフ前のデータをポンと復元出来るわけじゃないだろうし手間が掛かり過ぎるから実現は無いな
468名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.5])
2020/02/24(月) 21:55:34.84ID:L+f9XxNTa アジアはbgのボーダー低くて羨ましいわ
NAはいくらなんでもやばすぎ
NAはいくらなんでもやばすぎ
469名無しさんの野望 (ワッチョイ ff83-c7ck [133.204.201.64])
2020/02/24(月) 21:56:08.94ID:PInrBoq50 スカイシブは1万分の1で相手のコレクションからも消すようにしろ
470名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.5])
2020/02/24(月) 21:57:10.59ID:L+f9XxNTa bebeめっちゃうまいけど局地戦やりすぎてブン回りに下位に叩き落とされてるから全然レート増えないんだよな
かわいそう
かわいそう
471名無しさんの野望 (アウアウエー Sa9f-zyju [111.239.174.131])
2020/02/24(月) 21:58:04.97ID:MRL35lHEa >>467
レジェンド酒場?だったかで大会優勝者のデッキその当時の性能で再現してたからそんなに難しくもないんじゃないか?
レジェンド酒場?だったかで大会優勝者のデッキその当時の性能で再現してたからそんなに難しくもないんじゃないか?
472名無しさんの野望 (ワッチョイ 5373-r1cj [118.153.101.55])
2020/02/24(月) 22:04:38.65ID:TjrRVonJ0 刃牙の入場シーンみたいになりそうだな
ウォーソング、鳥犬、ティンクマスター、テイカー、ヨグ、パッチ…etc
ウォーソング、鳥犬、ティンクマスター、テイカー、ヨグ、パッチ…etc
473名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.5])
2020/02/24(月) 22:06:44.09ID:PPnAX81Pa474名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/24(月) 22:13:45.85ID:HKnY/6uA0 >>458
左にあるのは走った回数(1回目、2回目……の1st 2nd……)じゃなくてある順位を何回取ったか(1位、2位……の1st 2nd……)だぞ(走った回数なら2ndがないのはおかしい)
1位2回 3位1回取ってるけど4,5,7位 1回ずつ 6位2回取ってるからそりゃレートは落ちる
6回走って2位2回、1位4回取ってるのにレート落ちるなんてことは流石にない
左にあるのは走った回数(1回目、2回目……の1st 2nd……)じゃなくてある順位を何回取ったか(1位、2位……の1st 2nd……)だぞ(走った回数なら2ndがないのはおかしい)
1位2回 3位1回取ってるけど4,5,7位 1回ずつ 6位2回取ってるからそりゃレートは落ちる
6回走って2位2回、1位4回取ってるのにレート落ちるなんてことは流石にない
475名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-IDX8 [153.234.186.210])
2020/02/24(月) 22:25:03.37ID:89lC5xYoM ブリザードに期待するだけ無駄だからアプデさっさと発表しろ
476名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-OARt [126.35.0.168])
2020/02/24(月) 22:48:15.66ID:oFJvl7EGp >>439
挨拶が不快なのもリッチキングに対策されてたしな
挨拶が不快なのもリッチキングに対策されてたしな
477名無しさんの野望 (ワッチョイW cfdc-zyju [153.224.112.243])
2020/02/24(月) 23:36:13.93ID:qfBWwHbL0 >>449
くわしくたのむ
くわしくたのむ
478名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.108.68])
2020/02/24(月) 23:52:59.26ID:GBJ/jSwta 今の環境ドラゴンモーがぶっ刺さりすぎて面白い
シャダが14/14急襲になって草
シャダが14/14急襲になって草
479名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-PvJ/ [125.52.45.71])
2020/02/25(火) 00:18:20.69ID:jzXIMKPw0 たんすこさんコロナ疑っちまうんやが大丈夫やろか
480名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-HeKb [126.14.190.224])
2020/02/25(火) 00:25:37.16ID:lnaIHUot0 コロナは感染力見るに感染しない方がおかしいからな
他のウイルスと同じで免疫力高めときゃ感染しても何とも無いんだからちゃんと食って寝てろ
他のウイルスと同じで免疫力高めときゃ感染しても何とも無いんだからちゃんと食って寝てろ
481名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.8])
2020/02/25(火) 00:28:17.02ID:nZtfPRxEa ラダー復活させたいなら発見と生命奪取ってゴミみたいな要素なんとかして欲しい
482名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.106.101])
2020/02/25(火) 00:30:30.74ID:dWtcdpAka コインヒロパガラクしたりドラゴンモーぶっ刺したのに普通にいい勝負になるってでっか化ドルは色々舐めすぎだろ
まあトップシャダ叩きつけて勝ったけど
まあトップシャダ叩きつけて勝ったけど
483名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.111.191])
2020/02/25(火) 00:32:16.06ID:fOnPkff7a484名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.8])
2020/02/25(火) 00:33:37.95ID:nZtfPRxEa 生命奪取はジリメンコ消えるからまあいいか、それも原因超電磁だし
発見と手先だな
発見と手先だな
485名無しさんの野望 (ワッチョイW 436e-F7I9 [114.163.100.14])
2020/02/25(火) 00:41:27.75ID:DtHG80Cu0 生命奪取なんて一生いらんわ!
486名無しさんの野望 (ワッチョイW 1376-pg7R [60.35.53.72])
2020/02/25(火) 00:55:27.90ID:aCOUclru0 >>483
俺も真偽はかなり怪しいと思うけど、このリーク内容みたいにゲームシステム刷新みたいなことはしないだろうなと予想してる
新メカニズムで大きくアーキタイプとメタを変えるぐらいに留まりそう
去年のサミットでもドラゴン年は大変革の年になる!って言ってて、BG追加、ワイルド復活、アドベカード追加とか色々やって、確かに変革はあったけど新鮮さは無かったし今年も似たようなもんだと思う
1番ありそうなのは月替わりでBANカードシステム実装かな
俺も真偽はかなり怪しいと思うけど、このリーク内容みたいにゲームシステム刷新みたいなことはしないだろうなと予想してる
新メカニズムで大きくアーキタイプとメタを変えるぐらいに留まりそう
去年のサミットでもドラゴン年は大変革の年になる!って言ってて、BG追加、ワイルド復活、アドベカード追加とか色々やって、確かに変革はあったけど新鮮さは無かったし今年も似たようなもんだと思う
1番ありそうなのは月替わりでBANカードシステム実装かな
487名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-f3m7 [126.199.70.66])
2020/02/25(火) 00:59:24.00ID:NdjTMDLWp そもそもAttrixが信用できない
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 33b1-Hhsf [126.36.127.121])
2020/02/25(火) 01:00:37.09ID:ZlI703Ke0 zetalotがほくそ笑んでそう
489名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-4ELi [126.161.116.68])
2020/02/25(火) 01:03:03.02ID:914SjLpDr リーク内容を参加した奴から聞いたけどそこに書いてあるのホラだぞ
目玉は他のカードゲーでもやってるヒーローとカードの紐付け
特定のゴールデンレジェを当てるもしくはレジェ複数枚当てるとヒーローが落ちる仕組み(枚数は発表時点では不公表)
BGのフレンド対戦実装
あと新規の部分は当たってて新しく始めるプレイヤーに現在使えるパック6パックずつ配る
青髪の奴はパック配布で新規増えると思って10年と発言したんだろうな
目玉は他のカードゲーでもやってるヒーローとカードの紐付け
特定のゴールデンレジェを当てるもしくはレジェ複数枚当てるとヒーローが落ちる仕組み(枚数は発表時点では不公表)
BGのフレンド対戦実装
あと新規の部分は当たってて新しく始めるプレイヤーに現在使えるパック6パックずつ配る
青髪の奴はパック配布で新規増えると思って10年と発言したんだろうな
490名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-AoPN [49.98.166.208])
2020/02/25(火) 01:04:18.79ID:TF9EpuuAd メカパラ使ってるけどローグにも勝てる時は勝てるんだね
ほぼ負けるのかと思ってた
ほぼ負けるのかと思ってた
491名無しさんの野望 (ワッチョイW 1376-pg7R [60.35.53.72])
2020/02/25(火) 01:17:50.35ID:aCOUclru0 >>489
どっちを信じるとか疑うとかじゃないけど、Redditのリークにあるother newsってのがあなたの言うヒーローとカードの紐付けって考えると別に矛盾してなくないか?
それとも新拡張のテストプレイしたことが嘘なのかな
どっちを信じるとか疑うとかじゃないけど、Redditのリークにあるother newsってのがあなたの言うヒーローとカードの紐付けって考えると別に矛盾してなくないか?
それとも新拡張のテストプレイしたことが嘘なのかな
492名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/25(火) 01:19:07.02ID:PLFvGWQf0 横並べ処理がしんどいから電設 カンガルー 気球からのスカイアームとかかまされると2,3ターンで負けが見える時もある
493名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/25(火) 01:37:24.65ID:ZMg4L/380 稀に遭遇するミルハウスで最強構築しとるやつなんやねん…ただの運引きマンか
494名無しさんの野望 (ワッチョイW cf0c-oFn9 [121.81.80.10])
2020/02/25(火) 01:41:47.28ID:owBMOuHD0 リーク聞いたがiksar引退するらしい
495名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f83-qNgW [125.196.213.1])
2020/02/25(火) 01:43:14.02ID:fHqffr4i0 だからみんな喜んでたのか
496名無しさんの野望 (ブーイモ MM97-GP5g [210.138.177.137])
2020/02/25(火) 02:11:07.28ID:5L5RDq7BM 酒場で相手がストームサージ出したらコピーが2体出てきてその後の呪文が1回しか発動してなかったけどバグってるのか
497名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-lfnB [49.98.148.182])
2020/02/25(火) 02:14:59.72ID:jYhusRgUd 2回使用される効果が2枚あっても2回しか発動しないだろうよ
498名無しさんの野望 (ワッチョイW cf67-LgU7 [121.106.208.231])
2020/02/25(火) 02:22:45.90ID:+fsCmdPV0499名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f61-NAEr [61.215.61.193])
2020/02/25(火) 02:24:48.34ID:2I0xGZVW0 各6P配っても新規なんて増えない増えない
500名無しさんの野望 (ワッチョイW a3e3-8s7v [58.146.39.218])
2020/02/25(火) 02:32:46.17ID:dc4F9TRw0 もう汚名がずいぶん積み重なってしまってるから
ちゃぶ台ひっくり返すようなこと起こさないと正直意味ないっていうか〜
期待してない
ちゃぶ台ひっくり返すようなこと起こさないと正直意味ないっていうか〜
期待してない
501名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/25(火) 03:07:49.48ID:UYFfwmDy0 beerbrickの配信聞いてたが、ゲームシステム変わるんじゃないかってくらいのテンションで喋ってたように思うんだよな
あくまでも印象だが
あくまでも印象だが
502名無しさんの野望 (ドコグロ MM5f-yHgy [49.129.185.58])
2020/02/25(火) 03:11:23.33ID:NTHcdDilM 何が正しい情報かわからんこの感じ
楽しいですね
楽しいですね
503名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-mtzg [27.81.10.251])
2020/02/25(火) 03:11:39.47ID:8sYmw48U0 すみません復帰勢なんですけどアグロのデッキって今何種類あるのでしょうか?
504名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.12])
2020/02/25(火) 03:21:26.74ID:sZToWgura レ草の顔ハンとメカパラくらいしか実戦的なのはないんじゃない?
あとはミッドくらいの区分が多い
あとはミッドくらいの区分が多い
505名無しさんの野望 (ワッチョイW 5351-y94j [182.23.217.48])
2020/02/25(火) 03:32:56.31ID:hoF7vuOc0 多分最速でゲーム決めれるデッキはフェイスハンターだろうけどドラハンとかトークンドルとかウォロとウォリのガラクとかも8ターン目前後で大体終わるし案外早めのデッキ多いよな
ともあれ復帰勢で課金する気あるならアドベは買っといて損は無いと思うぞアドベのカードが結構な数構築に採用されてる
ともあれ復帰勢で課金する気あるならアドベは買っといて損は無いと思うぞアドベのカードが結構な数構築に採用されてる
506名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/25(火) 04:36:12.59ID:6RvCGgk40 >>489
なにいってるかちょっとわからない
なにいってるかちょっとわからない
507名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-IDX8 [153.234.186.210])
2020/02/25(火) 05:03:47.94ID:8H7WakIhM アグロの轢いて勝つ感じ好きなら微妙だから復帰すんのやめとけ
508名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-mNUZ [126.208.241.101])
2020/02/25(火) 05:49:51.35ID:GtLC9VEJr >>464
じゃあめっちゃ増えてるやん馬鹿か
じゃあめっちゃ増えてるやん馬鹿か
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/25(火) 06:21:30.10ID:6RvCGgk40 ドラハンとか轢いて勝つ感じの顔面ガイジじゃね?
510名無しさんの野望 (スプッッ Sdb7-q4f5 [110.163.13.232])
2020/02/25(火) 06:44:00.53ID:kOtjS3Vsd つまらんから誰もやらないけどマロシャーもそこそこやれるよね
悪党同盟のカードプール少ないときにメカハンとかそこらへんは無理矢理やらされた感があって
デッキ作成してる途中でうーんってなる
悪党同盟のカードプール少ないときにメカハンとかそこらへんは無理矢理やらされた感があって
デッキ作成してる途中でうーんってなる
511名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b3-Janl [118.240.49.9])
2020/02/25(火) 07:32:18.14ID:60u2IsIh0 紐付けとか落ちるとか言われても意味が分からん
一部のカードは特定のヒーロースキンしか使えなくなるのか
一部のカードは特定のヒーロースキンしか使えなくなるのか
512名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-gaER [126.35.148.121])
2020/02/25(火) 07:34:54.65ID:wZvtXlClp アングラアングラーがここまで活躍しないとは
513名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-woLa [126.194.120.6])
2020/02/25(火) 07:41:32.35ID:WJclweXxr ランダムなマロをコスト�Qにして手札に加えるくらいしないとダメだろカードパワー的に
514名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.7])
2020/02/25(火) 08:48:24.04ID:YhAOS41Ka 昔からのレクサーもそうだけど、アングラアングラーみたいなのは相手が事故ってる前提から始まるから自分がいくらぶん回しても相手が都合よく持ってたら負ける
515名無しさんの野望 (スップ Sd5f-72wP [1.66.96.127])
2020/02/25(火) 08:51:33.77ID:SGiAUvA8d マロシャーはゼフリスで3/2と3/4が並ぶのが辛くて減ったイメージ
516名無しさんの野望 (ワッチョイ 6303-9+BW [160.248.233.178])
2020/02/25(火) 09:08:35.80ID:xgytUXxe0 マロシャーとかいうあらゆるプリーストデッキに強い正義のデッキ
ローグに弱いのはご愛敬
ローグに弱いのはご愛敬
517名無しさんの野望 (ワッチョイW ef43-v9Zb [111.169.97.139])
2020/02/25(火) 09:15:52.72ID:eIVZxnsh0 今はローグとハンター両方に強くないデッキじゃないと人権ないだろ
という訳でそんなデッキを教えて下さい
ドルイドにも強いとなお良し
という訳でそんなデッキを教えて下さい
ドルイドにも強いとなお良し
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/25(火) 09:22:29.95ID:6RvCGgk40 BGのパッチウァークって今もう雑魚?
519名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.4])
2020/02/25(火) 09:24:52.59ID:9yC65c3Pa520名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-gaER [126.33.199.64])
2020/02/25(火) 10:44:30.36ID:uluJZdJAp ルーセントバーグとかいう人間の屑をバフしてください
521名無しさんの野望 (スップ Sd5f-q1pk [1.72.8.84])
2020/02/25(火) 10:56:48.41ID:8bN35Qv8d523名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-woLa [126.194.120.6])
2020/02/25(火) 12:01:38.67ID:WJclweXxr ルーセントバーグで回してたら、otkプリのレジェンドでパクられた挙げ句複製されたから二度と触らない
524名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-I90v [106.180.49.218])
2020/02/25(火) 12:06:41.88ID:NAZchqX4a ドルイドは闇アヴィアナしかり定期的に糞レジェ渡されてるよな
ごまかされんぞ
ごまかされんぞ
525名無しさんの野望 (ラクッペペ MMff-mtzg [133.106.77.89])
2020/02/25(火) 12:08:00.63ID:aMxwuSYvM 糞レジェなんてどのクラスにもいるじゃん
526名無しさんの野望 (ブーイモ MM97-vxMP [210.138.177.233])
2020/02/25(火) 12:27:10.74ID:YPrrCNcbM >>525
ムウラビさんの悪口言うな
ムウラビさんの悪口言うな
527名無しさんの野望 (ブーイモ MM97-GP5g [210.138.177.208])
2020/02/25(火) 12:33:23.72ID:nmIwtr7xM ムウラビはBGに参戦すれば最強だから
528名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-JayI [182.251.120.251])
2020/02/25(火) 12:44:49.78ID:51IqCtJCa バフされても全く使われないブームズーカの気持ち考えてあげて
529名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/25(火) 12:44:59.03ID:ZMg4L/380 凍結ボタン3回押すだけでトリプルが大量に手に入るとか面白そう
530名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/25(火) 12:52:24.59ID:bJDUvbger 環境入りしない大抵のレジェはランダムで出るという仕事がある
ランダムで出ても使えなかったムウラビはちょっとわからない
ランダムで出ても使えなかったムウラビはちょっとわからない
531名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-YsWg [1.75.209.112])
2020/02/25(火) 12:58:48.68ID:GJ810yNNd 闇アヴィアナの使い方分かった〜?
532名無しさんの野望 (ワッチョイW bf7a-sOEV [131.129.190.231])
2020/02/25(火) 13:06:40.00ID:PxD2Qnwh0 bgのフレンド対戦て既にあるんちゃうの
533名無しさんの野望 (ワッチョイ a381-IdAT [122.212.37.190])
2020/02/25(火) 13:06:56.42ID:XsgIPpT40534名無しさんの野望 (スップ Sd5f-rU/P [49.97.97.76])
2020/02/25(火) 13:40:55.62ID:F91kYiyjd ジュビさんいなくなって冷え冷えやな
ゲーオタ煽った割に鍵垢でゲームの話題しかしてないな
早く戻ってきてくれーー
ゲーオタ煽った割に鍵垢でゲームの話題しかしてないな
早く戻ってきてくれーー
535名無しさんの野望 (ワッチョイW 6305-zyju [160.237.109.148])
2020/02/25(火) 13:45:32.64ID:iVftBlsj0 闇アヴィアナは進化ででてきてOMGする枠だから
536名無しさんの野望 (ブーイモ MM7f-Gm05 [163.49.200.169])
2020/02/25(火) 13:54:11.12ID:4p8MHFIKM 闇アヴィアナのせいでラーデンの拳と相性よさそうな計略や竜牙が地雷になってるから早よスタン落ちして
537名無しさんの野望 (ブーイモ MM7f-oN3k [163.49.205.234])
2020/02/25(火) 13:57:08.00ID:NT590Er4M うちのかみさんも刀剣男士にハマってる。
結婚する前に部屋に入った時に刀の本があったから
「刀に興味あるの?」って聞いたら
「あ、それはお父さんが・・・」
騙された、今ではライブやらイベントやらに週末でかけていく。
俺の金なのにグッズを買い漁って帰ってくる。
どうしたらいいんだよ。
結婚する前に部屋に入った時に刀の本があったから
「刀に興味あるの?」って聞いたら
「あ、それはお父さんが・・・」
騙された、今ではライブやらイベントやらに週末でかけていく。
俺の金なのにグッズを買い漁って帰ってくる。
どうしたらいいんだよ。
538名無しさんの野望 (ワッチョイW 6305-zyju [160.237.109.148])
2020/02/25(火) 14:04:06.40ID:iVftBlsj0 ティランダは刀剣女子だった?
539名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-IPX/ [106.154.129.28])
2020/02/25(火) 14:12:34.68ID:nI2zo5gLa ティランダ「三日月の意思は何・・・?」
540名無しさんの野望 (ワッチョイ 9379-icXw [220.211.111.168])
2020/02/25(火) 14:18:03.24ID:sdqTOFZu0 アヒルンがRTするカスにアニメアイコン多すぎてキモイ
541名無しさんの野望 (ブーイモ MM57-Gcs+ [202.214.167.56])
2020/02/25(火) 14:28:31.97ID:WjSYzWUoM ahirunが?そんなに多いか?
542名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-lQWV [221.31.85.141])
2020/02/25(火) 15:00:48.85ID:QVu73biL0 アヒルンを頻繁に見て周りまで気にしてる時点でキモいのはお互い様やろ
543名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.115.236])
2020/02/25(火) 15:02:01.42ID:ufRJuAZda 流石ahirunファンボ
細かいとこまでよくみてるな
細かいとこまでよくみてるな
544名無しさんの野望 (スッップ Sd5f-gaER [49.98.174.74])
2020/02/25(火) 15:16:04.75ID:xXOXL/47d 自分で理解してるみたいだけど酒場専用に今までナーフされた新カード作るくらいそんな手間かかんないでしょ
イラストそのまんまなんだし
イラストそのまんまなんだし
545名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-lfnB [126.255.100.92])
2020/02/25(火) 15:17:17.99ID:edwUdNabr せめてHS2.0の内容をいつ発表するかだけでも教えてくれよイクサー
546名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f33-IdAT [59.86.47.95])
2020/02/25(火) 15:18:54.12ID:yHhHLe6t0 なんかジャンケンすぎてつまらんし
全く環境変化なくて飽きてきた
全く環境変化なくて飽きてきた
547名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-6sil [182.251.27.157])
2020/02/25(火) 15:32:30.29ID:p7K786+oa 4割でグーがチョキに負けるのがじゃんけんなのか?
548名無しさんの野望 (ワッチョイ a381-IdAT [122.212.37.190])
2020/02/25(火) 15:33:40.99ID:XsgIPpT40 環境が固定化されちゃったらそりゃ
みんなが見落としてた新デッキで見つからん限りは固定化されるんじゃね
微妙に全体の割合は移り変わるとしても
みんなが見落としてた新デッキで見つからん限りは固定化されるんじゃね
微妙に全体の割合は移り変わるとしても
549名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/25(火) 15:37:16.85ID:UYFfwmDy0550名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/25(火) 15:40:48.32ID:6RvCGgk40 むしろここ最近は環境変化しすぎやったやろ
552名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.3])
2020/02/25(火) 15:51:25.40ID:N8ffex/2a アドベ時にでっか化が再注目されたりもあったし直近でもガラクウォリが活躍してるしまだ何か潜んでるんじゃないかとは思う
553名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.104.39])
2020/02/25(火) 15:53:20.12ID:ceLIZKoXa ローグ1強が崩れただけでもすごいことやと思うよ
554名無しさんの野望 (ワッチョイ efe4-Nz9x [175.177.42.33])
2020/02/25(火) 15:54:39.92ID:YJQlqQCo0 >>531
簡単だろ対戦相手にだしてもらう
簡単だろ対戦相手にだしてもらう
555名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa57-Nz9x [106.161.109.128])
2020/02/25(火) 15:55:35.15ID:nIId5Qwaa https://www.hearthstonetopdecks.com/where-did-embiggen-druid-come-from-the-case-study-of-winged-guardian/
でっか化は守護獣がいなくても数の力で踏み倒すスタイルで最適化すればアドベ前でも戦えたから
いいデッキがまだ見つかってない可能性はいつでもあるっていう記事があった
でっか化は守護獣がいなくても数の力で踏み倒すスタイルで最適化すればアドベ前でも戦えたから
いいデッキがまだ見つかってない可能性はいつでもあるっていう記事があった
556名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-GeCi [126.179.186.210])
2020/02/25(火) 16:00:51.21ID:JlhAodoQr ヒールZOOくらいの大発明はよ
557名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/25(火) 17:26:52.37ID:SAFf3iIw0 回線が急に切断されたらふつう負け扱いで星減るはずだよな?
減ってないどころか増えてる気がする クエストカウント進んでるから対戦自体はあったと認識されてるようだが
減ってないどころか増えてる気がする クエストカウント進んでるから対戦自体はあったと認識されてるようだが
558名無しさんの野望 (ワッチョイW 53cf-25hW [182.167.83.28])
2020/02/25(火) 17:32:42.40ID:5qguRYbM0 BGでヒーロー選んだタイミングでサーバーとの接続が切断されましたって出てきて
ログに乗ってないしレートも落ちてないしでなかったことにされたことあるわ
ログに乗ってないしレートも落ちてないしでなかったことにされたことあるわ
559名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-9pZB [126.224.124.241])
2020/02/25(火) 17:36:06.98ID:VCvd6yPY0 完全新基軸の強デッキリストを願ってる奴正気か?
年末弾の終盤間際に突然誕生したキューブロックをもう忘れたのか?
年末弾の終盤間際に突然誕生したキューブロックをもう忘れたのか?
560名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-Rkxe [182.251.131.168])
2020/02/25(火) 17:38:08.86ID:j0Y7+TuEa ラザカスが死んでイキリ出した雑魚デッキだぞ
561名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f03-2dxM [157.65.228.175])
2020/02/25(火) 17:40:04.94ID:j1O9k8Kv0 クエスト関連はまだ可能性を感じる
562名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-+CUf [106.130.124.190])
2020/02/25(火) 17:49:19.72ID:4O4QaoAUa 言うほど終盤だったか?
環境初期にラザプリとキューブロックで戦った記憶あるぞ
環境初期にラザプリとキューブロックで戦った記憶あるぞ
563名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-f2Jb [182.251.100.202])
2020/02/25(火) 17:51:56.84ID:7lXVJP5Wa 普通に3日ぐらいで出てきたよ
日本人がリスト作ったんだよな
日本人がリスト作ったんだよな
564名無しさんの野望 (ワッチョイ 9379-icXw [220.211.111.168])
2020/02/25(火) 17:52:51.36ID:sdqTOFZu0 アニメアイコンガイジ、ファビョるw
565名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-4ELi [126.208.151.179])
2020/02/25(火) 18:02:11.46ID:ZsPvIXXLr https://i.imgur.com/wXAEMUt.jpg
https://i.imgur.com/rTar646.jpg
https://i.imgur.com/osV5iCw.jpg
https://i.imgur.com/7Hi9OKw.jpg
https://i.imgur.com/qJeYEd1.jpg
https://i.imgur.com/jE94kDq.jpg
https://i.imgur.com/6JtymPg.jpg
https://i.imgur.com/Na2uuDL.jpg
https://i.imgur.com/bbquhxK.jpg
https://i.imgur.com/Ow9n2ub.jpg
https://i.imgur.com/puQqAT8.jpg
https://i.imgur.com/BOebe4d.jpg
https://i.imgur.com/8LJ2G1X.jpg
https://i.imgur.com/rTar646.jpg
https://i.imgur.com/osV5iCw.jpg
https://i.imgur.com/7Hi9OKw.jpg
https://i.imgur.com/qJeYEd1.jpg
https://i.imgur.com/jE94kDq.jpg
https://i.imgur.com/6JtymPg.jpg
https://i.imgur.com/Na2uuDL.jpg
https://i.imgur.com/bbquhxK.jpg
https://i.imgur.com/Ow9n2ub.jpg
https://i.imgur.com/puQqAT8.jpg
https://i.imgur.com/BOebe4d.jpg
https://i.imgur.com/8LJ2G1X.jpg
566名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-IJby [126.194.122.196])
2020/02/25(火) 18:58:37.97ID:bJDUvbger >>558
フレンドと潜ってそれ起きたときフレンドも同じ切断されてたから恐らく8人全員追い出されてる
フレンドと潜ってそれ起きたときフレンドも同じ切断されてたから恐らく8人全員追い出されてる
567名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-cUcz [49.98.16.162])
2020/02/25(火) 19:09:10.98ID:VAnljLXCd ローグ弱すぎ弱点だらけ論外
568名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.7])
2020/02/25(火) 19:21:12.47ID:YhAOS41Ka 毎回相手のローグがアルミホイルみたいな引きしてほんましょうも無さすぎて萎える
バクスタ腹裂き影隠れどれでもいいから殿堂入りさせろ
バクスタ腹裂き影隠れどれでもいいから殿堂入りさせろ
569名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/25(火) 19:28:38.07ID:PLFvGWQf0 アルミホイルみたいは引きって何だよ
570名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.7])
2020/02/25(火) 19:30:01.45ID:YhAOS41Ka >>569
アルミホイル巻かないといけないレベルの引き
アルミホイル巻かないといけないレベルの引き
571名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-i9vr [126.179.115.234])
2020/02/25(火) 19:33:41.10ID:IzjhIKrLr 最近アルミホイル巻く奴が増えて思考盗聴し辛くなったわ
572名無しさんの野望 (ワッチョイ 73cf-iCTl [180.145.153.112])
2020/02/25(火) 19:33:56.34ID:6RvCGgk40 HSシーンにまた新たな概念が生まれてしまったか
573名無しさんの野望 (ワッチョイ cf73-p4c1 [121.105.75.192])
2020/02/25(火) 19:41:20.86ID:q75zsJan0 アルミホイル云々ってこっちの引きが操作されてるっていう被害妄想から出る防衛行動のことだと思ってるんだけど
相手がぶん回ることってアルミホイルに該当すんのかな
相手がぶん回ることってアルミホイルに該当すんのかな
574名無しさんの野望 (ワッチョイW e333-q1pk [42.127.106.170])
2020/02/25(火) 19:46:01.48ID:7roHPfQh0 「アルミホイルみたいな引き」は完全に電磁波で頭やられてる
575名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-1CcV [126.208.134.232])
2020/02/25(火) 19:48:27.79ID:fpJCOQCZr >>574
つまりアルミホイル増やした方がいいってこと?
つまりアルミホイル増やした方がいいってこと?
576名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-A6HL [49.98.14.233])
2020/02/25(火) 19:51:34.24ID:d7pms3fAd 俺もハンター4連続でマッチングした時は台所にアルミホイル探しに行ったけど無かったからサランラップで我慢したら次プリーストだった
577名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.6])
2020/02/25(火) 19:51:38.92ID:/Unn65U8a 相手がアルミホイルで電磁波妨害を防いでたから引きが強かったってことだろ
対抗してもっとアルミホイル巻け
対抗してもっとアルミホイル巻け
578名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp37-F7I9 [126.247.51.17])
2020/02/25(火) 19:57:06.04ID:LCg0akoOp キューブロックは確か1、2週間後ぐらいだったかな
終盤ではないね
リスト出た初日はスレで話だしても全然話題にならんかった
シビラとかdogとか使いだしてスレでもよく話題に上がるようになって最初は賛否両論だったな
巨人が入りだしてからはもうデッキパワー疑う人のが少数派になってたけど
懐かしい
終盤ではないね
リスト出た初日はスレで話だしても全然話題にならんかった
シビラとかdogとか使いだしてスレでもよく話題に上がるようになって最初は賛否両論だったな
巨人が入りだしてからはもうデッキパワー疑う人のが少数派になってたけど
懐かしい
579名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp37-F7I9 [126.247.51.17])
2020/02/25(火) 20:10:34.71ID:LCg0akoOp 遡って確認したら>>563が言うように三日目で出てるな
1.2週間もたってねーや
1.2週間もたってねーや
580名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/25(火) 20:12:06.03ID:ZMg4L/380 最初ポータルやらなんやらして突撃ワンキルするだけのデッキだった
581名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f12-FeFT [123.103.136.46])
2020/02/25(火) 20:24:29.40ID:AotXIsLD0 回りまくったハイランハンターに
4Tキルされた
4Tキルされた
582名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp37-rVP9 [126.193.100.9])
2020/02/25(火) 20:26:59.26ID:2Rtm/BWCp ハッピーグールzooに最初に気が付いてイキってみたかった欲がある
583名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-1CcV [126.208.134.232])
2020/02/25(火) 20:28:27.44ID:fpJCOQCZr >>582
比較的早い段階であったけどただの上ブレネタデッキだと思われてたな
比較的早い段階であったけどただの上ブレネタデッキだと思われてたな
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f18-IdAT [61.206.245.72])
2020/02/25(火) 20:36:43.85ID:PDKXfbs50 コンセプトをひらめくのは誰でも出来るけど
Tireレベルに洗練させれるのは職業ハースのやつだけだから…
Tireレベルに洗練させれるのは職業ハースのやつだけだから…
585名無しさんの野望 (ワッチョイW 731d-F7I9 [180.17.138.155])
2020/02/25(火) 20:37:38.51ID:3FTAIVFD0586名無しさんの野望 (オッペケT Sr37-lQWV [126.208.170.91])
2020/02/25(火) 20:43:10.49ID:teisk8Whr ミートワゴン入ったりしてたな
587名無しさんの野望 (ワッチョイW 731d-F7I9 [180.17.138.155])
2020/02/25(火) 20:47:55.80ID:3FTAIVFD0 ポータルやらワゴンは配信者が配信向けに改造したデッキ
装甲虫いれててアグロ相手には装甲虫や調剤師食って延命、ヴォイドに繋げコントロール相手にはウンブラでワンキル狙うのが初出のリストだったはず
ウーズも沈黙も全然いなかったし速攻作って回したらめっちゃ勝てたわ
装甲虫いれててアグロ相手には装甲虫や調剤師食って延命、ヴォイドに繋げコントロール相手にはウンブラでワンキル狙うのが初出のリストだったはず
ウーズも沈黙も全然いなかったし速攻作って回したらめっちゃ勝てたわ
588名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fdc-p4c1 [123.224.1.236])
2020/02/25(火) 20:52:22.49ID:eU/q82be0589名無しさんの野望 (アウアウウー Sa57-QtOM [106.180.35.218])
2020/02/25(火) 21:18:28.49ID:Umsmt8Zma キューブロックに関しては、最初に作ったばるでるさんのリストがほぼ完成形だったよな
追加されたの巨人くらいだよ
追加されたの巨人くらいだよ
590名無しさんの野望 (ワッチョイ cf73-p4c1 [121.105.75.192])
2020/02/25(火) 21:21:27.18ID:q75zsJan0 ドラハンさすがにしょーもないな
何が面白いねんこいつ
何が面白いねんこいつ
591名無しさんの野望 (ワッチョイ efb9-VXi+ [39.110.158.243])
2020/02/25(火) 21:26:49.97ID:YTQ6W3bY0 お前を狩るぅ
592名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 21:27:06.89ID:dIVlThFva 年末に短足の相方のやつがキューブロックの考案者とか肩書きあったけどパチだったの?
593名無しさんの野望 (スプッッ Sd5f-cUcz [49.98.16.162])
2020/02/25(火) 21:32:39.46ID:VAnljLXCd ローグ弱すぎなのにここのスレではナーフしろの声多数マジで謎
594名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/25(火) 21:43:01.33ID:SAFf3iIw0 ローグ弱すぎは流石にない定期
BGって久々にやったけどコバルト強すぎひん?
コバルトバフしてバロンとンゾスで断末魔強化してるだけで1位とかおかしいだろ
BGって久々にやったけどコバルト強すぎひん?
コバルトバフしてバロンとンゾスで断末魔強化してるだけで1位とかおかしいだろ
595名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/25(火) 21:47:47.16ID:PLFvGWQf0 BG見る専だけどコバルトナーフされたらメカ軸にいくメリットめっちゃ薄くならね
爆弾+バロン+ケンゴーの断末魔に絡めていくくらいになっちゃいそう
爆弾+バロン+ケンゴーの断末魔に絡めていくくらいになっちゃいそう
596名無しさんの野望 (ワッチョイW cfcf-cAiS [121.81.139.29])
2020/02/25(火) 21:48:11.04ID:H3NN9TG+0597名無しさんの野望 (ワッチョイ efb9-VXi+ [39.110.158.243])
2020/02/25(火) 21:49:35.36ID:YTQ6W3bY0 まあバロンンゾス自体が勝ち役の一つみたいなもんだし
599名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 21:50:08.31ID:dIVlThFva 相手もタイタンで挑発出してきたりワンダーワンドやガラクから理不尽な動きされて同じこと思ってるよ
600名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 21:51:47.90ID:dIVlThFva601名無しさんの野望 (ブーイモ MM97-Gm05 [210.138.179.246])
2020/02/25(火) 21:52:32.79ID:YGXKa5ONM ローグって挑発では詰まんだろ
602名無しさんの野望 (ワッチョイW 1311-dnI0 [124.142.100.222])
2020/02/25(火) 21:53:48.68ID:W+Xnok3y0 オイルローグが暴れてた頃が懐かしいな
603名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-6GtN [126.72.74.246])
2020/02/25(火) 21:55:34.45ID:WSBlI4zV0 >>590
ハンマーで殴り続けるだけで相手が死ぬのが楽しい
ハンマーで殴り続けるだけで相手が死ぬのが楽しい
604名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/25(火) 21:57:39.69ID:SAFf3iIw0 ただ俺が上振れただけということかなるほど
コバルトをグレード4にしちゃうと確かにメカが弱すぎになるかもだし納得だ
コバルトをグレード4にしちゃうと確かにメカが弱すぎになるかもだし納得だ
605名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 22:00:30.68ID:dIVlThFva bgアジアならもうtop10入れてるけどNA魔境すぎて1ページがやっとなんだが
606名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-4VvF [126.33.200.115])
2020/02/25(火) 22:03:50.51ID:A1ZcTc0+p 殆どヘルス減ってない完成マロにヘルスギリギリで完成したネファリアンマロで当たるのクッソ気持ち良い。
607名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/25(火) 22:09:17.37ID:PLFvGWQf0 今のドラハンはリストの完成度めちゃくちゃ高いと思うわ
弱いと思うカードがない、強いて言うならこんだけローグいる中での凍結だけどミラーなんかだと強いし
しかもスタン落ちするカードがないっていうね、リロイが殿堂入りするかもだけど
弱いと思うカードがない、強いて言うならこんだけローグいる中での凍結だけどミラーなんかだと強いし
しかもスタン落ちするカードがないっていうね、リロイが殿堂入りするかもだけど
608名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 22:10:05.85ID:dIVlThFva 黒人のやつ織屋番人の時に1万代まで落ちてたのに修正されてから3000盛って1番になってるとかやばすぎて震える
609名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-BHW6 [106.160.1.24])
2020/02/25(火) 22:15:57.94ID:PLFvGWQf0 sjow dogはレートキープしてるしコリンズは一気に上げていったのに対してrduは見てて可哀想になるくらい落ちてたな
11kで喜んでたのにとうとう10kすら切っちゃったし
次のパッチ来るまで構築やるわとか言ってたがそんなに順応難しいのかね、崩れすぎだろ
11kで喜んでたのにとうとう10kすら切っちゃったし
次のパッチ来るまで構築やるわとか言ってたがそんなに順応難しいのかね、崩れすぎだろ
610名無しさんの野望 (アークセーT Sx37-Nz9x [126.165.142.59])
2020/02/25(火) 22:20:20.25ID:eoGmyb3Ix 黒人の配信見てるけどダリルで有徳に対して踊ってるわ
もう高度すぎて真似できる気がしない
もう高度すぎて真似できる気がしない
611名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-HeKb [126.14.190.224])
2020/02/25(火) 22:21:07.74ID:lnaIHUot0 dogが目隠ししてhafuの誘導でマウス動かしながらBGしてた時はこいつら何してんの?って思った
612名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f73-QtOM [59.138.190.69])
2020/02/25(火) 22:22:28.54ID:UYFfwmDy0 有徳に踊るのは結構定番じゃないか?
ディバシ持ちには大体踊ることあると思う
まあ黒人のプレイ真似できないのは分かるが
ディバシ持ちには大体踊ることあると思う
まあ黒人のプレイ真似できないのは分かるが
613名無しさんの野望 (アークセーT Sx37-Nz9x [126.165.142.59])
2020/02/25(火) 22:23:11.31ID:eoGmyb3Ix すまん完全に間違えた
献身だわ
献身だわ
614名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-f3m7 [126.35.133.229])
2020/02/25(火) 22:25:07.70ID:ioWE+dgop 有徳は潰し効かなくてマジウザで踊ってた
そもそも有徳で1回踊るくらいならレベル上げたいと思うがよくわからんな
そもそも有徳で1回踊るくらいならレベル上げたいと思うがよくわからんな
615名無しさんの野望 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.224.151.116])
2020/02/25(火) 22:29:21.25ID:x4DoUSmr0 フェイスに強かったらしいピュアパラじゃドラハンメタれないのか?
616名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 22:34:40.92ID:dIVlThFva あの黒人の凄いところはクソ盤面でも焦らないところだな
俺は無理
>>609
RDUは1.1k行った時の試合見ればわかるけどほとんどティリオンか織屋番人で勝ってるだけだったから元の位置に戻っただけだと思うわ
序盤にティリオン相手でもないのにゴミだったら6コインでグレ上げとかやってたらそら減る
俺は無理
>>609
RDUは1.1k行った時の試合見ればわかるけどほとんどティリオンか織屋番人で勝ってるだけだったから元の位置に戻っただけだと思うわ
序盤にティリオン相手でもないのにゴミだったら6コインでグレ上げとかやってたらそら減る
617名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-f3m7 [126.35.133.229])
2020/02/25(火) 22:39:26.96ID:ioWE+dgop コリンズはアリーナもトップクラスだし
ドラフト畑の人なんかな
ドラフト畑の人なんかな
618名無しさんの野望 (ワッチョイ 4373-IdAT [114.19.141.89])
2020/02/25(火) 22:39:28.99ID:SAFf3iIw0 ダリルで超強化したミニオンをG計算ミスって買えずに負けて死んだわ
ほんまひでーやらかし、本当は買えたのに
時々出てくるBG強い黒人は名前出してくれ見て見るから
ほんまひでーやらかし、本当は買えたのに
時々出てくるBG強い黒人は名前出してくれ見て見るから
619名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 22:41:54.21ID:dIVlThFva >>618
educateCollinsってやつ
educateCollinsってやつ
620名無しさんの野望 (ワッチョイW 13b1-4VvF [60.96.4.56])
2020/02/25(火) 22:53:49.07ID:qn41Vekq0 さっきからめっちゃクエプリと当たるがなんなんだ流行っとるのか
殴りに行くタイミング分からなくて苦手なんだが
まぁ結局なんやかんやで勝つんだけど
殴りに行くタイミング分からなくて苦手なんだが
まぁ結局なんやかんやで勝つんだけど
622名無しさんの野望 (ワッチョイ efb9-VXi+ [39.110.158.243])
2020/02/25(火) 22:55:18.73ID:YTQ6W3bY0623名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-LpEA [182.251.244.6])
2020/02/25(火) 23:07:35.64ID:/Unn65U8a ダリルで売りまくってたら操作ミスで育成済みのやつ売って無事8位になったからダリルきらい
624名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f7e-9j9a [219.111.58.97])
2020/02/25(火) 23:12:06.16ID:8VN0qrPK0 アジアだけどリーダーボード入れたわ。番人ナーフでストレス要因減ったのホントデカい
625名無しさんの野望 (アウアウカー Saf7-HAsU [182.251.253.16])
2020/02/25(火) 23:15:07.38ID:dIVlThFva RDUはイライラしてるとプレイ雑になってるからあれはキレ芸では無いと思う
626名無しさんの野望 (ワッチョイW efc0-Vp84 [103.2.251.4])
2020/02/25(火) 23:36:36.20ID:XHptQ0dn0 ランク3だがローグ多すぎ
6連戦してる
6連戦してる
627名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp37-f3m7 [126.35.133.229])
2020/02/25(火) 23:36:37.43ID:ioWE+dgop RDU Firebat Hoej ostkakaの
3大HSと出会ってから童貞捨てた感は異常
RDUのキレ方は見てて面白くないわ
Krippとかsilvernameはキレてても面白いのに
3大HSと出会ってから童貞捨てた感は異常
RDUのキレ方は見てて面白くないわ
Krippとかsilvernameはキレてても面白いのに
628名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f1d-sOEV [125.172.122.202])
2020/02/25(火) 23:44:47.76ID:ZMg4L/380 時間に間に合わないことあるからダリル嫌い
629名無しさんの野望 (オッペケ Sr37-P+xI [126.133.230.173])
2020/02/25(火) 23:49:59.37ID:t/95EMmur スマホ民に厳しいからダリル嫌い
630名無しさんの野望 (ワッチョイW ba73-ac4R [59.138.190.69])
2020/02/26(水) 00:01:12.57ID:Pyp59rmz0 そういやスマホの再接続で時間伸ばすの騒がれてたけど修正されたの?
631名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 00:22:42.41ID:/jLAVAGlr 俺は逆に織屋番人環境に順応できない無能の下手くそだから前環境レート上がらんかったわ
今は楽過ぎる
今は楽過ぎる
632名無しさんの野望 (ワッチョイW 56d9-QQwt [223.132.1.222])
2020/02/26(水) 00:30:14.17ID:YUrZab6l0 今環境になってレート1000上がったけど急に停滞してきた
8000の壁があるわ
8000の壁があるわ
633名無しさんの野望 (ワッチョイW 2ed5-ye2d [153.131.179.51])
2020/02/26(水) 00:45:17.04ID:4cxhh3cr0 ゴルドリンバロンネズミ軍団リーダー母熊全部ゴールドのよくばりセットみたいなPT組めたけどなんか群れのリーダーは抜いて良かった気がするな
634名無しさんの野望 (ワッチョイ fab1-rVtL [221.31.85.141])
2020/02/26(水) 01:09:21.88ID:fEJdZpVA0 なんかBGめっちゃ落ちるな
自分が無事だった試合でも周りが途中で数人消えてる
自分が無事だった試合でも周りが途中で数人消えてる
635名無しさんの野望 (ワッチョイ 9774-ZhQ4 [42.126.45.9])
2020/02/26(水) 01:13:37.13ID:b71kmmFA0 ママ熊かゴルドリン2匹目加入辺りでリーダーは抜けるって言うかなんでリーダー残してんだその構成で
636名無しさんの野望 (スプッッ Sdfa-A7qW [1.75.196.181])
2020/02/26(水) 02:48:57.49ID:Rn+D258Bd 俺が勝てないからこのパッチ嫌いって言ってるようにしか見えんrdu
637名無しさんの野望 (ワッチョイW 5376-iCcp [60.35.53.72])
2020/02/26(水) 02:51:06.54ID:AOe8SiJy0 >>633
断末魔獣構成ならトリプルリーダーよりバフ乗るただの野良猫の方が強いまであるぞ
断末魔獣構成ならトリプルリーダーよりバフ乗るただの野良猫の方が強いまであるぞ
638名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
2020/02/26(水) 03:00:27.41ID:uEAEInqc0 rduはBGやるのしんどいって言って落ち着くためにやってるラダーでも勝ててないのがキツイな
流石にレジェまではそんなに時間かけてないけど
流石にレジェまではそんなに時間かけてないけど
639名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-AbeQ [182.251.253.4])
2020/02/26(水) 03:04:25.80ID:yn1wGUSfa そらケイから番人引っ張るのが勝ち筋だったからくそパッチだろうよ
640名無しさんの野望 (ワッチョイ fbb1-f2YM [126.36.127.121])
2020/02/26(水) 03:10:54.14ID:QTzpq1q90 rduはデッキも中身も典型的なテンプレートプレイヤー
641名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 05:14:09.28ID:/jLAVAGlr ダブルリーダーの時点でトリプルガチャやって切る要員みたいなもんやし
642名無しさんの野望 (ワッチョイW 23ac-R6nG [118.236.131.228])
2020/02/26(水) 05:35:15.52ID:0m1luJ030 ハッカーの烙印ってなんぞ?
イベント?
イベント?
643名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-RfWD [126.237.125.73])
2020/02/26(水) 06:22:03.87ID:b0PG9X++r カードバックの事ならイベントから広まった
リアルの事なら武漢から広まった
リアルの事なら武漢から広まった
644名無しさんの野望 (ワッチョイW 23ac-R6nG [118.236.131.228])
2020/02/26(水) 06:28:29.68ID:0m1luJ030 変なチーターでも沸いたのかとおもったわ
ただのイベントなのね
ただのイベントなのね
645名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/26(水) 07:24:15.91ID:Pk0FfF4P0 マーロック軍団は序盤に強く、逆にメカ軍団は終盤強くなるぞ!
ええ加減修正せいや
ええ加減修正せいや
646名無しさんの野望 (ワッチョイW 3a11-NanL [27.143.14.124])
2020/02/26(水) 07:25:54.59ID:mMc17wgl0 スマホだけか知らんが結構な頻度で手札からミニオンを売れるぞ!ってtips出てきてビビる
ガセ流してんじゃねーぞ
ガセ流してんじゃねーぞ
647名無しさんの野望 (スフッ Sd5a-b5X1 [49.106.200.81])
2020/02/26(水) 08:20:12.07ID:TK8jmqJFd 売れるようになったらダリルが強すぎるんな〜
648名無しさんの野望 (ワッチョイ 9380-F54U [124.155.96.113])
2020/02/26(水) 08:31:36.76ID:/E/0WBQ70 ttps://i.imgur.com/RLNhA8B.jpg
649名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-9/xO [126.33.200.115])
2020/02/26(水) 08:38:45.44ID:WJrCFpK7p Bgコツが分かってきたらランクどんどん上がるね。やっぱ上手い人の配信は参考になるわ。
650名無しさんの野望 (ワイエディ MMb2-Dga3 [119.224.173.48])
2020/02/26(水) 08:49:55.25ID:pv+V9zJpM メカパラもう無理だな15連敗
651名無しさんの野望 (スッップ Sd5a-iCcp [49.98.151.133])
2020/02/26(水) 10:16:42.62ID:9iG7LHQjd 手札から売れる仕様になったらダリルのヒロパも盤面から売った時のみバフに変わるかもね
まあダリル関係なく手札から売れるようになると構成とかメタが変わるレベルだから開発も慎重になってるんだろう
まあダリル関係なく手札から売れるようになると構成とかメタが変わるレベルだから開発も慎重になってるんだろう
652名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 10:22:42.22ID:/jLAVAGlr つーか今弱体化していいだろダリル
ティリオンはまだボス感あっていいがダリルとか自分は勝って当然敵ならボコられて当然っていう
ティリオンはまだボス感あっていいがダリルとか自分は勝って当然敵ならボコられて当然っていう
653名無しさんの野望 (ワッチョイW 2f33-RtFo [120.137.213.78])
2020/02/26(水) 10:25:29.67ID:OLYRp4M+0 ティリオンもそうだが?
654名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
2020/02/26(水) 10:36:07.20ID:Y+hOwtiXa ボス感ってなんだよ
頭イクサーか?
頭イクサーか?
655名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 10:36:53.48ID:/jLAVAGlr ティリオンならいつでも勝ち目あるってこった
656名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-AbeQ [182.251.253.5])
2020/02/26(水) 10:44:24.80ID:NeBNG46Ya ダリルもエドウィンとかタコの理想ムーヴで普通に勝てるしトークンないとそこまで爆発しないだろ
上位レートがよくやってる中途半端な巨大化は1位取りにくいし
上位レートがよくやってる中途半端な巨大化は1位取りにくいし
657名無しさんの野望 (アウアウエー Sa72-NmFG [111.239.178.45])
2020/02/26(水) 10:48:11.35ID:JSMDFz9ka ティリオンいつ見ても連勝しまくってて怖い
658名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-QQwt [126.161.38.53])
2020/02/26(水) 10:49:22.21ID:refHMCl2r うちティリオンの4位以上率が93.75%ある
ダリルは総試合数見えないけど多分80%くらい
ヨグは一番使ってるけど勝率50パー切ってる
ダリルは総試合数見えないけど多分80%くらい
ヨグは一番使ってるけど勝率50パー切ってる
659名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 11:00:53.34ID:/jLAVAGlr 2位とればええがな
3位は駄目
3位は駄目
660名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 11:02:13.16ID:/jLAVAGlr てか理想ムーブで普通に勝てるっておま
661名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-9/xO [126.33.200.115])
2020/02/26(水) 11:10:04.05ID:WJrCFpK7p まぁ強いヒーロー削除より弱いヒーローバフして欲しいよね。ジャラクサスとか実質ヒロパ無いようなもんだし。
662名無しさんの野望 (ワッチョイW e351-mnKr [182.23.217.48])
2020/02/26(水) 11:29:18.55ID:k5T62YRU0 ティリオンはほかの誰とも取るコマが被らねえから安定度が段違いなんだよな
663名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-+c3Y [126.204.250.170])
2020/02/26(水) 11:30:43.00ID:yzoBDoHlr ティリオンは強すぎる
ブランは超えてるでしょ
ブランは超えてるでしょ
664名無しさんの野望 (ブーイモ MM86-+c3Y [163.49.212.31])
2020/02/26(水) 11:37:14.77ID:UBaIE4yXM ブランなんかより遥かに強いよ
比較にならん
比較にならん
665名無しさんの野望 (ワッチョイ ee73-X91k [121.107.35.73])
2020/02/26(水) 11:38:12.51ID:JCCZLo7T0 ジャラクサスが2なのにティリオンが1なの明らかおかしいんだよな
666名無しさんの野望 (ワッチョイW 5376-iCcp [60.35.53.72])
2020/02/26(水) 11:46:45.39ID:AOe8SiJy0 ティリオンは確かに強いけど無種族ミニオン全然引けなくて序盤事故ることもたまーにあるんだよな
安定してバフできるダリル、エドウィンとか押し得ヒロパのラファームの方が個人的には好きかな
安定してバフできるダリル、エドウィンとか押し得ヒロパのラファームの方が個人的には好きかな
667名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 11:47:50.26ID:/jLAVAGlr 準備期間にえぐい強パンチしてこないからまだいいわ
668名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-NmFG [106.128.58.56])
2020/02/26(水) 11:50:33.44ID:Uq7YrKsEa ミリフィセントも1マナでメカ全部に+1/1しても良いでしょ
669名無しさんの野望 (ワッチョイ 3aad-ZhQ4 [219.117.218.48])
2020/02/26(水) 11:52:44.57ID:hhTrGdAp0 両面バフキャラというだけでつまらん
シンドラゴサが最低
シンドラゴサが最低
670名無しさんの野望 (ワッチョイ ee73-X91k [121.107.35.73])
2020/02/26(水) 11:56:43.48ID:JCCZLo7T0 ダリルは2〜5狙いやすいってだけだけどティリオンは大体1〜2だからな
671名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-NmFG [106.128.61.82])
2020/02/26(水) 11:58:52.26ID:E1RSGxL0a ティリオンが欲しがってるよ
https://i.imgur.com/R19Q7c8.jpg
https://i.imgur.com/R19Q7c8.jpg
672名無しさんの野望 (ワッチョイ 3aad-ZhQ4 [219.117.218.48])
2020/02/26(水) 12:00:01.64ID:hhTrGdAp0 ダリルは勝手に1〜3になるだろ
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/26(水) 12:03:11.31ID:1JVZeaiq0 ダリルはバフミニオン下手に拘ってロクにバフ乗せられなくてやらかす事がありますすんません
674名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-oQdC [106.180.34.20])
2020/02/26(水) 12:06:44.85ID:gqGRqRh2a >>672
レート低そう
レート低そう
675名無しさんの野望 (ワッチョイ ee73-X91k [121.107.35.73])
2020/02/26(水) 12:11:09.33ID:JCCZLo7T0 ティリオン環境で勝手に1位取れるはないwww
676名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 12:14:57.53ID:/jLAVAGlr じゃあハッスルすれば一位奪える
677名無しさんの野望 (ワッチョイW 1658-kvyn [183.77.157.233])
2020/02/26(水) 12:16:12.78ID:66Vatp0g0 .
678名無しさんの野望 (ワッチョイW ba1d-Aa+x [125.172.122.202])
2020/02/26(水) 12:19:51.65ID:QZiZN9ee0 ジャラクサスヒロパ0コスにしてくれ
679名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/26(水) 12:28:20.45ID:Pk0FfF4P0 BG固まって再起動してもずっと固まったままになったwww
スモカンがよぉ
スモカンがよぉ
680名無しさんの野望 (スプッッ Sdfa-YHWE [1.75.208.144])
2020/02/26(水) 12:28:52.05ID:nbxHbzm6d681名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/26(水) 12:29:17.48ID:Pk0FfF4P0 これコンシするしかないんかwww
1位だったのに
1位だったのに
682名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/26(水) 12:29:55.72ID:Pk0FfF4P0 コンシしたら1位確定したwww
ほんまスモカンがよぉ
ほんまスモカンがよぉ
683名無しさんの野望 (ワッチョイ fab1-rVtL [221.31.85.141])
2020/02/26(水) 12:29:56.15ID:fEJdZpVA0 ティリオンは星1で回してるだけでとりあえず欲しいのそろう上に他とあんま被らないから
ダリルエドウィンよりも安定してるまであると思う
ダリルエドウィンよりも安定してるまであると思う
684名無しさんの野望 (ワッチョイW ba1d-Aa+x [125.172.122.202])
2020/02/26(水) 12:38:48.52ID:QZiZN9ee0 ティリオンってラファーム使ってる時と同じタイミングで☆2に上げてるけど1でシコシコしてた方がいいの?
685名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-NmFG [106.128.57.204])
2020/02/26(水) 12:41:58.06ID:0rY/p2JDa グレード2の中立落とし子だけだしなぁ
686名無しさんの野望 (ワッチョイW 3ab1-+wv/ [219.59.59.90])
2020/02/26(水) 12:45:51.22ID:JUXVodKG0 個人的には有徳、ディバシの2セット(+織屋あったら)が作れるまでLv1周回
そこから一気に酒場5まで上げてバロンを拾いに行ってる
その最中にディバシ付与はトリプルに、有徳は相手のサイズや猛毒持ちの量を考えて重ねる重ねないは判断してる
そこから一気に酒場5まで上げてバロンを拾いに行ってる
その最中にディバシ付与はトリプルに、有徳は相手のサイズや猛毒持ちの量を考えて重ねる重ねないは判断してる
687名無しさんの野望 (ワッチョイW d643-vWgh [111.169.97.139])
2020/02/26(水) 12:48:41.09ID:/EFuSaoT0 これだけ話題ってことばBG面白いんか
全く違うゲームモードを入れたことでどっちか飽きてももう片方にいくループが出来るから正解ってことか
全く違うゲームモードを入れたことでどっちか飽きてももう片方にいくループが出来るから正解ってことか
688名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/26(水) 12:55:11.93ID:Pk0FfF4P0 BG実装された当初はラダーより不快感ないねーとか思ってたけど
今はラダーに負けず劣らずの不快感感じるわw
今はラダーに負けず劣らずの不快感感じるわw
689名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-ELdL [182.251.108.179])
2020/02/26(水) 12:56:27.88ID:7CN7g0eea ティリオンはガチで調整ミスってるからさっさと修正しろ
690名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-ewxm [106.128.12.57])
2020/02/26(水) 12:59:26.43ID:0278hsSAa ゲームがスムーズに進むだけラダーより良いと感じてしまう
691名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-9/xO [126.33.200.115])
2020/02/26(水) 13:01:47.79ID:WJrCFpK7p ティリオンで早々に星2に上げる奴居たらこいつ分かってねーってなる。
692名無しさんの野望 (オッペケT Sreb-rVtL [126.208.137.197])
2020/02/26(水) 13:17:38.32ID:7BeBgU1ir 1T2Tで無種族0だったときは絶望したけど
それでも2位に入れるティリオンとかいうぶっ壊れ
それでも2位に入れるティリオンとかいうぶっ壊れ
693名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-+c3Y [126.204.250.170])
2020/02/26(水) 13:19:42.56ID:yzoBDoHlr 2ターン目に勝ちか引き分け確定できてて有徳か献身酒場にいたらフリーズしてグレ上げするでしょ
694名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-AbeQ [182.251.253.6])
2020/02/26(水) 13:22:21.01ID:+W8s3Zhra 11000超えててもケイはセンス無さすぎて50%しかないから苦手ならそんなもん
>>693
いや絶対にそれはやらん方がいい
ハズレが増えすぎるし落とし後すらはっきりいっていらないから無属性1枚でもあったらとってひろパ
なくてもめくって探した方がいい
レート1.1万以上のやつは少なくても見てきた中で全員そうしてる
グレ2も3も理想盤面に不要だからそんなん無視して1と4と6を集めることに全力
>>693
いや絶対にそれはやらん方がいい
ハズレが増えすぎるし落とし後すらはっきりいっていらないから無属性1枚でもあったらとってひろパ
なくてもめくって探した方がいい
レート1.1万以上のやつは少なくても見てきた中で全員そうしてる
グレ2も3も理想盤面に不要だからそんなん無視して1と4と6を集めることに全力
695名無しさんの野望 (ササクッテロラ Speb-NanL [126.152.245.143])
2020/02/26(水) 13:22:47.60ID:keE28G1op パッチもうすぐもうすぐ言って今週だかもう一回もうすぐ言ってたからまず今週中に来ると思う
ドラゴンの画像付きだったから恐らくBGドラゴンパッチが
ドラゴンの画像付きだったから恐らくBGドラゴンパッチが
696名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 13:24:04.36ID:/jLAVAGlr 2ターンで動けるやつが強いよシャダも
697名無しさんの野望 (ワッチョイ fab1-rVtL [221.31.85.141])
2020/02/26(水) 13:24:33.31ID:fEJdZpVA0 >>693
ティリオンは戦力ある程度そろうまで上げちゃダメ
ティリオンは戦力ある程度そろうまで上げちゃダメ
698名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 13:25:39.31ID:/jLAVAGlr 来年度でやっとBGもまともに変化あるかな
699名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.79.217])
2020/02/26(水) 13:25:48.78ID:mQjfNAp/M 1コインで最大+7/+7できるもんなあ
回しても欲しいの来なかったりでうまく強化できないヒーローもいる中1コインで確実に強化できる
レベル上げ強硬しても1コインで確実に強化できる序盤中盤終盤ずっと有用なヒロパ
ジャラクサスがあれだけ謎の警戒されて慎重な調整されてるのに別ゲーかと思うわ
回しても欲しいの来なかったりでうまく強化できないヒーローもいる中1コインで確実に強化できる
レベル上げ強硬しても1コインで確実に強化できる序盤中盤終盤ずっと有用なヒロパ
ジャラクサスがあれだけ謎の警戒されて慎重な調整されてるのに別ゲーかと思うわ
700名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-XL4W [182.251.244.2])
2020/02/26(水) 13:28:56.21ID:1y03KEvSa ラファームの2ターン目は雇用ヒロパよりグレード上げた方がいいよな、何かのトリプルに近づけそうなら話が変わるかもしれんが
701名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-AbeQ [182.251.253.6])
2020/02/26(水) 13:32:38.57ID:+W8s3Zhra702名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 13:36:13.96ID:/jLAVAGlr 後半はハズレばかりだが序盤の1コイン雇用は旨い
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 3aad-ZhQ4 [219.117.218.48])
2020/02/26(水) 13:45:39.72ID:hhTrGdAp0 ケイとか遅すぎてコバルト引いてもその後からあぶねえ
704名無しさんの野望 (スフッ Sd5a-KYxM [49.104.28.167])
2020/02/26(水) 14:31:58.61ID:J1gqjWGmd アリーナクソゲーすぎないか?レジェンド廃止しろ
705名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-/WAs [126.133.232.97])
2020/02/26(水) 15:05:13.48ID:jqF4VbCpr ジャラは2コスでティリオンは1コスって時点でやっぱハースやなってなるわ
706名無しさんの野望 (ワッチョイW 93ca-9sBA [124.40.75.156])
2020/02/26(水) 15:21:17.13ID:m4/FvkXj0 ティリオンもラファームもヒロパポチポチしてるだけで強い奴はなぁクソヒーローどもは上振れ期待するしかないのに比べて理不尽すぎる
707名無しさんの野望 (ワッチョイW d643-vWgh [111.169.97.139])
2020/02/26(水) 15:52:05.20ID:/EFuSaoT0 BGで対戦しろってクエスト出たけど前からあった?
BGの人が減ってきたから最近実装されたんだろうか
BGの人が減ってきたから最近実装されたんだろうか
708名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-X54a [182.251.244.49])
2020/02/26(水) 15:52:30.09ID:enfTaNVPa hs2.0まだ?
709名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-q+BB [106.130.138.24])
2020/02/26(水) 16:11:51.76ID:h/Ie1PDDa710名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-ELdL [182.251.115.52])
2020/02/26(水) 17:02:41.28ID:Yxt2n2eBa そのクエストはBG一般解放されたときには見たな
711名無しさんの野望 (スプッッ Sdfa-hPme [1.75.246.7])
2020/02/26(水) 17:12:57.58ID:cmrCVQl8d バンドル特典の先行プレイの時に出てきて買ってないからまだプレイ出来ねーよって事があったような
712名無しさんの野望 (ワッチョイW d643-vWgh [111.169.97.139])
2020/02/26(水) 17:25:54.02ID:/EFuSaoT0 前からあったんだ
毎日ようにクエストこなして初めて見たけどレアクエストなのか
案外まだ見ぬクエストがあるのかも
毎日ようにクエストこなして初めて見たけどレアクエストなのか
案外まだ見ぬクエストがあるのかも
713名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-gEG2 [126.133.14.65])
2020/02/26(水) 17:38:33.72ID:/1oZm1q8r ライザー一歩前のインフィニティドラゴンあたりが最初じゃないか?
714名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-9/xO [126.33.200.115])
2020/02/26(水) 17:41:06.42ID:WJrCFpK7p ラファームは序盤のヒロパこそ重要なのにな。
715名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-7UkI [133.106.77.152])
2020/02/26(水) 17:53:30.29ID:dBlo6oGzM https://i.imgur.com/OLGsn4yr.png
理屈はわからんがメカ卵を強化しまくると強い気がする
理屈はわからんがメカ卵を強化しまくると強い気がする
716名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-v/DY [126.133.230.173])
2020/02/26(水) 17:54:22.16ID:lkjCCHRpr ラファームで盗みに失敗すると8位直行だからな
トークンいっぱい取ってるときに5金のネファリアンに焼かれて即死するのは一回は通る道
トークンいっぱい取ってるときに5金のネファリアンに焼かれて即死するのは一回は通る道
717名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-ewxm [106.128.12.57])
2020/02/26(水) 18:05:58.56ID:0278hsSAa AFKで3tラファーム当たって星3取られるとほんと萎える
融合体取られるより萎えるわ
融合体取られるより萎えるわ
718名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
2020/02/26(水) 18:07:01.96ID:Y+hOwtiXa 出さなきゃいいじゃん
アホ?
アホ?
719名無しさんの野望 (アウアウエー Sa72-Y96Y [111.239.175.22])
2020/02/26(水) 18:09:14.48ID:giLwKw0Ea 出さない方がいいとか
アホ?
アホ?
720名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 18:10:41.38ID:/jLAVAGlr 魔獣先輩に任せろ
721名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-ac4R [106.180.32.46])
2020/02/26(水) 18:19:23.93ID:1SeymZTza 連敗戦術でフルオープンは基本だろ??
722名無しさんの野望 (ワッチョイW ba1d-Aa+x [125.172.122.202])
2020/02/26(水) 18:24:39.92ID:QZiZN9ee0 人が気持ち良くなってんのに邪魔しやがって
ttps://i.imgur.com/vjufbm3.jpg
ttps://i.imgur.com/vjufbm3.jpg
723名無しさんの野望 (ササクッテロラ Speb-9/xO [126.182.237.84])
2020/02/26(水) 18:28:50.78ID:pDuqRi9Tp 早期の星3をむざむざらファームにあげて勢い付かせるのメチャクチャ腹立つから出さないのは個人的にはアリ
というかラファームが上位張るのがBGで一番腹立つ
というかラファームが上位張るのがBGで一番腹立つ
724名無しさんの野望 (ワッチョイ 3aad-ZhQ4 [219.117.218.48])
2020/02/26(水) 18:45:56.46ID:hhTrGdAp0 一位ぐらい取らせてやりゃいい
725名無しさんの野望 (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.125.46.57])
2020/02/26(水) 18:50:32.36ID:tIYs7x7w0726名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-v/DY [126.133.230.173])
2020/02/26(水) 18:50:56.63ID:lkjCCHRpr ヘイト買いやすいってラファームの弱点よな
自分が下位に沈むリスク犯してでもラファームを妨害しに来るプレイングするプレイヤーに当たりうる
自分が下位に沈むリスク犯してでもラファームを妨害しに来るプレイングするプレイヤーに当たりうる
727名無しさんの野望 (ワッチョイ c781-ZhQ4 [122.212.37.190])
2020/02/26(水) 18:52:03.26ID:zRgdXvcZ0 妨害ったって精々先頭にトークン置いとくぐらいしか出来ないやん
728名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-/XpF [126.179.120.83])
2020/02/26(水) 18:55:14.96ID:D9+1+aQbr すごい今さらなんだがもしかしてゼラス変身したらバフ消えるのか?ダリルで全ツッパして気持ちよくなりにいってしまったんだが
729名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-v/DY [126.133.230.173])
2020/02/26(水) 18:58:55.48ID:lkjCCHRpr 普通のトークン渡してくるのはスマート貯蓄+相手の配置汚すヒロパみたいなもんだからいいんだけど
5金でギリギリのタイミングでフルオープングレ上げ、コンシする前に盤面更地にしていくとかされることもある
それこそケイでグレ3置かないみたいな狂気じみたこと考えるプレイヤーも居るわけだし
5金でギリギリのタイミングでフルオープングレ上げ、コンシする前に盤面更地にしていくとかされることもある
それこそケイでグレ3置かないみたいな狂気じみたこと考えるプレイヤーも居るわけだし
730名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.76.100])
2020/02/26(水) 19:01:16.77ID:Cmu03BCEM やっぱ自分の駒パクられるってのが最高に不快なんやろなあ
731名無しさんの野望 (スップ Sd5a-r+hr [49.97.105.241])
2020/02/26(水) 19:02:37.51ID:LuaBHutfd 感謝します
732名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/26(水) 19:03:00.75ID:/jLAVAGlr 感謝します(指立てアイコン)
733名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-ewxm [106.128.12.57])
2020/02/26(水) 19:13:57.48ID:0278hsSAa >>727
トークン置いてもミニオンの数で先行決まるから結局運ゲーという
トークン置いてもミニオンの数で先行決まるから結局運ゲーという
734名無しさんの野望 (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.125.46.57])
2020/02/26(水) 19:15:29.04ID:tIYs7x7w0 え、先攻ってランダムじゃなかったの
735名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/26(水) 19:18:17.98ID:1JVZeaiq0 貴様のミニオンはカスだな!(でも貰う)
736名無しさんの野望 (ワッチョイ c781-ZhQ4 [122.212.37.190])
2020/02/26(水) 19:18:28.34ID:zRgdXvcZ0 >>734
ミニオンの数が同じならランダム、そうじゃないなら多いほうが常に先行だぞ
ミニオンの数が同じならランダム、そうじゃないなら多いほうが常に先行だぞ
737名無しさんの野望 (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.125.46.57])
2020/02/26(水) 19:24:22.20ID:tIYs7x7w0738名無しさんの野望 (ワッチョイ e3ab-ZhQ4 [182.158.158.93])
2020/02/26(水) 19:24:50.62ID:gGyQTYT30 >>734
おっ、レート3000民か?
おっ、レート3000民か?
739名無しさんの野望 (ワッチョイW 3a7e-PC+G [219.111.58.97])
2020/02/26(水) 19:48:52.27ID:jinPbPWF0740名無しさんの野望 (ワッチョイW 9a06-qvZ1 [211.1.206.39])
2020/02/26(水) 19:49:55.15ID:YQmTwnE20 こうやって無駄に煽る人って色々大変そう
741名無しさんの野望 (ワッチョイ 4af0-oL1e [117.109.135.148])
2020/02/26(水) 19:51:01.37ID:TuUILCji0 やーいお前の母ちゃん俺の母ちゃん
742名無しさんの野望 (アウアウエー Sa72-Y96Y [111.239.175.22])
2020/02/26(水) 19:52:22.66ID:giLwKw0Ea 兄弟喧嘩かな?
743名無しさんの野望 (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.125.46.57])
2020/02/26(水) 20:00:09.13ID:tIYs7x7w0744名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/26(水) 20:09:10.40ID:1JVZeaiq0 ヤジシリーズの挑発結構好き
746名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-v/DY [126.133.230.173])
2020/02/26(水) 20:38:03.73ID:lkjCCHRpr HP40でグレ5到達したからこのライフなら先生悪くないのではって二体置いてみたら一瞬でライフ溶けて死んだからこいつやっぱ弱いな
747名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
2020/02/26(水) 20:46:28.38ID:Y+hOwtiXa 先生は強いでしょ
2体出すものでは無いが
2体出すものでは無いが
748名無しさんの野望 (ワッチョイW 5376-iCcp [60.35.53.72])
2020/02/26(水) 20:47:03.69ID:AOe8SiJy0 先生はメナスモジュール付ける前提なら俺はかなり強いと思うけど、2体出すとお互いバフしたりするから基本は1体出しだな
749名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-EP7A [126.234.47.40])
2020/02/26(水) 20:53:30.94ID:GorZG+eCr いつまさ生きてたんか…
750名無しさんの野望 (ワッチョイW 2f76-r+hr [210.134.198.228])
2020/02/26(水) 22:08:26.37ID:BnF9xHjB0 リーダーとか先生とかジャグラーとか低スタッツ特殊効果メインな奴って殴られる順番でかなり結果変わるから苦手だわ
751名無しさんの野望 (ワッチョイW 3ab1-+wv/ [219.59.59.90])
2020/02/26(水) 22:38:01.23ID:JUXVodKG0 ジョージで獣やったときにリーダーだけ先に保険でディバシつけたのに速攻で狙われて、トークンが1/1ばかりのクソゲーやられること大杉
752名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b11-r+hr [110.131.3.22])
2020/02/26(水) 22:38:17.25ID:+69HDSC/0 先生同士で乳繰り合うのは好きだぞ
そして最後は一つになるのだ
そして最後は一つになるのだ
753名無しさんの野望 (ワッチョイW 8f7a-9/xO [114.156.153.100])
2020/02/26(水) 22:39:34.96ID:YzYvi1Wa0 低スタッツのシステムミニオンもそう!ティリ叔父ならバフ出来ちまうんだ。ザップ圏外まで育ったバロンとか本当に強い。
754名無しさんの野望 (ワッチョイ 3aad-ZhQ4 [219.117.218.48])
2020/02/26(水) 22:49:15.71ID:hhTrGdAp0 みんな気付いてないみたいだけど他にも無種族を狙って複数バフできるインチキヒーローがいるんだ
シルヴァナスっていうんだけど
シルヴァナスっていうんだけど
755名無しさんの野望 (アウアウエー Sa72-Y96Y [111.239.175.22])
2020/02/26(水) 22:53:01.14ID:giLwKw0Ea エドウィン・ダリル「なんてずるいやつだ!」
756名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/26(水) 22:54:05.01ID:1JVZeaiq0 寄れ、そして耳を澄ませ////
757名無しさんの野望 (スップ Sdfa-ljZe [1.75.2.187])
2020/02/26(水) 23:00:31.34ID:8Xiq8zfad 種族関係ナシに+20できるヒーローを俺は知ってるぞ(ヘルスとは言っていない)
758名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-kBeg [126.208.135.49])
2020/02/26(水) 23:05:53.07ID:Gkc/PYYYr 強いのは全体バフなんだよなあ
759名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-Aj+s [182.251.134.119])
2020/02/26(水) 23:06:14.07ID:Y+hOwtiXa >>757
永続にしろ
永続にしろ
760名無しさんの野望 (アウアウエー Sa72-Y96Y [111.239.175.22])
2020/02/26(水) 23:14:28.56ID:giLwKw0Ea つまりジャラクサスは強キャラ
761名無しさんの野望 (ワッチョイW 561f-NmFG [223.223.7.222])
2020/02/26(水) 23:59:58.32ID:6Y0t7r0L0 バーテンダーの使い方ってこんななの?
https://youtu.be/dJQ1aMaX_0g
https://youtu.be/dJQ1aMaX_0g
762名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-k8og [126.35.151.199])
2020/02/27(木) 00:07:44.37ID:at05KD2up 今は無理
763名無しさんの野望 (ワッチョイW ba1d-Aa+x [125.172.122.202])
2020/02/27(木) 00:10:33.67ID:fawlqn440 >>761
一人回線落ちしたのに救われただけで草
一人回線落ちしたのに救われただけで草
764名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-AbeQ [182.251.253.13])
2020/02/27(木) 00:21:24.76ID:KMm9UAfMa >>761
5コインの時にあげるのは割とよく見るしやるムーヴ
5コインの時にあげるのは割とよく見るしやるムーヴ
765名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-v/DY [126.133.230.173])
2020/02/27(木) 00:32:39.56ID:QYWGlE2dr ティリオンを弱体化する案思い付いた
人間って種族作ればいいんじゃね
人間って種族作ればいいんじゃね
766名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ac0-oL1e [115.36.236.176])
2020/02/27(木) 00:40:40.64ID:ks8VvvHk0 2度死んだ奴と当たってるロマン型
767名無しさんの野望 (ワッチョイW ba1d-Aa+x [125.172.122.202])
2020/02/27(木) 00:45:05.73ID:fawlqn440 もしかしてティリオンって1ターン目無属性見つかるまでクルクルしてもいいぐらいじゃねえのか
768名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-XL4W [182.251.244.8])
2020/02/27(木) 01:09:33.56ID:281ookEqa タイド猫ならそのまま取った方が良さそうだけどメカンガルー悪鬼みたいなのしかいなかったら初手入れ替え有効説あるな
769名無しさんの野望 (アウアウエー Sa72-Y96Y [111.239.175.22])
2020/02/27(木) 01:56:22.50ID:q6wEephDa そして無種族ひけずに3回無駄にするわけよ
770名無しさんの野望 (ブーイモ MM86-+c3Y [163.49.208.248])
2020/02/27(木) 02:18:49.28ID:I56q750zM BGにドラゴンがくるぞおおおお
771名無しさんの野望 (ドコグロ MMb3-e3lM [118.109.188.211])
2020/02/27(木) 02:25:11.26ID:nIyJ/wTGM リーク来たか
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 83d3-ZhQ4 [150.147.74.15])
2020/02/27(木) 02:25:30.93ID:yvhpPs6N0 誰かがサミットのお漏らししてるらしいんだけど、どこか分かる?
773名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-Ysg2 [126.77.20.109])
2020/02/27(木) 02:31:49.75ID:IkF9BSSx0 ロシアのサイトにバドグラ情報載ってたな
新種族ドラゴンと5大龍などの新ヒーロー追加
あとスニードがグレ5になったりジョージのヒロパが3になったと書いてあったけど本当だろうか
新種族ドラゴンと5大龍などの新ヒーロー追加
あとスニードがグレ5になったりジョージのヒロパが3になったと書いてあったけど本当だろうか
774名無しさんの野望 (ワッチョイ 83d3-ZhQ4 [150.147.74.15])
2020/02/27(木) 02:34:37.98ID:yvhpPs6N0 ついにBG正式リリースなのか?
それとも大型アップデートだけどβ継続?
個人的にはフレンド8人対戦できるかが気になる
それとも大型アップデートだけどβ継続?
個人的にはフレンド8人対戦できるかが気になる
775名無しさんの野望 (ワッチョイ 3ab1-DFeu [219.212.254.148])
2020/02/27(木) 02:40:31.53ID:NQg+SSsd0776名無しさんの野望 (ワッチョイW 3705-Y96Y [160.237.109.148])
2020/02/27(木) 02:46:45.45ID:Gh/EFWXH0 死んだあと他の人観戦できる機能が欲しいわ
自分に勝ったあいつはどんだけ強かったのかって気になるし
自分に勝ったあいつはどんだけ強かったのかって気になるし
777名無しさんの野望 (ワッチョイ fbb1-f2YM [126.36.127.121])
2020/02/27(木) 02:48:54.50ID:gQKPwgyp0 ジョージバフきたああああ
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f82-ZhQ4 [114.171.123.173])
2020/02/27(木) 02:49:24.40ID:zz7T0Lrn0 は?アップデートもう明日来るんかい
779名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e12-7Z4H [153.222.167.15])
2020/02/27(木) 02:51:23.84ID:YdkazBE20 ってかモスクワの2/26の21時だと日本の2/27の3時やん
780名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-cEs8 [182.251.193.150])
2020/02/27(木) 02:55:58.75ID:ThENJuZ9a 5分後にアプデとかマジか
781名無しさんの野望 (ドコグロ MMb3-e3lM [118.109.188.211])
2020/02/27(木) 02:58:16.30ID:nIyJ/wTGM クリップが配信してるし絶対来るわ
782名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b58-oL1e [14.9.4.0])
2020/02/27(木) 03:04:48.39ID:jcCkNyH40 アプデきた
783名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.79.218])
2020/02/27(木) 03:06:18.01ID:tgHEAAAcM ヒーローとミニオン大量追加か
本当にBGが本編になったな
本当にBGが本編になったな
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 3ab1-DFeu [219.212.254.148])
2020/02/27(木) 03:06:19.96ID:NQg+SSsd0 https://www.youtube.com/watch?v=QBaLrr7dQZk&feature=youtu.be
785名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-Q2qp [106.180.25.229])
2020/02/27(木) 03:07:20.66ID:MGTVGq8La BGとか言うクソゲー調整する前にすることあるだろ
786名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-RfWD [126.255.124.195])
2020/02/27(木) 03:08:12.55ID:VsJBr932r 本編は2.0レートリセット来てからだぞ
787名無しさんの野望 (ワッチョイ c762-/IyC [112.69.208.187])
2020/02/27(木) 03:08:19.93ID:za7qwSUb0 レノ面白そう
788名無しさんの野望 (ワッチョイW e351-mnKr [182.23.217.48])
2020/02/27(木) 03:14:19.87ID:Zm4KtgZF0 面白そうなアプデきてんじゃん
789名無しさんの野望 (ワッチョイ fbb1-f2YM [126.36.127.121])
2020/02/27(木) 03:18:09.00ID:gQKPwgyp0 リークというかアプデ情報だったのか
790名無しさんの野望 (スプッッ Sd5a-Nt24 [49.98.10.202])
2020/02/27(木) 03:26:43.30ID:TLdMWBRCd 全モードでダルい系のアニメーション速度改善来てるじゃん
791名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.72.231])
2020/02/27(木) 03:28:03.17ID:zQLD67/FM 何気に不安定なグール追加が大きい気がするわ
792名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a83-+c3Y [133.200.40.32])
2020/02/27(木) 03:33:17.11ID:bNw0CMzS0 Renault Jackson. The strength of the hero - "Wealth awaits us!"
(costs 4 coins): makes your creature golden.
初見だとこれが一番使ってみたくなる
けど1ゲーム中使えても2回か3回くらいだろうし実際あんま強くないんだろうな
(costs 4 coins): makes your creature golden.
初見だとこれが一番使ってみたくなる
けど1ゲーム中使えても2回か3回くらいだろうし実際あんま強くないんだろうな
793名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b1f-DFeu [222.231.81.219])
2020/02/27(木) 03:34:14.21ID:Unky79720 >>792
そもそも1回しか使えんらしいぞ
そもそも1回しか使えんらしいぞ
794名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a83-+c3Y [133.200.40.32])
2020/02/27(木) 03:35:29.03ID:bNw0CMzS0795名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a83-+c3Y [133.200.40.32])
2020/02/27(木) 03:37:10.21ID:bNw0CMzS0 ああでもそっか
後半これ連打でグレード5とか6のトリプル作れまくるし回数制限無かったら壊れか
でも1回はどうなんだろうな
後半これ連打でグレード5とか6のトリプル作れまくるし回数制限無かったら壊れか
でも1回はどうなんだろうな
796名無しさんの野望 (ワッチョイ 5773-ZhQ4 [106.160.1.24])
2020/02/27(木) 03:37:29.16ID:NHjB+N4G0 サミットで発表されたHSの大革新ってのがこのBG大幅アプデのことなんじゃなかろうな
でかいのが来たなとは思うが個人的にはBGどうでもいいからなぁ……
でかいのが来たなとは思うが個人的にはBGどうでもいいからなぁ……
797名無しさんの野望 (ワッチョイ c762-/IyC [112.69.208.187])
2020/02/27(木) 03:40:00.83ID:za7qwSUb0 序盤のデスウィングのネズミやべえよ・・・
798名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.79.253])
2020/02/27(木) 03:42:18.90ID:Y72FPXN8M 味方のディバシ剥がれるとディバシ獲得マロ
二つ並べて有徳でも配置しとけば相手の構成次第で勝ち確では?
二つ並べて有徳でも配置しとけば相手の構成次第で勝ち確では?
799名無しさんの野望 (ワッチョイW 8f6e-scTC [114.163.100.14])
2020/02/27(木) 03:42:30.32ID:kExHKtTo0 アヒルの配信聞いた限りでは
想像を超える驚きの後にもう一度衝撃を受ける内容みたいだな2.0は
未だにハースが好きな人ならお祭り騒ぎになるらしい
想像を超える驚きの後にもう一度衝撃を受ける内容みたいだな2.0は
未だにハースが好きな人ならお祭り騒ぎになるらしい
800名無しさんの野望 (ワッチョイ 3a61-xEmF [61.215.61.193])
2020/02/27(木) 03:43:39.82ID:qdc4/vjm0 BGとアリーナはドラゴンに支配されちまった
801名無しさんの野望 (ワッチョイW ba73-ac4R [59.138.190.69])
2020/02/27(木) 03:46:25.91ID:CY7zmTMO0 グレ2ってほぼ全員種族もちだからグレ1の方が無職引ける確率たかいんよね
802名無しさんの野望 (ワントンキン MMe6-Sv0m [123.223.26.136])
2020/02/27(木) 03:46:35.03ID:/30nOcQtM アレク強すぎる
2代目AFケイ
2代目AFケイ
803名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b1f-DFeu [222.231.81.219])
2020/02/27(木) 03:47:02.78ID:Unky79720 トークンデスウィングの動きめっちゃアホだな
804名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b1-9/xO [60.96.4.56])
2020/02/27(木) 03:47:08.51ID:YWrIvsoM0 星6めっちゃ増えたけど、鰤ちゃんは星6ミニオンは取るのにめっちゃ時間かかるって知っててやってんのか?
805名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-FxAu [126.133.224.20])
2020/02/27(木) 03:52:43.94ID:4DLTbHdWr エキサイティングなカードを使ってほしいからグレード6に必要なゴールド1下げたぞ
806名無しさんの野望 (ワッチョイW ba73-ac4R [59.138.190.69])
2020/02/27(木) 03:56:56.22ID:CY7zmTMO0807名無しさんの野望 (ワッチョイW 3705-Y96Y [160.237.109.148])
2020/02/27(木) 03:59:28.49ID:Gh/EFWXH0 ⭐︎6は単体でもそれなりに使える性能のやつ増えそうだな
808名無しさんの野望 (ワッチョイW 2ed5-ye2d [153.131.179.51])
2020/02/27(木) 03:59:59.42ID:C4pAXbw/0 ガラクと効果よくわからん
トキの劣化に見えるが
トキの劣化に見えるが
809名無しさんの野望 (ワッチョイW 3705-Y96Y [160.237.109.148])
2020/02/27(木) 04:02:50.73ID:Gh/EFWXH0 え、チビレッドドラゴン強くね?
ディバシ死んじゃわないかこれ
ディバシ死んじゃわないかこれ
810名無しさんの野望 (ワッチョイW 3705-Y96Y [160.237.109.148])
2020/02/27(木) 04:03:48.46ID:Gh/EFWXH0 てかそもそもグールいるからディバシほぼ死ぬのか
811名無しさんの野望 (ワッチョイ fbb1-f2YM [126.36.127.121])
2020/02/27(木) 04:06:25.11ID:gQKPwgyp0 ディバシは後付けが正義
812名無しさんの野望 (ワッチョイ 3a61-xEmF [61.215.61.193])
2020/02/27(木) 04:11:10.37ID:qdc4/vjm0 Twitch Dropsを備えたBattlegroundsで最初の新しいミニオンタイプを祝います!
2月26日午前11時-2月29日午後5時 PT、Twitchでハースストーンストリームを合計3時間視聴して、Descent of Dragonsカードパックを1つ入手します。
6時間(連続または非連続)視聴して別の動画を取得してください!
Battle.netとTwitchのアカウントがリンクされている限り、Hearthstoneカテゴリ全体で視聴時間が累積されます。
だってよ
2月26日午前11時-2月29日午後5時 PT、Twitchでハースストーンストリームを合計3時間視聴して、Descent of Dragonsカードパックを1つ入手します。
6時間(連続または非連続)視聴して別の動画を取得してください!
Battle.netとTwitchのアカウントがリンクされている限り、Hearthstoneカテゴリ全体で視聴時間が累積されます。
だってよ
813名無しさんの野望 (ドコグロ MMb2-e3lM [119.240.143.68])
2020/02/27(木) 04:13:45.10ID:6t/j6vDKM 獣ただでさえ最弱なのに放置かよ
814名無しさんの野望 (スプッッ Sd5a-ye2d [49.98.12.172])
2020/02/27(木) 04:15:45.44ID:rHjqCNrMd アレクのヒロパの説明見てエッ最初からランク5!?って思ったわ
英語読んでよくやく意味を理解した
英語読んでよくやく意味を理解した
815名無しさんの野望 (アウアウウーT Sab7-DFeu [106.161.109.140])
2020/02/27(木) 04:22:50.57ID:QcCKVM0Xa 生命奪取等のエフェクト短縮か
一年は遅かった
一年は遅かった
816名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b58-oL1e [14.9.4.0])
2020/02/27(木) 04:23:19.04ID:jcCkNyH40 ドラゴン種族軸にするのは厳しい弱さな気がする
817名無しさんの野望 (ドコグロ MMb3-e3lM [118.109.188.133])
2020/02/27(木) 04:23:58.64ID:S9Cs6YsbM レイザーゴアやばすぎないか
グレ6にされそう
グレ6にされそう
818名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/27(木) 04:34:47.87ID:CHuXPNDT0 >>813
ママ熊強くなったんじゃないの
ママ熊強くなったんじゃないの
819名無しさんの野望 (ワッチョイW 3a05-+9R+ [27.121.144.109])
2020/02/27(木) 04:41:14.91ID:MEAy8LSi0 デスのヒロパ卑怯やろ
メナスと鼠でえらいことなった
メナスと鼠でえらいことなった
820名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b39-X91k [222.12.23.169])
2020/02/27(木) 04:44:34.77ID:IQsCMWGN0 twitchのアカウント連携の時に地域選ぶようになってるのってどこにしたらいいんだろう?
日本、アジアがないし公式にも載ってない。公式クソすぎんか?
日本、アジアがないし公式にも載ってない。公式クソすぎんか?
821名無しさんの野望 (ワッチョイW ba73-ac4R [59.138.190.69])
2020/02/27(木) 04:44:46.82ID:CY7zmTMO0822名無しさんの野望 (ワッチョイW 3705-Y96Y [160.237.109.148])
2020/02/27(木) 04:45:48.23ID:Gh/EFWXH0 >>820
公式のQ&Aかどっかにあった気がする
公式のQ&Aかどっかにあった気がする
823名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-/XpF [126.194.121.85])
2020/02/27(木) 04:45:57.02ID:QPHdX6/kr デスウイングあまりにも序盤最強すぎるだろ
ネズミあたりで戦力もつからどんどん星上げれるし
ネズミあたりで戦力もつからどんどん星上げれるし
825名無しさんの野望 (ワッチョイ 5773-ZhQ4 [106.160.1.24])
2020/02/27(木) 05:07:05.52ID:NHjB+N4G0 ワンダーワンドで引いたガラクがピストル無頼の効果中だったのに0マナになった
このバグ修正されたんじゃないのか?また復活したのか
このバグ修正されたんじゃないのか?また復活したのか
826名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-RfWD [126.255.41.243])
2020/02/27(木) 05:28:38.48ID:9IfrTU+ar ちゃんと使ってトップ獲った感想としてレイザーゴアがあまりにも雑
827名無しさんの野望 (ワッチョイW bb81-k8og [164.70.181.237])
2020/02/27(木) 05:30:27.62ID:bOLmD9YI0 序盤のミリフィセントクッソ弱くなったな
828名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.73.221])
2020/02/27(木) 05:31:08.24ID:FMGdCMrWM 炎の伝令効果で敵倒したら連鎖発動するのな
トークン殺しじゃん
トークン殺しじゃん
829名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a83-+c3Y [133.200.40.32])
2020/02/27(木) 05:38:10.62ID:bNw0CMzS0 レイザーゴア対抗出来るのって織屋+番人か猛毒くらいだよな
グレード4入りたてあたりのトリプルから引けたらほぼ無双だわ
グレード4入りたてあたりのトリプルから引けたらほぼ無双だわ
830名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b11-wLOp [110.133.96.36])
2020/02/27(木) 05:50:13.78ID:OrxLg+CM0 dropsはbgで続投か
831名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b39-X91k [222.12.23.169])
2020/02/27(木) 05:58:15.18ID:IQsCMWGN0832名無しさんの野望 (ワッチョイ c762-/IyC [112.69.208.187])
2020/02/27(木) 06:14:53.00ID:za7qwSUb0 カレクも強烈だなこれ
雄叫びなんでもいいって
雄叫びなんでもいいって
833名無しさんの野望 (ワッチョイ cbed-oL1e [180.0.50.118])
2020/02/27(木) 06:21:45.30ID:2s2yGB8o0 闘技場2敗止めの時期か
834名無しさんの野望 (ワッチョイ 9373-7qQN [124.214.108.82])
2020/02/27(木) 06:25:19.75ID:7y6rO1Mw0 >>828
消耗したあとのこいつのトリプルで有利トレードもなかったことになるわ
消耗したあとのこいつのトリプルで有利トレードもなかったことになるわ
835名無しさんの野望 (ワッチョイW 3a11-NanL [27.143.14.124])
2020/02/27(木) 06:25:22.02ID:NlOu8YAM0 地味に光牙にドラゴンも追加されてる
多分混成とか話にならんけど
多分混成とか話にならんけど
836名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e34-X91k [49.251.69.229])
2020/02/27(木) 06:35:46.79ID:CnT/ubtm0 デスウィング微妙そうだと思ったけどめちゃくちゃ強いな
これ序盤負けないだろ
これ序盤負けないだろ
837名無しさんの野望 (ワッチョイ 070c-oL1e [58.189.227.104])
2020/02/27(木) 06:39:06.74ID:W+kDwr6p0 BG追加ヒーローやばい匂いしかしない
838名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-6CEO [126.241.213.146])
2020/02/27(木) 06:44:28.25ID:le90x/PW0 すまん、おばあちゃん抹消まだか?
839名無しさんの野望 (ワッチョイW 3a11-NanL [27.143.14.124])
2020/02/27(木) 06:50:39.11ID:NlOu8YAM0 デスウィングはネズミ置くだけで中盤までの勝利が確約されるすごいやつだよ
三ターンぐらい連続でレベル上げたのに負けなし
三ターンぐらい連続でレベル上げたのに負けなし
840名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/27(木) 06:53:27.81ID:bj770bowr 普通に酒場ないんか
841名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.90.2])
2020/02/27(木) 07:01:02.66ID:WCESlKeN0 やべ、闘技場2敗忘れてた
842名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-fwjc [126.35.36.51])
2020/02/27(木) 07:22:52.43ID:AxNvBtMHp あいほん版はまだアプデきてないな
843名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/27(木) 07:27:02.59ID:bj770bowr アリーナ5ー0だからびびったわ
ファランクスは別に好調じゃないときにたまーに使うから残して欲しかったな
ファランクスは別に好調じゃないときにたまーに使うから残して欲しかったな
844名無しさんの野望 (ワッチョイ 9373-7qQN [124.214.108.82])
2020/02/27(木) 07:27:07.45ID:7y6rO1Mw0 アレクでグレード5に行ったら猛毒クソデカマロで勝ってた件
845名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/27(木) 07:28:26.26ID:bj770bowr よく見たらウザヤバ消されてるからまあいらないか
846名無しさんの野望 (ワッチョイW 23b3-xAKG [118.240.49.9])
2020/02/27(木) 07:31:04.24ID:Jpu/vmj20 >>795
序盤にゼラスでブラン作ってゴールデンで宇宙
序盤にゼラスでブラン作ってゴールデンで宇宙
847名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e81-r+hr [113.38.253.33])
2020/02/27(木) 07:37:28.70ID:ODBjfXRx0 まだプレイしてないから分からんけどレノ普通に強いと思うの俺だけ?
ブランバロン卵ゴルドリンジャグとかどの種族でも楽に活躍出来そう特にブランはゲーム壊れる
ゴールデン作るのにいるコインも本来なら9コインいる所を7になるって訳だし
ブランバロン卵ゴルドリンジャグとかどの種族でも楽に活躍出来そう特にブランはゲーム壊れる
ゴールデン作るのにいるコインも本来なら9コインいる所を7になるって訳だし
848名無しさんの野望 (ワッチョイ 070c-oL1e [58.189.227.104])
2020/02/27(木) 07:42:09.63ID:W+kDwr6p0 レノでたから使ったけど強かった
高グレードミニオンも増えたから楽しいし
高グレードミニオンも増えたから楽しいし
849名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/27(木) 07:44:08.04ID:CHuXPNDT0 配信みてたらレノヒロパからのゴールデンバロンだけで勝ってた
850名無しさんの野望 (ワッチョイW ee0c-e1Ef [121.81.80.10])
2020/02/27(木) 07:45:52.07ID:1Wloo4Yb0 hafuおばさん不快だわ
dogにベタベタすんな
dogにベタベタすんな
851名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e81-r+hr [113.38.253.33])
2020/02/27(木) 07:46:12.91ID:ODBjfXRx0 やっぱ強いんだ
レノ好きだから早く使いたいわ
ていうかティリオン調整なしなんだな
レノ好きだから早く使いたいわ
ていうかティリオン調整なしなんだな
852名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/27(木) 07:46:13.22ID:bj770bowr カドガーはどうなんだ
853名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-ELdL [182.251.118.224])
2020/02/27(木) 07:48:00.74ID:qvawE3vra エフェクト4倍速ってだけでもうなにも言うことはない
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 070c-oL1e [58.189.227.104])
2020/02/27(木) 08:02:11.77ID:W+kDwr6p0 6まで我慢して母熊トリプル簡単に作ったりもできるからね
デスウィングは相手もなんだな、デスウィング対策にもぐら拾うのはやりそう
デスウィングは相手もなんだな、デスウィング対策にもぐら拾うのはやりそう
855名無しさんの野望 (ワッチョイW ee0c-e1Ef [121.81.80.10])
2020/02/27(木) 08:08:24.59ID:1Wloo4Yb0 スマホ版の更新きてるな
856名無しさんの野望 (ワッチョイW 1a02-r+hr [115.124.159.46])
2020/02/27(木) 08:13:00.88ID:JiaQZrNC0 スマホ版アップデートしたら起動できなくなったんだけど
857名無しさんの野望 (ワッチョイW 2edc-lHFB [153.206.139.184])
2020/02/27(木) 08:15:34.93ID:i7Sq0HHi0 また更新バグかよ
858名無しさんの野望 (ワッチョイW ba12-xJ+8 [123.103.136.46])
2020/02/27(木) 08:20:55.51ID:VmRrrlZ30 使った感想
イセラ ドラゴンが微妙だから微妙
マリゴス 弱い
イセラ ドラゴンが微妙だから微妙
マリゴス 弱い
859名無しさんの野望 (ワッチョイW c781-ewxm [122.217.166.81])
2020/02/27(木) 08:21:39.90ID:j8oXF8Nh0 デスウィングはキチガイみたいに強いな
860名無しさんの野望 (スプッッ Sdfa-0/LG [1.79.87.150])
2020/02/27(木) 08:29:07.51ID:ylR3l2hLd 新拡張パックまだぁー?
861名無しさんの野望 (ワンミングク MM2a-WaSC [153.234.186.210])
2020/02/27(木) 08:35:14.38ID:DxeLCZKDM BG別のゲームとして運営してくれよ
アプデもBGばっかだしスレもBGの話ばっかで見なくなった
あのワタリガラスの時でさえ文句は言ってたのに文句すら言う気なくなってきた
アプデもBGばっかだしスレもBGの話ばっかで見なくなった
あのワタリガラスの時でさえ文句は言ってたのに文句すら言う気なくなってきた
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 5773-1vRM [106.176.166.39])
2020/02/27(木) 08:38:15.16ID:gDj9HBTO0 メイジパックバンドルとかいうゴミなんなん
レジェ確定でもないしパック効率悪すぎだし誰がかうんだwww
レジェ確定でもないしパック効率悪すぎだし誰がかうんだwww
863名無しさんの野望 (ブーイモ MMd7-u/Qo [202.214.231.3])
2020/02/27(木) 08:38:54.53ID:ktru5srBM とりあえず今日のアプデが2.0の発表じゃないよね?
huge announceが今週あるよ、ってリーク読んだんだけどもう一回発表あるわけ?
huge announceが今週あるよ、ってリーク読んだんだけどもう一回発表あるわけ?
864名無しさんの野望 (ワッチョイ cbcf-us/x [180.145.153.112])
2020/02/27(木) 08:39:18.86ID:CHuXPNDT0 BGアプデ後初プレイデスウイングで一等賞とったぁ
865名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b1f-DFeu [222.231.81.219])
2020/02/27(木) 08:52:08.46ID:Unky79720 イセラもマリゴスも思った以上に地味だった
ドラゴン軸はスタートダッシュ次第だな トグワグルかチビレッドが早期にトリプル取れれば強いが
3〜4帯の方向性がよくわからん
ドラゴン軸はスタートダッシュ次第だな トグワグルかチビレッドが早期にトリプル取れれば強いが
3〜4帯の方向性がよくわからん
866名無しさんの野望 (スプッッ Sdfa-0/LG [1.79.87.150])
2020/02/27(木) 09:07:43.27ID:ylR3l2hLd 新拡張は今週発表で4月1週目に実装かな、、
BGのアップデートでスマホで起動しなくなるなんて、笑えない話だな
BGのアップデートでスマホで起動しなくなるなんて、笑えない話だな
867名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-kYoc [106.176.166.39])
2020/02/27(木) 09:16:36.04ID:gDj9HBTO0 貧弱なスマホね笑えるとかいってるからな
868名無しさんの野望 (ワッチョイW be58-9sBA [1.21.68.193])
2020/02/27(木) 09:18:15.90ID:VGTbR1CL0 reddit読んでるとiOSの起動できないバグは再インストールすると治るって書いてたよ
真偽は不明
真偽は不明
869名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b11-r+hr [110.131.3.22])
2020/02/27(木) 09:20:05.12ID:9+MFyFR20 デスの性能頭おかしすぎだろ
ガラクってトキの劣化にしか見えん
ガラクってトキの劣化にしか見えん
870名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b1f-DFeu [222.231.81.219])
2020/02/27(木) 09:25:13.42ID:Unky79720 デスウィング、対策自体はできそうだけど不快度高すぎてナーフされそうだな
てか使ってる側としても相手にもバフ乗るせいで普通の構成できなくてトークン軸に行くしかないっていう
てか使ってる側としても相手にもバフ乗るせいで普通の構成できなくてトークン軸に行くしかないっていう
871名無しさんの野望 (ワッチョイ 3a73-oL1e [27.93.12.48])
2020/02/27(木) 09:26:58.03ID:l2VjhE5T0 ドラゴンはカレクゴスが☆5だったらなあって思う
872名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-HFOG [126.179.189.209])
2020/02/27(木) 09:29:57.36ID:uJ8GjPVdr メイジバンドル笑った
誰が買うんだよこれ
誰が買うんだよこれ
873名無しさんの野望 (ワッチョイW cbed-mqwg [180.34.93.91])
2020/02/27(木) 09:33:36.61ID:FG+IMRNr0 メモリ4GBのスマホは普通に動くけどメモリ1.5GB Android 5.1.1のタブはプレイモード選択の画面に行った瞬間に落ちるようになった
874名無しさんの野望 (ワッチョイW ee0c-e1Ef [121.81.80.10])
2020/02/27(木) 09:41:20.34ID:1Wloo4Yb0 Androidだけどスラスラ動くわ
むしろエフェクト処理早くなって快適
むしろエフェクト処理早くなって快適
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 0776-7qQN [58.95.208.184])
2020/02/27(木) 09:42:14.89ID:AYEdE0qU0 おーいなんじゃこのアプデ 大容量だな
だれもやらねーバトルグラなんとかなんてどうでもええから容量減らせボケ
だれもやらねーバトルグラなんとかなんてどうでもええから容量減らせボケ
876名無しさんの野望 (ワッチョイW 96c0-qvIB [103.2.251.4])
2020/02/27(木) 09:49:35.70ID:Mrqio7ws0 リロイ消してくれ
こいつだけゴミすぎる
こいつだけゴミすぎる
877名無しさんの野望 (アウアウクー MM2b-Aa+x [36.11.224.217])
2020/02/27(木) 09:49:53.84ID:QAiatAfrM レノアレク以外面白みのねえヒーローだなあ
878名無しさんの野望 (アウアウクー MM2b-Aa+x [36.11.224.217])
2020/02/27(木) 09:53:43.84ID:QAiatAfrM てかガラクとトキの違いってなんなの?何回でもヒロパ使えるのか
あとヴォルバー完全に死んでねえか
あとヴォルバー完全に死んでねえか
879名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-Vm4s [126.227.185.117])
2020/02/27(木) 09:54:56.17ID:rbAo81H20 7000台ですまんがデスウイングで3連続1位
これは次期ティリオン枠だわ
これは次期ティリオン枠だわ
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 070c-oL1e [58.189.227.104])
2020/02/27(木) 09:55:05.08ID:W+kDwr6p0 イセラやばいな安定感ありすぎ
881名無しさんの野望 (ササクッテロラ Speb-PxjK [126.182.105.235])
2020/02/27(木) 09:57:04.60ID:wHwdgyvZp882名無しさんの野望 (ワッチョイ f3a5-/0SP [220.211.15.46])
2020/02/27(木) 10:01:49.45ID:zfRkG7HQ0 アプデのたびに起動できん糞
ダウンデートすんなハゲ
ダウンデートすんなハゲ
883名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-ELdL [182.251.103.21])
2020/02/27(木) 10:03:32.98ID:HJWYaShMa デスウィング頭おかしすぎて笑う
884名無しさんの野望 (ワッチョイW ba73-ac4R [59.138.190.69])
2020/02/27(木) 10:04:28.87ID:CY7zmTMO0 やれば分かるがガラクとトキは完全に違う動きするから
885名無しさんの野望 (ワッチョイW 3ae9-gsV+ [61.124.6.143])
2020/02/27(木) 10:04:53.47ID:lx0QIq1d0 既存だとティリオンお咎め無しとメカ若干弱体くらいか
メカのディバシ枠はかなり減るのかな
メカのディバシ枠はかなり減るのかな
886名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-r+hr [126.33.193.149])
2020/02/27(木) 10:29:15.06ID:YcjxBkHkp オトロン系はうまく利用できるかの視野を広げるいいミニオンだと思ったんだがなぁ
887名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-ELdL [182.251.103.21])
2020/02/27(木) 10:29:47.50ID:HJWYaShMa メカ多すぎたし多少減るのはしゃーない
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/27(木) 10:32:50.35ID:N/pF8Z+Q0 ドロップついてて視聴者えぐい事になってんな
しかもいきなりBGアップ来てんのか
しかもいきなりBGアップ来てんのか
889名無しさんの野望 (ワッチョイ baf7-W44n [123.0.124.74])
2020/02/27(木) 10:37:51.77ID:NUIZnJiI0 低ランクから出てくる聖なる盾のミニオンはバフヒロパ持ちを極端に強くしていたからしゃーない
ドラゴンも正直ナーフまったなしな性能な気がするけど
最初だから強くしてやろうって感じなんかな
ドラゴンも正直ナーフまったなしな性能な気がするけど
最初だから強くしてやろうって感じなんかな
890名無しさんの野望 (アウアウクー MM2b-Vm4s [36.11.224.168])
2020/02/27(木) 10:40:48.48ID:sWtih9c3M iOS版再インストールしても駄目だわ
別のエラー吐いてプレイ出来ない糞
別のエラー吐いてプレイ出来ない糞
891名無しさんの野望 (ワッチョイW 2b58-S5/T [14.13.241.32])
2020/02/27(木) 10:41:16.22ID:jJ2fWl570 BGはもう別アプリとして出せや
アプデの度にバグと容量増えすぎだ
アプデの度にバグと容量増えすぎだ
892名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/27(木) 10:49:26.29ID:bj770bowr ダリル弱くしたからいいんじゃね
893名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/27(木) 10:50:35.88ID:bj770bowr スマホ会社換えてメアド変わったらめんどくせえ事になったからドロップ貰えない
894名無しさんの野望 (ワッチョイW 93ca-9sBA [124.40.75.156])
2020/02/27(木) 10:51:05.05ID:Dt0rVCd90 全体1ダメのおかげで聖なる盾自体に弱体化入った感じだな
895名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-bsWx [126.193.155.2])
2020/02/27(木) 10:54:18.46ID:I1BDYOqar 酷い………運命だ………
896名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-QQwt [126.255.135.127])
2020/02/27(木) 10:55:15.56ID:8z1B+BkSr おっさんはともかく未だにキャリアメール使ってる若者っているのかな
897名無しさんの野望 (ワッチョイW 23b3-xAKG [118.240.49.9])
2020/02/27(木) 10:55:46.45ID:Jpu/vmj20 今の環境でメイジバンドル買うくらいなら
普通のパック買ったほうが特に見える
普通のパック買ったほうが特に見える
898名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-kBeg [126.234.115.28])
2020/02/27(木) 10:56:08.10ID:/efcnW+Dr ブギモン消されてて草
899名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.78.205])
2020/02/27(木) 10:56:20.84ID:4Pk2xfcgM 完全体マロに対処法ないのしょーもなかったしいい調整だと思うわ
900名無しさんの野望 (ワッチョイ f3a5-/0SP [220.211.15.46])
2020/02/27(木) 10:56:29.32ID:zfRkG7HQ0 泥も林檎も起動できんからサブ垢がつかえんしね
901名無しさんの野望 (ワッチョイW 23b3-xAKG [118.240.49.9])
2020/02/27(木) 10:58:13.08ID:Jpu/vmj20 たまにウェブメールを弾く認証もあるので
キャリアメールは一つはないと不便だと思う
キャリアメールは一つはないと不便だと思う
902名無しさんの野望 (スップ Sdfa-BvBS [1.75.0.49])
2020/02/27(木) 11:00:40.62ID:de2QZgmcd 酒場メカ+1/0
全てを+3/0
これが同時に存在しているという事実
全てを+3/0
これが同時に存在しているという事実
903名無しさんの野望 (ワッチョイ c781-ZhQ4 [122.212.37.190])
2020/02/27(木) 11:01:40.66ID:zKuVTspJ0 GやYを弾くとことかあんの?
そのへんの捨てメアドの類ならともかく
そのへんの捨てメアドの類ならともかく
904名無しさんの野望 (ササクッテロ Speb-xdPj [126.33.199.132])
2020/02/27(木) 11:09:07.54ID:DScdCv00p アレク早期に星上げしてレイザーゴア二枚取れたらめっちゃ気持ちいいな
悪魔並みのゴリ押しできた
悪魔並みのゴリ押しできた
905名無しさんの野望 (アウアウオー Sab2-MsYZ [119.104.123.139])
2020/02/27(木) 11:10:55.82ID:FaLrZqYKa 登録抹消されたミニオン
シールド・ミニロボ
マジウザ・オ・トロン
騎乗用ラプター
ファランクス指揮官
マジヤバ・オ・トロン
トートランのシェルレイザー
手動操縦のスカイ・ゴーレム
フェスタールートの大木
ブギーモンスター
満腹のスレッシャドン
ブギーかわいそう
シールド・ミニロボ
マジウザ・オ・トロン
騎乗用ラプター
ファランクス指揮官
マジヤバ・オ・トロン
トートランのシェルレイザー
手動操縦のスカイ・ゴーレム
フェスタールートの大木
ブギーモンスター
満腹のスレッシャドン
ブギーかわいそう
906名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-ELdL [182.251.103.21])
2020/02/27(木) 11:12:10.99ID:HJWYaShMa ラプター結構好きだったから悲しい
907名無しさんの野望 (ワッチョイW 5631-Vkny [223.134.125.143])
2020/02/27(木) 11:12:32.84ID:iQck57g30 スカゴも落ちたのは意外だな
908名無しさんの野望 (ワッチョイ fbb1-f2YM [126.36.127.121])
2020/02/27(木) 11:12:35.50ID:gQKPwgyp0 ようやくティリオンのおかげで脚光を浴びたのにひどいことしやがる
909名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b8a-DFeu [116.70.195.136])
2020/02/27(木) 11:13:33.67ID:FRV8yprR0 テュリオンしか使ってなかったから妥当だろ
910名無しさんの野望 (ワッチョイW 3a7e-PC+G [219.111.58.97])
2020/02/27(木) 11:15:08.88ID:enWIna/Y0 >>902
細けぇことは良いから使ってみろよ
細けぇことは良いから使ってみろよ
911名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-ewxm [106.128.12.57])
2020/02/27(木) 11:18:14.89ID:pqMXOMUEa912名無しさんの野望 (ワッチョイW 7a03-Na37 [157.65.228.175])
2020/02/27(木) 11:23:28.42ID:BX0dcCUu0 7コスマコ復活してて草
913名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-EP7A [126.234.47.40])
2020/02/27(木) 11:25:21.03ID:XBISEzc/r >>905
ブギモンBGいってダストになるのわ威厳があるな
ブギモンBGいってダストになるのわ威厳があるな
914名無しさんの野望 (ワッチョイW 8f73-1Kv/ [114.19.63.236])
2020/02/27(木) 11:26:34.06ID:VzOxYteo0 ファランクス構成がこの世から消えてしまった
915名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-lafc [126.208.241.101])
2020/02/27(木) 11:26:37.64ID:bj770bowr ウザヤバ消えたらファランクスの出番ゼロではないにしても減るしな
916名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/27(木) 11:29:04.21ID:N/pF8Z+Q0 BGデス様はアレだな
敵のネズミやマイクロロボにも影響あるからだめだな
こっちも使えばいいんだけど
敵のネズミやマイクロロボにも影響あるからだめだな
こっちも使えばいいんだけど
917名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-xBmV [126.204.199.29])
2020/02/27(木) 11:33:48.64ID:uLLaceafr 1コスにゴミドラゴンが混ざってティリオンも弱体化だな
918名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-XL4W [182.251.244.14])
2020/02/27(木) 11:34:20.13ID:EOSodGtfa 聖盾付与することで格上倒して成長するブギモンかっこよかったよ
919名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-gEG2 [126.133.0.5])
2020/02/27(木) 11:37:09.21ID:Pc1PjORNr 伝令くっそ強くないか?
連鎖するぞ
連鎖するぞ
920名無しさんの野望 (ワッチョイW 6776-XL4W [218.47.218.217])
2020/02/27(木) 11:40:23.43ID:p5GVfz4l0 そういやラプター産ゼラス毒フィンやスカイ産バロン温厚でダメージ急増することも無くなったのか
921名無しさんの野望 (ワッチョイ 070c-oL1e [58.189.227.104])
2020/02/27(木) 11:41:25.52ID:W+kDwr6p0 1止めイセラ絶妙な弱さだった
922名無しさんの野望 (ワッチョイ 677f-ZhQ4 [218.221.73.131])
2020/02/27(木) 11:43:27.05ID:Fi61+0Gx0 BGドラゴン構成強いですか?
923名無しさんの野望 (ブーイモ MM86-+c3Y [163.49.209.220])
2020/02/27(木) 11:44:32.28ID:k6POUwSXM ディバシ組削除するならネズミ軍団もそろそろどうにかしてくれよな
一部のヒーローだけ序盤から2桁近いダメージ出せるのは理不尽すぎるわ
一部のヒーローだけ序盤から2桁近いダメージ出せるのは理不尽すぎるわ
924名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-XL4W [182.251.244.14])
2020/02/27(木) 11:45:27.29ID:EOSodGtfa BGガラクロンドってトキの劣化かと思ったけど
ひたすら凍結しつつ同じミニオンにヒロパ使えば早期に高グレード入手できる?
ひたすら凍結しつつ同じミニオンにヒロパ使えば早期に高グレード入手できる?
925名無しさんの野望 (ワッチョイW 3705-Y96Y [160.237.109.148])
2020/02/27(木) 11:47:27.03ID:Gh/EFWXH0 ガラクでtier6拾ってから方向性決めるのってありだろうか?
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
2020/02/27(木) 11:47:32.60ID:Rtt04SRn0 おいなんやこれ、今バトルグラウンドやってるんやけど選択肢にイセラとか出てきたんやが
どうなってるんやこれアップデートされたん?
しかも敵にガラクロンドとかおるけどこいつにヒーローパワートキの上位互換やないんか?w
どうなってるんやこれアップデートされたん?
しかも敵にガラクロンドとかおるけどこいつにヒーローパワートキの上位互換やないんか?w
927名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/27(木) 11:48:28.19ID:N/pF8Z+Q0928名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-xBmV [126.204.199.29])
2020/02/27(木) 11:52:10.43ID:uLLaceafr 伝令の血祭り連射は笑った
あんなんアリかよ
あんなんアリかよ
929名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e12-7Z4H [153.222.167.15])
2020/02/27(木) 11:55:28.58ID:YdkazBE20 BGのガラクロンドのヒロパってトキの下位互換に見えるんだけどどういうときに強みを発揮するんだ?
930名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-kBeg [126.234.115.28])
2020/02/27(木) 11:57:37.36ID:/efcnW+Dr アレク当たり引いたら楽勝できるな
931名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b8a-DFeu [116.70.195.136])
2020/02/27(木) 11:59:19.21ID:FRV8yprR0 トキの劣化とか使い方知らないの丸出しだぞ
932名無しさんの野望 (ワッチョイ ba33-ZhQ4 [59.86.47.95])
2020/02/27(木) 12:00:18.54ID:PrT7GFlx0 オベベに構うな
933名無しさんの野望 (ワッチョイW 93ca-9sBA [124.40.75.156])
2020/02/27(木) 12:01:06.60ID:Dt0rVCd90 デスウィングでトークン系出して早めのレベル上げしてからガストコイラー連打してるだけで終わったわ
ガストコイラーの総ダメージ数えぐい
ガストコイラーの総ダメージ数えぐい
934名無しさんの野望 (ワッチョイW ee67-X54a [121.106.208.231])
2020/02/27(木) 12:10:33.01ID:V+SJkq7a0 ドラゴン構成は序盤上振れして酒場レベル6へすぐアクセスできたらめっちゃ強いな
カレクゴス即取りできたからめっちゃでっかくなったわ
カレクゴス即取りできたからめっちゃでっかくなったわ
935名無しさんの野望 (ワッチョイ 5376-rVtL [60.41.203.79])
2020/02/27(木) 12:10:53.89ID:257/vblf0 レノのヒロパ
アプグレカードはくれないのね・・・
弱い
アプグレカードはくれないのね・・・
弱い
936名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-q+BB [182.251.187.30])
2020/02/27(木) 12:12:40.49ID:V+x9skWRa ゼラス母熊をゴールデンにしてゲームぶち壊す夢見たからレノは強いよ
937名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-EP7A [126.234.47.40])
2020/02/27(木) 12:12:43.08ID:XBISEzc/r トークンデス様強い
序盤は安定感あるな
序盤は安定感あるな
938名無しさんの野望 (オッペケT Sreb-rVtL [126.204.199.29])
2020/02/27(木) 12:14:29.18ID:uLLaceafr 母熊5/5に戻ってるのか
939名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-X54a [182.251.244.50])
2020/02/27(木) 12:14:55.06ID:Dqyn3k2sa おべべ構ってほしいなら配信すればいいのに
貧乏そうだしポンコツPCだろうから無理か
貧乏そうだしポンコツPCだろうから無理か
940名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e12-7Z4H [153.222.167.15])
2020/02/27(木) 12:17:22.12ID:YdkazBE20941名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
2020/02/27(木) 12:20:57.77ID:Rtt04SRn0942名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e73-ZhQ4 [113.158.196.246])
2020/02/27(木) 12:22:35.04ID:5rAXFYfO0 ドラゴン追加すると糞ゲーになるなこのゲーム
ターンの開始時火を噴くドラゴンをお互い場に出してて
相手が先に動いてこっちのドラゴン焼かれたときにもうだめねこのゲームって思った
ターンの開始時火を噴くドラゴンをお互い場に出してて
相手が先に動いてこっちのドラゴン焼かれたときにもうだめねこのゲームって思った
943名無しさんの野望 (ワッチョイ 677f-ZhQ4 [218.221.73.131])
2020/02/27(木) 12:23:22.77ID:Fi61+0Gx0 デスさまって常時リーダーみたいなもんか強すぎね?
944名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/27(木) 12:26:34.90ID:N/pF8Z+Q0 相手にも効果あるけどこっちがトークン軸にすればいいんだろうか
コイラーまで行けなかったわ
コイラーまで行けなかったわ
945名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f82-ZhQ4 [114.171.123.173])
2020/02/27(木) 12:26:50.14ID:zz7T0Lrn0 トロン削除されようが結局メックの安定感が抜けてるな
946名無しさんの野望 (ワッチョイW 1673-DSof [119.106.109.221])
2020/02/27(木) 12:30:51.38ID:0L2OSANL0 ミニオンが増えて特定の種族のみでの構成より軸が2つくらいある方が安定するようになったかな?
947名無しさんの野望 (アウアウオー Sab2-MsYZ [119.104.123.139])
2020/02/27(木) 12:32:23.24ID:FaLrZqYKa みんなウィッチバンドル誰が買うんだよと言ってるが俺は買ったよ
あれは今のスタンダードのカードプールだからそろそろワタリガラスパックが落ちる今開けるんじゃなくて新しい年が出てから開ける用に取っておくつもり
あれは今のスタンダードのカードプールだからそろそろワタリガラスパックが落ちる今開けるんじゃなくて新しい年が出てから開ける用に取っておくつもり
948名無しさんの野望 (ワッチョイ baf7-W44n [123.0.124.74])
2020/02/27(木) 12:34:24.53ID:NUIZnJiI0 ネズミの王デスウィング
どんどんしょぼくなるな
どんどんしょぼくなるな
949名無しさんの野望 (ワッチョイ c762-/IyC [112.69.208.187])
2020/02/27(木) 12:47:36.14ID:za7qwSUb0 ゴールデンウェーイは1点*2にしろ
950名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b8a-DFeu [116.70.195.136])
2020/02/27(木) 12:54:31.42ID:FRV8yprR0 >>940
質問に答えてくれなかっただけで拗ねるってかわいいね
質問に答えてくれなかっただけで拗ねるってかわいいね
951名無しさんの野望 (ワッチョイW ba1d-Aa+x [125.172.122.202])
2020/02/27(木) 12:55:57.59ID:fawlqn440 ノズとマリゴス地味すぎワロタ
952名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
2020/02/27(木) 12:57:08.13ID:NHjB+N4G0 そろそろ次スレ立てた方がいいと思う(AA略)
953名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b8a-DFeu [116.70.195.136])
2020/02/27(木) 12:57:57.70ID:FRV8yprR0 900いないみたいだし立ててみる
955名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e12-7Z4H [153.222.167.15])
2020/02/27(木) 13:02:40.36ID:YdkazBE20 >>950
アスペがなんかいってるわw
アスペがなんかいってるわw
956名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bb2-ZhQ4 [36.52.205.49])
2020/02/27(木) 13:03:46.91ID:Ivoc0tip0 BGの先手後手って未だにどうやって決まるのか知らんのだけど
なんか決まりがあるの?
なんか決まりがあるの?
957名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
2020/02/27(木) 13:04:41.93ID:Rtt04SRn0958名無しさんの野望 (ワッチョイW 5376-iCcp [60.35.53.72])
2020/02/27(木) 13:07:45.09ID:jh3NwXD00959名無しさんの野望 (ワッチョイW c774-+c3Y [112.138.43.238])
2020/02/27(木) 13:30:51.05ID:xZSGvo8L0 ゴールデンのムロゾンドをブランいる時に出したら1枚も貰えない上にフリーズした
960名無しさんの野望 (ワッチョイ 4af4-ZhQ4 [117.18.141.13])
2020/02/27(木) 13:30:51.11ID:Lfp7GA260 アプデで盛り上がってる中空気読まずに悪魔で1位とってしまいました
961名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
2020/02/27(木) 13:37:45.94ID:Rtt04SRn0962名無しさんの野望 (ワッチョイW 3705-Y96Y [160.237.109.148])
2020/02/27(木) 13:40:02.13ID:Gh/EFWXH0 有識者いないか?
嘘くさいんだが本当なのか?
嘘くさいんだが本当なのか?
963名無しさんの野望 (ワッチョイW 23b3-xAKG [118.240.49.9])
2020/02/27(木) 13:46:35.82ID:Jpu/vmj20 おべべ
964名無しさんの野望 (ワッチョイ 4af4-ZhQ4 [117.18.141.13])
2020/02/27(木) 13:47:00.91ID:Lfp7GA260965名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-u6QT [126.145.192.115])
2020/02/27(木) 13:47:14.74ID:UOOGS/vB0 >>931
質問者にマウント取るとかタチ悪いなw
質問者にマウント取るとかタチ悪いなw
966名無しさんの野望 (ワッチョイW 3781-NClR [160.86.116.147])
2020/02/27(木) 13:51:03.55ID:JJQUQLVN0 林檎だけど、まだアップデート来ない
967名無しさんの野望 (ワッチョイ fb87-zc5Q [126.219.145.61])
2020/02/27(木) 13:51:38.99ID:oPHfDzpw0 ドラゴン一気に増やしすぎじゃないか?めっちゃ重なるやんけ
969名無しさんの野望 (ワッチョイ 070c-oL1e [58.189.227.104])
2020/02/27(木) 13:55:33.64ID:W+kDwr6p0 ザウルスひきにくくなってマーロック弱くなったな
新マロ2体並べるとお互いに盾はったりしてて面白いけど
新マロ2体並べるとお互いに盾はったりしてて面白いけど
970名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
2020/02/27(木) 13:58:07.87ID:NHjB+N4G0971名無しさんの野望 (ワッチョイW fbb1-6CEO [126.241.213.146])
2020/02/27(木) 14:00:47.15ID:le90x/PW0 >>966
来てるぞ
来てるぞ
972名無しさんの野望 (ワッチョイ baf7-W44n [123.0.124.74])
2020/02/27(木) 14:00:54.41ID:NUIZnJiI0973名無しさんの野望 (ワッチョイW 5773-7MIe [106.160.1.24])
2020/02/27(木) 14:01:18.36ID:NHjB+N4G0 iOSはアプデすると無限ループに陥るらしいぞ
974名無しさんの野望 (ワッチョイW 53b1-/XpF [60.113.193.181])
2020/02/27(木) 14:12:45.57ID:9dVzgdFt0 ドラゴン多すぎてラファームが簡単に勝てちゃうわ
975名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-EP7A [126.234.47.40])
2020/02/27(木) 14:16:03.34ID:XBISEzc/r ディバシマロ三体並べて毒つけたいな
976名無しさんの野望 (ワッチョイW ba1d-Aa+x [125.172.122.202])
2020/02/27(木) 14:19:09.75ID:fawlqn440 冗談で言ってたグールが来ちゃったな
どうするんだこれ
どうするんだこれ
977名無しさんの野望 (ワッチョイ fab1-rVtL [221.31.85.141])
2020/02/27(木) 14:19:53.80ID:yq3FXF7c0 なんかドラゴン探して回すだけのゲームになったな
978名無しさんの野望 (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.72.206])
2020/02/27(木) 14:26:27.70ID:hloec1UGM 組み方がかなりバラけて被り少なくなって前よりストレスなく好きなもん組める感じするけどなあ
979名無しさんの野望 (ワッチョイW 2ebc-MkVm [153.215.255.112])
2020/02/27(木) 14:30:22.14ID:cvudxs0m0 BG1戦が短くなって後半すごい時間が余る気がする
980名無しさんの野望 (ワッチョイW 2f33-RtFo [120.137.213.78])
2020/02/27(木) 14:35:32.38ID:TaZTEfSm0 ドラゴンはレイザーゴア運ゲーすぎてな
981名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e73-ZhQ4 [113.158.196.246])
2020/02/27(木) 14:58:09.39ID:5rAXFYfO0 先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
先行のチビレッドドラゴンが後攻のチビレッドドラゴンを一方的に破壊するのやめろ
982名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.88.74])
2020/02/27(木) 14:59:09.57ID:dq/Ht5Fc0 >>964
おつ
おつ
983名無しさんの野望 (ワッチョイ 4af4-ZhQ4 [117.18.141.13])
2020/02/27(木) 15:03:09.87ID:Lfp7GA260 >>981
これマジでクソゲーすぎる
これマジでクソゲーすぎる
984名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-FxAu [126.133.224.20])
2020/02/27(木) 15:10:46.48ID:4DLTbHdWr ミニオン数少ないのが悪い
ランダムだとしたらエキサイティングだから問題ない
ランダムだとしたらエキサイティングだから問題ない
985名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-gEG2 [126.133.0.5])
2020/02/27(木) 15:12:59.67ID:Pc1PjORNr レノはゴールデンにするっつーから合成したときのアレももらえるのかと思ったけどほんとに盤面一体金ピカにして終わりなんだな
手札に帰ってくるわけじゃないから雄叫び持ちにも使えないし弱いだろこれ
手札に帰ってくるわけじゃないから雄叫び持ちにも使えないし弱いだろこれ
986名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ac0-oL1e [115.36.236.176])
2020/02/27(木) 15:16:51.12ID:ks8VvvHk0 BG熱が再燃してたのでアプデありがてぇ
987名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.88.74])
2020/02/27(木) 15:22:11.69ID:dq/Ht5Fc0 こうやってアプデしてくれると飽きないな
988名無しさんの野望 (ワッチョイ 4af4-ZhQ4 [117.18.141.13])
2020/02/27(木) 15:23:07.15ID:Lfp7GA260 >>985
最速ブランゴールデンだぞ
最速ブランゴールデンだぞ
989名無しさんの野望 (ワッチョイW 3a7e-PC+G [219.111.58.97])
2020/02/27(木) 15:27:38.68ID:enWIna/Y0 ゴールデンザップで敵を薙ぎ払えるやん
990名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-XL4W [182.251.244.14])
2020/02/27(木) 15:29:31.86ID:EOSodGtfa カドガー金にしてタイドハンター野良猫大増殖しろ
991名無しさんの野望 (ワッチョイW f785-mjjl [202.243.88.74])
2020/02/27(木) 15:31:03.95ID:dq/Ht5Fc0 ドラゴンよっわ
992名無しさんの野望 (アウアウエー Sa72-Y96Y [111.239.175.152])
2020/02/27(木) 15:31:19.47ID:fHNePqtfa ジャグラー金とかコウガ金でもいい
993名無しさんの野望 (ワッチョイW c774-+c3Y [112.138.43.238])
2020/02/27(木) 15:33:10.88ID:xZSGvo8L0 レノはバロンとブランだけで考えても強いし死にかけの時に適当に使っても延命にはなる
994名無しさんの野望 (アウアウカー Sa73-AbeQ [182.251.253.13])
2020/02/27(木) 15:36:29.18ID:KMm9UAfMa アンパンマンみたいな顔のデブ人集まらないからサブ垢なのに配信者モードで隠してて草
ティリオンで盛っただけだからか知らねえけどどんだけせこいんだ
ティリオンで盛っただけだからか知らねえけどどんだけせこいんだ
996名無しさんの野望 (アウアウウー Sab7-ac4R [106.180.32.216])
2020/02/27(木) 15:41:38.55ID:w1E57yRWa997名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
2020/02/27(木) 15:45:10.49ID:Rtt04SRn0 >>996
ヘタクソそうやなw
ヘタクソそうやなw
998名無しさんの野望 (オッペケ Sreb-gEG2 [126.133.0.5])
2020/02/27(木) 15:50:50.43ID:Pc1PjORNr 俺にレノは絶対向いてないことがわかったわ
999名無しさんの野望 (ワッチョイ 96b9-7Ygx [39.110.158.243])
2020/02/27(木) 15:51:58.20ID:N/pF8Z+Q0 メカエッグやローバーに使うんでも弱くないとは思う
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b73-X91k [36.8.151.159])
2020/02/27(木) 16:00:03.07ID:Rtt04SRn0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 28分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 28分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]