ほぼバニラで遊びなおしてるけどよろけると操作不能になるのと敵の防御がめちゃくちゃ鬱陶しいな…
スカイリムはよろけても移動も攻撃もできるし盾の上からガンガン殴っていけるしでヌルいと思ったが
あれでよかったんだなと痛感した