ここのコミュニティが早期に潰れたのは、特定のMOD作者のせいだからね
(そこまで延命はできなかっただろうけど、まだ保つはずだった)

・取り巻き限定配布MODを、ここのアップローダーにSSだけアップして自慢しにくる(ブログを持ってるのに「知人に見せる場所を借りてる」と言い訳し、ここでの交流は一切行わない)
・流石に目に余ると批判が多くなってくると、MOD作者を守るためみたいなことを言って、IP表示でスレ立て
・MOD作者に批判的な書き込みのIPと同じIPの他の板・スレの書き込みを晒し上げ

これで一気に人がいなくなって廃れた