>>237
FranやMMMで必要なものだけ入れれるとは思ってなかったので
ありがとうございます

>自分でパッチ用esp作って弄っちゃったほうがいいと思うけど
やり方が全然分からないんで無理かなと
つい最近mod入れてたらトラブって再インストールしたくらいだし