>>333
日本語化パッチ作ってもいいんだけど(っていうか自分用にもう作ってある)、
・先人が作ったCS日本語化パッチを適用したCS.exeの日本語化部分をほぼ(一部違う)移しただけってのと
・日本語部分写すにあたってミスもあるかもしれんよってのと
・先人が工夫して改良してた部分(一部のウィンドウを広げるとか、見やすくするとか)が
一部巻き戻ってるってのと
・それ(先人の日本語化パッチ)をどこから落としたのかすらいまとなってはわからない
(つまり先人の許可が取れない)ってことと
・そもそも完全日本語版にはならないよってのと

そういう状況で勝手に日本語化パッチを作って配布してよいものなのか
っていう懸念があるんだけど、どうなんかな?