いったんパッチ式にして上げ直しました。たしかにこのままでは問題ですので、
ある程度動作確認が取れたら日本語化Wikiに連絡し、あちらで再配布していただけないか
相談しようと思います。あくまで自分は第三者ですので、375さんの方で
配布等について検討されているようでしたら、すぐに取りやめます。