ENBすげーんやで!
という触れ込みで導入してみたんだけど
ATA入れてみたけどなんか微妙…
まあ綺麗っちゃ綺麗なんだけど、遠くがぼやけた感じや空がぼやけてるかんじ
あと全体的に暗くなって見辛いし
くっきり見えるバニラの方がいいやろってんで戻したんだけど
俺の美的感覚が悪いんか?