jpwikimodで日本語化して遊んでたけど、
シバリングアイルズを日本語化で遊ぶには
jpwikimodを消して
シトシン版日本語MODをいれたのちに
シバリングアイルズ日本語化MODを入れる
という順番の理解でよろしいですか?