もうレベルも30ぐらいになって
雷神の剣 Wikipedia のやつを作って切りつけてるんですけども
これに更にHP吸収もつけて昔から愛用してたんですが
ここまで 高レベルになったらもうダメージ反射とかそういった魔法耐性とかの能力装備を身につけてるし、
全部属性攻撃に割り振った方がダメージとしては相手には効率よく与えられてるものなのでしょうか
それとも吸収事態もダメージとしては向こうに行ってるわけだから、かわらないですか?