皆さんお久しぶりです
十数年ぶりにオブリビオンをプレイしていますが楽しいですね
昔、何も気にせずレベル上げまくって、高レベルのデイドラ達に苦戦した記憶があるので慎重にスキル管理してレベルを上げてるのですが、全ての条件が解禁されて楽しめるような目標レベルはどれくらいだと思いますか?
今はデイドラ装備の解禁される20で一旦、意図的な育成を終わらせていますが、少し調べるとレベル23以上です登場するボスなどもいるようで、どこまで上げるか悩み中です