Lv24で魔法耐性100%と物理防御85%で即死魔法もエンチャ装備も揃えて楽勝だと思ってたけど、メイン最終クエで5回くらいマーティン殺してしまった
やっぱTESの戦闘システムだとデカいボス一匹より多対多の乱戦の方が難しいし、血みどろで戦場を駆け回る泥臭さも相まって盛り上がるなあ
デイゴンが出現して世界の終わりを嘆く人、必死に抵抗する人、鬼のように現れるデイドラ、破壊され赤く染まった帝都、マジで第4期の終わりに相応しいラストだと再認識したわ