>>668 フォント設定から太さと濃さを変えてもあまり変わりませんでした。濃さはいじると限界まで薄めた墨汁で描いたぼけぼけの太字になるだけ。NorthernUIはボルテックスでは導入できないし、他に見やすいUIで日本語フォントがおかしくならないmod探しているけど見つからず…。デフォだと目的の魔法探すだけで一苦労なのでなんとかしたいです…