>>669
標準設定だとフォントのサイズ(高さ)がデカすぎるからそうなる
Data\OBSE\Plugins\obja_config.exeを実行し、日本語化パッチの設定画面を開いて
一番上をDarNified UIに切り替える
それから選択UIの初期設定に戻すを選べばちょうどいいサイズになるはず