>>823
Steam版ならMO2の実行ファイル設定から「ライブラリを強制的にロード」設定へ行ってSteamのGameOverlayRenderer.dllを指定すればスクショとSteamオーバーレイを使えるようになる。
今URL張れないけど「Oblivion GameOverlayRenderer.dll」で検索すれば海外の画像付き解説サイトがヒットするからそこを見ればわかりやすいと思う。

あとoblivion.iniのbAllowScreenShotを1に設定するとPrintScreenキーで撮影できるようになるけどこっちはbmp形式だからサイズが大きくなりがち。