大量のエンティティを回すゲームが
JavaScriptで動いてる時点でヤベーのを理解せずに
脳みそ空っぽでPC買えの大合唱してるアホ共にドン引きするわ
プロセッサの型番ばっか見てないで
少しはパフォーマンスモニタを見る癖つけた方が良いぞ