オイラはソングオブマナがナンバーワンだと思うでやんす
序盤中盤終盤隙が無いと思うよ
進化にオマニアック必要だから自分の中で一時期評価下がってたけど
最近はカース10しかやってないからそれも問題にならなくなったわ