Redditより
https://www.reddit.com/r/CitiesSkylines2/s/uAlSVhs0Da

>20時間以上かけて丹念に木を並べて街を作ったんだけど、ラインツールがなくて、市民についていくことにしたんだ。

だからパフォーマンスの問題があってもこのゲームを楽しんでいたし、実際素晴らしい気分でMODを楽しみにしていた。
しかし、朝6時にクララ・ギブスという市民を尾行することにした。以下が彼女の行動だ。

車に乗り込んだ(現在、学歴はあるが無職)。
町の反対側にあるコンビニまで車で40分。
コンビニの外で2分ほど待ち、再び車に乗り込む。
(この時点でディーラーかと😭)
車で40分かけて自分の家へ戻るが、その途中、彼女のステータスが無職からどこかの技術系企業の "上級 "社員に変わった。
車で家に帰り、2時間くらいそこにいた。
15分ほど離れた別の住宅地まで車を走らせ、そこに着いてベンチに4分座り、また車に戻る。
その帰り道、彼女は別の会社に転職する。
家に着く前に住所が変わり、アパートに引っ越す。

これはすべて、ゲーム内の6時間で起こったことだ。
正直なところ、これで私は完全に打ちのめされた。ゲームは楽しいけれど、いつもイライラする。