あと、貨物駅ってゴミも輸入するんだな
試しに高速道路切って線路のみの接続にして時間進めていた際、もともとゴミは放置して全部外部に輸出してた町で高速切ったのでゴミ問題が発生したから処分場を適当にいくつか作ったところ、知らん間に貨物駅がゴミ400t在庫溜めてた
サービス見ると黒字になってるから輸入してるっぽい
これホントに貨物駅から処分場に運んで処理してくれるんだろか