昨日買ってデッキ二つクリアしたけどフラッシュビルド以外の時の打点の稼ぎ方がよくわからなくて毎回可能な限りフラッシュビルドに進んでしまう
4枚でストレートとフラッシュになるやつとかスーツが赤と黒の二パターンになるやつが便利すぎる