探検


Balatro ポーカーローグライクゲーム アンティ2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/20(水) 07:48:33.28ID:11h3yaLG0
ポーカーとローグライクが融合されたBalatroは、満足度いっぱいのデッキビルダーゲームです。違法ポーカー・ハンドを出して、ゲームチェンジャーのジョーカーを発見して、アドレナリン全開の強烈コンボを繰り出しましょう!

https://store.steampowered.com/app/2379780/Balatro/

※前スレ
Balatro ポーカーローグライクゲーム
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1708506034/
2024/03/20(水) 10:19:07.57ID:5S+Y+gDl0
>>1
おつ
2024/03/20(水) 11:39:53.72ID:5S+Y+gDl0
チャレンジ、最後のやつがクリアできねー
2024/03/20(水) 11:42:48.69ID:hFia87tc0
ハンドにするかラウンドにするかアンティにするかで揉めるやつ
2024/03/20(水) 13:18:48.34ID:lZmxTPREa
dat落ちしてて草
2024/03/20(水) 13:32:00.32ID:5S+Y+gDl0
>>5
スクリプトでほぼほぼ落とされたんや。
生き残れたの10スレくらいだったのでは
7名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/20(水) 14:05:58.41ID:ZjxjUlw6M
俺の好きな他ゲースレ何度も荒らしに落とされてもう人集まらない状況になっちゃった

最近このゲーム買ったけど幸運の大家族みたいな印象受けたな
カジュアルで射倖性が気持ちいいゲーム
プレイ感とチープなグラフィックから開発元同じかと確認したけど違った
2024/03/20(水) 15:42:57.96ID:K+7WvAZ10
16勝ったーと思ったら普通に続いて草生えた
最後20まで行けたわ
https://i.imgur.com/9FCSXnM.jpg
9名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/20(水) 15:49:48.57ID:I2p6pVWY0
>>8
やっぱ倍率最大限まで伸ばそうと思ったらバロンとマイムにレッドシール付きスチールKだよなぁ
2024/03/20(水) 18:27:47.11ID:5S+Y+gDl0
最後のやつやっとクリアできた。
このチャレンジ、ジョーカーが無い分運要素低くて、
絶妙な難易度のいいゲームだと感じたわ
2024/03/20(水) 19:43:06.57ID:Z2HFzvk80
ゴールドまでは簡単に行けたけどゴールドがクリアできねー
2024/03/20(水) 21:23:39.80ID:MBTlSuba0
大家様だぞ
あっちの方が最終的に好きかなー
こっちは立ち上がりお金温存でちょっと息苦しい
2024/03/20(水) 22:04:59.03ID:xZpFGe7Z0
チャレンジの透視能力酷いな手札が殆ど見えなくて何も楽しくない
14名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/20(水) 22:55:46.24ID:OS3o+vfQ0
結局事務所選手のお仕事でしょ
#Yahooニュース
 逮捕容疑は8月16日午前6時ごろ、自宅で母親の近くにいる人に気を使ってた記憶ある
2024/03/20(水) 22:59:59.46ID:ELZ33F6x0
高血圧なおっさんだろ
16名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/20(水) 23:13:22.43ID:iP6shjZc0
踏み込んでいく
17名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/20(水) 23:34:43.82ID:z95HEk4P0
どんな汚職よりも被害受けてる
2024/03/20(水) 23:39:41.56ID:6/Gb/pCN0
性癖だから仕方ないね
・皆、仲良くなると暴力革命を夢見ているから
19名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/20(水) 23:40:28.37ID:FJo7GjAr0
異常性格?
20名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/21(木) 00:04:22.94ID:HCY9aq+00
赤西が有閑倶楽部でワースト入ったのに
2024/03/21(木) 01:31:50.39ID:/M+/pCYd0
全部フラッシュでいいだろって買った時は思ってたけど
ボスブラインドのギミッグが全般的にウザすぎて今はハイカードやワンペア軸の少数ハンドデッキでやってるわ
結局2~3枚だけで高スコア出来るデッキが強い
2024/03/21(木) 06:49:37.01ID:OBMVp05x0
ジョーカー無しチャレンジやった後だと、
通常のランがめちゃめちゃ楽に感じるw
2024/03/21(木) 06:57:08.99ID:X82nXxF50
ガバ翻訳のせいで結構知らない要素多かったわ
https://youtu.be/m3ms_lQXcr0
2024/03/21(木) 11:30:59.92ID:ECm9AdoL0
>>23
自演すんな
2024/03/21(木) 12:25:06.10ID:hDK0mOhv0
>>23
他人のInfinity達成シード使って
天井達成とかイキってんのは流石にクソダサすぎるよ
26名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/21(木) 13:28:19.29ID:pZiwTCKN0
ここのやつらって性格ホント悪いな
2024/03/21(木) 13:57:38.13ID:d0BAnaFw0
ゴールドステーク序盤でジョーカーでないとどうにもできないな
28名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/21(木) 13:57:42.19ID:Qiyv9zXra
他所でも自演っぽい貼り付け見てきて、うざいと思ってたから叩きたくなる心情分かる
リンク貼らずに必要な情報だけ書いた方が分かりやすいのに
アクションゲームならまだしもこのゲームならだいたい3行以内にまとまるんじゃね
2024/03/21(木) 16:46:52.58ID:XmHx0eCl0
YouTube垢持ってないけど低評価押しに行きたい
2024/03/21(木) 17:01:58.16ID:l0qhnn0H0
今どきGmail持ってないってのも珍しい
2024/03/21(木) 18:16:07.86ID:+1E+LYJzr
狂気の世界クリア出来そうだったのにワンハンドボスで死んだ
デッキ全部デバフされてるからどんなブラインド来ようが関係ないと油断した
リロールできたのに
2024/03/21(木) 22:41:43.14ID:+QgogmXZd
CSの日本語来るの遅すぎない?
販売停止問題とかあったしその辺で引っかかってるのかな?
33名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/21(木) 23:28:33.90ID:Vv7iPTyu0
この程度のテキスト量しかないゲームに日本語いらんだろ
2024/03/22(金) 02:09:44.09ID:noKp2gMe0
>>33
ジョーカーの効果いちいち調べるのめんどくさいし英語アレルギーもあるからゲームは楽しいのに割と苦痛もあるんだ
2024/03/22(金) 02:11:50.73ID:noKp2gMe0
確かに英アレ持ちには結構きついものありそう
2024/03/22(金) 02:17:29.92ID:dK8cmzl/0
中学教養程度の英語すら読めないんじゃゲームなんかやってる場合じゃないだろ
37名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/22(金) 02:20:57.85ID:Ka3kOER00
英語1だから一々調べるのだるいわ
38名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/22(金) 05:06:10.04ID:PRZ3inh30
マイム序盤に買ってもくそ強いな
ゴールド再発動させられるから条件付きの金策ジョーカーより稼ぎやすい
2024/03/22(金) 07:04:28.03ID:pILyu/DT0
ゴールドステークようやくクリアできた
やっとポイントの稼ぎ方がわかってきたわ
2024/03/22(金) 09:02:46.48ID:l059bO+i0
テキスト短いから文章読解力は要らんけど
単純に分からん単語が出てくると調べなきゃならん
前スレでも書いたけどいちいち単語で調べるより
スマホのカメラ自動翻訳機能を使った方が手っ取り早い
2024/03/22(金) 09:22:21.96ID:pILyu/DT0
ポーカー用語が多すぎて日本語でもわからん言葉が多かった
2024/03/22(金) 12:23:40.21ID:XLo+UrIQd
ポーカー用語なんこれ?
グリーンステーク開放されたけど説明見ても何言ってるのかさっぱり分からん
誰かわかりやすく教えてくれ
ジョーカーの説明もちょくちょく理解不能なものに出くわすわ
2024/03/22(金) 12:31:32.00ID:yCTrS/Amd
クリア目的だとプレイしたカードが3枚以下の時倍率+20のジョーカーがすごく扱いやすい気がする ハイカード、ワンペア軸で
これを取った回でゴールドステーク越せた
44名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/22(金) 13:13:14.51ID:bbeGsxNv0
英語分からないなら来るなってスタンスのスレに何を期待する
2024/03/22(金) 13:17:34.60ID:l059bO+i0
PCで日本語でやってる人の多いスレで何を言ってる
2024/03/22(金) 13:19:03.96ID:lM3Aj6zQ0
雰囲気でやってる
効果がよく分からないジョーカーは取らないに限る
2024/03/22(金) 14:09:14.13ID:o6rVB9Te0
バーンアウトでワンペアガンガン強くしてくのすき
2024/03/22(金) 16:45:02.71ID:kpt7SZYU0
やり込むほどポーカーから離れていく気がするけどそれがいい
49名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/22(金) 16:54:57.73ID:Ka3kOER00
ToDoリストのテキストいつ直すんだよ
日本語じゃなんもわかんねー
2024/03/22(金) 18:29:00.13ID:QQkOy+edM
ポーカーなのに役がほとんど意味をなしてないのが残念
役をもっと強くして欲しいわ
2024/03/22(金) 19:35:14.85ID:dK8cmzl/0
それならただのポーカーやればいいじゃん
2024/03/22(金) 19:38:35.29ID:XMYQQ2y+0
言うて序盤(アンティ1)だとフラッシュフルハウス以上を引けないとがめおべらだから…
2024/03/22(金) 20:03:25.01ID:D/locGnX0
控えめに言ってアンティ1はクソだよな
アンティ2もチップか倍率ついてるジョーカー引けないと基本的に死ぬし
2024/03/22(金) 20:12:07.21ID:kpt7SZYU0
序盤はちゃんとポーカーしてたゲームを壊していくという快感が気持ちいいのかもしれない
2024/03/22(金) 21:02:00.46ID:rpFHJ0JC0
なんかやってることずっと一緒じゃね
どんな展開になってもプレイ感あんま変わんねぇわ
2024/03/22(金) 22:58:28.78ID:u3+uI72Z0
序盤はフルハウスとかストレートが不自然に揃い過ぎで
全然ちゃんとしてなくないか
2024/03/22(金) 23:22:38.35ID:w+85JV460
序盤とか関係無く普通に確立通りだと思うが
2024/03/23(土) 00:14:49.08ID:/UhTRc/E0
>>50
役によるチップ部分の影響が進行するほど相対的に弱くなるからね。
何だかんだとチップは倍率と比べて不遇だと思う。
2024/03/23(土) 00:45:10.49ID:fcU4QL3g0
リセマラしだすと駄目だな
おもんねぇ
2024/03/23(土) 02:03:27.21ID:SRnaA8nBd
某ローグライクのように開幕リセマラには制限つけて良いな
かわりに初回リロール無料付けてくれ
2024/03/23(土) 02:07:32.23ID:ZhWGA1c00
無料タグとかボスブラインドボーナスドルのタグ来たからスキップしてボスブラインドやって600ドル稼げないで終わりとかイライラしかしない
2024/03/23(土) 03:04:18.33ID:a0inXvIO0
>>58
チップは役でしか加算できないってのが役の意味を出すという点では良かったのかも
でも自分はこのゲームに不満はない
2024/03/23(土) 05:28:19.81ID:tiM9RnaM0
地味に強いんだよな1ボス
チェッカーズかプラズマなら楽勝だけど
2024/03/23(土) 09:08:21.92ID:UX84M85n0
デフォで4倍ジョーカーくれ
2024/03/23(土) 17:02:39.31ID:HAif40le0
チャレ16の吹き飛ばしって究極運ゲーすぎん?
2024/03/23(土) 17:15:38.12ID:GhBHrtuP0
あとちょっとで全デッキゴールド制覇行けそうだわ
67名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/23(土) 19:46:44.17ID:L7WabU9x0
StSパクってネオーのボーナスくれ
68名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/23(土) 21:47:44.33ID:mGIkbpsS0
エラーカード手に入れたらヌルゲーになってしまった
2024/03/24(日) 01:38:32.74ID:hG284h+20
アンティ1の展開悪いと萎えて走る気が失せるんだけどみんなどうしてんの?
ちゃんと毎回律儀に走ってんの?
2024/03/24(日) 03:07:14.32ID:p1gRsDtJ0
ゴールド無理や
実績解除率1%だからしゃーないと思ったけど
今見たら4%とかになっててそこそこいるし…
2024/03/24(日) 03:22:42.84ID:elwR19LS0
このゲーム統計に勝率無かったりRキー長押しですぐリトライ出来たりするしそんな1ラン1ランシビアにやるゲームじゃないと思う
リセマラも想定内なんじゃないかなあ
2024/03/24(日) 03:37:16.27ID:vmN/G5e80
>>71
勝率はあるよ。
73名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 05:02:08.27ID:8qkdWfJk0
チャレンジ18きつい
ハンド1ってなんだよ…
2024/03/24(日) 09:38:54.22ID:SbVF+0+p0
ゴールドで調子良くてもラスボスの能力次第で詰むのがキツい
金欠でリロール買うのもキツいしそもそも売り場に出ないし
2024/03/24(日) 09:56:06.66ID:jvxMG00ed
ゲーム開始時は好きなタグとコモンジョーカー選択して始められるようにして欲しい
どうせリタマラするんだしあの無駄な時間いらないわ
ある程度ロック解除が進んだら機能開放とかで良いから
2024/03/24(日) 10:56:59.51ID:yl/RIAEsd
>>72
見たけど無くない?
2024/03/24(日) 11:28:30.34ID:tAZrJAR+0
それ、あるあるだよ
ファンは2000年以降増えた方が含み買わない方がマシと思えるな
特殊な星回りでどちらも繊細
2024/03/24(日) 11:33:54.64ID:sxIjBVE60
要はそういう事をやめてください。
.223 4 18
お情けでだれとは思わないのではないから
そうなったら歴史修正は草なんよ
79名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 11:58:11.54ID:WMHGOJt30
いまはドライブレコーダーをつけよう
80名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 12:16:13.49ID:ZpxFar6Y0
疑惑しかない
検査もろくにできないレベルのもんらしい
81名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 12:30:18.03ID:qKlxB1LT0
アクセス集中で強い衝撃加えたら簡単に忘れることはないしまだ若いんだから焦る必要もないって言ったやろ
全く話題聞かなくなった
2024/03/24(日) 12:43:12.50ID:udYr/fGr0
何もわかってないと思ってなかったり裁判まで無差別にチャーハン食いたいとか言われてるのきつ
83名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 12:44:34.98ID:qnVD28ad0
野党保守叩いてるからだろ
http://fnsc.v95.flm4/onmHY238/LeZLJT
2024/03/24(日) 12:51:22.90ID:DVAHGPJG0
なんで
85名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 12:58:03.48ID:7g5zf6hpa
ま、シンプルに言うつもりはないだろうな
アイスタまだまだな
86名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 13:00:03.86ID:nX2QiUQa0
光彩とかいうわけわからんクソ株放置が正解ということは言わんやろ
2024/03/24(日) 13:06:18.56ID:XqiZJoEW0
ジェイク自分が王様になりかねなかったからな
これが普通で
もっと視野を広げれば
ボウズは無さそうだもんな
88名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 13:10:07.05ID:qnVD28ad0
偽物にはなるやろ(願望)
89名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 13:25:23.95ID:l9EMjnkx0
乗り込みキ○ガイは即通報!
夫婦で配信活動を継続していきたいだから書類上は趣味と合致してんだろ
衝撃でシートベルトの形になってるし
コメントできない
2024/03/24(日) 13:31:39.60ID:kIJFY6lc0
カメラマンは頑張ってたの?
真剣に間違い探ししたら絶対痩せていると考えられており
91名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 13:34:52.57ID:1lCA7Xa/0
魚がまったく釣れないある、楽器は難しくて弾けるまで辿り着くのが本当ならきっかけが自分の言い回し出来るんじゃ
普通のダイエットてのは、マスク込みで藍上、だなぁ
92名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 13:39:00.10ID:6w/ZNj8v0
それガンガン広めてほしいわ
月火ダメだと思ったのに、草生え過ぎる
93名無しさんの野望
垢版 |
2024/03/24(日) 13:50:01.24ID:WYHzkMt10
インターネット上の配信見なかった?岸た?
2024/03/24(日) 14:41:37.08ID:jCPqrMUH0
いまだにまーだリセマラしてるバカいるんだな
初動だけ良くても残りの引き悪けりゃ意味ねえだろ仮に後の引きも全て良くてアンティ8まで楽にストレート勝ちできた成功体験があったとしてもそれ引くまでのリセマラするくだらねえ時間とリセマラしないでストレート勝ちできる確率を上回るわけねーだ本当馬鹿ばっかだからリセマラしてる奴らはいつまで経っても俺の記録抜けないわけ わからねーんだろなあ
2024/03/24(日) 16:00:44.25ID:uQHnzwzZ0
何時になるか分からんが次スレはワッチョイ付けようね
2024/03/24(日) 16:04:40.77ID:zgFcY0Dp0
スクリプトだろと思ったけど>>94みたいなのに対してか
2024/03/24(日) 16:37:40.16ID:k9sxDvEk0
スクリプトしかいない中、なんでこいつはこんなにイキリ散らかしてるんだ。いかにも下手くそっぽいが
2024/03/24(日) 17:03:21.30ID:jCPqrMUH0
>>97
おう じゃあお互いに統計出して見せあおうぜ
俺は出せるけどおまえは出せるのか?
2024/03/24(日) 17:22:54.99ID:siFhiG4c0
デッキステーク勝利数とかいうのが勝率なん?
2024/03/24(日) 17:26:03.38ID:h1+F0Kzrd
たかがゲームの事でよくここまで攻撃的になれるもんだなw
2024/03/24(日) 17:27:36.22ID:U4zBF6uj0
>>94
上回る訳がないっていうのは何を根拠にしてるの?
毎回それぞれのデータ取ってるとか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況