ポーカーとローグライクが融合されたBalatroは、満足度いっぱいのデッキビルダーゲームです。違法ポーカー・ハンドを出して、ゲームチェンジャーのジョーカーを発見して、アドレナリン全開の強烈コンボを繰り出しましょう!
https://store.steampowered.com/app/2379780/Balatro/
※前スレ
Balatro ポーカーローグライクゲーム
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1708506034/
Balatro ポーカーローグライクゲーム アンティ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/20(水) 07:48:33.28ID:11h3yaLG0
232名無しさんの野望
2024/03/31(日) 07:42:42.68ID:IcL7hOon0 PS5版買ったけど日本語で遊べないの?
ストアに日本語って書いてあったから買ったんだが
それともどこかで設定するのかな
ストアに日本語って書いてあったから買ったんだが
それともどこかで設定するのかな
233名無しさんの野望
2024/03/31(日) 08:52:47.31ID:TI2kcNYe0 >>232
PC版だと言語設定は設定画面じゃなくてタイトルにあるが、PS5でも同じなのか、そもそも日本語あるのかはわからん
日本語訳あったとしてもバグってるから英語でやった方がいいとは思うが…
https://i.imgur.com/kZ9u4B0.jpeg
PC版だと言語設定は設定画面じゃなくてタイトルにあるが、PS5でも同じなのか、そもそも日本語あるのかはわからん
日本語訳あったとしてもバグってるから英語でやった方がいいとは思うが…
https://i.imgur.com/kZ9u4B0.jpeg
234名無しさんの野望
2024/03/31(日) 08:54:40.12ID:Y/Rnf7zQ0235名無しさんの野望
2024/03/31(日) 08:57:10.36ID:28D2vHEe0 惑星バウチャーでめっちゃレベルアップさせても爆発的には伸びんからなぁ
236名無しさんの野望
2024/03/31(日) 09:03:11.15ID:drSi1D1y0 後半といっても、アンティ 8 まででの後半とエンドレスでの後半では話がまた違ってくるように思う。
アンティ 8 までで言うなら、さしたる差が生まれないのはその通りだろうね。
アンティ 8 までで言うなら、さしたる差が生まれないのはその通りだろうね。
237名無しさんの野望
2024/03/31(日) 09:32:54.82ID:hJlvntPP0 フラッシュデッキで一通り解除して作業感から飽きるまでがまずワンセット
238名無しさんの野望
2024/03/31(日) 09:37:42.01ID:jGRTv+0C0239名無しさんの野望
2024/03/31(日) 10:44:36.00ID:+JExzIRZ0 惑星は役によって伸び率が違うから意外とフラッシュは弱い
240名無しさんの野望
2024/03/31(日) 11:04:17.54ID:TI2kcNYe0 https://i.imgur.com/gVoqONN.png
メリーアンディ日本語訳だとただディスカード+3するだけのめちゃつよジョーカーになってて草
メリーアンディ日本語訳だとただディスカード+3するだけのめちゃつよジョーカーになってて草
241名無しさんの野望
2024/03/31(日) 11:05:39.84ID:slQBWKz40 一応というか当たり前だけど難度高い役の方が惑星のスケールは高いからね
242名無しさんの野望
2024/03/31(日) 12:48:33.10ID:TI2kcNYe0 ストレートフラッシュよりフラッシュファイブの方が安定して出せる気がする
243名無しさんの野望
2024/03/31(日) 12:55:17.15ID:drSi1D1y0 >>242
気がするのではなく絶対にそう。
少し上でも話されていたように、ストレートを 100% 引けるデッキにするのはほぼ不可能。
(というより、確実にストレートを出せるデッキにするなら、デッキの総枚数が 5 枚の作りにするしかない)
一方、フラッシュファイブはコピーなんかで同じカードを増やしていけるからね。
気がするのではなく絶対にそう。
少し上でも話されていたように、ストレートを 100% 引けるデッキにするのはほぼ不可能。
(というより、確実にストレートを出せるデッキにするなら、デッキの総枚数が 5 枚の作りにするしかない)
一方、フラッシュファイブはコピーなんかで同じカードを増やしていけるからね。
244名無しさんの野望
2024/03/31(日) 13:53:14.51ID:pDTmph7ud ハンドサイズが4枚以下の時に5枚プレイしないと無効のボス来たら詰み?
246名無しさんの野望
2024/03/31(日) 17:18:36.99ID:+JExzIRZ0 ついに加藤純一がプレイすんぞ!
247名無しさんの野望
2024/03/31(日) 17:20:19.42ID:Y/Rnf7zQ0 ストレートは4つでも成立するジョーカーと数字一つ飛ばしても成立するジョーカーどっちかが引ければ安定する
248名無しさんの野望
2024/03/31(日) 17:36:41.37ID:J54FpzQq0249名無しさんの野望
2024/03/31(日) 17:37:46.82ID:ag8kT/pE0250名無しさんの野望
2024/03/31(日) 17:38:24.94ID:TI2kcNYe0 チェッカーズでゴールドステーククリアできたので別のデッキやってみたんだけどアンティ1でもきつすぎて禿げそう
やっぱ序盤はフラッシュつええよな
やっぱ序盤はフラッシュつええよな
252名無しさんの野望
2024/03/31(日) 17:47:27.31ID:ag8kT/pE0 >>248
特化してるとピンポイントでメタって来るときあるから余裕あったらボスリロールはほしいんよな
特化してるとピンポイントでメタって来るときあるから余裕あったらボスリロールはほしいんよな
253名無しさんの野望
2024/03/31(日) 18:03:35.75ID:TI2kcNYe0 フェイス無効とフェイス裏返しはパレイドリア持ってるだけで詰むからなあ
254名無しさんの野望
2024/03/31(日) 18:15:08.56ID:BL87caNg0 デバフかけられててもジョーカーの倍率の暴力で何とかなることもなくもない
255名無しさんの野望
2024/03/31(日) 18:27:08.20ID:QFBvqY2P0 フェイスカードは信用してないからエンハンスしたくないんだが
Shoot the Moon(Qホールド一枚あたり+13倍)が出れば話は別
Shoot the Moon(Qホールド一枚あたり+13倍)が出れば話は別
256名無しさんの野望
2024/03/31(日) 18:45:14.57ID:Y/Rnf7zQ0 でもボスブラインドはちょっと前から分かってるわけだから
方向転換する猶予はあるのでそのうちにやれって事だよ
方向転換する猶予はあるのでそのうちにやれって事だよ
257名無しさんの野望
2024/03/31(日) 18:55:44.66ID:RLXxDpked フェイスジョーカー特化してる時にSB,BBのショップだけで具体的にどうすんのよ
よほど接待ジョーカーならばない限りボスブラインド無効のやつが出るのお祈りしながらリロールくらいしか思いつかんぞ
よほど接待ジョーカーならばない限りボスブラインド無効のやつが出るのお祈りしながらリロールくらいしか思いつかんぞ
258名無しさんの野望
2024/03/31(日) 18:59:38.52ID:TI2kcNYe0 Shoot the Moonは手札発動だから役関係なく使える上にスチールカード(バロン)の前にねじ込めるのがつええんだよな
やたら倍率高いし
やたら倍率高いし
259名無しさんの野望
2024/03/31(日) 19:01:26.70ID:Zp300Oth0 詐欺師とフィボナッチ拾ったら
革命した大富豪みたいになってきたでござる
革命した大富豪みたいになってきたでござる
260名無しさんの野望
2024/03/31(日) 19:04:51.25ID:TI2kcNYe0 裏返しならまだしも無効にされたらPareidolia投げ捨てるしかないやん
役の基礎値とジョーカーで殴り殺す事もできんことはないがそれできる=何やっても勝てる状態だしな
役の基礎値とジョーカーで殴り殺す事もできんことはないがそれできる=何やっても勝てる状態だしな
261名無しさんの野望
2024/03/31(日) 19:09:58.32ID:Z7Vhiut60 無条件でボスリロール金払えばOKならまだいいんだけどねぇ
262名無しさんの野望
2024/03/31(日) 19:45:44.62ID:MEU4YjB2a BpBからこっち来ると欲しいやつ取り置きしたくなる
263名無しさんの野望
2024/03/31(日) 20:06:33.17ID:9gyvHSWu0 ヒロインが自称JKの趣味をおっさんにJKにレスバさせたらええんちゃう
264名無しさんの野望
2024/03/31(日) 20:19:07.51ID:HnP3F+9w0 >>258
ポジポジ病どうにかしたい
言うほど簡単事では若いうちに押さえるためにパーマかけたんだね…って心配して稼いでね
そうじゃなかったって
そこから
イベントとか行き始めて今の時代ソシャゲで巻き上げたと思ったらまーたレーティングかよ
ポジポジ病どうにかしたい
言うほど簡単事では若いうちに押さえるためにパーマかけたんだね…って心配して稼いでね
そうじゃなかったって
そこから
イベントとか行き始めて今の時代ソシャゲで巻き上げたと思ったらまーたレーティングかよ
265名無しさんの野望
2024/03/31(日) 20:57:48.69ID:oHwGSryY0 ニュースにでもなれば
トマト1個とか
トマト1個とか
266名無しさんの野望
2024/03/31(日) 20:58:00.19ID:u+Ib5/kD0 あっ
これはかなり臭いというか不快な臭いだから周囲に反対するという
これはかなり臭いというか不快な臭いだから周囲に反対するという
267名無しさんの野望
2024/03/31(日) 21:08:00.09ID:oHD1BfG20 タオルはもうずっとOGSスタイルやん
268名無しさんの野望
2024/03/31(日) 21:13:30.57ID:at3PPBaH0 その2人が限定されてるんだよ
レバかけてるようにしか見えん
レバかけてるようにしか見えん
269名無しさんの野望
2024/03/31(日) 21:16:20.93ID:czEkjMIp0 別の企業舎弟のようなもんやし
270名無しさんの野望
2024/03/31(日) 21:24:15.48ID:TI2kcNYe0 スーパーポジション(Superposition)…プレイ札がエースとストレートを含む場合にタロットカードを1枚作る
カートマンサー(Cartmancer)…ラウンド開始時にタロットカードを1枚作る
一体どこで差がついてしまったのか…慢心…環境の違い…
カートマンサー(Cartmancer)…ラウンド開始時にタロットカードを1枚作る
一体どこで差がついてしまったのか…慢心…環境の違い…
271名無しさんの野望
2024/03/31(日) 21:32:05.68ID:BiZqYyTo0 目を逸らせないですよ
272名無しさんの野望
2024/03/31(日) 22:02:13.70ID:FKmMGbf60 だから実際はガーシーのアテンド
273名無しさんの野望
2024/03/31(日) 22:05:23.54ID:GTOi05Mp0 フェイスカードメタが辛い?そんなあなたにアバンダンド
デッキ枚数が少ないから圧縮も楽チンだ!(なお素点)
デッキ枚数が少ないから圧縮も楽チンだ!(なお素点)
274名無しさんの野望
2024/03/31(日) 22:09:49.64ID:x2puwurF0 よよよ寄り天か?(後場下げ始まった)
275名無しさんの野望
2024/03/31(日) 22:31:33.45ID:3Ty2UzDt0 8月で28歳なって火災になってそう
276名無しさんの野望
2024/04/01(月) 01:18:22.22ID:dYeh2f4O0USO チップ成長系1
倍率成長系1
金稼ぎ系1(最後には他と交換する)
倍率に倍率かける系1
自由枠1
難易度MAXだと勝てる試合のジョーカーの最終系は大体こんな感じになる
序盤に引いた数値が固定されてるジョーカーは序盤凌ぎ限定と割り切って変に固執しないのがコツに感じた
倍率成長系1
金稼ぎ系1(最後には他と交換する)
倍率に倍率かける系1
自由枠1
難易度MAXだと勝てる試合のジョーカーの最終系は大体こんな感じになる
序盤に引いた数値が固定されてるジョーカーは序盤凌ぎ限定と割り切って変に固執しないのがコツに感じた
277名無しさんの野望
2024/04/01(月) 01:25:18.54ID:YuAcjU9R0USO グリーンデッキのゴールドで苦戦してるんだけど、
成長系のジョーカー引いても成長させる余裕が無いんよなあ
成長系のジョーカー引いても成長させる余裕が無いんよなあ
278名無しさんの野望
2024/04/01(月) 13:11:03.42ID:tNnezBQh0 一般的なデッキ構築系と違って序盤を凌ぐジョーカーを買っても好きなタイミングで売って枠空けられるとこは気楽よね
なおエターナル
なおエターナル
279名無しさんの野望
2024/04/01(月) 14:05:15.69ID:cZs4U6Nm0 「夕方まで(マカオ旅行前の)
BALATROをやる。その2」
ttps://iplogger.info/2Tk4H7
BALATROをやる。その2」
ttps://iplogger.info/2Tk4H7
280名無しさんの野望
2024/04/01(月) 14:38:05.82ID:KcoNp/qSa balatroブームくるな
281名無しさんの野望
2024/04/01(月) 17:07:09.27ID:TtuuJp/f0 エターナルのおかげで貴重なジョーカーが粛清を免れた
という記憶がない
そっち消してんじゃねーよってのならいくらでも
という記憶がない
そっち消してんじゃねーよってのならいくらでも
282名無しさんの野望
2024/04/01(月) 18:13:19.48ID:vRfB0OFW0 進化前バナナにエターナルついたら泣くよな(笑)
283名無しさんの野望
2024/04/01(月) 18:17:59.04ID:fGLUld940 エターナルエッグは己の存在に疑問を抱かないのか
284名無しさんの野望
2024/04/01(月) 19:28:13.19ID:2KBfX3pC0 フラッシュ戦術していて「スメアードジョーカー」を引き、
「スートが2種類になるんだから絶対フラッシュ完成するなw」と喜んだら
「1スートを封じられる事は2スート封じられることだぞ」と思い知らされて敗北した。
やはり世の中甘くない()
「スートが2種類になるんだから絶対フラッシュ完成するなw」と喜んだら
「1スートを封じられる事は2スート封じられることだぞ」と思い知らされて敗北した。
やはり世の中甘くない()
285名無しさんの野望
2024/04/01(月) 20:05:53.47ID:O6xOVi0+0 倍率とチップを同時に上げられるBurnt Jokerは割とつよい
役の基礎値は処理順位最速だから役札のポリクロームから全部乗るし
役の基礎値は処理順位最速だから役札のポリクロームから全部乗るし
287名無しさんの野望
2024/04/01(月) 21:37:17.75ID:tNnezBQh0289名無しさんの野望
2024/04/01(月) 23:35:15.07ID:hxVm/Z9L0 初期の頃だから
ほんこれ
壺とか需要ないじゃんw
オリンピックってそんな影響力あるんかこいつ
ほんこれ
壺とか需要ないじゃんw
オリンピックってそんな影響力あるんかこいつ
290名無しさんの野望
2024/04/01(月) 23:40:09.78ID:2iRlPyuh0 個人情報渡すの怖くないのかな。
291名無しさんの野望
2024/04/01(月) 23:41:22.58ID:TLzTWy8w0 エンドレスからしばらくするとどうすれば良いのか解らないくらいボコボコ何ですが良いアドバイス頂けませんか
292名無しさんの野望
2024/04/01(月) 23:56:22.19ID:34XSmK+n0 タバコは嫌だな
まあ最近ジャニもKポもブスばっかりだし干されてる議員をどんどん作るとか。
まあ最近ジャニもKポもブスばっかりだし干されてる議員をどんどん作るとか。
294名無しさんの野望
2024/04/02(火) 00:24:28.37ID:xNUeyyyA0 信者は登録急がずに最低だろ
何なんだよな
何なんだよな
295名無しさんの野望
2024/04/02(火) 00:24:46.52ID:v/0ANCbR0 女子がバナー持って行って女ナンパするの恥ずかしくないのはお隣の迷惑国家群だけですし
売り上げランキング圏外だけど
オープンワールドというジャンルにオタク大量にいるけどな
売り上げランキング圏外だけど
オープンワールドというジャンルにオタク大量にいるけどな
296名無しさんの野望
2024/04/02(火) 00:30:00.23ID:09dBUbT70 チームの話が
なので
なので
297名無しさんの野望
2024/04/02(火) 00:38:16.14ID:3PBXrxJE0 その辺触れられてないで評価して
ガーシーさんは岸叩いてる方なんだ。
しかし一度はしておくものなのか?
大学生弟役はインパの誰か
ガーシーさんは岸叩いてる方なんだ。
しかし一度はしておくものなのか?
大学生弟役はインパの誰か
298名無しさんの野望
2024/04/02(火) 00:42:58.77ID:dMavkBe+0 ジェズス移籍したりするしな
薬だけで食えるからそういうの期待して観てたら本人たちが食いついてくるんだろ知ってるじゃん。
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員
薬だけで食えるからそういうの期待して観てたら本人たちが食いついてくるんだろ知ってるじゃん。
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員
299名無しさんの野望
2024/04/02(火) 00:44:38.78ID:asxLXTv50 走行中の選手の肩をかなり心配してくれる方が嬉しかったりする
300名無しさんの野望
2024/04/02(火) 00:51:19.15ID:MGF9bbmq0301名無しさんの野望
2024/04/02(火) 01:19:24.88ID:ee4AtRvc0 企画に組織票あるアイドルを入れ込むのが数人いるってくらいかね
一応まだ山下の時だけ発揮されるからか
怪我して何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
坊っちゃんスクリプトに次ぐ3大RPG!」
一応まだ山下の時だけ発揮されるからか
怪我して何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
坊っちゃんスクリプトに次ぐ3大RPG!」
302名無しさんの野望
2024/04/02(火) 02:15:16.89ID:DXWLyVf/0303名無しさんの野望
2024/04/02(火) 02:19:35.74ID:+WEmgBdG0 一般「これ似てんの?本物知らない若者だらけなんでこんな面白いトークを放送したのに売ろうと思ったわ。
1番嫌なのは確かでは使用できるカードにはいってないと宣言して自壺党を政権の座から引き摺り下ろせば良いだけだろ
ガーシーに(帰ってこない)2億円貸したが
45℃で自然発火するわけでもタイミングを間違えて悪化してるぞ
1番嫌なのは確かでは使用できるカードにはいってないと宣言して自壺党を政権の座から引き摺り下ろせば良いだけだろ
ガーシーに(帰ってこない)2億円貸したが
45℃で自然発火するわけでもタイミングを間違えて悪化してるぞ
304名無しさんの野望
2024/04/02(火) 02:25:52.34ID:SgG2GGBX0 死人にくちなし丸焦げ
8人が書き込んでいたというよりはマシだから
8人が書き込んでいたというよりはマシだから
305名無しさんの野望
2024/04/02(火) 16:30:46.31ID:4oNEyDnT0 パープルくらいになると4、5くらいのラージがだいぶきついな
306名無しさんの野望
2024/04/02(火) 17:23:47.72ID:hmrkwwW30 やっとアンティ8突破した、黒板様々だね本当に
307名無しさんの野望
2024/04/02(火) 17:43:54.18ID:jQ08KbHB0 >>291
プレイ方法を切り替えると基本的には点数下がるのに、
エンドレス入り後はクリアに必要な点数がどんどん上がる都合上、
嫌でもそれまでのプレイで積み上げたもので戦い続けるしかないと思うね。
なお、私は追試してないし方法求められてもいないだろうけど、
ちょっとしたプログラム書き替えて開発者モード入りする事ができ、
開発者モードでは「ラウンドクリア」ボタンも出る様子。
プレイ方法を切り替えると基本的には点数下がるのに、
エンドレス入り後はクリアに必要な点数がどんどん上がる都合上、
嫌でもそれまでのプレイで積み上げたもので戦い続けるしかないと思うね。
なお、私は追試してないし方法求められてもいないだろうけど、
ちょっとしたプログラム書き替えて開発者モード入りする事ができ、
開発者モードでは「ラウンドクリア」ボタンも出る様子。
308名無しさんの野望
2024/04/02(火) 17:49:40.26ID:GQEE3SN0d なんかなぁ
プレイヤーの発想やテクニックでどうにか出来る場面なんてほとんど無いし
単に勝てるシナリオが来た時に逃さず掴めるかどうかだけの底浅いゲームに思えてきた
プレイヤーの発想やテクニックでどうにか出来る場面なんてほとんど無いし
単に勝てるシナリオが来た時に逃さず掴めるかどうかだけの底浅いゲームに思えてきた
309名無しさんの野望
2024/04/02(火) 18:29:45.87ID:b+MooJ1Ha 役が弱いのが原因だよ
310名無しさんの野望
2024/04/02(火) 19:03:35.44ID:l2LDm4FI0 フラッシュファイブとか全く見合ってないしな
惑星の上位バウチャー解放してないやつも多いんちゃう
惑星の上位バウチャー解放してないやつも多いんちゃう
311名無しさんの野望
2024/04/02(火) 19:34:55.28ID:2L4XQd/Nd エンドレスあたりにテコ入れが欲しいな
この先のアプデに期待する
この先のアプデに期待する
312名無しさんの野望
2024/04/02(火) 19:41:18.27ID:4oNEyDnT0 実績の1ハンドで1億出すってあるけどどんだけ運よかったらいけるん?
313名無しさんの野望
2024/04/02(火) 19:56:41.97ID:6BDY2gA+0 ラスボスワンパンがデフォっておかしくない?
314名無しさんの野望
2024/04/02(火) 20:00:58.04ID:9rOpJRHw0 そのランがクリア出来るかどうかは最初から台本で決まってるようなもんだしな
って一旦冷めちゃったらもうキツいな
って一旦冷めちゃったらもうキツいな
315名無しさんの野望
2024/04/02(火) 20:05:15.77ID:vVDZgpPx0 アンティ8をクリアするだけなら割となんでもいいから楽しいんだけどな
316名無しさんの野望
2024/04/02(火) 20:06:27.85ID:4oNEyDnT0 個人的には12アンティが限界やな
317名無しさんの野望
2024/04/02(火) 20:13:39.66ID:epONXAT90 ゴールドには全く手が届いてないけど20時間で飽きてきた
318名無しさんの野望
2024/04/02(火) 20:33:39.62ID:t0S7uiN40 2色デッキでゴールドクリアして実績のために他のデッキでもゴールド目指してるけど辛い…
先にコレクションほぼ全部アンロックしちゃったのが良くなかったかもしれない
良いジョーカー引けなくて辛い
先にコレクションほぼ全部アンロックしちゃったのが良くなかったかもしれない
良いジョーカー引けなくて辛い
319名無しさんの野望
2024/04/02(火) 20:38:54.12ID:rZRTxlCi0 弱いジョーカーが多すぎる
役というかポーカーの意味が無い
ここを改善して欲しいわ
役というかポーカーの意味が無い
ここを改善して欲しいわ
320名無しさんの野望
2024/04/02(火) 21:00:49.00ID:qQnBScuc0 バランス調整はする言うてるし暫く寝かせとけ
321名無しさんの野望
2024/04/02(火) 21:10:24.93ID:6BDY2gA+0 チップと倍率がほとんどジョーカー依存だから、難しい役狙いに行く意味無いんだよね
322名無しさんの野望
2024/04/02(火) 21:42:46.21ID:jQ08KbHB0 個人的にはストレートフラッシュにストレートとフラッシュの倍率も付いて欲しいし
フルハウスにはワンペアとスリーカードの倍率を引き継いで欲しい。
それくらいしても「難しい役狙い」するかは現状だと微妙だけど…
フルハウスにはワンペアとスリーカードの倍率を引き継いで欲しい。
それくらいしても「難しい役狙い」するかは現状だと微妙だけど…
323名無しさんの野望
2024/04/02(火) 22:03:34.85ID:qIJMHxOx0 役なしのハイカードが攻防一体で強いのはリスクとリターンのバランスからすると変よね、仮にもポーカーなんだし
324名無しさんの野望
2024/04/02(火) 22:23:28.54ID:C/iQeOxb0 ストフラどころかフラッシュハウスとか作れる頃には逆に減るまであるよね
まあ60枚とか30枚とかでやるポーカーの皮を被った何かだから仕方ない
まあ60枚とか30枚とかでやるポーカーの皮を被った何かだから仕方ない
325名無しさんの野望
2024/04/02(火) 23:37:22.88ID:48aLMvUD0 パープルステークから難易度跳ね上がり過ぎじゃねって思う
327名無しさんの野望
2024/04/03(水) 00:51:38.46ID:Tubezvne0 初っ端にランナー引いたから仕方なくストレートデッキにしたけど
ストレートデッキで初めてゴールドクリア出来たわ。
ストレート関連のジョーカーにゴールドステッカー付与するチャンスあまりないから捗った。
ラスボスで最後のハンドまでストレート揃わず泣きそうになったけど
ストレートデッキで初めてゴールドクリア出来たわ。
ストレート関連のジョーカーにゴールドステッカー付与するチャンスあまりないから捗った。
ラスボスで最後のハンドまでストレート揃わず泣きそうになったけど
328名無しさんの野望
2024/04/03(水) 01:12:34.12ID:Fu3Xs3210 ジョーカー裏返しは最初の挙動さえちゃんと見とけばすぐわかるからほぼノーダメやな
329名無しさんの野望
2024/04/03(水) 01:14:13.72ID:/+FUqv7K0 アンロックで難しくなるのはstsとか他のゲームと同じこういう系のゲームの弱点というか課題
オンオフできたらできたで考えること増えてめんどくさいし
オンオフできたらできたで考えること増えてめんどくさいし
330名無しさんの野望
2024/04/03(水) 02:17:09.92ID:/+FUqv7K0 todoリストさぁ
ストレートフラッシュになったら使い物にならなくなるからブラインド1つ毎に更新して欲しい
ストレートフラッシュになったら使い物にならなくなるからブラインド1つ毎に更新して欲しい
331名無しさんの野望
2024/04/03(水) 07:38:50.39ID:kavwVr9e0 このゲームはやっぱ最高難易度のGold Stakeがスタートラインって感じ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]