スタートラインというかゲームの攻略方法を一通りわかってないとクリアできない感じ?

といってもフラッシュじゃなくてスリーカードやツーペアなんかのほうが安定する
チップと倍率加算と倍率乗算をバランスよく取る
ぐらいだけど