>>537
自分は割とそうかな。このゲームに限らずゲームは全般的にそういう感じでやってる。
序盤ダメな時に限って中盤から伸びたりする事もあるし。
もっとも 2,000 点辺りで詰む事もしばしばだから、時間の無駄っちゃそうなのかもしれないけど。