俺は最初の数時間はすぐ負けるからあまり面白くなくて1~2日に1時間やるかな程度だった
ジョーカー半分くらい開放された頃から面白くなって
1デッキめをラスボスクリアした辺りが絶頂期
2デッキめクリア頃には何のカードも開放されない進展ゼロな時間が長くなって飽きる

やっぱ大抵のゲームは装備収集だとかのやりこみ要素が6~7割くらい進んだ頃が一番面白い
それ以上進むと何も進展しない日々が続くようになって飽きる