最初は確かにめちゃ面白いけど何回かクリアしたあたりで急に冷めるな
結局ジョーカーの引きと組み合わせなんだって気づいてしまう
順調でもボスブラインドが狙ったように潰しに来るのも萎えポイント
リセマラもだるくなってプレイは数日に一回ぐらいに落ち着く感じ