いまだにまーだリセマラしてるバカいるんだな
初動だけ良くても残りの引き悪けりゃ意味ねえだろ仮に後の引きも全て良くてアンティ8まで楽にストレート勝ちできた成功体験があったとしてもそれ引くまでのリセマラするくだらねえ時間とリセマラしないでストレート勝ちできる確率を上回るわけねーだ本当馬鹿ばっかだからリセマラしてる奴らはいつまで経っても俺の記録抜けないわけ わからねーんだろなあ