グラフィッカーの頭数はいても、
軌道力学やロケット工学を十分な精度と実用的な速度で実装できるような人
ロケット作りや宇宙開発をゲームとしてうまく落としこめる人
なんかは最初から最後までいなかったんだろうね
パブリッシャーのEA食い逃げは論外としても
ゲーム製作そのものもまぁまぁだわ
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM総合【KSP】 Part71
313名無しさんの野望 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8ff9-GkwZ)
2024/06/26(水) 14:54:00.53ID:8FM4x2OU0レスを投稿する