ミンマスの次はデュナ・アイクでいいんじゃないの。デュナ着陸は大気があるのでパラシュートを装備した着陸機を用意すれば楽。
パラーシュート降下で燃料を使わないから、ほぼ軌道帰還のΔVだけ考えておけばいい。
往還するなら母船と着陸機をセットで送って離着陸が終わったら母船だけで帰れば燃料の節約にもなる。
とりあえず探査隊をデュナ周回軌道に入れることだね。もし燃料不足や機材不足が発覚しても、周回軌道に居れば安全なのでカービンから追加で送るのを待っていられる。
なんならステーションを設置してアイク探査やデュナ地上基地設営の足がかりにしてもいい。楽しみがいっぱいだね。