そして質問です。

飛行機系で滑空や動力飛行してると突然制御不能の大暴れ(ぐるぐる回って戻せない)を起こすのは仕様? なんか設定で緩和できないんでしょうか。
宇宙ステーションが突然ブルブル震えだして一部の部品が爆発して飛んでいったり、地表のローバーが跳ね上がったり爆発したり・・・
ポルターガイストでもこないに荒ぶりませんよ