最近遊び始めたのですが、キャリアモードで指定軌道に衛星を投入しろっていう契約がクリアできません。
ターゲットの対象が無いので各マニューバポイントが正確に合わず軌道がずれまくります。
どうやるのが正しいのでしょうか?