1面からしてシークレット1/3で情けなくてニューゲームだわ
ステージ入口はセーブしないとな
昔のキーボード操作に指がついていけなくてマウス操作にしたけど
これでシークレット全部取れるのかしら?
滑り台で横ジャンプ横ジャンプバックジャンプとかざらにあったはずなのだが