!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:が先頭に3行になるようにして下さい
スクリプト対策でどんぐりLv.1以下は書き込みできません
次スレは950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part698
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1719351985/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part699
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (ニククエ 4383-uW6V)
2024/06/29(土) 21:08:00.80ID:D6f+ANu90NIKU153名無しさんの野望 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8a05-tgr5)
2024/06/30(日) 06:58:46.96ID:flmpxMSd0 https://store.steampowered.com/app/582010/Monster_Hunter_World/?snr=1_7_7_151_150_1 ←所有済み
https://store.steampowered.com/app/1446780/MONSTER_HUNTER_RISE/?snr=1_7_7_230_150_1
https://store.steampowered.com/app/1238810/Battlefield_V/?snr=1_7_7_151_150_1
https://store.steampowered.com/app/1244460/2/?snr=1_7_7_151_150_1
https://store.steampowered.com/app/447040/Watch_Dogs_2/?snr=1_7_7_151_150_1
https://store.steampowered.com/app/381210/_/?snr=1_7_7_230_150_1
なんかおすすめありますか?
https://store.steampowered.com/app/1446780/MONSTER_HUNTER_RISE/?snr=1_7_7_230_150_1
https://store.steampowered.com/app/1238810/Battlefield_V/?snr=1_7_7_151_150_1
https://store.steampowered.com/app/1244460/2/?snr=1_7_7_151_150_1
https://store.steampowered.com/app/447040/Watch_Dogs_2/?snr=1_7_7_151_150_1
https://store.steampowered.com/app/381210/_/?snr=1_7_7_230_150_1
なんかおすすめありますか?
154名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ ff99-tgr5)
2024/06/30(日) 07:01:50.55ID:ll+w3Nxs0 >>148
合わないゲームやって文句ダラダラ言われてもうざいのは分かる
合わないゲームやって文句ダラダラ言われてもうざいのは分かる
155名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bbd1-gWVF)
2024/06/30(日) 07:05:27.34ID:qSDHTfvc0 うざいというかオープンワールドゲーやって探索嫌とか何言ってんだコイツってなるやろ
156名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e316-Wa79)
2024/06/30(日) 07:08:17.00ID:uvZ5cRAV0 エルデンあれ難易度下げたってか困ったら探索しろってメッセージだろ
元々ゲーム内でいくらでも温くできる要素あるのにそれをせずに鳴いてばっかの雑魚がわらわら湧いてたから
元々ゲーム内でいくらでも温くできる要素あるのにそれをせずに鳴いてばっかの雑魚がわらわら湧いてたから
157名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e6e-62Sl)
2024/06/30(日) 07:08:36.91ID:hBzIUf0n0 EDF6まで暇だからリリンク買ったわ
158名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ffa4-5qp1)
2024/06/30(日) 07:08:52.00ID:0mF7ougs0 セリフとか読みもしないで何処行ったらいいかわからないとか何したらいいかわからないとか言い出す奴とかな
オープンワールドとソウルシリーズは相性最悪だから
エルデンリングは同じようなダンジョンだらけのクソゲーになったんだよ
>>139
俺の嫌なコンボゲーはYYXと押せ!とかそういうやつ
ソウルシリーズは敵との距離測って最適なボタン押すだけかんたん
エルデンリングは同じようなダンジョンだらけのクソゲーになったんだよ
>>139
俺の嫌なコンボゲーはYYXと押せ!とかそういうやつ
ソウルシリーズは敵との距離測って最適なボタン押すだけかんたん
161名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1e6e-tgr5)
2024/06/30(日) 07:20:29.34ID:41Z83EV40 >>152
格ゲーと言えばNEOGEO POCKET COLOR SELECTIONの体験版のつもりで
頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOMを購入したわ
頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOM セールで240円
https://store.steampowered.com/app/1575670/__SNK_VS_CAPCOM/
格ゲーと言えばNEOGEO POCKET COLOR SELECTIONの体験版のつもりで
頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOMを購入したわ
頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOM セールで240円
https://store.steampowered.com/app/1575670/__SNK_VS_CAPCOM/
163名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2b2b-HpUb)
2024/06/30(日) 07:27:15.49ID:ZwkaE7s60 格ゲーもう10年近く触ってないけど最近ブレイブルーのなんかアクションゲームやったから格ゲー欲は満たされたものとする
164: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd4a-dLNQ)
2024/06/30(日) 07:32:24.53ID:1E3A79wpd どんぐり
165名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ ff99-tgr5)
2024/06/30(日) 07:32:45.31ID:ll+w3Nxs0166名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ブーイモ MMaa-0i4G)
2024/06/30(日) 07:35:22.85ID:BJWiPSplM167名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW e387-Hm2H)
2024/06/30(日) 07:39:25.90ID:WLPvEUrx0 12と8の戦闘に関してはネットのファンが声大きめなイメージあるね
168名無しさんの野望 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8776-5kx4)
2024/06/30(日) 07:41:58.06ID:3RqUECUr0 過大評価かはわからないが実際やってるときはめちゃくちゃ面白かったな
FF12はシナリオが死ぬほどつまらなかったからそれなのにFF12自体は面白くさせてたガンビットが余計に偉大だったと感じさせてる部分はある
FF12はシナリオが死ぬほどつまらなかったからそれなのにFF12自体は面白くさせてたガンビットが余計に偉大だったと感じさせてる部分はある
ただ、時間稼ぎにしか思えない無敵状態はやめてほしかった
170名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 7fc5-l+p9)
2024/06/30(日) 07:47:15.54ID:W0h36oA70 8の戦闘でファンの声…?
171名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8e7e-tgr5)
2024/06/30(日) 07:48:48.62ID:rOgDsH6s0 >>162
もう20年ぐらい前かPS2時代の子供がやるゲームだしな
RPGのオート戦闘はドラクエのさくせん程度が主流の中でいきなり複雑な論理比較とかぶちこまれても当時の子供にはきつい気がするし当時FFがそこから一歩先に進んだのは大きいと思うよ
もう20年ぐらい前かPS2時代の子供がやるゲームだしな
RPGのオート戦闘はドラクエのさくせん程度が主流の中でいきなり複雑な論理比較とかぶちこまれても当時の子供にはきつい気がするし当時FFがそこから一歩先に進んだのは大きいと思うよ
172名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ブーイモ MMaa-0i4G)
2024/06/30(日) 07:53:27.48ID:Z9/vkoO5M173名無しさんの野望 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイW 86ca-Adpw)
2024/06/30(日) 07:54:17.79ID:ZRJc5oMl0 FF12最近ちょっと触ったけど移動がめんどすぎた 現代人がやるもんじゃない
174名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6a3b-XJWh)
2024/06/30(日) 08:01:08.99ID:SoWwcEq20 16と7R2まだですか
175名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7bbd-tgr5)
2024/06/30(日) 08:13:43.20ID:4TrCwXy60 反射じゃないだけマシだろ
176名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd4a-GKFp)
2024/06/30(日) 08:31:22.55ID:Gr1/1/uqd リトルウィッチノベタってなんか騒動あったけど
ゲーム自体は神ゲーなんだっけ?
ゲーム自体は神ゲーなんだっけ?
177名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 86e6-62Sl)
2024/06/30(日) 08:41:19.35ID:mS6KTxxE0178名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1edc-47Gb)
2024/06/30(日) 08:43:04.38ID:dWEsSytq0 FF8の戦闘はプロテス殴った時の音とかSEは好きw
END OF ETERNITYは40%オフかー、女の子可愛いからやりたいんだよな
END OF ETERNITYは40%オフかー、女の子可愛いからやりたいんだよな
179名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 0358-H3YP)
2024/06/30(日) 08:49:31.08ID:fNUfCKt00 鉄拳7を買え たった660円でいまだバリバリマッチする
180名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bb7-47Gb)
2024/06/30(日) 08:51:09.42ID:DBUdIxxj0 ノベタちゃんはEA当時の値段だったら良ゲーだった
181名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2a47-HpUb)
2024/06/30(日) 08:53:48.79ID:3EuIB+dX0 安いの5本くらい積んで
ゲーパスのオクトラに戻る
ゲーパスのオクトラに戻る
182名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a774-HpUb)
2024/06/30(日) 08:55:26.98ID:pIT438+q0 END OF ETERNITYは40%からテコでも動かない
とっとと買え
とっとと買え
183名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2baa-HpUb)
2024/06/30(日) 08:55:53.24ID:2jNRTbxS0184名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 0741-ibKg)
2024/06/30(日) 08:58:07.37ID:iYEVDbWO0 bloons td6を今更買ったんだけどボリュームありすぎだろ
社会人がこれやって終わるのかよ…通勤中もできるようにスマホでもやらんと無理か…?
社会人がこれやって終わるのかよ…通勤中もできるようにスマホでもやらんと無理か…?
185名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ a774-HpUb)
2024/06/30(日) 08:59:37.79ID:pIT438+q0 スタフィーと76が無ければTES6もFO5も
もっと早く出来てたのにと思うとやるせない
もっと早く出来てたのにと思うとやるせない
186名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6bb1-d4bz)
2024/06/30(日) 09:03:21.20ID:FO/NzJBk0 EOEの買い時は最早40%じゃなくなったらでしょ
187名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bb7-47Gb)
2024/06/30(日) 09:07:55.19ID:DBUdIxxj0 あの風船猿アプデでボリューム増え続けてるからな
200円以下で買えるレベルじゃない
200円以下で買えるレベルじゃない
EoEは定価が安いから仮に50%になったとしても400円しか変わらんぞ
189名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM0f-UkJG)
2024/06/30(日) 09:12:53.68ID:+3cg0M97M ゲームを買ってダウンロードしてると途中でデバイスのエラーのブルーで落ちて再起動になるですがどうしたらよいですか?
キャシュクリアや帯域変更やスチーム再インスコしてもかわりません
キャシュクリアや帯域変更やスチーム再インスコしてもかわりません
190名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8a5a-4P6n)
2024/06/30(日) 09:14:10.87ID:Fo0Wx4Df0 予測するとストレージ残量が無いとかパソコン壊れてるとか
191名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bb7-47Gb)
2024/06/30(日) 09:16:51.00ID:DBUdIxxj0 何度やってもDL途中にブルースクリーンで落ちなんて完全に異常じゃん
そんなことなったことねえわ
そんなことなったことねえわ
193名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 7fc5-l+p9)
2024/06/30(日) 09:17:17.69ID:W0h36oA70 メモリじゃねーの
194名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1edd-GmiJ)
2024/06/30(日) 09:18:17.55ID:WvgOao6a0 ブルーバックなんてかなりヤバそうじゃん
195名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd4a-GKFp)
2024/06/30(日) 09:20:27.81ID:OeimYxtRd ノベタ見た目がすごい個人的ヒットしてるんだけど
これでパンツも見えるらしいし
騒動の件は置いといて買っちゃおうか悩むわ
これでパンツも見えるらしいし
騒動の件は置いといて買っちゃおうか悩むわ
196名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a71f-nMe1)
2024/06/30(日) 09:24:55.86ID:GeSqctxW0 >>189
俺はSteamでダウンロード中にSteamクライアントがCPUを100%でぶん回して
熱暴走からのブルスク再起動だったのでダウンロード中は外部ソフトで
SteamクライアントのCPU使用率を落としてる
まあ使用してるCPUが4790Kなんで早よ買い換えろって話なんだけどw
俺はSteamでダウンロード中にSteamクライアントがCPUを100%でぶん回して
熱暴走からのブルスク再起動だったのでダウンロード中は外部ソフトで
SteamクライアントのCPU使用率を落としてる
まあ使用してるCPUが4790Kなんで早よ買い換えろって話なんだけどw
197名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2baa-HpUb)
2024/06/30(日) 09:26:15.68ID:2jNRTbxS0198名無しさんの野望 警備員[Lv.62] (ワッチョイ deb0-47Gb)
2024/06/30(日) 09:28:30.99ID:jXMHBEQZ0 デバイスエラーでブルースクリーンはインテルCPUじゃねーの
199名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6ae4-HpUb)
2024/06/30(日) 09:32:24.21ID:xzjWSnpB0 暑くなって来たし熱暴走はあり得るな
秋冬春の間にPCがイカれたんだろう
夏本番になったら完全に逝くだろうな
秋冬春の間にPCがイカれたんだろう
夏本番になったら完全に逝くだろうな
200名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 0358-H3YP)
2024/06/30(日) 09:35:09.91ID:fNUfCKt00 ブチュン!! シーン…
201名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 078b-1j61)
2024/06/30(日) 09:35:23.13ID:nFrdoflF0202名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 078b-1j61)
2024/06/30(日) 09:35:41.47ID:nFrdoflF0 変な日本語になったもたー
203名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 0a11-Hm2H)
2024/06/30(日) 09:38:29.62ID:J1LDEp+u0 インテルの失態を見て大艦巨砲主義はあかんと思った
新型のCPUもグラボも様子見してワッパ重視でやって行きたい
新型のCPUもグラボも様子見してワッパ重視でやって行きたい
205名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM0f-UkJG)
2024/06/30(日) 09:40:25.62ID:+3cg0M97M 皆様色々アドバイスありがとうございます。
すでに落としてあるゲームは普通に遊べるのですがダウンロード時だけエラー吐くんです
やはり買い替え時期なのですかね
すでに落としてあるゲームは普通に遊べるのですがダウンロード時だけエラー吐くんです
やはり買い替え時期なのですかね
206名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ ff99-tgr5)
2024/06/30(日) 09:42:29.94ID:ll+w3Nxs0 >>205
取りあえずシステムログでエラー吐いてないか調べたら
取りあえずシステムログでエラー吐いてないか調べたら
207名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 078b-1j61)
2024/06/30(日) 09:44:11.80ID:nFrdoflF0 バックアップだけ取って内部の掃除して様子見するしかなさそうね
208名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bb7-47Gb)
2024/06/30(日) 09:44:47.33ID:DBUdIxxj0 調子悪いなあとそれでも使っていたら起動してすぐ落ちるようになっていずれ起動すらしなくなった
自動修復もエラーで終了
完全に死亡してからだと面倒だから早めに修理か新調したほういい
自動修復もエラーで終了
完全に死亡してからだと面倒だから早めに修理か新調したほういい
209名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1edd-GmiJ)
2024/06/30(日) 09:45:14.66ID:WvgOao6a0210名無しさんの野望 警備員[Lv.28][R武][N防] (ワッチョイW 0a6d-t1fq)
2024/06/30(日) 09:46:58.31ID:3vgtnvV00 ドライブ変える、帯域制限強めにかけてみる、各種ケーブル抜き差ししてみる
ダウンロードって意外と負荷高いよね
ダウンロードって意外と負荷高いよね
211名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM0f-UkJG)
2024/06/30(日) 09:49:30.39ID:+3cg0M97M アドバイスありがとうございます。
とりあえず色々言われたこと試してみます
ありがとうございました
とりあえず色々言われたこと試してみます
ありがとうございました
212名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7b0c-VboO)
2024/06/30(日) 09:51:46.28ID:HzYjSxbV0213名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 86fe-pldi)
2024/06/30(日) 09:51:55.32ID:ZdP6GXxD0 でもクソ寒いときに電源入れたときもよくPCが死ぬ
214名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 53b1-d4bz)
2024/06/30(日) 09:52:54.54ID:2aZmPbyK0 Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands
これはスキルツリーとか武器の強化とかあるのかい?
これはスキルツリーとか武器の強化とかあるのかい?
215名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 53b1-d4bz)
2024/06/30(日) 09:53:40.01ID:2aZmPbyK0 BattlefieldはVも2042も人はいるな
6千人と8千人
6千人と8千人
216名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 27e3-lJv0)
2024/06/30(日) 09:57:18.28ID:1fszfwPo0 低温で電源入らないのは電源弱ってる証拠だし無理すると他のパーツ巻き込むから買換えのお知らせ
217名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8e7e-tgr5)
2024/06/30(日) 09:57:53.73ID:rOgDsH6s0218名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 53b1-d4bz)
2024/06/30(日) 10:01:13.56ID:2aZmPbyK0 Wartales面白そうだな
220名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e30e-xG39)
2024/06/30(日) 10:03:10.90ID:oheBMyva0 オクトラ2って50%まで下がることあると思う?
221名無しさんの野望 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW 0798-dZFp)
2024/06/30(日) 10:04:59.17ID:/oghJaOF0 後1年くらいしたら60%OFFになりそうだけどな
222名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2b5c-HpUb)
2024/06/30(日) 10:05:57.31ID:2jNRTbxS0 プラチナかゴールドの電源使えば10年は持つ
電源・メモリ・マザボ・冷却装置はいいもの選べは常識じゃなかったか
電源・メモリ・マザボ・冷却装置はいいもの選べは常識じゃなかったか
223名無しさんの野望 警備員[Lv.56] (ワッチョイ fa83-2Kdk)
2024/06/30(日) 10:07:12.43ID:bfULdTKS0 >>196
Steam の設定で帯域制限 (ダウンロード速度を制限する) をかければ良い筈。
インターネットの仕様上、ダウンロードしながらエラーチェックをするので高速回線であるほど CPU 負荷が高くなる。
ミドルクラスだと 1 Gbps 回線でも問題が起きてくる時があって、CPU と回線速度が見合っていないせいで変な事になっている人がたまにいる。
Steam の設定で帯域制限 (ダウンロード速度を制限する) をかければ良い筈。
インターネットの仕様上、ダウンロードしながらエラーチェックをするので高速回線であるほど CPU 負荷が高くなる。
ミドルクラスだと 1 Gbps 回線でも問題が起きてくる時があって、CPU と回線速度が見合っていないせいで変な事になっている人がたまにいる。
224名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6a0a-XJWh)
2024/06/30(日) 10:07:35.09ID:SoWwcEq20 スクエニは良作判定されたものは50%が限界それ以上は下がらん
ていうか最近は75%オフ以上なんてめったに見なくなったな
10年前はセールと言ったら75%が基本だったのに…
10年前はセールと言ったら75%が基本だったのに…
228名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sacf-bV2f)
2024/06/30(日) 10:15:03.96ID:Zndf6A/Ea スクエニに限らず最近は良作は割り引かないね
その代わりクソゲーなら75%オフするからアホは買っとくといいぞ
その代わりクソゲーなら75%オフするからアホは買っとくといいぞ
229名無しさんの野望 警備員[Lv.28][R武][SSR防] (ワッチョイW 0a6d-t1fq)
2024/06/30(日) 10:17:44.75ID:3vgtnvV00 $35が5000円の敗北感
230名無しさんの野望 警備員[Lv.56] (ワッチョイ fa83-2Kdk)
2024/06/30(日) 10:19:22.67ID:bfULdTKS0 >>222
電源のブロンズとかプラチナは品質ではなく電力効率を表しているだけ。
品質というなら保護回路付きの電源を選ぶ。これで電源破損時の他パーツ巻き込みをある程度防げる。
また、無駄に容量が多い電源を積むと電力効率が落ちるという問題がある。
以前は 750 W だとか 900 W とか言われていたけど、今は何気に 500 W が最適解みたいな PC も多い。
そこらは CPU とグラフィックボードによるけどね。
電源のブロンズとかプラチナは品質ではなく電力効率を表しているだけ。
品質というなら保護回路付きの電源を選ぶ。これで電源破損時の他パーツ巻き込みをある程度防げる。
また、無駄に容量が多い電源を積むと電力効率が落ちるという問題がある。
以前は 750 W だとか 900 W とか言われていたけど、今は何気に 500 W が最適解みたいな PC も多い。
そこらは CPU とグラフィックボードによるけどね。
良作かどうかは関係ない時間が経ったら割引くだけニーアとかも60%OFFだしな
232名無しさんの野望 ハンター[Lv.492][SSR武][UR防+10][木] (ワッチョイ 0654-u4cP)
2024/06/30(日) 10:24:18.18ID:oa98wt/+0 消費電力が電源容量の50%程度で使うのが一番電源に優しいって聞いてるけど変わったの?
233名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 53b1-d4bz)
2024/06/30(日) 10:24:56.31ID:2aZmPbyK0 Mass Effectは大作過ぎて手が出せん
234名無しさんの野望 警備員[Lv.56] (ワッチョイ fa83-2Kdk)
2024/06/30(日) 10:27:37.12ID:bfULdTKS0 Mass Effectは楽しいぞ
銃は捨てて能力で戦うのが最高に楽しい
銃は捨てて能力で戦うのが最高に楽しい
236名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 03da-9QHg)
2024/06/30(日) 10:30:43.75ID:xaLAn+U40 最近のSteamで売ってるノベルゲーだと終のステラはかなり面白かったな
ATRIもまあまあ面白かったけどテーマは好きだけど中だるみしたな
一緒に出た徒花異譚の方が好き
ヒラヒラヒヒルは積んでるし>>35もまだ高いから買ってないけど
CarnivalとかSwansongは面白かったから同じライターだし期待してる
あと昔のゲームだしFanzaだけどForestと腐り姫も最近やってかなり面白かった
ATRIもまあまあ面白かったけどテーマは好きだけど中だるみしたな
一緒に出た徒花異譚の方が好き
ヒラヒラヒヒルは積んでるし>>35もまだ高いから買ってないけど
CarnivalとかSwansongは面白かったから同じライターだし期待してる
あと昔のゲームだしFanzaだけどForestと腐り姫も最近やってかなり面白かった
238名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 8f58-EXgL)
2024/06/30(日) 10:31:05.40ID:LavFFGIN0 Mass Effectはインストールしたままだがまだ1作目すらクリアできてない
世界観は最高なんだがなにせ大作過ぎてな
世界観は最高なんだがなにせ大作過ぎてな
Mass Effectは人によっては惑星1つ1つのコーデックス見るだけで時間が消えるゲーム
240名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7f66-/LDy)
2024/06/30(日) 10:34:08.37ID:5OGetKz90 EAもいいゲーム作ってるからアカウント作成させなきゃいい会社なんだけど
241名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 8f58-EXgL)
2024/06/30(日) 10:36:53.20ID:LavFFGIN0 映画でスターウォーズが欠かせない様に西洋人ゲーマーから欠かせないのが同じくMass Effect
スタウォやステラリスな世界観が好きなら迷わず買い
スタウォやステラリスな世界観が好きなら迷わず買い
242名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0764-KpIi)
2024/06/30(日) 10:38:53.34ID:85+JAeN00 最安というわけではないがとりあえずDread Delusionだけ
データを見るに割とテキスト多め
Lunacidの方はパブが決まり多言語化予定
データを見るに割とテキスト多め
Lunacidの方はパブが決まり多言語化予定
243名無しさんの野望 警備員[Lv.56] (ワッチョイ fa83-2Kdk)
2024/06/30(日) 10:39:29.76ID:bfULdTKS0 レゴのスターウォーズが「唯一の原作再現ゲーム」で面白いらしい。
レゴ スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ
https://store.steampowered.com/app/920210
-75% 1,320 円
レゴ スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ
https://store.steampowered.com/app/920210
-75% 1,320 円
244名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a71f-nMe1)
2024/06/30(日) 10:41:20.35ID:GeSqctxW0245名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1edd-GmiJ)
2024/06/30(日) 10:41:31.37ID:WvgOao6a0 >>243
クソゲーとは言わんが、刺激がなくダラーっと続くだけだよ
クソゲーとは言わんが、刺激がなくダラーっと続くだけだよ
246名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 06b2-Avy+)
2024/06/30(日) 10:42:02.25ID:BLPmOOi+0 ホライゾン2 6000円とダイイングライト3500円で迷ってるんだがどっちが面白いですかね
247名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ffc7-EXgL)
2024/06/30(日) 10:42:02.48ID:J4RoxqUO0 買ったゲーム放置して遊び慣れたゲームをやってしまう
新しいことに挑戦する気力がもう無いんだろうな…
新しいことに挑戦する気力がもう無いんだろうな…
248名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8a5a-4P6n)
2024/06/30(日) 10:44:42.19ID:Fo0Wx4Df0 CPUもGPUも省電力に向かってていいよな
エントリーやミドルクラスだと発熱も抑えられてクーラーも余裕できるし余ったお金でゲー厶買えるんだよな
エントリーやミドルクラスだと発熱も抑えられてクーラーも余裕できるし余ったお金でゲー厶買えるんだよな
250名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 53b1-d4bz)
2024/06/30(日) 10:48:16.93ID:2aZmPbyK0 ドラゴンボール一気にリリースされた感じでどれ買えばいいのかわからんな
251名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 078b-1j61)
2024/06/30(日) 10:49:00.93ID:nFrdoflF0252名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 86ba-YrNw)
2024/06/30(日) 10:49:57.37ID:zYYvYBQV0 >>246
どっちもゲーム性は評判いいから完全に人によるとしか
あえて言うならどっちも良作だからスレタイに則って安いダイイングライト
あとホライゾン2は多様性への意識高いでーすってアピールが鼻につくことになるから注意
どっちもゲーム性は評判いいから完全に人によるとしか
あえて言うならどっちも良作だからスレタイに則って安いダイイングライト
あとホライゾン2は多様性への意識高いでーすってアピールが鼻につくことになるから注意
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]